関連する話題
離婚するかしないか。子供の気持ち知りたい
残業という名の不倫?
離婚するべき?

自業自得ですが不倫で何もかも失い後悔。

レス157 HIT数 73979 あ+ あ-

マリッジブルー中
10/11/01 21:45(更新日時)

自業自得ですが不倫がバレて何もかも失いました。

妻も子供も… やり直したい。

不倫してた頃は不倫相手の彼女を本気だと勘違いしてました。

妻がいるから彼女が余計に愛しく思えたけど、やっぱり妻がいたから本気の遊びが出来てたんだと気がつきました。

妻からは何も責められる事なく目にいっぱいの涙を溜めたままハンを押された離婚届けを差し出されました。

俺は妻の顔見て妻を愛してた事を思い出した。

毎日いっしょにいると愛情は薄れると言うか妻にたいする恋愛感情が分からなくなってたんだと思うけど…妻と離婚して彼女と暫く付き合ってたけど本気の愛情とは違う事に気がついて彼女には申し訳ないけど遊びの恋愛感情だった。

今更だけど妻と子供を愛してます。

復縁したいけど、やっぱり無理ですか?
復縁する方法ないですか?

No.1454543 10/10/31 12:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/31 12:40
専業主婦1 ( ♀ )

無理です。

諦めて元奥さんの幸せを祈りましょう。
今の生活を壊さないであげてください。

  • << 5 やっぱり無理ですか… 妻の幸せを祈りたいけど他の男と再婚される事を考えたら複雑になります。 自業自得だけど

No.2 10/10/31 12:46
専業主婦2 

連絡はとっていないんですか?

  • << 8 連絡は頻繁にしてます。 元妻は変わらず優しく応答してくれます。 俺は妻の声きいたら涙が出て声がつまります。 自業自得とわかってるけど

No.3 10/10/31 12:47
婚活中3 ( ♀ )

無い。
都合良すぎ。

  • << 9 やっぱり都合良すぎですよね、

No.4 10/10/31 12:48
あさ ( lkauLb )

貴方が子供や奥さんのためにできることはこの先一生恨まれて貶されて蔑まされて生きることです。

彼女たちの悲しみ、苦しみを考えてください。


自分の父も8年前に何年もしていた不倫が発覚し家を出ていき、それから何度も泣いて謝ってきましたが未だに顔を見るだけで頭が痛くなり吐き気がします。

勿論それは我慢して接しなくてはならない時は我慢して接していますが、子供に我慢させたいのですか??


まぁでも頑張れば許してもらえるかもね。
そこは今後の行動次第でしょう。
1,2年は嫌がられるなら無理に会おうとはしないでください。
長い目を持って、彼女らのことを第一に考えてください。

本気で反省しているなら、行動次第でなんとかなるかもしれませんよ。

  • << 11 今でも目にいっぱいの涙をためた妻の顔が浮かんで涙が出てきます。 妻と子供には給料から俺の生活費ひいて全部渡してます。

No.5 10/10/31 12:49
マリッジブルー中0 

>> 1 無理です。 諦めて元奥さんの幸せを祈りましょう。 今の生活を壊さないであげてください。 やっぱり無理ですか…

妻の幸せを祈りたいけど他の男と再婚される事を考えたら複雑になります。
自業自得だけど

  • << 52 まぁ離婚届け渡された時点であなたに愛情ないですよね。

No.6 10/10/31 12:49
婚活中6 ( ♀ )

奥さんが復縁したいならできるかも知れないけど、主さんの想像以上に傷ついていると思いますよ。どんな思いで離婚したか…。
一緒に居れば、憎しみが増すかも知れないですよね。

お子さんと奥さんのことを思うなら、できるだけの援助をして、陰ながら支えてあげたらどうですか。

  • << 12 今でも目にいっぱいの涙をためた妻の顔が浮かんで涙が出ます。 傷つけたと思います。 結婚してる時も喧嘩もいっぱいしたけど初めて妻のあんな顔を見ました。 自業自得だとわかってるけど…妻を愛してます。

No.7 10/10/31 12:50
専業主婦7 

浅はかでしたね。気付くのが遅すぎましたよ。

絶対無理です。

  • << 13 本当に浅はかで馬鹿です。 やっぱり無理ですよね、今は俺にできる事はなんでもしようと思います、お金しかないけど…。

No.8 10/10/31 12:51
マリッジブルー中0 

>> 2 連絡はとっていないんですか? 連絡は頻繁にしてます。

元妻は変わらず優しく応答してくれます。
俺は妻の声きいたら涙が出て声がつまります。
自業自得とわかってるけど

No.9 10/10/31 12:54
マリッジブルー中0 

>> 3 無い。 都合良すぎ。 やっぱり都合良すぎですよね、

No.10 10/10/31 12:55
ベテラン主婦10 ( ♀ )

絶対無理では ないと おもいますが 奥様の 涙の何倍も 苦しみの何倍も する覚悟で 考えてあげてください 😃 中途半端な 気持ちで かかわらないでください😃 奥様にも 幸せになる未来が あるのだから

  • << 15 もし戻れるなら、なんでも償いしたいと思ってます。 死ぬ事は出来ないけど妻と子供を愛していきます。

No.11 10/10/31 12:56
マリッジブルー中0 

>> 4 貴方が子供や奥さんのためにできることはこの先一生恨まれて貶されて蔑まされて生きることです。 彼女たちの悲しみ、苦しみを考えてください。 … 今でも目にいっぱいの涙をためた妻の顔が浮かんで涙が出てきます。

妻と子供には給料から俺の生活費ひいて全部渡してます。

No.12 10/10/31 12:59
マリッジブルー中0 

>> 6 奥さんが復縁したいならできるかも知れないけど、主さんの想像以上に傷ついていると思いますよ。どんな思いで離婚したか…。 一緒に居れば、憎しみが… 今でも目にいっぱいの涙をためた妻の顔が浮かんで涙が出ます。

傷つけたと思います。

結婚してる時も喧嘩もいっぱいしたけど初めて妻のあんな顔を見ました。

自業自得だとわかってるけど…妻を愛してます。

No.13 10/10/31 13:01
マリッジブルー中0 

>> 7 浅はかでしたね。気付くのが遅すぎましたよ。 絶対無理です。 本当に浅はかで馬鹿です。

やっぱり無理ですよね、今は俺にできる事はなんでもしようと思います、お金しかないけど…。

No.14 10/10/31 13:02
ベテラン主婦14 

無理無理無理無理。
そんな都合のいい人生。

浮気は甲斐性のある男の遊び。
このご時世で一般の男性が2人の女性を泣かせて幸せな老後だけ手に入ると思っちゃいけないよ。

苦しんで下さい。

  • << 16 無理ですよね…… 都合よすぎだとわかってるけど妻と子供と共に生活したい。

No.15 10/10/31 13:03
マリッジブルー中0 

>> 10 絶対無理では ないと おもいますが 奥様の 涙の何倍も 苦しみの何倍も する覚悟で 考えてあげてください 😃 中途半… もし戻れるなら、なんでも償いしたいと思ってます。
死ぬ事は出来ないけど妻と子供を愛していきます。

No.16 10/10/31 13:05
マリッジブルー中0 

>> 14 無理無理無理無理。 そんな都合のいい人生。 浮気は甲斐性のある男の遊び。 このご時世で一般の男性が2人の女性を泣かせて幸せな老後だけ手に入… 無理ですよね……

都合よすぎだとわかってるけど妻と子供と共に生活したい。

No.17 10/10/31 13:06
離婚検討中17 

本気で復縁を望むなら妻の前で
誠心誠意で土下座して額から血が滲み出るほど地面に額をこすりつけ土下座する何度も何度も‥

ソコまでする気無いなら諦めるべき

まあソレをしたら確実に復縁できると言う保証はないけどね。

  • << 22 元妻の実家に行き玄関前で土下座しました。 妻は玄関先で見てたけど、また目にいっぱい涙ためて、もうやめて…と俺を立たせて泣きました。 俺は黙って帰りました。 妻の泣き顔を見るのが辛くなり土下座を続ける事ができませんでした。 やり直せるなら何回でも何百回でも土下座でも殴られてもいいです。 妻からしたら女々しいですかね……

No.18 10/10/31 13:09
婚活中18 ( ♀ )

普通に無理じゃない? すんなり引いたら どぉよ?

  • << 23 ですよね……でも引きたくない自業自得ですけど

No.19 10/10/31 13:12
専業主婦19 ( ♀ )

主は確かに都合が良すぎかもしれない。
不倫した動機はわからないけど
どんな場合でも家族想いの旦那は、不倫に手を染めません。
 
ところで
 
逆ならまたあなたは復縁したいと想いますか?

  • << 24 おっしゃるとおりです。 どんな事を言っても不倫したし…不倫した動機は俺は妻に愛されてないと思えて、いつも不安ていうか虚しくて、そのうちに不倫相手の彼女が自分の事を好きだと言ってくれて嬉しくて自分の事を愛してない妻に愛情が薄れていったのかも知れないです。言い訳ですが…… でも妻の涙いっぱいの目を見た時に愛されてたのかも知れないと思えたから…… 自分が浅はかだったと思います。
  • << 25 逆なら勝手だけど、やっぱり許せないだろうと思います。

No.20 10/10/31 13:12
専業主婦20 ( 30代 ♀ )

不倫女と再婚すればいいのでは?
あなたの願い通りでしょ?

  • << 26 不倫相手とは結婚とか考えてなかったです。 ただ恋愛を楽しんでたと言うか…。 妻は妻で不倫相手は彼女というか……結婚したいとは思ってなかったです勝手だけど

No.21 10/10/31 13:14
人間もどき ( L2YxLb )

女性達のレスはきびしいねぇ💦

でも主さん女性には、それ程辛い事なんですよ!
ここで相談してる間があったら心底から謝りに行けば‼

謝って、謝って、それでも許してくれなければ、そこで金での事を考えるのが順番では❓

少なくとも私ならそうします

もし許してくれたら、二度目はないですよ‼

頑張って謝って✌

  • << 29 謝って許されるなら何百回と謝ります。 俺が謝ると元妻は泣くから何も言えなくなってしまって声にならなくなります…… 他に誠意っていっても不倫しておいて誠意もなにもないですよね? 今更…… 許してくれとは思ってないけど妻と子供と共に生活したい。 もう共に生活できるだけでもいいです。 妻が俺の世話をしたくないなら自分の事は何でもします。 洗濯もご飯も

No.22 10/10/31 13:14
マリッジブルー中0 

>> 17 本気で復縁を望むなら妻の前で 誠心誠意で土下座して額から血が滲み出るほど地面に額をこすりつけ土下座する何度も何度も‥ ソコまでする気無いな… 元妻の実家に行き玄関前で土下座しました。

妻は玄関先で見てたけど、また目にいっぱい涙ためて、もうやめて…と俺を立たせて泣きました。

俺は黙って帰りました。
妻の泣き顔を見るのが辛くなり土下座を続ける事ができませんでした。

やり直せるなら何回でも何百回でも土下座でも殴られてもいいです。
妻からしたら女々しいですかね……

No.23 10/10/31 13:19
マリッジブルー中0 

>> 18 普通に無理じゃない? すんなり引いたら どぉよ? ですよね……でも引きたくない自業自得ですけど

No.24 10/10/31 13:26
マリッジブルー中0 

>> 19 主は確かに都合が良すぎかもしれない。 不倫した動機はわからないけど どんな場合でも家族想いの旦那は、不倫に手を染めません。   ところで  … おっしゃるとおりです。

どんな事を言っても不倫したし…不倫した動機は俺は妻に愛されてないと思えて、いつも不安ていうか虚しくて、そのうちに不倫相手の彼女が自分の事を好きだと言ってくれて嬉しくて自分の事を愛してない妻に愛情が薄れていったのかも知れないです。言い訳ですが……

でも妻の涙いっぱいの目を見た時に愛されてたのかも知れないと思えたから……
自分が浅はかだったと思います。

  • << 30 女って見えない部分でいつも旦那を支えてます。 家がいつも綺麗 洋服が洗濯されてて、アイロン掛けがされてる 温かいご飯が用意されてる 奥さんが四季問わず毎日、毎日、旦那の為、家族の為にしてくれてるから主さんは生活できてたんですよ。愛があるから、出来るんですよ。   主さんはお金を持ってくれば何をしてもいい… そんな感じに思えました。   奥さんからの愛情を感じなくなった時に主さんから歩みよりましたか?   言い訳を並べて、不倫して他の女に求めたんだと思います。   奥さんは信じてた人に裏切られた。 奥さんは愛情というより今は憎しみがあるのでは?   勘違いはしないでほしいです。   でも、子供がいるから表には出さないだけですよ。
  • << 51 せっかく奥さんは自分の心に踏ん切りがついて、ちゃんと生活して行こうと 思ってるのに、何度も何度も玄関先で土下座されて、泣かれたら情けなくて、涙も出るでしょうよ? 男らしく未練は捨てて、奥さんの事、愛してたなら静かに、幸せ願ってあげたら⁉

No.25 10/10/31 13:27
マリッジブルー中0 

>> 19 主は確かに都合が良すぎかもしれない。 不倫した動機はわからないけど どんな場合でも家族想いの旦那は、不倫に手を染めません。   ところで  … 逆なら勝手だけど、やっぱり許せないだろうと思います。

No.26 10/10/31 13:30
マリッジブルー中0 

>> 20 不倫女と再婚すればいいのでは? あなたの願い通りでしょ? 不倫相手とは結婚とか考えてなかったです。

ただ恋愛を楽しんでたと言うか…。

妻は妻で不倫相手は彼女というか……結婚したいとは思ってなかったです勝手だけど

No.27 10/10/31 13:31
夢 ( ♀ hkAZk )

無理です 諦めて下さい 男はほとんどアナタみたいな奴ばっか 失ってからでは遅いんだよ✂ 今更都合のいいこと言いやがって 勝手じゃない? 慰謝料払って さっさと出て行きな 養育費もちゃんと毎月振り込むんだぞ😃 それがアナタにできる償い

  • << 33 都合いいですよね…… 胸にしみます

No.28 10/10/31 13:35
ベテラン主婦28 ( ♀ )

都合よすぎ、一緒にいたら嫌な思い出が蘇ってくる。
今後何があっても自分の中で許せないから別れたのに。
不倫相手と仲良くしてればいい。

  • << 34 そうですよね…

No.29 10/10/31 13:36
マリッジブルー中0 

>> 21 女性達のレスはきびしいねぇ💦 でも主さん女性には、それ程辛い事なんですよ! ここで相談してる間があったら心底から謝りに行けば‼ 謝って、… 謝って許されるなら何百回と謝ります。

俺が謝ると元妻は泣くから何も言えなくなってしまって声にならなくなります……

他に誠意っていっても不倫しておいて誠意もなにもないですよね?
今更……

許してくれとは思ってないけど妻と子供と共に生活したい。

もう共に生活できるだけでもいいです。
妻が俺の世話をしたくないなら自分の事は何でもします。
洗濯もご飯も

  • << 42 そうは言っても今は離れて一緒になりたいが故にそこまで言ってるけど、実際また一緒に住んで働いて家事こなして、それをしり目に横になって📺見て笑ってる妻に一切の不満なく定年まで過ごせますかねぇ? 主さんの考えは常にその場かぎりの感情で動いてるから、また嫌気がさして逃げる事になると思いますよ✋ 不倫が刺激的だから本気の恋愛と勘違いするように、離れてしまったから愛しいと勘違いしてるだけで一緒に住んだら、気持ち冷めて何をしでかすもんだか…😏
  • << 44 うわ~ 超自分勝手💨 すごいね💨 自分が逆の立場なら 嫌だって思うくせに 生活だけでも一緒にしたいって(笑)不倫相手と仲良くしたら⁉ 奥さん 子供が どれだけ傷ついたか…あなたには わからないよ💨

No.30 10/10/31 13:36
専業主婦19 ( ♀ )

>> 24 おっしゃるとおりです。 どんな事を言っても不倫したし…不倫した動機は俺は妻に愛されてないと思えて、いつも不安ていうか虚しくて、そのうちに不… 女って見えない部分でいつも旦那を支えてます。
家がいつも綺麗
洋服が洗濯されてて、アイロン掛けがされてる
温かいご飯が用意されてる
奥さんが四季問わず毎日、毎日、旦那の為、家族の為にしてくれてるから主さんは生活できてたんですよ。愛があるから、出来るんですよ。
 
主さんはお金を持ってくれば何をしてもいい…
そんな感じに思えました。
 
奥さんからの愛情を感じなくなった時に主さんから歩みよりましたか?
 
言い訳を並べて、不倫して他の女に求めたんだと思います。
 
奥さんは信じてた人に裏切られた。
奥さんは愛情というより今は憎しみがあるのでは?
 
勘違いはしないでほしいです。
 
でも、子供がいるから表には出さないだけですよ。

  • << 36 今更きづいても妻は帰ってきませんよね…… 貴女の言葉が胸にしみます

No.31 10/10/31 13:42
ベテラン主婦31 ( 40代 ♀ )

今は無理ね。
奥さんも落ち着く必要があるの。
だからあなたは一年でも二年でも絶対に彼女を作らず待たなければならないわね💧
離婚を決めた女だって、心に沢山の葛藤があるし子供を見る度にあなたを思い出すから。
養育費をきちんと払い、また1から口説き落とす覚悟で、長いスパンを掛けていかなければならないの。
頑張って。

  • << 38 彼女なんていりません。 妻が戻ってくれたら。 ずっと子供と妻を待ちます。 今から子供と妻に会いにいきます。 恥ずかしい話しですが妻と子供に会うと涙が出てきて声がつまって、まともに顔も見れません。 子供と遊んでるふりして妻から顔見られないようにしてます。 馬鹿ですよね俺……。こんな俺にアドバイスありがとうございました。

No.32 10/10/31 13:44
新婚さん32 

勝手だけど
自業自得だけど
けどけどけどけど…
そればっかり。

結局は自分が可愛いだけ。
勝手なら、自業自得なら、もう関わらないで。

No.33 10/10/31 13:45
マリッジブルー中0 

>> 27 無理です 諦めて下さい 男はほとんどアナタみたいな奴ばっか 失ってからでは遅いんだよ✂ 今更都合のいいこと言いやがって 勝手じゃない? 慰謝… 都合いいですよね……
胸にしみます

No.34 10/10/31 13:46
マリッジブルー中0 

>> 28 都合よすぎ、一緒にいたら嫌な思い出が蘇ってくる。 今後何があっても自分の中で許せないから別れたのに。 不倫相手と仲良くしてればいい。 そうですよね…

No.35 10/10/31 13:46
専業主婦35 

絶対無理ですね、有り得ない。
そんな浅はかな男と戻って将来もしかしたら介護するかも、とか考えられません。
裏切らない人ならまだしも、一度裏切られた人のオムツなんて触りたくもない。

No.36 10/10/31 13:47
マリッジブルー中0 

>> 30 女って見えない部分でいつも旦那を支えてます。 家がいつも綺麗 洋服が洗濯されてて、アイロン掛けがされてる 温かいご飯が用意されてる 奥さんが… 今更きづいても妻は帰ってきませんよね……
貴女の言葉が胸にしみます

  • << 46 どうするかは、元妻が決める事だからわかりません。   主さんは、無い物ねだりだから…家庭に無ければよそで手に入れようみたいな。 だから、やり直しても無理そうですよ。 また、うまくいかなければ不倫しそう。 した理由が理由だけに。   元妻は他人になっても子供とは血縁関係なんですよね。 こんな父親でも。 子供の気持ち考えた? 不倫してる時もしそうになった時も。   他のみなさんが言うように 目の前が見えなくなる人は自分が一番なんですよ。   お金を送るのは当然なので、子供が成人するまで送って下さい。   逃げたら負けだし、全てを失います。   主さん、道徳を教える側なんですから、父親として見本になれなかったのは残念です。

No.37 10/10/31 13:50
専業主婦37 ( 30代 ♀ )

『妻』ではなく『元』をつけて下さい。離婚なさったのでしょ??『元妻』です。

貴方の勝手さ、文章から滲み出てます。

不倫彼女のことを『本気』と書き、付き合っていた時は『本気』だと思っていたくせに、当時から『結婚なんて考えたこともなかった』と…。
そして不倫に至った原因さえも『妻からの愛情を感じられなく、寂しくて』…。

年齢伏せてますがおいくつですか?
貴方は自分だけが可愛い、自分大好きな人ですよ。

現に好きだと言いながら彼女の人生のことなんて何も考えてないですよね?結婚する気もないのに不倫、離婚までして期待させて別れ…バレなければ継続してたでしょ?婚期を逃すとか、出産を諦める年齢になるかもとか考えたこともないでしょ?

元奥さんのことも、自分はちゃんと愛しもせず愛されてないとか…愛されてるから愛するんですか?大事にされてるから大事にするの?

自分から先に与えることもせず、与えられたら返すのが結婚ですか?

『逆なら許せない』…それは自分が一番大事だからです。 その程度の気持ちなら、さっさと諦めて下さい。元奥さんとお子さんに平穏な日々が早くくることを祈ります。

No.38 10/10/31 13:52
マリッジブルー中0 

>> 31 今は無理ね。 奥さんも落ち着く必要があるの。 だからあなたは一年でも二年でも絶対に彼女を作らず待たなければならないわね💧 離婚を決めた女だっ… 彼女なんていりません。

妻が戻ってくれたら。

ずっと子供と妻を待ちます。

今から子供と妻に会いにいきます。

恥ずかしい話しですが妻と子供に会うと涙が出てきて声がつまって、まともに顔も見れません。
子供と遊んでるふりして妻から顔見られないようにしてます。
馬鹿ですよね俺……。こんな俺にアドバイスありがとうございました。

  • << 43 泣けば誠意見せられるとでも思ってる訳? とにかくまず貴方は、そうやってメソメソするのをやめるべきでは? 自分が被害者みたいなメソメソやめなよ。 あんまりにも自己愛的な陶酔文章にうんざりします。 どのみち、愛人から見捨てられたから奥さんに戻りたいだけでしょ?

No.39 10/10/31 13:55
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

主人の浮気で離婚せずに修復した者です。

私はお互いに悪い部分があった…だから努力して夫婦を続けたいと思いましたが、奥様はそこまで考えられるほど主さんを愛せる自信が無くなってしまったんだと思います。

離婚を受け入れた時点で、安易過ぎたと思います。

目にいっぱいの涙を溜めた奥様の気持ちをその場で本気でわかってあげたなら、全てを反省し
“償うだけの生活でもいいから一緒に居てほしい”
と自分は妻子との生活以外、何も望まないと言えたはずです。

しかし離婚した後も不倫相手と付き合い続け、奥様の傷口に塩を塗るような、より一層苦しめる事をしたのです。

そんな人と復縁しても、また傷つけられ、その後に
『やっぱり俺が悪かった』
等という事が再び繰り返されるのではないかと、奥様が主さんを信じる事は難しいと思います。

人間は間違いを犯すものですが、先ずは間違わないよう誠実に生き、間違えても気付いた時点で反省して生きるものです。

主さんは不倫という間違いに気付きながら、自分の気持ちを優先してしまったのです。

本当に奥様と子供を愛しているなら、自分の望みは一切捨てて幸せを祈る人生を歩んで下さい。

No.40 10/10/31 14:05
ベテラン主婦40 

案外元奥様、主の前では涙目だけど、陰では落ち込む主を見て高笑いしてるかもよ♪「究極の復讐」ってスレ読んでみな。

No.41 10/10/31 14:13
専業主婦7 

主さんちょっと冷静になって下さい。
主さんが三人で生活したいのはわかりました。

でも、元奥さんは三人で暮らすことを望んでいますか?

全て元奥さんの選択にゆだねて下さい。元奥さんが三人で生活を望んでいるならそれで良いと思いますが。
自分が三人で暮らしたいからと、ちょっと勝手に思います。

No.42 10/10/31 14:22
専業主婦42 ( 30代 ♀ )

>> 29 謝って許されるなら何百回と謝ります。 俺が謝ると元妻は泣くから何も言えなくなってしまって声にならなくなります…… 他に誠意っていっても… そうは言っても今は離れて一緒になりたいが故にそこまで言ってるけど、実際また一緒に住んで働いて家事こなして、それをしり目に横になって📺見て笑ってる妻に一切の不満なく定年まで過ごせますかねぇ?


主さんの考えは常にその場かぎりの感情で動いてるから、また嫌気がさして逃げる事になると思いますよ✋

不倫が刺激的だから本気の恋愛と勘違いするように、離れてしまったから愛しいと勘違いしてるだけで一緒に住んだら、気持ち冷めて何をしでかすもんだか…😏

No.43 10/10/31 14:28
新婚さん43 

>> 38 彼女なんていりません。 妻が戻ってくれたら。 ずっと子供と妻を待ちます。 今から子供と妻に会いにいきます。 恥ずかしい話しですが妻と… 泣けば誠意見せられるとでも思ってる訳?


とにかくまず貴方は、そうやってメソメソするのをやめるべきでは?


自分が被害者みたいなメソメソやめなよ。


あんまりにも自己愛的な陶酔文章にうんざりします。




どのみち、愛人から見捨てられたから奥さんに戻りたいだけでしょ?

No.44 10/10/31 14:40
ベテラン主婦44 ( ♀ )

>> 29 謝って許されるなら何百回と謝ります。 俺が謝ると元妻は泣くから何も言えなくなってしまって声にならなくなります…… 他に誠意っていっても… うわ~ 超自分勝手💨
すごいね💨
自分が逆の立場なら 嫌だって思うくせに 生活だけでも一緒にしたいって(笑)不倫相手と仲良くしたら⁉
奥さん 子供が どれだけ傷ついたか…あなたには わからないよ💨

No.45 10/10/31 14:42
ベテラン主婦45 

主の奥様、早く大事にしてくれる人と再婚して幸せになってくれる事を願っています

No.46 10/10/31 14:54
専業主婦19 ( ♀ )

>> 36 今更きづいても妻は帰ってきませんよね…… 貴女の言葉が胸にしみます どうするかは、元妻が決める事だからわかりません。
 
主さんは、無い物ねだりだから…家庭に無ければよそで手に入れようみたいな。
だから、やり直しても無理そうですよ。
また、うまくいかなければ不倫しそう。
した理由が理由だけに。
 
元妻は他人になっても子供とは血縁関係なんですよね。
こんな父親でも。
子供の気持ち考えた?
不倫してる時もしそうになった時も。
 
他のみなさんが言うように
目の前が見えなくなる人は自分が一番なんですよ。
 
お金を送るのは当然なので、子供が成人するまで送って下さい。
 
逃げたら負けだし、全てを失います。
 
主さん、道徳を教える側なんですから、父親として見本になれなかったのは残念です。

No.47 10/10/31 15:01
ベテラン主婦47 ( ♀ )

職場に 元妻と面識ある女(子供の友達の親)と不倫した最悪な男がいます

勿論離婚され 彼はこの5年、会社の寮に入り一切遊びもせず質素な生活をし、食費など最低限のお金以外全て渡してました

元妻も 子供三人、凄く父親になついていた事で引き離す事に苦しい思いもあったが、学校がある以上、浮気女と顔を会わす事もあり 離婚は不倫2人に対するけじめを突きつけた形でした。

元妻は元旦那の養育費全て貯金しており、この度 頭金にして学区の違う所に家を建て引っ越し環境をかえる事で気持ち新たに復縁する事になりました。
例え誠意が伝わっても、頭では許したくても 心が許せるには時間がかかるのは当然です。

口先だけでなく 一過性でなく 行動で示してあげて下さい
例え元奥さんに彼氏ができても 元奥さんの幸せなら応援する!位の気持ちでいないとダメですよ。

No.48 10/10/31 15:09
ベテラン主婦48 ( ♀ )

私は、許しましたよ。

背中に2歳の次男をおんぶ、4歳の長男の手をとり、実家に戻り2年後、元サヤ、再婚しました。
完全に許したわけじゃないです。
今は、主人の給料から5万と私のパート代すべてを貯金しています。
いつかまた発覚した時の自立貯金にしています。

やはり、実家は肩身が狭いですからね。
このまま、何事もなく年月が過ぎたなら、その時は、家のローンの返済に当てるつもりです。

100%主人を信じられない私自身が嫌です。

No.49 10/10/31 15:16
新婚さん49 ( ♂ )

大笑い😂
男のくせにこんなスレたててさ😂
だから不倫バレるし離婚されてメソメソするし😂
男としての魅力なし⤵😂

No.50 10/10/31 15:39
ベテラン主婦50 

主さん 奥さんにばれていなければ、今でも不倫相手に盛り上がっている事取っ手だしょう。
反対に 奥さんが取り乱して、不倫相手に修羅場演じたら、主さんは不倫相手庇った事でしょう。

奥さんは一番上手に別れた訳です。
貴方が一番心に後悔と罪悪感が残るやり方です。

奥さんと万が一縒りを戻しても、二度と不倫出来ないと思います。
上に書いた二つのやり方の後、修復しても主さんは再び不倫すると思います。

奥さんは賢い方です。
主さんより誠実な男性と巡り会う事を望みます。

主さんは自業自得の人生送ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧