注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

他人家族

レス1 HIT数 1680 あ+ あ-

チロ( 6dcMh )
08/11/01 11:10(更新日時)

こんな家族いらない。昔から思っていた。家族はそんなこと知らない…。

No.929780 08/11/01 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/01 11:10
チロ ( 6dcMh )

幼いときの記憶をたどり思い出す…。

私が保育園に入ったのは5才の時だった。普通は3才からなのだろう。家が貧乏なわけはなかった。祖父は公務員だったので年金も20万近くはもらっていた。父も母も働いていたのだから、兄が二人いて一番上は私とは7つ年が離れている。二番目は4つだ。一番上の兄が中学生になった頃に私は保育園に入った。兄達からは「お前は橋の下から拾ってきたんだ」と言われ幼いながらも傷ついたものだった。保育園に入りわかった事がある。母は私に対して何もしない事だった。
歯磨きは保育園に入ってから、する事に気がつく私。それまで、歯を磨いてもらった事も磨いた事もなかった。
朝、保育園に行くから着替えていたら「くさいから口開くな」と言われ、それから、私は喋らなくなった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧