注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

不倫をしている女性は見てほしい

レス500 HIT数 71674 あ+ あ-

恋愛の達人( 30代 ♂ )
08/04/06 08:51(更新日時)

また最近不倫スレが多くなってきて、俺からしたら「バカだな~相手の男に騙されて」「浮気する男は口では何とでも言うのに」「結局は家庭に帰っていくんだよ」なんて思いつつも男の気持ちとしてわかる事など色々とレスしていました。

俺が思う事をここで書きます。俺が言う事では無いけど、悩むなら考えてみてほしい。

不倫は良くない。けど知らずに不倫していたとか、結果的に不倫になっていたとか、状況は様々。

どうしても好きなら奪う気持ちで不倫して下さい。

とにかくぶつかって別れさせる。

相手に「奥さんと別れて」と呪文の様に言うのもいい。そうしている内に相手の本性が見えてくるかもしれない。本性が見えて嫌になれば儲けもの。迷わず不倫をやめられる。

そして泥沼になるかもしれない。刃傷沙汰になるかもしれない。

間接的には相手に子供がいたら子供がおかしくなる場合だって有る。でもそれが不倫だから。

それが嫌なら不倫は止める事。

相手の男にとって浮気は98%の男が体のみ。奥さんみたいにうるさい事を言わないし、Hがしたければ出来るし、そういう物を求めているだけで、情は出てきても愛は無い。

全てを踏まえて不倫して下さい。

No.897362 08/01/22 05:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/22 06:03
匿名さん1 

やっぱりそうなんですかねぇ。相手は、婚約をしています。もしかしたらもう結婚しているかもですが怖くて聞けません…。ダメもとで告白された時、もちろんフラれて、それでもあたしはくっついていました。今もそんな状況です。向こうからは手は出してこなかったし、好きという言葉もない。でも、ある日を境に一線は越えるようにはなってしまいました。でも、彼からは絶対誘ってこないんですよね。私はいつか終わりにしなければならないって思いながらなので、相手から求められれば期待してしまうのもわかっているし、期待をさせるような状況を相手が作ってはいないので、まだ大丈夫ですが…。私はもともと凄く独占欲が強いので、家に帰る時、凄く悲しいし、相手の存在がわかるような荷物とかが置いてあると目をそらしてしまいます。逆に平気なふりをしてしまう。それでも、彼の弱い部分に入りたいし、言えばこの関係が終わるってわかっているので余計に何も言えません😠早くいい人見つけたいです😠

• << 12 こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気になって、でも彼女にバレて最終的に彼に一番嫌われるのはこういう女。そして自分は騙されたって被害者ぶるんだよ。本当に迷惑。

No.2 08/01/22 06:41
匿名さん1 

告白されたじゃなくて、告白したの間違いです💦すいません💦

No.3 08/01/22 07:54
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

また決めつけた言い方ですね💦体のみ⁉
あなたは不倫をした事や、嫁さん以外に好きな人が出来た経験はないのでしょうが、勝手に決めつけるのはいけないと思いますよ。それこそ幼くサカリが付いてるならともかくそんな感情で不倫してる人の方が少ないでしょう…
本当に遊びの人もいるだろうけど⤵
それは浮気でしょ

• << 296 不倫も浮気も一緒(`∀´)

No.4 08/01/22 08:54
匿名さん4 ( ♀ )

主さんに納得😥
不倫しても相手が本気の人は何人もいないしね😥
リスクの方が大きいのに奥さんと別れて新しい人と結婚するなんて本当に少数でしょ

No.5 08/01/22 09:33
匿名さん5 

男にとって不倫相手は恋人で妻は家族なんだよな。
そして、男に子供がいたら離婚する可能性がかなり落ちる。
女性視点だと彼は妻を愛してないし、辛いんだから別れた方がいいと思っているのだろうが、
妻と離婚=子供との別れ
なんだよね。
不倫した男に子供の親権がある訳がないんだし、母親から事情を聞いている子供は父親を軽蔑する。
男の立場からすると妻が嫌いだから、別れるって訳にはいかないんだよ。
不倫相手と結婚したいと思っている女性に言っておきたい事は相手の家庭に子供がいた場合、あなたは妻だけを相手にしているのではなく、子供も相手にしてるって事を認識した方がいい。

No.6 08/01/22 10:05
恋愛初心者6 

そもそも遊びの不倫する奴は結婚も本気でしてない。

No.7 08/01/22 10:09
匿名1 ( yQQpc )

では、子供がいるのに離婚したいという旦那はどうなんだろう・・・
うちがそうです。女はもう終わったって言っているけど、真実はわかりません。
子供より自分の事大事な男もいるのですね。

No.8 08/01/22 10:39
ラブラブさん8 ( 30代 ♀ )

>> 7 ただ逃げてしまう人もいるのでは❓

妻に不倫がバレて、後ろめたい思いをするより、彼女が好き好きって言ってくれてるから、そっちの方が楽ですよね❓
一度、そうやって逃げちゃうとこれからずっと逃げればいいと思ってしまいますよね…

不倫して、妻と別れて彼女を選んだとしても、次は妻に未練があって後悔してる人もいますよね…

No.9 08/01/22 10:39
ゆきちゃん ( 30代 ♀ yaeic )

私は本気で奥さんにぶつかりましたよ。彼も私の旦那に本気でぶつかりました。お互い不倫はじまって3ヶ月で家庭壊しましたよ、それはそれは泥沼でした。最終的には💰で片付けましたけど。私達は遊びじゃなかったです。本気です。もう7年一緒にいます。これからもずっとね。

• << 416 ふーん。 威張って言ってんじゃねーよ!幸せなのは今のうちだけだわ(笑)

No.10 08/01/22 10:47
甘えん坊さん10 ( ♀ )

最初から体が目当てって割り切ってる人は相手がイタくなって来た時点で切るからそんな泥沼試合にならないと思うよ~。多少の愛なり情なりがそこにあるから「不倫」に突入するのでしょ。
まぁWならリスクも一緒だけど、片方が独身の不倫ならどう考えても既婚者のリスクの方が桁違いに大きいわけで、そんなリスクおかしてエッチしたいがために必死こいてるならどんだけ~だよ(笑)
とは言え、気持ちがあるからどうにかなるものでもないから不倫なんてしないほうがいいに決まってるけど。

No.11 08/01/22 10:51
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

子供の事があるから家庭は維持させたい💦妻より不倫相手が好きでも家族ともかく生活は出来るから。だけど妻を顔を見るのも嫌なくらい嫌いになれば子供がいようと不倫相手関係なく離婚を選ぶかもね⤵

No.12 08/01/22 10:54
恋愛恐怖症12 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうなんですかねぇ。相手は、婚約をしています。もしかしたらもう結婚しているかもですが怖くて聞けません…。ダメもとで告白された時、もち… こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気になって、でも彼女にバレて最終的に彼に一番嫌われるのはこういう女。そして自分は騙されたって被害者ぶるんだよ。本当に迷惑。

• << 14 それは奥さんの立場の人にも言えるのでは⁉旦那さんが離婚したくても好きな人が出来ても、慰謝料やいろんな立場から繋ぎとめる。ここをたまに見ますが奥さんであれ不倫相手であれ女性はやはり同じ事を考え、同じ事に悩み、同じ事をするのだなぁと思います。 6番さんの意見は的確で遊びの不倫が出来る奴はそもそも結婚に対しても本気ではなかったんじゃないですか⁉…遊びだからって安堵してるレスを見ると不思議に思います。何故自分は騙されてなく妻の自分には本気だと思えるのかな⁉遊びで女性を騙す事が平気な人が自分だけには本気でいると思うなんておかしな話です。遊びにしろ本気にしろ不倫をすると言うことはもっと重い問題ではないかと思います。 遊びなら人間性を本気なら夫婦としての愛情の有無を一番深く考えないといけないと思います。
  • << 17 違いますよ!それだけ本気にさせているのが男!男が悪いの。 いくらでも本気にさせないタイミングは有るのに本気にさせる。 どんな状況、場合であれ許せないのは男です。 一つ譲って許せるならば、家庭が有る事は隠さず、奥さんも浮気相手の女性を知っている。それでも両方とも大切にしている。 そうそう無いけど、そういう男は許せる。 不倫とは言わないけど…

No.13 08/01/22 11:05
恋愛初心者13 ( ♀ )

ちょっと疑問なんですが…

不倫した男性が良く言いますよね。奥さんには愛は無くても情はある。
愛人にも愛は無くて情❓

男性がそんなに情が深いとは思えませんが💧
情しかないですかね❓奥さんも情で愛人も情ですか❓

そもそも情って❓

良く分かりません💦

• << 19 不倫した男にとって 妻=家族・パートナー 不倫相手=恋人・恋愛対象 長く生活してると夫婦は家族になります。 不倫した男の言っている情とは家族の情。

No.14 08/01/22 11:05
通行人 ( ♂ ddHp )

>> 12 こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気にな… それは奥さんの立場の人にも言えるのでは⁉旦那さんが離婚したくても好きな人が出来ても、慰謝料やいろんな立場から繋ぎとめる。ここをたまに見ますが奥さんであれ不倫相手であれ女性はやはり同じ事を考え、同じ事に悩み、同じ事をするのだなぁと思います。
6番さんの意見は的確で遊びの不倫が出来る奴はそもそも結婚に対しても本気ではなかったんじゃないですか⁉…遊びだからって安堵してるレスを見ると不思議に思います。何故自分は騙されてなく妻の自分には本気だと思えるのかな⁉遊びで女性を騙す事が平気な人が自分だけには本気でいると思うなんておかしな話です。遊びにしろ本気にしろ不倫をすると言うことはもっと重い問題ではないかと思います。
遊びなら人間性を本気なら夫婦としての愛情の有無を一番深く考えないといけないと思います。

No.15 08/01/22 11:16
恋愛の達人0 ( 30代 ♂ )

》主です

付き合っている二人のどちらかが別の異性と関係をもつ(体までとはいかなくても)→浮気

同じく夫婦のどちらかが別の異性とその場限りやすぐ終わる様な関係をもつ→浮気
→そのまま関係が続くと不倫

家庭の有る男女に対して、関係をもつ→不倫
浮気、不倫の違いはこんな感じかなと思います。

後、家庭を持った男が最初は体目当てじゃなく気にいった女性と食事なり何なりしている内に流れで関係ができるとか、様々なパターンは有ります。

それでも結局は家庭を裏切って、不貞を行う訳だから信用は出来ない。それでも不倫相手には情が出てくる、それが本当に愛に変わるかもしれない。だから泥沼。
でも最初から本気なら不倫はしない。けじめつけて奥さんと別れてから別の女性に行く。
要は男女の関係どう転ぶかわからない。不倫をしている女性には相手には家庭が有るのだから、好きなら奪う気持ちを前面に出して、男があたふたするくらい本気で行ってほしい訳です。
それが結局、最終的に社会の為にもなる。
中途半端な関係は、自分にも良くないし、相手の妻子に対しても良くない。(男は動かないから)

No.16 08/01/22 11:27
匿名さん16 

>> 15 確かに最初から本気なら、けじめはきちっとつけてからにしますよね。本気の相手に嫌われたくはないし。
体から入るのは、下半身の方が勝っちゃってるからだろうね。

No.17 08/01/22 11:33

>> 12 こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気にな… 違いますよ!それだけ本気にさせているのが男!男が悪いの。
いくらでも本気にさせないタイミングは有るのに本気にさせる。

どんな状況、場合であれ許せないのは男です。
一つ譲って許せるならば、家庭が有る事は隠さず、奥さんも浮気相手の女性を知っている。それでも両方とも大切にしている。
そうそう無いけど、そういう男は許せる。
不倫とは言わないけど…

No.18 08/01/22 11:41

家庭を持っているのに下半身が勝って関係をもつ場合は浮気で終わりやすい。
始めに「好き」という感情が少しでも入ると不倫に発展しやすい。

情とは長くいればいるほど、知れば知るほど出てきやすい感情かな。

• << 21 長くいれば現れるのが情❓知れば知るほど情が出る❓ どんな情ですか❓ すみません💦質問ばかりで💦 私だったら長く一緒で知れば知るほど湧くのは愛情なので💧 愛のない情だけでは一緒にいられない。 いられるのは男性だからなのかな❓

No.19 08/01/22 11:42
匿名さん5 

>> 13 ちょっと疑問なんですが… 不倫した男性が良く言いますよね。奥さんには愛は無くても情はある。 愛人にも愛は無くて情❓ 男性がそんなに情が深… 不倫した男にとって
妻=家族・パートナー
不倫相手=恋人・恋愛対象
長く生活してると夫婦は家族になります。
不倫した男の言っている情とは家族の情。

• << 347 不倫した事ないけど、不倫っていうだけでこんなにレスがあるってすごいねぇ~みんな願望あるんじゃん。いつまでたっても一夫多妻の遺伝子が騒ぐんだね。いっそ大奥復活したらいいのに。

No.20 08/01/22 11:53

>> 19 でも不倫相手に情が出る事も有る。
ただ天秤にかけた時、勝るのが家族。
どちらを優先するかです。

No.21 08/01/22 12:33

>> 18 家庭を持っているのに下半身が勝って関係をもつ場合は浮気で終わりやすい。 始めに「好き」という感情が少しでも入ると不倫に発展しやすい。 情と… 長くいれば現れるのが情❓知れば知るほど情が出る❓

どんな情ですか❓

すみません💦質問ばかりで💦
私だったら長く一緒で知れば知るほど湧くのは愛情なので💧
愛のない情だけでは一緒にいられない。

いられるのは男性だからなのかな❓

• << 476 男の恋愛は100の位置から入ってくるとして長く付き合ううちにどんどん減るような気がします。女は逆に50からスタートして点数が増えていくような気が💦 不倫する男って3年経って妻に興味を持たなくなると次また3年で不倫相手にも興味持たなくなるような気がします。

No.22 08/01/22 13:37

>> 21 書き加えると長く居て逆に嫌になる場合も有ります。
13番さんみたいにだんだん愛情が湧いてくればいい事だと思います。
前提としては個人差は有るし、人によって考え方は違います。
夫婦で言えば愛の無い情とは、結婚したての頃の様な恋人みたいな「いつでも一緒」や言葉で言う「アツアツ状態」が無い、ただ側にいるだけ、別れられない。凄く好きでは無いけど、嫌いでも無い。という感じかな?精神論になってくるので説明するのは難しいですが、結婚したら好きだけではやっていけない。相手の良い所が更に見えてくると思えば、悪い所だって沢山見えてくる。好きという感情が薄れて、愛情に変わる事が有れば、愛は無い情だけになる事も。
女性は愛情に変わる事が多いと思うけれど、男は愛情にはならない場合も多い。
それは多くの夫婦の場合、奥さんは家庭の事を良く見ているから。いつでも夫、子供の事を考え生活している。
多くの旦那は外で働き、時には仕事優先にする事だって有る。確かに家庭の為に仕事をしているけど、仕事で安定するためには家庭より仕事優先にしないといけない場合が有るからです。上を目指す為でも有る。

話がズレてきたかな?

• << 24 なる程です☝ 私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。 可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦 では愛人に対しの愛のない情は❓ 生活してる訳でもないし家族でもない。 愛もない情だけでいるだけではリスクが大きい。 この情は何ですか❓ 主さんの言葉に甘えて質問しました。

No.23 08/01/22 13:38

↑続きです。
色々と考える事は大事だと思うので、もっと質問して下さい。

No.24 08/01/22 13:54

>> 22 書き加えると長く居て逆に嫌になる場合も有ります。 13番さんみたいにだんだん愛情が湧いてくればいい事だと思います。 前提としては個人差は有る… なる程です☝
私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。

可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦

では愛人に対しの愛のない情は❓
生活してる訳でもないし家族でもない。

愛もない情だけでいるだけではリスクが大きい。

この情は何ですか❓

主さんの言葉に甘えて質問しました。

• << 26 遅くなりました。 まず入り方が有ると思います。 13番さんの言う場合は、家庭に対し少なからず不満が出てきて(仕事で頑張ってきたのに家庭では安らげないとか…)そんな時にたまたま出逢った女性(会社や外、どこでも)とにかく奥さんに求めたい筈なのに、奥さんには無い、一緒に居るとホッとする様な女性と出逢った時に惹かれていきます(仮定) その女性と関係をもってしまい、のめり込んだり、とにかく恋人の様に接していく。本当に相思相愛です。 でもいつかはバレる。その状況になって現実に帰る(家庭に帰る。やっぱり大切なのは家庭と考え)だけどもある程度一緒に居た事で、不倫相手の方にも愛情までに満たない情(例えば拾ってきた子猫とかを飼いたいけど、親に怒られ、また放してあげなきゃいけない時の心境に近い?)相手の男にとって基本線の一番大切な物(家庭)が崩れない限り、愛情までいかない。あくまで男には恋心。かな? 入り方も始めは遊びだったけど、本気に変わる事だって有るだろうし。稀だと思うけど。 でもそういう場合の方が早くけじめつける事は多いんじゃない? 男は内心『あわよくば』っていう気持ちが少なからずどっかに有る。

No.25 08/01/22 13:57

主さんのご意見をお聞かせください。
子供がいても、離婚したいという場合、主人は相手に本気ですよね?見切ったほうが良いのでしょうか?
子供がまだ乳児です。父親の顔を知らずに育ててよいものか・・・不倫するような男でも、子と血がつながっているので。

• << 28 どうなんでしょう?頑固として別れる。と言っているのでしょうか? それほどまでに別れたいのなら別れた方が逆に良い可能性は有ります。夫婦仲が悪い状況で子供が育っても子供には良くないです。 が、離婚した後、二人が別れる可能性も有りますよね? 今は悪い夢を見ているという事です。 別れるなら別れて、早めに生活の基盤を作るのも必要です。養育費は期待しない方が良いです。 ただ、繋がりは残しておいた方が無難ですね。 旦那さんと不倫相手の二人がどれだけ本気かがわからないと難しいですが…
  • << 30 自分の子供を愛せないのが理由かもしれない。 女性と違って男性は痛みを堪えて子供を産んではいないので、自分の子供を自分の子供だと思えない人がいます。 あなたの旦那さんは子供の面倒を見てますか? もし、旦那さんが子供に関心を示さないなら、可能性はあると思います。

No.26 08/01/22 15:35

>> 24 なる程です☝ 私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。 可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦 では愛人に対しの愛のない情は❓ 生活… 遅くなりました。

まず入り方が有ると思います。
13番さんの言う場合は、家庭に対し少なからず不満が出てきて(仕事で頑張ってきたのに家庭では安らげないとか…)そんな時にたまたま出逢った女性(会社や外、どこでも)とにかく奥さんに求めたい筈なのに、奥さんには無い、一緒に居るとホッとする様な女性と出逢った時に惹かれていきます(仮定)
その女性と関係をもってしまい、のめり込んだり、とにかく恋人の様に接していく。本当に相思相愛です。
でもいつかはバレる。その状況になって現実に帰る(家庭に帰る。やっぱり大切なのは家庭と考え)だけどもある程度一緒に居た事で、不倫相手の方にも愛情までに満たない情(例えば拾ってきた子猫とかを飼いたいけど、親に怒られ、また放してあげなきゃいけない時の心境に近い?)相手の男にとって基本線の一番大切な物(家庭)が崩れない限り、愛情までいかない。あくまで男には恋心。かな?

入り方も始めは遊びだったけど、本気に変わる事だって有るだろうし。稀だと思うけど。
でもそういう場合の方が早くけじめつける事は多いんじゃない?

男は内心『あわよくば』っていう気持ちが少なからずどっかに有る。

No.27 08/01/22 15:38

↑続きです。

するしないは有るけれど。

また話が反れてきた。

一個人の感情だから色々と有るし、最初にも書いたけど、出逢いから何から様々です。

No.28 08/01/22 15:52

>> 25 主さんのご意見をお聞かせください。 子供がいても、離婚したいという場合、主人は相手に本気ですよね?見切ったほうが良いのでしょうか? 子供… どうなんでしょう?頑固として別れる。と言っているのでしょうか?

それほどまでに別れたいのなら別れた方が逆に良い可能性は有ります。夫婦仲が悪い状況で子供が育っても子供には良くないです。
が、離婚した後、二人が別れる可能性も有りますよね?
今は悪い夢を見ているという事です。
別れるなら別れて、早めに生活の基盤を作るのも必要です。養育費は期待しない方が良いです。
ただ、繋がりは残しておいた方が無難ですね。

旦那さんと不倫相手の二人がどれだけ本気かがわからないと難しいですが…

No.29 08/01/22 17:25
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

いいこと言うなぁ…。

不倫をしてる人たちに本当読んでほしいな…。

『自分は違う』『彼は違う』なんて思わずに…どんな気持ちがあろうとここに書かれていることへの覚悟がないなら やめてほしいし この主さんの言葉がやめるきっかけになってくれたらと思いますね

No.30 08/01/22 18:02
匿名さん5 

>> 25 主さんのご意見をお聞かせください。 子供がいても、離婚したいという場合、主人は相手に本気ですよね?見切ったほうが良いのでしょうか? 子供… 自分の子供を愛せないのが理由かもしれない。
女性と違って男性は痛みを堪えて子供を産んではいないので、自分の子供を自分の子供だと思えない人がいます。
あなたの旦那さんは子供の面倒を見てますか?
もし、旦那さんが子供に関心を示さないなら、可能性はあると思います。

No.31 08/01/22 19:33
匿名さん31 ( ♀ )

うちの旦那も主さんの言う98%の男です😚

私にバレた途端、✉1つで別れを告げていました。

本当に 何も考えていなかった。
相手に対して、ときめきはあっても大切とは思わない。
たまたま、出会っただけで彼女じゃないとダメとかではない…

こんなもんなんですね。

職場の男の人達も、だいたいは浮気の経験はあるそうです。
でも、みんな口を揃えて嫁の事が一番大事。
軽い遊びだ。
といいますね。

彼らはまだバレた事はないそうです。

もしばれたら、二度としないんじゃないかな、と言っていました。

• << 35 なるほどね と、すると、逆に言うと早くバレるようにすればいいのよね。 そしたら浮気旦那は目をさます(笑) ただ嘘ついて女に近づいて愛人を作られると嫁も愛人は騙され続けるんだよね。 嫁さんに質問です。 旦那が浮気してる時ってうすうす感じてるんでしょ?例えば変に外出が多いとか、帰りが遅いとか、携帯を見る時間が多くなったとか? 結婚したらみんな変わるのかなぁ~

No.32 08/01/22 20:59

>> 31 職場の人達が「バレたら二度としない」とは??です。
バレなきゃいくらでもするのか…?
という事は一度バレても二度目はバレないようにもっと気を使うんじゃないかな?って思ってしまった。

本文とは関係ないですね🙇

No.33 08/01/22 23:44

う~ん…本人に聞いてみないとそればかりね…

でも今のところ彼はバレない限り何人でも状態ですね。

ほとんど病気です。
でも嫁をないがしろにもしていないし、子煩悩ないい父親なんですけどね…

男の主さんでも??なんですから女の私には尚更、???です。

No.34 08/01/23 00:40
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

私はどっぷり不倫につかってます🙉
相手の奥さんがぁとか家族がって気を使うなら最初からしなきゃ良いし、ウジウジ悩む恋愛なんてやめた方がいいと思うし…自分が悪者になりたくない日陰の存在~とか堂々と出来ないならやめといた方がいいと思います。私は主さんの意見に同感しました。

No.35 08/01/23 00:50
ラブラブさん35 ( ♀ )

>> 31 うちの旦那も主さんの言う98%の男です😚 私にバレた途端、✉1つで別れを告げていました。 本当に 何も考えていなかった。 相手に対して、… なるほどね

と、すると、逆に言うと早くバレるようにすればいいのよね。

そしたら浮気旦那は目をさます(笑)

ただ嘘ついて女に近づいて愛人を作られると嫁も愛人は騙され続けるんだよね。
嫁さんに質問です。
旦那が浮気してる時ってうすうす感じてるんでしょ?例えば変に外出が多いとか、帰りが遅いとか、携帯を見る時間が多くなったとか?

結婚したらみんな変わるのかなぁ~

• << 37 主です。 自分への質問ではないですが『結婚したら~』について、変わらない男性も沢山いると思います。ただ心の中で考えている事は誰にもわからないですから「あんな女性と浮気したい」とか「こういう女性っていいな」等、頭で考えている事は有るかもしれません。 浮気が出来るチャンスが有ってもしない男性だってもちろんいます。そういう男性の大部分は「自分にとって何が一番大切か」が解っている人でしょう。例外も有るでしょうが… 浮気・不倫をする男もしない男も全てが同じだという訳ではなく、考え方の違いであったり、状況の違いであったり、女性から告白されてもタイプじゃなかったり、経済的に問題があったりと千差万別です。

No.36 08/01/23 02:26
寂しがり屋さん36 

私は、、まさに今不倫が始まってしまうのかどうかという状況に陥って悩んでるところです。

ずっと好きだった人がいて、いわゆる仕事の上司なんですけど、奥さん、子供とも交流がある、、、という立場なんです。もちろん自分の中でもそういう人を好きになってはいけないとは解ってるんですが、、、止められなくて。
そんな状況下でなぜかそれっぽい雰囲気になってしまって、、結果的にHの途中でダメだ思って、とりあえずいったんお互い引き返したんですが、今までどおりの付き合いかたとはいかずって感じで。身体の関係っていうのともちょっと違うし、、、。どうしたらいいものか、、、。
男性はどうしたいんでしょうか?好きになった人に好きって言ってもらえたことは正直うれしいですけど、考えてることがわからないです。

皆さんがどう思うか聞きたいです。長くなってごめんなさい。

No.37 08/01/23 04:47

>> 35 なるほどね と、すると、逆に言うと早くバレるようにすればいいのよね。 そしたら浮気旦那は目をさます(笑) ただ嘘ついて女に近づいて愛人… 主です。

自分への質問ではないですが『結婚したら~』について、変わらない男性も沢山いると思います。ただ心の中で考えている事は誰にもわからないですから「あんな女性と浮気したい」とか「こういう女性っていいな」等、頭で考えている事は有るかもしれません。

浮気が出来るチャンスが有ってもしない男性だってもちろんいます。そういう男性の大部分は「自分にとって何が一番大切か」が解っている人でしょう。例外も有るでしょうが…
浮気・不倫をする男もしない男も全てが同じだという訳ではなく、考え方の違いであったり、状況の違いであったり、女性から告白されてもタイプじゃなかったり、経済的に問題があったりと千差万別です。

No.38 08/01/23 07:01
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

愛なのか情なのか…最近ますますわからなくなってきました

一緒にいるのは愛ならよくて、情はダメ?
奥さんにバレても離婚せず、かと言って私と別れるわけでもない

一体この男は何がしたいのだろうか…

毎日毎日私の家にやってきて、毎週のように泊まっていく
この生活が早くも3年

一体あなたは奥さんに何て言ってるんですか??

結婚したいのか、離婚してほしいのか…なんだか私自身わからなくなってきてしまいました

主さんから見て
この男はどっちなのでしょうか…

• << 40 何ですかねぇ…相手の夫婦関係が終わっている様にとれますが…? 奥さんの方も自由にするから、旦那も好き勝手して下さい的な物か? ただ別れられない理由が有るのでは? 子供はいないみたいですね?いてそういう生活していたら夫婦共々最低です。 それとそういう生活が3年間とは、相手の男も動く気が無し?どちらかが離れても構わない。情熱も無い?好きという気持ちが有っても、それ以上にはいかない。多分愛の無い情かもしれない。接し方は凄く優しくしてくるけど、ある一定以上の気持ちが無い。 このままだと平行線か…

No.39 08/01/23 11:33
匿名さん39 ( ♀ )

不倫経験者、不倫中の人への質問をした主です。たぶん主さんからレスいただいたとおもいます😃
私のパターンは、彼から来ました。私は全く興味なく、付き合うとか考えていませんでした。家庭があるということです。でも一緒に行動することが多くなり、心が惹かれていきました⤵いけないとわかっていて…だけどわがままかもしれませんが…私は幸せ求めて彼には離婚を考えなければ…一緒にいても仕方ないし、好きとか愛してるなんて伝わらないといいました。次に進めませんから⤵私は次に進んで彼とちゃんとしていたいと感じたから…彼に伝えました。考え込みすぎておかしくなりそうでしたから😢
本気…なら相手の意見尊重してくれますよね?
既婚者側は、子もいて簡単に捨てられたら怖いと思いっているはずです😢色んな状況で別れられないようですが…しばらく見ているのも、ありでしょうか?本当の気持ち確かめるには、妻にばらすしかないのでしょうか…一度友達の関係のとき電話が鬼のようにあり大変だったことがあります。彼は、私に、迷惑かけないようにと隠しているみたいですが…バレバレのような感じもしました⤵いまはこんな状況です。

• << 42 迷惑かけたくないから、内緒にしているというのは、余り良くないです。本当にいい意味なのか、不倫でいる為の言葉なのか? 相手の気持ちがわからないですね。 やはり家庭が有って捨てる気も無いのに告白する男は結構いるもんですね。 いきなり奥さんに話をするのはやめた方がいいと思います。 話をするなら旦那さんである相手を通してから。 それには相手と話し合いをして、二人がどうしていくかを決める事では? 相手がはぐらかしたり、はっきりしない場合はやっぱり遊びの可能性が高くなります。

No.40 08/01/23 12:01

>> 38 愛なのか情なのか…最近ますますわからなくなってきました 一緒にいるのは愛ならよくて、情はダメ? 奥さんにバレても離婚せず、かと言って私と別… 何ですかねぇ…相手の夫婦関係が終わっている様にとれますが…?
奥さんの方も自由にするから、旦那も好き勝手して下さい的な物か?
ただ別れられない理由が有るのでは?
子供はいないみたいですね?いてそういう生活していたら夫婦共々最低です。
それとそういう生活が3年間とは、相手の男も動く気が無し?どちらかが離れても構わない。情熱も無い?好きという気持ちが有っても、それ以上にはいかない。多分愛の無い情かもしれない。接し方は凄く優しくしてくるけど、ある一定以上の気持ちが無い。
このままだと平行線か…

No.41 08/01/23 12:40

>> 40 返事ありがとうございます

彼は子供が3人いますよ でもあまり好きではないみたいです

そんな男となんで一緒にいるのか…最近わからなくなってきました

でも別れたらヒマになるから このままでもいいかと思うときもあります

• << 43 好きじゃないのに3人は多いですね。 38番さんが良ければそれも良し!かな? 子供を抜いた3人がどうしたいかで今後の状況も変わるか…子供の事も考えて離婚するか。 家庭が終われば不倫も終わりそうな気がします。 3人の関係が綱引き(表現が違うかな?)の様にバランスがとれているのか…?

No.42 08/01/23 12:52

>> 39 不倫経験者、不倫中の人への質問をした主です。たぶん主さんからレスいただいたとおもいます😃 私のパターンは、彼から来ました。私は全く興味なく、… 迷惑かけたくないから、内緒にしているというのは、余り良くないです。本当にいい意味なのか、不倫でいる為の言葉なのか?

相手の気持ちがわからないですね。
やはり家庭が有って捨てる気も無いのに告白する男は結構いるもんですね。

いきなり奥さんに話をするのはやめた方がいいと思います。
話をするなら旦那さんである相手を通してから。

それには相手と話し合いをして、二人がどうしていくかを決める事では?
相手がはぐらかしたり、はっきりしない場合はやっぱり遊びの可能性が高くなります。

• << 44 ありがとうございます…彼は、何かアクシデントがあったら行動するようなこといいましたが😥いきなりそうなっても困りますけどね😥そうなったら何をするんでしょうか⤵話し合いでしょうか?⤵彼、仮に私に捨てられてもいいと一瞬言っていたけど実は怖いのではないかと思いました😥

No.43 08/01/23 13:09

>> 41 返事ありがとうございます 彼は子供が3人いますよ でもあまり好きではないみたいです そんな男となんで一緒にいるのか…最近わからなくなっ… 好きじゃないのに3人は多いですね。

38番さんが良ければそれも良し!かな?
子供を抜いた3人がどうしたいかで今後の状況も変わるか…子供の事も考えて離婚するか。
家庭が終われば不倫も終わりそうな気がします。
3人の関係が綱引き(表現が違うかな?)の様にバランスがとれているのか…?

• << 45 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合う余裕がないみたいです それが彼にとっては一番イヤなことだと思います つまりは常に自分を一番に想ってくれる人じゃなきゃダメみたいです 昔「お前と結婚したら子供は1人でいい。2人も3人もいると、お前が子供のほうに行くからいやだ」と彼が私に言ったことがありました たぶん奥さんがそうなんだと思います 離婚の話は出ていて奥さんも了承ずみだけど、奥さんの親が納得しないらしく平行線のままらしいです まぁそれもどこまで本当かはわかりませんけどね

No.44 08/01/23 19:35
匿名さん39 ( ♀ )

>> 42 迷惑かけたくないから、内緒にしているというのは、余り良くないです。本当にいい意味なのか、不倫でいる為の言葉なのか? 相手の気持ちがわからな… ありがとうございます…彼は、何かアクシデントがあったら行動するようなこといいましたが😥いきなりそうなっても困りますけどね😥そうなったら何をするんでしょうか⤵話し合いでしょうか?⤵彼、仮に私に捨てられてもいいと一瞬言っていたけど実は怖いのではないかと思いました😥

No.45 08/01/23 23:18

>> 43 好きじゃないのに3人は多いですね。 38番さんが良ければそれも良し!かな? 子供を抜いた3人がどうしたいかで今後の状況も変わるか…子供の事… 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です

だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません

そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合う余裕がないみたいです

それが彼にとっては一番イヤなことだと思います

つまりは常に自分を一番に想ってくれる人じゃなきゃダメみたいです

昔「お前と結婚したら子供は1人でいい。2人も3人もいると、お前が子供のほうに行くからいやだ」と彼が私に言ったことがありました

たぶん奥さんがそうなんだと思います

離婚の話は出ていて奥さんも了承ずみだけど、奥さんの親が納得しないらしく平行線のままらしいです まぁそれもどこまで本当かはわかりませんけどね

• << 48 うーん…子供が3人いると子供の方にいくって、そこに関しては相手の男の人が悪いと思いますよ。 子供が出来れば子供の面倒をみるのは女性として当然だし、旦那としても子供の面倒をみる機会だって沢山ある。 という事は、子供があまり好きじゃない→一緒になって子供の面倒をみる事が出来ない→奥さんに対し気持ちが薄れる→別の女性にいく…これを繰り返すという事でしょうか?

No.46 08/01/24 01:39
大学生さん46 ( 20代 ♀ )

怖いです💦

これから社会に出るのですが、そういうことに巻き込まれないよう、悪い妻子持ちの男の人にだまされないよう。気をつけます💦

No.47 08/01/24 03:29
匿名さん47 ( ♂ )

>> 46 女性の皆さん気をつけて!結局浮気なんてする男は家庭を背負う責任から一時逃げたく、もう一度独身の時の恋人気分を味わいたいだけの事でしょ。そんなヤツは恋愛経験が浅かったり、結婚が早すぎたりする人でしょう。だから少しでもその気がありそうな子には身体目当てでどんな嘘だってつきます。そんなおいしい関係は少しでも長く続けたいものです。そんな男が大半だと思います。

• << 49 今は『できちゃつた婚』が多いでしょ?これが一番ダメだと思うよ。 知り合って1年~3年位か、もっと短い期間で子供が出来たから仕方なく結婚、付き合っている間でのHは普通に有るでしょう。それで子供が出来た…??? 俺はそういう男はいい加減なんだなと思うし、相手の女性に対してもそんなに好きじゃないんだと思っている。 元々付き合いが浅いから早い段階で幻滅、外で出逢ったタイプの女性に目がいって、浮気(不倫)、そこまでいかなくても口説いていたり、食事まででとどめている。というパターンは考えられるよね。極論だけど。

No.48 08/01/24 04:57

>> 45 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合… うーん…子供が3人いると子供の方にいくって、そこに関しては相手の男の人が悪いと思いますよ。
子供が出来れば子供の面倒をみるのは女性として当然だし、旦那としても子供の面倒をみる機会だって沢山ある。
という事は、子供があまり好きじゃない→一緒になって子供の面倒をみる事が出来ない→奥さんに対し気持ちが薄れる→別の女性にいく…これを繰り返すという事でしょうか?

• << 50 浮気を繰り返す…たぶんそうだと思います ちなみに彼は出来ちゃった婚ではありません 出来ちゃった婚だけはイヤだったらしいです Hが好きってわけでもなくて…一週間に一回程度です 特に最近は私が拒否することが多いのでほとんどしてません それでも文句言わずに一緒にいるのは本当に大切にされてるからなのでしょうか…

No.49 08/01/24 05:11

>> 47 女性の皆さん気をつけて!結局浮気なんてする男は家庭を背負う責任から一時逃げたく、もう一度独身の時の恋人気分を味わいたいだけの事でしょ。そんな… 今は『できちゃつた婚』が多いでしょ?これが一番ダメだと思うよ。
知り合って1年~3年位か、もっと短い期間で子供が出来たから仕方なく結婚、付き合っている間でのHは普通に有るでしょう。それで子供が出来た…???
俺はそういう男はいい加減なんだなと思うし、相手の女性に対してもそんなに好きじゃないんだと思っている。
元々付き合いが浅いから早い段階で幻滅、外で出逢ったタイプの女性に目がいって、浮気(不倫)、そこまでいかなくても口説いていたり、食事まででとどめている。というパターンは考えられるよね。極論だけど。

• << 66 女性側にも「出来ちゃった婚だったから本当は旦那を好きじゃなかったから上手くいかない」とか言ってわざわざサイトで相手探して盛り上がって「この人が私の運命の人」とか言ってる人いますよ💧 出来ちゃった事を言い訳に家庭の不満を不倫で解消させて挙げ句の果てに辛いだの切ないだの言ってるのもどうかと思いますね😒

No.50 08/01/24 07:10

>> 48 うーん…子供が3人いると子供の方にいくって、そこに関しては相手の男の人が悪いと思いますよ。 子供が出来れば子供の面倒をみるのは女性として当然… 浮気を繰り返す…たぶんそうだと思います

ちなみに彼は出来ちゃった婚ではありません 出来ちゃった婚だけはイヤだったらしいです

Hが好きってわけでもなくて…一週間に一回程度です

特に最近は私が拒否することが多いのでほとんどしてません

それでも文句言わずに一緒にいるのは本当に大切にされてるからなのでしょうか…

No.51 08/01/24 12:48
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

不倫って、男女どちらの立場でも、ある程度素性が分かっていて、性病を持ってない安全な情婦(夫)と、料金はタダで関係を持つってだけですよね
愛だの、情だの言うけどさ。

互いの性欲処理を、互いの家族を壊してまでやりたいならやりゃいい

また、新しく家族が出来てもまた、安全な情婦(夫)に目移りするだろうから、繰り返す事でしょう

巻き込まれた立場の家族はたまらんね

No.52 08/01/24 21:31
匿名さん52 

>> 51 不倫している人を庇う訳じゃないけど
すごく偏った考え方だなぁと思うよ。人間性欲だけじゃないんだしさ

子供の頃とか大人になってからでも、辛い経験や酷いフラレ方とかしたのかな?

No.53 08/01/24 23:23
毒りんご ( 20代 ♀ qxmic )

全てが体目当てではないにしろ(主さんも『98%』って言ってるし)本当の“愛”じゃないことは確かですよね。体か心かの違いはあるにせよ、本来頼ってはいけない相手を利用して隙間を埋めようとしてるだけ。“道具”。

『お互い必要とし合ってる』とか言うけど、本当に誰かを愛しているなら、相手の目先の願望満たしてあげるよりも、長期的な結果を考えて相手の要求つっぱねないといけない時があると思う。

不倫を許容してしまうと、不倫した人間の子供たちは、肉親も、将来的には自分の愛する人ですら信頼しにくくなるかも知れない。
奥さん(ご主人)が受ける精神的なダメージは、愛人の立場の苦しみなんかの比じゃないはず。

…それはどうでもいいから不倫できるんだろうけど。

不倫している当人たちも結局、お互いの“信頼し合える家庭”を築く能力を奪い合ってるだけ。

体が目当てだろうがそうじゃなかろうが、何も違わないんじゃない?

No.54 08/01/24 23:44
寂しがり屋さん54 ( 30代 ♀ )

9歳年下の人と不倫しています。…知り合った当時は、彼は独身、私は結婚十数年。約三年関係が続いていますが、その間に彼も結婚し、子供も産まれ、今はダブル不倫の関係で続いています。お互いにお互いを必要としながらも、現実には難しく、様々な思いを持ちながら、それでもお互いを信頼しあい求めあっています。‥これから先、たぶん変わらずずっと、この関係が続いていきます。一緒になれる可能性は高くはありませんが、離ればなれになる可能性はほぼゼロなので‥。

• << 67 独身の時から不倫してて別の相手と結婚してあなたとの関係もズルズル続けているの?😨 その彼の奥さんが一番可哀想ですよ💧 はっきり言って最低な彼だと思いますしそんな人と付き合っているあなたもどうかと思いました💧💧💧💧
  • << 70 こんばんは。 私も5④さんと同じです。 年の差④才彼独身です。が 彼が彼女を作り 婚約中です。 彼女と付き合おぅと思ってる…と聞かされた時から いつか来る事だったから 私は 離れる決心をしたんですが… 彼が 続けたい…と言って…ズルズルです…。私的には 離れる方向で 📧など送らないよに してみたり 内容も全く変えて話ししたりしてますが…彼は いつも通りに📧してきます…会う回数も減らしてますが…誘ってきます。 気持ち揺れ動きます…私自身いきなり 支えだった彼と切れる事も出来なくて…5④さんは そんな時期を乗り越えてきたんですよね。。 辛くなかったんですか? ズルイですよね…彼が…(私の) 長文すいません🙇

No.55 08/01/25 00:01
匿名さん55 

3か月前、不倫されて離婚しました。
元配偶者は、家庭から逃げたかっただけで、相手は誰でもよかったと言っていました。
関係は終わってるから、修復をと言われたけど、私には無理でした。

当時私は死にたいと毎日思っていました。

でも離婚して今は、精一杯生きようと思い、前向きに生活しています。
それでも時々、不倫が発覚した時の暗い苦しい気持ちを思い出し、気が狂いそうな、叫びたいような気持ちに襲われます。
傷はいつ癒えるのか、自分でもわかりません。

不倫している女性の方、不倫とは、それがどんな理由であれ、人をズタズタに傷付け、苦しめ、人間不振に陥れる行為であるということをわかってください。お願いします。

私は家に電話をしてきたあの女性の声を忘れられません。

元配偶者と女性に対し、この世から消えてほしいとまで思いました。

No.56 08/01/25 01:41
匿名さん56 ( 20代 ♂ )

こんばんは。
父親が不倫ている息子です。他にスレッドも立てたんですが、その事実の重さに道を見誤った妹がいます。どうか主さん、この場を借りさせてください。

不倫中だ浮気中だなどと、まるでステータスのように。軽々しく口にすんな。
身体だけの寂しい関係。遊ばれてる。両思いなのに。なんて、被害者ぶってんじゃねぇよ……

裏切られた子どもは、それでも父を愛さずにはいられず、
不倫の事実を誰にも相談できず、
相手の女を憎む一方で、その女が父に必要だったということを受け入れざるを得ないんだよ。

父と母の血を引いた子どもが、父とあなたの関係にどんな思いを抱いているのか、考えたことがありますか。 
俺たちは誰よりも敏感に察知して、それでも家族のために悶々と苦しんでるんだ。
あなた方のせいで、俺たちが傷ついているんだ。

父は家族のためを思って離婚はしない。でも、家族のためにその女と別れることもしない。女は父を満たせない母を見下しながら、その腕にすがる。

綺麗な心で思い合ってるつもりなんですか。
太い刃をか弱い妹の胸にぶち込んでおいて、誰も傷つけていないと思ってるんですか。

残酷だ。

妹の笑顔、返してくれ。

No.57 08/01/25 02:06
匿名さん57 ( ♂ )

その話が本当ならそれはあなたのお父上に言うべき。
悪いけど他人を代用したって解決せんし。

No.58 08/01/25 02:39
社会人さん58 ( 20代 ♂ )

出来婚とか男とか女とか関係ないと思いますけど。

結局は人それぞれですし。

男だろうが女だろうが出来婚だろうが浮気や不倫する人はするし、しない人はしないでしょう。

残念ながら不倫とかする人はそういう性分なんですよ。

しない人見つければそれで済む話でしょヽ(´∇`)ノ

• << 60 もちろんしない人を見つければ済む事。それは正論です。 でもそういう事をするかしないかは何十年経とうが解らない。 他人の性格は解りませんよ。

No.59 08/01/25 05:04

主です。
放置気味になってしまいすみません。

前にも書きましたが、結果的に不倫になっていたり、分かっていての不倫有りと状況やパターンは様々です。
大別すれば不倫相手の女性に『よりどころ』を求めるか、単純に『体』だということ。
ですが女性の敵はやっぱり女性なのでしょうか?
必ずといっていい程、不倫相手の女性が非難される。
旦那としての立場で考えた時、遊びの場合も有るでしょうし奥さんよりも不倫相手の女性を好きになる事も有るでしょう。
例外は有ると思います。ですが殆んどの不倫の形で責めるべきは旦那だと思っています。
だって女性に迫られようが何をしようが手を出さなければいい事。

悩み相談で男の人が「奥さんと別れて不倫相手と結婚したいけど離婚出来ない。どうしたらよいかアドバイス下さい」という悩みはあまり聞かない。それだけ真剣に不倫相手との事を考えてはいないという事。

深く考えていけば世の中の幾らかのクズな男が近親相姦したり、簡単に子供を作って簡単に結婚して簡単に別れたり、そういう男の子供(女の子)は歳の離れた既婚者を好きになる場合が有る。そういう所から不倫が始まっている場合も有ります。

No.60 08/01/25 05:08

>> 58 出来婚とか男とか女とか関係ないと思いますけど。 結局は人それぞれですし。 男だろうが女だろうが出来婚だろうが浮気や不倫する人はするし、し… もちろんしない人を見つければ済む事。それは正論です。
でもそういう事をするかしないかは何十年経とうが解らない。
他人の性格は解りませんよ。

No.61 08/01/25 08:06
匿名さん61 

横レスしてすみません💦こういうスレって「不倫してる女性」は読まないんじゃないかなぁ😱って思ってしまいました。

私は不倫反対派ですが…ミクルで不倫スレばかり読んでそのまま眠ってしまい…自分が不倫する夢を見てしまいました😁💦
これが良かったんです💖馴れ合った夫婦や恋人では味わえなかったトキメキ✨ドラマのようなやり取り💑相手が必死で自分を求めてくるんですよ、こんな夢のような恋愛ないですよ💖
…でも結局夢だったんですが😁💦目覚めた横で子供の寝顔…現実としてはやっぱり家族の方が大切でした。
で思ったのが、性欲を満たす為に風俗がある。恋欲を満たす為に不倫があるのでは?と。
恋欲に溺れて盲目になる女性が世の中たくさんいるんだなと。
意味不明なレスですみませんでした💦
やっぱり現実的にみたら不倫は反対ですよ。

No.62 08/01/25 11:26

>> 61 性欲を満たすための風俗とはいえ、お金がかかります。かからなくて良いなら風俗には行かないです。(風俗が好きな人もいますが)
始まりは性欲を満たすための浮気か、気に入った女性だったから声をかけたとか、色々…そのまま不倫関係に溺れるか、すぐにやめるか、それも色々…殆んどは男次第。盲目にさせているのも男です。

まるで宗教の教祖?不倫相手の女性を洗脳していく。

No.63 08/01/25 12:07
社会人さん63 ( ♀ )

こんにちは。不倫して1年すぎました‥。お互いに最初は寂しさから会うようになり、会って話し彼の事を知り同じ時間を過ごすうちにどんどん好きになっていきました。奥さんとは離婚しない出来ないという事もわかっています。最初は別れようと思い自分の気持ちを言ったものの やはり彼とずっと会えないのは辛く 別れる事は出来ません。主さんの言う事はすごくわかります。別れたほうが自分の為なのもわかるけど、実際今、彼がいるから毎日頑張れるような気がして。
こんな言い方をしたら変だけど自分がこんな付き合いをするなんて思ってもみなかったです。正直結婚もしたいと思ってしまうけど、このままの関係なら 彼の事を嫌いになれたらいいのに。

No.64 08/01/25 12:37

>> 63 まず嫌いになる事は無いと思いますよ。
↑にも書きましたが悪い言い方をして、女性は洗脳されていくのですから。

不倫をしているから相手の男も良い所しか出さない。
例えば結婚したら少なからず本当の性格(これも言い方は悪いです)が出てくる。

ただ子供がいた時、子供が真実を知った時、キツいです。(俺も母親が不倫してました。その相手と結婚したし、知ったのは30過ぎてから妹に聞きました。さほどショックではなかったですが子供時代は寂しかった)

不倫を肯定も否定もしませんが、頭には入れておいてほしい。

No.65 08/01/25 12:55
社会人さん63 ( ♀ )

そうですね‥。
子供は一番です。
ばつ1ですが、子供に言えないような相手、駄目ですよね。
正々堂々と言えて 誰にでも相談出来る相手それが一番ですね。
彼は多分いい所しか見せてないのかも、私も彼の前では嫌われたくないし全部は出してないし。
主さんの言った事‥頭に入れておきます☺
ありがとうごさいます。

No.66 08/01/25 14:45
匿名さん66 ( ♀ )

>> 49 今は『できちゃつた婚』が多いでしょ?これが一番ダメだと思うよ。 知り合って1年~3年位か、もっと短い期間で子供が出来たから仕方なく結婚、付き… 女性側にも「出来ちゃった婚だったから本当は旦那を好きじゃなかったから上手くいかない」とか言ってわざわざサイトで相手探して盛り上がって「この人が私の運命の人」とか言ってる人いますよ💧

出来ちゃった事を言い訳に家庭の不満を不倫で解消させて挙げ句の果てに辛いだの切ないだの言ってるのもどうかと思いますね😒

No.67 08/01/25 14:50
匿名さん66 ( ♀ )

>> 54 9歳年下の人と不倫しています。…知り合った当時は、彼は独身、私は結婚十数年。約三年関係が続いていますが、その間に彼も結婚し、子供も産まれ、今… 独身の時から不倫してて別の相手と結婚してあなたとの関係もズルズル続けているの?😨

その彼の奥さんが一番可哀想ですよ💧

はっきり言って最低な彼だと思いますしそんな人と付き合っているあなたもどうかと思いました💧💧💧💧

• << 99 奥様が可哀想といわれるのはわかります。 私から言えば、申し訳ないという言葉のほうが正しいですが‥。 彼が最低だとか、私をどうかと思う‥と言われてしまうことも、ごもっともなことです。 しかし、お互い付かず離れずの関係がこれまでも、そしてこれからもずっと続いていく関係なので、すみませんが何を言われようとも事は変わりません。

No.68 08/01/25 22:14

>> 67 そうでしょうか?俺には54番の方が可哀想に思えます。だって相手の男は独身状態から結婚しているんだから。
まあ誰が可哀想とかいうスレではないですが…

• << 100 ありがとう☺ 私はちっとも可哀想なんかじゃありませんよ😊 今の状態を変えることが出来ないから、今のままでいいんです。

No.69 08/01/25 23:47
匿名さん61 

いわゆる浮気っていう不倫は、まさに性欲処理なんだろうね。
でも、真面目に恋に落ちて不倫になっちゃった人もいるのは事実。
浮気の人は外で欲求不満を解消して家庭ではスッキリしてごまかせる人もいるだろうけど、
マジになっちゃったら絶対家庭でおかしな言動しちゃうと思うよ。自分で気付かないうちにバレてる…。
奥さんは何も言わなくても薄々気付いててキツく当たってくるかも。旦那は後ろめたいし家庭に居づらくならない?するとまた愛人の所へ行く。こんな悪循環繰り返すならやっぱり離婚するべきだよね。
奥さんが「自分の事はいいけど子供の父親として家に居てください」っていうなら仕方ないけど、不倫してる奴が「子供と離れられない」って言うのは自己中過ぎるよ。
それなら嘘ついてでも愛人と別れるべきだよね…
たとえ本気だろうがどっちも幸せにしたいと言いながらどっちも不幸にしてる最悪な自己中だって事に早く気付いて欲しいです。不倫既婚者さん。

No.70 08/01/25 23:56
匿名さん70 

>> 54 9歳年下の人と不倫しています。…知り合った当時は、彼は独身、私は結婚十数年。約三年関係が続いていますが、その間に彼も結婚し、子供も産まれ、今… こんばんは。
私も5④さんと同じです。
年の差④才彼独身です。が 彼が彼女を作り 婚約中です。 彼女と付き合おぅと思ってる…と聞かされた時から いつか来る事だったから 私は 離れる決心をしたんですが…
彼が 続けたい…と言って…ズルズルです…。私的には 離れる方向で 📧など送らないよに してみたり 内容も全く変えて話ししたりしてますが…彼は いつも通りに📧してきます…会う回数も減らしてますが…誘ってきます。
気持ち揺れ動きます…私自身いきなり 支えだった彼と切れる事も出来なくて…5④さんは そんな時期を乗り越えてきたんですよね。。
辛くなかったんですか?
ズルイですよね…彼が…(私の)
長文すいません🙇

• << 101 私も辛い気持ちはありましたよ。でも、私自身に家庭があり、どうにもこうにも出来ない状況でしたから、そこは辛さを堪えるのが自然なことで‥。彼が大切だから、彼の嫌がることや困ることはしないように心がけていますしね😉 お互いに信頼しあっているので、家や車を買った話や、子供のこと仕事のこと‥あまり深すぎない程度に伝えてあっています。逢えない時間が長くても、連絡がしばらく途絶えても✉多少心配な時もありますが、安定したお付き合いをさせてもらっています。

No.71 08/01/26 00:07
ラブラブさん71 ( ♀ )

私は不倫完全反対派です。なぜかというと、私は既婚の男性にばかり口説かれます…
⑰歳の時に あるオヤジから「君は愛人顔をしている」と言われた事があります。それからは本当に既婚者ばかりが言いよってきました。
でも逆に私は「絶対に愛人なんて、なるか!」っていう思いで、今まで生きてきました。寂しい時辛い時、本当にグラッといきそうになった事もあったけど、不倫した事は一度もありません。努力のかいあって(?)、こんな私でも普通の旦那様を見つける事ができました❤
そんな私が見つけた法則。『不倫する男性は②タイプいる』です。①本当の遊び
②家庭の不満(心の隙間)を埋めたい
きっかけは、そんな事だと思います。そこで引けるか引けないか。全てその人の理性にかかってると思います。ちなみにその男性たちは、奥様の事を褒める話は言いません。悪く言う もしくは一切話さないのどちらか。
どれだけかっこよくても、お金持ってても冷静に見たら 何てくだらない男なのかしらって思います。

No.72 08/01/26 07:09
匿名さん72 

主さんが本文で書いているように、私は妻子ある彼にアタックする時に奪う覚悟でアタックして来ました。彼は付かず離れずの態度のまま2年が過ぎ(肉体関係は一切なし)もう諦めようと決め連絡を断った1ヶ月後、彼は急に振り向きました。それからもうすぐまる1年の交際になりますが、彼は私に都合の良い約束は決してしませんでした。私が離婚を迫れば、終わる関係と…どこかで確信を持ち出した瞬間。仕方がない。と今は思っています。
悔いはないです。

No.73 08/01/26 10:26
匿名さん61 

>> 72 どの不倫スレを読んでも思う事は、不倫で「悩んでる」人はほとんど恋愛(人間?)依存症…
「悪い事…わかってる…でも離れられない…」
薬物や煙草だって止めるのには物凄い覚悟が必要なんだもん。
謎の信仰宗教に入ってる人をいくら部外者が説得したってぬけられないもん。
不倫反対派の人も「いくら言っても無駄」なのわかってる…。
不倫にハマった友人を結局どうする事もできずただ彼女と彼の家族が不幸になっていくのを見てる事しかできなかったよ😢
心の中ではたくさん心配したけど結局私は彼女に何も言えなかった。
不倫は当事者以外は触れてはいけない話題になってたから…。
だから私は顔の見えない掲示板で現在進行形の不倫者に、しかも幸せじゃなく「悩んでる」人には無駄でも平行線でも不倫批判を語りたいです…😢

No.74 08/01/26 12:03
ラブラブさん74 ( ♀ )

不倫反対派です。不倫する人を軽蔑します。私は理由ありだから…と言いますが、同じ理屈で理由があったら殺人していいのか?まずさきに理由のほうを解決すべきじゃないのか?と思います。

また、不倫していて『寂しい…』というスレには呆れます。不倫って覚悟の上じゃないんですか?だったら始めからするなと言いたい。

自分達を囲む障害に酔っているとしか思えません。
だから大概は揉める前に別れようとしたり、揉めたらあっさり切り捨てるわけですよね。

No.75 08/01/26 13:04
匿名さん75 ( ♀ )

>> 74 私は不倫が犯罪なら、不倫されても夫を愛してる妻は何だと思います。
不倫は妻自身が気付かないまたは認めない原因があると思います。
犯罪と言うなら、犯罪を犯さないよう家族も努力しませんか?

No.76 08/01/26 14:06
ラブラブさん74 ( ♀ )

>> 75 それでしたら、その理由を作っている家族と解決すればいいだけでは?気付かないから第三者巻き込んで不倫しちゃったっていうのは言い訳になりません。

No.77 08/01/26 14:28
フリーさん77 

家庭ばかりが悪いだけでは無いと思います。
幸せな家庭の旦那サンでも不倫する人はすると思います。

いちいち奥さんの悪口を不倫相手に話す男は女以下‥

不倫してる人は日陰の女で慎ましくしてて頂きたいですね。
横レス申し訳有りませんでした。

No.78 08/01/26 14:30
社会人さん78 

不倫…
したければ すれば良い したく なければ しなければ 良い

不倫否定派の言い分に子供の事を考えたら と 不倫真っ最中の女性に罵理憎言を
吐いてるレスを拝見しますが 正直 不快感をかんじます

自分の父は私達兄弟姉妹を捨てて

女性と最後迄添い遂げました

しかし私達は 父が家を出た事に寂さは
感じても 怨む気持ちは露程も感じた事は無ですよ 傷ついた とも思わ無し

父母が 喧嘩するのを見るのが 余程辛いですよ

不倫をしてる カップルは千些選別

いちスレに過剰に反応して 御のが考え方が全てかの様に…

否定派 肯定派 両方共 相手の考えを叩くだけの 不毛の議論を繰り返して居る様、見受けられてしまいます!

男と女 大人がする事 自己責任で

多種多様な世の中

人も多種多様な考え方 認め合えば‼

No.79 08/01/26 14:51

>> 78 ごもっともです。
しかしそういう事ではいけないと俺は感じたからこのスレを作ったんです。
家庭を持っていて不倫をしている男はそんなにこのサイトには居ないと思いますが、家庭を持つ男と不倫をしている女性はこのサイトには沢山居る。もちろん予備軍も含めて。

昨今、不倫が引き金になった殺人事件は多いし、そこまでいかなくとも色々な事件に間接的に関係している事も多い。

事件が起こる事は直接止める事は出来ないけど、このスレや他のスレで言い合い、本当に少しずつでも減っていけば良い(全てを含めて)
どうせ顔は見えないんだから、どんな事でもぶちまけて下さい。

後、不毛では無いですよ。これを不毛と言うならこのサイト内のほとんどのスレが不毛。

No.80 08/01/26 15:19
社会人さん78 

>> 79 此スレッドが不毛か 不毛でわ無かわ レスする者が着くる物と 言ってるんです!

只 叩き合う場ならば不毛の議論って言ってるんです!

貴方の考え方が全てでは無い しからば私の考え方が正しか其も正では無い

ディスカッションとは 対立意見を素直に聞き あッこんな 考え方も在るのかと感じる事こそが ディスカッションの醍醐味では無いかと…

議論の相手を叩きのめして 優越感にしたる 為の物じゃ無くわ在りませんか

No.81 08/01/26 15:41

>> 80 78番さんの言っている事は解ります。
ですが色々な考え方、性格の人がレスする訳だから当たり前の事なんです。
叩き合う人がいようがいいではないですか。その中でも色々感じている人がいるのですから。
78番さんがスレに対して否定するのは構いませんが、それを押し通すのもどうかと…

No.82 08/01/26 15:49
社会人さん78 

>> 81 了解しました。

貴方の正義に⁉

幸あらん事を

m(_ _)m

頑張👋電脳掲示板👋

No.83 08/01/26 16:04
匿名さん83 ( 20代 ♀ )

初めまして。胸が痛くなるような思いで読ませて頂きました。主さんのおっしゃる通り、体目当ての男性は多いかもしれないですよね。でも人それぞれ、ものの考え方や感じ方は違うと思うので、私には本当の所は分かりませんが、決めつけては欲しくないです。私も不倫をしている1人です。やはり、誰に何と言われようが「彼は違う!」と思ってしまうのです。彼は私をとても大切にしてくれています。もちろん、体の関係はありますが、お互いが大事に想い合っています。私にすれば、好きになった人に既に妻子がいた。それだけなのです。踏み越えてはいけない線を踏み越えてしまいました。自分が不倫をするだなんて夢にも思っていませんでした。不倫は悪い事かもしれないけど、したくてしているわけじゃない。だから、お互いが本当に想い合っている以上、今すぐスッパリ別れるというのは正直無理です。時間が掛かりそうです…。彼の事は、心の底から愛しているし、人としても尊敬して、一緒にいて本当に幸せです。だけど、どんなに願っても叶わない事がある事を痛い位知りました。私のような子どもが知ったような事を言ってすみません。長文乱文失礼しました。

• << 94 やはりそうなんですよ。 大部分の女性が言うのは相手の男の人は「優しくて、人間としても尊敬できる、そして想い合っている」これはキーワードか?という位に出てくる。 優しいのは誰でも出来るんです。本当に優しい人は人知れず人の支えになっていたり、人が嫌がる事でも進んでする人。 人間として~は尊敬出来る様な人は不倫はしない、あくまで83番さんには尊敬出来るという事だと思います。人には尊敬出来る人なんて言ってはダメです。 想い合っている…は、奥さんとは別に、例えば恋愛している様な物ですから想っているのは当然です。83番さんの事も当然好きなんでしょう。 ただ本当の本気で好きか?というと、それはわかりません。口ではいくらでも『好き』と言えるからです。 だから俺は奪うつもりで不倫して欲しいと書いたのです。『不倫をやめろ』なんて人に言われやめられる訳は無いんです。 上辺だけの付き合いだとダメ!もっともっと踏み込んでみないと相手の本心や悪い所、本当の良い所は見えないです。

No.84 08/01/26 16:09

私の元旦那は不倫相手と会うのに子供連れて行きました。
しかも乳児です。わたしならかなり引きます。二人で育てようとしたのでしょうか?二人の脳ミソの中身がかなり不思議です。 写真も取っていて、引きました💧未だに真相はわかりません。
主さん、どう思いますか?私は旦那が気持ち悪くなりました。

• << 86 子ども自慢ですよ。あなたが産んだんだけど、かわいい子どもを見せたかった。彼女もそんな彼の子を見たかった子ども好き。で、別れてしまったのか‥パパはシュンてしてなかったかなあ。
  • << 95 おかしいといえばおかしいです。 旦那さんの相手の女性は旦那さんが本当に好きなんだと思います。 もしかしたら相手の女性は子供が産めないのかな?と感じました。 それだとかなりの確率で二人共に「一緒になりたい」と思っている事になりますが… 旦那さんがそう思わずに子供を連れて行ったのならかなり不思議です。 空気読めない人?と思います。

No.85 08/01/26 16:09
フリーさん85 ( 40代 )

男女では男が舵取り部分多いから責任は大きいと思えるのかな。
だけど、浮気や不倫の中身は男女その人よりけり様々。むしろ、なんだってありなんでは。数字や断言できないよ。
恋愛感情なくても結婚てできるし、感情あってもできないし、うまくいっててもまわりの事柄でもろく崩れる。全てまかなえるものでないと思う。
あと夫婦以外はそれに意見はタブー。気持ちはわかるけど最近は幼稚な子どもが多い。この件に限らずに読書とか心の旅を勧めたい。

役割や意識が昔と近年、現代と変化してきている男女。いろんな形態が出てきそう。

• << 91 幼稚な子供とは…私の事でしょうか…?もしそうならちょっと傷付きました…😢

No.86 08/01/26 16:19

>> 84 私の元旦那は不倫相手と会うのに子供連れて行きました。 しかも乳児です。わたしならかなり引きます。二人で育てようとしたのでしょうか?二人の脳… 子ども自慢ですよ。あなたが産んだんだけど、かわいい子どもを見せたかった。彼女もそんな彼の子を見たかった子ども好き。で、別れてしまったのか‥パパはシュンてしてなかったかなあ。

No.87 08/01/26 16:36
匿名さん87 ( 20代 ♀ )

千差万別な不倫なのかもしれないけどさ 違うのよ ケジメをつけてから次の行動に移れってこと ケジメが大事でしょ?上手くいってないなら 別れてから恋愛スタートすれば いいぢゃん みんなにいいたいね ケジメをつけろ!!

No.88 08/01/26 16:46
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

私はここの掲示板の不倫レスやスレを読んであほらしくなって不倫決着つけました。
結局はどの男も都合のいいように女を扱ってるだけ。私の彼だけはちがう!とか思ってる女性。本当に時間の無駄だよ。男は家庭を壊す気はないよ。
だって、家庭と彼女がいることによってその男は自分の人生の調節をしてるんだよ。

奥さんとはもうさめきってる・・・子供がいるから・・
今の時代子供がいても奥さんのパワー母は強いのです。夫の稼ぎをそこまであてにしてる奥さんもいないんじゃないかな?
万が一のことを考えて絶対に蓄えはしてる賢い奥様は今は多いはずです!

男はうまい事生きてるんですよ!それに気付いてほしい!
不倫のレスいろんなとこでよんでたらアホらしい・・と思いませんか?
主さん私はここの掲示板のおかげでおひさんの下を歩けます★

No.89 08/01/26 16:59
匿名さん5 

>> 88 正論。
あなたは不倫する男の心理を凄くわかってますね。

No.90 08/01/26 17:15
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

>> 89 なんか別れてスッキリ感があるんですよ!

本当に他の不倫スレみたらなんか自分に酔ってるねてなかんじ。
私もそんな風に見られてたんだろうなとはずかしくなりました(-ω-)/
私は家族にも友達にも誰にも言えなかったけど、今度からはみんなに紹介できる彼氏を見つけたいです★

本当に不倫レスは私の彼は・・・私の彼は・・・あなたの彼は優しいんですね・・

所詮人のものなんですよ。優しくできるのも奥さんの合間に会うからだけ!ずっと一緒にいたら優しいわけがない!(○`ε´○)プンプン!!

No.91 08/01/26 18:08

>> 85 男女では男が舵取り部分多いから責任は大きいと思えるのかな。 だけど、浮気や不倫の中身は男女その人よりけり様々。むしろ、なんだってありなんでは… 幼稚な子供とは…私の事でしょうか…?もしそうならちょっと傷付きました…😢

• << 93 そちらの意味でなくて、親の不貞を知っている子どものことでした。家族は大事に、と教育されてきてショックに違いない。確かに余計なことだと思う。 人と人て思い通りにいかない。学校の中と同じように、母と祖母がうまくない、父と祖父が仕事で対立している‥たーくさんある。そういう「見方」を養っておくといいと思う。 それで、まわりが騒がしくても我が道を拓いていく。自分を大切にする。自分のせいで生きていく。 んーー不倫している人にも言えるね。😉

No.92 08/01/26 18:44

簡単にけじめつけれないからなんだよ。離縁するのは躊躇するよ複雑にからまっているから。まだ、女子は群れて生きていけるけど男はそんなの稀だし。かばうことになってしまうかな。勧めはしないし避けれるなら避ける!

体ていうと欲望だけのようだけど、自分を慰めてむなしい存在になりたくないすがりたい気持ちが奥にあると思う。抱くためだけでなく心も少しでも向いて欲しいのだと思う。応えて欲しいんだよ。それは男女とも尽くしあってて確かめ合える存在。
すぐに、嫉妬や不安で爆発しないであげて。なんでかな‥て。
どちらかが悩みだしたら、その時は決断の時なんでしょう。潮時スパッとね。

No.93 08/01/26 19:08

>> 91 幼稚な子供とは…私の事でしょうか…?もしそうならちょっと傷付きました…😢 そちらの意味でなくて、親の不貞を知っている子どものことでした。家族は大事に、と教育されてきてショックに違いない。確かに余計なことだと思う。
人と人て思い通りにいかない。学校の中と同じように、母と祖母がうまくない、父と祖父が仕事で対立している‥たーくさんある。そういう「見方」を養っておくといいと思う。
それで、まわりが騒がしくても我が道を拓いていく。自分を大切にする。自分のせいで生きていく。
んーー不倫している人にも言えるね。😉

• << 97 すみません。私の思い違いだったのですね。失礼しました。 元々、明るく元気が売りの私なのですが、こういう状態や色々な事が重なって、最近ネガティブになってしまっていて。 早く真っ直ぐな道に戻らなきゃ😊 では、ご迷惑おかけしました💦

No.94 08/01/26 22:01

>> 83 初めまして。胸が痛くなるような思いで読ませて頂きました。主さんのおっしゃる通り、体目当ての男性は多いかもしれないですよね。でも人それぞれ、も… やはりそうなんですよ。

大部分の女性が言うのは相手の男の人は「優しくて、人間としても尊敬できる、そして想い合っている」これはキーワードか?という位に出てくる。
優しいのは誰でも出来るんです。本当に優しい人は人知れず人の支えになっていたり、人が嫌がる事でも進んでする人。
人間として~は尊敬出来る様な人は不倫はしない、あくまで83番さんには尊敬出来るという事だと思います。人には尊敬出来る人なんて言ってはダメです。
想い合っている…は、奥さんとは別に、例えば恋愛している様な物ですから想っているのは当然です。83番さんの事も当然好きなんでしょう。
ただ本当の本気で好きか?というと、それはわかりません。口ではいくらでも『好き』と言えるからです。

だから俺は奪うつもりで不倫して欲しいと書いたのです。『不倫をやめろ』なんて人に言われやめられる訳は無いんです。
上辺だけの付き合いだとダメ!もっともっと踏み込んでみないと相手の本心や悪い所、本当の良い所は見えないです。

• << 98 お返事ありがとうございます。まさにキーワード通りという事で。 周りに同じ状況の方や、経験された方があまりいない(知らないだけかもしれないですが)ので、本音が聞けてとても参考になりました。 彼は36歳なのですが、なかなかそれ位の男性の意見を聞く機会もないですし。 きっと当事者は皆、「彼は違うの!」「私は違うの!」って思うのでしょうね。 分かっているのに、認めたくないのかな…。 生半可な気持ちでしている事ではないけれど、略奪だなんて…私は待つ事しかできません。 さっき親友と電話で話しました。親も親友も私の幸せを願ってくれているんだって思うと、尚更、早くこの現状から脱け出したいと思います。 が、今すぐは無理です…。いけないと分かっていても、人を愛する心は簡単にコントロール出来るものじゃないので。 良いお話ありがとうございました😊

No.95 08/01/26 22:10

>> 84 私の元旦那は不倫相手と会うのに子供連れて行きました。 しかも乳児です。わたしならかなり引きます。二人で育てようとしたのでしょうか?二人の脳… おかしいといえばおかしいです。
旦那さんの相手の女性は旦那さんが本当に好きなんだと思います。
もしかしたら相手の女性は子供が産めないのかな?と感じました。
それだとかなりの確率で二人共に「一緒になりたい」と思っている事になりますが…
旦那さんがそう思わずに子供を連れて行ったのならかなり不思議です。
空気読めない人?と思います。

No.96 08/01/26 22:27

>> 95 主さん、ありがとうございます。相手の女は結婚している事しらなくて、子供連れてきて既婚者だとわかったって言ってますが、真実はわかりません。。
元旦那は確かに空気読めなく、引く場面はありました。そして、付き合っているときは物凄く優しく、結婚したら自分の思い通りにならないと、物にあたりました。
付き合う前も、ホテルに行かないで帰ることになると、不機嫌になるし。
男ってわからないです。

No.97 08/01/26 23:41

>> 93 そちらの意味でなくて、親の不貞を知っている子どものことでした。家族は大事に、と教育されてきてショックに違いない。確かに余計なことだと思う。 … すみません。私の思い違いだったのですね。失礼しました。
元々、明るく元気が売りの私なのですが、こういう状態や色々な事が重なって、最近ネガティブになってしまっていて。
早く真っ直ぐな道に戻らなきゃ😊
では、ご迷惑おかけしました💦

No.98 08/01/27 00:01

>> 94 やはりそうなんですよ。 大部分の女性が言うのは相手の男の人は「優しくて、人間としても尊敬できる、そして想い合っている」これはキーワードか?… お返事ありがとうございます。まさにキーワード通りという事で。
周りに同じ状況の方や、経験された方があまりいない(知らないだけかもしれないですが)ので、本音が聞けてとても参考になりました。
彼は36歳なのですが、なかなかそれ位の男性の意見を聞く機会もないですし。
きっと当事者は皆、「彼は違うの!」「私は違うの!」って思うのでしょうね。
分かっているのに、認めたくないのかな…。
生半可な気持ちでしている事ではないけれど、略奪だなんて…私は待つ事しかできません。
さっき親友と電話で話しました。親も親友も私の幸せを願ってくれているんだって思うと、尚更、早くこの現状から脱け出したいと思います。
が、今すぐは無理です…。いけないと分かっていても、人を愛する心は簡単にコントロール出来るものじゃないので。

良いお話ありがとうございました😊

No.99 08/01/27 00:22

>> 67 独身の時から不倫してて別の相手と結婚してあなたとの関係もズルズル続けているの?😨 その彼の奥さんが一番可哀想ですよ💧 はっきり言って最低… 奥様が可哀想といわれるのはわかります。
私から言えば、申し訳ないという言葉のほうが正しいですが‥。
彼が最低だとか、私をどうかと思う‥と言われてしまうことも、ごもっともなことです。
しかし、お互い付かず離れずの関係がこれまでも、そしてこれからもずっと続いていく関係なので、すみませんが何を言われようとも事は変わりません。

No.100 08/01/27 00:25

>> 68 そうでしょうか?俺には54番の方が可哀想に思えます。だって相手の男は独身状態から結婚しているんだから。 まあ誰が可哀想とかいうスレではないで… ありがとう☺

私はちっとも可哀想なんかじゃありませんよ😊

今の状態を変えることが出来ないから、今のままでいいんです。

No.101 08/01/27 00:33

>> 70 こんばんは。 私も5④さんと同じです。 年の差④才彼独身です。が 彼が彼女を作り 婚約中です。 彼女と付き合おぅと思ってる…と聞かされ… 私も辛い気持ちはありましたよ。でも、私自身に家庭があり、どうにもこうにも出来ない状況でしたから、そこは辛さを堪えるのが自然なことで‥。彼が大切だから、彼の嫌がることや困ることはしないように心がけていますしね😉
お互いに信頼しあっているので、家や車を買った話や、子供のこと仕事のこと‥あまり深すぎない程度に伝えてあっています。逢えない時間が長くても、連絡がしばらく途絶えても✉多少心配な時もありますが、安定したお付き合いをさせてもらっています。

• << 104 レスありがとうございます🙇 私にも家庭がありますが 旦那には 愛がなく情だけなんで…終わってますし 子供の為に離婚しないだけなんで…彼が支えなんですよね… けど 今から彼は彼女とラブラブになっていくはずですし… 私の事なんか…て不安になるから 離れようと決めたのに…難しいです。 彼は 彼女の話しは触れて欲しくないみたいで 話しません。私は それが余計に辛くって😢 先どうしたらいいか迷ってます…

No.102 08/01/27 01:58
プルー ( 30代 ♀ rRBp )

私も『不倫や浮気は奥さんとは違う味を楽しみたい(体や癒し)だけ』と思ってました…いや最近はわからなくなってきています😢ココには何度も同じようなレスしてるのでどこかで主さんも読まれた事があるかもしれませんが、母が家庭ある方と12年不倫してます。最近介護状態になったので、捨てられるだろうと思ってましたが、毎日のようにうちに来ておしゃべりしてたまに外出し合鍵も持ってます。
『この人(相手)は母に何を求めてるんだろ』とよく思います。体は提供出来ません。癒しでしょうか。不明です。話してるうちに寝てしまうと黙って見ています。家庭には責任があるから離婚はしないが、心は母にあるのでしょうか。そんな旦那を正妻はどう思って老後を生きて行くつもりなのか…。

ずっと見ていっても答えは出ないかもしれませんね。主さんのスレ内容にたくさん共感したので書かせて戴きました🙇

最後に…結婚にしろ不倫にしろ『あらゆる覚悟』が必要なんだと三十路になってわかりました💧

• << 105 でも、母親の彼氏は離婚してませんよね? 不倫する男は妻を愛してないからって離婚するとは限らない。 独身女性がずっと結婚出来なくても構わないと思っているなら不倫していいんじゃないでしょうか? 自分が不倫を否定する理由は不倫相手と愛しあっていても結ばれるとは限らないからです。

No.103 08/01/27 09:42
ママ ( 20代 ♀ X7Phc )

主さんへ 言ってる事は当たってるけど、主さん女の気持ち分かってなくないですか⁉

• << 106 私もそう思う。 女が納得できない、という不倫は少ないと思う。どちらも決断する必要もあるしないし、冷めた表現になってしまうけど生きる道をやり過ごしている。探り合えている。魅力があるから。後に後悔がついてきてもね。
  • << 115 俺も男ですから女性の気持ち全てはわからないです。もちろん他の男の事もです。 「こういう事を考えているのかな?こう思っているのかな?」と…だから俺の文章には「こうだと思います」的な文が多いです。 人の気持ち、特に異性の気持ちが良くわかっていたら恋愛の悩みなどあまりしなくなるし、このスレでいえば不倫も減ると思う。 ただ俺の場合は浮気や不倫をする男がどうしても許せないからスレを作ったとも言える。女性が不倫にいくのもいかないのもカギは男だと思っているからです。 言い訳みたいですみません。

No.104 08/01/27 09:43
匿名さん70 

>> 101 私も辛い気持ちはありましたよ。でも、私自身に家庭があり、どうにもこうにも出来ない状況でしたから、そこは辛さを堪えるのが自然なことで‥。彼が大… レスありがとうございます🙇
私にも家庭がありますが 旦那には 愛がなく情だけなんで…終わってますし 子供の為に離婚しないだけなんで…彼が支えなんですよね…
けど 今から彼は彼女とラブラブになっていくはずですし… 私の事なんか…て不安になるから 離れようと決めたのに…難しいです。
彼は 彼女の話しは触れて欲しくないみたいで 話しません。私は それが余計に辛くって😢
先どうしたらいいか迷ってます…

No.105 08/01/27 10:03
匿名さん5 

>> 102 私も『不倫や浮気は奥さんとは違う味を楽しみたい(体や癒し)だけ』と思ってました…いや最近はわからなくなってきています😢ココには何度も同じよう… でも、母親の彼氏は離婚してませんよね?
不倫する男は妻を愛してないからって離婚するとは限らない。
独身女性がずっと結婚出来なくても構わないと思っているなら不倫していいんじゃないでしょうか?
自分が不倫を否定する理由は不倫相手と愛しあっていても結ばれるとは限らないからです。

No.106 08/01/27 10:22

>> 103 主さんへ 言ってる事は当たってるけど、主さん女の気持ち分かってなくないですか⁉ 私もそう思う。

女が納得できない、という不倫は少ないと思う。どちらも決断する必要もあるしないし、冷めた表現になってしまうけど生きる道をやり過ごしている。探り合えている。魅力があるから。後に後悔がついてきてもね。

No.107 08/01/27 10:23
ママ59 ( 20代 ♀ Cmekc )

主サンに質問です。うちの旦那ゎ浮気ばかりします。最近の浮気でゎあたしが切迫早産のため入院してた最中から年末まで浮気してました。何度バレても2人とも付き合いを認めず会社から近いためほぼ毎日会ってから帰ってきてました。
親を交えてからおさまったのかまっすぐ帰ってきますが。旦那に今でもその話しをしたり女いるのでゎ?みたいに聞くと離婚とゆわれます。男の本音教えてください。

• << 110 大人の男とは程遠い旦那さんて見える。まだ、何もわかってないか、わかろうとしてない。緊張感ないね。軽い。 ママと赤ちゃんの生命が危ないかもしれないのに。まして、パパだけで育てることだって。想像力と状況判断に欠ける。手がかかる坊や。坊やのママに教育し直してもらわないと。旦那さんにしたらかなりな汚点。触れてほしくないし、子どもが大きくなったら言ってほしくないでしょうね。今はまじめなら条件付きで許してあげましょう。
  • << 214 遅くなってごめんなさい。 二人の関係はいつでも始まりそうですよね(想像ですが) 結婚生活の中での現実が辛い時の逃げ道みたいな、そんな不倫ですかね…? 一つ言えば前に浮気(不倫)をしていた時の話はしてはいけないです。もしも完全に相手と切れていた時にはそうとう嫌な気分になると思うからです。 結婚というのは婚姻届けという紙の上だけで成り立つ男女の関係ですよね? そこに+両方の家族が入ったり、親戚等が絡まってくると思います。 全てを考えた時には簡単に離婚は出来ないけどママ59さんが前の事を何度も持ち出し過ぎると離婚に発展すると思います。 不倫の徹底的証拠が無い限り話は一切しない方が良いです。ママ59さんには辛いかもしれませんが、結婚生活を続けたいならそれしか無いです。 そして男は単純です。ママ59さんが旦那さんを毎朝笑顔で送り、些細な事では嫌な顔をせずいつでも笑顔でいれば旦那さんが不倫をする確率はかなり減ると思います。 それでも同じ相手とまた始まる様なら離婚を考える事をおすすめします。

No.108 08/01/27 10:26

しかも浮気してた時は朝帰りか帰りが真夜中でした。
女と何度話しても連絡とりあってないって電話すら認めずでした。女ゎ本気だったんですかね?旦那ゎ?

No.109 08/01/27 10:47
社会人さん109 ( ♂ )

H目的の不倫なら、自由にさせてたら良いと思う。
既婚者も男や女なんですからね。

不倫反対の皆さん、あなたにとって結婚とは、何?
人を愛するとは?

漠然としていて、ハッキリとした答え無いでしょ?

• << 113 体の関係なら許すとありますが、子供ができたらどうするんですか? 一生の事ですよね。 そんな簡単なものではないですよ。 子供を作る行為なんですから。
  • << 117 逆にあなたは答えられるんですか? 一生、男と女でいたいなら、恋愛したいなら、独身貫けばいいだけじゃないですか? 他の方のレスにもあるように、もし子供ができたらどうなさるんですか? 勿論、それを踏まえた上(他人の子供も自分の子供として育てあげる)で体目的~ と言っているんでしょうけど。 たいしたお方ですね。
  • << 122 独身の若者が「妊娠しちゃったかも」的なスレには 「完全な避妊方法はない」「もっと考えてからやれ」とか「赤ちゃんを殺さないで」とか批判レス殺到なのに… オトナってどうしてこんな身勝手なの😢 オトナは間違って子供が出来ても育てていけるから? ヤリ目な奴が到底子供育てるつもりなんてないと思うけど… こういうオジサン達は、もし妻が軽い浮気で妊娠したら?もし娘が軽い浮気オヤジの子供を妊娠したら? 簡単に堕胎しろっていうんでしょうね… 浮気は男の甲斐性、妻はひたすら我慢なんて…いつの時代の「なんちゃって亭主関白」だよ💢 「遊びならいいわよ」って許しちゃってる妻もね…😩男尊女卑な明治時代を引きずってる…

No.110 08/01/27 10:51

>> 107 主サンに質問です。うちの旦那ゎ浮気ばかりします。最近の浮気でゎあたしが切迫早産のため入院してた最中から年末まで浮気してました。何度バレても2… 大人の男とは程遠い旦那さんて見える。まだ、何もわかってないか、わかろうとしてない。緊張感ないね。軽い。

ママと赤ちゃんの生命が危ないかもしれないのに。まして、パパだけで育てることだって。想像力と状況判断に欠ける。手がかかる坊や。坊やのママに教育し直してもらわないと。旦那さんにしたらかなりな汚点。触れてほしくないし、子どもが大きくなったら言ってほしくないでしょうね。今はまじめなら条件付きで許してあげましょう。

No.111 08/01/27 11:01

>> 110 旦那も22です。
上にもう1人いて入院の時親に任せきりでした。
お母さんに話したら浮気ゎ仕方ないて。
入院中見舞いも来ないでパチンコか女でした。そしていまも生活する💰持っていきました。あげないと離婚て騒がれるし精神参ります。

• << 116 今の旦那さんといてもあなたは幸せになれない。 相手が離婚を盾にわがままをやってるなら、あなたも強気に出て『離婚するなら慰謝料をたっぷり払ってもらう』ぐらい言った方がいい。 旦那さんの意識が変わらない限りずっとそのままだよ。 世の中には妻に風俗嬢をやらせてお金を稼ぐ男もいるからね。

No.112 08/01/27 12:14

>> 111 ふーーん、パパをやってないんだ!そんなに稼ぎもいいの?なくてもやるのかなあ借りてまで。みっともない男、と私は格付けするけど、どうしていくかは夫婦で話さないとね。未熟か病気かも。

ただ、一人で抱えてはダメ。上の子いるし赤ちゃんのためにもストレス消化しながらオープンに世論を味方に。この先、問題おかしたら、恥じらいなんか置いて児童相談所にわざと行く。

No.113 08/01/27 12:30

>> 109 H目的の不倫なら、自由にさせてたら良いと思う。 既婚者も男や女なんですからね。 不倫反対の皆さん、あなたにとって結婚とは、何? 人を愛す… 体の関係なら許すとありますが、子供ができたらどうするんですか?

一生の事ですよね。
そんな簡単なものではないですよ。
子供を作る行為なんですから。

No.114 08/01/27 12:33
匿名さん114 ( ♀ )

主さんにお聞きしたいです。私は今旦那から離婚したいと言われ別居中です。理由は私を女として見れないから。でも本当の理由は女です。旦那は友達だと言い張ってますが、泊まりに行ったりしているので不倫の関係だと。旦那はそれをばれていないと思っています。うちには一歳半の子供がいます。でも旦那は離婚したいと言っています。女と出会って三ヶ月くらいです。この状況どう考えますか?一時的の感情でしょうか?私は旦那が女と切れないなら離婚覚悟しています。

No.115 08/01/27 12:37

>> 103 主さんへ 言ってる事は当たってるけど、主さん女の気持ち分かってなくないですか⁉ 俺も男ですから女性の気持ち全てはわからないです。もちろん他の男の事もです。
「こういう事を考えているのかな?こう思っているのかな?」と…だから俺の文章には「こうだと思います」的な文が多いです。
人の気持ち、特に異性の気持ちが良くわかっていたら恋愛の悩みなどあまりしなくなるし、このスレでいえば不倫も減ると思う。

ただ俺の場合は浮気や不倫をする男がどうしても許せないからスレを作ったとも言える。女性が不倫にいくのもいかないのもカギは男だと思っているからです。
言い訳みたいですみません。

No.116 08/01/27 12:48
匿名さん5 

>> 111 旦那も22です。 上にもう1人いて入院の時親に任せきりでした。 お母さんに話したら浮気ゎ仕方ないて。 入院中見舞いも来ないでパチンコか女でし… 今の旦那さんといてもあなたは幸せになれない。
相手が離婚を盾にわがままをやってるなら、あなたも強気に出て『離婚するなら慰謝料をたっぷり払ってもらう』ぐらい言った方がいい。
旦那さんの意識が変わらない限りずっとそのままだよ。
世の中には妻に風俗嬢をやらせてお金を稼ぐ男もいるからね。

No.117 08/01/27 12:56
匿名さん117 

>> 109 H目的の不倫なら、自由にさせてたら良いと思う。 既婚者も男や女なんですからね。 不倫反対の皆さん、あなたにとって結婚とは、何? 人を愛す… 逆にあなたは答えられるんですか?

一生、男と女でいたいなら、恋愛したいなら、独身貫けばいいだけじゃないですか?

他の方のレスにもあるように、もし子供ができたらどうなさるんですか?

勿論、それを踏まえた上(他人の子供も自分の子供として育てあげる)で体目的~ と言っているんでしょうけど。

たいしたお方ですね。

No.118 08/01/27 15:18

>> 117 本当は誰も自分の性は棄てられないはずです。

独身を貫けって、人の心は変化します。出会った当初は嘘じゃなく結婚したかったんでしょう。

男は、いろんな女とHしたいんですよ。
それで、浮気したぐらいで別れてしまうなら、夫婦関係が希薄なものだったとしか云えないよね。

浮気じゃなく、本気になる奴のほうが、つまらない人間と思うけど、本気になるほど魅力ある相手なら、人生一度キリなんだし、離婚したいなら、離婚するしか無いでしょう。

不倫批判したって、その人の人生です。批判して、自身が納得しないまま無理やり不倫辞めさせても、批判した人も、不倫した人のその後の人生など知ったこっちゃないですよね。

• << 120 あなたのように、自分に素直に生きていたら、世の中めちゃくちゃですよ💧 あなたが言ってるのは願望でしょう。 男は色んな女とやりたいんですか。 まぁ、それは本音でしょうね。 でも、女は色んな女とやってほしくないんですよ😃 たかが浮気、されど浮気。 旦那に浮気され、多くの女性が傷ついています。 なかなか立ち直れずに、皆さん苦しんでいます。 鬱病になって病院に通っている人もいます。 だから男性には、そんな簡単なものと考えてほしくないんです。 あなたが、一生大切にしようと思った相手なら、なおさら。 そんな相手を自分の欲求だけで、傷つけて平気ですか?
  • << 127 レスした私が馬鹿だった。 どうぞ、浮気しまくり人生 楽しんでくださいませ。 正当化する人には何言っても通じませんよね。 不倫批判する人は理解しようとしてない とか何とか、言って、自分は浮気されてる側の気持ちは考えているのかな って感じです。まぁ、考えてないからそのような自分勝手発言できるのでしょうけど。 それでは失礼しました。

No.119 08/01/27 15:34
恋愛の達人119 ( ♀ )

遠慮なく スレ レス 見させて頂きました😄

主サンの言葉を聞いても 不倫を止める気持ちには なりませんでした‼

不倫も色々あるけれど、
嘘はあっても騙しは無い。離婚せずとも 愛情は本物。
ていう不倫も存在してますよ~。
私達がそうです😄

• << 123 そう思ってんのはアンタだけ☝ 男は都合のいいこと並べる生き物です😜 早く気付けよバカ女💩
  • << 125 逆にこの自信たっぷりな根拠を聞いてみたいですね😲 不倫が辛いとか悩むくらいならするなよ…といつも思っていますが、 私の周囲では「不倫も浮気も同じ」って割り切ってる人、ただ自棄になってるだけの人、本気になりすぎて貫いてるけど幸せには見えない人…しかいなかったです。 なぜ不倫で幸せになれるのかを知りたいです。 嘘はあっても騙しは無いとは?相手を陥れる「騙し」ではなく相手を思いやる「嘘」という事?

No.120 08/01/27 15:36

>> 118 本当は誰も自分の性は棄てられないはずです。 独身を貫けって、人の心は変化します。出会った当初は嘘じゃなく結婚したかったんでしょう。 男は… あなたのように、自分に素直に生きていたら、世の中めちゃくちゃですよ💧

あなたが言ってるのは願望でしょう。

男は色んな女とやりたいんですか。
まぁ、それは本音でしょうね。

でも、女は色んな女とやってほしくないんですよ😃

たかが浮気、されど浮気。
旦那に浮気され、多くの女性が傷ついています。
なかなか立ち直れずに、皆さん苦しんでいます。

鬱病になって病院に通っている人もいます。

だから男性には、そんな簡単なものと考えてほしくないんです。

あなたが、一生大切にしようと思った相手なら、なおさら。

そんな相手を自分の欲求だけで、傷つけて平気ですか?

• << 126 世の中めちゃくちゃですよって、元々、世の中は理不尽なものです。 不倫は背信行為だと不倫した人にも判ってます。 でも、人の心は矛盾を抱えているもので、背信行為だから不倫はしないとは単純にいかないんです。 ここのサイトでは、不倫してる人に厳しく、魔女裁判のように一方的に非難するだけ、不倫してる人も現実から逃げてますが、責める人も頭から理解しようとしてないから、少しも建設的なスレにならない。
  • << 484 女の不倫だって同じでしょ。しかも妻側の不倫バレは家庭破綻に繋がる可能性高いんだよ。それでも不倫するのだから男より女のほうが罪重いと思う。

No.121 08/01/27 15:58

体目的の浮気をする、遊びで不倫をする。旦那さんがそんなタイプなら妻である女性に対しても深い気持ちなんてないですよ。不倫する女性が酔ってるとよく叩かれてますが、妻だから結婚したから愛されてると言うその考えだって酔ってるだけで間違いなのです。
まだ相手に本気になるタイプの男性の方が救いがありそうですし…不倫相手は体だけ、一番にはなれない、旦那は遊びだったのに相手は本気になったバカ、などレスを見るとそんな旦那さんが自分だけに本気だとどこを見て信じられるのですか⁉そんな人間だからこそ結婚だって年齢や周りの状況、女性に言われて…とか深く考えずに結婚し、愛だのそんなもの奥さんにだって持ち合わせていないでしょう。自分だけが一番だから。遊びたい為に裏切っていい相手になってるんだから。
遊びで浮気なら許せるわけないですよ。それだけ配偶者である奥さんもその程度でしかないとは落とされている証拠なんですから。

No.122 08/01/27 17:03
匿名さん61 

>> 109 H目的の不倫なら、自由にさせてたら良いと思う。 既婚者も男や女なんですからね。 不倫反対の皆さん、あなたにとって結婚とは、何? 人を愛す… 独身の若者が「妊娠しちゃったかも」的なスレには
「完全な避妊方法はない」「もっと考えてからやれ」とか「赤ちゃんを殺さないで」とか批判レス殺到なのに…
オトナってどうしてこんな身勝手なの😢
オトナは間違って子供が出来ても育てていけるから?
ヤリ目な奴が到底子供育てるつもりなんてないと思うけど…
こういうオジサン達は、もし妻が軽い浮気で妊娠したら?もし娘が軽い浮気オヤジの子供を妊娠したら?
簡単に堕胎しろっていうんでしょうね…
浮気は男の甲斐性、妻はひたすら我慢なんて…いつの時代の「なんちゃって亭主関白」だよ💢
「遊びならいいわよ」って許しちゃってる妻もね…😩男尊女卑な明治時代を引きずってる…

No.123 08/01/27 17:14
八方美人ちゃん123 

>> 119 遠慮なく スレ レス 見させて頂きました😄 主サンの言葉を聞いても 不倫を止める気持ちには なりませんでした‼ 不倫も色々あるけれど、 … そう思ってんのはアンタだけ☝
男は都合のいいこと並べる生き物です😜
早く気付けよバカ女💩

• << 134 見ず知らずの人に向かってバカ女とは 失礼だね💦 まぁ ホントに馬鹿だから いいけどさ😄 よく 『男にとって都合の良い事言ってるダケ』なーんて 言うケド なんでアナタに彼の事がわかるの? だいたい そーいう脈絡の無い批判こそ 自分達に(不倫に本気があってたまるかっと思ってる人達)都合良く解釈してるダケとしか 思えないですね💡

No.124 08/01/27 17:18
大学生さん124 

てか!不倫以前にお互い本気で愛し合ってないなら結婚すんなよて感じ(>_<)
男は相手を一生大切にできる自信ないなら生意気に結婚すんな
女も一時の感情に流されて簡単にガキつくんな。
私の知り合いは知り合って一年もしないうちに子供を作って結婚しました。
そして四年ももたずに離婚。
子供は母親が引き取ったけど父親は養育費も慰謝料も払わず、別れる原因となった彼女にゾッコンで子供にも会わない。

確に、母親はその男に不幸にされたかもしれない。でも子供は⁉
母親に不幸にされてるよね完全に。

私は相手に捨てられたからって被害妄想しまくってるヤツ大っっ嫌い。
そんな最低な男を選んだのはだれ⁉
産まれてくる子供の幸せより自分の幸せをねがったのはだれ⁉

No.125 08/01/27 17:32
匿名さん61 

>> 119 遠慮なく スレ レス 見させて頂きました😄 主サンの言葉を聞いても 不倫を止める気持ちには なりませんでした‼ 不倫も色々あるけれど、 … 逆にこの自信たっぷりな根拠を聞いてみたいですね😲
不倫が辛いとか悩むくらいならするなよ…といつも思っていますが、
私の周囲では「不倫も浮気も同じ」って割り切ってる人、ただ自棄になってるだけの人、本気になりすぎて貫いてるけど幸せには見えない人…しかいなかったです。
なぜ不倫で幸せになれるのかを知りたいです。
嘘はあっても騙しは無いとは?相手を陥れる「騙し」ではなく相手を思いやる「嘘」という事?

• << 135 例えば 日常的に 家庭の行事や用事がある時など 彼は私に嘘をつきます😅 決して 家庭の話はしない人だから。 (雰囲気ですぐ解るケド😜) でも 『気持ち』に嘘や騙しは無いですよ😄 別に 不倫で幸せになろうとは 思ってません。 彼と出会えて 相思相愛になれたから 一緒に居るダケ。

No.126 08/01/27 18:49

>> 120 あなたのように、自分に素直に生きていたら、世の中めちゃくちゃですよ💧 あなたが言ってるのは願望でしょう。 男は色んな女とやりたいんですか… 世の中めちゃくちゃですよって、元々、世の中は理不尽なものです。

不倫は背信行為だと不倫した人にも判ってます。
でも、人の心は矛盾を抱えているもので、背信行為だから不倫はしないとは単純にいかないんです。

ここのサイトでは、不倫してる人に厳しく、魔女裁判のように一方的に非難するだけ、不倫してる人も現実から逃げてますが、責める人も頭から理解しようとしてないから、少しも建設的なスレにならない。

• << 130 あなたの理屈は分かりましたけど、それで、奥さんを傷つけている事は、どうお考えですか?

No.127 08/01/27 19:07
匿名さん117 

>> 118 本当は誰も自分の性は棄てられないはずです。 独身を貫けって、人の心は変化します。出会った当初は嘘じゃなく結婚したかったんでしょう。 男は… レスした私が馬鹿だった。

どうぞ、浮気しまくり人生 楽しんでくださいませ。

正当化する人には何言っても通じませんよね。

不倫批判する人は理解しようとしてない とか何とか、言って、自分は浮気されてる側の気持ちは考えているのかな って感じです。まぁ、考えてないからそのような自分勝手発言できるのでしょうけど。

それでは失礼しました。

• << 129 やっぱり💧 深いところでは話し合えないんだね。 正論や常識で男と女、不倫は語れないんですよ。

No.128 08/01/27 19:23

不倫が偽りの関係なら、仮面夫婦や子供のためだけに家庭にとどまり妻に愛情が無い夫とそんな夫を愛してる妻の関係も偽りだと思う。
不倫でもお互いに本当に愛してる関係なら、子供のために不倫関係でいても、妻に愛情が無い夫とそんな夫を愛してる妻の夫婦より絆は強いって思う。
夫婦も不倫も、ベースは男女の愛情が必要だと思う。

No.129 08/01/27 19:24

>> 127 レスした私が馬鹿だった。 どうぞ、浮気しまくり人生 楽しんでくださいませ。 正当化する人には何言っても通じませんよね。 不倫批判する人… やっぱり💧

深いところでは話し合えないんだね。

正論や常識で男と女、不倫は語れないんですよ。

• << 131 だから、死ぬまでヤレば?
  • << 133 女だけど社会人さん109の方と考え方同じです😊 楽しいだけの不倫なら悩みもないし泥沼にならないけど片方が真剣になって家庭にまで持ち込む不倫は叩かれても仕方ないと思う‼ 不倫にもルールあるしね☝家庭を巻き込んではダメね💨

No.130 08/01/27 19:28

>> 126 世の中めちゃくちゃですよって、元々、世の中は理不尽なものです。 不倫は背信行為だと不倫した人にも判ってます。 でも、人の心は矛盾を抱えてい… あなたの理屈は分かりましたけど、それで、奥さんを傷つけている事は、どうお考えですか?

• << 132 うちの場合はレスだし、冗談のつもりかも知れないけど、そんなにHしたいなら、誰か捜したら⁉ なんて言われてましたから罪悪感は無いです。

No.131 08/01/27 19:41
匿名さん117 

>> 129 やっぱり💧 深いところでは話し合えないんだね。 正論や常識で男と女、不倫は語れないんですよ。 だから、死ぬまでヤレば?

No.132 08/01/27 20:08

>> 130 あなたの理屈は分かりましたけど、それで、奥さんを傷つけている事は、どうお考えですか? うちの場合はレスだし、冗談のつもりかも知れないけど、そんなにHしたいなら、誰か捜したら⁉
なんて言われてましたから罪悪感は無いです。

• << 143 あっ、ごめんなさい💦。 あたり前だけど、知りませんでした。 先程の発言、大変失礼致しました。 すみません🙇💦

No.133 08/01/27 20:09
匿名さん133 ( 30代 ♀ )

>> 129 やっぱり💧 深いところでは話し合えないんだね。 正論や常識で男と女、不倫は語れないんですよ。 女だけど社会人さん109の方と考え方同じです😊
楽しいだけの不倫なら悩みもないし泥沼にならないけど片方が真剣になって家庭にまで持ち込む不倫は叩かれても仕方ないと思う‼
不倫にもルールあるしね☝家庭を巻き込んではダメね💨

No.134 08/01/27 20:15

>> 123 そう思ってんのはアンタだけ☝ 男は都合のいいこと並べる生き物です😜 早く気付けよバカ女💩 見ず知らずの人に向かってバカ女とは 失礼だね💦

まぁ ホントに馬鹿だから いいけどさ😄

よく 『男にとって都合の良い事言ってるダケ』なーんて 言うケド なんでアナタに彼の事がわかるの?

だいたい そーいう脈絡の無い批判こそ 自分達に(不倫に本気があってたまるかっと思ってる人達)都合良く解釈してるダケとしか 思えないですね💡

• << 136 確かにそうですよね。不倫に愛情なんてない自分が愛されてるから。と何を根拠に決めつけて酷い中傷をするのかが分かりません。別に不倫なんて理解する必要なんてありません。勝手な決めつけで人の気持ちまでを計る人間はそれでいいのではないですか⁉わざわざ中傷しに出て来なくても…と思いますよね。不倫は愛情もないし、体だけだと笑うなら、愛情も貰えず、体も義務程度でしか求められない配偶者は何の立場なんでしょうかね💧

No.135 08/01/27 20:30

>> 125 逆にこの自信たっぷりな根拠を聞いてみたいですね😲 不倫が辛いとか悩むくらいならするなよ…といつも思っていますが、 私の周囲では「不倫も浮気も… 例えば 日常的に 家庭の行事や用事がある時など 彼は私に嘘をつきます😅
決して 家庭の話はしない人だから。
(雰囲気ですぐ解るケド😜)
でも 『気持ち』に嘘や騙しは無いですよ😄

別に 不倫で幸せになろうとは 思ってません。
彼と出会えて 相思相愛になれたから 一緒に居るダケ。

No.136 08/01/27 20:37

>> 134 見ず知らずの人に向かってバカ女とは 失礼だね💦 まぁ ホントに馬鹿だから いいけどさ😄 よく 『男にとって都合の良い事言ってるダケ』… 確かにそうですよね。不倫に愛情なんてない自分が愛されてるから。と何を根拠に決めつけて酷い中傷をするのかが分かりません。別に不倫なんて理解する必要なんてありません。勝手な決めつけで人の気持ちまでを計る人間はそれでいいのではないですか⁉わざわざ中傷しに出て来なくても…と思いますよね。不倫は愛情もないし、体だけだと笑うなら、愛情も貰えず、体も義務程度でしか求められない配偶者は何の立場なんでしょうかね💧

No.137 08/01/27 20:39
中学生さん137 

これはあくまでも私の考えなので、不快に思われる方々いらっしゃるかもです…。主さんの考え方最もです。私はまだガキだし不倫する方々の考えとか全然わかんないんですケド、言い訳をしている人が多すぎかなって思います。不倫の話からズレちゃうんですが、女の気持ちとか、男はとか私、そういうの可笑しいと思うんです。女の気持ちとか、男だからとかいう感じのコト言ってらっしゃる方々っていっぱい居るケド、それって逃げてるだけじゃないかなと…女の気持ちという言葉を使うと色んなコト、結構うやむやにできちゃうんですよね。場合によっては、不倫も正当化できちゃうと思いますし。男だから、って、男だから色んな女性に手出したい、だから浮気しちゃう、それって、単に自己中なだけだと思います。私は男になったコトはないので的外れてたら申し訳ないですが、性欲だって抑えようとすれば抑えられるんじゃないでしょうか。それともそんなに愛してる奥様じゃないから浮気しちゃうのでしょうか。よく未来をになうのは子供だと言いますが、まずは大人も見直すべきところは見直さないとじゃないでしょうか。生意気&乱文すみません。

No.138 08/01/27 20:40
匿名さん138 ( ♀ )

不倫されてる方
自分たちが子どもだった頃の事忘れてませんか⁉
自分の大事なお父さん・お母さんがよその人の者になるかもしれない不安・寂しさ毎日隠れて泣いてる母親を見て育つ子どもの気持ち、平気だからと無理して笑う母
けど両親が不倫で離婚しました😭
あたしの場合父アメリカ人母日本人
あたしの兄貴ゎ父に連れていかれ不倫した人とアメリカで再婚したそうです
あたしゎ日本に残され母の側に
好きだ惚れたで家族がバラバラ、小さかったし良く理解できなかったから『パパとお兄ちゃんいつ帰ってくるの⁉』って母に尋ねてました
しばらくして母も再婚して妹が産まれましたがそこの新しい家庭にゎ馴染めず両親を恨みました
当時ゎ独りぼっちになった感じでした
死にたかった(中学時代)今も兄貴がどこにいるかわかりません
大人になって両親の事理解しようと苦戦してますが子ども時代の家族の思い出は辛く切なく憎い事しかありません
今はあたしも②児の母になりこの子達に幸せな生い立を築かせてます

お願いします
もぅ子どもを巻き込まないでください

No.139 08/01/27 20:56

みんな、どっちも、都合がいいの。都合を維持したいの。理由をみつけるの。

No.140 08/01/27 21:03
匿名さん140 ( 30代 ♀ )

はじめまして。本当はみんなたった一人の人を愛しずっと一緒にいたいと願っているのだと思います。人間そんなに強くないですから…それがいけないことと頭では判っていても 感情のコントロールが出来なくなっちゃうんじゃないかな…恋愛の形は様々です… 家族に迷惑をかけないなら、最低限わからないようにしてくれたらいいんじゃないかな。そこに愛があるかは当人同士が確認しあえばいいことで…不倫された人がそうなったのは夫婦間で何か原因があったからだと思います。誰も責めることはできないと思います。

No.141 08/01/27 21:33
恋愛初心者6 

素直に主に答えただけで他から説教レスが入り更に聞き入れて貰えないと騒ぎ立てる。子供か💧ここで見ず知らずのあなた方に言われたから変わるとでも?奢りも甚だしい。あなた方の言う事など言われずとも本人が一番分かっている。不倫したい人間など一人もいない。

No.142 08/01/27 21:40

>> 141 ここは、サレ妻のストレス発散スレだったんだ😲

• << 147 そうみたいですね。仰る通り。単純で良いなぁとも思います。 他に考える事が無いんでしょうね。
  • << 149 「サレ妻」って言い方は嫌いだよ😥愛人を「この泥棒猫!」って言ってるのと一緒だよ(いつの時代のドラマの台詞だって?笑)💦 自由恋愛で不倫が認められちゃうと家庭は目茶苦茶になるから妻側も必死にレスしてしまうんだろうけどね。 お互いの意見がぶつかり合うのは当然だけど、意見を馬鹿にする事には意味がないよ😩 不倫やめたい人も、やめる気なんてさらさらない人も、いろんな意見を聞き入れて何か感じられればいいですよね。 もちろん、浮気されてしまった妻達も、これから不倫するかもされるかもしれない妻達も。 あと、レスに振り回されるくらいの感情で不倫してるならやっぱりやめた方がいい。とは思う。

No.143 08/01/27 22:21
匿名さん117 

>> 132 うちの場合はレスだし、冗談のつもりかも知れないけど、そんなにHしたいなら、誰か捜したら⁉ なんて言われてましたから罪悪感は無いです。 あっ、ごめんなさい💦。

あたり前だけど、知りませんでした。

先程の発言、大変失礼致しました。

すみません🙇💦

No.144 08/01/27 22:52
恋愛の達人144 ( ♀ )

主さん…おばちゃんみたい

No.145 08/01/27 23:26
匿名さん145 ( 30代 ♂ )

達人さんに一票☝

なんで不倫になったら盛り上がるんだろうね😂

不倫について愛情なんてアホなことを言ってる奴が多いのにびっくりするよ😂
理屈を言っても不倫は倫理に反することだからね。

不倫してる人たちに聞きたいよ☝
不倫相手を親兄弟に紹介出来る❓

人に話せないことをしないことだね☝

不倫するのは頭が正常でない獣だね😂😂😂

人に迷惑のかからないように動物相手にしなさい😂

• << 151 そんなにムキにならなくても・・・アホ・頭が正常でない・獣って並べ立ててご自分のぶつけどころのない鬱憤を吐き出してるんでしょうけど、みっともないですよ。 批判するならもっとクールに理性的でないと。
  • << 154 あの…別に不倫してるわけじゃないんですが💦 不倫してる人は不倫相手を親に紹介出来ないから紹介しないんじゃなくて紹介する必要がないから紹介しないんじゃないですか? 友達の友達とか、学校の保健室の先生とか…いちいち家族に紹介しませんよね。紹介って『これからもよろしく』って意味があります。だから不倫相手を親に紹介出来るのか?なんて罵倒の仕方はおかしいです。 それと何でここまで不倫を罵倒するんでしょうか? そんなに不倫が嫌なら自分が不倫をしないで一途に結婚生活を貫けばいいと思いますよ。あなたがどんなに罵倒しても世の中から不倫がなくなるわけじゃなし…苦しそうに罵倒をしているのが痛々しいです。不倫の事で何かあったのですか?不倫してる人は放っておきましょう。私達は痛くもかゆくもないじゃないですか。
  • << 160 紹介しようと思えばできないことないけど、あえてすることもないよね。家族はあっても何でも大切な人に違いないけど。 人よりペットに移行している人多くなってきたよね。人と人は難しいよ。

No.146 08/01/27 23:30
匿名さん146 ( 20代 ♀ )

夫婦に愛がなかったら、不倫した方が幸せって…おかしいですよね?

もしも、旦那に又は妻に愛がなくなったら、また他に愛せる人を探しに行ってもいいってことですかね?

そもそも、結婚したら例え愛がなくなっても、お互いを支えていかなくちゃいけないし、助け合っていかなきゃいけない。それが結婚ですよ。誓いあったんだから。

愛ばっかり求めてちゃ、本当の幸せなんて掴めません。

• << 155 う~ん 💦💦💦 正しい事言ってるようですが 矛盾を感じます。 愛情が無くなっても 助け合うのが夫婦だと言うならば 相手(配偶者)の不倫や浮気という苦難も結婚生活の一部として 乗り越えるべきなんじゃないかなぁ💡 それをする前に 旦那に裏切られた😢とか 相手の女が💢とか・・😱 そして、ここの掲示板でストレス発散する奥様方もいる😅 思うのは自由だけどね💧

No.147 08/01/28 00:03
恋愛初心者6 

>> 142 ここは、サレ妻のストレス発散スレだったんだ😲 そうみたいですね。仰る通り。単純で良いなぁとも思います。
他に考える事が無いんでしょうね。

No.148 08/01/28 00:42
寂しがり屋さん148 ( 20代 ♀ )

人の恋愛に良い悪いを決められないと思います。中傷多すぎます。自分の恋愛は自分が一番よくわかります。

No.149 08/01/28 01:30
匿名さん61 

>> 142 ここは、サレ妻のストレス発散スレだったんだ😲 「サレ妻」って言い方は嫌いだよ😥愛人を「この泥棒猫!」って言ってるのと一緒だよ(いつの時代のドラマの台詞だって?笑)💦
自由恋愛で不倫が認められちゃうと家庭は目茶苦茶になるから妻側も必死にレスしてしまうんだろうけどね。
お互いの意見がぶつかり合うのは当然だけど、意見を馬鹿にする事には意味がないよ😩

不倫やめたい人も、やめる気なんてさらさらない人も、いろんな意見を聞き入れて何か感じられればいいですよね。
もちろん、浮気されてしまった妻達も、これから不倫するかもされるかもしれない妻達も。

あと、レスに振り回されるくらいの感情で不倫してるならやっぱりやめた方がいい。とは思う。

No.150 08/01/28 01:31

批判してる人は不倫辞めたら家族も本人も幸せになれると思いますか?
批判しても、他人事だから後は知ったことじゃないよね?。

だから、人格否定までしないでください。

人間誰しも完璧じゃないはず、それぞれ事情は十人十色、それを一括りにして非難しないでください。

No.151 08/01/28 01:34
匿名さん151 ( ♂ )

>> 145 達人さんに一票☝ なんで不倫になったら盛り上がるんだろうね😂 不倫について愛情なんてアホなことを言ってる奴が多いのにびっくりするよ😂 理… そんなにムキにならなくても・・・アホ・頭が正常でない・獣って並べ立ててご自分のぶつけどころのない鬱憤を吐き出してるんでしょうけど、みっともないですよ。
批判するならもっとクールに理性的でないと。

No.152 08/01/28 01:38
匿名さん152 ( ♂ )

不倫は隠れて誰にも言わずこっそりとね。

いけない事なんだからさ。
カッコ悪い事なんだからさ。
不倫は文化なんてガキの芸能人みたいになったらおしまい。顔に出るよね。ガキだよ。
ドラマの見過ぎ。
不倫して泣くな、つらいと言うな、相談するな、愛情というな、離婚しろ、不倫していて他人に批判するな。
とにかく肯定できない事なんだからさ。
おとなしく意見なんていらない。

No.153 08/01/28 01:47
恋愛初心者6 

>> 152 ならレスしなけりゃ良いのでは?何故そんな無駄なスレに必死にレスする方がいるのでしょうか?

No.154 08/01/28 01:56
匿名さん154 ( 40代 ♀ )

>> 145 達人さんに一票☝ なんで不倫になったら盛り上がるんだろうね😂 不倫について愛情なんてアホなことを言ってる奴が多いのにびっくりするよ😂 理… あの…別に不倫してるわけじゃないんですが💦
不倫してる人は不倫相手を親に紹介出来ないから紹介しないんじゃなくて紹介する必要がないから紹介しないんじゃないですか?
友達の友達とか、学校の保健室の先生とか…いちいち家族に紹介しませんよね。紹介って『これからもよろしく』って意味があります。だから不倫相手を親に紹介出来るのか?なんて罵倒の仕方はおかしいです。

それと何でここまで不倫を罵倒するんでしょうか?
そんなに不倫が嫌なら自分が不倫をしないで一途に結婚生活を貫けばいいと思いますよ。あなたがどんなに罵倒しても世の中から不倫がなくなるわけじゃなし…苦しそうに罵倒をしているのが痛々しいです。不倫の事で何かあったのですか?不倫してる人は放っておきましょう。私達は痛くもかゆくもないじゃないですか。

No.155 08/01/28 02:21

>> 146 夫婦に愛がなかったら、不倫した方が幸せって…おかしいですよね? もしも、旦那に又は妻に愛がなくなったら、また他に愛せる人を探しに行ってもい… う~ん 💦💦💦

正しい事言ってるようですが 矛盾を感じます。

愛情が無くなっても 助け合うのが夫婦だと言うならば
相手(配偶者)の不倫や浮気という苦難も結婚生活の一部として 乗り越えるべきなんじゃないかなぁ💡

それをする前に 旦那に裏切られた😢とか 相手の女が💢とか・・😱
そして、ここの掲示板でストレス発散する奥様方もいる😅
思うのは自由だけどね💧

• << 168 私の言ってること矛盾してるのかな~💦 奥さんは旦那を縛りつける権利はあると思う。例え旦那に愛されてなくとも。 それが『結婚』だと思う。だから『結婚』って軽い考えじゃダメだしね。 そもそも、愛が無くなったら他にいくって考え変だよね😃

No.156 08/01/28 03:50
匿名さん156 ( ♀ )

あんたが語ってやめるぐらいなら不倫なんてしとらんわい💦不倫する奴は言い訳もしたいし都合よく考えたいんだよ。
嫁さんのほうが大事なのわかってても愛されてたいと信じたいんだよ。
いけないとわかっているし、いつか終わらせなきゃならないのも本当はわかっているんだよ。
何故ここで相談するのか⁉
…罪悪感を拭いたいからでも言い訳したい訳でもない。
ただ不倫を終わらせるために背中を押して欲しいだけなんだ。
不倫を続けたいような人はまず悩んでもこんなとこで相談なんかしないよ✋
ちなみに私は以前ここで相談してせめられたことで八年も続けた不倫を清算させていただきました。
本当は相談した時点で別れを決めてはいた。責められることで勇気がもてたんです。
それをわかってあげてくれ。

No.157 08/01/28 09:11
匿名さん157 

私は結果的に不倫してしまいました。悪い事をしていると思います。
夫の事は大好きで結婚したけれど、家族になると、しっかりした妻、しっかりした母になろうとして、いつの頃からか夫には頼れなくなってしまっていました。
ある時期、実家の母親の病気と私の仕事が大変で、精神的に病んでいる時、相談に乗ってくれた男性と不倫してしまいました。本当につらい時、心の隙間に入り込まれたら、自分がこんなに弱かったのかと思うと、自分自信に腹が立っています。けれど、まるでアルコール依存症のようにやめられないのです。やめようと思い、知人に相談したところ、彼(不倫相手)は、私の事が前から好きで、けれども私はその人が好きで無く、アプローチされても全く気付かないかった。私が、そんな精神状態だから、落とせると思ったんだろう。ということでした。
でも、その不倫相手は、私の他にも不倫している人がいると思います。そんな男なので、早く終われるよう頑張りたいと思うのですが、弱い自分がいて、心が揺れてしまいます。

No.158 08/01/28 09:55
匿名さん61 

ここで不倫批判してる人たちと、ほとんど私の考えは同じです。
でも…今は不倫なんてありえないけど、自分がこの先一生絶対に不倫しないかっていったら…わからない😨
でもやっぱり不倫はしたくないので、自分に言い聞かせる意味でも私は不倫を反対し続けるでしょう😔
あと不倫された時に、子供が一番幸せになる選択ができるように、いろんな意見を聞いておきたいです。

No.159 08/01/28 11:08
匿名さん159 ( 30代 ♀ )

>> 158 不倫している人は可哀想…批判されれば怒ってる…
よその旦那なのに連絡なければ…不安になる

知れば知るほど先のない未来と築き上げる事が出来ない関係…

精神不安定になるね😢

痛々しい よその旦那の暇つぶし相手になる前に早く結婚しないと
生理があがっちゃう
もしそんな人がいたら
本当に人生大失敗だね😣不倫してる人 相手を彼氏だなんて言わないで👍

それはよその旦那様❤彼氏といってる時点で
勘違いな恋愛💔

嫁にむかってぶつかって見て だいたいがその男に削除されるから

それが出来ない人…分かってるんだよね
真剣に
愛されてないって😢

No.160 08/01/28 11:11

>> 145 達人さんに一票☝ なんで不倫になったら盛り上がるんだろうね😂 不倫について愛情なんてアホなことを言ってる奴が多いのにびっくりするよ😂 理… 紹介しようと思えばできないことないけど、あえてすることもないよね。家族はあっても何でも大切な人に違いないけど。

人よりペットに移行している人多くなってきたよね。人と人は難しいよ。

No.161 08/01/28 11:29

質問します。旦那の本心ゎかりません。修復したのですがぁたしが疑うとお前に気持ちがない。別れたいと。
浮気発覚した時ゃ疑いかけるとそういいます。
ぁたしがほんとにそうしたいの?と聞くとゎからないと。
しばらくして愛してるし泣かないでとゆってきました。
彼の本心ゎ一体?

No.162 08/01/28 14:00

不倫してる皆さんも、純愛とか心の隙間的な表現は如何なものかな…
綺麗事でオブラートに包むようにするから反感をかいます。

なんで、相談相手から男女関係になるのか…、本音はHしたかったんですよ。
俺は嫁がHさせないなら不倫してる。
それだけのこと。

No.163 08/01/28 14:27
恋愛恐怖症163 ( ♀ )

はじめまして。
不倫はもちろんいけないことです。でも不倫のカタチは人それぞれ、当人達にしかわからないこともあるはずです。
不倫している人を口汚く批判している方々は、やはり良くないと思いますね。
不倫してる人=悪人
された側=善人
では語れない部分もあるんだと思います。
もし私の旦那が本気の恋愛をしたら、旦那に対しても相手の女性に対しても、一方的に責めてばかりはいないと思います。
主さんがおっしゃるように、みなさん不倫をするなら遊びでなく本気の不倫をして欲しいです。

No.164 08/01/28 18:18
イケメンさん164 ( 20代 )

魔が差したとか👀精神的に とかね
事情はあれこれだろうけど
どうして異性に走るかね💦
同性のダチはいなかったのか?
ストレス発散の糸口なんにもなかったんかな?
たまたま現れた善人ぽい人間に体を委ねて更に鬱…
悲しいな

No.165 08/01/28 18:48
匿名 ( 20代 ♀ qxmic )

「不倫反対派はレスするな」って言ってる方たち。

「いくら反対されたって自分たちは不倫をやめませんよ。」

そんなこと期待してません。話し合ってやめる人なら、はじめから不倫なんてしてないでしょう。

「自分たちは本気で愛し合っているんです。」

そうなのかも知れません。勘違いかそうじゃないかは、第三者にはわからないです。『体目当て』ってのは、あくまで確率の話。不倫している方たちだって、“自分たちのように”本気で愛し合っている不倫カップルより、性欲解消または既婚者の恋愛“ゲーム”である場合のがはるかに多いのはご存知でしょう。

「不倫経験・不倫願望のない人間(恐らく不倫肯定派より人数は多いでしょう)からはこう見られてる・こう思われてるんだ…」ってだけのことです。

承知の上で不倫してるんじゃないんですか?

繰り返しになりますが、不倫されてる方たちが変わると思って反対意見書いてるんじゃありません。だから肯定派の方たちも、否定派の考えを変えようとはしないでください。

No.166 08/01/28 19:50
社会人さん166 

よく妻側の立場の人が「旦那が1番愛してるのは奥さん」と言ってるけど、違うんじゃない?願望で言ってるんじゃないの?
一番大事なのは自分だと思う。

• << 169 全く同感💨 愛人側は(自業自得だけど)既婚者側が家族と過ごす間さびしさ感じたり、結婚できないことに対して家族やまわりからいろいろ言われたりと、多少の犠牲払わないといけないけど、既婚者側はまわり振り回すだけで本人は痛くもかゆくもないもの。 こういうスレ見ても無反応でしょ?見て何か感じるほど人間らしい心持ち合わせてる奴いないと思う。
  • << 173 それも言えてる。が、 よく愛人の立場の人が「彼に一番愛されてるのは私」って言ってるけど違うんじゃないの?願望じゃない(笑) とも言える。 お互いそう思いたいの💦お互いそう思わせようとしてる男が中心にいるの😩…って考えたらアホらしくなってくるよね。 ちなみに奥さんの一番愛してる人って旦那じゃなくて子供だったりする人のが多いのでは?とも思った。 しかし…子連れで愛人宅に殴り込みに行く妻もいれば、妻にわざとラブラブ写真送り付けたりする愛人もいる。 女って恐い😨そんな女達の間でヘラヘラしてる男…冷静に考えたら取り合う価値なんてないのにね😥

No.167 08/01/28 20:41
恋愛恐怖症167 ( 30代 )

塚このスレ不倫してる男側に見てほしい😁

No.168 08/01/28 21:39

>> 155 う~ん 💦💦💦 正しい事言ってるようですが 矛盾を感じます。 愛情が無くなっても 助け合うのが夫婦だと言うならば 相手(配偶者)の不倫… 私の言ってること矛盾してるのかな~💦

奥さんは旦那を縛りつける権利はあると思う。例え旦那に愛されてなくとも。

それが『結婚』だと思う。だから『結婚』って軽い考えじゃダメだしね。

そもそも、愛が無くなったら他にいくって考え変だよね😃

• << 180 『結婚』したからって 相手を縛る権利は無いと思いますが・・。 とくに 気持ちの面ではね😅 縛るんじゃなくて 共有する 受け入れるコトが必要なんじゃないかしら。 結婚は 一生を共に過ごす誓いが常だけど だからって 結果的に裏切る人を選んでしまったなら それを許す気持ちも その誓いに含まれる要素かなぁ・・と思います。 結婚があるからこそ 離婚もある世の中です。 選ぶ権利は双方にあるでしょ。 不倫する前に 話し合えばとか、離婚すれば・・とよく聞くケド それは された方の言い分。 簡単にできるモンなら 皆 してるんじゃないかしら😄

No.169 08/01/28 21:50

>> 166 よく妻側の立場の人が「旦那が1番愛してるのは奥さん」と言ってるけど、違うんじゃない?願望で言ってるんじゃないの? 一番大事なのは自分だと思う… 全く同感💨

愛人側は(自業自得だけど)既婚者側が家族と過ごす間さびしさ感じたり、結婚できないことに対して家族やまわりからいろいろ言われたりと、多少の犠牲払わないといけないけど、既婚者側はまわり振り回すだけで本人は痛くもかゆくもないもの。

こういうスレ見ても無反応でしょ?見て何か感じるほど人間らしい心持ち合わせてる奴いないと思う。

No.170 08/01/28 22:02

>> 169 妻も恋人もなんとも思ってない人(男)なんだろうね。自身のメンツだけ。そんな男はいらないね。結婚といっても、逆に引っかかりたくないね。経歴に残したくない。

一人で生きていけない甘ったれ。自分にも厳しい一匹狼になってみろ!
本物の男には、憧れていたいけどね。

• << 172 ホント💨大事なのは自分のメンツだけですよね。 結局チヤホヤしてくれる異性がいないと保てない安っぽいプライドしか持ってない。 “愛のない夫婦生活”をエサにして同情を誘って愛人をゲット、「子供が…」で愛人を騙し騙し気持ちいいけどめんどくさくならないおいしい関係を維持、面倒になってきたら奥さんに「出来心なんだ!」って泣き付く。 不倫してる男性には内緒で、妻と愛人で組んで情報共有してみれば、どっちからも愛想尽かされるんだろうに。 女の敵は女…になっちゃうから、不倫男の独りよがりなパラダイスが成り立っちゃうんだよ。

No.171 08/01/28 22:05
アドバイザー171 ( ♀ )

うちの旦那が軽い気持ちで不倫していたところ、怖い男が背後に居たんだよ
いわゆる美人局てやつ👓
会社にバラすの脅されて金取られた大バカな旦那
脅迫はその後も続いて警察に相談したけど埒あかないし 金が戻ってくるわけでもない。
いまそういうの増えてるらしいから、気をつけたほうがいいよ。
病気ばらまく奴もいるし。
結婚したら家庭は命がけで守らないと。犯罪だらけのご時世だし。
結婚してない人も、もっと慎重になるべし。

No.172 08/01/28 22:19

>> 170 妻も恋人もなんとも思ってない人(男)なんだろうね。自身のメンツだけ。そんな男はいらないね。結婚といっても、逆に引っかかりたくないね。経歴に残… ホント💨大事なのは自分のメンツだけですよね。

結局チヤホヤしてくれる異性がいないと保てない安っぽいプライドしか持ってない。

“愛のない夫婦生活”をエサにして同情を誘って愛人をゲット、「子供が…」で愛人を騙し騙し気持ちいいけどめんどくさくならないおいしい関係を維持、面倒になってきたら奥さんに「出来心なんだ!」って泣き付く。

不倫してる男性には内緒で、妻と愛人で組んで情報共有してみれば、どっちからも愛想尽かされるんだろうに。

女の敵は女…になっちゃうから、不倫男の独りよがりなパラダイスが成り立っちゃうんだよ。

No.173 08/01/28 23:14
匿名さん61 

>> 166 よく妻側の立場の人が「旦那が1番愛してるのは奥さん」と言ってるけど、違うんじゃない?願望で言ってるんじゃないの? 一番大事なのは自分だと思う… それも言えてる。が、

よく愛人の立場の人が「彼に一番愛されてるのは私」って言ってるけど違うんじゃないの?願望じゃない(笑)
とも言える。
お互いそう思いたいの💦お互いそう思わせようとしてる男が中心にいるの😩…って考えたらアホらしくなってくるよね。

ちなみに奥さんの一番愛してる人って旦那じゃなくて子供だったりする人のが多いのでは?とも思った。
しかし…子連れで愛人宅に殴り込みに行く妻もいれば、妻にわざとラブラブ写真送り付けたりする愛人もいる。
女って恐い😨そんな女達の間でヘラヘラしてる男…冷静に考えたら取り合う価値なんてないのにね😥

• << 184 はい。愛人には特に言えること。男にとって愛人は体目当て。 でもまれに不倫でも本気の恋愛の場合もあるから自分はそのケースだと思いたいのかな?

No.174 08/01/28 23:34

>> 173 そうよ、そうなのよ!

みんなが認めるほんとにいい男は一局集中するのはしかたない!

金持ちでないのにコソコソ節約してやりくりも大変だ不倫男。足元バレバレなのに気を引こうとして女はわかっている。女も男を危ない目に合わせたり本気にさせてはいけないね、お金も心も余裕のない男に。ほどほどに。まずは本物を狙え!

No.176 08/01/29 00:39

再です。
そう言えば先日、不倫が原因で殺人事件が起きましたよね。
34歳の妻と26歳の夫が24歳の愛人の家に話し合いに行き、妻は愛人に暴力を振るってかなりのケガをさせ、その後は結局、夫が愛人に刺されて死亡してしまいましたね。
夫は愛人に、妻とは別居している…と嘘をついていたらしいです。
でも思ったことは、やはり妻は自分の旦那が不倫をしていた怒りの矛先を結局は旦那ではなく愛人に向けてしまうんですね(泣)
なんだか不倫の構図をそのまま表している事件のような気がしました。
主さんやこのスレにレスしているみなさんはどんな風に思ったでしょうか?

• << 183 こないだも既婚者だと知らずに付き合ってたら実は既婚者だったというスレがありましたね。 奥さんも被害者だけど、旦那のことを棚に上げて騙された方が悪いって相手ばかり責めてた奥さんも奥さんだなって思った。 相手女に対しても憎くなる気持ちは分かるけど、その前に旦那は?男って得だな。
  • << 187 年上女性を嫁さんにした男が浮気した相手が年下 ということは、後先考えず情欲で行動してしまう男なんでしょう。つまり惚れっぽい男。 こんな男は厄介なんだけど、選ぶ相手も同じように惚れっぽい女、最初から修羅場が見えてたと思う。自分ならメルヘン女はひっかかりやすいけど選ばない。

No.177 08/01/29 00:50

>> 176 よくこの問題ってあがりますよね。

矛先がどこに向かうか👆

単純に旦那には愛があるけど、相手には憎しみしかない。

それだけの事だと思います。

No.178 08/01/29 01:12
匿名さん178 

不倫って文字が嫌い。
だって、世界にはいろんな夫婦の形(一夫多妻)(一妻多夫)…の文化が今現在の世の中にあるのに、まるで悪い事みたいな文字でイヤな感じ。
でも、たいていの人は1対1のパートナーでやっていく事を選ぶ。
ワタシもその一人。

だけど、その人(パートナー)がワタシ以外に複数の相手をパートナーとしてほしいと望んだなら、ワタシもふくめみんな誰一人悲しい想いをさせない自信があるなら、複数の相手を持つ事もありだと思う。

誰かが哀しむから、悪い事になるんだと思う。

誰か一人でも、悲しませてしまうかもしれないと思うなら、ヤメた方がいいと思う。

わかっているのに、辞められない…ではなくて、わかっていないから不倫しちゃうんだと思う。

人を一人でも悲しませてしまう人は、自分以外の人を大切にできない未成熟な人間だと思う。

私は、そんなパートナーを選びたくないです。

No.179 08/01/29 01:51
匿名さん179 ( 30代 ♀ )

私が思うのは、不倫や浮気する人は、異性に依存しないと生きられない人間だと思います。
配偶者が嫌で、他に好きな人がいるなら、離婚して次に行けばいいと思うんです。
それを「子供が」とか、何かのせいにして離婚しないのは、ただのワガママで自分勝手。不倫、浮気した時点で、自分の事を優先してるのに、他を理由に離婚せずに綺麗事並べて勝手してるなんて子供のする事。
家庭が冷めきってるとしても、だから何❓子供に嫌な思いさせてまで異性と関係もたなきゃいけないの❓子供を理由に離婚しない❓子供は二重に不愉快ですよね。

No.180 08/01/29 02:06

>> 168 私の言ってること矛盾してるのかな~💦 奥さんは旦那を縛りつける権利はあると思う。例え旦那に愛されてなくとも。 それが『結婚』だと思う。だ… 『結婚』したからって 相手を縛る権利は無いと思いますが・・。
とくに 気持ちの面ではね😅

縛るんじゃなくて 共有する 受け入れるコトが必要なんじゃないかしら。

結婚は 一生を共に過ごす誓いが常だけど だからって 結果的に裏切る人を選んでしまったなら それを許す気持ちも その誓いに含まれる要素かなぁ・・と思います。

結婚があるからこそ 離婚もある世の中です。

選ぶ権利は双方にあるでしょ。

不倫する前に 話し合えばとか、離婚すれば・・とよく聞くケド それは された方の言い分。

簡単にできるモンなら 皆 してるんじゃないかしら😄

No.181 08/01/29 08:49

>> 180 選ぶ権利…。

結婚してからじゃなくて、結婚する時点で選ばないといけなかったんだと思うけど。特に今現在不倫している側が意識してそうするべきだったと思う。(不倫している人たちの考えを変えるつもりはないけれど、不倫は許せないと思う方が一般的。)

結婚にどの程度の拘束力があると考えるかは、確かに人それぞれだと思う。

うまくいかなくなったら別れればいいと思う人、
お互いを愛せなくなっても、生活のため、子供のためと割り切って離婚はしない人、
どんなことがあっても、夫婦はお互いを裏切ってはいけないと考える人。

結婚決める前に、自分の結婚観を正直に話して、それでも結婚するかどうか確認してあげるべきだったんだと思う。

不倫許せる人は不倫許せる人とだけ結婚すればいい。

嫌がっている人、傷ついている人に無理矢理、裏切りの許容と結婚関係の継続の両方を強要するのは、自分勝手な人でなし以外の何物でもないと思う。

「話し合えば」とか「離婚すれば」って意見は結局、“不倫”か“今の家族”か選べってこと。

家族の意思無視してどっちも手放そうとしないなんて、虫がよすぎるでしょ。

No.182 08/01/29 08:55
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

前に職場の中で不倫してた人達がいて、ある日奥さんが職場やってきて不倫相手の女の子に殴りかかってきた事がありました💦

店だったんで当然お客さんもいる中、もう修羅場でしたよ😣
その後、男も不倫相手の女の子もクビになって同僚からも避難轟々。
最終的には奥さんがこんなやつイラン!って、旦那捨てたらしいけど…職なくした二人はどうなったことやら…。

不倫って怖いなぁ…ってほんと思いましたよ😫

• << 185 恐いですね~😨 そして会社は奥さんを訴える事なく不倫の当事者を始末して終了。世の中そういうものですよね😩本当に愛があるかなんて世間には関係なく、不倫=倫理や道徳に反する行為とみなされるのが一般的なんですよ。 で、なぜ既婚者のパートナー以外の恋愛を不倫と呼ぶのか? 「人の物を取ってはならない」という表現をすると「人は物ではない、感情がある」「旦那は奥さんの物じゃない」って話しになりますよね😁💦 よく妻が旦那に対する愚痴で「私はあんたの母親じゃない!」ってあるけど、そう思いつつ何年もお世話してたら旦那に対して母性みたいのが芽生えちゃってるんじゃないかな💦 自分が育てた子供を、他の人が、子供が懐いているのをいい事に連れて行って、その人の子供として育てられてしまうような… 旦那に不倫された妻ってそんな気持ちなのかなって思いました。 この奥さんも女としての嫉妬というよりただただ悔しかったんでしょうね😫

No.183 08/01/29 11:52
社会人さん166 

>> 176 再です。 そう言えば先日、不倫が原因で殺人事件が起きましたよね。 34歳の妻と26歳の夫が24歳の愛人の家に話し合いに行き、妻は愛人に暴力を… こないだも既婚者だと知らずに付き合ってたら実は既婚者だったというスレがありましたね。
奥さんも被害者だけど、旦那のことを棚に上げて騙された方が悪いって相手ばかり責めてた奥さんも奥さんだなって思った。
相手女に対しても憎くなる気持ちは分かるけど、その前に旦那は?男って得だな。

• << 186 妻は本能的に相手女にカーッとなるものなの❗ 自分ちの子供の味方する感覚と似てるのかもね 旦那に憎しみ湧くのはしばらく経ってから。ジワジワとくる。 だから旦那も不倫女も憎いけど種類が違うの 何はさておいても相手女は素早く追い払いたい 妻は家庭を守るていう本能があるからね。

No.184 08/01/29 11:55
社会人さん166 

>> 173 それも言えてる。が、 よく愛人の立場の人が「彼に一番愛されてるのは私」って言ってるけど違うんじゃないの?願望じゃない(笑) とも言える。 … はい。愛人には特に言えること。男にとって愛人は体目当て。
でもまれに不倫でも本気の恋愛の場合もあるから自分はそのケースだと思いたいのかな?

No.185 08/01/29 12:14
匿名さん61 

>> 182 前に職場の中で不倫してた人達がいて、ある日奥さんが職場やってきて不倫相手の女の子に殴りかかってきた事がありました💦 店だったんで当然お客さ… 恐いですね~😨
そして会社は奥さんを訴える事なく不倫の当事者を始末して終了。世の中そういうものですよね😩本当に愛があるかなんて世間には関係なく、不倫=倫理や道徳に反する行為とみなされるのが一般的なんですよ。

で、なぜ既婚者のパートナー以外の恋愛を不倫と呼ぶのか?
「人の物を取ってはならない」という表現をすると「人は物ではない、感情がある」「旦那は奥さんの物じゃない」って話しになりますよね😁💦

よく妻が旦那に対する愚痴で「私はあんたの母親じゃない!」ってあるけど、そう思いつつ何年もお世話してたら旦那に対して母性みたいのが芽生えちゃってるんじゃないかな💦
自分が育てた子供を、他の人が、子供が懐いているのをいい事に連れて行って、その人の子供として育てられてしまうような…
旦那に不倫された妻ってそんな気持ちなのかなって思いました。
この奥さんも女としての嫉妬というよりただただ悔しかったんでしょうね😫

• << 199 少しずつ過去レス読んでる最中なんですが。 61さんは不倫反対派なんですよね?レス読んでると、反対しているようには思えないけど…😥 結婚って結局、“自分とこの人との関係を社会から、まわりの人たちから公認・祝福・保護してもらいたい”って意思表示なんじゃないですかね。少なくとも一般の人たちはそうとらえる。 人の心は本人にしかわからない。いつまで経ってもお互いに恋してる夫婦なんて少数で、61さんのおっしゃるように、母性本能や惰性や情だけで繋がってる夫婦もあるのかも知れない。 でも離婚しない限りは、まわりが優先するのは、本当に愛し合ってる不倫関係より、恋愛感情のない結婚関係になるのは当たり前。 それが結婚なんじゃないの?不倫相手との関係をまわりから認めてもらいたいなら、離婚して再婚すればいい。 じゃなきゃそもそも結婚なんかする必要なくありません?

No.186 08/01/29 12:15
匿名妻 ( ♀ zLpn )

>> 183 こないだも既婚者だと知らずに付き合ってたら実は既婚者だったというスレがありましたね。 奥さんも被害者だけど、旦那のことを棚に上げて騙された方… 妻は本能的に相手女にカーッとなるものなの❗
自分ちの子供の味方する感覚と似てるのかもね
旦那に憎しみ湧くのはしばらく経ってから。ジワジワとくる。
だから旦那も不倫女も憎いけど種類が違うの

何はさておいても相手女は素早く追い払いたい
妻は家庭を守るていう本能があるからね。

• << 196 そうなんですか?私は両方憎いけど。特に旦那の方が許せない。でも相手の女が開き直った態度なら同じくらいに憎いかな? 他のスレで旦那は恨むで、女は怨むということじゃないかと言ってた人がいたけど。

No.187 08/01/29 13:15

>> 176 再です。 そう言えば先日、不倫が原因で殺人事件が起きましたよね。 34歳の妻と26歳の夫が24歳の愛人の家に話し合いに行き、妻は愛人に暴力を… 年上女性を嫁さんにした男が浮気した相手が年下
ということは、後先考えず情欲で行動してしまう男なんでしょう。つまり惚れっぽい男。
こんな男は厄介なんだけど、選ぶ相手も同じように惚れっぽい女、最初から修羅場が見えてたと思う。自分ならメルヘン女はひっかかりやすいけど選ばない。

• << 197 "共依存"ってことですかね? いつも疑問に思うのは旦那が妻と一緒になって女を責めること。 そんな旦那を見たらはぁ⁉と思う。誰のせいだよ💢って。そんな旦那に呆れない妻にも┐('~`;)┌ 私ならそんな旦那に失望する(-_-;)

No.188 08/01/29 14:52

再々です。
なるほどそうですね。あの事件については、私は刺した女性側もかわいそうな気がしたんです。報道ではとてもおとなしい女性だったらしいです。
結果論だけど、奥さんがもう少し冷静に対処していたら、旦那が殺されるまでは行かなかったのかなって思いました。
もちろん一番悪いのは旦那ですよね。
報道を見ていて気になったのは、事件を報告するリポーターもそれにコメントするコメンテーターも刺した女性を「女」と呼び、かなり非難していて、旦那に対しては何も非難はなかったんです(泣)
やはり日本はまだ「男の浮気は甲斐性」っていう意識が高いんでしょうか(>_<)

• << 191 一件の事件として扱って、殺人事件の被害者・男と加害者・女てだけ。妻は殺された旦那をどう思ってたんだろうか。女が殺さなくてはならなかった理由は。 妻側が別れさせようとしてもだめなんだよ。当事者にさせないと。妻は旦那に交渉しないといけない。旦那は愛人と交渉しているのだから。法律に乗っ取って結婚しているんだから、ちゃんと法律を使って対処する。
  • << 198 男尊女卑もあるのかな?愛人は自業自得だから仕方ないにしても、男って得だよね。 まえに📺の「あなたの妻が不倫したら?」という質問があり、50代くらいの男性が「そんなことをしたら許さない💢離婚だ」と言ってたくせに、アナウンサーがその男性に「あなたは浮気したことありますか?」と聞くと、「浮気は男の甲斐性だから当然だろ」なんて勝手なことを言ってました💢💢

No.189 08/01/29 15:31
匿名さん189 ( 30代 ♀ )

横スレ失礼します👍私は『サレ妻』です。元旦那が不倫してて私にバレ女性とは別れて1度,私に頭下げ戻って来たけど,また同じ女性と不倫していい加減私もやんなったから離婚してと旦那に言ったけど離婚拒否してきたから証拠集めて離婚調停してやりました。2度も同じ女性と不倫したから調停員も私寄りになってくれ元旦那も折れてくれ離婚しました😊✨相手の女性には何もしてないけど元旦那には徹底的に責任取ってもらいました。私の場合は相手女性より元旦那を憎みましたね。1番悪いのは結婚してるのに女遊びしてるバカ旦那だからね👋

No.190 08/01/29 15:33

スレて書いちゃったけどレスの間違い(笑)

No.191 08/01/29 15:55

>> 188 再々です。 なるほどそうですね。あの事件については、私は刺した女性側もかわいそうな気がしたんです。報道ではとてもおとなしい女性だったらしいで… 一件の事件として扱って、殺人事件の被害者・男と加害者・女てだけ。妻は殺された旦那をどう思ってたんだろうか。女が殺さなくてはならなかった理由は。

妻側が別れさせようとしてもだめなんだよ。当事者にさせないと。妻は旦那に交渉しないといけない。旦那は愛人と交渉しているのだから。法律に乗っ取って結婚しているんだから、ちゃんと法律を使って対処する。

No.192 08/01/29 16:40
匿名さん192 

削除されてしまうかも知れないけど、こちらには愛人がいます。
倫理や道徳は知っているけど、実際ってそんなみなさんが言うような綺麗事ばかりじゃないんだと思う。
本人達が納得しているのなら良いのでは…。

No.193 08/01/29 16:46

>> 192 「本人達」って、納得してるの加害者たちだけじゃん。

奥さん(ご主人)も子供も心から納得してるなら話は別だけど。

“綺麗事”で片付けられない感情を、大勢の人たちはちゃんと理性で処理してるんだよ。

No.194 08/01/29 16:52
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

結局、不倫する(既婚者)人はどっちも愛してないんですよ。 自分が一番大事なんですよ。 何故、既婚なのに別れず手を出してしまう?相手が傷付くの分かっていて、旦那や妻や子供が悲しむの分かっていて。
奥さんと別れないのは、自分の地位や世間体を気にしてるから…。不倫相手と別れないのは、都合のいい相手がいなくなるから。 両方とも自分の物にしたがる。本気なら、何で離婚しない?妻や子供を愛してるなら何で不倫したの? 理性がきかなかったからでしょ? 後先考えないからでしょ? 優柔不断だからでしょ?

No.195 08/01/29 16:56

>> 194 同感。

しかも自分しか愛せない上に、その自分を本当に幸せにする方法すらわかってない。

目先の欲望だけ満たしながら生きる、獣と変わらない一生。

No.196 08/01/29 17:17
社会人さん166 

>> 186 妻は本能的に相手女にカーッとなるものなの❗ 自分ちの子供の味方する感覚と似てるのかもね 旦那に憎しみ湧くのはしばらく経ってから。ジワジワと… そうなんですか?私は両方憎いけど。特に旦那の方が許せない。でも相手の女が開き直った態度なら同じくらいに憎いかな?

他のスレで旦那は恨むで、女は怨むということじゃないかと言ってた人がいたけど。

No.197 08/01/29 17:22
社会人さん166 

>> 187 年上女性を嫁さんにした男が浮気した相手が年下 ということは、後先考えず情欲で行動してしまう男なんでしょう。つまり惚れっぽい男。 こんな男は厄… "共依存"ってことですかね?

いつも疑問に思うのは旦那が妻と一緒になって女を責めること。
そんな旦那を見たらはぁ⁉と思う。誰のせいだよ💢って。そんな旦那に呆れない妻にも┐('~`;)┌
私ならそんな旦那に失望する(-_-;)

No.198 08/01/29 17:28
社会人さん166 

>> 188 再々です。 なるほどそうですね。あの事件については、私は刺した女性側もかわいそうな気がしたんです。報道ではとてもおとなしい女性だったらしいで… 男尊女卑もあるのかな?愛人は自業自得だから仕方ないにしても、男って得だよね。

まえに📺の「あなたの妻が不倫したら?」という質問があり、50代くらいの男性が「そんなことをしたら許さない💢離婚だ」と言ってたくせに、アナウンサーがその男性に「あなたは浮気したことありますか?」と聞くと、「浮気は男の甲斐性だから当然だろ」なんて勝手なことを言ってました💢💢

• << 200 そうそう。愛人側ばかりが叩かれるけど、いちばん悪いのは男。男女逆の場合もあるだろうけど、独身者と既婚者の不倫なら、既婚者の方が何としてでも抑えないといけなかったはず。 恋愛感情って、一度火が着いてしまったら理性で抑えるのは難しいもの。既婚だっていうことを隠されて始まる不倫も少なくないですものね。 男性(…に限らないかも知れないけど)多いですよね。自分と他人に当てはめるルール違う人。

No.199 08/01/29 17:33

>> 185 恐いですね~😨 そして会社は奥さんを訴える事なく不倫の当事者を始末して終了。世の中そういうものですよね😩本当に愛があるかなんて世間には関係な… 少しずつ過去レス読んでる最中なんですが。

61さんは不倫反対派なんですよね?レス読んでると、反対しているようには思えないけど…😥

結婚って結局、“自分とこの人との関係を社会から、まわりの人たちから公認・祝福・保護してもらいたい”って意思表示なんじゃないですかね。少なくとも一般の人たちはそうとらえる。

人の心は本人にしかわからない。いつまで経ってもお互いに恋してる夫婦なんて少数で、61さんのおっしゃるように、母性本能や惰性や情だけで繋がってる夫婦もあるのかも知れない。

でも離婚しない限りは、まわりが優先するのは、本当に愛し合ってる不倫関係より、恋愛感情のない結婚関係になるのは当たり前。

それが結婚なんじゃないの?不倫相手との関係をまわりから認めてもらいたいなら、離婚して再婚すればいい。

じゃなきゃそもそも結婚なんかする必要なくありません?

• << 217 私は不倫大反対です💦 ただいろんな角度から「人間」を見てみたいというか…不倫する人の事が理解できないから不倫する人の気持ちを知りたい!と思いました。 ただ、どっちが上とかどっちが愛されてるとか言うレスを読むとどっちも納得できないよ~😩 それから、 愛人より妻が殴り込みなどの行動を起こしやすいのは、恋愛以外の愛情(母性のようなものもその中のひとつ)が愛人より強いからかなって。 もし愛人が妻に嫌がらせするならそれはただの嫉妬だろうけど、妻はなんというか…家族を取り返すのに必死?嫉妬もあるけど家庭を元に戻したいという変な責任感があるのだろうと。「失恋」と「家族を失う」のは重みが違います😭 だからって愛人殴るのは良くないですけどね💦 責めるべきは自分の夫なのですから…😔

No.200 08/01/29 17:46

>> 198 男尊女卑もあるのかな?愛人は自業自得だから仕方ないにしても、男って得だよね。 まえに📺の「あなたの妻が不倫したら?」という質問があり、50… そうそう。愛人側ばかりが叩かれるけど、いちばん悪いのは男。男女逆の場合もあるだろうけど、独身者と既婚者の不倫なら、既婚者の方が何としてでも抑えないといけなかったはず。

恋愛感情って、一度火が着いてしまったら理性で抑えるのは難しいもの。既婚だっていうことを隠されて始まる不倫も少なくないですものね。

男性(…に限らないかも知れないけど)多いですよね。自分と他人に当てはめるルール違う人。

No.201 08/01/29 17:54
社会人さん166 

>> 200 愛人側も既婚者と知らなかったら別だけど、既婚者と知ってからも付き合ってる場合は愛人側にも責任はあると思います。
でも騙す男が一番悪い。奥さんもそれを棚に上げて相手女ばかり責めるのはおかしいと思います。
そんなことしたら男の思うツボ👊

No.202 08/01/29 18:04

>> 201 愛人側は、相手が結婚してるって知ってたなら加害者だけど、抑え利かなくなるまで知らされてなかったならどちらかというと被害者ですよね➰

既婚者側は確実に加害者。確信犯ですもの。同情の余地なし。

いい大人なら、この人に恋愛感情募らせていいものか理性的に考えて初めて、自分の恋愛感情にGoサイン出すものじゃないのかしら?

『好きになっちゃったんだから仕方ない。』

動物と変わらない。犬だって『待て』を覚えるから、動物以下。

• << 209 愛人が知らずに付き合ってたなら被害者だけど、知ってから付き合ってたなら被害者というのは違うと思いますよ。 既婚者とはじめから分かってても感情が抑えられないということもあります。 もし既婚者と隠してた場合、男が一番悪く、ずるいと思いますけどね💢💢💢💢

No.203 08/01/29 19:04

どの形でも、相思相愛なら確かめ合ってもいいかも。私以上というなら。付き合ってみないとどういう人かわからないしね。期限付きならね。一緒になるまでに至らないなら、さっさと別れてもらいたい。

No.204 08/01/29 19:15

>> 203 “期限つき”で、誰かと誰か公平に比較できます?目新しさでごまかされる気がする。

• << 207 妻である私を傷つけるとか大事になるから隠すのではなくて、信頼して😊妻だけには言ってほしい。 すぐにどうするこうするでなくて、向こうがやっていけそうなのか様子をみます。好きになってしまったのは責めません。 取る取られるなんて騒ぎません。仕事がおろそかだったり体調悪くてだらしがないものでしたら公にして戒めます。法律で決着つけます。感情は抜きで、その時必要なら留めるように、不必要なら別れるように。

No.205 08/01/29 19:21
恋愛初心者6 

細木数子が男の不倫は甲斐性だから非難するのは女(嫁)の出来が悪い、身の程知らずで女(嫁)の不倫はやはり女(嫁)の身の程知らずだと。
まぁ細木の中で男=一家の主、 女=専業主婦と言う図式があるんだろうが。

• << 210 奥さんが里帰り中の時に浮気してた場合は「旦那が一番悪い。けど奥さんも🏠に不在だったから旦那も寂しかったんだ。奥さんも悪い。実家に帰るなら奥さんもその間は姑に旦那のことを頼んでおかなきゃいけない」と言ってました。 「浮気した旦那は悪くない」とは言ってませんでしたよ。 でも「里帰りしてる奥さんも旦那に寂しい思いをさせてたから悪い」と言ってることには納得はいきませんが。

No.206 08/01/29 19:26

>> 205 デブスで嘘つきだけど金はある。

彼女に寄って来るのが、愛と結婚切り分ける人だけなんじゃない?

• << 208 いや皆普通の主婦で罵倒されつつふんふんと相槌打ってたけどねぇ。ここは細木信者いないのか?あれは主婦が支持してたんじゃないの?女はでしゃばるな、と言いつつ、お前はどうなんだって話なんだが。

No.207 08/01/29 19:33

>> 204 “期限つき”で、誰かと誰か公平に比較できます?目新しさでごまかされる気がする。 妻である私を傷つけるとか大事になるから隠すのではなくて、信頼して😊妻だけには言ってほしい。
すぐにどうするこうするでなくて、向こうがやっていけそうなのか様子をみます。好きになってしまったのは責めません。
取る取られるなんて騒ぎません。仕事がおろそかだったり体調悪くてだらしがないものでしたら公にして戒めます。法律で決着つけます。感情は抜きで、その時必要なら留めるように、不必要なら別れるように。

• << 227 85さんかっこいいです✨😍ちゃんと夫への愛と女のプライド両立させてる✨ 愛も大事だけど、プライドも大事だと思います。プライドなくしたら、愛じゃなくて依存や執着になっちゃう。 愛人さん。離婚は簡単にできないと言うけど、自分といっしょになるためにそのくらいの壁乗り越えて欲しいとは思わないんでしょうか? 不倫している既婚者の方。妻(夫)から恋愛対象としてみてもらえないと、自分の魅力確認できないんですか? 85さんのような配偶者、理想的だと思います💕☺

No.208 08/01/29 20:17
恋愛初心者6 

>> 206 デブスで嘘つきだけど金はある。 彼女に寄って来るのが、愛と結婚切り分ける人だけなんじゃない? いや皆普通の主婦で罵倒されつつふんふんと相槌打ってたけどねぇ。ここは細木信者いないのか?あれは主婦が支持してたんじゃないの?女はでしゃばるな、と言いつつ、お前はどうなんだって話なんだが。

• << 213 そうなんですか?😲私はもともとアンチ細木なんですが。 “お前はどうなんだ” 確かに。彼女ほどでしゃばってる女性なかなかいないと思うけど😥 …スレの内容とずれちゃいました💧ごめんなさい😢

No.209 08/01/29 20:30
社会人さん166 

>> 202 愛人側は、相手が結婚してるって知ってたなら加害者だけど、抑え利かなくなるまで知らされてなかったならどちらかというと被害者ですよね➰ 既婚者… 愛人が知らずに付き合ってたなら被害者だけど、知ってから付き合ってたなら被害者というのは違うと思いますよ。
既婚者とはじめから分かってても感情が抑えられないということもあります。

もし既婚者と隠してた場合、男が一番悪く、ずるいと思いますけどね💢💢💢💢

• << 212 そっか。相手に家庭があることがわかった時点で切らないと同罪ですね。 “既婚者だとわかっていても抑えが利かない”は理解できない~😢

No.210 08/01/29 20:36
社会人さん166 

>> 205 細木数子が男の不倫は甲斐性だから非難するのは女(嫁)の出来が悪い、身の程知らずで女(嫁)の不倫はやはり女(嫁)の身の程知らずだと。 まぁ細木… 奥さんが里帰り中の時に浮気してた場合は「旦那が一番悪い。けど奥さんも🏠に不在だったから旦那も寂しかったんだ。奥さんも悪い。実家に帰るなら奥さんもその間は姑に旦那のことを頼んでおかなきゃいけない」と言ってました。
「浮気した旦那は悪くない」とは言ってませんでしたよ。

でも「里帰りしてる奥さんも旦那に寂しい思いをさせてたから悪い」と言ってることには納得はいきませんが。

No.211 08/01/29 20:45
恋愛初心者6 

>> 210 雑誌の相談コーナーがあって、毎回浮気され離婚したい妻、浮気してる妻が両方罵倒されてる😞読みたくないのに毎回読んでしまうんだが⤵まぁ一昔前の夫婦像なんだろう。

No.212 08/01/29 21:07

>> 209 愛人が知らずに付き合ってたなら被害者だけど、知ってから付き合ってたなら被害者というのは違うと思いますよ。 既婚者とはじめから分かってても感情… そっか。相手に家庭があることがわかった時点で切らないと同罪ですね。

“既婚者だとわかっていても抑えが利かない”は理解できない~😢

No.213 08/01/29 21:13

>> 208 いや皆普通の主婦で罵倒されつつふんふんと相槌打ってたけどねぇ。ここは細木信者いないのか?あれは主婦が支持してたんじゃないの?女はでしゃばるな… そうなんですか?😲私はもともとアンチ細木なんですが。

“お前はどうなんだ”
確かに。彼女ほどでしゃばってる女性なかなかいないと思うけど😥

…スレの内容とずれちゃいました💧ごめんなさい😢

No.214 08/01/29 21:56

>> 107 主サンに質問です。うちの旦那ゎ浮気ばかりします。最近の浮気でゎあたしが切迫早産のため入院してた最中から年末まで浮気してました。何度バレても2… 遅くなってごめんなさい。

二人の関係はいつでも始まりそうですよね(想像ですが)
結婚生活の中での現実が辛い時の逃げ道みたいな、そんな不倫ですかね…?

一つ言えば前に浮気(不倫)をしていた時の話はしてはいけないです。もしも完全に相手と切れていた時にはそうとう嫌な気分になると思うからです。

結婚というのは婚姻届けという紙の上だけで成り立つ男女の関係ですよね?
そこに+両方の家族が入ったり、親戚等が絡まってくると思います。
全てを考えた時には簡単に離婚は出来ないけどママ59さんが前の事を何度も持ち出し過ぎると離婚に発展すると思います。
不倫の徹底的証拠が無い限り話は一切しない方が良いです。ママ59さんには辛いかもしれませんが、結婚生活を続けたいならそれしか無いです。

そして男は単純です。ママ59さんが旦那さんを毎朝笑顔で送り、些細な事では嫌な顔をせずいつでも笑顔でいれば旦那さんが不倫をする確率はかなり減ると思います。
それでも同じ相手とまた始まる様なら離婚を考える事をおすすめします。

• << 477 遅くなりすいません💦主サン当たってます!旦那は逃げたいと口によく出してました。仕事で借金を繰り返し作りあたしが妊娠したため無理やり旦那親と同居になりました。みんなに説教されあたしにも言われストレスだったと思います。大好きなソフトもやめるはめに… 女に逃げたんですね。あれから過去は口にしてませんよ。送るハズだったのか予測変換に結婚はというよりできない、今でも後悔している。連絡しないし会えない。俺はいつか1人で海外に行くこんな風の便りを聞くだろう、見ててくれよと。それでもあたしは口にしませんでした。ケンカふっかけられても乗りませんし…あたしからの電話も減らしました。心は苦しいですが… 早く帰ってくるようになり、携帯明細でチェックしましたがかけてる様子もないです。 バレンタインケーキ渡したらすごく喜んでくれました。 またあの女と復活する事ありますかね?ちなみにあたしの携帯からあの女の番号消されてました。

No.215 08/01/29 22:24

主さん質問です。私は産後夫に不倫され、離婚を切り出されました。暴力も振るわれ、怖くて別居しています。私も最初、夫が女に狂い、恐怖で別れたいと思ったのですが、子供の事を思うと、これで良いのか悩みます。
女は夫と別れたと言っていますが、夫が誤ってこないので、続いているのでしょうか?
子供に申し訳なくおもいます。

No.216 08/01/29 22:33
匿名さん216 

あえての98%の断言がちょっとウケた 笑

何を以て98なのかが気になる。断言の根拠も。

ただのウケ狙い⁉⁉

No.217 08/01/29 23:27
匿名さん61 

>> 199 少しずつ過去レス読んでる最中なんですが。 61さんは不倫反対派なんですよね?レス読んでると、反対しているようには思えないけど…😥 結婚っ… 私は不倫大反対です💦
ただいろんな角度から「人間」を見てみたいというか…不倫する人の事が理解できないから不倫する人の気持ちを知りたい!と思いました。
ただ、どっちが上とかどっちが愛されてるとか言うレスを読むとどっちも納得できないよ~😩
それから、
愛人より妻が殴り込みなどの行動を起こしやすいのは、恋愛以外の愛情(母性のようなものもその中のひとつ)が愛人より強いからかなって。
もし愛人が妻に嫌がらせするならそれはただの嫉妬だろうけど、妻はなんというか…家族を取り返すのに必死?嫉妬もあるけど家庭を元に戻したいという変な責任感があるのだろうと。「失恋」と「家族を失う」のは重みが違います😭
だからって愛人殴るのは良くないですけどね💦
責めるべきは自分の夫なのですから…😔

• << 225 失礼なことを言ってしまいました💦ごめんなさい😢 私も人間観察のつもりでこのスレ覗いてます。 でも結局不倫している人たちに共感できるようにはならないなぁ…😥 既婚者側が自分が結婚していることを隠していた場合だけは、その人を好きになってしまった人の気持ちを考えると胸が痛いですけど。 なおのこと、さっさとそんなカス男から自由になって欲しいと思う。 妻側も愛人側も、もう少し冷静に論理的に意見を交わしてくれれば、問題の本質が見えてくる気がするんですけどね。 誰かが納得のいくいい意見を言うと、それに対してはレス付かなくなって、罵り合い、揚げ足取り合いになっちゃいますね~😥もったいない💧

No.218 08/01/29 23:56
八方美人ちゃん218 

私は不倫6年目です。このスレには妻も愛人も真面目で真剣な人が多いと思います。
私は30代独身ですが、自分は結婚には向かないから結婚願望0で、今の月1ペースで彼に会う生活がとっても気に入ってます。
夫婦が何年もたつと、空気の様な存在になるのと同様、6年もたつと不倫も当たり前になってお互い特に悩んだりしないんじゃないかなぁ?ただの日常です。
以外に私みたいにのんきに不倫してる人もいるんじゃないでしょうか・・・

• << 233 レス読みました。付き合い6年で月1って寂しくないですか?私7年ですが月1ってあまりにも寂しいです😢私も🏠知ってますが、何故奥さんや子供さんと顔見知りなの?不思議なのでちょっと聞いてみたくなりました。

No.219 08/01/30 00:03
匿名さん219 ( 30代 ♀ )

ウチの旦那は、私のことを『家族』とか『もう恋愛感情はない』って言います😠
でも、だからと言って浮気や不倫をしたり、私を裏切るようなことはしたくないそうです。
(多分私のためじゃなくて、自分のプライドだと思いますけど‥。)

私の職場の♂は不倫していて、彼女のために離婚しました。
奥さんには家を売ったお金と貯金を全部持たせたそうです。
彼女にも本気だし奥さんにもその人なりにできる限りのことをしたんだと思います。

話がズレてたらすみません。

No.220 08/01/30 00:03
(^ω^) ( lRPrc )

あなたには分かりますか?本気で好きになり、
初めて将来一緒になりたいと思えた男性が、
実は既婚で、
一緒に過ごした時間は偽りだったと知らされた時の気持ち。
それは浮気されてた奥様よりはるかに大きい失望感と悲しみだと思います。

しかもその男性が、
「離婚をするつもりでいる」「妻に気持ちはない」
などと口にしたら…
騙されずにはいられなくなると思います。

既婚と初めから知っておきながら付き合うのと、
そうでないのでは
全然罪の重さが違う😒
むしろ後者は被害者です👊
責められる必要なんてない😢

• << 222 それは悲劇だな でも、口だけ男に騙される女は、あなただけじゃないよ。 次いってみよう❗
  • << 230 愛人が被害者はないでしょう😄 はじめに純粋に恋愛し結婚生活をして 子供の育児や家事をして旦那の収入で生活をし共に生きてるんだから 旦那に浮気されて 傷が深いのは妻子に決まってるのでは⁉ 見抜けないのも可哀想だけど 相手に妻子がいないなんて 気づかない人って何でなんだろう⁉ やっぱり逢うのはホテルだから⁉ 愛人側は相手の家を教えてもらえてる人いるのかな… いざという時愛人がきたら怖いから教えられてないのかな⁉ 中身のない恋愛… 寂しいね
  • << 244 奥さんだって愛人以上にずっと傷は深いと思うけど。 愛人は別れて他人になれるけど、特に子供にとっては一生親なんだから裏切られた傷は奥さんや愛人以上に深いはず。
  • << 246 愛人が既婚者と知ってからも、男の「妻と別れるから」との言葉を信じて付き合ってた場合は愛人側にも責任はあります‼ 責められる必要はないというのはおかしいです。 私も妻の立場です。ずっと言い様のない怒りや悲しみを妻や子供は抱えて生活するんです😢離婚も簡単にはできない。 そんな気持ちや立場があなたに分かりますか? 騙した旦那に1番むかつきますけどね👊

No.221 08/01/30 00:06
匿名さん221 

現在炎上中。

50代w不倫親父が、米欄で喚いています。

はやく好きな人にブラパンを剥ぎ取ってもらいなさいよ。
けん
(2008年01月25日 21:07)

純愛日記・愛の軌跡!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ken2007

No.222 08/01/30 00:31

>> 220 あなたには分かりますか?本気で好きになり、 初めて将来一緒になりたいと思えた男性が、 実は既婚で、 一緒に過ごした時間は偽りだったと知らされ… それは悲劇だな

でも、口だけ男に騙される女は、あなただけじゃないよ。

次いってみよう❗

No.223 08/01/30 00:37
恋愛中さん223 ( ♀ )

今私の好きな人には奥様がいます…。
その事は最初から知っていたのですが、好きになってしまいました💦
不倫をする気はないので、私の気持ちを伝えるつもりはないのですが、不倫をしている方たちの気持ちもわかるような気がします…。

• << 226 223さんのように、本当に自分の心の中に秘めてる想いなら、誰も責められないし、なんて言うんだろ…?本物の愛だと思います。苦しいと思いますが、どうか“打ち明けない”という今の決意を貫いてください。

No.224 08/01/30 01:02

いえ不倫を体験したのは私じゃありません
私の友人です。
友人はその男と自分が不倫関係にあると知ってから、精神的に病んでしまい精神病院にしばらく入院しました。
その友人の状況を知ってか知らずか
男の無責任な言動。

今でもその男が幸せそうに家族と歩いてる姿をみると殺意がわきます

No.225 08/01/30 01:35

>> 217 私は不倫大反対です💦 ただいろんな角度から「人間」を見てみたいというか…不倫する人の事が理解できないから不倫する人の気持ちを知りたい!と思い… 失礼なことを言ってしまいました💦ごめんなさい😢

私も人間観察のつもりでこのスレ覗いてます。

でも結局不倫している人たちに共感できるようにはならないなぁ…😥

既婚者側が自分が結婚していることを隠していた場合だけは、その人を好きになってしまった人の気持ちを考えると胸が痛いですけど。
なおのこと、さっさとそんなカス男から自由になって欲しいと思う。

妻側も愛人側も、もう少し冷静に論理的に意見を交わしてくれれば、問題の本質が見えてくる気がするんですけどね。

誰かが納得のいくいい意見を言うと、それに対してはレス付かなくなって、罵り合い、揚げ足取り合いになっちゃいますね~😥もったいない💧

No.226 08/01/30 01:40

>> 223 今私の好きな人には奥様がいます…。 その事は最初から知っていたのですが、好きになってしまいました💦 不倫をする気はないので、私の気持ちを伝え… 223さんのように、本当に自分の心の中に秘めてる想いなら、誰も責められないし、なんて言うんだろ…?本物の愛だと思います。苦しいと思いますが、どうか“打ち明けない”という今の決意を貫いてください。

No.227 08/01/30 01:55

>> 207 妻である私を傷つけるとか大事になるから隠すのではなくて、信頼して😊妻だけには言ってほしい。 すぐにどうするこうするでなくて、向こうがやってい… 85さんかっこいいです✨😍ちゃんと夫への愛と女のプライド両立させてる✨

愛も大事だけど、プライドも大事だと思います。プライドなくしたら、愛じゃなくて依存や執着になっちゃう。

愛人さん。離婚は簡単にできないと言うけど、自分といっしょになるためにそのくらいの壁乗り越えて欲しいとは思わないんでしょうか?

不倫している既婚者の方。妻(夫)から恋愛対象としてみてもらえないと、自分の魅力確認できないんですか?

85さんのような配偶者、理想的だと思います💕☺

• << 231 プレッシャーのつもりないけど圧力て取られてしまいそう。😥している方もされている方も大人な行動とりたいです。顔を会わせれたら何かのために当事者たちに会っておきたいですね。責めるつもりでなくどんな人と付き合っているのか知っておく必要あるので。 不倫になっているくらいで動揺してられないです。消化しなくてはならないことが日々多い。愛しているや愛されているでなくて、どの立場にも、能力を問いたいです。

No.228 08/01/30 05:04
ちょい悪おやじ228 

異議なし。俺は不倫相手はないけど、性欲処理として、つきあってる女がいる。所詮、ほとんどの男が🍌発射したいためには、どんな手段でも使うんだよ。

• << 237 男は発射する為なら何でもする~~? 性処理…って妄想も甚だしい(笑)あなたには風俗がお似合いだよ。

No.229 08/01/30 06:14
ラブラブさん35 ( ♀ )

>> 228 その性欲処理だけの女の人には、もちろん割り切りを承知してるのですよね?

どこかに遊びに行ったりもしないで、エッチだけをするために合うのですか?

女のほうが、あなたに恋愛感情が生まれてませんか?
別れるときはいつもスムーズに出来てますか?

質問ばかりですみません。

No.230 08/01/30 06:56

>> 220 あなたには分かりますか?本気で好きになり、 初めて将来一緒になりたいと思えた男性が、 実は既婚で、 一緒に過ごした時間は偽りだったと知らされ… 愛人が被害者はないでしょう😄

はじめに純粋に恋愛し結婚生活をして
子供の育児や家事をして旦那の収入で生活をし共に生きてるんだから 旦那に浮気されて
傷が深いのは妻子に決まってるのでは⁉

見抜けないのも可哀想だけど 相手に妻子がいないなんて 気づかない人って何でなんだろう⁉

やっぱり逢うのはホテルだから⁉
愛人側は相手の家を教えてもらえてる人いるのかな…
いざという時愛人がきたら怖いから教えられてないのかな⁉
中身のない恋愛…

寂しいね

• << 232 私は彼の家知ってますよ。行ったこともありますし。 奥様、お子様とも顔見知りで、会えば話したりしますよ。
  • << 249 愛人はなぜ気づかなかったのか?―確かにそうですね😓 そういう男の人は嘘をつくのが上手いから分からないようです😓 疑いながらも好きだから知らないふりをしてる愛人もいますが。 でも本当に知らなかった場合は愛人も被害者であるのは事実😖 何より騙す男が一番悪い👊 そんな旦那は責めずに愛人ばかりを責める奥さんもおかしいです。男の思うツボ😞
  • << 268 私彼の家知ってますよ。家においでって誘われた事まであります。 家にあがりはしませんでしたが、奥さんがいない時は私が彼の家まで迎えに行く事もあります。 ホテルに行った事はありますが毎回ではないですし、不貞行為もないですし。 気持ちのみの不倫です。

No.231 08/01/30 07:19

>> 227 85さんかっこいいです✨😍ちゃんと夫への愛と女のプライド両立させてる✨ 愛も大事だけど、プライドも大事だと思います。プライドなくしたら、愛… プレッシャーのつもりないけど圧力て取られてしまいそう。😥している方もされている方も大人な行動とりたいです。顔を会わせれたら何かのために当事者たちに会っておきたいですね。責めるつもりでなくどんな人と付き合っているのか知っておく必要あるので。

不倫になっているくらいで動揺してられないです。消化しなくてはならないことが日々多い。愛しているや愛されているでなくて、どの立場にも、能力を問いたいです。

No.232 08/01/30 07:37
八方美人ちゃん218 

>> 230 愛人が被害者はないでしょう😄 はじめに純粋に恋愛し結婚生活をして 子供の育児や家事をして旦那の収入で生活をし共に生きてるんだから 旦那に浮… 私は彼の家知ってますよ。行ったこともありますし。
奥様、お子様とも顔見知りで、会えば話したりしますよ。

• << 240 よく のこのこと愛の巣に入ったりするんですね😅悪魔みたいな女… 幸せになる資格全くなし😄ダカラ不倫なんだろね😆 先のない寂しい人生がんばってね❤月1にしか逢わなくていい付き合い 先のある恋愛なら毎日でも毎週でも 逢いたいものです❤ 月1で数年の関係といっても1年ある中で12日しがんばってあわなくていい関係😆 それってほんまに彼氏というのかな 都合のいい関係❤

No.233 08/01/30 08:11
匿名さん233 ( ♀ )

>> 218 私は不倫6年目です。このスレには妻も愛人も真面目で真剣な人が多いと思います。 私は30代独身ですが、自分は結婚には向かないから結婚願望0で、… レス読みました。付き合い6年で月1って寂しくないですか?私7年ですが月1ってあまりにも寂しいです😢私も🏠知ってますが、何故奥さんや子供さんと顔見知りなの?不思議なのでちょっと聞いてみたくなりました。

• << 239 彼とは仕事上のつながりもあるので仕事では会えるし、彼が私の家に泊まるのは月1ってことです。 共通の知り合いも多いし皆が家族連れでバーベキューしたりするので、その時は彼も家族を連れて来ますし、彼の家に皆で集まることもあったりするので・・・ 確かに家に行くのは罪悪感に耐えられず二度と行かないと思います。 寂しいって思った時期もあったけど、月に何度も外泊するのは疑われるし、バレてしまったら月1どころか二度と会えなくなってしまうから・・・

No.234 08/01/30 09:04
匿名さん234 ( ♀ )

不倫スレはどっちの言い分もうんざりですね 醜い争いです
みなさん鏡見てみたらどうですか?

• << 309 全く意味のない悪態や特定の個人への誹謗中傷だったら責められるのも仕方ないと思うのですが、掲示板のルールを侵さない範囲の発言を冷やかしたりされる筋合いはないと思うのですが😥幸いミクルには、あまりにも酷い発言は削除できる機能も付いています。 この手の話題、不倫をしている方もそうでない方も、全く感情を押し殺して語ることは難しいと思います。というか強い感情を持っているからこそ書き込みをしてるんだと思うんですけど💧 身も蓋もない言い方ですが、嫌なら見なきゃいいんじゃないですか?😥

No.235 08/01/30 09:11
フリーさん235 ( ♀ )

>> 234 ↑あなたもその身になれば解りませんよ😄

あすの事は分からないんですから

No.236 08/01/30 09:25
匿名さん234 ( ♀ )

>> 235 ありがとうございます🙇つい先日不倫して結婚妊娠して、前妻に腹を蹴られたというスレありましたね。全部見てないですけど、最後のほうで母子手帳に何が書いてあるか?だとか、いいがかりがついてました。あれ読んだらうんざりしましたね。醜い人間の本性見た気がして⤵自分の子供が未成年のうちにこんなサイト見てたりしたら嘆かわしいですね⤵
横レスですみません

No.237 08/01/30 09:36

>> 228 異議なし。俺は不倫相手はないけど、性欲処理として、つきあってる女がいる。所詮、ほとんどの男が🍌発射したいためには、どんな手段でも使うんだよ。 男は発射する為なら何でもする~~?

性処理…って妄想も甚だしい(笑)あなたには風俗がお似合いだよ。

No.238 08/01/30 09:39
匿名さん221 

不倫?いいえ、純愛ですw
http://ameblo.jp/rin333/

No.239 08/01/30 09:46
八方美人ちゃん218 

>> 233 レス読みました。付き合い6年で月1って寂しくないですか?私7年ですが月1ってあまりにも寂しいです😢私も🏠知ってますが、何故奥さんや子供さんと… 彼とは仕事上のつながりもあるので仕事では会えるし、彼が私の家に泊まるのは月1ってことです。
共通の知り合いも多いし皆が家族連れでバーベキューしたりするので、その時は彼も家族を連れて来ますし、彼の家に皆で集まることもあったりするので・・・
確かに家に行くのは罪悪感に耐えられず二度と行かないと思います。
寂しいって思った時期もあったけど、月に何度も外泊するのは疑われるし、バレてしまったら月1どころか二度と会えなくなってしまうから・・・

No.240 08/01/30 09:55

>> 232 私は彼の家知ってますよ。行ったこともありますし。 奥様、お子様とも顔見知りで、会えば話したりしますよ。 よく のこのこと愛の巣に入ったりするんですね😅悪魔みたいな女…

幸せになる資格全くなし😄ダカラ不倫なんだろね😆
先のない寂しい人生がんばってね❤月1にしか逢わなくていい付き合い
先のある恋愛なら毎日でも毎週でも 逢いたいものです❤
月1で数年の関係といっても1年ある中で12日しがんばってあわなくていい関係😆
それってほんまに彼氏というのかな

都合のいい関係❤

No.241 08/01/30 10:22
八方美人ちゃん218 

>> 240 都合がいいのはお互い様なので・・・

No.242 08/01/30 10:36

>> 241 そうですね😄

所詮体だけの関係だけだからね❤

それなら奥さん側傷つけないで欲しいですね✋

独身男性には相手にされない 女性達が不倫なんでしょうかね…不倫している女性ってどんなタイプなんだろう

• << 245 なんだか必死に愛人側にストレスぶつけてますが、 サレ妻様でしょうか? あまりにその発言がトゲトゲしくて、痛いです。 もういい大人なんだから、穏便にいきましょ? このスレの人達は誰もあなたの旦那様を取ろうだなんてしてませんよ。

No.243 08/01/30 10:56
八方美人ちゃん218 

>> 242 独身男性に相手にされないから不倫・・ある意味当たってるかも。あ、私に関してですが。
結婚て好きな気持ち+結婚願望が必要だから、結婚願望なしの私は独身の結婚願望ありの男性にはお呼びでないでしょうし。

No.244 08/01/30 12:14
社会人さん166 

>> 220 あなたには分かりますか?本気で好きになり、 初めて将来一緒になりたいと思えた男性が、 実は既婚で、 一緒に過ごした時間は偽りだったと知らされ… 奥さんだって愛人以上にずっと傷は深いと思うけど。
愛人は別れて他人になれるけど、特に子供にとっては一生親なんだから裏切られた傷は奥さんや愛人以上に深いはず。

• << 247 うーんまぁ考え方はひとそれぞれということで。 でも奥様にはちゃんと旦那が戻ってくるんだし、旦那は奥様のモノですよね?裏切られて悲しいのはこちらも同じ。 彼女には心の傷しかのこらないし、 別れたらすぐ他人~なんてなりませんよ。 別れた後も二年間彼女は鬱になって閉じこもりきりでした。 彼女の5年間をかえしてほしいです。 それと会うのはホテルだから気付かなかった~とかレスが書かれていたけど それで本気になると思います? なんでも決めつけで言わないで下さい。 母親が偏った見方しかできないと、子供もそうなってしまいますよ。

No.245 08/01/30 12:16

>> 242 そうですね😄 所詮体だけの関係だけだからね❤ それなら奥さん側傷つけないで欲しいですね✋ 独身男性には相手にされない 女性達が不倫なん… なんだか必死に愛人側にストレスぶつけてますが、
サレ妻様でしょうか?
あまりにその発言がトゲトゲしくて、痛いです。
もういい大人なんだから、穏便にいきましょ?
このスレの人達は誰もあなたの旦那様を取ろうだなんてしてませんよ。

No.246 08/01/30 12:22
社会人さん166 

>> 220 あなたには分かりますか?本気で好きになり、 初めて将来一緒になりたいと思えた男性が、 実は既婚で、 一緒に過ごした時間は偽りだったと知らされ… 愛人が既婚者と知ってからも、男の「妻と別れるから」との言葉を信じて付き合ってた場合は愛人側にも責任はあります‼
責められる必要はないというのはおかしいです。

私も妻の立場です。ずっと言い様のない怒りや悲しみを妻や子供は抱えて生活するんです😢離婚も簡単にはできない。
そんな気持ちや立場があなたに分かりますか?

騙した旦那に1番むかつきますけどね👊

No.247 08/01/30 12:30

>> 244 奥さんだって愛人以上にずっと傷は深いと思うけど。 愛人は別れて他人になれるけど、特に子供にとっては一生親なんだから裏切られた傷は奥さんや愛人… うーんまぁ考え方はひとそれぞれということで。
でも奥様にはちゃんと旦那が戻ってくるんだし、旦那は奥様のモノですよね?裏切られて悲しいのはこちらも同じ。
彼女には心の傷しかのこらないし、
別れたらすぐ他人~なんてなりませんよ。
別れた後も二年間彼女は鬱になって閉じこもりきりでした。

彼女の5年間をかえしてほしいです。

それと会うのはホテルだから気付かなかった~とかレスが書かれていたけど
それで本気になると思います?
なんでも決めつけで言わないで下さい。
母親が偏った見方しかできないと、子供もそうなってしまいますよ。

• << 250 あのね、レスちゃんとよんでね。私はホテルでの話はしてないから。何も知らないのに子供のことまで言わないでよ💨 それと妻側もその時間を返してほしいというのは同じです。 それと「旦那は奥さんのとこに帰ってくるけど、愛人は傷しか残らない」といってますが、妻だってそのつらい気持ちをずっと背負ってくんですよ‼奥さんは愛人に比べたら辛くない、愛人が一番つらいみたいな言い方やめて下さい😠 妻だって子供を抱えて責任もあるんですよ。あなたには分からないでしょうね。
  • << 251 それと妻の場合は旦那が帰ってくるいいという単純な考えはやめてくださいね。 でも不倫された傷は一生のこります。でもそんな我が身可愛さの旦那はいりません。顔も見たくもない‼と思うけど、私は子供の母親でもある、旦那は子供にとってたった1人の父親。責任があります。愛人にはそういう責任はないでしょ。 妻だって鬱で薬がないと生活できない人もいる、自殺した人もいる、人生めちゃくちゃになった人もいるんですよ。 お友達ばかりでなく、奥さんの立場でも想像してくださいね。

No.248 08/01/30 12:30
社会人さん248 ( ♂ )

純愛?
妻帯者相手にそれは100% あり得無い

純愛と思って居るのは女性だけ、

例え略奪に成功しても純愛の結果ぢゃあないそう思いたい気持ちは分かるけど

もう此処で言いつく去るているけど

不倫男にとって良いとこだけなんだよね

家庭の煩わしさは無いし、
恋愛ごっこ 出来るからね

No.249 08/01/30 12:32
社会人さん166 

>> 230 愛人が被害者はないでしょう😄 はじめに純粋に恋愛し結婚生活をして 子供の育児や家事をして旦那の収入で生活をし共に生きてるんだから 旦那に浮… 愛人はなぜ気づかなかったのか?―確かにそうですね😓
そういう男の人は嘘をつくのが上手いから分からないようです😓
疑いながらも好きだから知らないふりをしてる愛人もいますが。

でも本当に知らなかった場合は愛人も被害者であるのは事実😖
何より騙す男が一番悪い👊
そんな旦那は責めずに愛人ばかりを責める奥さんもおかしいです。男の思うツボ😞

No.250 08/01/30 13:13
社会人さん166 

>> 247 うーんまぁ考え方はひとそれぞれということで。 でも奥様にはちゃんと旦那が戻ってくるんだし、旦那は奥様のモノですよね?裏切られて悲しいのはこち… あのね、レスちゃんとよんでね。私はホテルでの話はしてないから。何も知らないのに子供のことまで言わないでよ💨

それと妻側もその時間を返してほしいというのは同じです。
それと「旦那は奥さんのとこに帰ってくるけど、愛人は傷しか残らない」といってますが、妻だってそのつらい気持ちをずっと背負ってくんですよ‼奥さんは愛人に比べたら辛くない、愛人が一番つらいみたいな言い方やめて下さい😠
妻だって子供を抱えて責任もあるんですよ。あなたには分からないでしょうね。

No.251 08/01/30 13:30
社会人さん166 

>> 247 うーんまぁ考え方はひとそれぞれということで。 でも奥様にはちゃんと旦那が戻ってくるんだし、旦那は奥様のモノですよね?裏切られて悲しいのはこち… それと妻の場合は旦那が帰ってくるいいという単純な考えはやめてくださいね。
でも不倫された傷は一生のこります。でもそんな我が身可愛さの旦那はいりません。顔も見たくもない‼と思うけど、私は子供の母親でもある、旦那は子供にとってたった1人の父親。責任があります。愛人にはそういう責任はないでしょ。

妻だって鬱で薬がないと生活できない人もいる、自殺した人もいる、人生めちゃくちゃになった人もいるんですよ。
お友達ばかりでなく、奥さんの立場でも想像してくださいね。

• << 255 それと、 わたしが言いたかったのは、誰が一番可愛そう。 ではなく、 奥様が相手を責めちゃいけない不倫もある、ということです。 ここのスレは全体的に女が女を叩くスレになってるけど、悪いのは男でしょ😒 妻子を裏切り関係のない人間を自分の欲のために平気で傷付ける男は 一人でしんで行ってほしいです。

No.252 08/01/30 14:20

>> 251 同情されるべき(同情したところで救えるわけじゃないんだけど😢)順序があるとしたら、
奥さん→子供→不倫と知らずに(既婚者に騙されて)不倫を始めてしまった人
でしょうね。

子供よりいろんなことが見える分、やっぱ奥さんがいちばん辛いと思います。

不倫してる既婚者と、不倫を不倫だとわかって続けている人には、そもそも傷ついたとか主張する権利なし。不倫の結果どんな悲惨な目に遭おうが自業自得。殴られる、職失う、殺される…。かわいそうだと思えない。

No.253 08/01/30 14:25

>> 252 補足。

犯罪推奨してるわけではありません。そんなゴミのために犯罪犯す価値すらないと思う。

自滅して地獄に落ちればいいと思います。

No.254 08/01/30 14:42

いえ、ホテルの話をしたのは違う方というのは知ってます。あなたに言ったのではありません。勘違いさせたのならすいません。

私の友人は、相手の奥様に、慰謝料を請求され、ヤクザに連れていくだの家を見張るだの脅され、
これでもかという仕打をされていました。

同情なんてできませんよ。奥様に。
旦那ももどってきて金も貰えてよかったね、
ですよ。

• << 257 それは酷いですね💧なぜ旦那は責めないのかな😓旦那が一番悪いのに。

No.255 08/01/30 14:51

>> 251 それと妻の場合は旦那が帰ってくるいいという単純な考えはやめてくださいね。 でも不倫された傷は一生のこります。でもそんな我が身可愛さの旦那はい… それと、
わたしが言いたかったのは、誰が一番可愛そう。
ではなく、
奥様が相手を責めちゃいけない不倫もある、ということです。
ここのスレは全体的に女が女を叩くスレになってるけど、悪いのは男でしょ😒
妻子を裏切り関係のない人間を自分の欲のために平気で傷付ける男は
一人でしんで行ってほしいです。

• << 258 感情的になりました。すみません💧 私は愛人が知らなかった場合は愛人ではなく、男が悪いと思いますよ。それは前レスでも書いてます。 妻の感情としては正直複雑な心境ですが、1番むかつくのは旦那です。愛人に対してはその後の態度によると思います。彼女もしらないうちに愛人になったわけですしね。ただ開き直った態度場合は許せません。 でも妻としては心の中では旦那に愛想を尽かしてても、子供にとっては大好きな父親。離婚ということは子供にはかなりの傷を与えます😢 2人の間に子供がいる以上は簡単に離婚という選択も取れない現実もあります😞 そういう妻の心境もあるんです😞

No.256 08/01/30 15:09

友人が言われたのは、妻と別れるから…じゃなくて、妻ともぅ離婚がきまっている。
でした。
離婚がきまっているなら待つしかないですよね。
既婚の男性はホントに嘘がお上手です😄
私も最初、二人の交際になんの疑問も抱きませんでした。
よく尽してくれる人だなぁと関心してたくらいです。

• << 259 男が発するその言葉は大抵は嘘でしょう😓そして奥さんにも嘘がうまかったのでは? 旦那を好きすぎたのかな?旦那を信じたかったのか?

No.257 08/01/30 15:11
社会人さん166 

>> 254 いえ、ホテルの話をしたのは違う方というのは知ってます。あなたに言ったのではありません。勘違いさせたのならすいません。 私の友人は、相手の奥… それは酷いですね💧なぜ旦那は責めないのかな😓旦那が一番悪いのに。

No.258 08/01/30 15:22
社会人さん166 

>> 255 それと、 わたしが言いたかったのは、誰が一番可愛そう。 ではなく、 奥様が相手を責めちゃいけない不倫もある、ということです。 ここのスレは全… 感情的になりました。すみません💧
私は愛人が知らなかった場合は愛人ではなく、男が悪いと思いますよ。それは前レスでも書いてます。
妻の感情としては正直複雑な心境ですが、1番むかつくのは旦那です。愛人に対してはその後の態度によると思います。彼女もしらないうちに愛人になったわけですしね。ただ開き直った態度場合は許せません。

でも妻としては心の中では旦那に愛想を尽かしてても、子供にとっては大好きな父親。離婚ということは子供にはかなりの傷を与えます😢
2人の間に子供がいる以上は簡単に離婚という選択も取れない現実もあります😞
そういう妻の心境もあるんです😞

No.259 08/01/30 15:25
社会人さん166 

>> 256 友人が言われたのは、妻と別れるから…じゃなくて、妻ともぅ離婚がきまっている。 でした。 離婚がきまっているなら待つしかないですよね。 既婚の… 男が発するその言葉は大抵は嘘でしょう😓そして奥さんにも嘘がうまかったのでは?
旦那を好きすぎたのかな?旦那を信じたかったのか?

No.260 08/01/30 15:45
匿名さん260 ( ♀ )

愛人を騙しているかどうかはわかりませんが…

少なくとも愛人は、彼が奥さんを騙している姿はみているはず。

愛人が『彼を本気で愛している』なら、
平気で人を騙せる彼と、安心した将来が送れるのでしょうか…?

愛人側も所詮『…ごっこ』な気がします。

No.261 08/01/30 16:21

みなさんのレス、ずっと読ませて頂いています。
私はみなさんの意見とは少し違って、前レスで書いたように、やはり旦那が本気の不倫をしたら、相手の女性ばかりは責められないと思います。
自分が信じて愛した旦那が、自分以外の女性を本気で好きになったら、怒りよりまずはその理由を冷静に考えます。旦那とも相手の女性とも冷静に話し合うと思います。
子供が可哀相だから離婚しない…という意見がありますが、本気で他の女性と生きて行くことを選んだ旦那を父親として引き止めても、子供のためにもならないような気がします。
もちろん旦那が遊びで他の女性に手を出したのなら、きちんと目を覚まさせて、相手の女性に旦那と私から謝罪すると思います。
きれい事でも何でもない私個人の意見ですが…。

• << 267 確かに気持ちが他の人に行ってる旦那を父親として引き止めてもどうしようもありません。 でも子供はどんな状況でもどんな父親でも自分達のとこにいてほしいと思う子はいませんか?離婚した後にその傷を引きずる子はいませんか? 私の幼少期、私の父親は不倫はしてないけど、自己中で嫌で仕方なかった部分はありました。 でも母親が「もしお父さんと離婚したらどう思う?」と軽い気持ちで私に聞いてきたことがあった時に、私は「嫌だ。離婚しないで。みんながいないと嫌」と泣きながら訴えたことがあります。 私の子供が私と同じ気持ちとは限りませんが、自分にも子供だった時期を想像し、子供の気持ちを考えると、どんな父親でもたった1人の父親を奪っていいのかは分かりません。

No.262 08/01/30 17:10

>> 261 自分だったら、本気か遊びかに関わらず、他の異性と関係を持った時点で別れます。

夫には愛してくれる女性がいるのに、自分はひとりに。経済的にも苦しくなる。一見自分だけが苦しむ選択。

でも、自分の行動に責任持つことを覚えさせるのが、自分としては本当の愛だと思っているので。

…って、不倫された経験はないので、あまり偉そうには言えませんけど。

No.263 08/01/30 18:21

そうですね。
私も旦那が遊びで他の女性に手を出したとしても、相手の女性に対して謝罪なりし、けじめをきちんとつけたあとは離婚になると思います。
いくら浮気しても最後は妻と子供のところに帰って来てくれればいい…と何度浮気されても許せる方もいて、それも愛ゆえなんだとは思いますが…私には無理ですね(>_<)
でもやはり、得なのは男性側なんですね(泣)

• << 280 得…なんですかね?男性😥 血の繋がった子供の痛みすら思いやる感受性持ち合わせていない人が、恋愛や結婚の本当の楽しさ味わえるとは思えない。 他人をいっぱい傷つけてるから幸せになる必要も権利もないと思うから好きにさせとくけど、実はいちばん惨めなのは不倫してる男なんじゃない? せいぜい性的な快感と、“女にモテる俺”に酔うことしか、人生の楽しみ方知らないんでしょ💨 “満たされ方”を知らない人は、どんなに環境に恵まれても幸せにはなれないもの。

No.264 08/01/30 18:54
匿名さん264 ( ♀ )

全部踏まえて不倫してますが。お互いにそういう話をして理解しあった上で…

No.265 08/01/30 19:13

主です。

どうしても放置してしまい、すみません。
いつの間にかレスが沢山有り、びっくりしました。
やはり不倫の形はそれぞれと、結果もそれぞれ有るんだと、レスを読んで感じました。

不倫された奥さんが相手の女性に怒りをおぼえる、不倫が終わってそれで終わり…ではないんですね。その後は旦那さんに対し怒りをおぼえる。
女性が家庭を守っているから、まず邪魔者を排除する……納得しました。

不倫はいけない事だとわかっている。だけど精神的に辛い時に心の隙をついてくる。
ありますよね。通常の状態ならそういう関係にはならない人なのに、ハマッてしまう。
俺にもそういう経験が有ります。不倫ではないですが。

やはりスレを作って良かったです。

No.267 08/01/30 20:13
社会人さん166 

>> 261 みなさんのレス、ずっと読ませて頂いています。 私はみなさんの意見とは少し違って、前レスで書いたように、やはり旦那が本気の不倫をしたら、相手の… 確かに気持ちが他の人に行ってる旦那を父親として引き止めてもどうしようもありません。
でも子供はどんな状況でもどんな父親でも自分達のとこにいてほしいと思う子はいませんか?離婚した後にその傷を引きずる子はいませんか?

私の幼少期、私の父親は不倫はしてないけど、自己中で嫌で仕方なかった部分はありました。
でも母親が「もしお父さんと離婚したらどう思う?」と軽い気持ちで私に聞いてきたことがあった時に、私は「嫌だ。離婚しないで。みんながいないと嫌」と泣きながら訴えたことがあります。

私の子供が私と同じ気持ちとは限りませんが、自分にも子供だった時期を想像し、子供の気持ちを考えると、どんな父親でもたった1人の父親を奪っていいのかは分かりません。

• << 269 旦那と別れても、お母さんが笑顔を取り戻せば子供はまっすぐ育つって誰かが書いてました。そうでも思わないと離婚なんてできないんでしょう。 でも両親が離婚することで子供にどんな影響が出るかなんて絶対誰にも分らない。 喜んで母親(父親)についていく子もいるだろうし、深く傷ついて自らを、又は他人を傷つけるようになる子もいるだろうし。思春期に荒れる子に両親が揃っていない子が多いのが現実ですが。
  • << 276 もちろん、どんな父親でもそばにいて欲しいという子供はいると思いますよ。家庭によって、いろんなケースがあると思います。 あくまでも私個人の意見で、正解なんてないです。 私個人としては、もしうちの旦那に、私以外に好きな女性が出来たとしたら、それは本気の時だけだと思うので、父親として引き止めるつもりはないです。 あくまでも私個人の意見です。

No.268 08/01/30 20:18
匿名さん268 ( ♀ )

>> 230 愛人が被害者はないでしょう😄 はじめに純粋に恋愛し結婚生活をして 子供の育児や家事をして旦那の収入で生活をし共に生きてるんだから 旦那に浮… 私彼の家知ってますよ。家においでって誘われた事まであります。
家にあがりはしませんでしたが、奥さんがいない時は私が彼の家まで迎えに行く事もあります。
ホテルに行った事はありますが毎回ではないですし、不貞行為もないですし。
気持ちのみの不倫です。

No.269 08/01/30 20:38
匿名さん269 

>> 267 確かに気持ちが他の人に行ってる旦那を父親として引き止めてもどうしようもありません。 でも子供はどんな状況でもどんな父親でも自分達のとこにいて… 旦那と別れても、お母さんが笑顔を取り戻せば子供はまっすぐ育つって誰かが書いてました。そうでも思わないと離婚なんてできないんでしょう。

でも両親が離婚することで子供にどんな影響が出るかなんて絶対誰にも分らない。
喜んで母親(父親)についていく子もいるだろうし、深く傷ついて自らを、又は他人を傷つけるようになる子もいるだろうし。思春期に荒れる子に両親が揃っていない子が多いのが現実ですが。

• << 273 269さん お言葉ですが、思春期に荒れる子供に片親が多いというのは、何か統計があって確かな根拠のある事なんですか? もし、そうでなく貴方の考えならそれは片親家庭に対する偏見です。 片親家庭の離婚の原因が不倫のせいだけではないし、両親が揃っていても子供が荒れる家庭もたくさんあります。 逆に片親家庭でもまっすぐに育つ子供もたくさんいます。 『片親家庭の子供だから…』という偏見が、いじめに繋がったりするのではないですか?

No.270 08/01/30 20:40

家庭内で上手くいっていない、寂しいからとか、色々な理由で男は不倫に走るんだろうけど、何でその時点で奥さんと話し合わないのかが不思議です😥
そんなことで不倫に走る男は、ただ逃げてるだけだし、甘えてるんじゃねー💢って言いたい💦

あと、奥さん側に同情が多いのは、愛人側は別れても心に傷を負うだけだけど、奥さん側は家庭が壊れてしまう上に心にも傷を負うからじゃないかな~?子どもがいれば尚更だし💦

他のレスにもありましたが、奥さんが旦那よりも愛人を責めるのは、旦那には少なからず愛があり、愛人には憎しみしかないから💧

No.271 08/01/30 20:42
龍生 ( 40代 ♂ 3IOoc )

深く考え過ぎだよ。男女の仲なんて成り行きで良いんだよ。エッチしたければすればいいし、したけなければしないでいい。不倫がどうのって偉そうに書いてるけど…モテない男の僻みにしか聞こえないよ。お互い合意の上で付き合っているのだから傍からとやかく言うのが変だと思わない?

• << 277 確かにお互い合意の上でやってるんだからとやかく言う必要はないけど😣 自分で選んだ道なのに、好きでやってるわけじゃないとか言い訳しながら悩んでスレまで立ててる人(ほぼ女性)がいるから、主さんとしては「悩むくらいならするな」と言いたかったのでは? …ほらね~、やっぱり男って女みたいに不倫や浮気を深く考えないでしょ😩主さんは違うみたいですけど💦 あと不倫にモテるモテないは関係ない😁既婚者はモテる必要ないですから。 前に「奥さんはブスでモテないから旦那に逃げられ愛人を嫉んでる」とか「愛人はブスでモテないから既婚者にしか相手にされない」とかくだらない言い合いを読んだ事あるけど😨小学生の喧嘩だよね、これじゃ😩💦

No.272 08/01/30 21:03

そんな男なんて、どうだっていいじゃん!😁
それより男より元気に長生きして、適当にかまうか見放して、余生を楽しみましょう?妻だって愛人だって、時間が無駄だし格が下がる。もっと新鮮で輝いているものに投資した方が満たされる。

No.273 08/01/30 21:05
匿名さん273 ( 30代 ♀ )

>> 269 旦那と別れても、お母さんが笑顔を取り戻せば子供はまっすぐ育つって誰かが書いてました。そうでも思わないと離婚なんてできないんでしょう。 でも… 269さん お言葉ですが、思春期に荒れる子供に片親が多いというのは、何か統計があって確かな根拠のある事なんですか? もし、そうでなく貴方の考えならそれは片親家庭に対する偏見です。
片親家庭の離婚の原因が不倫のせいだけではないし、両親が揃っていても子供が荒れる家庭もたくさんあります。 逆に片親家庭でもまっすぐに育つ子供もたくさんいます。 『片親家庭の子供だから…』という偏見が、いじめに繋がったりするのではないですか?

• << 286 偏見でも何でもありません。事実をいったまでです。 両親が揃っていない子全てが荒れるとはいってませんが?あなたのお考えこそ偏見ではないですか? なら逆に聞きますが、両親の離婚が子に何ら影響がないと?それが原因で荒れた子らの心情の吐露は嘘だとでも言われるのでしょうか。

No.274 08/01/30 21:18

>> 273 親を亡くしたり離れてしまったりトラブルになったり‥そういう境遇にあった子は、むしろ人の心の痛みのわかる子です。社会の貴重な潤滑油で証言者です。

No.275 08/01/30 21:25

>> 274 ありがとうございます。私もその通りだと思います。 でも実際は偏見が多く、悲しくなりました😔

No.276 08/01/30 22:08

>> 267 確かに気持ちが他の人に行ってる旦那を父親として引き止めてもどうしようもありません。 でも子供はどんな状況でもどんな父親でも自分達のとこにいて… もちろん、どんな父親でもそばにいて欲しいという子供はいると思いますよ。家庭によって、いろんなケースがあると思います。
あくまでも私個人の意見で、正解なんてないです。
私個人としては、もしうちの旦那に、私以外に好きな女性が出来たとしたら、それは本気の時だけだと思うので、父親として引き止めるつもりはないです。
あくまでも私個人の意見です。

No.277 08/01/30 23:49
匿名さん61 

>> 271 深く考え過ぎだよ。男女の仲なんて成り行きで良いんだよ。エッチしたければすればいいし、したけなければしないでいい。不倫がどうのって偉そうに書い… 確かにお互い合意の上でやってるんだからとやかく言う必要はないけど😣
自分で選んだ道なのに、好きでやってるわけじゃないとか言い訳しながら悩んでスレまで立ててる人(ほぼ女性)がいるから、主さんとしては「悩むくらいならするな」と言いたかったのでは?

…ほらね~、やっぱり男って女みたいに不倫や浮気を深く考えないでしょ😩主さんは違うみたいですけど💦
あと不倫にモテるモテないは関係ない😁既婚者はモテる必要ないですから。
前に「奥さんはブスでモテないから旦那に逃げられ愛人を嫉んでる」とか「愛人はブスでモテないから既婚者にしか相手にされない」とかくだらない言い合いを読んだ事あるけど😨小学生の喧嘩だよね、これじゃ😩💦

No.278 08/01/31 00:00
恋愛初心者6 

サレ妻と愛人どちらが辛いかなんて悲劇のヒロイン対決ほど不毛な論争はない。大体誰だって思い通りにならなきゃ辛いんだよ。それをあんたにはこれがある、ないって並べ立てどちらがより悲しいかなんて不毛な会話。立場が違う者に順位を決めて何か良い事あんの?人間、自分の身に起きた事が一番辛いに決まってんだろ。お互い自分が一番辛いと思ってりゃ良い。いちいちここでいや、私の方が、って噛みついて答え出るとでも?赤の他人同士で。

No.279 08/01/31 00:14

>> 278 とりあえず 同感(^^ゞ

No.280 08/01/31 00:22

>> 263 そうですね。 私も旦那が遊びで他の女性に手を出したとしても、相手の女性に対して謝罪なりし、けじめをきちんとつけたあとは離婚になると思います。… 得…なんですかね?男性😥

血の繋がった子供の痛みすら思いやる感受性持ち合わせていない人が、恋愛や結婚の本当の楽しさ味わえるとは思えない。

他人をいっぱい傷つけてるから幸せになる必要も権利もないと思うから好きにさせとくけど、実はいちばん惨めなのは不倫してる男なんじゃない?

せいぜい性的な快感と、“女にモテる俺”に酔うことしか、人生の楽しみ方知らないんでしょ💨

“満たされ方”を知らない人は、どんなに環境に恵まれても幸せにはなれないもの。

• << 284 得…と言うのはどなたかも先レスで言っていたし、私も先レスで書いたけど「男の浮気は甲斐性」という風潮がまだ残っているから…なんです(^_^;) もちろん客観的に見れば本当の愛を知らない人は惨めですよね。 でも奥様方から不倫を何度しても許してもらえてる男性側からしてみたら、自分が惨めだなんてこれっぽっちも思ってないでしょうし、嫁に許してもらってラッキーぐらいにしか感じてないと思います。鈍感なんでしょう。だからまた不倫を繰り返す…なんだか悲しいですね。
  • << 291 不倫どころかまだ結婚もしてないから深い話はわからないけど幸せとか満たされ方とか人生の楽しみ方とか‥人それぞれだと思います。 別に不倫を肯定するわけじゃないけど幸せや満たされ方の一つの形ではあるんじゃないですか? あなたからすればその人に恋愛の楽しさや幸せはわからないと思うかもしれないけれどそれらに決まった形なんてないんだから決め付けは良くないと思います。 ただ不倫する人は不倫によって得た幸せには誰かの犠牲があるということもちゃんとわからなければなりませんね。

No.281 08/01/31 00:38
匿名さん281 

はじめまして。
いろんな意見を聞けてイロイロ考えさせられマス。
私個人としてゎ誰の味方って訳ぢゃないデスが…ただ、どんな人だって、一度ゎ嘘をついたり、悪いコトしたり…あると思うンですよね。不倫を正当化するつもりもないデスが…人間だからってトコロもあって、新商品でもでれば、そっちに目が向くし…サレ妻も新商品に負けないよぉ努力も必要だと思いますょ。

そぉ…男ゎ単純だってコト😄

• << 298 いや…女も単純でしょ サレ妻も努力が必要なのは同意 結局両方に問題があるからそんな事が起るんじゃないかな

No.282 08/01/31 01:12
匿名さん282 ( 30代 ♀ )

家庭も彼女も一生面倒みます。ってくらいの甲斐性がない男には、浮気や不倫はしないで欲しい😤

体が目当てなら風俗ですまして欲しい…お金払ってまでは嫌だから、なんて変なプライドだけは持ってて浮気する男はありえない😤
同じ女性には、一線を越える前にきちんと相手を見て欲しい…
その時の感情だけに流されたり、酔ったりしないで、誠実じゃない人は表情や態度に絶対でるから…よく見極めて欲しい

No.283 08/01/31 01:27
匿名さん283 

同感。男が不倫スレ立てないのも深く考えていないから悩んでもいないって感じ。
異常に不倫スレに噛みついてる人って、過去の嫌な思いをぶつけてるのが丸見えで逆に痛い。そーゆー所が嫌なんじゃね?って傍観して見てる。奥より若くて優しい言葉の一つや二つかける女に好きだとか言われたら、そりゃ男なら行くに決まってるよ。“男なんかそんなもん、こっちが転がしてやるわ~”的な奥はまず掲示板なんか見てないだろうな。

No.284 08/01/31 02:29

>> 280 得…なんですかね?男性😥 血の繋がった子供の痛みすら思いやる感受性持ち合わせていない人が、恋愛や結婚の本当の楽しさ味わえるとは思えない。 … 得…と言うのはどなたかも先レスで言っていたし、私も先レスで書いたけど「男の浮気は甲斐性」という風潮がまだ残っているから…なんです(^_^;)
もちろん客観的に見れば本当の愛を知らない人は惨めですよね。
でも奥様方から不倫を何度しても許してもらえてる男性側からしてみたら、自分が惨めだなんてこれっぽっちも思ってないでしょうし、嫁に許してもらってラッキーぐらいにしか感じてないと思います。鈍感なんでしょう。だからまた不倫を繰り返す…なんだか悲しいですね。

• << 289 う~ん…💧不倫しても罪悪感感じない人たちを、いくら説得しようとしても無駄なんでしょうね。 結婚相手、恋愛相手を選ぶ時に、十分注意するしかないってことかしら😩 「奥さんも不倫させない努力、不倫しても帰って来させる努力をするべきだ」って意見が出て来てるけど、それは違うでしょ😠 奥さんに不満があるなら、家庭外に逃げるんじゃなくて、自分が奥さん変える努力しろっつぅの。 ところで285さんの「余計なお世話」って誰に対して言ってるんでしょう?😥

No.285 08/01/31 04:07
匿名さん285 

余計なお世話だ。

No.286 08/01/31 04:21

>> 273 269さん お言葉ですが、思春期に荒れる子供に片親が多いというのは、何か統計があって確かな根拠のある事なんですか? もし、そうでなく貴方の考… 偏見でも何でもありません。事実をいったまでです。
両親が揃っていない子全てが荒れるとはいってませんが?あなたのお考えこそ偏見ではないですか?

なら逆に聞きますが、両親の離婚が子に何ら影響がないと?それが原因で荒れた子らの心情の吐露は嘘だとでも言われるのでしょうか。

No.287 08/01/31 07:01

>> 286 57さん 私は269さんに言ったのですが。
因みに私は母子家庭なので、私が偏見を持っているわけありません。

• << 292 失礼しました。別の携帯からですので、同じ者です。 あなたが母子家庭だからといって偏見がないことにはならない思いますがそれは別として こちらの発言を曲げて解釈することが偏見だと言ってるのです。

No.288 08/01/31 08:58

そんなの言ってたらキリがない。
身の回りで起きたどんな出来事も、一度棚上げして、よく見てみる。自分のこれからを考察してみる。当人も子も家族も意見を出し話し合う。経過を見合う。‥また家族たちで話し合う。‥しかない。

どんな子どもだって、結婚生活うまくいくかどうかなんてわからない。
何事も事実の積み重ね、経験しかない。そう思って我が道を生きていく。

好き、愛している、という感情こそを一旦棚上げして見つめてみるのがポイント。

No.289 08/01/31 09:28

>> 284 得…と言うのはどなたかも先レスで言っていたし、私も先レスで書いたけど「男の浮気は甲斐性」という風潮がまだ残っているから…なんです(^_^;)… う~ん…💧不倫しても罪悪感感じない人たちを、いくら説得しようとしても無駄なんでしょうね。

結婚相手、恋愛相手を選ぶ時に、十分注意するしかないってことかしら😩

「奥さんも不倫させない努力、不倫しても帰って来させる努力をするべきだ」って意見が出て来てるけど、それは違うでしょ😠

奥さんに不満があるなら、家庭外に逃げるんじゃなくて、自分が奥さん変える努力しろっつぅの。

ところで285さんの「余計なお世話」って誰に対して言ってるんでしょう?😥

No.290 08/01/31 10:18

>> 289 不倫男の親の世話も身内の付き合いも他の建前も、不倫男本人にやってもらえばいい。妻は仕事除いて家庭外動かない。言い訳や体裁も不倫男本人に発せさせればいい。見てて聞いてて、まわりは気がつくものです。意地汚い、だらしがない、しっかりしてない男と。たとえ、遊びや本気の不倫でも純愛でも。

事実は消えないから。一緒にされたくないなら、線を引いて毅然と対応しないとダメです。許す許さないの前に。
男の甲斐性なんて全然思いません。その時点で出来の悪い男でしょう?母親から見ても。

No.291 08/01/31 14:58
匿名さん216 

>> 280 得…なんですかね?男性😥 血の繋がった子供の痛みすら思いやる感受性持ち合わせていない人が、恋愛や結婚の本当の楽しさ味わえるとは思えない。 … 不倫どころかまだ結婚もしてないから深い話はわからないけど幸せとか満たされ方とか人生の楽しみ方とか‥人それぞれだと思います。
別に不倫を肯定するわけじゃないけど幸せや満たされ方の一つの形ではあるんじゃないですか?
あなたからすればその人に恋愛の楽しさや幸せはわからないと思うかもしれないけれどそれらに決まった形なんてないんだから決め付けは良くないと思います。
ただ不倫する人は不倫によって得た幸せには誰かの犠牲があるということもちゃんとわからなければなりませんね。

• << 297 私の発言で不倫している人たちが傷つくことはないと思った上でのレスだったんですが…不倫していない方に不快な思いさせてしまったのですね?ごめんなさい💧

No.292 08/01/31 15:21

>> 287 57さん 私は269さんに言ったのですが。 因みに私は母子家庭なので、私が偏見を持っているわけありません。 失礼しました。別の携帯からですので、同じ者です。

あなたが母子家庭だからといって偏見がないことにはならない思いますがそれは別として

こちらの発言を曲げて解釈することが偏見だと言ってるのです。

No.293 08/01/31 23:03
恋愛初心者293 ( 20代 ♀ )

私は不倫は楽しいです💕
なかなか会えないから
余計会いたくなります😃
人目を忍ぶのもスリルがあって好きです⤴

No.294 08/01/31 23:21
匿名さん294 

主、あんた、偉いよ。その通りだよ。

No.295 08/01/31 23:40
匿名さん233 ( ♀ )

私の彼は主さんの言われる98%の中には入ってませんでした😊私は結婚する気はありません。彼にも離婚して欲しい気もありません。でも、お互い遊びではありません。Hがなくても私達は今まで通りに付き合っていきます😊💓

No.296 08/02/01 00:22
匿名さん296 

>> 3 また決めつけた言い方ですね💦体のみ⁉ あなたは不倫をした事や、嫁さん以外に好きな人が出来た経験はないのでしょうが、勝手に決めつけるのはいけな… 不倫も浮気も一緒(`∀´)

No.297 08/02/01 01:20

>> 291 不倫どころかまだ結婚もしてないから深い話はわからないけど幸せとか満たされ方とか人生の楽しみ方とか‥人それぞれだと思います。 別に不倫を肯定す… 私の発言で不倫している人たちが傷つくことはないと思った上でのレスだったんですが…不倫していない方に不快な思いさせてしまったのですね?ごめんなさい💧

No.298 08/02/01 01:43
匿名さん298 ( 30代 ♂ )

>> 281 はじめまして。 いろんな意見を聞けてイロイロ考えさせられマス。 私個人としてゎ誰の味方って訳ぢゃないデスが…ただ、どんな人だって、一度ゎ嘘… いや…女も単純でしょ
サレ妻も努力が必要なのは同意

結局両方に問題があるからそんな事が起るんじゃないかな

No.299 08/02/01 07:42
匿名さん61 

>> 298 …じゃあ妻も、旦那に不満があったら不倫したほうがいいって事かなぁ?
「サレ妻」になってしまう原因とは?

妻は家庭全体を優先するから旦那にも協力して欲しいという思いが強いんじゃない?
旦那は妻に自分を一番優先して欲しいのでは?仕事で疲れてるのに家庭の愚痴こぼすなよ~って所かなぁ。
お互いの思いやりってのは必要だろうけど。
妻に不満があったところで話し合いするよりも他の女性に満ち足りない部分を求めるというのが、男って我慢が足りないなぁと思うところです。
絶対に一生バレなければ家庭円満でしょうけど、少しでも疑惑が出たら妻は更に旦那を信用しなくなるでしょ?
悪循環になるんだから不倫に逃げるなんてしなきゃいいのに…😩

• << 301 よく聞くのは 女として見てるって そんなん言うなら女性らしさを保って欲しい 相手に求めるには自分が努力しなきゃって思います 最初の頃のままで想って欲しいならね 男は家事.育児.仕事を頑張ってる女性に感謝が足らないのかもね ちなみに自分はサレ夫💧

No.300 08/02/01 08:25
匿名さん281 

>> 299 旦那を追い詰めてる気がするケドね…サレ妻ゎ💧
旦那ゎ自分が1番優先ってよりも安らぎが欲しいンぢゃぁないの?😄

• << 305 例えばどんな事で「追い詰めて」いるのかな? 「サレ妻・サレ夫」と呼ばれる人だって本当は癒されたいはずだよ。できれば自分の夫や妻に。 でもそこで、自分のパートナーが思い通りにしてくれないからって他の人に求めるのは間違ってる!と思うから我慢してるんじゃない?安らぎが欲しくても。 「不倫になるのは仕方ない」って考える人もいるだろうけど、ならなぜ堂々と「お前のこういう所が許せないから他へ行く」と話し合いや相談もしないのか。 やっぱり家族に秘密にしてる時点で自分が悪い間違った事してるって分かっているんじゃないの💦 悪いと思ってもやめられない…ある意味、心の病気のような気がするな😔

No.301 08/02/01 08:35
匿名さん298 ( 30代 ♂ )

>> 299 …じゃあ妻も、旦那に不満があったら不倫したほうがいいって事かなぁ? 「サレ妻」になってしまう原因とは? 妻は家庭全体を優先するから旦那にも… よく聞くのは
女として見てるって

そんなん言うなら女性らしさを保って欲しい
相手に求めるには自分が努力しなきゃって思います
最初の頃のままで想って欲しいならね

男は家事.育児.仕事を頑張ってる女性に感謝が足らないのかもね

ちなみに自分はサレ夫💧

No.304 08/02/01 09:22
ラブラブさん304 ( 30代 ♀ )

未熟な者同士がイチから家庭を作ってくんだから、何の努力もなく順風満帆に送れる結婚生活なんてない。2人で解決できない事は信頼できる目上の人に相談すればいい。そんな当たり前の事も分からずに相手や環境のせいにして逃げてたらいつまでたっても同じ事の繰り返し。年だけムダに取って中身はガキのまんま。
結婚してるのにいい年して言い訳しながら不倫を繰り返す人って、男女問わず『底が浅いな~┐(´~`)┌』って感じる事が多いです。
もっと『育む』事を覚えましょうよ。夫婦間もそうだし、夫婦を取り巻く周りとの関係も。

結婚の経験がない人に関しては既婚者にハマってしまって逆に大変ね~って思うかな。未既婚問わずただの女好き、男好きはどうしようもないからほっとくけど。

以上、言いたい事をつらつらと書いてみました🙇

• << 327 不倫は、人間のクズ!人間以下! 不倫は、遊び! 不倫してるヤツは、人生を語る必要は無い! 自分を改めてから、語れ! 男の玩具だって事も解らないヤツに、人生は、無い!

No.305 08/02/01 10:05
匿名さん61 

>> 300 旦那を追い詰めてる気がするケドね…サレ妻ゎ💧 旦那ゎ自分が1番優先ってよりも安らぎが欲しいンぢゃぁないの?😄 例えばどんな事で「追い詰めて」いるのかな?

「サレ妻・サレ夫」と呼ばれる人だって本当は癒されたいはずだよ。できれば自分の夫や妻に。
でもそこで、自分のパートナーが思い通りにしてくれないからって他の人に求めるのは間違ってる!と思うから我慢してるんじゃない?安らぎが欲しくても。

「不倫になるのは仕方ない」って考える人もいるだろうけど、ならなぜ堂々と「お前のこういう所が許せないから他へ行く」と話し合いや相談もしないのか。
やっぱり家族に秘密にしてる時点で自分が悪い間違った事してるって分かっているんじゃないの💦
悪いと思ってもやめられない…ある意味、心の病気のような気がするな😔

No.306 08/02/01 10:32
匿名さん281 

>> 305 心の病気…どぉなんですかね💧
結局ゎみんな、自分自身のコトしか考えてないンぢゃぁないですかぁ?😄サレ妻も『旦那』『家庭』『子供』と、言ぃながら、自分のコトしか考えてないよぉな…

実際、人を変えるのゎ難しいのに、相手にばかり変化を求める。自分ゎ変わろぉともせずに😔

私ゎ前レスでも言ぃましたが、誰の味方でもありませんから😄

No.307 08/02/01 11:24
匿名さん307 ( ♀ )

不倫って絶対に悪いことだけど…
世の中には相手が家庭あるとかそういうのに重きを置かずにただ恋して愛してしまう
そんなふうにしか生きられない男女もいるから
身体だけとか不倫だから燃えるとかだけで片付けるのは疑問です…

それに男のほうがハマったら、しつこくてストーカーちっくになり別れると言われたら家庭捨てちゃう人…意外と多い(笑)

横レス失礼しました

• << 313 そうですね。 ここの人達は自分の経験やら不倫についての何かがあるみたいですが基本的に一方向にしかものを見てませんね。

No.308 08/02/01 11:32

心の病気に近いかもね。マザコンとかファザコンとか宗教や信仰、人・物へのこだわり‥のように強弱あっても心の拠り所みたいな。自分を慰めてくれる。そして、留まらずに自ら移動して循環している。

愛人がギャンブルや趣味、仕事に取って代わっている人だと不倫にならない。
よく聞くのは、夫婦で会話が楽しくない、気遣いがほしい。ちょっとしたことなのでしょう。例えば、傘がなくて大丈夫?駅まで迎え行こうか?できなくても呼びかけなんでしょうね。自殺を防止するような。

No.309 08/02/01 17:11

>> 234 不倫スレはどっちの言い分もうんざりですね 醜い争いです みなさん鏡見てみたらどうですか? 全く意味のない悪態や特定の個人への誹謗中傷だったら責められるのも仕方ないと思うのですが、掲示板のルールを侵さない範囲の発言を冷やかしたりされる筋合いはないと思うのですが😥幸いミクルには、あまりにも酷い発言は削除できる機能も付いています。

この手の話題、不倫をしている方もそうでない方も、全く感情を押し殺して語ることは難しいと思います。というか強い感情を持っているからこそ書き込みをしてるんだと思うんですけど💧

身も蓋もない言い方ですが、嫌なら見なきゃいいんじゃないですか?😥

No.310 08/02/01 17:18
匿名さん310 ( 20代 ♂ )

不倫はエッチ出来るから楽しいねん

身体目当てやし不倫て言うよりsefureて言った方がいいんちゃうか?

No.311 08/02/01 19:28

>> 310 それがないと物足りないですか?なくてもやっていけるものですか?
相手に慰められてますか?相手を慰めてますか?

妻とはもうなくていいですか?妻もそれがいてもいいですか?
質問ばかりですみません。🙇

No.313 08/02/01 21:04
匿名さん216 

>> 307 不倫って絶対に悪いことだけど… 世の中には相手が家庭あるとかそういうのに重きを置かずにただ恋して愛してしまう そんなふうにしか生きられない… そうですね。

ここの人達は自分の経験やら不倫についての何かがあるみたいですが基本的に一方向にしかものを見てませんね。

No.314 08/02/01 23:07
匿名さん314 

わざわざ不倫しようと思ってする人なんてそういないんじゃないですかね・・

会社の同僚は帰って一言めに妻から発せられる『遅い!』にうんざりで、理屈じゃなくとにかく毎日どうしても家に帰りたくない・・と病んでますよ。

『夫は家族を養ってあたりまえ』っていう空気を奥さんから感じます。

いくら妻が家事・育児をこなしてくれても、同じように毎日くたくたに働いてる夫からしたら、くつろげない場所は『家庭』ではないのかもしれませんね。

不倫を肯定するわけではありませんが、『安らげる場所』・・それを求めてしまうのは理屈じゃない気がします。
もちろんただ家庭以外に刺激を求めて、遊びたいだけの人もいるでしょうけど。

No.315 08/02/02 00:08
匿名さん61 

>> 314 理屈で考えると、奥さんと喧嘩でもなんでもして話し合えばいいのに😩と思うけど実際は喧嘩で家庭を壊したくないのか、ただ揉め事が嫌なのか💧

感情だけで言うなら、奥さんも旦那に文句言わないで外で癒してくればいいじゃん😁でも実際は家庭と子供を守る責任感ばかりが優先して難しいのかな💧

不倫問題が起きてる家庭は夫婦のバランスが崩れてるって事ですね😔
妻から見れば「甘ったれんな!」と思う事も(家庭でもっと癒してあげるとか)旦那にとっては必要な事なのかもしれない。

確かに家族の為に仕事して帰って、家族に蔑ろにされたら泣けてくるね😭
でもそこで不倫に逃げたら完全に家族からは悪者扱い。余計に家庭に帰りづらくなるのに…
なぜ自分が家族に蔑ろにされるのかとか、浮気したら今後どうなるかとか…考える余裕もないほど疲れているのかな😩

人間疲れ過ぎると後先考えずに今だけの幸せを求めるようになるのかな…

• << 320 そうですね。それで不倫したら余計大変なことになる。 ほんと彼の気持ちはわからなくないですけどね・・ 求めてるのは『おつかれさま』『おかえり』そういう些細な気遣い。 帰ってそうそうちくちく嫌味言われたり怒鳴られたら、話し合うどうこう以前に顔見るのもいやになりますすからね・・ 外に気持ちが向いてしまうことを責めるだけでなく、奥さんも自らについても見つめなおして、夫婦円満にやってほしいものです。

No.316 08/02/02 00:15
匿名さん281 

何事も教科書通りにゎできませン。

No.317 08/02/02 03:31

不倫とか浮気って1人で成り立つものではないし
多かれ少なかれ恋したり愛したり 肉欲を覚えたり…男女お互いが欲求しあって事が起きるのですから
男が悪いとか女が悪いとか…無いんじゃないかなぁ…

家庭不和なんて理由になんないと思う
するヒトはするし、やっぱりしないヒトはしないもの

不倫されなくなかったら
結婚するまえに見極めるくらいしか方法がないのでは?

って不可能に近いですが(笑)

No.318 08/02/02 09:15
匿名さん61 

もう誰が悪いとかの問題ではない事はなんとなくわかってきたけど(その人や家庭によっても違うんだろうし)

どういう理由であれ大人の都合で子供が振り回されて傷つくって事からは目を背けてはいけないよね😢(子供公認の不倫は除いてね💦)

どうも大人同士で…愛人が悪い、妻が悪い、旦那が悪い、罪をなすりつけあっちゃうけど
子供の気持ちまでは配慮する余裕なんてないもんね…悲しい事に😢

No.319 08/02/02 12:12

横レスになっちゃうかも知れないですが💧

不倫している方たちって、「悪い」って言われるの嫌なんですか?

「悪くていいから続けたい」んだと思ってた…💨

No.320 08/02/02 13:13
匿名さん314 

>> 315 理屈で考えると、奥さんと喧嘩でもなんでもして話し合えばいいのに😩と思うけど実際は喧嘩で家庭を壊したくないのか、ただ揉め事が嫌なのか💧 感情… そうですね。それで不倫したら余計大変なことになる。
ほんと彼の気持ちはわからなくないですけどね・・

求めてるのは『おつかれさま』『おかえり』そういう些細な気遣い。
帰ってそうそうちくちく嫌味言われたり怒鳴られたら、話し合うどうこう以前に顔見るのもいやになりますすからね・・

外に気持ちが向いてしまうことを責めるだけでなく、奥さんも自らについても見つめなおして、夫婦円満にやってほしいものです。

No.321 08/02/02 17:01
匿名さん321 

思いやりって大事だね。

No.322 08/02/02 17:17
匿名さん47 ( ♂ )

不倫や浮気をしたい輩は一夫多妻の国にでも行けばいいんだよ。

• << 326 一夫多妻… 多夫一妻も必要ですね…
  • << 345 匿名47さん、同感です。みなさん不倫を誇張、美化してるみたいですが、汚らしいです。あぁ…日本人としての、恥です、罪です。不倫してる本人自身が一番罪を感じているはずだけど、罪を犯す事が快感と言う事ですよ💢

No.323 08/02/02 18:17
匿名さん216 

>> 322 極論ですな

• << 325 極論かな。 それくらいの気持ち 持ってほしい。 裏切られるのは 本当につらい。

No.324 08/02/02 18:45

異性を意識したり恋する気持ちは、持ち続けてる方が体も心もしんどくない健康に近いと思う。
配偶者と的確なコミュニケーションとれて思い続けることができればいいのに。
もしくは不倫ていう言葉がなくなればいいのに。

言葉って大切。まずは、求めず自分からはじめましょう。行ってらっしゃい、気をつけて‥が最後の声掛けになってしまうこともある。会えなくなってから過ごし方悔やんでも遅い。
夫婦はもとより、家庭に男も女もいなくてはならない。夫婦って家庭っていいもの、かけがえのないものと見本みたくなれれば、不倫になっている女性も踏みとどまれたり戻ることが苦しまず自然にできるのではないかな。

No.325 08/02/02 18:45
匿名さん325 ( 40代 ♀ )

>> 323 極論ですな 極論かな。

それくらいの気持ち 持ってほしい。

裏切られるのは 本当につらい。

No.326 08/02/02 18:47

>> 322 不倫や浮気をしたい輩は一夫多妻の国にでも行けばいいんだよ。 一夫多妻…
多夫一妻も必要ですね…

No.327 08/02/02 19:10
社会人さん327 

>> 304 未熟な者同士がイチから家庭を作ってくんだから、何の努力もなく順風満帆に送れる結婚生活なんてない。2人で解決できない事は信頼できる目上の人に相… 不倫は、人間のクズ!人間以下!
不倫は、遊び!
不倫してるヤツは、人生を語る必要は無い!
自分を改めてから、語れ!
男の玩具だって事も解らないヤツに、人生は、無い!

No.328 08/02/02 19:22

>> 327 クズにしがみつくサレ妻さん方の気持ちも知りたいです。
クズ夫を愛してるサレ妻は、クズっていうレスをどう思ってるの?

No.329 08/02/02 21:29
匿名さん329 

ミクルの二人専用には、リアルで不倫してるカップル利用者が多数いるみたいですよ😩

ここでレスすれば履歴が残らないって考えらしいけどそこまでして不倫したいのかな❓
恥ずかしい最低な人間だと思わないのが不思議でしょうがない😂

No.330 08/02/02 22:13
匿名さん330 ( 20代 ♀ )

不倫したら厳しく法律で裁かれればいいのに。慰謝料とかも少ないとおもう。何千万とかとれたらいいのに。一生慰謝料のために働いて一生不倫したこと後悔するだろう。禁固何年とかもあればいいのに。不倫したいならそんくらいのリスク背負って不倫しろって思っちゃう。とにかく簡単に不倫しちゃうやつ多い。

• << 377 330さん同様、浮気したら厳しく取り締まる法律あればいいのに。 何処忘れましたがそんな法律がある国があったと思います。

No.331 08/02/02 22:33
恋愛初心者6 

サレ妻の~~~~~~~~

タ~タ~リ~じゃ~~~

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.332 08/02/02 23:17
匿名さん283 

低脳なサレ妻のレスは最早自分事。不倫相手の子を身ごもった相談者に〝罪を背負って産まれてくる子供だから堕ろせ〟的な発言してるしな。お前の相手と違うだろ!ってなツッコミ所満載。あそこまでいくと夜叉だな。出来たサレ妻は感情挟まないレスが出来るしな。同じ奥なら後者を見習うと旦那の帰還率up!

• << 335 最悪だなそのサレ妻。「子供に罪はない」「子供が一番被害者」といいながら不倫相手の子供はべつなんかいて思ってしまう。そりゃ旦那から逃げられる罠。

No.333 08/02/03 00:01
大学生さん333 ( ♀ )

私の彼は全部を背負って、私と一緒になるつもりです。

何も知らなかった私が凄く恥ずかしい、。

会社へ離婚と不倫の報告をし、処分を受け入れて、私と一緒になるつもりだったとは知らず、子供が居ないということで安易に離婚を迫ってた自分が恥ずかしいです。

私も彼と同じ罪を背負って生きて行きます。

No.334 08/02/03 00:42
フリーさん334 ( ♀ )

恋愛は自由だけど、不倫で、相手の妻や夫、子供達の心を傷つけるのは、知らず知らずの内に、傷ついた子供は、簡単に犯罪を犯したりに到のでは無いでしょうか?不倫…連れ合いに飽きてしまったからと、刺激を求めて不倫ですか?家庭崩壊簡単ですね…人を不幸にして、自分の幸せなんて、成り立たないですよ!若い内だけですよ。そうゆう事をする人は、またすぐに飽きて他の異性に、の繰り返し…セックスだけの刺激が欲しいだけでは無いですか?1人の人を、大切に思う心が薄っぺらな世の中なんですね⤵そうゆう身勝手な大人達が多過ぎるよね…不倫は罪なんですよ!…いやらしいだけだ💢私は許しません!

No.335 08/02/03 01:18
匿名 ( lRPrc )

>> 332 低脳なサレ妻のレスは最早自分事。不倫相手の子を身ごもった相談者に〝罪を背負って産まれてくる子供だから堕ろせ〟的な発言してるしな。お前の相手と… 最悪だなそのサレ妻。「子供に罪はない」「子供が一番被害者」といいながら不倫相手の子供はべつなんかいて思ってしまう。そりゃ旦那から逃げられる罠。

No.336 08/02/03 01:57
恋愛初心者6 

俺も引いた。何か前に『自分の姉が不倫で身篭った』て言う妹さんからの相談スレ立った時も酷かった。不倫した本人じゃないのに『堕ろせ堕ろせ』の大合唱と何故か罵倒されまくり。本人ちゃうのにサレ妻は見境いなしお構いなし。で、その妹さんは子無し夫婦で結局自分達でサポートして頑張ります、て決意決まったのにしつっこく『そうですか、残念です、でも相手の家族は―』てネチネチネチネチ最後まで喰らいついたおばはんが一人いてホンマきもかった。もっともらしい言い方したって要は堕胎を強要してる事に変わりない。相談者は不倫した本人でないのにサレ妻相手に謝り謝りレスして本当に気の毒だった。どっちが相談者か分からなかった。

No.337 08/02/03 02:55
匿名さん283 

>> 336 だろ?夜叉だよな。サレ妻も呼び名を二種類に分類すべきじゃね?出来たレス出来るサレ妻はA級サレ妻。夜叉はB級サレ妻、もしくは夜叉。じゃねーと全部のサレ妻が同じってのも気の毒な話だ。

• << 366 一人何役やってんの? (-.-)y-~
  • << 370 不倫者にも格付けはあるよ。正妻に勝ち誇ったようにサレ妻に原因ありと悪態つく女と、シタタかに謙虚振り頭下げる女、罪を認め改める女とね。 正妻としては、前者が扱いやすい。分かりやすく頭使わないで済むから。旦那奪還しやすいだろうね。

No.338 08/02/03 03:14
寂しがり屋さん338 

始めまして。実は私の妻も浮気⁉したかもしれません。今から二年前に、ブログで知り合った男と。相手は医者らしいですが。私が風邪をひいて寝込んだ時、子供達がやはり風邪をひいた時など、すぐにメールをして聞いていたのです。ある日、飲みに行きたいと言うので誰と行くのか問い詰めると、ブログで知り合った医者の男と飲みに行きたいとの事。反対しましたが、妻の友達まで出て来て(悪友私はひそかに妻の教祖様と呼んでますが)自分の妻が信じられないのかと。うちの旦那は行かせてくれると。その性格を治せと。散々言われ、妻からは行かせないと離婚するとまで言われました。仕方なく行かせて(そこが甘かったと思います)子供達が寝ぼけるのをなだめつつ待っていると、帰って来たのが6時間後。大体2時近かったです。しかも二人で飲んでいたにも関わらず相手の男に送っ来て貰ったとの事。飲みに行く際にはタクシーで帰ると。12時には帰ると行っていたのに…。最悪です。何もなかったと本人は言ってますが怪しいです。帰るなりすぐに風呂に入ったし。しかし、私には信じる事しか出来ない。浮気するなら別れてからにして欲しい。

No.339 08/02/03 03:33
寂しがり屋さん338 

度々すいません。
気持ちが落ち着かずまた、書いてしまいました。
悪友は絶対許さない。もう会っていませんが。
人の家庭に口を挟まないで欲しい。妻も直ぐに影響を受け、あそこの男がいい男とか悪友のマンションの担当セールスマンがいい男とか聞く度に会いに行き私のダージリンとか騒いでいる。
悪友には子供がいないのである程度自由だがうちは子供達がいるので妻も自分の立場を考えて欲しい。言うとどうせ逆切れですが。
浮気はよくないです。相手の男に注ぐ愛があるなら、子供達や家族に注いで欲しいと思います。
結婚したからには自覚し、嫌な部分があるなら話し合いをして欲しい。
直ぐに逆切れはどうかと思う。
恋愛を楽しみたいなら、初めから結婚しないで欲しい。

私は正直、妻を好きです。妻にも気持ちを伝えるけど言うと嫌な顔されるので最近は何も言ってない。
妻と出会った頃の気持ちを私は大切にしている。
妻は今はカッコイイ年下の男にしか興味はない…。
淋しいです。

長々とすいませんでした🙇

• << 349 寂…338さん、奥さんには逆に心配させてあげればいいですよ!奥さんがそうゆう態度?何の為に2人結ばれたんでしょうかね?あなたは虚しく無いですか?ストレスは溜めると、どこかで必ず爆発しますよ!大切に思って来たものが壊れるのも、あっと言う間です。奥さんには満たされないものがあるから、よそに目が行くんですよ!あなた自身、少しイメチェンして、今日はよそでデート!みたいに奥さんに心配させた方がいいですよ!奥さんが、わがままなのは、うぬぼれてるんです。離婚されたら、女1人子供と暮らして行くのは大変な事なんですよ!あなたは家族の柱なんだから、そこら辺の話ししながら、奥さんには奥さんの自覚を持つ事が出来ない様なら、自由にすれば良いと離婚話しする位にならないと駄目でしょ!あなたは、りっぱに柱やってるんですから、あなたが耐える必要無いです💢恵まれた環境にいる事に気付かない奥さんは可哀相な人です😠私は波瀾万丈の人生送って来たから、そんな奥さんに腹が立ちますね😠

No.340 08/02/03 04:33
匿名さん340 ( 20代 ♀ )

私は今、奥さんのいる人と付き合っています。

ただ多分、世間でいう『不倫』とは違う、特殊なケースだと思います。

私と彼は付き合い出して2年半ほどになります。
趣味と考え方と感性が近い私たちは、恋人でありつつも、親友であり、同志です。
これまで私たちは一緒に、たくさん遊びました。
例えば、2人でアート系HPを立ち上げたり、アングラ系の秘密のパーティーを主催したり、同人誌を作って一緒にイベント販売したりしました。
他にも、多くの趣味を共有しました。
もちろんそればかりではなく、普通に恋愛もしましたし、肉体関係も持ちました。
でも、恋愛は彼との関係のほんの一部です。
たとえ恋愛を失っても、私たちの逢瀬が減ることはないでしょう。
他に一緒にしたいことが山ほどありますからね。

私は『男女間の友情は肉体関係なしでは成り立たない』と考えています。
世間には受け入れられないでしょうが、少なくとも彼は同じ考え方です。

お互いの友人たち・彼の奥さんを交えて飲み会を開いたりと、とてもオープンで恋愛軽視な不倫です。

世の中、そういう狂ったような不倫もあるのです。
全てが型に嵌まるわけじゃないのです。

• << 348 匿名340さん、あなたは、自分を美化しているだけです。彼の奥さんが、知ったら?奥さんは苦しみます。あなたは人を不幸にする人だ!婆さんになるまで続くと思いますか(^x^)/いずれ、捨てられてみじめになるだけだよ!けじめを付けて、真面目に自分の人生考えたら、ちゃんと結婚出来る相手を見つけるべきですよ!あなたの長い人生の為にも。結局、不倫は不倫、汚いし罪です。自分の都合の良い様に受け止めているだけ。しっかり地面を踏みしめて、周りからも祝福される様な幸せを見つけた方が良いですよ!聞いてて、哀れに感じただけです。そうゆう出会いしか無いんですね🌀⤵
  • << 357 結婚制度自体がもたなくなってきている昨今、素晴らしい関係を作られていて素敵ですね 国家が近代化の過程で経済成長やらに都合のいい制度として、今の結婚制度がずっと昔から当たり前のような錯覚を起こさせている、恋愛だってそう って事に自覚的になりにくいのはなんでなんだろうな? と思います

No.341 08/02/03 06:19
社会人さん327 

>> 340 お前「馬鹿」か!?
「男女間の友情」?ある訳無いだろ!セックスしたら、ただのセックスフレンド!お前「友情」の意味、履き違えてるよ!
不倫=遊び。
男の欲求の捌け口だよ!お前は!そんな事も解らないヤツは「可哀想」だな!

• << 343 男女間の友情はありますよ。 ただ、あちらは趣味の方に熱中してても肉体関係あるからいわゆる男女でしょうね。しなくてもいいのにね。そのシーンで使い分けているだけ。
  • << 344 あるわけないと言い切れる根拠って何でしょうね。あなたの頭の中にはそういう観念しか入ってないってことを言われてるだけなのかな。少なくとも彼女は そういう味わい方を知ってるってことだと思いました。
  • << 390 こんばんは。 「馬鹿」な私に返レスしてくれてありがとうございます。 あなたが言うところの「セックス」が何かわかりませんが、私にとってのセックスは普通の性交のみを指しているわけじゃありません。 ガイドブックを見てプレイするホテルをあれこれ見回ったり、同性愛について何時間も語り合ったり、性器改造の写真を見たり、ポルノムービーを映画館に見に行ったり、SMプレイに使えそうなものを100均で探したりというのも、私にとっては「セックス」の一部なんですよ。 誰も彼もが性欲や愛に突き動かされてセックスしてるわけじゃありません。 性欲や愛をメインにではなく、スパイスのひとつとして、セックスを楽しむ人は案外たくさんいます。 そういうアングラな人達は、私を含め、基本的にはそういう人達同志でくっついて、世間に迷惑を掛けないように色々とやってます。 それが正しいのか悪いのかと言うと、まぁ、今の社会の倫理感からすると確実に悪いんでしょうが、私は初めて、そういう考え方の人の多さを知ったとき、人の考え方の多様性に感動しましたよ。 人ってすごいな、って。 ただそれだけ、です。

No.342 08/02/03 07:08
匿名さん342 

主さんのタグから思うことです。相手の男に騙されて…というのは具体的に何を騙されるのですか?

私は、既婚者とは知らずに…って先に語る人は単に行為の結果を釈明している人達だと思ってます。自己責任で生きてる人なら誰かのせいや何かのせいにはしないでしょう。

私にとって相手は生活の全てじゃないです。アイデンティティーの基盤にあるものもお互いに別々です。互いの間にあるのは理解と敬愛と肉体のみです。

すべては無常だと思ってます。どちら側の立場にしろ『私のもの』みたいにとりすがる様子は空しく見えてならないです。不変的なものなどないと、人から与えられるものは いずれ返さなくちゃならないものだと、子供だってそうです。都合のいい道具に使わないで欲しいです。子供が不幸になるのは憎しみの概念を植えつける大人がいるからです。

• << 360 うちの旦那の不倫相手に聞かせてやりたいですよ⤵ 私は罪悪感から別れ話を何度もしたのに 好きだっていうから期待したとか… 私はいやらしいこと沢山されて、彼が一番悪い。 とか言ってましたから…
  • << 362 騙した男が1番悪いですよね。なぜ騙した男性のことは言わず、女性のことばかり言うんですか?

No.343 08/02/03 07:11

>> 341 お前「馬鹿」か!? 「男女間の友情」?ある訳無いだろ!セックスしたら、ただのセックスフレンド!お前「友情」の意味、履き違えてるよ! 不倫=遊… 男女間の友情はありますよ。
ただ、あちらは趣味の方に熱中してても肉体関係あるからいわゆる男女でしょうね。しなくてもいいのにね。そのシーンで使い分けているだけ。

No.344 08/02/03 07:17
匿名さん342 

>> 341 お前「馬鹿」か!? 「男女間の友情」?ある訳無いだろ!セックスしたら、ただのセックスフレンド!お前「友情」の意味、履き違えてるよ! 不倫=遊… あるわけないと言い切れる根拠って何でしょうね。あなたの頭の中にはそういう観念しか入ってないってことを言われてるだけなのかな。少なくとも彼女は そういう味わい方を知ってるってことだと思いました。

No.345 08/02/03 08:01

>> 322 不倫や浮気をしたい輩は一夫多妻の国にでも行けばいいんだよ。 匿名47さん、同感です。みなさん不倫を誇張、美化してるみたいですが、汚らしいです。あぁ…日本人としての、恥です、罪です。不倫してる本人自身が一番罪を感じているはずだけど、罪を犯す事が快感と言う事ですよ💢

No.346 08/02/03 09:10
中学生さん137 

人気スレランキングから来ました。
というか、サレ妻とか、口悪すぎじゃないですか❓不倫はあえて咎めないケド、口の悪さに中学生のあたしでも呆れました。

No.347 08/02/03 09:36
寂しがり屋さん347 ( ♀ )

>> 19 不倫した男にとって 妻=家族・パートナー 不倫相手=恋人・恋愛対象 長く生活してると夫婦は家族になります。 不倫した男の言っている情とは家族… 不倫した事ないけど、不倫っていうだけでこんなにレスがあるってすごいねぇ~みんな願望あるんじゃん。いつまでたっても一夫多妻の遺伝子が騒ぐんだね。いっそ大奥復活したらいいのに。

No.348 08/02/03 09:40

>> 340 私は今、奥さんのいる人と付き合っています。 ただ多分、世間でいう『不倫』とは違う、特殊なケースだと思います。 私と彼は付き合い出して2年… 匿名340さん、あなたは、自分を美化しているだけです。彼の奥さんが、知ったら?奥さんは苦しみます。あなたは人を不幸にする人だ!婆さんになるまで続くと思いますか(^x^)/いずれ、捨てられてみじめになるだけだよ!けじめを付けて、真面目に自分の人生考えたら、ちゃんと結婚出来る相手を見つけるべきですよ!あなたの長い人生の為にも。結局、不倫は不倫、汚いし罪です。自分の都合の良い様に受け止めているだけ。しっかり地面を踏みしめて、周りからも祝福される様な幸せを見つけた方が良いですよ!聞いてて、哀れに感じただけです。そうゆう出会いしか無いんですね🌀⤵

• << 391 こんばんは、返レスありがとうございます。 彼の奥さんは、私と彼のことを知っています。 むしろ、私は彼より奥さんの方が一緒に過ごしてて楽しいくらいなんで、彼女ともよく一緒に遊びます。 2人で彼の悪口で盛り上がったり、服の貸し合いっこもよくします。 夫妻には、子どもがいません。 彼女は「自分の面倒も自分で見れないのに、子ともなんて欲しくない」と言います。 それも理由のひとつで、他にも色々あって、彼の両親とうまくいっていないようです。 「もう離婚したい」と、彼女は言います。 因みに私は、それを『ラッキー』と思ったことは一度もありません。 私は彼と彼女が離婚しても、彼と結婚するつもりないんですよね。 社会の駒の一つとして、結婚は意識しています。 結婚は、今の社会では、義務と言っても差し支えないものですからね。 ですが、恋愛の結末としての結婚や自分の居場所としての家庭には、私は否定的なのです。 なんせ、私自身が全く必要としてませんから。 私はとても特殊な例かもしれませんが、世の中、色んな考えの人がいますから、たまには私みたいな人もいたりするわけです。

No.349 08/02/03 10:09

>> 339 度々すいません。 気持ちが落ち着かずまた、書いてしまいました。 悪友は絶対許さない。もう会っていませんが。 人の家庭に口を挟まないで欲しい。… 寂…338さん、奥さんには逆に心配させてあげればいいですよ!奥さんがそうゆう態度?何の為に2人結ばれたんでしょうかね?あなたは虚しく無いですか?ストレスは溜めると、どこかで必ず爆発しますよ!大切に思って来たものが壊れるのも、あっと言う間です。奥さんには満たされないものがあるから、よそに目が行くんですよ!あなた自身、少しイメチェンして、今日はよそでデート!みたいに奥さんに心配させた方がいいですよ!奥さんが、わがままなのは、うぬぼれてるんです。離婚されたら、女1人子供と暮らして行くのは大変な事なんですよ!あなたは家族の柱なんだから、そこら辺の話ししながら、奥さんには奥さんの自覚を持つ事が出来ない様なら、自由にすれば良いと離婚話しする位にならないと駄目でしょ!あなたは、りっぱに柱やってるんですから、あなたが耐える必要無いです💢恵まれた環境にいる事に気付かない奥さんは可哀相な人です😠私は波瀾万丈の人生送って来たから、そんな奥さんに腹が立ちますね😠

• << 382 フリー334さん 色々、自分なりにしていると思ってはいますが、後、何が足りないのでしょう❓食器洗いもしますし風呂掃除、布団たたみもします。掃除機もかけますし妻が外出の際は子供達にご飯を作ったりもしています😢 妻も月に数回バイトしているので、帰宅の時は「お疲れ様」と必ず声をかけますし…。最近は家にいる時もジャージなどではなく、いつでも外出可能⁉な服装してます。これからデートに何て事になったら多分、大喜びです。貴方がするなら私も‼って感じです😢 私を異性だと思ってないと思う。男じゃなく子供達のお父さんなんです。いつも家にお金を運んでくる人になっていると思う😢 まさに「亭主元気で留守がいい」状態です。夜の生活も年数回(あるだけましかな)です。 イチャつく事もなく、触れると「何💢」と切れる事も日常茶飯事です。コタツに入るのも気をつけています。 こうなったのも悪友の一言から始まりました。結婚してもあくまで個人なんだから恋愛は自由よ‼の一言でした😢今から6年程前です。悪友は今も一週間の内半分は遊びに来てブログでの男の事、飲み屋で会った男の話しを報告に来ている。その度、影響受け大変です😢😢😢

No.351 08/02/03 12:55
匿名さん351 ( 20代 ♀ )

昔恋愛してた頃に浮気されて、彼氏の友達から『飽きられたり、浮気される方にも問題ある』って言われたことある。あのときはまだ若かったし、『そうだよな』っても思った。でもよく考えてみたら『飽きたりするのはお互い様でしょ?浮気なんかする前に話し合って別れればいいじゃない』って思った。結婚すれば飽きたとか言ってる場合じゃないと思う。自分の家族に飽きたとかないでしょ。そりゃいつまでもドキドキしたりときめいたりしたいかもしれない、新しい快感も求めたいかもしれないけど、それって理性で我慢するもんじゃないの?どうしても本能を抑えきれないんであれば別れてからすればいい。妻(または夫)がそれでも別れたくないって言うんであれば不倫してもいいかもしれないけど、まずは傷つける相手をなくしてからすることじゃないの?不倫したことのある人は『仕方ないじゃん、好きになった相手がたまたま結婚してただけ。』って言うけど仕方なくない。そんな言い訳しないで諦めろよ。縁がなかったんだよ、その相手とは。どうせ最後には『奥さんに気持ちはないけど子供は見捨てられない』とかってなるのに。相手がいるのに恋愛しようとする身勝手さに腹がたつ‼

No.352 08/02/03 13:00
ラブラブさん304 ( 30代 ♀ )

横レスですが、奥さん側を叩いてる人ってどうして年齢、性別とも隠してるんでしょう?『俺』って言うなら隠さなくてもいいのに😊
あと、他スレの『子供は大切』発言と『産むな』発言を例に出して妻側の矛盾を主張してた方、それらの発言は同一人物によるものなのですか?その確証もなく見境なしに叩いちゃったんですか?😃
因みに私は『サレ妻』ではなくただの『妻』です✋💕

No.353 08/02/03 13:02
フリーさん353 

20才の♀です。
既婚者の10つ年上の人と関係をもちました。
仕事終わりに家に来てくれたり、ドライブに行ったり…
でも、年の差から、絶対遊ばれてのは分かっていました…だからもう終わりにしようと思って、頑張って連絡を無視したんです!!すると連絡がなくなり、4ヶ月がたちました。やっぱり遊ばれたかぁって思ってヘコみました…
そしたら先日街で会い、少し話したら、やっぱり好きって思ってしまったんです…
奥さんと仲があまり良くないらしく、(付き合う前に)ただの同居人だとか、ご飯も一緒に食べないって言ってたんです…それも本当かわからないけど………
でも主さんが言うように、不倫するなら本気でぶつかるべきだと思います!あたしは、彼が好きだけど離婚させて自分と結婚できるのか…悩みます。。
いつも電話かけちゃいそうになります……

やっぱり早く忘れるべきですよね…?

長々と失礼しました。

No.354 08/02/03 13:42

>> 353 あなたは、まだ若いし、世の中には、いくらでも出会いがありますよ!別れた方が、おりこうですね。不倫は、いづれ色々と辛くなりますすよ。健康的な恋愛に出会えると良いですね!あなた自身の幸せの為に。

No.355 08/02/03 14:19
匿名さん342 

>> 350 削除されたレス あなたがどんな固定観念持ってようがまったくの自由だけど意見が違うからって罵詈雑言を浴びせかけるってどうなんだろう?
こんな汚い言葉を発するような心の持ち主が、私生活でどう上手に振る舞っていようとも、たとえ匿名であっても人間性って伝わるものだよね。

• << 358 同意です 否定する人たちのもの言いはまるで正義の戦争をしたアメリカを見ているような

No.356 08/02/03 14:49
匿名さん356 

>> 350 削除されたレス 男と女の友情はあり得ますよ普通に
セックスもあってもいいしなくてもいいし

ていうかさ、自分の事だけしか考えていない事を自覚すると色々な周りの状況も自ずと変わってくるよ

もう少しコミュニケーションってものをちゃんとやったほうがいいと思うよ
そういうの舐めてるといつかいきなりドカンとくるよ
経験者からのアドバイスだと思って欲しい気もするけどやかましいなら失礼

• << 364 貴方の方が、世の中、甘く見過ぎて居るのでは、無いでしょうか? 貴方のこそ、罰が当たら無い様に、気を付けた方が良いと思いますよ(笑) 男女の友情否定で、罰が、当たった事も無ければ、痛い目に、合った事も無いし! 貴方は、それだけ「人間」が、軽い人なんですね(笑) そうゆうのを無くしたおかげで、軽く見られる事も、無くなりましたからね(笑) 私は、女ですが、男から、遊ばれる事も、無くなりましたよ。 軽く見られる人間は、何時まで経っても、遊ばれる運命にあるだけ!

No.357 08/02/03 15:00
匿名さん356 

>> 340 私は今、奥さんのいる人と付き合っています。 ただ多分、世間でいう『不倫』とは違う、特殊なケースだと思います。 私と彼は付き合い出して2年… 結婚制度自体がもたなくなってきている昨今、素晴らしい関係を作られていて素敵ですね

国家が近代化の過程で経済成長やらに都合のいい制度として、今の結婚制度がずっと昔から当たり前のような錯覚を起こさせている、恋愛だってそう
って事に自覚的になりにくいのはなんでなんだろうな?
と思います

• << 378 結婚して名字も変わり 子供が出来ても共稼ぎじゃなきゃ生活は成り立たたず 家事に育児にパートの毎日。少子化で一人っ子同士が結婚すれば夫婦2人で親が4人。健康ならいいけれどホーム入所したら月平均1人16万。住宅ローンに教育資金に生活費抱えながら、ホーム入れる余裕がなければ自宅で介護。 今の結婚制度は家事に育児にパートに老後の介護もほぼ主婦が担う…夫のほうが遊ぶ時間があるわけでこんなんでも結婚したいと思う次の世代の女性がいるなら家宝ものかも。 ほんと、こんな制度いつまでも支持して陣取り合戦しなくていいし錯覚を打ち破って欲しいです。
  • << 393 返レス、ありがとうございます。 正直、否定的なレスがつくことしか予想してないで書き込んだので、いただいたレスの内容にビックリしてしまいました。 ありがとうございます。 おっしゃる通り、結婚としての制度はかなりグダクダになってきていますね。昔は携帯もなく、ネットも普及してなかったので、不倫すること自体が難しかったのでしょうが、今は環境が揃ってますから…。 昔は、技術の未発達や法律や倫理・社会通念が不倫から夫婦を守ってくれたのでしょうが、今は違います。夫婦の絆は、剥き出しで傷つきやすい、ってのが、今の時代だと思います。 だから昔より、結婚にはより強い覚悟と意思が必要になってると思うんですよね。 結婚というのは、自分の残りの人生を半分相手にあげて、相手の残りの人生を半分自分がもらうことだそうです。 それってまさに『献身』なわけですから、そりゃハードル高いですよね…。 ハードル高いものは、制度としては、何かと難しいかな、と思ったりします。

No.358 08/02/03 15:04
匿名さん356 

>> 355 あなたがどんな固定観念持ってようがまったくの自由だけど意見が違うからって罵詈雑言を浴びせかけるってどうなんだろう? こんな汚い言葉を発するよ… 同意です

否定する人たちのもの言いはまるで正義の戦争をしたアメリカを見ているような

No.359 08/02/03 15:52

好きで夢中になっている時は見えなかったり聞こえなかったりするね。
その関係が今だけなら認めてあげたい気もする。

想像してごらん。
離婚して一緒になる。子どもが妻側に引き取られるとしても妻に何かあれば男が見なくてはならない。必然と母親かわりになる。男が倒れる。その子どもや別れた親族とも話し合わなければならないことが出てくる。女に連れ子がいるかもしれない。子どもだけでない歳老いていく親もいる。生活費も限られている。自分たちの体力も衰えていく。
寛い心をもち責任を担うまでの覚悟がなければ、早々に関係は解消した方がいい。
存在しない肩書き「愛人」になってしまう。

No.360 08/02/03 16:11
八方美人ちゃん360 

>> 342 主さんのタグから思うことです。相手の男に騙されて…というのは具体的に何を騙されるのですか? 私は、既婚者とは知らずに…って先に語る人は単に… うちの旦那の不倫相手に聞かせてやりたいですよ⤵

私は罪悪感から別れ話を何度もしたのに
好きだっていうから期待したとか…
私はいやらしいこと沢山されて、彼が一番悪い。
とか言ってましたから…

No.361 08/02/03 18:36
甘えん坊さん361 

>> 360 なぜ女ばかり言うの?旦那さんには?

No.362 08/02/03 18:40
甘えん坊さん361 

>> 342 主さんのタグから思うことです。相手の男に騙されて…というのは具体的に何を騙されるのですか? 私は、既婚者とは知らずに…って先に語る人は単に… 騙した男が1番悪いですよね。なぜ騙した男性のことは言わず、女性のことばかり言うんですか?

• << 365 お前、頭大丈夫か?一般的な不倫は、お互い同意の元だから、同罪でしょうが。妻が女ばかり悪く言うのは当たり前じゃんよ。自然に湧き出る感情ってやつだよ。女の気持ち、女なら分かる事だと思うけどね。 あまりにも初歩的挑発レスだわ。
  • << 380 誰が悪いなんて話ではないですよ。主さんのタグに対してのレスです。そもそも、悪い人探しみたいなの好きじゃありません。自己責任なしに語れないでしょって話しです。

No.363 08/02/03 20:04
カメラマン ( 30代 ♂ VYMn )

そうなんだよね~言う通り!
ダッチワイフに情もわくし、手放すのはもったいない!
だって~一回で、3万は浮くんだよ~。
そんな女の価値は、低いよ。
いいんじゃないかな~そうやって、自分の価値を下げたら😊
僕は、そんなのとは、同等には付き合わないよ、友達としてもね⤴
いいぢゃん、そんなのは、存在しないと扱うか、同じように騙せば😊
チョロいよ、馬鹿だから。

No.364 08/02/03 20:26
社会人さん327 

>> 356 男と女の友情はあり得ますよ普通に セックスもあってもいいしなくてもいいし ていうかさ、自分の事だけしか考えていない事を自覚すると色々な周り… 貴方の方が、世の中、甘く見過ぎて居るのでは、無いでしょうか?
貴方のこそ、罰が当たら無い様に、気を付けた方が良いと思いますよ(笑)
男女の友情否定で、罰が、当たった事も無ければ、痛い目に、合った事も無いし!

貴方は、それだけ「人間」が、軽い人なんですね(笑)

そうゆうのを無くしたおかげで、軽く見られる事も、無くなりましたからね(笑)

私は、女ですが、男から、遊ばれる事も、無くなりましたよ。
軽く見られる人間は、何時まで経っても、遊ばれる運命にあるだけ!

• << 368 あの…大変申し訳ないのですが私はあなたのものの言い方、他人に対する配慮にかけたコミュニケーションスキルに対して、いかがなものか?そういうコミュニケーションをしていたら男女問わず人間関係は破綻していくんじゃないかなとお節介ながら助言したまでです 不倫が正しいか間違っているか? 男と女に友情が成り立つのか? なんていうのは一般論で語っても意味がありません 不倫されてる側の方もここでの言葉を聞いている限りどうにも渇愛という言葉を思い浮かべざるを得ません 渇愛=自己愛と考えてもらっていいです 感情的になるのはそれぞれのケースがトラウマになるようなバッドなケースだったからであって、それぞれの人たちが「私はこうだった」というに過ぎないのですよ 過去に弄ばれたとおっしゃっていますので不幸な出会いだったのかも知れませんね 大変でしたね しかしそれもあなたの人生 男女に限らす人は同じような価値観をもっていたり、生き方をしているどうしが引力をもつものです あなたがどう考えて生きるのも自由ですが他人に対するあのような言動、少し変えた方がいいと思いますよ 匿名掲示板とは言え

No.365 08/02/03 21:04
匿名さん365 ( 20代 ♀ )

>> 362 騙した男が1番悪いですよね。なぜ騙した男性のことは言わず、女性のことばかり言うんですか? お前、頭大丈夫か?一般的な不倫は、お互い同意の元だから、同罪でしょうが。妻が女ばかり悪く言うのは当たり前じゃんよ。自然に湧き出る感情ってやつだよ。女の気持ち、女なら分かる事だと思うけどね。
あまりにも初歩的挑発レスだわ。

• << 367 同感です!やられて迷惑こうむってるのはわかるけど お互い同意の付き合いなんだから 他人をとやかく言う前に責めるなら自分の身内のほうを責めるべき。
  • << 369 不倫はどっちもどっちだから旦那だけが悪いなんて言ってないじゃん💧 でも女ばかり言う前に旦那は?片方責めるのはおかしいよね? 女ばかり責めるのは当然とか自然に湧き出る感情とか正当化するのやめなさいよ。 それに挑発なんてしてないし💧あなたの感情で挑発だと取っただけだよね^ ^; それ以前にお前とか頭大丈夫かは暴言です💢そんな言い方してキレる人に意見する資格なんてないですね‼

No.366 08/02/03 21:10

>> 337 だろ?夜叉だよな。サレ妻も呼び名を二種類に分類すべきじゃね?出来たレス出来るサレ妻はA級サレ妻。夜叉はB級サレ妻、もしくは夜叉。じゃねーと全… 一人何役やってんの?
(-.-)y-~

No.367 08/02/03 21:11
匿名さん140 ( ♀ )

>> 365 お前、頭大丈夫か?一般的な不倫は、お互い同意の元だから、同罪でしょうが。妻が女ばかり悪く言うのは当たり前じゃんよ。自然に湧き出る感情ってやつ… 同感です!やられて迷惑こうむってるのはわかるけど お互い同意の付き合いなんだから 他人をとやかく言う前に責めるなら自分の身内のほうを責めるべき。

No.368 08/02/03 21:20
匿名さん356 

>> 364 貴方の方が、世の中、甘く見過ぎて居るのでは、無いでしょうか? 貴方のこそ、罰が当たら無い様に、気を付けた方が良いと思いますよ(笑) 男女の友… あの…大変申し訳ないのですが私はあなたのものの言い方、他人に対する配慮にかけたコミュニケーションスキルに対して、いかがなものか?そういうコミュニケーションをしていたら男女問わず人間関係は破綻していくんじゃないかなとお節介ながら助言したまでです
不倫が正しいか間違っているか?
男と女に友情が成り立つのか?
なんていうのは一般論で語っても意味がありません
不倫されてる側の方もここでの言葉を聞いている限りどうにも渇愛という言葉を思い浮かべざるを得ません
渇愛=自己愛と考えてもらっていいです
感情的になるのはそれぞれのケースがトラウマになるようなバッドなケースだったからであって、それぞれの人たちが「私はこうだった」というに過ぎないのですよ
過去に弄ばれたとおっしゃっていますので不幸な出会いだったのかも知れませんね
大変でしたね
しかしそれもあなたの人生

男女に限らす人は同じような価値観をもっていたり、生き方をしているどうしが引力をもつものです

あなたがどう考えて生きるのも自由ですが他人に対するあのような言動、少し変えた方がいいと思いますよ
匿名掲示板とは言え

No.369 08/02/03 21:40
甘えん坊さん361 

>> 365 お前、頭大丈夫か?一般的な不倫は、お互い同意の元だから、同罪でしょうが。妻が女ばかり悪く言うのは当たり前じゃんよ。自然に湧き出る感情ってやつ… 不倫はどっちもどっちだから旦那だけが悪いなんて言ってないじゃん💧
でも女ばかり言う前に旦那は?片方責めるのはおかしいよね?
女ばかり責めるのは当然とか自然に湧き出る感情とか正当化するのやめなさいよ。

それに挑発なんてしてないし💧あなたの感情で挑発だと取っただけだよね^ ^;
それ以前にお前とか頭大丈夫かは暴言です💢そんな言い方してキレる人に意見する資格なんてないですね‼

• << 371 正当化って、正当でしょう?いきなり足元すくわれた妻の気持ちを、自分に置き換えて考えてみなよ。 だいたいね、ここにカキコしている妻は、旦那責めている事を前提に話しているから、言わないだけだと貴方は感じないの?責めているに決まっているでしょうに、それに自分の事も責めているよ。だから、頭大丈夫かって私に言われるんだよ。
  • << 372 失礼しますね 不倫も恋愛のひとつで、人それぞれ多種多様な形や認識があるので意見の相違は仕方ないですよ✋ 罵詈雑言、批判中傷はスルーすればいいだけの話、勿論、不倫を正当化したり綺麗事で済ませる訳にはいきませんがね…ただ僕の経験上、やはり被害者は必ず女性ですね。 因みに僕も不倫から、今の嫁さんと再婚しました。恥ずかしながら僕が47歳で彼女が大学卒業したての22歳の時でしたよ。 年の差25ですが、ギャップも感じる事なく、今はお腹に赤ちゃんも出来て幸せに暮らしてます✋

No.370 08/02/03 21:44

>> 337 だろ?夜叉だよな。サレ妻も呼び名を二種類に分類すべきじゃね?出来たレス出来るサレ妻はA級サレ妻。夜叉はB級サレ妻、もしくは夜叉。じゃねーと全… 不倫者にも格付けはあるよ。正妻に勝ち誇ったようにサレ妻に原因ありと悪態つく女と、シタタかに謙虚振り頭下げる女、罪を認め改める女とね。
正妻としては、前者が扱いやすい。分かりやすく頭使わないで済むから。旦那奪還しやすいだろうね。

No.371 08/02/03 21:59

>> 369 不倫はどっちもどっちだから旦那だけが悪いなんて言ってないじゃん💧 でも女ばかり言う前に旦那は?片方責めるのはおかしいよね? 女ばかり責めるの… 正当化って、正当でしょう?いきなり足元すくわれた妻の気持ちを、自分に置き換えて考えてみなよ。
だいたいね、ここにカキコしている妻は、旦那責めている事を前提に話しているから、言わないだけだと貴方は感じないの?責めているに決まっているでしょうに、それに自分の事も責めているよ。だから、頭大丈夫かって私に言われるんだよ。

• << 373 不倫している女より、されている女の方が、悩みが深く大きいはず。イコールではずかない。 夫は悩ましてはいけないね。悩ましてしまったら、悩みに向き合わないと。
  • << 375 女ばかり責めるのは正当なんですか⁉私も独身の頃ですが、経験あるので分かりますよ。妻の立場ならなおさら。 私は両方責めたし、自分を一番責めました。 だけど頭大丈夫かっていうのは中傷。謝罪どころか私の意見が悪いと言うんですね⤵ 意見が違う人に対してそういう言い方しかできないんですね。 不倫されたことに関しては妻を責めてないし

No.372 08/02/03 22:05
アドバイザー372 

>> 369 不倫はどっちもどっちだから旦那だけが悪いなんて言ってないじゃん💧 でも女ばかり言う前に旦那は?片方責めるのはおかしいよね? 女ばかり責めるの… 失礼しますね
不倫も恋愛のひとつで、人それぞれ多種多様な形や認識があるので意見の相違は仕方ないですよ✋
罵詈雑言、批判中傷はスルーすればいいだけの話、勿論、不倫を正当化したり綺麗事で済ませる訳にはいきませんがね…ただ僕の経験上、やはり被害者は必ず女性ですね。
因みに僕も不倫から、今の嫁さんと再婚しました。恥ずかしながら僕が47歳で彼女が大学卒業したての22歳の時でしたよ。
年の差25ですが、ギャップも感じる事なく、今はお腹に赤ちゃんも出来て幸せに暮らしてます✋

• << 374 私は妻が悪いとか言ってませんよ。 妻や子供が一番傷ついてるのは分かりますよ。

No.373 08/02/03 22:11

>> 371 正当化って、正当でしょう?いきなり足元すくわれた妻の気持ちを、自分に置き換えて考えてみなよ。 だいたいね、ここにカキコしている妻は、旦那責め… 不倫している女より、されている女の方が、悩みが深く大きいはず。イコールではずかない。
夫は悩ましてはいけないね。悩ましてしまったら、悩みに向き合わないと。

• << 385 そう思います。 なかなか上手く行きませんけどね。

No.374 08/02/03 22:31
甘えん坊さん361 

>> 372 失礼しますね 不倫も恋愛のひとつで、人それぞれ多種多様な形や認識があるので意見の相違は仕方ないですよ✋ 罵詈雑言、批判中傷はスルーすればいい… 私は妻が悪いとか言ってませんよ。
妻や子供が一番傷ついてるのは分かりますよ。

No.375 08/02/03 22:37
甘えん坊さん361 

>> 371 正当化って、正当でしょう?いきなり足元すくわれた妻の気持ちを、自分に置き換えて考えてみなよ。 だいたいね、ここにカキコしている妻は、旦那責め… 女ばかり責めるのは正当なんですか⁉私も独身の頃ですが、経験あるので分かりますよ。妻の立場ならなおさら。
私は両方責めたし、自分を一番責めました。

だけど頭大丈夫かっていうのは中傷。謝罪どころか私の意見が悪いと言うんですね⤵
意見が違う人に対してそういう言い方しかできないんですね。
不倫されたことに関しては妻を責めてないし

• << 381 妻にも原因あり旦那に不倫された・これは旦那だけ責めるのでなく妻も反省だよ。でも、妻は不倫相手に嫌な事は一切してない・顔も知らない・そんな女に生活乱され不快な思いさせられたら責めるの正当だと思わないの? された妻の事は責めないって責めてどうするの?され妻は周りが想像する以上に苦しんでいるのに針刺してどうする。

No.376 08/02/03 22:56
匿名さん314 

なんか不思議ですね。
別のスレで、『夫の浮気現場に乗り込もうかどうしようか・・』みたいなのがあったんです。
そこでは今、奥さん叩かれてます。
婿養子の夫を見下してるからと妻にも原因があるとか、金がないとかそういうこと言ってるから逃げられるとか、夫が外に癒しを求めても当然だと。

なんでですかねぇ~。
たいがい不倫スレで不倫否定派の方々は、『外に癒しを求めるのは逃げだ』とか『妻が嫌なら別れてから他に行け』と言うのに・・

やはり不倫も夫婦も形は様々。
全てをひとくくりにして、どちらが良い・悪いと判断することはできないという良い例を見た気がします。

• << 383 あちらは状況がはっきりしているからじゃない? 同時に愛人も夫も責められているにはちがいないですよ。

No.377 08/02/03 23:40
寂しがり屋さん338 

>> 330 不倫したら厳しく法律で裁かれればいいのに。慰謝料とかも少ないとおもう。何千万とかとれたらいいのに。一生慰謝料のために働いて一生不倫したこと後… 330さん同様、浮気したら厳しく取り締まる法律あればいいのに。
何処忘れましたがそんな法律がある国があったと思います。

No.378 08/02/03 23:43
匿名さん342 

>> 357 結婚制度自体がもたなくなってきている昨今、素晴らしい関係を作られていて素敵ですね 国家が近代化の過程で経済成長やらに都合のいい制度として、… 結婚して名字も変わり 子供が出来ても共稼ぎじゃなきゃ生活は成り立たたず 家事に育児にパートの毎日。少子化で一人っ子同士が結婚すれば夫婦2人で親が4人。健康ならいいけれどホーム入所したら月平均1人16万。住宅ローンに教育資金に生活費抱えながら、ホーム入れる余裕がなければ自宅で介護。

今の結婚制度は家事に育児にパートに老後の介護もほぼ主婦が担う…夫のほうが遊ぶ時間があるわけでこんなんでも結婚したいと思う次の世代の女性がいるなら家宝ものかも。

ほんと、こんな制度いつまでも支持して陣取り合戦しなくていいし錯覚を打ち破って欲しいです。

No.379 08/02/03 23:47
匿名さん379 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
私もこの3か月間不倫をしていました。最初の①か月はW不倫。先に私は離婚をしました。12月の終わりに、妊娠している事が分かり相談して、相手は自分も離婚をすると…だけど、話あいをしたら奥様が嫌だと暴れ『死ぬ』と包丁を持ちだしたと‥今となっては、それが本当だったのか嘘だったのかは分かりません💦始めは1人でも育てて行こうと覚悟もしましたが、色々な人に反対され結局中絶を選びました。手術の前の日、本当に辛くて苦しくて怖くて…連絡を待っていたのに来なく、手術が終わった後に心配してた‥とメール。その時やっと気付きました。相手が遊びだったのか真剣だったのかの前に『私の事を幸せにしてくれるのは、きっとこの人ではない…』と。別れようと言った私にあの人は『本当に愛してた。愛してると思ったのはお前が初めてだった』と泣いていました。『ふぅん』という感じでした。きっとあの人はいつかまた不倫をするでしょう。そういう男だと思いました。私はもう②度と不倫はしません。体力的、精神的にこんな辛い恋は人生で初めての経験でした。良い勉強になりました。自分の事ばかりですが…

No.380 08/02/03 23:58
匿名さん342 

>> 362 騙した男が1番悪いですよね。なぜ騙した男性のことは言わず、女性のことばかり言うんですか? 誰が悪いなんて話ではないですよ。主さんのタグに対してのレスです。そもそも、悪い人探しみたいなの好きじゃありません。自己責任なしに語れないでしょって話しです。

No.381 08/02/04 00:00

>> 375 女ばかり責めるのは正当なんですか⁉私も独身の頃ですが、経験あるので分かりますよ。妻の立場ならなおさら。 私は両方責めたし、自分を一番責めまし… 妻にも原因あり旦那に不倫された・これは旦那だけ責めるのでなく妻も反省だよ。でも、妻は不倫相手に嫌な事は一切してない・顔も知らない・そんな女に生活乱され不快な思いさせられたら責めるの正当だと思わないの?

された妻の事は責めないって責めてどうするの?され妻は周りが想像する以上に苦しんでいるのに針刺してどうする。

• << 411 誰も女を責めることは正当じゃないとか言ってないじゃない💧 不倫はどっちもどっちだし、妻を責めてないのに責めてないなんて決めつけないでよ。 あなたが私をお前とか頭大丈夫かと中傷したことに対しては棚に上げて、私が妻を責めてるとかきめつけて、私を責めてるじゃない。 私はせめてないし、あなたが私に対しておまえとか頭大丈夫かと中傷したことは事実。あなたの暴言の方が酷いよ。すごく傷つきました。 そのことについては謝罪なしですか。

No.382 08/02/04 00:17
寂しがり屋さん338 

>> 349 寂…338さん、奥さんには逆に心配させてあげればいいですよ!奥さんがそうゆう態度?何の為に2人結ばれたんでしょうかね?あなたは虚しく無いです… フリー334さん
色々、自分なりにしていると思ってはいますが、後、何が足りないのでしょう❓食器洗いもしますし風呂掃除、布団たたみもします。掃除機もかけますし妻が外出の際は子供達にご飯を作ったりもしています😢
妻も月に数回バイトしているので、帰宅の時は「お疲れ様」と必ず声をかけますし…。最近は家にいる時もジャージなどではなく、いつでも外出可能⁉な服装してます。これからデートに何て事になったら多分、大喜びです。貴方がするなら私も‼って感じです😢
私を異性だと思ってないと思う。男じゃなく子供達のお父さんなんです。いつも家にお金を運んでくる人になっていると思う😢
まさに「亭主元気で留守がいい」状態です。夜の生活も年数回(あるだけましかな)です。
イチャつく事もなく、触れると「何💢」と切れる事も日常茶飯事です。コタツに入るのも気をつけています。
こうなったのも悪友の一言から始まりました。結婚してもあくまで個人なんだから恋愛は自由よ‼の一言でした😢今から6年程前です。悪友は今も一週間の内半分は遊びに来てブログでの男の事、飲み屋で会った男の話しを報告に来ている。その度、影響受け大変です😢😢😢

• << 387 寂し…338さん、ずいぶん勝手な奥さんですね😣あなたは充分過ぎる。仕事しながら家庭の事も、そこまでやるなんて凄いですよ!少しやり過ぎかな!?とも思💦。私の夫はカップ麺にお湯さえ入れない人でしたよ😠家の事は奥さんにやらせるべきですよ!奥さんが自由過ぎますよね?妻は夫が家の事を手伝ってくれるのは、嬉しい事ですが、当たり前になって来ると奥さんには悪友がいる訳ですよね?仕事と偽り別の事をしてたりする可能性あるかもですよ。奥さんの給料を把握してますか?そこまで追求する位あなたの立場なら当たり前の事ですよ。出勤日数と給料が合わないとか疑問が出てきたら奥さんを問い詰める位しなくちゃ駄目ですよ。子供達にそんなお母さんが、どんな風に影響して行くと思いますか?奥さんが我れに帰らず自由が良いなら子供の為にも良く考えた方が良いのでは?私の考えですが💦それぞれに家庭の中は複雑です。あなたが奥さんと子供達を食べさせてるんですから威張って良いんです。自信と威厳を持って奥さんに向き合うべきです。友達の方が大事と言うなら…後はあなたが判断するしか無いですね😣子供達の将来も未来も親が複雑に影響して行きますから…

No.383 08/02/04 00:18

>> 376 なんか不思議ですね。 別のスレで、『夫の浮気現場に乗り込もうかどうしようか・・』みたいなのがあったんです。 そこでは今、奥さん叩かれてます。… あちらは状況がはっきりしているからじゃない?
同時に愛人も夫も責められているにはちがいないですよ。

No.384 08/02/04 00:32
匿名さん61 

やっぱり…
もし不倫される妻に改善するべき点があったとしても、不倫する理由にはならないですよ😫

(他のスレで、旦那の浮気の当て付けで妻が「あなたが悪いのよ」と不倫しまくっている、という話を読んで悲しくなった…😢しかも意外にも「妻を壊した旦那が悪い」というレスが多かった…)

確かに顔も知らない女に家庭を振り回され、しかも幸せまで持って行かれたら妻は愛人を責めずにはいられないのでしょう😥
でも旦那(彼氏)の言葉を信じて結局曖昧にされ、妊娠・堕胎等で傷ついている愛人さんがいたら…自業自得とはいえ、責められないですね😔
お互い傷つくんですよ…不倫で幸せになったとしたら犠牲にしたものはかなり大きかったはず。
だから批判されるのは仕方ないですよね😔

No.385 08/02/04 00:40

>> 373 不倫している女より、されている女の方が、悩みが深く大きいはず。イコールではずかない。 夫は悩ましてはいけないね。悩ましてしまったら、悩みに向… そう思います。

なかなか上手く行きませんけどね。

No.386 08/02/04 01:13

何が問題って、“結婚”という制度の定義が曖昧になってきていることなんじゃないかと。

でき婚、離婚、不倫、事実婚、同棲…。昔は“特殊”だったはず。でも今は“当たり前”になってきてる。

変わらないのは、ある程度の年齢までに結婚しないと肩身の狭い思いをする風潮だけ。

だから各自が相手の結婚観しっかり確認する前に、下手したら自分の結婚観さえも定まらないうちに、なんとなく結婚してしまう。

「法律で不倫を取り締まれ」とか「不倫する奴は一夫多妻制の国へ行け」って言うのは、言葉は悪いけど、“結婚”の持つ意味をはっきりさせて欲しいってことなんじゃない?

いろんな人のレス読んで、誰がどの程度悪いかなんてことはケースバイケース、一概には言えないんだなと思ったけど。

“結婚”を重くとらえている人(主に配偶者に裏切られた側。愛人でも自責の念や結婚願望の強い人はそうなんだと思う。)の方が、結婚を軽く考えている人より、“不倫”というスタイルの恋愛で深く傷ついているのは確か。

だから自分はやっぱり不倫は嫌いだけど。

みんなが幸せになるって難しいですね😢

• << 389 私も制度としての結婚というものが既に機能不全になってしまっていると感じています 高度成長の時代とは社会の複雑さも情報の量やスピード、個々人の価値観の多様化も比較になりませんよね 個々人の価値観とは当然「幸せ」とはどういう状態?とう話がコアにあるわけです 大晦日に家族全員で紅白を見ていたあの幻のような時代とは違ってくるのも仕方がないんだと思います 将来のお嫁さんに…みたいな夢を無垢に多くの人たちが信じたつもりになれていた社会通念は実は幻覚のように危ういもので本当の幸せとはそれぞれが自分の頭や心をフルに使って見つけ、感じて来なければならなかった もちろんその上で この人となら…という伴侶を得てつつましくも暖かい家庭をもつのが私の幸せ て言うのはありだと思います ただし伴侶と認識の相違があると難しい 考えてみると当たり前の事を私たちは真面目に考えてこな過ぎたのかもしれないですね 幸せとはなにか? 少なくとも「世間」に恥ずかしくない事では無いはずだと思います

No.387 08/02/04 02:34

>> 382 フリー334さん 色々、自分なりにしていると思ってはいますが、後、何が足りないのでしょう❓食器洗いもしますし風呂掃除、布団たたみもします。掃… 寂し…338さん、ずいぶん勝手な奥さんですね😣あなたは充分過ぎる。仕事しながら家庭の事も、そこまでやるなんて凄いですよ!少しやり過ぎかな!?とも思💦。私の夫はカップ麺にお湯さえ入れない人でしたよ😠家の事は奥さんにやらせるべきですよ!奥さんが自由過ぎますよね?妻は夫が家の事を手伝ってくれるのは、嬉しい事ですが、当たり前になって来ると奥さんには悪友がいる訳ですよね?仕事と偽り別の事をしてたりする可能性あるかもですよ。奥さんの給料を把握してますか?そこまで追求する位あなたの立場なら当たり前の事ですよ。出勤日数と給料が合わないとか疑問が出てきたら奥さんを問い詰める位しなくちゃ駄目ですよ。子供達にそんなお母さんが、どんな風に影響して行くと思いますか?奥さんが我れに帰らず自由が良いなら子供の為にも良く考えた方が良いのでは?私の考えですが💦それぞれに家庭の中は複雑です。あなたが奥さんと子供達を食べさせてるんですから威張って良いんです。自信と威厳を持って奥さんに向き合うべきです。友達の方が大事と言うなら…後はあなたが判断するしか無いですね😣子供達の将来も未来も親が複雑に影響して行きますから…

No.388 08/02/04 02:36
匿名さん388 

男の甲斐性と本能の問題

No.389 08/02/04 03:01
匿名さん356 

>> 386 何が問題って、“結婚”という制度の定義が曖昧になってきていることなんじゃないかと。 でき婚、離婚、不倫、事実婚、同棲…。昔は“特殊”だった… 私も制度としての結婚というものが既に機能不全になってしまっていると感じています
高度成長の時代とは社会の複雑さも情報の量やスピード、個々人の価値観の多様化も比較になりませんよね
個々人の価値観とは当然「幸せ」とはどういう状態?とう話がコアにあるわけです

大晦日に家族全員で紅白を見ていたあの幻のような時代とは違ってくるのも仕方がないんだと思います

将来のお嫁さんに…みたいな夢を無垢に多くの人たちが信じたつもりになれていた社会通念は実は幻覚のように危ういもので本当の幸せとはそれぞれが自分の頭や心をフルに使って見つけ、感じて来なければならなかった
もちろんその上で
この人となら…という伴侶を得てつつましくも暖かい家庭をもつのが私の幸せ
て言うのはありだと思います
ただし伴侶と認識の相違があると難しい
考えてみると当たり前の事を私たちは真面目に考えてこな過ぎたのかもしれないですね

幸せとはなにか?

少なくとも「世間」に恥ずかしくない事では無いはずだと思います

No.390 08/02/04 03:25

>> 341 お前「馬鹿」か!? 「男女間の友情」?ある訳無いだろ!セックスしたら、ただのセックスフレンド!お前「友情」の意味、履き違えてるよ! 不倫=遊… こんばんは。
「馬鹿」な私に返レスしてくれてありがとうございます。
あなたが言うところの「セックス」が何かわかりませんが、私にとってのセックスは普通の性交のみを指しているわけじゃありません。
ガイドブックを見てプレイするホテルをあれこれ見回ったり、同性愛について何時間も語り合ったり、性器改造の写真を見たり、ポルノムービーを映画館に見に行ったり、SMプレイに使えそうなものを100均で探したりというのも、私にとっては「セックス」の一部なんですよ。

誰も彼もが性欲や愛に突き動かされてセックスしてるわけじゃありません。
性欲や愛をメインにではなく、スパイスのひとつとして、セックスを楽しむ人は案外たくさんいます。
そういうアングラな人達は、私を含め、基本的にはそういう人達同志でくっついて、世間に迷惑を掛けないように色々とやってます。
それが正しいのか悪いのかと言うと、まぁ、今の社会の倫理感からすると確実に悪いんでしょうが、私は初めて、そういう考え方の人の多さを知ったとき、人の考え方の多様性に感動しましたよ。
人ってすごいな、って。
ただそれだけ、です。

No.391 08/02/04 03:53

>> 348 匿名340さん、あなたは、自分を美化しているだけです。彼の奥さんが、知ったら?奥さんは苦しみます。あなたは人を不幸にする人だ!婆さんになるま… こんばんは、返レスありがとうございます。
彼の奥さんは、私と彼のことを知っています。
むしろ、私は彼より奥さんの方が一緒に過ごしてて楽しいくらいなんで、彼女ともよく一緒に遊びます。
2人で彼の悪口で盛り上がったり、服の貸し合いっこもよくします。

夫妻には、子どもがいません。
彼女は「自分の面倒も自分で見れないのに、子ともなんて欲しくない」と言います。
それも理由のひとつで、他にも色々あって、彼の両親とうまくいっていないようです。
「もう離婚したい」と、彼女は言います。
因みに私は、それを『ラッキー』と思ったことは一度もありません。
私は彼と彼女が離婚しても、彼と結婚するつもりないんですよね。

社会の駒の一つとして、結婚は意識しています。
結婚は、今の社会では、義務と言っても差し支えないものですからね。
ですが、恋愛の結末としての結婚や自分の居場所としての家庭には、私は否定的なのです。
なんせ、私自身が全く必要としてませんから。

私はとても特殊な例かもしれませんが、世の中、色んな考えの人がいますから、たまには私みたいな人もいたりするわけです。

No.392 08/02/04 03:57

昔、離婚は恥だったし良くない事だった。
結婚前に子供が出来る事も恥だったし良くない事だった。
それがいつの間にか普通になってる。
不倫もいずれそうなってしまうのかも。

No.393 08/02/04 04:56

>> 357 結婚制度自体がもたなくなってきている昨今、素晴らしい関係を作られていて素敵ですね 国家が近代化の過程で経済成長やらに都合のいい制度として、… 返レス、ありがとうございます。
正直、否定的なレスがつくことしか予想してないで書き込んだので、いただいたレスの内容にビックリしてしまいました。
ありがとうございます。

おっしゃる通り、結婚としての制度はかなりグダクダになってきていますね。昔は携帯もなく、ネットも普及してなかったので、不倫すること自体が難しかったのでしょうが、今は環境が揃ってますから…。
昔は、技術の未発達や法律や倫理・社会通念が不倫から夫婦を守ってくれたのでしょうが、今は違います。夫婦の絆は、剥き出しで傷つきやすい、ってのが、今の時代だと思います。
だから昔より、結婚にはより強い覚悟と意思が必要になってると思うんですよね。

結婚というのは、自分の残りの人生を半分相手にあげて、相手の残りの人生を半分自分がもらうことだそうです。
それってまさに『献身』なわけですから、そりゃハードル高いですよね…。

ハードル高いものは、制度としては、何かと難しいかな、と思ったりします。

No.394 08/02/04 05:12
匿名さん394 

人を裏切るのが平気な人は不倫すればいい。
人間性の問題。

No.395 08/02/04 08:34

結局は、自分自身の問題。浮気されて耐え我慢する事が幸せか、浮気して罪を背負うのが幸せか、どちらもそれでいいと思うなら好きな様にすればいい。振り返って、その人が悔いの残らない一生だったかは、その人自身じゃないと解らない。ただ、言えるのは、人を傷つけて生きるのは辛い事です。やがては、良い事も悪い事も自分に跳ね返って来ます。心晴れ晴れ、清々して生きたいものです。

No.396 08/02/04 09:34
匿名さん396 ( 30代 ♂ )

僕は今のところ結婚も浮気、不倫もしたことはないですが、客観的な意見というか質問です。 浮気、不倫は絶対否定している人達に質問したいのですが、僕も含めて自分は絶対に浮気、不倫はしないと言い切れるのでしょうか? 未来には絶対って言葉はないと思ってますし、それを絶対にするかしないかはその人の気持ち次第だし そういうのを踏まえて批判レスしているのか少し気になってたので

• << 402 不倫は絶対にしないです。言い切れます。 ただ自分は環境に恵まれ過ぎていると思うので、“不倫”全てをひとくくりにして否定はできないなとミクル見て思うようになりましたが。

No.397 08/02/04 10:07

未来も将来にも絶対は無いですが自分自身の問題ですよね。人に言われた通りに生きるなんてつまらないし、幸も不幸も自分自身の人生なんですからね、因があって結果が出るだけです。不幸にならない様に自分なりに努力する事は出来るはずですよね。人を傷つけた自分も傷ついているはずだし、それに気付かない人は知らず知らずのうちに、自分をどん底に追いやってる様なものです。結果、死にたいとかになる…。そんなの、わがままなだけでしょ!?好きな事ばかりしてると、いづれ見離されるのは自然な事でしょ、誰のせいにも出来ません。未来も将来も決めるのは自分です。

No.398 08/02/04 10:28

実際は旦那に不倫されて苦しむ妻ばかりではではない人も居ますよわたしの知合いで妻は離婚したいのに夫が離婚を承諾してくれなく調停も無視され専業主婦だから裁判するお金も無いで我慢して夫と生活してます 彼女は夫が浮気(不倫)でもしてくれたらいいのにそうすれば明確な離婚理由が出来るからと言ってます 彼女は我慢して夫と生活してるせいか現在、精神的にきててやつれてて見てるのが可哀相です こんな夫婦も稀だとは思いますが居るんですよねちなみにわたし自身も夫に本気の不倫されわたしから離婚を切り出し離婚してます 夫は現在、不倫相手と結婚して子供も出来て幸せそうに暮らしてます 離婚から3年経ちますがわたしは別に相手を恨んでないし離婚時も相手に何もしなかったです いつまでも恨んでたら惨めになっちゃうしね。

• << 400 すごく良くわかります。 結果に行き着くまでの過程において執着や恨み、怒りの強い人は不幸という概念にとらわれるだろうし、執着のない、行くも去るも自由な観点からものを見れる人は何ものにもとらわれないから不幸にも成り得ない。 離婚という同じ結果を辿っても不幸になる人とならない人がいる。自己認識から来る感覚の違いであって結果が同じなら私も後者を選びたいです^^。

No.399 08/02/04 10:55

>> 398 偉いですね😃けじめですね!別れて幸せになる人もいれば別れられずに苦しんでる人もいる訳ですね。どんな環境になっても、くじけず自分で切り開いて行ける人は素晴らしいです。頑張りましょう!人生一度きりですからね😃✨

No.400 08/02/04 11:32
匿名さん342 

>> 398 実際は旦那に不倫されて苦しむ妻ばかりではではない人も居ますよわたしの知合いで妻は離婚したいのに夫が離婚を承諾してくれなく調停も無視され専業主… すごく良くわかります。
結果に行き着くまでの過程において執着や恨み、怒りの強い人は不幸という概念にとらわれるだろうし、執着のない、行くも去るも自由な観点からものを見れる人は何ものにもとらわれないから不幸にも成り得ない。

離婚という同じ結果を辿っても不幸になる人とならない人がいる。自己認識から来る感覚の違いであって結果が同じなら私も後者を選びたいです^^。

No.401 08/02/04 12:11
匿名さん401 ( 30代 ♂ )

浮気しなきゃ人生やっていけないんすかねー
もっと他に選択肢ないんすかねー
現実逃避ていうか 責任逃避ていうか ヾ(´▽`;)ゝ
家族の意味をしらんのですかね

• << 406 苦しいところ、傷口を、覆ってくれるものが欲しくなる愛おしくなるんですよ。そこにちょっとでも思い合える感情があれば手離す理由がなくなる。後で苦しくなるのに。 覆ったところで傷なんてちっとも治ってなんかいない。ましてや小さな傷口は思いもよらず広がっていく。傷口を自力で治せる能力がない。自分以外の他力に頼ってる状態。 本当の責任なんてとれもしないのに。許してもらうしかないのにね。 ほんの一時、認められてないけど、甘えさせてもらっているだけなんだよ社会から。必ず、けじめをつけなくてはならない。その時が来る。
  • << 407 もっと他に選択肢ないんですかね には同意です 昔から都市と地方でこういう男と女のあれこれに関するフィールドワークのデータを比較すると意外に地方の方が進んでいる、つまり援交や不倫の普及率が高いなんていう結果が導かれていたりしました ものすごく乱暴に言うと 「退屈」 なんではないでしょうか? あと 家族の意味 これは私もよくわかりませんので詳しく教えて頂けたら幸いです

No.402 08/02/04 12:39

>> 396 僕は今のところ結婚も浮気、不倫もしたことはないですが、客観的な意見というか質問です。 浮気、不倫は絶対否定している人達に質問したいのですが、… 不倫は絶対にしないです。言い切れます。

ただ自分は環境に恵まれ過ぎていると思うので、“不倫”全てをひとくくりにして否定はできないなとミクル見て思うようになりましたが。

No.403 08/02/04 13:19
匿名さん401 

すぐに結婚なんてしてしまわず ちょっと 1年でも同棲したみたら 良いのに と 思ってしまう

No.404 08/02/04 13:30
匿名さん401 

まあ不倫する人は 簡単に嘘つけるだろうから信用はないですな

No.405 08/02/04 14:04

もちろん、浮気(本気の不倫)をされた当時は憎しみや悲しみがありましたが、そのとき考えたんですよね 果たして不倫するような人とわたしは居ていいのか幸せなのかと、やっぱり不倫するような人とは居られないので離婚しました 離婚したばかりの頃も辛かったけれどもいつまでも相手を恨んでても実際は何も変わらないしもう止めようと思い考えないようにしたら楽になりそのうち過去の事と思うようになりました 現在わたしも元夫より良い人と付合ってまして幸せですね

No.406 08/02/04 14:39

>> 401 浮気しなきゃ人生やっていけないんすかねー もっと他に選択肢ないんすかねー 現実逃避ていうか 責任逃避ていうか ヾ(´▽`;)ゝ 家族の意味を… 苦しいところ、傷口を、覆ってくれるものが欲しくなる愛おしくなるんですよ。そこにちょっとでも思い合える感情があれば手離す理由がなくなる。後で苦しくなるのに。

覆ったところで傷なんてちっとも治ってなんかいない。ましてや小さな傷口は思いもよらず広がっていく。傷口を自力で治せる能力がない。自分以外の他力に頼ってる状態。

本当の責任なんてとれもしないのに。許してもらうしかないのにね。

ほんの一時、認められてないけど、甘えさせてもらっているだけなんだよ社会から。必ず、けじめをつけなくてはならない。その時が来る。

• << 408 なるほど 不倫・浮気における「あるケース」 についての見解としてとても倫理的に正しいように感じました ただ一点 この国には社会などありません あるのは「世間」だけです 世間には明確な定義はありません 空気をよめなどというのも正にそれ 気の狂ったような沢尻エリカ叩きもそれ 今、世間は暴走しています そういう側面にも自覚的になるとこの手の問題に対する議論も少しスッキリしてくると思います

No.407 08/02/04 15:59
匿名さん356 

>> 401 浮気しなきゃ人生やっていけないんすかねー もっと他に選択肢ないんすかねー 現実逃避ていうか 責任逃避ていうか ヾ(´▽`;)ゝ 家族の意味を… もっと他に選択肢ないんですかね

には同意です
昔から都市と地方でこういう男と女のあれこれに関するフィールドワークのデータを比較すると意外に地方の方が進んでいる、つまり援交や不倫の普及率が高いなんていう結果が導かれていたりしました
ものすごく乱暴に言うと
「退屈」
なんではないでしょうか?

あと
家族の意味
これは私もよくわかりませんので詳しく教えて頂けたら幸いです

• << 409 今はツールが助長援助になっているけど、確かにそういうところがありますね。 経験が早いしオープンで容認なところ、昔から顔見知り、交流が密なところ‥。ご近所での宴会では、こたつやテーブルの下では合図のしあいらしい。それも男からも女からも。セクハラなんて騒げないかも。
  • << 410 主さん他、度々ですみません。 「家族」て何か?パアーと様々浮かびますねー。 私的には「単位」「共同体」「許し合える仲間」て浮かんでその構成員なのかなと。生活を維持しているのだけど、究極は「血族」血筋を守っているものなのかなと思っています。揺るぎない決定的な守護神。恋愛感情を飛び越えた愛?かな。 だから、もし私が不倫に入っても、自分はさておいて愛する相手の血筋を守る行動に出ると思います。子を産むにこだわらず。それが私には出来ないとわかったら、相手への見方が急に変わると思います。家族という枠の糸を探るような確かめるような。自分の価値を見い出せるか。 逆の場合も、同じ視点です。 冷たいのかな古典的なのかな‥。

No.408 08/02/04 16:08
匿名さん356 

>> 406 苦しいところ、傷口を、覆ってくれるものが欲しくなる愛おしくなるんですよ。そこにちょっとでも思い合える感情があれば手離す理由がなくなる。後で苦… なるほど
不倫・浮気における「あるケース」
についての見解としてとても倫理的に正しいように感じました

ただ一点
この国には社会などありません
あるのは「世間」だけです

世間には明確な定義はありません
空気をよめなどというのも正にそれ
気の狂ったような沢尻エリカ叩きもそれ
今、世間は暴走しています

そういう側面にも自覚的になるとこの手の問題に対する議論も少しスッキリしてくると思います

No.409 08/02/04 16:33

>> 407 もっと他に選択肢ないんですかね には同意です 昔から都市と地方でこういう男と女のあれこれに関するフィールドワークのデータを比較すると意外に… 今はツールが助長援助になっているけど、確かにそういうところがありますね。
経験が早いしオープンで容認なところ、昔から顔見知り、交流が密なところ‥。ご近所での宴会では、こたつやテーブルの下では合図のしあいらしい。それも男からも女からも。セクハラなんて騒げないかも。

No.410 08/02/04 17:14

>> 407 もっと他に選択肢ないんですかね には同意です 昔から都市と地方でこういう男と女のあれこれに関するフィールドワークのデータを比較すると意外に… 主さん他、度々ですみません。

「家族」て何か?パアーと様々浮かびますねー。

私的には「単位」「共同体」「許し合える仲間」て浮かんでその構成員なのかなと。生活を維持しているのだけど、究極は「血族」血筋を守っているものなのかなと思っています。揺るぎない決定的な守護神。恋愛感情を飛び越えた愛?かな。

だから、もし私が不倫に入っても、自分はさておいて愛する相手の血筋を守る行動に出ると思います。子を産むにこだわらず。それが私には出来ないとわかったら、相手への見方が急に変わると思います。家族という枠の糸を探るような確かめるような。自分の価値を見い出せるか。

逆の場合も、同じ視点です。
冷たいのかな古典的なのかな‥。

No.411 08/02/04 17:34
甘えん坊さん361 

>> 381 妻にも原因あり旦那に不倫された・これは旦那だけ責めるのでなく妻も反省だよ。でも、妻は不倫相手に嫌な事は一切してない・顔も知らない・そんな女に… 誰も女を責めることは正当じゃないとか言ってないじゃない💧
不倫はどっちもどっちだし、妻を責めてないのに責めてないなんて決めつけないでよ。

あなたが私をお前とか頭大丈夫かと中傷したことに対しては棚に上げて、私が妻を責めてるとかきめつけて、私を責めてるじゃない。
私はせめてないし、あなたが私に対しておまえとか頭大丈夫かと中傷したことは事実。あなたの暴言の方が酷いよ。すごく傷つきました。
そのことについては謝罪なしですか。

• << 451 女ばかり責めてませんよ。 夫をまず吊るしあげてますから(笑 あとどこのケース聞いてもそうですが 女は妻にほとんど謝罪しませんよね 夫の前では奥さんに悪いとか罪悪感があるからとか散々、不幸ぶるくせに、いざ妻の前に出たら… 彼に好きだと言われたから…とかそんなのばかり… 彼が悪いんです一点張り 謝罪なし。 うちの相手の第一声は 『お金のことも含めて私覚悟できてますから!』です… うちの夫も ちょっとでいいから会いたいとか 声聞きたいとか 電話もらってるっていってますけど?? させてくれる女に私のこと好き?って聞かれて嫌いだよと答える男っているんですか?といったらだんまりでした… 期待させた男が一番悪いんですが彼女の主張でした。 それでも離婚しないしがみつく奥さんなんかどうでもいいだの言われました… 好きになった人が既婚者だった時、涙ながらに関係に至る前に諦めた経験がある私には、好きになったら仕方ない精神が理解できません。

No.412 08/02/04 17:52
甘えん坊さん361 

>> 411 妻をせめてないのにせめてると決めつけないでと訂正

No.413 08/02/04 18:01
社会人さん327 

不倫や浮気をするクズは、人からの「信用」「信頼」は、得られないでしょうね。

No.414 08/02/04 19:22
高校生さん414 ( 10代 ♀ )

そうやって考えている人がいてくれてうれしいです。
そして私の母に見てほしいです・・
気づいた人は強烈に傷つきますから・・。

No.415 08/02/04 19:36

>> 414 あなたから無理なら、どなたから借りてか、お母さんにこのスレをメールしてみてはどうかな?

No.416 08/02/04 21:12
匿名さん416 

>> 9 私は本気で奥さんにぶつかりましたよ。彼も私の旦那に本気でぶつかりました。お互い不倫はじまって3ヶ月で家庭壊しましたよ、それはそれは泥沼でした… ふーん。 威張って言ってんじゃねーよ!幸せなのは今のうちだけだわ(笑)

No.417 08/02/04 21:34
匿名さん417 ( 20代 ♀ )

つか、不倫の話になるとすぐ熱くなる。
女の敵対心て本当にどこいってもあるし、そうゆう女ってどこにでもいるねw
不倫で始まった恋だけど離婚して今幸せにやってる人いたっていいじゃん!!人間綺麗事だけじゃ生きてけないんだよ!!不倫して離婚した相手があの結婚は間違いだった、とか早すぎたんだとかあったって別におかしくなくない!?今の嫁より旦那より素敵な人に出会うことだってある人にはあるんだよ!!不倫はダメなことだよ。分かってるよ。不倫がいいって皆思ってしてないよ。不倫してる人したことある人何かしら心で感じて、考えて、苦しんだりしてるよ。奥さんの気持ち考えたり、自分が再婚してもまた浮気されるんじゃないかとか…。だから不倫に対して片方の考えでしか言えない人は不倫スレにレスする資格ないよ!!別にあんたたちの旦那とったわけでもないのに、その暴言と敵対心はどこからくるの?
そんなことばっかに労力使ってるから不倫してる女に『そんな性格だから浮気されるんだよ』とか『いつかあんただって捨てられるよ』とか言われるんじゃないの?分かり合える分けないけど。不倫スレなんて立てたってダメだよ、意味ないよ。ただ悪口の言い合いにしかならないし。

No.418 08/02/04 21:39

続き
不倫してる人、されてる人、不倫に対して熱くなる人…皆は絶対分り合えないの!!
無理なの!!
諦めるしかないの!!

どうせ皆自分のいる立場でしか物事考えられないんだからさ。

不倫はなくならないよ。
殺人やレイプや万引きや横領…とかの犯罪だってなくならんのと一緒じゃないの?
ダメって分かっててもする人いるんだよ💨💨

人間なんてそんなものだから。
不倫てゆう問題はこうやって片付けるしかないんじゃないですかね。

No.419 08/02/04 22:00
恋愛依存さん419 

一年ちょっとの不倫を終わらせました。
彼と一緒にいてすごく多くのことを考えました。幸せなこと苦しいこと沢山ありました。彼の暖かさを感じて心から安心したり、反対に道行く家族を見ながら羨しさと罪悪感に苛まれたり…。
でも、彼は家庭がありながら精一杯私のことを愛してくれたと思います。そして精一杯、家庭も大事にしていたと思います。
私はそんな彼を支えたいと思っていたのに、結局私が一番大事にしていたのは自分自身でした。
彼の子どもがお腹にいることがわかり、そのことは言わず彼に別れを告げました。
これから一人でいろんなことにけじめをつけて行こうと思います。

• << 424 自分自身‥一番なんですよ。自分を犠牲にできない。相手、もしくは新しい命を自分だけのものとすることもできたけど、解釈も自分次第、決断も自由。 男だけでない、女だってそうなんです。主さんのスレ文にあるのは男に限らないことなんですよ。 初めから、まわりの人生を背負う気で始めるべき。動いてはいけない。冷やかしはよくない。 婚前も婚後も不倫経験者はそう思います。

No.422 08/02/04 22:51

>> 420 削除されたレス 人の旦那を寝取った女って凄い!!怨念👻みたいな😱

No.423 08/02/04 22:59
??? ( qxmic )

>> 422 417の人は不倫してる女性なんですか?他の誰より本人が一番興奮しているように見えるけど。

No.424 08/02/04 23:01

>> 419 一年ちょっとの不倫を終わらせました。 彼と一緒にいてすごく多くのことを考えました。幸せなこと苦しいこと沢山ありました。彼の暖かさを感じて心か… 自分自身‥一番なんですよ。自分を犠牲にできない。相手、もしくは新しい命を自分だけのものとすることもできたけど、解釈も自分次第、決断も自由。

男だけでない、女だってそうなんです。主さんのスレ文にあるのは男に限らないことなんですよ。
初めから、まわりの人生を背負う気で始めるべき。動いてはいけない。冷やかしはよくない。

婚前も婚後も不倫経験者はそう思います。

No.425 08/02/04 23:53

それぞれの夫、妻に子供を置いて、駆け落ち婚した人がいます。けど、😱その人が私を誘い危ない関係になりそうになり後から事情を知った私には、奥さんを大切にしてあげて下さい。としか言えなかった。そんな関係自分は無理。なんか、最低な男と言うより、人として最低と思った😣

No.426 08/02/05 00:00

>> 421 削除されたレス 不倫は魅力的な大人の恋愛💕なんて思って不倫何かしないと思うけど?
不倫てそんなスリル味わいたいだけでしていいもの?
弱点探してチクチク攻める?
やっぱり攻めるの好きな人いますねぇw

• << 428 浮気&不倫出来る人は、実際相手に飽きたら、いつかまた平気で繰り返す事が出来る人ですよ。お盛んな内は💦そのうち爺さん婆さんになる。
  • << 429 複雑な事情抱えて不倫してる人もいて、単純に責めちゃいけないんだなぁと思った矢先に、開き直りのレス見たらムカムカしちゃって💢 人殺しでも、正当防衛なら情状酌量の余地があるけど、なんで通り魔殺人鬼がそういう特殊な例盾にして開き直ってるの?そんな感じ。

No.427 08/02/05 00:11

不倫は絶対にしてはいけないこと!どんな理由があっても恥ずかしいこと!

『不倫』…それを討論してる事態意味が分からないし😥

No.428 08/02/05 00:19

>> 426 不倫は魅力的な大人の恋愛💕なんて思って不倫何かしないと思うけど? 不倫てそんなスリル味わいたいだけでしていいもの? 弱点探してチクチク攻める… 浮気&不倫出来る人は、実際相手に飽きたら、いつかまた平気で繰り返す事が出来る人ですよ。お盛んな内は💦そのうち爺さん婆さんになる。

• << 431 なぜそう言い切れますか? 皆が皆そうじゃないと思うのに全員がみたいな言い方意味不です。

No.429 08/02/05 00:49

>> 426 不倫は魅力的な大人の恋愛💕なんて思って不倫何かしないと思うけど? 不倫てそんなスリル味わいたいだけでしていいもの? 弱点探してチクチク攻める… 複雑な事情抱えて不倫してる人もいて、単純に責めちゃいけないんだなぁと思った矢先に、開き直りのレス見たらムカムカしちゃって💢

人殺しでも、正当防衛なら情状酌量の余地があるけど、なんで通り魔殺人鬼がそういう特殊な例盾にして開き直ってるの?そんな感じ。

No.430 08/02/05 00:52

>> 429 理解なんて求めてないし、勝手にムカムカしてくださいwwwwww

• << 434 やっぱ“通り魔”かw

No.431 08/02/05 00:55

>> 428 浮気&不倫出来る人は、実際相手に飽きたら、いつかまた平気で繰り返す事が出来る人ですよ。お盛んな内は💦そのうち爺さん婆さんになる。 なぜそう言い切れますか?
皆が皆そうじゃないと思うのに全員がみたいな言い方意味不です。

• << 433 皆がそうだと限らない?言われたと感じた人が、ズキューン💓と、本人が気づけば良いのです。あなたとやり合うエネルギー0ですから。
  • << 435 中立の立場で両方をなだめようとしてるのかと思ったら、自分にとって都合の悪い意見言う人たちを黙らせたいだけじゃん😩💨 >皆が皆そうじゃない それはそうだと思う。けどどこかの誰かさんみたいに、自分と反対の意見に耳すら貸さない人は、問題があったらまた逃げるだけ。「繰り返す」方の人だよ。 確かに不倫してる人みんなをあなたみたいな人といっしょくたに扱ったら失礼かもね😜

No.432 08/02/05 01:03

>> 431 一号さんも二号さんも、旦那さんのペットかぁ⤴いみたいな(^x^)

• << 436 世の中色んな人がいて当たり前。自分らしく堂々と生きたらいい。なるべく人を傷つけない様に😉☆

No.433 08/02/05 01:12

>> 431 なぜそう言い切れますか? 皆が皆そうじゃないと思うのに全員がみたいな言い方意味不です。 皆がそうだと限らない?言われたと感じた人が、ズキューン💓と、本人が気づけば良いのです。あなたとやり合うエネルギー0ですから。

No.434 08/02/05 01:16

>> 430 理解なんて求めてないし、勝手にムカムカしてくださいwwwwww やっぱ“通り魔”かw

No.435 08/02/05 01:31

>> 431 なぜそう言い切れますか? 皆が皆そうじゃないと思うのに全員がみたいな言い方意味不です。 中立の立場で両方をなだめようとしてるのかと思ったら、自分にとって都合の悪い意見言う人たちを黙らせたいだけじゃん😩💨

>皆が皆そうじゃない

それはそうだと思う。けどどこかの誰かさんみたいに、自分と反対の意見に耳すら貸さない人は、問題があったらまた逃げるだけ。「繰り返す」方の人だよ。

確かに不倫してる人みんなをあなたみたいな人といっしょくたに扱ったら失礼かもね😜

No.436 08/02/05 01:33

>> 432 一号さんも二号さんも、旦那さんのペットかぁ⤴いみたいな(^x^) 世の中色んな人がいて当たり前。自分らしく堂々と生きたらいい。なるべく人を傷つけない様に😉☆

No.437 08/02/05 04:18
ちょい悪おやじ437 ( 50代 ♂ )

不倫は勝手にすれば、別に他人の意見を求めても何も解決策になりません。千差万別ですよ。不倫している人が周りに沢山いるけど見ない聞かない言わないにしてます。他人は他人だから別にいいじゃん!勝手に頑張ってね。

No.438 08/02/05 05:48
匿名さん342 

>> 421 削除されたレス あ~、ほんとだ。否定派のおとなげない発言て悲しいですね…。

No.439 08/02/05 07:59
匿名さん439 

>> 438 読み返したらホント、言ってることが矛盾してました。削除しました。ごめんなさい。

ただ通り魔殺人の例えは、感情任せに言ったのではなくて本音なので残しておきます。

No.440 08/02/05 08:55

>> 439 他人の事は簡単に批判したりするけど、自分はどうなの?と考えた時、自分も完璧な人間じゃ無いし、とか気付きますよね。自分が嫌になる事だってある。まっ!上手に発散してストレスは溜めない様にしましょう!浮気・不倫をここで批判しても何も変わらない。

• << 447 あなた宛のレスというわけでもありませんが… やはり結局感情の吹き上がり、ストレスを発散したいだけなんですなほとんどの人たちが 「制度」や「世間」を盾にして自分かわいさを正当化しているか、価値観の違うマイノリティを排斥して悦に入る 幸せに「生きる」為に自分がどう振る舞っていくべきなのか? そもそも自分にとっての幸せとは何なのか? 発想を根本から見直してみれば大きな一歩があるかもしれませんよ? だって幸せにピースに心穏やかに 暮らしていきたいのではないのですか? みなさん

No.441 08/02/05 09:37

旦那を寝取っとたという表現はおかしいと思います 女から誘われたにしても妻子持ち既婚の立場の夫が断れば寝取られないでしょ?応じる夫がいけないよ寝取られたと思うなら妻が寝取られないようにしなきゃ駄目。わたしも夫に本気の不倫され離婚しましたが寝取られたとは思わなかったです 寝取られたとか相手のせいばかりにしてはいけない それに乗る夫(スケベ男)も悪い

No.442 08/02/05 10:03
匿名さん401 

この場合はやむを得ない しょうがないと思える不倫の理由て なんですか あるいは これは あかんやろていう不倫て どういうのですか ひとくくりに出来ない 事情もあるでしょうから (ただ旦那の性欲の解消不倫てやつは どうかと思えますが わからんけど

No.444 08/02/05 10:50
匿名さん401 

旦那は仕事 嫁さんは家事育児に忙しくて 旦那は家に帰っても息が抜けず嫁さんは365日24時間いつでも旦那の要求に応え 旦那の休みの日にも自分は動いてストレスがたまる
で 捌け口に不倫 家族であるうちに二人になくなったトキメキ 恋愛感情 必要とされる喜び
でも 盲目 その場限り 後先見えず つかの間の出会いだからこそ燃える
もし 不倫相手が家族になって 現状の家族のような状況に陥ったら 同じ事の繰り返し
今のうまくいってない家族の現状に なんら改善することもしない
ただの恋愛ごっこ
壁を乗り越え絆を深める強さもなく
終わってる

No.445 08/02/05 12:11

不倫相手て、通りすがりだけかどうかわからないけど、恋愛相手にしてもどういう存在にあたるのでしょうね。

そもそも肉体関係をもつというのはものすごいこと。いわゆる親や兄弟、親友‥より心も体も解放し秘密を知り得る人なわけだし。快楽だけでないのでしょうね。何なのでしょう。カウンセラーかな‥。

No.447 08/02/05 12:47
匿名さん356 

>> 440 他人の事は簡単に批判したりするけど、自分はどうなの?と考えた時、自分も完璧な人間じゃ無いし、とか気付きますよね。自分が嫌になる事だってある。… あなた宛のレスというわけでもありませんが…

やはり結局感情の吹き上がり、ストレスを発散したいだけなんですなほとんどの人たちが
「制度」や「世間」を盾にして自分かわいさを正当化しているか、価値観の違うマイノリティを排斥して悦に入る

幸せに「生きる」為に自分がどう振る舞っていくべきなのか?
そもそも自分にとっての幸せとは何なのか?
発想を根本から見直してみれば大きな一歩があるかもしれませんよ?

だって幸せにピースに心穏やかに
暮らしていきたいのではないのですか?
みなさん

• << 453 >「制度」や「世間」を盾にして自分かわいさを正当化している 他の否定派の方にも当てはまるのかはわかりませんが、自分の場合はコレだな、と納得。(^_^;) 数年前にいわゆる“2号”になるよう言い寄ってきた男性を、プライドを傷つけられた怒りからかなり容赦なく突き放し、相手の男性は精神的に病み、未だに彼の友人からは責められているのですが。 不倫を肯定してしまうと、自分の過去も、その過去の上に築いた平穏な現在も否定することになる。 本当に嫌悪感を抱いているのは肉体的にしろ精神的にしろ複数の女性に依存する男性。 でもその男性は、妻や子供に必要とされている。うかつな発言はできない。 対して愛人は、理屈で考えても感情論で考えても、男性側よりはるかに攻めやすい。 (不道徳、妻や子供を手放してまで一緒にいる価値があると思われていない…と。) やっぱり自分としては不倫を肯定はできないけれど、お互い他人の価値観を変えようとするのはやめましょうってことですね。当事者同士ならともかく、全ての“不倫”を一括りにして、誰が悪いと言い合ったところで、何も生まれない。

No.448 08/02/05 12:53

>> 447 何だかんだ言って、そうですね。そう言う事だと思います。

No.449 08/02/05 22:30
匿名さん356 

>> 448 ストレス発散なら何か建設的な事を見つけた方がいいと思いますよ

体の関係なんて浮気や不倫のひとつの理由でしかあり得ないし、何よりジェンダー関連の活動している女性の方がこのスレみたら驚くと思います
否定派の方々の立ち位置は昨今のジェンダー議論からすると「一昔前前の男の価値観に支配されてるわよあなた方、自立の為に立ち上がりなさい」ってなりそうな気がします

個人的な感情の吹き上がりは仕方のないものだとは思いますが真に幸せな人生はやはり前向きな生き方、他者への思いやりから切り開かれて行くものだと思います

No.450 08/02/06 12:49
匿名さん1 

不倫中というか…。あたしが一方的に好きで、遊びに行ったりしてるのが当たり前になってしまい、依存してしまっています。彼は別にあたしの事を好きだとは言わない。体も、彼から誘ってきたりはない。逆にあたしが都合のいいようにしてしまっています。でも、ここ何ヶ月かで、爆発してしまった事があり、離れなければならないような事を言うと、彼はそれを流します。遊び相手としては必要なんだなって思います。だけどそれだけで嬉しかった。はじめは脈なんか一つもないって思ってたのに、悪い事だけど、少しでも、友達としてでも必要としてくれているのが嬉しかった。でも、一緒にいればいる程欲がでてきてしまっています。
略奪したいとは思わない。早く彼氏を見つけたい。今日、寝起きにふと思いました。彼の薬指に光る指輪は、彼がこの人って決めた人と買ったもんなんだ。彼はまだ親には結婚を反対されているようだけど、それを押しのけてでも、彼女の事を愛しているんだ。…プロポーズ。彼女にしたんだ。あたしも、プロポーズしてくれるような人と早く出会いたい。切ないのは、嫌ですね。早く脱出しないと。

No.451 08/02/06 13:28
八方美人ちゃん360 

>> 411 誰も女を責めることは正当じゃないとか言ってないじゃない💧 不倫はどっちもどっちだし、妻を責めてないのに責めてないなんて決めつけないでよ。 … 女ばかり責めてませんよ。
夫をまず吊るしあげてますから(笑
あとどこのケース聞いてもそうですが
女は妻にほとんど謝罪しませんよね
夫の前では奥さんに悪いとか罪悪感があるからとか散々、不幸ぶるくせに、いざ妻の前に出たら…
彼に好きだと言われたから…とかそんなのばかり…
彼が悪いんです一点張り
謝罪なし。
うちの相手の第一声は
『お金のことも含めて私覚悟できてますから!』です…
うちの夫も
ちょっとでいいから会いたいとか
声聞きたいとか
電話もらってるっていってますけど??
させてくれる女に私のこと好き?って聞かれて嫌いだよと答える男っているんですか?といったらだんまりでした…
期待させた男が一番悪いんですが彼女の主張でした。
それでも離婚しないしがみつく奥さんなんかどうでもいいだの言われました…

好きになった人が既婚者だった時、涙ながらに関係に至る前に諦めた経験がある私には、好きになったら仕方ない精神が理解できません。

• << 457 あなたの旦那さんの不倫相手や452のような人は愚かな人なんだなと私も呆れますが、私は旦那さんの不倫相手ではありませんよね。 なぜ私が頭大丈夫かといわれなきゃならないの? 言うなら旦那さんの不倫相手に言って下さい。

No.452 08/02/06 17:41

>> 451 私は奥さんが大嫌いです。これが正直な気持ち。
罪悪感なんか感じません。
奥さんに対して常にヒガミや妬みでいっぱいです。
罪悪感を感じる人を羨ましく思う。人間としてまだ私よりまともだなと。

No.453 08/02/06 17:57
匿名さん439 

>> 447 あなた宛のレスというわけでもありませんが… やはり結局感情の吹き上がり、ストレスを発散したいだけなんですなほとんどの人たちが 「制度」や「… >「制度」や「世間」を盾にして自分かわいさを正当化している
他の否定派の方にも当てはまるのかはわかりませんが、自分の場合はコレだな、と納得。(^_^;)

数年前にいわゆる“2号”になるよう言い寄ってきた男性を、プライドを傷つけられた怒りからかなり容赦なく突き放し、相手の男性は精神的に病み、未だに彼の友人からは責められているのですが。

不倫を肯定してしまうと、自分の過去も、その過去の上に築いた平穏な現在も否定することになる。
本当に嫌悪感を抱いているのは肉体的にしろ精神的にしろ複数の女性に依存する男性。
でもその男性は、妻や子供に必要とされている。うかつな発言はできない。
対して愛人は、理屈で考えても感情論で考えても、男性側よりはるかに攻めやすい。
(不道徳、妻や子供を手放してまで一緒にいる価値があると思われていない…と。)

やっぱり自分としては不倫を肯定はできないけれど、お互い他人の価値観を変えようとするのはやめましょうってことですね。当事者同士ならともかく、全ての“不倫”を一括りにして、誰が悪いと言い合ったところで、何も生まれない。

• << 456 相手とどうしても別れられなくても結婚て思わないですね。最終目標にはならないですね。私は結婚という2人以外の付き合いが嫌な方です。実際はこなせているのですが。 子どもを作らなければ今も結婚に魅力はないかもしれない。もしかしたら、子どもがいてもかも。戸籍制度が気にくわないです。両家にとったら大事な血筋にかわりないのに。子どもの権利も奪って義務をおしつけているようにも思えてしまいます。 表があるから裏なのか。 あえて違反とリスクを負ってまで、純粋に手に入れたい思いなのか一時でも‥。 離婚のない不倫の不都合て何なのでしょう?正規のパートナーの嫉妬?家庭奉仕の時間を奪う?‥?

No.454 08/02/06 20:19
匿名さん356 

>> 453 本当にケースバイケースなんですがいずれにしても、自分にとって豊かな人生とは、幸せとは何なのかをじっくり考えて価値観を共有出来る人と、出来るだろうなと思って一緒になったパートナーと、共に目の前の障害(世間や違う価値観)にどう対応していけばよりピースになれるのか…答えやマニュアルはないのだと思いますが

人間はすべからく不完全なものだしだからこそ生きて行く意味があるんだと思います

No.455 08/02/06 20:29
八方美人ちゃん360 

色々理由はあると思う
でもね、不倫してしまったら
すべてが言い訳になる。

それが実際です

• << 459 子供同士の喧嘩で 「どんな理由があっても叩いちゃダメ!叩いた方が悪くなるんだよ!」 っていうのと一緒ですね🙈 たま~に叩いた子供の親が叩かれた子の親に「うちの子は悪くない!」って謝るよりさきに怒ってくるという非常識な話を耳にしますが… どうしても愛人さんの言い訳(嫁が悪いんでしょ?等)が「ソレ」に思えてしまう💀もちろん大人の事情だから一緒にするな!って思うでしょうけど💦

No.456 08/02/06 20:42

>> 453 >「制度」や「世間」を盾にして自分かわいさを正当化している 他の否定派の方にも当てはまるのかはわかりませんが、自分の場合はコレだな、と納得。… 相手とどうしても別れられなくても結婚て思わないですね。最終目標にはならないですね。私は結婚という2人以外の付き合いが嫌な方です。実際はこなせているのですが。
子どもを作らなければ今も結婚に魅力はないかもしれない。もしかしたら、子どもがいてもかも。戸籍制度が気にくわないです。両家にとったら大事な血筋にかわりないのに。子どもの権利も奪って義務をおしつけているようにも思えてしまいます。

表があるから裏なのか。
あえて違反とリスクを負ってまで、純粋に手に入れたい思いなのか一時でも‥。

離婚のない不倫の不都合て何なのでしょう?正規のパートナーの嫉妬?家庭奉仕の時間を奪う?‥?

• << 458 私宛てですよね?(@_@;)すみません、読解力がないので見当ちがいのレスになってしまうかもしれませんが、「結婚の意味とは?」ということでよろしいでしょうか? とりあえず私とパートナーにとっては、“結婚=ファイナルアンサー”です。 他のパートナーを選択する権利を放棄するのと引き換えに、“家庭”という揺るがない土台の上に今後の人生を積み上げていける安心感を手に入れる。 なので不倫を善しとしてしまうと、結婚も全く意味をなさなくなってしまいます。 >離婚のない不倫の不都合て何なのでしょう? 自分としては配偶者に裏切られた場合は竹内結子さんのような対応をするのがベストだと思っているので、“離婚のない不倫”は考えられないのですが、「浮気を許せない理由」ということになるのでしょうか? 私の場合はプライドと独占欲だと思います。 うまく説明できないのですが、正妻の肩書きや経済的な安定にはほとんど魅力感じてない分、お互いが精神的に充足し合えないなら関係を続ける意味がないというか…。 これも人それぞれだと思いますが。

No.457 08/02/06 21:13
甘えん坊さん361 

>> 451 女ばかり責めてませんよ。 夫をまず吊るしあげてますから(笑 あとどこのケース聞いてもそうですが 女は妻にほとんど謝罪しませんよね 夫の前では… あなたの旦那さんの不倫相手や452のような人は愚かな人なんだなと私も呆れますが、私は旦那さんの不倫相手ではありませんよね。
なぜ私が頭大丈夫かといわれなきゃならないの?
言うなら旦那さんの不倫相手に言って下さい。

No.458 08/02/06 22:47
匿名さん439 

>> 456 相手とどうしても別れられなくても結婚て思わないですね。最終目標にはならないですね。私は結婚という2人以外の付き合いが嫌な方です。実際はこなせ… 私宛てですよね?(@_@;)すみません、読解力がないので見当ちがいのレスになってしまうかもしれませんが、「結婚の意味とは?」ということでよろしいでしょうか?

とりあえず私とパートナーにとっては、“結婚=ファイナルアンサー”です。
他のパートナーを選択する権利を放棄するのと引き換えに、“家庭”という揺るがない土台の上に今後の人生を積み上げていける安心感を手に入れる。
なので不倫を善しとしてしまうと、結婚も全く意味をなさなくなってしまいます。

>離婚のない不倫の不都合て何なのでしょう?
自分としては配偶者に裏切られた場合は竹内結子さんのような対応をするのがベストだと思っているので、“離婚のない不倫”は考えられないのですが、「浮気を許せない理由」ということになるのでしょうか?
私の場合はプライドと独占欲だと思います。
うまく説明できないのですが、正妻の肩書きや経済的な安定にはほとんど魅力感じてない分、お互いが精神的に充足し合えないなら関係を続ける意味がないというか…。
これも人それぞれだと思いますが。

No.459 08/02/07 09:48
匿名さん61 

>> 455 色々理由はあると思う でもね、不倫してしまったら すべてが言い訳になる。 それが実際です 子供同士の喧嘩で
「どんな理由があっても叩いちゃダメ!叩いた方が悪くなるんだよ!」
っていうのと一緒ですね🙈

たま~に叩いた子供の親が叩かれた子の親に「うちの子は悪くない!」って謝るよりさきに怒ってくるという非常識な話を耳にしますが…

どうしても愛人さんの言い訳(嫁が悪いんでしょ?等)が「ソレ」に思えてしまう💀もちろん大人の事情だから一緒にするな!って思うでしょうけど💦

No.460 08/02/07 15:35

>> 459 つまり叩かれた方もわる(ry

• << 463 でもやっぱり先に手を出した方に謝って欲しいなぁ😏💦 …もう一つ妄想… 世界に一つしかない玩具(旦那)が持ち主(妻)の元へ来てから数年経ち、すでにボロくなってきた💀 ずっとその玩具を欲しがっていた子供(愛人)はボロくなった玩具を見て 「きっと持ち主が大切にしていないんだ😢私が持ってる方が玩具も幸せに違いない😃」と思い、持ち主に内緒で盗んでしまう👿 玩具は大切にされて嬉しそう☺…でも持ち主は…? 物語ならハッピーエンド?だけど、現実には窃盗罪ですよ💧 …みたいな感覚かな。 私から見た不倫。

No.461 08/02/07 21:22
八方美人ちゃん360 

叩かれた方は 男
叩いた方は 不倫女 ってことになるけどね

つまり不倫に誘われても
乗った方が悪くなるよと
色々理由があってどんだけ言い訳しても、
既婚者と知ってたなら
不倫女が世間的には女だし、悪くいわれるよと。

No.462 08/02/07 23:08
アドバイザー462 ( ♀ )

分かり易く言えば、自分の親が
恋愛観情だけで不倫や浮気をした…
心から愛した人が既婚者で仕方なく奪う形になった…
の違いではないでしょうか?
所詮、体の関係無しの不倫はありえない。
浮気とは、どこからが浮気ですか?

• << 465 「本気」と「浮気」 本気ではない、浮ついた気持ちでする二股三股…が浮気。 本気の二股は浮気ではない。 本気の二股………? 本気なら二股なんてしない👋 そもそも「結婚」は恋愛の対象ではなく、二股の部類に入らないらしい😩 でも結婚後の貞操義務違反は倫理に反するので不倫😱 そして愛人が二人いたらそれは二股(浮気)…😲 もしも不倫が自由になったとして、再婚者以外にも異母異父兄弟姉妹を産む人が増え知らずに近親相姦が起きるという悲劇もありそうだから…やっぱり不倫は倫理に反する。…と思う

No.463 08/02/08 00:38
匿名さん61 

>> 460 つまり叩かれた方もわる(ry でもやっぱり先に手を出した方に謝って欲しいなぁ😏💦

…もう一つ妄想…
世界に一つしかない玩具(旦那)が持ち主(妻)の元へ来てから数年経ち、すでにボロくなってきた💀
ずっとその玩具を欲しがっていた子供(愛人)はボロくなった玩具を見て
「きっと持ち主が大切にしていないんだ😢私が持ってる方が玩具も幸せに違いない😃」と思い、持ち主に内緒で盗んでしまう👿
玩具は大切にされて嬉しそう☺…でも持ち主は…?

物語ならハッピーエンド?だけど、現実には窃盗罪ですよ💧
…みたいな感覚かな。
私から見た不倫。

No.464 08/02/08 01:00
匿名さん464 ( ♀ )

>> 463 玩具にも罪を償ってもらいたい!

No.465 08/02/08 01:09
匿名さん61 

>> 462 分かり易く言えば、自分の親が 恋愛観情だけで不倫や浮気をした… 心から愛した人が既婚者で仕方なく奪う形になった… の違いではないでしょうか?… 「本気」と「浮気」
本気ではない、浮ついた気持ちでする二股三股…が浮気。
本気の二股は浮気ではない。
本気の二股………?
本気なら二股なんてしない👋

そもそも「結婚」は恋愛の対象ではなく、二股の部類に入らないらしい😩
でも結婚後の貞操義務違反は倫理に反するので不倫😱
そして愛人が二人いたらそれは二股(浮気)…😲

もしも不倫が自由になったとして、再婚者以外にも異母異父兄弟姉妹を産む人が増え知らずに近親相姦が起きるという悲劇もありそうだから…やっぱり不倫は倫理に反する。…と思う

No.466 08/02/08 06:30
匿名さん342 

人の憎しみには一種暗黙の了解があって みなさんそのことには触れないんですね。
大義に道徳や倫理、貞操の義務等々を喩え話しに変えて正当性を語るけど
人の憎しみは惨めさと手を繋いでますよ。裏切りは虚しさを暴露し憎悪は活発さ、強さなどという怒りの感情をもたらし、自己破壊的です。本質も見ないで定義したってどうなるものでもない。

No.467 08/02/08 07:56
匿名さん439 

本能を抑制しないで済むし、想像力を働かせない限りは罪悪感も感じない。
今後ますます市民権を得ていってしまうと思う。不倫。

世の中全体の不倫をなくすべくここで愛人叩きをするのは、一時的なストレス発散にはなるかも知れないけど、結局は時間とエネルギーのムダだと思うようになってきた。
誰かを憎む気持ちは、正義感から出ていても、確かに人を醜く見せてしまう気がするし。

できるのは、目の前のたった一人の夫を愛と理解で取り戻すこと。守ること。
それしかないと思う。

No.468 08/02/08 09:28
匿名さん401 

>> 467 それで 取り戻せるんやったら 苦労せんわな 笑

• << 470 言葉が足りませんでしたね。ごめんなさい。 読みようによっては、裏切られるのは愛と理解が足りないから…とも取れてしまいますよね。思慮不足でした。(;_;) 何て言うか…着眼点やエネルギー注ぎ込む方向を変えましょうってことです。 不倫する人たちを黙らせる鋭い一般論100よりも、 自分の家庭から不倫を取り除く具体的なアドバイス1つの方がずっとずっと意味があるはずです。 もちろん既にそれもなさっていると思うんですけど。 今愛人叩きに回している分も全てという意味で。

No.469 08/02/08 09:54
匿名さん401 

>> 468 不倫する方々 貴方のパートナーが 同じ様に不倫したとしても 勿論 嫌なのは分かりますが 自分もしてるわけで 相手をとがめるのは止めてください
そんなこと言えた立場ではないんですから

No.470 08/02/08 11:07
匿名さん439 

>> 468 それで 取り戻せるんやったら 苦労せんわな 笑 言葉が足りませんでしたね。ごめんなさい。
読みようによっては、裏切られるのは愛と理解が足りないから…とも取れてしまいますよね。思慮不足でした。(;_;)

何て言うか…着眼点やエネルギー注ぎ込む方向を変えましょうってことです。

不倫する人たちを黙らせる鋭い一般論100よりも、
自分の家庭から不倫を取り除く具体的なアドバイス1つの方がずっとずっと意味があるはずです。

もちろん既にそれもなさっていると思うんですけど。
今愛人叩きに回している分も全てという意味で。

• << 472 439さんに対するレスというわけでもないようだし私も謝る必要はないと思いますよ。 どんなに倫理的なこと持ち出して正論かまして攻撃的に責任云々言ったところで ここや世間で言ってる幸せとは程遠い結果だったり、攻撃的バイブを浴びせかけられた相手が どんなメンタリティで戻ってくるのかなんて わかりませんよね 439さんの自分で考える姿勢は前に向かっていて私は好きです。

No.471 08/02/08 12:44
匿名さん356 

>> 470 まあ謝る事ではないと思いますしあなたの考えて方には全面的に賛成します
つまるところ
正しいか否か
は重要でないですもんね
相互理解と長い人生心穏やかにリスペクトしあって生きて行く為に不完全なお互いがどうやって行けばいいか?
という事だと思います

終わりはないのですね

No.472 08/02/08 13:28
匿名さん342 

>> 470 言葉が足りませんでしたね。ごめんなさい。 読みようによっては、裏切られるのは愛と理解が足りないから…とも取れてしまいますよね。思慮不足でした… 439さんに対するレスというわけでもないようだし私も謝る必要はないと思いますよ。

どんなに倫理的なこと持ち出して正論かまして攻撃的に責任云々言ったところで ここや世間で言ってる幸せとは程遠い結果だったり、攻撃的バイブを浴びせかけられた相手が どんなメンタリティで戻ってくるのかなんて わかりませんよね

439さんの自分で考える姿勢は前に向かっていて私は好きです。

No.473 08/02/09 01:19
匿名さん473 

いきなりレスしてすいません⤵体の浮気も許せない事ですが心の浮気が1番許せないと思います。不倫にはいろいろあると思いますが体だけの付き合いや心まで入ってしまった付き合い。奥さんの立場からしたら自分に気持ちがないのに一緒にいる意味があるんでしょうか❓それで奥さんは幸せですか❓子供だけで繋がってる家族ほど虚しいものはないと思いませんか❓不倫されてる方は奥さんから奪いたいのですか❓その恋は本気ですか❓ふと考えた時にこの人と一緒にいる時間は無駄だったとか無駄じゃないのかと少しでも思うならそれは本気なんでしょうか❓奥さんの気持ちを考え罪悪感を抱きますか❓男の人は遊びなら遊びと割り切って付き合えるのならはっきりそう言えばいぃんぢゃないでしょうか❓本気で好きになってしまったなら奥さんも傷つけるし付き合ってる相手も傷つけます。奥さん以外に本気で好きになったならケジメをつけるべきだと思います。私の考えはこうです。奥さんには気持ちがないでもこの女は本気なんだでも子供とは離れたくないこぉゆぅ気持ちは奥さんも女の人も子供も傷つけます。白黒はっきりできない人もしくは割り切れない人はやめたほうがいぃ。

No.474 08/02/11 13:43

きっかけ‥なんか宴会シーズンが危険ですね。職場から離れ緊張感緩み、普段見かけない姿を見れて。道中を送ったり送られたりで接近。仕事抜きになるとね。

No.475 08/02/12 08:03

世の中、男と女、理性無くして野生に戻れば自分の立場などお構い無し。その場の雰囲気に任せてエッチ…結果、不倫&浮気と言う事ですね(Θ_Θ)後始末が大変になる…いつの時代も相変わらずの男と女と言う事で、あれこれ批判しても世の中誰も変える事は出来ない。繰り返される

No.476 08/02/19 08:23
匿名さん476 ( ♀ )

>> 21 長くいれば現れるのが情❓知れば知るほど情が出る❓ どんな情ですか❓ すみません💦質問ばかりで💦 私だったら長く一緒で知れば知るほど湧くの… 男の恋愛は100の位置から入ってくるとして長く付き合ううちにどんどん減るような気がします。女は逆に50からスタートして点数が増えていくような気が💦 不倫する男って3年経って妻に興味を持たなくなると次また3年で不倫相手にも興味持たなくなるような気がします。

No.477 08/02/19 10:54

>> 214 遅くなってごめんなさい。 二人の関係はいつでも始まりそうですよね(想像ですが) 結婚生活の中での現実が辛い時の逃げ道みたいな、そんな不倫で… 遅くなりすいません💦主サン当たってます!旦那は逃げたいと口によく出してました。仕事で借金を繰り返し作りあたしが妊娠したため無理やり旦那親と同居になりました。みんなに説教されあたしにも言われストレスだったと思います。大好きなソフトもやめるはめに… 女に逃げたんですね。あれから過去は口にしてませんよ。送るハズだったのか予測変換に結婚はというよりできない、今でも後悔している。連絡しないし会えない。俺はいつか1人で海外に行くこんな風の便りを聞くだろう、見ててくれよと。それでもあたしは口にしませんでした。ケンカふっかけられても乗りませんし…あたしからの電話も減らしました。心は苦しいですが…
早く帰ってくるようになり、携帯明細でチェックしましたがかけてる様子もないです。
バレンタインケーキ渡したらすごく喜んでくれました。
またあの女と復活する事ありますかね?ちなみにあたしの携帯からあの女の番号消されてました。

No.478 08/03/03 17:38
ちょい悪おやじ437 ( ♂ )

別に誰にも知られず迷惑も掛けず楽しめば良いと思います。

No.479 08/03/04 22:25
匿名さん479 ( ♀ )

不倫は確かに良くない事です。
ですがしている人間にとってはそんな簡単に片付けられる事ではないのでしょう。

ただここを見ているとあまりにもひどく一方的に不倫を中傷しているように思います。
不快な気持ちにもなります。
書いている方は既婚者が多いのではないですか?
ここで目一杯批判する事で安心を求めているのではないですか?

何だか痛々しいです…

嫌なら自分がしなきゃいいのです。
それとも相手を信じられないのですか…?

No.480 08/03/05 09:19
匿名さん480 

お互いが割り切っていたらどうなの?

No.481 08/03/05 10:13
匿名さん481 ( ♀ )

>> 480 配偶者に微塵も疑い不信を抱かせない 今までと変わらず配偶者を愛せる 家庭に不倫の影をチリ一つ入れない家族に愛情も責任もちゃんと全うできる自信がおありならば

No.482 08/03/13 11:57
匿名さん482 ( ♂ )

不倫相手と一緒になれたっていうのは本当稀だと思う。男にとって不倫相手は単なる保険に過ぎないよ。愛してるとか勘違いで思ってる人男でもいますけど、奥様と仲悪くなって、たまたま離婚するタイミングが合っただけの事だよ。保険は便利に利用されてるだけに何故気付かないのかな女は。

No.483 08/03/13 20:09
匿名さん483 ( ♀ )

>> 64 まず嫌いになる事は無いと思いますよ。 ↑にも書きましたが悪い言い方をして、女性は洗脳されていくのですから。 不倫をしているから相手の男も良… 男尊女卑?

No.484 08/03/14 07:49

>> 120 あなたのように、自分に素直に生きていたら、世の中めちゃくちゃですよ💧 あなたが言ってるのは願望でしょう。 男は色んな女とやりたいんですか… 女の不倫だって同じでしょ。しかも妻側の不倫バレは家庭破綻に繋がる可能性高いんだよ。それでも不倫するのだから男より女のほうが罪重いと思う。

• << 490 それは違う!!! 全てでは無いけど、大抵は不倫するのもされるのも男が悪い!

No.485 08/03/14 08:06

私の不倫は本気とか本気 の愛情をくれるとかの前にバレたらどれだけの人の精神に一生ものの影を落とすか考えられないのでしょうか、バレなくても子供たちや旦那には、なんとなく不快に思わせる事があると思いますよ。された方は本気で辛いのですよ。人として間違いはわかってる筈でしょう?人や我が子を愛した事がないのでしょうね?愛してるは口だけで常に旦那や我が子より自分の幸せ考えてしまうのでしょうね。ある意味可哀相なんだろうな。

No.486 08/03/14 08:35

不倫され今でも寝れません。寝るのがコワイ
旦那がわからない。
常に不安な気持ちです。

No.488 08/03/16 01:39
匿名さん488 ( ♀ )

主さんは不倫に愛はないってなんで決めつけんの?
自分の経験や価値観で決めつけたこと言わないほうがよいよ✋

No.489 08/03/28 15:59

>> 488 文章は良く読みましょう。
愛が無いとは言ってません。が、愛が有るなら何らかのアクションが有ると言っているのです。
そういう事を感じとれないとズルズルと不倫にハマっていく…という事です。

No.490 08/03/28 21:01

>> 484 女の不倫だって同じでしょ。しかも妻側の不倫バレは家庭破綻に繋がる可能性高いんだよ。それでも不倫するのだから男より女のほうが罪重いと思う。 それは違う!!!
全てでは無いけど、大抵は不倫するのもされるのも男が悪い!

• << 498 されるのもするのも男が悪いとかじゃなくて、した本人が反省し自分を責めない限り不倫繰り返すよ。人のせいにしないで自分責任で反省しなきゃ。 そうやって自分責めて、そのうち周りの誰かに、あまり自分攻めないでって言われる位じゃなきゃ。

No.491 08/03/29 00:53
八方美人ちゃん491 

初めまして主さん、皆さん🙇皆様の意見読ませて頂き勉強になりました💦🙇主さん、不倫して愛人は愛しているけど奥には愛情ないけど子供が大切で離れたくないなど理由で家庭に帰られた既婚男性に質問なんですけど💦本当に、そこまでの愛情が子供にあるんでしょうか?それなら不倫相手と結婚して子供産んでもらった方がいいのでは?不倫した既婚男性の皆さんに当てはまる事では無いと思いますけど…。そんなに子供が大事なら早く帰って子供と遊んだり世話とかしてたんですか?仕事が早く終わっても愛人と逢ってたんじゃないですか⁉有休でも日曜出勤とか言って子供の事は奥さんに甘えて知らん顔して愛人とイチャ💑ついてたんじゃないですか⁉私の質問は反感買うかも知れませんが子供をダシに家庭に戻ってるだけで、本当に子供が大事って家庭に戻る方は少ないじゃないかと…?そこまで父親の自覚てあるんですか?本当に奥には愛情はなく子供の為だけに戻れるくらいの愛情は子供に湧くんでしょうか?😥ちなみは私は二児♀のママです。既婚男性の意見を聞きたくて📧しました。長々と🙇

No.492 08/04/02 01:19
匿名さん492 

浮気してる男は98%遊びだというのを決め付けるのはおかしいと思います!

私は既婚者と不倫し、今は結婚し2児の母です。旦那と私は今でもなかがいいし幸せです。前妻の子供は月1家にも泊まりにきています。

確かに不倫は悪いことだし威張って言えることでもないとは思いますが、不倫される側にも原因があることはある時もあると思うしそれぞれ何か理由があることもあると思います!全てを批判するのはどうかと思います!

• << 495 不倫される方にも原因があるのも解りますよ。でも不倫した奴が言える言葉かな…人殺した犯人がその身内の人に、こいつにも殺される原因があったんだから仕方ないよ。って言ってる感じがするよ。みんな解ってるのに、不倫は悪い事。人さまを傷つけて幸せになれる訳ないとか、罪のない子供を片親にしては可哀相だとか、みんな知ってるのになんで不倫するの?不倫する奴は心ない人なのかな…

No.493 08/04/02 19:08
匿名さん493 

>> 492 そうですよね。決めつけだと私も思います。
いろんな人、形や環境がありますもん…

不倫は所詮は遊びでしょ!ってのは
『遊びであって欲しい』と言う願望だと思います。その気持ちは分かります…
でも遊びでない不倫は、間違いなくあると思いますよ。

主さんの言うように、不倫してる既婚者が本当に相手を愛していたら、何らかのアクションを必ずするはずです。
形は多種多様ですが。

不倫されてる独身の方は、自分の願望(幸せ)を叶えて貰えますか❓行動して貰えますか❓

自分と結婚して欲しい…
結婚はしなくてもいいから子供が欲しい…

恋人としてと、ビジネスパートナーとして人生を共に送れれば…

とか色々あると思います。

それと、必ずしも家に戻るのは 愛してるからではないと私は思います。
長文失礼しました…

No.494 08/04/03 09:51
ママ59 ( Cmekc )

うちの旦那は浮気しました。最近でゎ笑って体だけ~といいます。本気だったのか教えてください

No.495 08/04/05 23:49

>> 492 浮気してる男は98%遊びだというのを決め付けるのはおかしいと思います! 私は既婚者と不倫し、今は結婚し2児の母です。旦那と私は今でもなかが… 不倫される方にも原因があるのも解りますよ。でも不倫した奴が言える言葉かな…人殺した犯人がその身内の人に、こいつにも殺される原因があったんだから仕方ないよ。って言ってる感じがするよ。みんな解ってるのに、不倫は悪い事。人さまを傷つけて幸せになれる訳ないとか、罪のない子供を片親にしては可哀相だとか、みんな知ってるのになんで不倫するの?不倫する奴は心ない人なのかな…

No.496 08/04/06 01:32
恋愛初心者6 

>> 495 何で不倫と殺人を一緒に出来るかなあー。不倫はされる側も悪いよ。何の落ち度も無いとしたらそれこそ、それでも不倫する様な奴選んだ自分が悪いって事やろ。それに不倫は命まで取られないよ。本当に愛してくれる本物の奴探すしかないんじゃ?嫌々思われて暮らす方が余計辛いんじゃ?。不倫されて自殺する人もいるから殺人に等しいなんて言うのも卑怯者擁護の暴論。子供はどうなる?何があっても守ると言う覚悟もなく子供を産んだんだろうか?私が自殺したら夫と女は苦しむとか期待して自殺する奴は不倫する奴以上に卑怯。本当に愛してたら、夫を苦しめる為に死を選ぶなんて絶対出来ない。愛してたんじゃなく愛されてた自分を愛してただけ。

No.497 08/04/06 05:38

>> 496 された方の傷は深くトラウマとなり精神破綻する位きつい行為だから重い犯罪、殺人に例えました。

そうですね。自己愛の強い人が不倫しやすいのでしょうね。

• << 499 言うてないやん。そうやって自分に都合良くしか解釈せず、自己愛しかなく相手を思いやる想像力が無く自分だけが可哀想とか思てるから夫は不倫に癒しを求めざるを得んかったんや思うわ~自分しか愛してないよ貴方。旦那の気持ちなんかどうであっても押し殺して自分にだけ愛を与えな気済まない傲慢さが不倫に走らせた、典型的なされ妻タイプやなぁ💧 殺人て、なんでやねん💧相手愛してたら身を引くのも愛てよう自分らも言うてるやん💢夫がホンマに彼女好きなら、自分らも言うばっかりでなく二人の為に身引いてやるんも愛やと思いますが💧自分らは引いて貰うばっかりですか💦

No.498 08/04/06 05:45

>> 490 それは違う!!! 全てでは無いけど、大抵は不倫するのもされるのも男が悪い! されるのもするのも男が悪いとかじゃなくて、した本人が反省し自分を責めない限り不倫繰り返すよ。人のせいにしないで自分責任で反省しなきゃ。

そうやって自分責めて、そのうち周りの誰かに、あまり自分攻めないでって言われる位じゃなきゃ。

No.499 08/04/06 08:49
恋愛初心者6 

>> 497 された方の傷は深くトラウマとなり精神破綻する位きつい行為だから重い犯罪、殺人に例えました。 そうですね。自己愛の強い人が不倫しやすいのでし… 言うてないやん。そうやって自分に都合良くしか解釈せず、自己愛しかなく相手を思いやる想像力が無く自分だけが可哀想とか思てるから夫は不倫に癒しを求めざるを得んかったんや思うわ~自分しか愛してないよ貴方。旦那の気持ちなんかどうであっても押し殺して自分にだけ愛を与えな気済まない傲慢さが不倫に走らせた、典型的なされ妻タイプやなぁ💧
殺人て、なんでやねん💧相手愛してたら身を引くのも愛てよう自分らも言うてるやん💢夫がホンマに彼女好きなら、自分らも言うばっかりでなく二人の為に身引いてやるんも愛やと思いますが💧自分らは引いて貰うばっかりですか💦

No.500 08/04/06 08:51
恋愛初心者6 

で、する側される側それぞれ問題ありって事で終了~お疲れ😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧