注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

不倫をしている女性は見てほしい

No.368 08/02/03 21:20
匿名さん356
あ+あ-

≫364

あの…大変申し訳ないのですが私はあなたのものの言い方、他人に対する配慮にかけたコミュニケーションスキルに対して、いかがなものか?そういうコミュニケーションをしていたら男女問わず人間関係は破綻していくんじゃないかなとお節介ながら助言したまでです
不倫が正しいか間違っているか?
男と女に友情が成り立つのか?
なんていうのは一般論で語っても意味がありません
不倫されてる側の方もここでの言葉を聞いている限りどうにも渇愛という言葉を思い浮かべざるを得ません
渇愛=自己愛と考えてもらっていいです
感情的になるのはそれぞれのケースがトラウマになるようなバッドなケースだったからであって、それぞれの人たちが「私はこうだった」というに過ぎないのですよ
過去に弄ばれたとおっしゃっていますので不幸な出会いだったのかも知れませんね
大変でしたね
しかしそれもあなたの人生

男女に限らす人は同じような価値観をもっていたり、生き方をしているどうしが引力をもつものです

あなたがどう考えて生きるのも自由ですが他人に対するあのような言動、少し変えた方がいいと思いますよ
匿名掲示板とは言え

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧