注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

不倫をしている女性は見てほしい

No.98 08/01/27 00:01
匿名さん83 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫94

お返事ありがとうございます。まさにキーワード通りという事で。
周りに同じ状況の方や、経験された方があまりいない(知らないだけかもしれないですが)ので、本音が聞けてとても参考になりました。
彼は36歳なのですが、なかなかそれ位の男性の意見を聞く機会もないですし。
きっと当事者は皆、「彼は違うの!」「私は違うの!」って思うのでしょうね。
分かっているのに、認めたくないのかな…。
生半可な気持ちでしている事ではないけれど、略奪だなんて…私は待つ事しかできません。
さっき親友と電話で話しました。親も親友も私の幸せを願ってくれているんだって思うと、尚更、早くこの現状から脱け出したいと思います。
が、今すぐは無理です…。いけないと分かっていても、人を愛する心は簡単にコントロール出来るものじゃないので。

良いお話ありがとうございました😊

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧