注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫をしている女性は見てほしい

No.15 08/01/22 11:16
恋愛の達人0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

》主です

付き合っている二人のどちらかが別の異性と関係をもつ(体までとはいかなくても)→浮気

同じく夫婦のどちらかが別の異性とその場限りやすぐ終わる様な関係をもつ→浮気
→そのまま関係が続くと不倫

家庭の有る男女に対して、関係をもつ→不倫
浮気、不倫の違いはこんな感じかなと思います。

後、家庭を持った男が最初は体目当てじゃなく気にいった女性と食事なり何なりしている内に流れで関係ができるとか、様々なパターンは有ります。

それでも結局は家庭を裏切って、不貞を行う訳だから信用は出来ない。それでも不倫相手には情が出てくる、それが本当に愛に変わるかもしれない。だから泥沼。
でも最初から本気なら不倫はしない。けじめつけて奥さんと別れてから別の女性に行く。
要は男女の関係どう転ぶかわからない。不倫をしている女性には相手には家庭が有るのだから、好きなら奪う気持ちを前面に出して、男があたふたするくらい本気で行ってほしい訳です。
それが結局、最終的に社会の為にもなる。
中途半端な関係は、自分にも良くないし、相手の妻子に対しても良くない。(男は動かないから)

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧