注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

不倫をしている女性は見てほしい

No.387 08/02/04 02:34
フリーさん334 ( ♀ )
あ+あ-

≫382

寂し…338さん、ずいぶん勝手な奥さんですね😣あなたは充分過ぎる。仕事しながら家庭の事も、そこまでやるなんて凄いですよ!少しやり過ぎかな!?とも思💦。私の夫はカップ麺にお湯さえ入れない人でしたよ😠家の事は奥さんにやらせるべきですよ!奥さんが自由過ぎますよね?妻は夫が家の事を手伝ってくれるのは、嬉しい事ですが、当たり前になって来ると奥さんには悪友がいる訳ですよね?仕事と偽り別の事をしてたりする可能性あるかもですよ。奥さんの給料を把握してますか?そこまで追求する位あなたの立場なら当たり前の事ですよ。出勤日数と給料が合わないとか疑問が出てきたら奥さんを問い詰める位しなくちゃ駄目ですよ。子供達にそんなお母さんが、どんな風に影響して行くと思いますか?奥さんが我れに帰らず自由が良いなら子供の為にも良く考えた方が良いのでは?私の考えですが💦それぞれに家庭の中は複雑です。あなたが奥さんと子供達を食べさせてるんですから威張って良いんです。自信と威厳を持って奥さんに向き合うべきです。友達の方が大事と言うなら…後はあなたが判断するしか無いですね😣子供達の将来も未来も親が複雑に影響して行きますから…

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧