注目の話題
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?

不倫をしている女性は見てほしい

レス500 HIT数 71678 あ+ あ-

恋愛の達人( 30代 ♂ )
08/04/06 08:51(更新日時)

また最近不倫スレが多くなってきて、俺からしたら「バカだな~相手の男に騙されて」「浮気する男は口では何とでも言うのに」「結局は家庭に帰っていくんだよ」なんて思いつつも男の気持ちとしてわかる事など色々とレスしていました。

俺が思う事をここで書きます。俺が言う事では無いけど、悩むなら考えてみてほしい。

不倫は良くない。けど知らずに不倫していたとか、結果的に不倫になっていたとか、状況は様々。

どうしても好きなら奪う気持ちで不倫して下さい。

とにかくぶつかって別れさせる。

相手に「奥さんと別れて」と呪文の様に言うのもいい。そうしている内に相手の本性が見えてくるかもしれない。本性が見えて嫌になれば儲けもの。迷わず不倫をやめられる。

そして泥沼になるかもしれない。刃傷沙汰になるかもしれない。

間接的には相手に子供がいたら子供がおかしくなる場合だって有る。でもそれが不倫だから。

それが嫌なら不倫は止める事。

相手の男にとって浮気は98%の男が体のみ。奥さんみたいにうるさい事を言わないし、Hがしたければ出来るし、そういう物を求めているだけで、情は出てきても愛は無い。

全てを踏まえて不倫して下さい。

No.897362 08/01/22 05:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 08/01/22 11:16
恋愛の達人0 ( 30代 ♂ )

》主です

付き合っている二人のどちらかが別の異性と関係をもつ(体までとはいかなくても)→浮気

同じく夫婦のどちらかが別の異性とその場限りやすぐ終わる様な関係をもつ→浮気
→そのまま関係が続くと不倫

家庭の有る男女に対して、関係をもつ→不倫
浮気、不倫の違いはこんな感じかなと思います。

後、家庭を持った男が最初は体目当てじゃなく気にいった女性と食事なり何なりしている内に流れで関係ができるとか、様々なパターンは有ります。

それでも結局は家庭を裏切って、不貞を行う訳だから信用は出来ない。それでも不倫相手には情が出てくる、それが本当に愛に変わるかもしれない。だから泥沼。
でも最初から本気なら不倫はしない。けじめつけて奥さんと別れてから別の女性に行く。
要は男女の関係どう転ぶかわからない。不倫をしている女性には相手には家庭が有るのだから、好きなら奪う気持ちを前面に出して、男があたふたするくらい本気で行ってほしい訳です。
それが結局、最終的に社会の為にもなる。
中途半端な関係は、自分にも良くないし、相手の妻子に対しても良くない。(男は動かないから)

No.17 08/01/22 11:33

>> 12 こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気にな… 違いますよ!それだけ本気にさせているのが男!男が悪いの。
いくらでも本気にさせないタイミングは有るのに本気にさせる。

どんな状況、場合であれ許せないのは男です。
一つ譲って許せるならば、家庭が有る事は隠さず、奥さんも浮気相手の女性を知っている。それでも両方とも大切にしている。
そうそう無いけど、そういう男は許せる。
不倫とは言わないけど…

No.18 08/01/22 11:41

家庭を持っているのに下半身が勝って関係をもつ場合は浮気で終わりやすい。
始めに「好き」という感情が少しでも入ると不倫に発展しやすい。

情とは長くいればいるほど、知れば知るほど出てきやすい感情かな。

• << 21 長くいれば現れるのが情❓知れば知るほど情が出る❓ どんな情ですか❓ すみません💦質問ばかりで💦 私だったら長く一緒で知れば知るほど湧くのは愛情なので💧 愛のない情だけでは一緒にいられない。 いられるのは男性だからなのかな❓

No.20 08/01/22 11:53

>> 19 でも不倫相手に情が出る事も有る。
ただ天秤にかけた時、勝るのが家族。
どちらを優先するかです。

No.22 08/01/22 13:37

>> 21 書き加えると長く居て逆に嫌になる場合も有ります。
13番さんみたいにだんだん愛情が湧いてくればいい事だと思います。
前提としては個人差は有るし、人によって考え方は違います。
夫婦で言えば愛の無い情とは、結婚したての頃の様な恋人みたいな「いつでも一緒」や言葉で言う「アツアツ状態」が無い、ただ側にいるだけ、別れられない。凄く好きでは無いけど、嫌いでも無い。という感じかな?精神論になってくるので説明するのは難しいですが、結婚したら好きだけではやっていけない。相手の良い所が更に見えてくると思えば、悪い所だって沢山見えてくる。好きという感情が薄れて、愛情に変わる事が有れば、愛は無い情だけになる事も。
女性は愛情に変わる事が多いと思うけれど、男は愛情にはならない場合も多い。
それは多くの夫婦の場合、奥さんは家庭の事を良く見ているから。いつでも夫、子供の事を考え生活している。
多くの旦那は外で働き、時には仕事優先にする事だって有る。確かに家庭の為に仕事をしているけど、仕事で安定するためには家庭より仕事優先にしないといけない場合が有るからです。上を目指す為でも有る。

話がズレてきたかな?

• << 24 なる程です☝ 私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。 可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦 では愛人に対しの愛のない情は❓ 生活してる訳でもないし家族でもない。 愛もない情だけでいるだけではリスクが大きい。 この情は何ですか❓ 主さんの言葉に甘えて質問しました。

No.23 08/01/22 13:38

↑続きです。
色々と考える事は大事だと思うので、もっと質問して下さい。

No.26 08/01/22 15:35

>> 24 なる程です☝ 私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。 可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦 では愛人に対しの愛のない情は❓ 生活… 遅くなりました。

まず入り方が有ると思います。
13番さんの言う場合は、家庭に対し少なからず不満が出てきて(仕事で頑張ってきたのに家庭では安らげないとか…)そんな時にたまたま出逢った女性(会社や外、どこでも)とにかく奥さんに求めたい筈なのに、奥さんには無い、一緒に居るとホッとする様な女性と出逢った時に惹かれていきます(仮定)
その女性と関係をもってしまい、のめり込んだり、とにかく恋人の様に接していく。本当に相思相愛です。
でもいつかはバレる。その状況になって現実に帰る(家庭に帰る。やっぱり大切なのは家庭と考え)だけどもある程度一緒に居た事で、不倫相手の方にも愛情までに満たない情(例えば拾ってきた子猫とかを飼いたいけど、親に怒られ、また放してあげなきゃいけない時の心境に近い?)相手の男にとって基本線の一番大切な物(家庭)が崩れない限り、愛情までいかない。あくまで男には恋心。かな?

入り方も始めは遊びだったけど、本気に変わる事だって有るだろうし。稀だと思うけど。
でもそういう場合の方が早くけじめつける事は多いんじゃない?

男は内心『あわよくば』っていう気持ちが少なからずどっかに有る。

No.27 08/01/22 15:38

↑続きです。

するしないは有るけれど。

また話が反れてきた。

一個人の感情だから色々と有るし、最初にも書いたけど、出逢いから何から様々です。

No.28 08/01/22 15:52

>> 25 主さんのご意見をお聞かせください。 子供がいても、離婚したいという場合、主人は相手に本気ですよね?見切ったほうが良いのでしょうか? 子供… どうなんでしょう?頑固として別れる。と言っているのでしょうか?

それほどまでに別れたいのなら別れた方が逆に良い可能性は有ります。夫婦仲が悪い状況で子供が育っても子供には良くないです。
が、離婚した後、二人が別れる可能性も有りますよね?
今は悪い夢を見ているという事です。
別れるなら別れて、早めに生活の基盤を作るのも必要です。養育費は期待しない方が良いです。
ただ、繋がりは残しておいた方が無難ですね。

旦那さんと不倫相手の二人がどれだけ本気かがわからないと難しいですが…

No.32 08/01/22 20:59

>> 31 職場の人達が「バレたら二度としない」とは??です。
バレなきゃいくらでもするのか…?
という事は一度バレても二度目はバレないようにもっと気を使うんじゃないかな?って思ってしまった。

本文とは関係ないですね🙇

No.37 08/01/23 04:47

>> 35 なるほどね と、すると、逆に言うと早くバレるようにすればいいのよね。 そしたら浮気旦那は目をさます(笑) ただ嘘ついて女に近づいて愛人… 主です。

自分への質問ではないですが『結婚したら~』について、変わらない男性も沢山いると思います。ただ心の中で考えている事は誰にもわからないですから「あんな女性と浮気したい」とか「こういう女性っていいな」等、頭で考えている事は有るかもしれません。

浮気が出来るチャンスが有ってもしない男性だってもちろんいます。そういう男性の大部分は「自分にとって何が一番大切か」が解っている人でしょう。例外も有るでしょうが…
浮気・不倫をする男もしない男も全てが同じだという訳ではなく、考え方の違いであったり、状況の違いであったり、女性から告白されてもタイプじゃなかったり、経済的に問題があったりと千差万別です。

No.40 08/01/23 12:01

>> 38 愛なのか情なのか…最近ますますわからなくなってきました 一緒にいるのは愛ならよくて、情はダメ? 奥さんにバレても離婚せず、かと言って私と別… 何ですかねぇ…相手の夫婦関係が終わっている様にとれますが…?
奥さんの方も自由にするから、旦那も好き勝手して下さい的な物か?
ただ別れられない理由が有るのでは?
子供はいないみたいですね?いてそういう生活していたら夫婦共々最低です。
それとそういう生活が3年間とは、相手の男も動く気が無し?どちらかが離れても構わない。情熱も無い?好きという気持ちが有っても、それ以上にはいかない。多分愛の無い情かもしれない。接し方は凄く優しくしてくるけど、ある一定以上の気持ちが無い。
このままだと平行線か…

No.42 08/01/23 12:52

>> 39 不倫経験者、不倫中の人への質問をした主です。たぶん主さんからレスいただいたとおもいます😃 私のパターンは、彼から来ました。私は全く興味なく、… 迷惑かけたくないから、内緒にしているというのは、余り良くないです。本当にいい意味なのか、不倫でいる為の言葉なのか?

相手の気持ちがわからないですね。
やはり家庭が有って捨てる気も無いのに告白する男は結構いるもんですね。

いきなり奥さんに話をするのはやめた方がいいと思います。
話をするなら旦那さんである相手を通してから。

それには相手と話し合いをして、二人がどうしていくかを決める事では?
相手がはぐらかしたり、はっきりしない場合はやっぱり遊びの可能性が高くなります。

• << 44 ありがとうございます…彼は、何かアクシデントがあったら行動するようなこといいましたが😥いきなりそうなっても困りますけどね😥そうなったら何をするんでしょうか⤵話し合いでしょうか?⤵彼、仮に私に捨てられてもいいと一瞬言っていたけど実は怖いのではないかと思いました😥

No.43 08/01/23 13:09

>> 41 返事ありがとうございます 彼は子供が3人いますよ でもあまり好きではないみたいです そんな男となんで一緒にいるのか…最近わからなくなっ… 好きじゃないのに3人は多いですね。

38番さんが良ければそれも良し!かな?
子供を抜いた3人がどうしたいかで今後の状況も変わるか…子供の事も考えて離婚するか。
家庭が終われば不倫も終わりそうな気がします。
3人の関係が綱引き(表現が違うかな?)の様にバランスがとれているのか…?

• << 45 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合う余裕がないみたいです それが彼にとっては一番イヤなことだと思います つまりは常に自分を一番に想ってくれる人じゃなきゃダメみたいです 昔「お前と結婚したら子供は1人でいい。2人も3人もいると、お前が子供のほうに行くからいやだ」と彼が私に言ったことがありました たぶん奥さんがそうなんだと思います 離婚の話は出ていて奥さんも了承ずみだけど、奥さんの親が納得しないらしく平行線のままらしいです まぁそれもどこまで本当かはわかりませんけどね

No.48 08/01/24 04:57

>> 45 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合… うーん…子供が3人いると子供の方にいくって、そこに関しては相手の男の人が悪いと思いますよ。
子供が出来れば子供の面倒をみるのは女性として当然だし、旦那としても子供の面倒をみる機会だって沢山ある。
という事は、子供があまり好きじゃない→一緒になって子供の面倒をみる事が出来ない→奥さんに対し気持ちが薄れる→別の女性にいく…これを繰り返すという事でしょうか?

• << 50 浮気を繰り返す…たぶんそうだと思います ちなみに彼は出来ちゃった婚ではありません 出来ちゃった婚だけはイヤだったらしいです Hが好きってわけでもなくて…一週間に一回程度です 特に最近は私が拒否することが多いのでほとんどしてません それでも文句言わずに一緒にいるのは本当に大切にされてるからなのでしょうか…

No.49 08/01/24 05:11

>> 47 女性の皆さん気をつけて!結局浮気なんてする男は家庭を背負う責任から一時逃げたく、もう一度独身の時の恋人気分を味わいたいだけの事でしょ。そんな… 今は『できちゃつた婚』が多いでしょ?これが一番ダメだと思うよ。
知り合って1年~3年位か、もっと短い期間で子供が出来たから仕方なく結婚、付き合っている間でのHは普通に有るでしょう。それで子供が出来た…???
俺はそういう男はいい加減なんだなと思うし、相手の女性に対してもそんなに好きじゃないんだと思っている。
元々付き合いが浅いから早い段階で幻滅、外で出逢ったタイプの女性に目がいって、浮気(不倫)、そこまでいかなくても口説いていたり、食事まででとどめている。というパターンは考えられるよね。極論だけど。

• << 66 女性側にも「出来ちゃった婚だったから本当は旦那を好きじゃなかったから上手くいかない」とか言ってわざわざサイトで相手探して盛り上がって「この人が私の運命の人」とか言ってる人いますよ💧 出来ちゃった事を言い訳に家庭の不満を不倫で解消させて挙げ句の果てに辛いだの切ないだの言ってるのもどうかと思いますね😒

No.59 08/01/25 05:04

主です。
放置気味になってしまいすみません。

前にも書きましたが、結果的に不倫になっていたり、分かっていての不倫有りと状況やパターンは様々です。
大別すれば不倫相手の女性に『よりどころ』を求めるか、単純に『体』だということ。
ですが女性の敵はやっぱり女性なのでしょうか?
必ずといっていい程、不倫相手の女性が非難される。
旦那としての立場で考えた時、遊びの場合も有るでしょうし奥さんよりも不倫相手の女性を好きになる事も有るでしょう。
例外は有ると思います。ですが殆んどの不倫の形で責めるべきは旦那だと思っています。
だって女性に迫られようが何をしようが手を出さなければいい事。

悩み相談で男の人が「奥さんと別れて不倫相手と結婚したいけど離婚出来ない。どうしたらよいかアドバイス下さい」という悩みはあまり聞かない。それだけ真剣に不倫相手との事を考えてはいないという事。

深く考えていけば世の中の幾らかのクズな男が近親相姦したり、簡単に子供を作って簡単に結婚して簡単に別れたり、そういう男の子供(女の子)は歳の離れた既婚者を好きになる場合が有る。そういう所から不倫が始まっている場合も有ります。

No.60 08/01/25 05:08

>> 58 出来婚とか男とか女とか関係ないと思いますけど。 結局は人それぞれですし。 男だろうが女だろうが出来婚だろうが浮気や不倫する人はするし、し… もちろんしない人を見つければ済む事。それは正論です。
でもそういう事をするかしないかは何十年経とうが解らない。
他人の性格は解りませんよ。

No.62 08/01/25 11:26

>> 61 性欲を満たすための風俗とはいえ、お金がかかります。かからなくて良いなら風俗には行かないです。(風俗が好きな人もいますが)
始まりは性欲を満たすための浮気か、気に入った女性だったから声をかけたとか、色々…そのまま不倫関係に溺れるか、すぐにやめるか、それも色々…殆んどは男次第。盲目にさせているのも男です。

まるで宗教の教祖?不倫相手の女性を洗脳していく。

No.64 08/01/25 12:37

>> 63 まず嫌いになる事は無いと思いますよ。
↑にも書きましたが悪い言い方をして、女性は洗脳されていくのですから。

不倫をしているから相手の男も良い所しか出さない。
例えば結婚したら少なからず本当の性格(これも言い方は悪いです)が出てくる。

ただ子供がいた時、子供が真実を知った時、キツいです。(俺も母親が不倫してました。その相手と結婚したし、知ったのは30過ぎてから妹に聞きました。さほどショックではなかったですが子供時代は寂しかった)

不倫を肯定も否定もしませんが、頭には入れておいてほしい。

No.68 08/01/25 22:14

>> 67 そうでしょうか?俺には54番の方が可哀想に思えます。だって相手の男は独身状態から結婚しているんだから。
まあ誰が可哀想とかいうスレではないですが…

• << 100 ありがとう☺ 私はちっとも可哀想なんかじゃありませんよ😊 今の状態を変えることが出来ないから、今のままでいいんです。

No.79 08/01/26 14:51

>> 78 ごもっともです。
しかしそういう事ではいけないと俺は感じたからこのスレを作ったんです。
家庭を持っていて不倫をしている男はそんなにこのサイトには居ないと思いますが、家庭を持つ男と不倫をしている女性はこのサイトには沢山居る。もちろん予備軍も含めて。

昨今、不倫が引き金になった殺人事件は多いし、そこまでいかなくとも色々な事件に間接的に関係している事も多い。

事件が起こる事は直接止める事は出来ないけど、このスレや他のスレで言い合い、本当に少しずつでも減っていけば良い(全てを含めて)
どうせ顔は見えないんだから、どんな事でもぶちまけて下さい。

後、不毛では無いですよ。これを不毛と言うならこのサイト内のほとんどのスレが不毛。

No.81 08/01/26 15:41

>> 80 78番さんの言っている事は解ります。
ですが色々な考え方、性格の人がレスする訳だから当たり前の事なんです。
叩き合う人がいようがいいではないですか。その中でも色々感じている人がいるのですから。
78番さんがスレに対して否定するのは構いませんが、それを押し通すのもどうかと…

No.94 08/01/26 22:01

>> 83 初めまして。胸が痛くなるような思いで読ませて頂きました。主さんのおっしゃる通り、体目当ての男性は多いかもしれないですよね。でも人それぞれ、も… やはりそうなんですよ。

大部分の女性が言うのは相手の男の人は「優しくて、人間としても尊敬できる、そして想い合っている」これはキーワードか?という位に出てくる。
優しいのは誰でも出来るんです。本当に優しい人は人知れず人の支えになっていたり、人が嫌がる事でも進んでする人。
人間として~は尊敬出来る様な人は不倫はしない、あくまで83番さんには尊敬出来るという事だと思います。人には尊敬出来る人なんて言ってはダメです。
想い合っている…は、奥さんとは別に、例えば恋愛している様な物ですから想っているのは当然です。83番さんの事も当然好きなんでしょう。
ただ本当の本気で好きか?というと、それはわかりません。口ではいくらでも『好き』と言えるからです。

だから俺は奪うつもりで不倫して欲しいと書いたのです。『不倫をやめろ』なんて人に言われやめられる訳は無いんです。
上辺だけの付き合いだとダメ!もっともっと踏み込んでみないと相手の本心や悪い所、本当の良い所は見えないです。

• << 98 お返事ありがとうございます。まさにキーワード通りという事で。 周りに同じ状況の方や、経験された方があまりいない(知らないだけかもしれないですが)ので、本音が聞けてとても参考になりました。 彼は36歳なのですが、なかなかそれ位の男性の意見を聞く機会もないですし。 きっと当事者は皆、「彼は違うの!」「私は違うの!」って思うのでしょうね。 分かっているのに、認めたくないのかな…。 生半可な気持ちでしている事ではないけれど、略奪だなんて…私は待つ事しかできません。 さっき親友と電話で話しました。親も親友も私の幸せを願ってくれているんだって思うと、尚更、早くこの現状から脱け出したいと思います。 が、今すぐは無理です…。いけないと分かっていても、人を愛する心は簡単にコントロール出来るものじゃないので。 良いお話ありがとうございました😊

No.95 08/01/26 22:10

>> 84 私の元旦那は不倫相手と会うのに子供連れて行きました。 しかも乳児です。わたしならかなり引きます。二人で育てようとしたのでしょうか?二人の脳… おかしいといえばおかしいです。
旦那さんの相手の女性は旦那さんが本当に好きなんだと思います。
もしかしたら相手の女性は子供が産めないのかな?と感じました。
それだとかなりの確率で二人共に「一緒になりたい」と思っている事になりますが…
旦那さんがそう思わずに子供を連れて行ったのならかなり不思議です。
空気読めない人?と思います。

No.115 08/01/27 12:37

>> 103 主さんへ 言ってる事は当たってるけど、主さん女の気持ち分かってなくないですか⁉ 俺も男ですから女性の気持ち全てはわからないです。もちろん他の男の事もです。
「こういう事を考えているのかな?こう思っているのかな?」と…だから俺の文章には「こうだと思います」的な文が多いです。
人の気持ち、特に異性の気持ちが良くわかっていたら恋愛の悩みなどあまりしなくなるし、このスレでいえば不倫も減ると思う。

ただ俺の場合は浮気や不倫をする男がどうしても許せないからスレを作ったとも言える。女性が不倫にいくのもいかないのもカギは男だと思っているからです。
言い訳みたいですみません。

No.214 08/01/29 21:56

>> 107 主サンに質問です。うちの旦那ゎ浮気ばかりします。最近の浮気でゎあたしが切迫早産のため入院してた最中から年末まで浮気してました。何度バレても2… 遅くなってごめんなさい。

二人の関係はいつでも始まりそうですよね(想像ですが)
結婚生活の中での現実が辛い時の逃げ道みたいな、そんな不倫ですかね…?

一つ言えば前に浮気(不倫)をしていた時の話はしてはいけないです。もしも完全に相手と切れていた時にはそうとう嫌な気分になると思うからです。

結婚というのは婚姻届けという紙の上だけで成り立つ男女の関係ですよね?
そこに+両方の家族が入ったり、親戚等が絡まってくると思います。
全てを考えた時には簡単に離婚は出来ないけどママ59さんが前の事を何度も持ち出し過ぎると離婚に発展すると思います。
不倫の徹底的証拠が無い限り話は一切しない方が良いです。ママ59さんには辛いかもしれませんが、結婚生活を続けたいならそれしか無いです。

そして男は単純です。ママ59さんが旦那さんを毎朝笑顔で送り、些細な事では嫌な顔をせずいつでも笑顔でいれば旦那さんが不倫をする確率はかなり減ると思います。
それでも同じ相手とまた始まる様なら離婚を考える事をおすすめします。

• << 477 遅くなりすいません💦主サン当たってます!旦那は逃げたいと口によく出してました。仕事で借金を繰り返し作りあたしが妊娠したため無理やり旦那親と同居になりました。みんなに説教されあたしにも言われストレスだったと思います。大好きなソフトもやめるはめに… 女に逃げたんですね。あれから過去は口にしてませんよ。送るハズだったのか予測変換に結婚はというよりできない、今でも後悔している。連絡しないし会えない。俺はいつか1人で海外に行くこんな風の便りを聞くだろう、見ててくれよと。それでもあたしは口にしませんでした。ケンカふっかけられても乗りませんし…あたしからの電話も減らしました。心は苦しいですが… 早く帰ってくるようになり、携帯明細でチェックしましたがかけてる様子もないです。 バレンタインケーキ渡したらすごく喜んでくれました。 またあの女と復活する事ありますかね?ちなみにあたしの携帯からあの女の番号消されてました。

No.265 08/01/30 19:13

主です。

どうしても放置してしまい、すみません。
いつの間にかレスが沢山有り、びっくりしました。
やはり不倫の形はそれぞれと、結果もそれぞれ有るんだと、レスを読んで感じました。

不倫された奥さんが相手の女性に怒りをおぼえる、不倫が終わってそれで終わり…ではないんですね。その後は旦那さんに対し怒りをおぼえる。
女性が家庭を守っているから、まず邪魔者を排除する……納得しました。

不倫はいけない事だとわかっている。だけど精神的に辛い時に心の隙をついてくる。
ありますよね。通常の状態ならそういう関係にはならない人なのに、ハマッてしまう。
俺にもそういう経験が有ります。不倫ではないですが。

やはりスレを作って良かったです。

No.489 08/03/28 15:59

>> 488 文章は良く読みましょう。
愛が無いとは言ってません。が、愛が有るなら何らかのアクションが有ると言っているのです。
そういう事を感じとれないとズルズルと不倫にハマっていく…という事です。

No.490 08/03/28 21:01

>> 484 女の不倫だって同じでしょ。しかも妻側の不倫バレは家庭破綻に繋がる可能性高いんだよ。それでも不倫するのだから男より女のほうが罪重いと思う。 それは違う!!!
全てでは無いけど、大抵は不倫するのもされるのも男が悪い!

• << 498 されるのもするのも男が悪いとかじゃなくて、した本人が反省し自分を責めない限り不倫繰り返すよ。人のせいにしないで自分責任で反省しなきゃ。 そうやって自分責めて、そのうち周りの誰かに、あまり自分攻めないでって言われる位じゃなきゃ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧