注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

不倫をしている女性は見てほしい

レス500 HIT数 71673 あ+ あ-

恋愛の達人( 30代 ♂ )
08/04/06 08:51(更新日時)

また最近不倫スレが多くなってきて、俺からしたら「バカだな~相手の男に騙されて」「浮気する男は口では何とでも言うのに」「結局は家庭に帰っていくんだよ」なんて思いつつも男の気持ちとしてわかる事など色々とレスしていました。

俺が思う事をここで書きます。俺が言う事では無いけど、悩むなら考えてみてほしい。

不倫は良くない。けど知らずに不倫していたとか、結果的に不倫になっていたとか、状況は様々。

どうしても好きなら奪う気持ちで不倫して下さい。

とにかくぶつかって別れさせる。

相手に「奥さんと別れて」と呪文の様に言うのもいい。そうしている内に相手の本性が見えてくるかもしれない。本性が見えて嫌になれば儲けもの。迷わず不倫をやめられる。

そして泥沼になるかもしれない。刃傷沙汰になるかもしれない。

間接的には相手に子供がいたら子供がおかしくなる場合だって有る。でもそれが不倫だから。

それが嫌なら不倫は止める事。

相手の男にとって浮気は98%の男が体のみ。奥さんみたいにうるさい事を言わないし、Hがしたければ出来るし、そういう物を求めているだけで、情は出てきても愛は無い。

全てを踏まえて不倫して下さい。

No.897362 08/01/22 05:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/22 06:03
匿名さん1 

やっぱりそうなんですかねぇ。相手は、婚約をしています。もしかしたらもう結婚しているかもですが怖くて聞けません…。ダメもとで告白された時、もちろんフラれて、それでもあたしはくっついていました。今もそんな状況です。向こうからは手は出してこなかったし、好きという言葉もない。でも、ある日を境に一線は越えるようにはなってしまいました。でも、彼からは絶対誘ってこないんですよね。私はいつか終わりにしなければならないって思いながらなので、相手から求められれば期待してしまうのもわかっているし、期待をさせるような状況を相手が作ってはいないので、まだ大丈夫ですが…。私はもともと凄く独占欲が強いので、家に帰る時、凄く悲しいし、相手の存在がわかるような荷物とかが置いてあると目をそらしてしまいます。逆に平気なふりをしてしまう。それでも、彼の弱い部分に入りたいし、言えばこの関係が終わるってわかっているので余計に何も言えません😠早くいい人見つけたいです😠

• << 12 こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気になって、でも彼女にバレて最終的に彼に一番嫌われるのはこういう女。そして自分は騙されたって被害者ぶるんだよ。本当に迷惑。

No.2 08/01/22 06:41
匿名さん1 

告白されたじゃなくて、告白したの間違いです💦すいません💦

No.3 08/01/22 07:54
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

また決めつけた言い方ですね💦体のみ⁉
あなたは不倫をした事や、嫁さん以外に好きな人が出来た経験はないのでしょうが、勝手に決めつけるのはいけないと思いますよ。それこそ幼くサカリが付いてるならともかくそんな感情で不倫してる人の方が少ないでしょう…
本当に遊びの人もいるだろうけど⤵
それは浮気でしょ

• << 296 不倫も浮気も一緒(`∀´)

No.4 08/01/22 08:54
匿名さん4 ( ♀ )

主さんに納得😥
不倫しても相手が本気の人は何人もいないしね😥
リスクの方が大きいのに奥さんと別れて新しい人と結婚するなんて本当に少数でしょ

No.5 08/01/22 09:33
匿名さん5 

男にとって不倫相手は恋人で妻は家族なんだよな。
そして、男に子供がいたら離婚する可能性がかなり落ちる。
女性視点だと彼は妻を愛してないし、辛いんだから別れた方がいいと思っているのだろうが、
妻と離婚=子供との別れ
なんだよね。
不倫した男に子供の親権がある訳がないんだし、母親から事情を聞いている子供は父親を軽蔑する。
男の立場からすると妻が嫌いだから、別れるって訳にはいかないんだよ。
不倫相手と結婚したいと思っている女性に言っておきたい事は相手の家庭に子供がいた場合、あなたは妻だけを相手にしているのではなく、子供も相手にしてるって事を認識した方がいい。

No.6 08/01/22 10:05
恋愛初心者6 

そもそも遊びの不倫する奴は結婚も本気でしてない。

No.7 08/01/22 10:09
匿名1 ( yQQpc )

では、子供がいるのに離婚したいという旦那はどうなんだろう・・・
うちがそうです。女はもう終わったって言っているけど、真実はわかりません。
子供より自分の事大事な男もいるのですね。

No.8 08/01/22 10:39
ラブラブさん8 ( 30代 ♀ )

>> 7 ただ逃げてしまう人もいるのでは❓

妻に不倫がバレて、後ろめたい思いをするより、彼女が好き好きって言ってくれてるから、そっちの方が楽ですよね❓
一度、そうやって逃げちゃうとこれからずっと逃げればいいと思ってしまいますよね…

不倫して、妻と別れて彼女を選んだとしても、次は妻に未練があって後悔してる人もいますよね…

No.9 08/01/22 10:39
ゆきちゃん ( 30代 ♀ yaeic )

私は本気で奥さんにぶつかりましたよ。彼も私の旦那に本気でぶつかりました。お互い不倫はじまって3ヶ月で家庭壊しましたよ、それはそれは泥沼でした。最終的には💰で片付けましたけど。私達は遊びじゃなかったです。本気です。もう7年一緒にいます。これからもずっとね。

• << 416 ふーん。 威張って言ってんじゃねーよ!幸せなのは今のうちだけだわ(笑)

No.10 08/01/22 10:47
甘えん坊さん10 ( ♀ )

最初から体が目当てって割り切ってる人は相手がイタくなって来た時点で切るからそんな泥沼試合にならないと思うよ~。多少の愛なり情なりがそこにあるから「不倫」に突入するのでしょ。
まぁWならリスクも一緒だけど、片方が独身の不倫ならどう考えても既婚者のリスクの方が桁違いに大きいわけで、そんなリスクおかしてエッチしたいがために必死こいてるならどんだけ~だよ(笑)
とは言え、気持ちがあるからどうにかなるものでもないから不倫なんてしないほうがいいに決まってるけど。

No.11 08/01/22 10:51
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

子供の事があるから家庭は維持させたい💦妻より不倫相手が好きでも家族ともかく生活は出来るから。だけど妻を顔を見るのも嫌なくらい嫌いになれば子供がいようと不倫相手関係なく離婚を選ぶかもね⤵

No.12 08/01/22 10:54
恋愛恐怖症12 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうなんですかねぇ。相手は、婚約をしています。もしかしたらもう結婚しているかもですが怖くて聞けません…。ダメもとで告白された時、もち… こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気になって、でも彼女にバレて最終的に彼に一番嫌われるのはこういう女。そして自分は騙されたって被害者ぶるんだよ。本当に迷惑。

• << 14 それは奥さんの立場の人にも言えるのでは⁉旦那さんが離婚したくても好きな人が出来ても、慰謝料やいろんな立場から繋ぎとめる。ここをたまに見ますが奥さんであれ不倫相手であれ女性はやはり同じ事を考え、同じ事に悩み、同じ事をするのだなぁと思います。 6番さんの意見は的確で遊びの不倫が出来る奴はそもそも結婚に対しても本気ではなかったんじゃないですか⁉…遊びだからって安堵してるレスを見ると不思議に思います。何故自分は騙されてなく妻の自分には本気だと思えるのかな⁉遊びで女性を騙す事が平気な人が自分だけには本気でいると思うなんておかしな話です。遊びにしろ本気にしろ不倫をすると言うことはもっと重い問題ではないかと思います。 遊びなら人間性を本気なら夫婦としての愛情の有無を一番深く考えないといけないと思います。
  • << 17 違いますよ!それだけ本気にさせているのが男!男が悪いの。 いくらでも本気にさせないタイミングは有るのに本気にさせる。 どんな状況、場合であれ許せないのは男です。 一つ譲って許せるならば、家庭が有る事は隠さず、奥さんも浮気相手の女性を知っている。それでも両方とも大切にしている。 そうそう無いけど、そういう男は許せる。 不倫とは言わないけど…

No.13 08/01/22 11:05
恋愛初心者13 ( ♀ )

ちょっと疑問なんですが…

不倫した男性が良く言いますよね。奥さんには愛は無くても情はある。
愛人にも愛は無くて情❓

男性がそんなに情が深いとは思えませんが💧
情しかないですかね❓奥さんも情で愛人も情ですか❓

そもそも情って❓

良く分かりません💦

• << 19 不倫した男にとって 妻=家族・パートナー 不倫相手=恋人・恋愛対象 長く生活してると夫婦は家族になります。 不倫した男の言っている情とは家族の情。

No.14 08/01/22 11:05
通行人 ( ♂ ddHp )

>> 12 こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気にな… それは奥さんの立場の人にも言えるのでは⁉旦那さんが離婚したくても好きな人が出来ても、慰謝料やいろんな立場から繋ぎとめる。ここをたまに見ますが奥さんであれ不倫相手であれ女性はやはり同じ事を考え、同じ事に悩み、同じ事をするのだなぁと思います。
6番さんの意見は的確で遊びの不倫が出来る奴はそもそも結婚に対しても本気ではなかったんじゃないですか⁉…遊びだからって安堵してるレスを見ると不思議に思います。何故自分は騙されてなく妻の自分には本気だと思えるのかな⁉遊びで女性を騙す事が平気な人が自分だけには本気でいると思うなんておかしな話です。遊びにしろ本気にしろ不倫をすると言うことはもっと重い問題ではないかと思います。
遊びなら人間性を本気なら夫婦としての愛情の有無を一番深く考えないといけないと思います。

No.15 08/01/22 11:16
恋愛の達人0 ( 30代 ♂ )

》主です

付き合っている二人のどちらかが別の異性と関係をもつ(体までとはいかなくても)→浮気

同じく夫婦のどちらかが別の異性とその場限りやすぐ終わる様な関係をもつ→浮気
→そのまま関係が続くと不倫

家庭の有る男女に対して、関係をもつ→不倫
浮気、不倫の違いはこんな感じかなと思います。

後、家庭を持った男が最初は体目当てじゃなく気にいった女性と食事なり何なりしている内に流れで関係ができるとか、様々なパターンは有ります。

それでも結局は家庭を裏切って、不貞を行う訳だから信用は出来ない。それでも不倫相手には情が出てくる、それが本当に愛に変わるかもしれない。だから泥沼。
でも最初から本気なら不倫はしない。けじめつけて奥さんと別れてから別の女性に行く。
要は男女の関係どう転ぶかわからない。不倫をしている女性には相手には家庭が有るのだから、好きなら奪う気持ちを前面に出して、男があたふたするくらい本気で行ってほしい訳です。
それが結局、最終的に社会の為にもなる。
中途半端な関係は、自分にも良くないし、相手の妻子に対しても良くない。(男は動かないから)

No.16 08/01/22 11:27
匿名さん16 

>> 15 確かに最初から本気なら、けじめはきちっとつけてからにしますよね。本気の相手に嫌われたくはないし。
体から入るのは、下半身の方が勝っちゃってるからだろうね。

No.17 08/01/22 11:33

>> 12 こういう、脈なしなのにしつこく迫る女、まじこわい。こういう女がいるからたくさんの人が傷付くんだよ。結局男が拒否してもしつこく迫られて浮気にな… 違いますよ!それだけ本気にさせているのが男!男が悪いの。
いくらでも本気にさせないタイミングは有るのに本気にさせる。

どんな状況、場合であれ許せないのは男です。
一つ譲って許せるならば、家庭が有る事は隠さず、奥さんも浮気相手の女性を知っている。それでも両方とも大切にしている。
そうそう無いけど、そういう男は許せる。
不倫とは言わないけど…

No.18 08/01/22 11:41

家庭を持っているのに下半身が勝って関係をもつ場合は浮気で終わりやすい。
始めに「好き」という感情が少しでも入ると不倫に発展しやすい。

情とは長くいればいるほど、知れば知るほど出てきやすい感情かな。

• << 21 長くいれば現れるのが情❓知れば知るほど情が出る❓ どんな情ですか❓ すみません💦質問ばかりで💦 私だったら長く一緒で知れば知るほど湧くのは愛情なので💧 愛のない情だけでは一緒にいられない。 いられるのは男性だからなのかな❓

No.19 08/01/22 11:42
匿名さん5 

>> 13 ちょっと疑問なんですが… 不倫した男性が良く言いますよね。奥さんには愛は無くても情はある。 愛人にも愛は無くて情❓ 男性がそんなに情が深… 不倫した男にとって
妻=家族・パートナー
不倫相手=恋人・恋愛対象
長く生活してると夫婦は家族になります。
不倫した男の言っている情とは家族の情。

• << 347 不倫した事ないけど、不倫っていうだけでこんなにレスがあるってすごいねぇ~みんな願望あるんじゃん。いつまでたっても一夫多妻の遺伝子が騒ぐんだね。いっそ大奥復活したらいいのに。

No.20 08/01/22 11:53

>> 19 でも不倫相手に情が出る事も有る。
ただ天秤にかけた時、勝るのが家族。
どちらを優先するかです。

No.21 08/01/22 12:33

>> 18 家庭を持っているのに下半身が勝って関係をもつ場合は浮気で終わりやすい。 始めに「好き」という感情が少しでも入ると不倫に発展しやすい。 情と… 長くいれば現れるのが情❓知れば知るほど情が出る❓

どんな情ですか❓

すみません💦質問ばかりで💦
私だったら長く一緒で知れば知るほど湧くのは愛情なので💧
愛のない情だけでは一緒にいられない。

いられるのは男性だからなのかな❓

• << 476 男の恋愛は100の位置から入ってくるとして長く付き合ううちにどんどん減るような気がします。女は逆に50からスタートして点数が増えていくような気が💦 不倫する男って3年経って妻に興味を持たなくなると次また3年で不倫相手にも興味持たなくなるような気がします。

No.22 08/01/22 13:37

>> 21 書き加えると長く居て逆に嫌になる場合も有ります。
13番さんみたいにだんだん愛情が湧いてくればいい事だと思います。
前提としては個人差は有るし、人によって考え方は違います。
夫婦で言えば愛の無い情とは、結婚したての頃の様な恋人みたいな「いつでも一緒」や言葉で言う「アツアツ状態」が無い、ただ側にいるだけ、別れられない。凄く好きでは無いけど、嫌いでも無い。という感じかな?精神論になってくるので説明するのは難しいですが、結婚したら好きだけではやっていけない。相手の良い所が更に見えてくると思えば、悪い所だって沢山見えてくる。好きという感情が薄れて、愛情に変わる事が有れば、愛は無い情だけになる事も。
女性は愛情に変わる事が多いと思うけれど、男は愛情にはならない場合も多い。
それは多くの夫婦の場合、奥さんは家庭の事を良く見ているから。いつでも夫、子供の事を考え生活している。
多くの旦那は外で働き、時には仕事優先にする事だって有る。確かに家庭の為に仕事をしているけど、仕事で安定するためには家庭より仕事優先にしないといけない場合が有るからです。上を目指す為でも有る。

話がズレてきたかな?

• << 24 なる程です☝ 私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。 可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦 では愛人に対しの愛のない情は❓ 生活してる訳でもないし家族でもない。 愛もない情だけでいるだけではリスクが大きい。 この情は何ですか❓ 主さんの言葉に甘えて質問しました。

No.23 08/01/22 13:38

↑続きです。
色々と考える事は大事だと思うので、もっと質問して下さい。

No.24 08/01/22 13:54

>> 22 書き加えると長く居て逆に嫌になる場合も有ります。 13番さんみたいにだんだん愛情が湧いてくればいい事だと思います。 前提としては個人差は有る… なる程です☝
私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。

可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦

では愛人に対しの愛のない情は❓
生活してる訳でもないし家族でもない。

愛もない情だけでいるだけではリスクが大きい。

この情は何ですか❓

主さんの言葉に甘えて質問しました。

• << 26 遅くなりました。 まず入り方が有ると思います。 13番さんの言う場合は、家庭に対し少なからず不満が出てきて(仕事で頑張ってきたのに家庭では安らげないとか…)そんな時にたまたま出逢った女性(会社や外、どこでも)とにかく奥さんに求めたい筈なのに、奥さんには無い、一緒に居るとホッとする様な女性と出逢った時に惹かれていきます(仮定) その女性と関係をもってしまい、のめり込んだり、とにかく恋人の様に接していく。本当に相思相愛です。 でもいつかはバレる。その状況になって現実に帰る(家庭に帰る。やっぱり大切なのは家庭と考え)だけどもある程度一緒に居た事で、不倫相手の方にも愛情までに満たない情(例えば拾ってきた子猫とかを飼いたいけど、親に怒られ、また放してあげなきゃいけない時の心境に近い?)相手の男にとって基本線の一番大切な物(家庭)が崩れない限り、愛情までいかない。あくまで男には恋心。かな? 入り方も始めは遊びだったけど、本気に変わる事だって有るだろうし。稀だと思うけど。 でもそういう場合の方が早くけじめつける事は多いんじゃない? 男は内心『あわよくば』っていう気持ちが少なからずどっかに有る。

No.25 08/01/22 13:57
匿名1 ( yQQpc )

主さんのご意見をお聞かせください。
子供がいても、離婚したいという場合、主人は相手に本気ですよね?見切ったほうが良いのでしょうか?
子供がまだ乳児です。父親の顔を知らずに育ててよいものか・・・不倫するような男でも、子と血がつながっているので。

• << 28 どうなんでしょう?頑固として別れる。と言っているのでしょうか? それほどまでに別れたいのなら別れた方が逆に良い可能性は有ります。夫婦仲が悪い状況で子供が育っても子供には良くないです。 が、離婚した後、二人が別れる可能性も有りますよね? 今は悪い夢を見ているという事です。 別れるなら別れて、早めに生活の基盤を作るのも必要です。養育費は期待しない方が良いです。 ただ、繋がりは残しておいた方が無難ですね。 旦那さんと不倫相手の二人がどれだけ本気かがわからないと難しいですが…
  • << 30 自分の子供を愛せないのが理由かもしれない。 女性と違って男性は痛みを堪えて子供を産んではいないので、自分の子供を自分の子供だと思えない人がいます。 あなたの旦那さんは子供の面倒を見てますか? もし、旦那さんが子供に関心を示さないなら、可能性はあると思います。

No.26 08/01/22 15:35

>> 24 なる程です☝ 私は冷たいのでやはり愛のない相手に情はないですね。 可哀想かなと言う同情ぐらいかも💦 では愛人に対しの愛のない情は❓ 生活… 遅くなりました。

まず入り方が有ると思います。
13番さんの言う場合は、家庭に対し少なからず不満が出てきて(仕事で頑張ってきたのに家庭では安らげないとか…)そんな時にたまたま出逢った女性(会社や外、どこでも)とにかく奥さんに求めたい筈なのに、奥さんには無い、一緒に居るとホッとする様な女性と出逢った時に惹かれていきます(仮定)
その女性と関係をもってしまい、のめり込んだり、とにかく恋人の様に接していく。本当に相思相愛です。
でもいつかはバレる。その状況になって現実に帰る(家庭に帰る。やっぱり大切なのは家庭と考え)だけどもある程度一緒に居た事で、不倫相手の方にも愛情までに満たない情(例えば拾ってきた子猫とかを飼いたいけど、親に怒られ、また放してあげなきゃいけない時の心境に近い?)相手の男にとって基本線の一番大切な物(家庭)が崩れない限り、愛情までいかない。あくまで男には恋心。かな?

入り方も始めは遊びだったけど、本気に変わる事だって有るだろうし。稀だと思うけど。
でもそういう場合の方が早くけじめつける事は多いんじゃない?

男は内心『あわよくば』っていう気持ちが少なからずどっかに有る。

No.27 08/01/22 15:38

↑続きです。

するしないは有るけれど。

また話が反れてきた。

一個人の感情だから色々と有るし、最初にも書いたけど、出逢いから何から様々です。

No.28 08/01/22 15:52

>> 25 主さんのご意見をお聞かせください。 子供がいても、離婚したいという場合、主人は相手に本気ですよね?見切ったほうが良いのでしょうか? 子供… どうなんでしょう?頑固として別れる。と言っているのでしょうか?

それほどまでに別れたいのなら別れた方が逆に良い可能性は有ります。夫婦仲が悪い状況で子供が育っても子供には良くないです。
が、離婚した後、二人が別れる可能性も有りますよね?
今は悪い夢を見ているという事です。
別れるなら別れて、早めに生活の基盤を作るのも必要です。養育費は期待しない方が良いです。
ただ、繋がりは残しておいた方が無難ですね。

旦那さんと不倫相手の二人がどれだけ本気かがわからないと難しいですが…

No.29 08/01/22 17:25
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

いいこと言うなぁ…。

不倫をしてる人たちに本当読んでほしいな…。

『自分は違う』『彼は違う』なんて思わずに…どんな気持ちがあろうとここに書かれていることへの覚悟がないなら やめてほしいし この主さんの言葉がやめるきっかけになってくれたらと思いますね

No.30 08/01/22 18:02
匿名さん5 

>> 25 主さんのご意見をお聞かせください。 子供がいても、離婚したいという場合、主人は相手に本気ですよね?見切ったほうが良いのでしょうか? 子供… 自分の子供を愛せないのが理由かもしれない。
女性と違って男性は痛みを堪えて子供を産んではいないので、自分の子供を自分の子供だと思えない人がいます。
あなたの旦那さんは子供の面倒を見てますか?
もし、旦那さんが子供に関心を示さないなら、可能性はあると思います。

No.31 08/01/22 19:33
匿名さん31 ( ♀ )

うちの旦那も主さんの言う98%の男です😚

私にバレた途端、✉1つで別れを告げていました。

本当に 何も考えていなかった。
相手に対して、ときめきはあっても大切とは思わない。
たまたま、出会っただけで彼女じゃないとダメとかではない…

こんなもんなんですね。

職場の男の人達も、だいたいは浮気の経験はあるそうです。
でも、みんな口を揃えて嫁の事が一番大事。
軽い遊びだ。
といいますね。

彼らはまだバレた事はないそうです。

もしばれたら、二度としないんじゃないかな、と言っていました。

• << 35 なるほどね と、すると、逆に言うと早くバレるようにすればいいのよね。 そしたら浮気旦那は目をさます(笑) ただ嘘ついて女に近づいて愛人を作られると嫁も愛人は騙され続けるんだよね。 嫁さんに質問です。 旦那が浮気してる時ってうすうす感じてるんでしょ?例えば変に外出が多いとか、帰りが遅いとか、携帯を見る時間が多くなったとか? 結婚したらみんな変わるのかなぁ~

No.32 08/01/22 20:59

>> 31 職場の人達が「バレたら二度としない」とは??です。
バレなきゃいくらでもするのか…?
という事は一度バレても二度目はバレないようにもっと気を使うんじゃないかな?って思ってしまった。

本文とは関係ないですね🙇

No.33 08/01/22 23:44
匿名さん31 ( ♀ )

う~ん…本人に聞いてみないとそればかりね…

でも今のところ彼はバレない限り何人でも状態ですね。

ほとんど病気です。
でも嫁をないがしろにもしていないし、子煩悩ないい父親なんですけどね…

男の主さんでも??なんですから女の私には尚更、???です。

No.34 08/01/23 00:40
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

私はどっぷり不倫につかってます🙉
相手の奥さんがぁとか家族がって気を使うなら最初からしなきゃ良いし、ウジウジ悩む恋愛なんてやめた方がいいと思うし…自分が悪者になりたくない日陰の存在~とか堂々と出来ないならやめといた方がいいと思います。私は主さんの意見に同感しました。

No.35 08/01/23 00:50
ラブラブさん35 ( ♀ )

>> 31 うちの旦那も主さんの言う98%の男です😚 私にバレた途端、✉1つで別れを告げていました。 本当に 何も考えていなかった。 相手に対して、… なるほどね

と、すると、逆に言うと早くバレるようにすればいいのよね。

そしたら浮気旦那は目をさます(笑)

ただ嘘ついて女に近づいて愛人を作られると嫁も愛人は騙され続けるんだよね。
嫁さんに質問です。
旦那が浮気してる時ってうすうす感じてるんでしょ?例えば変に外出が多いとか、帰りが遅いとか、携帯を見る時間が多くなったとか?

結婚したらみんな変わるのかなぁ~

• << 37 主です。 自分への質問ではないですが『結婚したら~』について、変わらない男性も沢山いると思います。ただ心の中で考えている事は誰にもわからないですから「あんな女性と浮気したい」とか「こういう女性っていいな」等、頭で考えている事は有るかもしれません。 浮気が出来るチャンスが有ってもしない男性だってもちろんいます。そういう男性の大部分は「自分にとって何が一番大切か」が解っている人でしょう。例外も有るでしょうが… 浮気・不倫をする男もしない男も全てが同じだという訳ではなく、考え方の違いであったり、状況の違いであったり、女性から告白されてもタイプじゃなかったり、経済的に問題があったりと千差万別です。

No.36 08/01/23 02:26
寂しがり屋さん36 

私は、、まさに今不倫が始まってしまうのかどうかという状況に陥って悩んでるところです。

ずっと好きだった人がいて、いわゆる仕事の上司なんですけど、奥さん、子供とも交流がある、、、という立場なんです。もちろん自分の中でもそういう人を好きになってはいけないとは解ってるんですが、、、止められなくて。
そんな状況下でなぜかそれっぽい雰囲気になってしまって、、結果的にHの途中でダメだ思って、とりあえずいったんお互い引き返したんですが、今までどおりの付き合いかたとはいかずって感じで。身体の関係っていうのともちょっと違うし、、、。どうしたらいいものか、、、。
男性はどうしたいんでしょうか?好きになった人に好きって言ってもらえたことは正直うれしいですけど、考えてることがわからないです。

皆さんがどう思うか聞きたいです。長くなってごめんなさい。

No.37 08/01/23 04:47

>> 35 なるほどね と、すると、逆に言うと早くバレるようにすればいいのよね。 そしたら浮気旦那は目をさます(笑) ただ嘘ついて女に近づいて愛人… 主です。

自分への質問ではないですが『結婚したら~』について、変わらない男性も沢山いると思います。ただ心の中で考えている事は誰にもわからないですから「あんな女性と浮気したい」とか「こういう女性っていいな」等、頭で考えている事は有るかもしれません。

浮気が出来るチャンスが有ってもしない男性だってもちろんいます。そういう男性の大部分は「自分にとって何が一番大切か」が解っている人でしょう。例外も有るでしょうが…
浮気・不倫をする男もしない男も全てが同じだという訳ではなく、考え方の違いであったり、状況の違いであったり、女性から告白されてもタイプじゃなかったり、経済的に問題があったりと千差万別です。

No.38 08/01/23 07:01
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

愛なのか情なのか…最近ますますわからなくなってきました

一緒にいるのは愛ならよくて、情はダメ?
奥さんにバレても離婚せず、かと言って私と別れるわけでもない

一体この男は何がしたいのだろうか…

毎日毎日私の家にやってきて、毎週のように泊まっていく
この生活が早くも3年

一体あなたは奥さんに何て言ってるんですか??

結婚したいのか、離婚してほしいのか…なんだか私自身わからなくなってきてしまいました

主さんから見て
この男はどっちなのでしょうか…

• << 40 何ですかねぇ…相手の夫婦関係が終わっている様にとれますが…? 奥さんの方も自由にするから、旦那も好き勝手して下さい的な物か? ただ別れられない理由が有るのでは? 子供はいないみたいですね?いてそういう生活していたら夫婦共々最低です。 それとそういう生活が3年間とは、相手の男も動く気が無し?どちらかが離れても構わない。情熱も無い?好きという気持ちが有っても、それ以上にはいかない。多分愛の無い情かもしれない。接し方は凄く優しくしてくるけど、ある一定以上の気持ちが無い。 このままだと平行線か…

No.39 08/01/23 11:33
匿名さん39 ( ♀ )

不倫経験者、不倫中の人への質問をした主です。たぶん主さんからレスいただいたとおもいます😃
私のパターンは、彼から来ました。私は全く興味なく、付き合うとか考えていませんでした。家庭があるということです。でも一緒に行動することが多くなり、心が惹かれていきました⤵いけないとわかっていて…だけどわがままかもしれませんが…私は幸せ求めて彼には離婚を考えなければ…一緒にいても仕方ないし、好きとか愛してるなんて伝わらないといいました。次に進めませんから⤵私は次に進んで彼とちゃんとしていたいと感じたから…彼に伝えました。考え込みすぎておかしくなりそうでしたから😢
本気…なら相手の意見尊重してくれますよね?
既婚者側は、子もいて簡単に捨てられたら怖いと思いっているはずです😢色んな状況で別れられないようですが…しばらく見ているのも、ありでしょうか?本当の気持ち確かめるには、妻にばらすしかないのでしょうか…一度友達の関係のとき電話が鬼のようにあり大変だったことがあります。彼は、私に、迷惑かけないようにと隠しているみたいですが…バレバレのような感じもしました⤵いまはこんな状況です。

• << 42 迷惑かけたくないから、内緒にしているというのは、余り良くないです。本当にいい意味なのか、不倫でいる為の言葉なのか? 相手の気持ちがわからないですね。 やはり家庭が有って捨てる気も無いのに告白する男は結構いるもんですね。 いきなり奥さんに話をするのはやめた方がいいと思います。 話をするなら旦那さんである相手を通してから。 それには相手と話し合いをして、二人がどうしていくかを決める事では? 相手がはぐらかしたり、はっきりしない場合はやっぱり遊びの可能性が高くなります。

No.40 08/01/23 12:01

>> 38 愛なのか情なのか…最近ますますわからなくなってきました 一緒にいるのは愛ならよくて、情はダメ? 奥さんにバレても離婚せず、かと言って私と別… 何ですかねぇ…相手の夫婦関係が終わっている様にとれますが…?
奥さんの方も自由にするから、旦那も好き勝手して下さい的な物か?
ただ別れられない理由が有るのでは?
子供はいないみたいですね?いてそういう生活していたら夫婦共々最低です。
それとそういう生活が3年間とは、相手の男も動く気が無し?どちらかが離れても構わない。情熱も無い?好きという気持ちが有っても、それ以上にはいかない。多分愛の無い情かもしれない。接し方は凄く優しくしてくるけど、ある一定以上の気持ちが無い。
このままだと平行線か…

No.41 08/01/23 12:40

>> 40 返事ありがとうございます

彼は子供が3人いますよ でもあまり好きではないみたいです

そんな男となんで一緒にいるのか…最近わからなくなってきました

でも別れたらヒマになるから このままでもいいかと思うときもあります

• << 43 好きじゃないのに3人は多いですね。 38番さんが良ければそれも良し!かな? 子供を抜いた3人がどうしたいかで今後の状況も変わるか…子供の事も考えて離婚するか。 家庭が終われば不倫も終わりそうな気がします。 3人の関係が綱引き(表現が違うかな?)の様にバランスがとれているのか…?

No.42 08/01/23 12:52

>> 39 不倫経験者、不倫中の人への質問をした主です。たぶん主さんからレスいただいたとおもいます😃 私のパターンは、彼から来ました。私は全く興味なく、… 迷惑かけたくないから、内緒にしているというのは、余り良くないです。本当にいい意味なのか、不倫でいる為の言葉なのか?

相手の気持ちがわからないですね。
やはり家庭が有って捨てる気も無いのに告白する男は結構いるもんですね。

いきなり奥さんに話をするのはやめた方がいいと思います。
話をするなら旦那さんである相手を通してから。

それには相手と話し合いをして、二人がどうしていくかを決める事では?
相手がはぐらかしたり、はっきりしない場合はやっぱり遊びの可能性が高くなります。

• << 44 ありがとうございます…彼は、何かアクシデントがあったら行動するようなこといいましたが😥いきなりそうなっても困りますけどね😥そうなったら何をするんでしょうか⤵話し合いでしょうか?⤵彼、仮に私に捨てられてもいいと一瞬言っていたけど実は怖いのではないかと思いました😥

No.43 08/01/23 13:09

>> 41 返事ありがとうございます 彼は子供が3人いますよ でもあまり好きではないみたいです そんな男となんで一緒にいるのか…最近わからなくなっ… 好きじゃないのに3人は多いですね。

38番さんが良ければそれも良し!かな?
子供を抜いた3人がどうしたいかで今後の状況も変わるか…子供の事も考えて離婚するか。
家庭が終われば不倫も終わりそうな気がします。
3人の関係が綱引き(表現が違うかな?)の様にバランスがとれているのか…?

• << 45 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合う余裕がないみたいです それが彼にとっては一番イヤなことだと思います つまりは常に自分を一番に想ってくれる人じゃなきゃダメみたいです 昔「お前と結婚したら子供は1人でいい。2人も3人もいると、お前が子供のほうに行くからいやだ」と彼が私に言ったことがありました たぶん奥さんがそうなんだと思います 離婚の話は出ていて奥さんも了承ずみだけど、奥さんの親が納得しないらしく平行線のままらしいです まぁそれもどこまで本当かはわかりませんけどね

No.44 08/01/23 19:35
匿名さん39 ( ♀ )

>> 42 迷惑かけたくないから、内緒にしているというのは、余り良くないです。本当にいい意味なのか、不倫でいる為の言葉なのか? 相手の気持ちがわからな… ありがとうございます…彼は、何かアクシデントがあったら行動するようなこといいましたが😥いきなりそうなっても困りますけどね😥そうなったら何をするんでしょうか⤵話し合いでしょうか?⤵彼、仮に私に捨てられてもいいと一瞬言っていたけど実は怖いのではないかと思いました😥

No.45 08/01/23 23:18

>> 43 好きじゃないのに3人は多いですね。 38番さんが良ければそれも良し!かな? 子供を抜いた3人がどうしたいかで今後の状況も変わるか…子供の事… 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です

だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません

そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合う余裕がないみたいです

それが彼にとっては一番イヤなことだと思います

つまりは常に自分を一番に想ってくれる人じゃなきゃダメみたいです

昔「お前と結婚したら子供は1人でいい。2人も3人もいると、お前が子供のほうに行くからいやだ」と彼が私に言ったことがありました

たぶん奥さんがそうなんだと思います

離婚の話は出ていて奥さんも了承ずみだけど、奥さんの親が納得しないらしく平行線のままらしいです まぁそれもどこまで本当かはわかりませんけどね

• << 48 うーん…子供が3人いると子供の方にいくって、そこに関しては相手の男の人が悪いと思いますよ。 子供が出来れば子供の面倒をみるのは女性として当然だし、旦那としても子供の面倒をみる機会だって沢山ある。 という事は、子供があまり好きじゃない→一緒になって子供の面倒をみる事が出来ない→奥さんに対し気持ちが薄れる→別の女性にいく…これを繰り返すという事でしょうか?

No.46 08/01/24 01:39
大学生さん46 ( 20代 ♀ )

怖いです💦

これから社会に出るのですが、そういうことに巻き込まれないよう、悪い妻子持ちの男の人にだまされないよう。気をつけます💦

No.47 08/01/24 03:29
匿名さん47 ( ♂ )

>> 46 女性の皆さん気をつけて!結局浮気なんてする男は家庭を背負う責任から一時逃げたく、もう一度独身の時の恋人気分を味わいたいだけの事でしょ。そんなヤツは恋愛経験が浅かったり、結婚が早すぎたりする人でしょう。だから少しでもその気がありそうな子には身体目当てでどんな嘘だってつきます。そんなおいしい関係は少しでも長く続けたいものです。そんな男が大半だと思います。

• << 49 今は『できちゃつた婚』が多いでしょ?これが一番ダメだと思うよ。 知り合って1年~3年位か、もっと短い期間で子供が出来たから仕方なく結婚、付き合っている間でのHは普通に有るでしょう。それで子供が出来た…??? 俺はそういう男はいい加減なんだなと思うし、相手の女性に対してもそんなに好きじゃないんだと思っている。 元々付き合いが浅いから早い段階で幻滅、外で出逢ったタイプの女性に目がいって、浮気(不倫)、そこまでいかなくても口説いていたり、食事まででとどめている。というパターンは考えられるよね。極論だけど。

No.48 08/01/24 04:57

>> 45 彼はいま29歳で、すでに結婚11年目です だから奥さんに飽きたってのもあるかもしれません そして子供が3人いることで、奥さんが彼を取り合… うーん…子供が3人いると子供の方にいくって、そこに関しては相手の男の人が悪いと思いますよ。
子供が出来れば子供の面倒をみるのは女性として当然だし、旦那としても子供の面倒をみる機会だって沢山ある。
という事は、子供があまり好きじゃない→一緒になって子供の面倒をみる事が出来ない→奥さんに対し気持ちが薄れる→別の女性にいく…これを繰り返すという事でしょうか?

• << 50 浮気を繰り返す…たぶんそうだと思います ちなみに彼は出来ちゃった婚ではありません 出来ちゃった婚だけはイヤだったらしいです Hが好きってわけでもなくて…一週間に一回程度です 特に最近は私が拒否することが多いのでほとんどしてません それでも文句言わずに一緒にいるのは本当に大切にされてるからなのでしょうか…

No.49 08/01/24 05:11

>> 47 女性の皆さん気をつけて!結局浮気なんてする男は家庭を背負う責任から一時逃げたく、もう一度独身の時の恋人気分を味わいたいだけの事でしょ。そんな… 今は『できちゃつた婚』が多いでしょ?これが一番ダメだと思うよ。
知り合って1年~3年位か、もっと短い期間で子供が出来たから仕方なく結婚、付き合っている間でのHは普通に有るでしょう。それで子供が出来た…???
俺はそういう男はいい加減なんだなと思うし、相手の女性に対してもそんなに好きじゃないんだと思っている。
元々付き合いが浅いから早い段階で幻滅、外で出逢ったタイプの女性に目がいって、浮気(不倫)、そこまでいかなくても口説いていたり、食事まででとどめている。というパターンは考えられるよね。極論だけど。

• << 66 女性側にも「出来ちゃった婚だったから本当は旦那を好きじゃなかったから上手くいかない」とか言ってわざわざサイトで相手探して盛り上がって「この人が私の運命の人」とか言ってる人いますよ💧 出来ちゃった事を言い訳に家庭の不満を不倫で解消させて挙げ句の果てに辛いだの切ないだの言ってるのもどうかと思いますね😒

No.50 08/01/24 07:10

>> 48 うーん…子供が3人いると子供の方にいくって、そこに関しては相手の男の人が悪いと思いますよ。 子供が出来れば子供の面倒をみるのは女性として当然… 浮気を繰り返す…たぶんそうだと思います

ちなみに彼は出来ちゃった婚ではありません 出来ちゃった婚だけはイヤだったらしいです

Hが好きってわけでもなくて…一週間に一回程度です

特に最近は私が拒否することが多いのでほとんどしてません

それでも文句言わずに一緒にいるのは本当に大切にされてるからなのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧