注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
私の好きな人が友達も好きって…

猫ね腫瘍について

レス492 HIT数 15996 あ+ あ-

初めましてさん
07/11/04 13:54(更新日時)

飼っている猫に腫瘍が見つかりました。悪性のようです😢
手術で全摘しますが再発や転移が心配です。全摘して何年も大丈夫だったという方、逆にすぐ再発してしまったという方、どんな経過だったか、よろしければ、お話を聞かせてもらえないでしょうか。ちなみにウチのコは、13歳♀です。

タグ

No.876896 07/01/16 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/02/17 04:04
初めましてさん0 ( 30代 ♀ )

>> 145 ううん 言い過ぎじゃない 雑種は特に同じのはいないよね 性格もそうだけど 😃 猫の神様がね ミミママんとこの猫幸せだったから次お前行くかって… えっとぉ~💦
オパママ~、言い過ぎ❓って聞いたのワタシですぅ😢

No.152 07/02/17 09:01

>> 145 ううん 言い過ぎじゃない 雑種は特に同じのはいないよね 性格もそうだけど 😃 猫の神様がね ミミママんとこの猫幸せだったから次お前行くかって… ん?今回は別に間違ってないのかな❓
3人、入り組んでレスしてると間違いやすいよね。ごめん、ごめん🙇
ミミママ、オパママ、よい週末をね😉

• << 157 ゆきママ😊ゆきチャンの検査結果はどうでしたか❓すごく気になってたんだけど、検査終わって話聞くまでは質問を控えといた方がィィかな~とも思ったのに我慢出来ず質問させてもらってます😣💦良好だと本当に嬉しいんだけどな😊✨ ところで、ゆきママは神奈川のどの辺りに住んでるの❓実は、私、昔なんだけど神奈川の辻堂に居たことがあるんだ😊千葉にも住んだことあるし、東京や埼玉にも仲良しの友人が点在してます😊あと、最近まで付き合ってた人が北海道の札幌にいたんだ😁元は福岡の人で転勤で行っちゃったんだけどね😃☝遠恋してました✈だから、ゆきママとオパママとは何かの縁とは言え、かなり強い縁なのでは👀❓と密かに、それも勝手に思ってました😸💮 では今日もゆきママ、オパママ、5ニャンズ😺に素敵な1日を✨

No.153 07/02/17 15:04
ニャンコ命!2 

ミミママいろいろありがとう 今まだ元気にポジティブに なんて無理だと思うよ ゆっくりゆっくり時間かけて少しづつ元気になっていけばいいと思います😃 それまでずっとここでいろんな話しようね ところで 田中ってのはほんとに猫の名前です😁飼い主は清水って言うんですよ 外猫で よく田中~田中~って呼び掛けてて なんだ一体って不思議に思ってたの オパは貫禄と言うより こいつ大人になりやがって生意気な って思うくらい賢い行動する時あります😁 ミミ 今日も爪研いでない ミミママんとこいるのかな✌気配がするのなら 側にいますね💕うまか棒になってるかも😁 ミミはほんとにミミママの事大好きなんだね ほんとはもっと何年でも一緒にいたいけど どんなにかけがえのない命にも限りがあるって悲しいよね 産まれて死ぬ これは約束なんだよね でもまた絶対どこかで会えると思う 私達もいつかそこへ行ったら三人必ず会おうね😃 そして 😺を曇の上で並べてみよう私はコーヒーを飲みながら見物したいね~ ミミママとゆきママは何を飲む?😃

• << 156 オパママ、ゆきママ、おはよう😊🌋(チョット早いけど💦) 昨日から妹家族が遊びに来てて少しバタバタしてました😥オパママ、淋しかった❓ゴメンね😣💦 そっかぁ、やっぱり『田中』ってそのまんま😺チャンの名前だったんだね(笑)かなりウケる😁そんな風に名付けてみるのも面白いね😊👌でも『田中~田中~❗』って呼んでる姿想像すると、ちょっと奇妙かも😱💧 オパちゃんは貫禄と言うより大人になったって感じかぁ☺親としては嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちがして複雑だったりするんだよね😣ミミが子供の時、私と遊んでくれてたのに、いつの間にか呼び掛けても横をシレ~😒っと通り過ぎて行くようになったのに気づいた瞬間すごく淋しかった記憶が…😂仕草も変わってくるしね😚 そう、オパママいつも元気づけてくれる言葉いっぱいありがとう🙏一言一言噛み締めながら読ませて頂いてます😊✨ そちらは何日か❄が降ってないようだけど、着々と春に近づいてる証拠だね、きっと🌸ミミの爪研ぎも一旦休止ってとこかな☺これからは春風に乗って北海道旅行に出かけると思うよ😺 ところで、いつか私たちが皆で雲の上で揃った時は私もオパママと同じく☕~っと言いたいところだけど🍺です😁✌

No.154 07/02/17 15:14
ニャンコ命!2 

ゆきママ~ 私も三人と話てるとなにやら訳が分からなく💦ゆきちゃんはどう?日曜病院だっけ? 腎臓食やら病院やらでゆきちゃんいじけぎみでは..... 早く春来てゆきママと日向ぼっこしてあげたら喜ぶね😃 昨日ジャスコで財布買ったんだ 長財布😁 お札食べたゆきちゃんがいます✌バックから財布取り出す時 待って今ゆきちゃん取り出すから って言ったら ???って顔されました 友達に😁 キーケースも買った方がよい? あ それはミミママに持ってもらおう🙌

No.155 07/02/18 16:49
ニャンコ命!2 

ゆきママもミミママも来ない😭

No.156 07/02/19 04:55
心配性さん1 

>> 153 ミミママいろいろありがとう 今まだ元気にポジティブに なんて無理だと思うよ ゆっくりゆっくり時間かけて少しづつ元気になっていけばいいと思いま… オパママ、ゆきママ、おはよう😊🌋(チョット早いけど💦)
昨日から妹家族が遊びに来てて少しバタバタしてました😥オパママ、淋しかった❓ゴメンね😣💦
そっかぁ、やっぱり『田中』ってそのまんま😺チャンの名前だったんだね(笑)かなりウケる😁そんな風に名付けてみるのも面白いね😊👌でも『田中~田中~❗』って呼んでる姿想像すると、ちょっと奇妙かも😱💧
オパちゃんは貫禄と言うより大人になったって感じかぁ☺親としては嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちがして複雑だったりするんだよね😣ミミが子供の時、私と遊んでくれてたのに、いつの間にか呼び掛けても横をシレ~😒っと通り過ぎて行くようになったのに気づいた瞬間すごく淋しかった記憶が…😂仕草も変わってくるしね😚

そう、オパママいつも元気づけてくれる言葉いっぱいありがとう🙏一言一言噛み締めながら読ませて頂いてます😊✨
そちらは何日か❄が降ってないようだけど、着々と春に近づいてる証拠だね、きっと🌸ミミの爪研ぎも一旦休止ってとこかな☺これからは春風に乗って北海道旅行に出かけると思うよ😺
ところで、いつか私たちが皆で雲の上で揃った時は私もオパママと同じく☕~っと言いたいところだけど🍺です😁✌

No.157 07/02/19 05:12
心配性さん1 

>> 152 ん?今回は別に間違ってないのかな❓ 3人、入り組んでレスしてると間違いやすいよね。ごめん、ごめん🙇 ミミママ、オパママ、よい週末をね😉 ゆきママ😊ゆきチャンの検査結果はどうでしたか❓すごく気になってたんだけど、検査終わって話聞くまでは質問を控えといた方がィィかな~とも思ったのに我慢出来ず質問させてもらってます😣💦良好だと本当に嬉しいんだけどな😊✨

ところで、ゆきママは神奈川のどの辺りに住んでるの❓実は、私、昔なんだけど神奈川の辻堂に居たことがあるんだ😊千葉にも住んだことあるし、東京や埼玉にも仲良しの友人が点在してます😊あと、最近まで付き合ってた人が北海道の札幌にいたんだ😁元は福岡の人で転勤で行っちゃったんだけどね😃☝遠恋してました✈だから、ゆきママとオパママとは何かの縁とは言え、かなり強い縁なのでは👀❓と密かに、それも勝手に思ってました😸💮

では今日もゆきママ、オパママ、5ニャンズ😺に素敵な1日を✨

No.158 07/02/19 13:00
ニャンコ命!2 

わあい🙌ミミママ💕妹家族が来てるんだぁ それは忙しいよね😃ミミママは🍺なのね?けっこういける口?😁 ゆきママはどうかな~私の想像では🍵を飲みながらゆっくり拝見ってイメージなんだけど😂 ゆきママどうしたのかな 検査結果おもわしくなかったのかな💦かなり心配😥 彼氏が札幌だったんだ 札幌の何処に住んでたのかな~ すごい遠距離だよね💦 今日は春っぽい気候だよ🌸ミミが連れて来てくれた🌸ミミの話一杯しようね 忘れる事なんか出来ないんだから 沢山話して泣いて笑って そしたらミミは生き続けるよね ミミ 私もだっこしてみたかったな ミミママ頑張ろうね いつか🍺と☕と🍵?を飲むまで 酔っぱらって オパを踏まないでね😁

No.159 07/02/20 00:28
心配性さん1 

>> 158 オパママ、こんばんは🌠
本当にゆきママはどうしちゃったのかな❓オパママと同じくすごく心配😣💦ゆきチャンの具合がとてもとても気になります😣なかなか書き込みが出来ない状況を察すると心配も倍増です😢ホントにどうしてるんだろう…💧ねっ、オパママ😠ゆきママ、もしココを見てたら無理しない程度でいいから、ちびっとだけでもレス下さい🙇✨本当に無理しないで。レス無理なら無理で全然構わないからね😊私もオパママも、私がミミの事で辛かった時にずっとずっとゆきママやオパママが静かに見守っていてくれたように、静かに待つからね😊ねっ、オパママ😉ゆきチャンの事でスレ立ててくれて出逢った私たちだから。大切な我が子のように想っています😊💮ゆきチャン、お大事にね😊✨

ところでオパママ☝オパママも☕と言わず、是非とも🍺にてお願いします(笑)ゆきママは私も🍵って感じかな❓って勝手にイメージしてるんだけど、やっぱり初めは祝い酒でしょ😁☝
って明るく話したいところだけど、イマイチ元の元気には戻れてない私😔💧困ったなぁ~😢
明日も皆、笑顔でいられますように🙏✨おやすみ🌠

No.160 07/02/20 01:37

両ママ、こんばんは🙇
ゆきは、レントゲンで肺と心臓の重なった部分あたりに、薄~い影があります。
先生は、データ的に転移とは形や位置が違うので転移とは言い切れないと言ってる。これから定期的に検査していくしかないみたい。
私ここに来て、お二人と色々話した事、ミミちゃんが天使👼になってしまったけどミミママが、それを一生懸命に乗り越えてる姿、オパママが、いろんな情報を親身になって教えてくれた事、ふたりの励まし…ここに来なかったら耐えられなかった事であろう事も、今は前向きに戦っていける強さを身につけた気がするよ。頑張るね💪
ゆきは、今のところ見かけ普通に元気😺明日も、そのまた明日も、きっと元気と信じてるよ😊

あとね☝彼氏と別れそうだよ😁でもミオがいるから、とーぶん腐れ縁は続きそう😥ミオの為に部屋を借りるほど金持ちじゃないからね~😂
えっと、三人集まった時に私が飲むのは…スピリタス‼世界最強の97℃の酒じゃ😁

• << 163 ゆきチャンの検査結果教えてくれてありがとう😊薄い影らしきものはあっても、まだ転移したって断定された訳じゃないみたいだし、先ずはゆきチャンの様子が今までどおり元気そうな事を聞けて少しホッとしました☺✨ゆきママの言うとおり、ゆきチャンが今日も明日も明後日もその先もずっと変わりなく元気でいてくれると信じよう😊✊💨私たちも精一杯祈ってるからね😉ゆきママの『前向きに強く戦っていける強さを身につけた気がする』って言葉、私も全く同じ気持ちだよ😊✨多分、一人だったら乗り越えられなかった😔ううん、絶対に😠💦同じような経験をしてるからこそ解る気持ちで繋がってるんだと思うんだ😊 続きます➡
  • << 164 ところで、彼氏さんと別れることになりそうなの❓😫ミオちゃんの事もあるし、なんだか心配😠💧今すぐどうこうって事じゃないといいんだけどな…💧ゆきママ、私の思い過ごしだったら申し訳ないんだけど、ちょっぴり強がってたりしない❓だとしたら、あんまり無理しないで、ココでは自分の気持ち押し殺したりせず、気を遣ったりせず話せる範囲でィィから話してね😊私がそうさせて貰ったように😊☝ そうそう😁ゆきママはスピリタスいっちゃう~❓私も実はスピリタス好きなんだ🙌飲みに行くとシメの店(BAR🍸)でシメの飲み物としてよく飲みます😁✌あれはキクよね~(笑)オパママが想像してたのと一緒で、私もゆきママは🍵派かな❓と思ってたから少しウケました😁🎵

No.161 07/02/20 02:51
ニャンコ命!2 

ゆきママ 今元気になろうったって無理だよまた無理して元気になろうともしなくていいんだよ ゆっくり時間かけて過ごしていけばそのうちふっと元気になってるから😊🍺ね OK🎵飲もう飲もう🙌

• << 165 うん😊🎵オパママ、そうだよね😺急に元気にはなれないのは当たり前なんだよね😔だから、オパママの言うとおり、ゆっくり少しずつ前を向いて生きていけたらィィなぁって思います👌✨焦りは禁物だよね😊本当に気付けば『フッ』と元気になれてたら最高だよね😺🎵いつもありがとう🙏 オパママ、ゆきママはスピリタス🍸なんだってよ😁思いがけない回答に少しビックリ😲だよね(笑)やられた~😭って感じだよね🎵皆で😺チャン眺めながら微笑み、乾杯🍻出来るとィィね😊👌✨

No.162 07/02/20 03:06
ニャンコ命!2 

ゆきママ~😫心配してたよ~ ゆきちゃん影があるんだ オパも肺に影あるけど なんにも変化ないから大丈夫なんじゃない?って言われてるよ 今日乳癌でアガリ治療してる一匹が亡くなってました老衰で18歳だそうです癌は小さいまま 眠るように死んだそうです癌が見付かって手術してから四年 元気に生きてくれたって飼い主さんは泣きながら話してくれました オパも癌では死なせたくない😢ほんとに心からそう思います 彼氏と喧嘩したの? まだ別れたわけじゃないんだよね? 別れって死別だけじゃないんだよね こんな別れもあるんだった でも 生きていればなんとかなる なんとか出来る ゆきママはまだまだやること やれる事一杯あるんだもん 気合い入れて行こう🙌 愚痴でもなんでもどんと来い🎵 ところでゆきママ🍵だと思ったら 一番上手だった😁 あ 話戻すけどアガリは早く始めた方が良いよ 効果まで時間かかるから✌ でもよかった二人来てくれて💕あんまり淋しくて独り言でも言おうかと思ったよ~😁

• << 166 そだ❗オパママ、その18年一生懸命生きてくれた😺チャン、本当にお気の毒です😢飼い主さんの涙の意味が奥深くて、様々な感情からくるものだと思うと、私まで読んでて泣けてきました😭懸命に癌治療をしてきて4年も生きてくれたその子に感謝してるんだろうね😢最期は老衰で亡くなったって言ってたけど、それが救いだったのかもしれないね😔病気で大切な😺チャンや他の動物を亡くすのは辛いもん😢同じ命を全うするのなら、やっぱり老衰で…って思ってしまう私は勝手なのかな😔💧 その子のご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏
  • << 169 オパママありがとう😊 肺の影は、年をとれば仕方ないのかもね☝ 🚬吸ってるアタシの方がヤバイかもだよね😁 亡くなった猫ちゃん18歳で老衰まで、よく頑張ったんだね~😲 アガリクスは、やっぱ効くんだな~🙆 ゆきも腎不全の様子みて使ってみようかな。タンパク質さえ低くければなぁ😢 ジャスコのお話、オモロかった~😂 じゃ私は、オパちゃん風の、ふわふわファーでも買おうかな😉 気持ちよさそう💕

No.163 07/02/20 14:30
心配性さん1 

>> 160 両ママ、こんばんは🙇 ゆきは、レントゲンで肺と心臓の重なった部分あたりに、薄~い影があります。 先生は、データ的に転移とは形や位置が違うので… ゆきチャンの検査結果教えてくれてありがとう😊薄い影らしきものはあっても、まだ転移したって断定された訳じゃないみたいだし、先ずはゆきチャンの様子が今までどおり元気そうな事を聞けて少しホッとしました☺✨ゆきママの言うとおり、ゆきチャンが今日も明日も明後日もその先もずっと変わりなく元気でいてくれると信じよう😊✊💨私たちも精一杯祈ってるからね😉ゆきママの『前向きに強く戦っていける強さを身につけた気がする』って言葉、私も全く同じ気持ちだよ😊✨多分、一人だったら乗り越えられなかった😔ううん、絶対に😠💦同じような経験をしてるからこそ解る気持ちで繋がってるんだと思うんだ😊

続きます➡

No.164 07/02/20 14:35
心配性さん1 

>> 160 両ママ、こんばんは🙇 ゆきは、レントゲンで肺と心臓の重なった部分あたりに、薄~い影があります。 先生は、データ的に転移とは形や位置が違うので… ところで、彼氏さんと別れることになりそうなの❓😫ミオちゃんの事もあるし、なんだか心配😠💧今すぐどうこうって事じゃないといいんだけどな…💧ゆきママ、私の思い過ごしだったら申し訳ないんだけど、ちょっぴり強がってたりしない❓だとしたら、あんまり無理しないで、ココでは自分の気持ち押し殺したりせず、気を遣ったりせず話せる範囲でィィから話してね😊私がそうさせて貰ったように😊☝

そうそう😁ゆきママはスピリタスいっちゃう~❓私も実はスピリタス好きなんだ🙌飲みに行くとシメの店(BAR🍸)でシメの飲み物としてよく飲みます😁✌あれはキクよね~(笑)オパママが想像してたのと一緒で、私もゆきママは🍵派かな❓と思ってたから少しウケました😁🎵

• << 170 ミミママありがとう😊 ミミママの方が辛いのにゴメンネ😩 肺の薄い影って、ミオも前、言われた事あるけど全然、元気だし…とりあえず、マメにレントゲン撮って監視します❗👀 ミミママが言うように私、強がってる所あるかも…。😠 スピリタス1本、ドーンと置いて3人で、いろんな事、話したいな☺ ミミママ強そうだから、最後まで残るのはミミママだろ~なぁ😁 その横で6ニャンが、マタタビで酔っ払ってたりしてね😸💫 ムフフ💕楽しそう🎵

No.165 07/02/20 14:43
心配性さん1 

>> 161 ゆきママ 今元気になろうったって無理だよまた無理して元気になろうともしなくていいんだよ ゆっくり時間かけて過ごしていけばそのうちふっと元気に… うん😊🎵オパママ、そうだよね😺急に元気にはなれないのは当たり前なんだよね😔だから、オパママの言うとおり、ゆっくり少しずつ前を向いて生きていけたらィィなぁって思います👌✨焦りは禁物だよね😊本当に気付けば『フッ』と元気になれてたら最高だよね😺🎵いつもありがとう🙏

オパママ、ゆきママはスピリタス🍸なんだってよ😁思いがけない回答に少しビックリ😲だよね(笑)やられた~😭って感じだよね🎵皆で😺チャン眺めながら微笑み、乾杯🍻出来るとィィね😊👌✨

No.166 07/02/20 14:56
心配性さん1 

>> 162 ゆきママ~😫心配してたよ~ ゆきちゃん影があるんだ オパも肺に影あるけど なんにも変化ないから大丈夫なんじゃない?って言われてるよ 今日乳癌… そだ❗オパママ、その18年一生懸命生きてくれた😺チャン、本当にお気の毒です😢飼い主さんの涙の意味が奥深くて、様々な感情からくるものだと思うと、私まで読んでて泣けてきました😭懸命に癌治療をしてきて4年も生きてくれたその子に感謝してるんだろうね😢最期は老衰で亡くなったって言ってたけど、それが救いだったのかもしれないね😔病気で大切な😺チャンや他の動物を亡くすのは辛いもん😢同じ命を全うするのなら、やっぱり老衰で…って思ってしまう私は勝手なのかな😔💧

その子のご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏

No.167 07/02/20 16:53
ニャンコ命!2 

ミミママ 私もやはり老衰で逝ってほしいと思うよ😢 なんで悪い事しない動物まで人間と同じ病気になって死ぬんだろうね 季節の変わり目ってやっぱり死んでしまう😺ちゃん多いらしくて 昨日も 腎臓で亡くなった😺いて お線香焚いた中 しんみりと見送ったよ 昨日は春みたいな気候で せめて寒くないように送れてよかったねって言って オパもなんだかしんみりと点滴してました 改めてミミママ 辛かったね もういないんだと思う悲しみ 身を切られる程の寂しさ どっと押し寄せる後悔 潰れてしまいそうなあの瞬間 なのに早く元気になって なんて言えない ミミママ 何か辛い事他に出来たらなんでも相談してね 私達が受け持つよ ミミママは今はミミちゃんとの思い出の中でゆらゆらしてて 乗り越えられるパワーを送ります

No.168 07/02/20 17:28
心配性さん1 

>> 167 即レスです😊💬

オパママのお知り合いの方の😺チャンで他にも腎臓の病気で逝ってしまった子がいるんだね😢ホントよく言うよね⤵季節の変わり目は亡くなる人が多いって…😠ミミを失って、動物も人間と同じなんだなぁと思いました😢寒くても暑くても体への負担は大きいんだね、きっと💧その😺チャンのご冥福も同時に祈りたいと思います🙏オパちゃんも点滴しながら何かを感じてたんだろうね😔

今日は、お隣のチョビちゃんっていう😺チャン(ウチの兄が拾ってきた男の子で、快く飼って頂けることになったんです💮)の飼い主さんと『皆それぞれに飼っている子たちは必ず最期を迎えるよね、そして、最期ってどんな形であっても辛く哀しいものだよね』って話しをしてたの😔💧それで、もう飼うものか😣❗って思っても、やっぱり飼っちゃうものなんだよねって😊私は今は無理だけど、こればかりは巡り逢いだから、いつかミミの事をしっかり胸に抱いて、そういう機会があれば飼うつもりだよ😊💮『飼う』って言葉はあまり好きじゃないんだけどね😥
オパママ、だから私もそれまでミミの想い出に身を任せゆらゆらしたいものです😺✨ありがとう✨

No.169 07/02/21 01:18

>> 162 ゆきママ~😫心配してたよ~ ゆきちゃん影があるんだ オパも肺に影あるけど なんにも変化ないから大丈夫なんじゃない?って言われてるよ 今日乳癌… オパママありがとう😊
肺の影は、年をとれば仕方ないのかもね☝
🚬吸ってるアタシの方がヤバイかもだよね😁

亡くなった猫ちゃん18歳で老衰まで、よく頑張ったんだね~😲
アガリクスは、やっぱ効くんだな~🙆
ゆきも腎不全の様子みて使ってみようかな。タンパク質さえ低くければなぁ😢

ジャスコのお話、オモロかった~😂
じゃ私は、オパちゃん風の、ふわふわファーでも買おうかな😉
気持ちよさそう💕

• << 173 ゆきママ~🙌こんばんは🌠 ゆきちゃんの肺の影、本当に気掛かりだね😢オパママがお薦めしてくれてるアガリクスなんだけど、蛋白質の事も気になって一歩踏み出せない状況なのかな❓でも、オパママが言ってくれてるみたいに、飲ませる量は少量みたいだし、今やれる事なら全て試してみて後悔することを避けてもらいたいなぁっていうのが私の意見かな😣ミミは残念ながら癌を見つけた時には末期だったし、してあげられる事も本当に限られてた状態だったから、ゆきママやオパママには絶対に後悔だけはして欲しくないんだ😢出来るだけの事を試してみて欲しいってのが本音です😺✨それで症状が少しでも改善されたらハッピーだもんね☺✨ゆきママもオパママも毎日大切な😺チャンと向き合って、いろんな事を感じながら暮らしてると思うけど、私にはこんな事しか言えなくてゴメンね🙇🙇🙇💦 そう☝私もオパママのJUSCOショッピングの話、ウケた(笑)『待って❗ゆきちゃん出すから☝』だっけ❓今度は私がキーケース出すから待って~😊☝って言う番かな❓😁

No.170 07/02/21 01:45

>> 164 ところで、彼氏さんと別れることになりそうなの❓😫ミオちゃんの事もあるし、なんだか心配😠💧今すぐどうこうって事じゃないといいんだけどな…💧ゆき… ミミママありがとう😊
ミミママの方が辛いのにゴメンネ😩
肺の薄い影って、ミオも前、言われた事あるけど全然、元気だし…とりあえず、マメにレントゲン撮って監視します❗👀

ミミママが言うように私、強がってる所あるかも…。😠
スピリタス1本、ドーンと置いて3人で、いろんな事、話したいな☺
ミミママ強そうだから、最後まで残るのはミミママだろ~なぁ😁

その横で6ニャンが、マタタビで酔っ払ってたりしてね😸💫
ムフフ💕楽しそう🎵

• << 175 私のレスって、いつも長ったらしくて、お二人に混乱を招いてるみたいで恐縮してます😫💦ゴメンね🙇 で、またまたゆきママ宛てなんだけど、スピリタス一本ド~ンと置いて三人で呑んじゃおうっ😁💨ゆきママの予想は多分当たり🎯よ(笑)私、友達からザルって言われてます😁さすが九州男児ならぬ、九州女児❓😁✌ 6ニャンズは清く正しくママタビで~って言いたいところだけど、テンちゃんには他の物を用意しなきゃならないみたいだね😭酔いちくれ😺ちゃんになり兼ねないようなので😸💨

No.171 07/02/21 15:39
ニャンコ命!2 

お~ゆきママ🙌心配してたよ~ アガリにはタンパク入ってるけどどんな食べ物にも入ってるものだし 毎日与えるのちょっぴりでいいんだから 心配する事ないって先生が言ってたよ 今は再発の方が考えてあげなきゃいけないんだから って ✌ 私も煙草吸うんだよね オパの前で吸うなって先生に怒られたから 換気扇の下で虚しく吸ってるよ💦いや~給料前だからゆきちゃんの中寂し~😫 マタタビって言えば てんきゅんが酒乱で酔うとすごい狂暴にじゃれてくるから てんきゅんはマタタビ無しね😁ゆき様とミミ様を傷つけては大変でござるので

• << 174 う~ん、新人ニャン😺は、迎えるって今まで言ってたけど、一緒に暮らし🏠始めたら、なんて言うだろう💧 私も『飼う』とは言ってないなぁ。 なんだろね❓ アガリクスは、様子みて使ってみるね☝再発・転移イヤだもん😢 そういえば今日、2月22日は、猫の日😺だよね✌ 2ニャンにプレゼント🎁でも、しよっかな😃 誕生日🎂には、好きな甘エビとか、あげてるんだけどネ💕 2ニャン共、ハッキリした誕生日わかんないから勝手に、ゆきは7月16日(生後2ヶ月で迎えた日の2ヶ月前くらいの日)ミオは、成猫で迎えたので全くわからず🏠に来た日の2月3日です😊 2ママズのニャン達😺の誕生日は、どうやって決めましたか❓
  • << 182 オパママ、おはよ~☀ テンキュン、そういえばマタタビに酔いすぎるって前、書いてたよね😊 ウチは2ニャンとも、あんまり酔わなくて、つまんないんだぁ~😂 粉末のマタタビあげると喜んでナメるけど、わりと平然としてるの😱酔っ払ってるテンキュン見たいなぁ☺ ミオは、ちょっとリアルな豹のヌイグルミに攻撃するよ😂 あまりに必死に戦いを挑むから、今は豹くんは、隠してあるのだ~🙅 今日は猫の日だね😺 世界中のニャンコに幸あれ💕

No.172 07/02/21 15:48
ニャンコ命!2 

オパママです🙌 ミミママ今は 次の新しい😺なんて考えられるわけないよ いつかほんとになりゆきまかせでいいと思う その😺がミミママを選んで来たなら ミミママは以外にすんなり受け入れると思うしね😃 なりゆきなりゆき😃私も飼うって言葉あんまり好きじゃないな~ エサって言葉も好きじゃない😺を家族だと思ってるなら やっぱり ご飯 だよね✌ 飼う じゃなくて 迎え入れる とか養子 とか かな なんだろ ゆきママ良い言葉よろしく~💕

• << 178 オパママも『飼う』とか『餌』とかって言葉に抵抗あるんだね😉共感してくれて嬉しいな🎵やっぱりいつも側に居てくれて寝起き・ご飯を共にしてるんだしれっきとした家族だもん☺👪そうそう言葉はなるべく使いたくないよね😊他にも😺や🐶と暮らしてる人も結構同じ様な考えの人いるみたいだし👌 そうそう、オパママ、そうだよね、自然に出逢い訪れて成り行きに任せるのもィィよね😊ちゃんと責任感と一緒に暮らして最後まで生活を共にする覚悟さえ持っていれば最高のパートナーになれるんだから☺✨ それはそうと、ゆきママの事が心配だよね😥やっぱり少し無理してるみたいだし、今までずっと支えになってくれた分、私も精一杯力になりたいなって思ってるんだ😊オパママ、私やミミの事でゆきママとパワーを送ってくれたみたいに、今度は一緒になってゆきママにパワーを送ろうね🌟

No.173 07/02/22 01:42
心配性さん1 

>> 169 オパママありがとう😊 肺の影は、年をとれば仕方ないのかもね☝ 🚬吸ってるアタシの方がヤバイかもだよね😁 亡くなった猫ちゃん18歳で老衰ま… ゆきママ~🙌こんばんは🌠
ゆきちゃんの肺の影、本当に気掛かりだね😢オパママがお薦めしてくれてるアガリクスなんだけど、蛋白質の事も気になって一歩踏み出せない状況なのかな❓でも、オパママが言ってくれてるみたいに、飲ませる量は少量みたいだし、今やれる事なら全て試してみて後悔することを避けてもらいたいなぁっていうのが私の意見かな😣ミミは残念ながら癌を見つけた時には末期だったし、してあげられる事も本当に限られてた状態だったから、ゆきママやオパママには絶対に後悔だけはして欲しくないんだ😢出来るだけの事を試してみて欲しいってのが本音です😺✨それで症状が少しでも改善されたらハッピーだもんね☺✨ゆきママもオパママも毎日大切な😺チャンと向き合って、いろんな事を感じながら暮らしてると思うけど、私にはこんな事しか言えなくてゴメンね🙇🙇🙇💦

そう☝私もオパママのJUSCOショッピングの話、ウケた(笑)『待って❗ゆきちゃん出すから☝』だっけ❓今度は私がキーケース出すから待って~😊☝って言う番かな❓😁

• << 176 あっ😲ほぼ同時レスだったみたい😃 アガリクスは、本当に使ってみたいと思ってるんだ✨ ただ、腎臓が弱いというだけじゃなくBUNの数値が100越えちゃってる子だから慎重にしないとヤバイんだぁ😣 ミミママ自身が辛いのに、いつも心配してくれて、ありがとう😢 ミミちゃんも、こんな優しいママだから安心して最期まで身を任せたんだろうね😻 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ あ、ちなみに、ミミママがキーケース出すなら、私は白い靴下出す~😁

No.174 07/02/22 01:43

>> 171 お~ゆきママ🙌心配してたよ~ アガリにはタンパク入ってるけどどんな食べ物にも入ってるものだし 毎日与えるのちょっぴりでいいんだから 心配する… う~ん、新人ニャン😺は、迎えるって今まで言ってたけど、一緒に暮らし🏠始めたら、なんて言うだろう💧
私も『飼う』とは言ってないなぁ。
なんだろね❓

アガリクスは、様子みて使ってみるね☝再発・転移イヤだもん😢

そういえば今日、2月22日は、猫の日😺だよね✌
2ニャンにプレゼント🎁でも、しよっかな😃
誕生日🎂には、好きな甘エビとか、あげてるんだけどネ💕
2ニャン共、ハッキリした誕生日わかんないから勝手に、ゆきは7月16日(生後2ヶ月で迎えた日の2ヶ月前くらいの日)ミオは、成猫で迎えたので全くわからず🏠に来た日の2月3日です😊
2ママズのニャン達😺の誕生日は、どうやって決めましたか❓

• << 179 ビックリした~😭ゆきママと同時刻にレスしてたのね😁🎵急にレスが増えてて😲💦なんか嬉しいっ🎵 そっかぁ😊アガリクス試してみるんだね☝良かった☺だいぶ安心しました🙆良い結果が出ること、心から祈ってるからね🙏✨本当に…⭐嫌がらずに飲んでくれたらィィね😉 もう今日だけど、やっぱりゆきママも気づいてたんだね🎵 😺ちゃんの日だって☺ゆきちゃんには甘エビかぁ~🍤ミミもエビ大好きだったなぁ☺お供えしなきゃなぁ🙏 ミミの誕生日は、ゆきちゃんたちと同じでハッキリ分からないから拾った日が生後一週間にも満たなかったから、ゆきママと同じく拾った日から一週間遡っての8月30日にしたよ😊ゆきちゃんと同じで夏の季節の子だね🎵ミオちゃんは秋~冬にかけての子なんだね☺✨

No.175 07/02/22 01:52
心配性さん1 

>> 170 ミミママありがとう😊 ミミママの方が辛いのにゴメンネ😩 肺の薄い影って、ミオも前、言われた事あるけど全然、元気だし…とりあえず、マメにレント… 私のレスって、いつも長ったらしくて、お二人に混乱を招いてるみたいで恐縮してます😫💦ゴメンね🙇

で、またまたゆきママ宛てなんだけど、スピリタス一本ド~ンと置いて三人で呑んじゃおうっ😁💨ゆきママの予想は多分当たり🎯よ(笑)私、友達からザルって言われてます😁さすが九州男児ならぬ、九州女児❓😁✌
6ニャンズは清く正しくママタビで~って言いたいところだけど、テンちゃんには他の物を用意しなきゃならないみたいだね😭酔いちくれ😺ちゃんになり兼ねないようなので😸💨

No.176 07/02/22 02:00

>> 173 ゆきママ~🙌こんばんは🌠 ゆきちゃんの肺の影、本当に気掛かりだね😢オパママがお薦めしてくれてるアガリクスなんだけど、蛋白質の事も気になっ… あっ😲ほぼ同時レスだったみたい😃
アガリクスは、本当に使ってみたいと思ってるんだ✨
ただ、腎臓が弱いというだけじゃなくBUNの数値が100越えちゃってる子だから慎重にしないとヤバイんだぁ😣
ミミママ自身が辛いのに、いつも心配してくれて、ありがとう😢
ミミちゃんも、こんな優しいママだから安心して最期まで身を任せたんだろうね😻
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
あ、ちなみに、ミミママがキーケース出すなら、私は白い靴下出す~😁

• << 180 ゆきママ、ホワイトソックス買ってくれるなんて優しい言葉ありがとう☺☺☺✨長財布にキーケース、ふわふわファーに白いソックス、これで全部揃ったね😁いや、あとはミオちゃんの柄を何に例えるか、テンちゃんやキャラちゃんをどんなアイテムに例えるかが問題だ😲💦 と、ここでいきなり話変わるけど、ちょっと愚痴聞いてくれたら嬉しいな😔実は、新たに円形脱毛が二ヶ所出現しました😥なんでだろ❓ちゃんと🏥で処方された飲み薬と塗布薬をキッチリ地道に飲み、塗って頑張ってるのに💦それにだいぶ気持ちも落ち着いてきてるはずなんだけどなぁ…😥マイりました😢憎き円形脱毛よ、早く治っておくれ~って感じ💦あっ❗ただのぼやきだから気にしないでね😁

No.177 07/02/22 02:02

ヤバイ😱同時レスしてて、話がすれ違ってる💦

No.178 07/02/22 02:32
心配性さん1 

>> 172 オパママです🙌 ミミママ今は 次の新しい😺なんて考えられるわけないよ いつかほんとになりゆきまかせでいいと思う その😺がミミママを選んで来た… オパママも『飼う』とか『餌』とかって言葉に抵抗あるんだね😉共感してくれて嬉しいな🎵やっぱりいつも側に居てくれて寝起き・ご飯を共にしてるんだしれっきとした家族だもん☺👪そうそう言葉はなるべく使いたくないよね😊他にも😺や🐶と暮らしてる人も結構同じ様な考えの人いるみたいだし👌
そうそう、オパママ、そうだよね、自然に出逢い訪れて成り行きに任せるのもィィよね😊ちゃんと責任感と一緒に暮らして最後まで生活を共にする覚悟さえ持っていれば最高のパートナーになれるんだから☺✨
それはそうと、ゆきママの事が心配だよね😥やっぱり少し無理してるみたいだし、今までずっと支えになってくれた分、私も精一杯力になりたいなって思ってるんだ😊オパママ、私やミミの事でゆきママとパワーを送ってくれたみたいに、今度は一緒になってゆきママにパワーを送ろうね🌟

No.179 07/02/22 02:50
心配性さん1 

>> 174 う~ん、新人ニャン😺は、迎えるって今まで言ってたけど、一緒に暮らし🏠始めたら、なんて言うだろう💧 私も『飼う』とは言ってないなぁ。 なんだろ… ビックリした~😭ゆきママと同時刻にレスしてたのね😁🎵急にレスが増えてて😲💦なんか嬉しいっ🎵

そっかぁ😊アガリクス試してみるんだね☝良かった☺だいぶ安心しました🙆良い結果が出ること、心から祈ってるからね🙏✨本当に…⭐嫌がらずに飲んでくれたらィィね😉

もう今日だけど、やっぱりゆきママも気づいてたんだね🎵 😺ちゃんの日だって☺ゆきちゃんには甘エビかぁ~🍤ミミもエビ大好きだったなぁ☺お供えしなきゃなぁ🙏
ミミの誕生日は、ゆきちゃんたちと同じでハッキリ分からないから拾った日が生後一週間にも満たなかったから、ゆきママと同じく拾った日から一週間遡っての8月30日にしたよ😊ゆきちゃんと同じで夏の季節の子だね🎵ミオちゃんは秋~冬にかけての子なんだね☺✨

No.180 07/02/22 03:03
心配性さん1 

>> 176 あっ😲ほぼ同時レスだったみたい😃 アガリクスは、本当に使ってみたいと思ってるんだ✨ ただ、腎臓が弱いというだけじゃなくBUNの数値が100越… ゆきママ、ホワイトソックス買ってくれるなんて優しい言葉ありがとう☺☺☺✨長財布にキーケース、ふわふわファーに白いソックス、これで全部揃ったね😁いや、あとはミオちゃんの柄を何に例えるか、テンちゃんやキャラちゃんをどんなアイテムに例えるかが問題だ😲💦

と、ここでいきなり話変わるけど、ちょっと愚痴聞いてくれたら嬉しいな😔実は、新たに円形脱毛が二ヶ所出現しました😥なんでだろ❓ちゃんと🏥で処方された飲み薬と塗布薬をキッチリ地道に飲み、塗って頑張ってるのに💦それにだいぶ気持ちも落ち着いてきてるはずなんだけどなぁ…😥マイりました😢憎き円形脱毛よ、早く治っておくれ~って感じ💦あっ❗ただのぼやきだから気にしないでね😁

No.181 07/02/22 10:38

>> 180 オハヨー🙋ミミママ、夕べはレスかぶせる感じになっちゃってゴメンよぉ~😭

そうそう、また脱毛しちゃったんだね😢
それだけショックが大きかったんだよね。自身で落ち着いたと思っても体は正直だから、そう簡単ではないという事だよね。
私も昔、免疫低下する病気で入院🏥した時、髪がバサバサ抜けたよ。
あと、猫と🐱一緒にして申し訳ないんだけど、ミオがホルモンバランス崩して、お腹あたりの毛がゴッソリ抜けたの😿
でも私もミオも今はフサフサ👌精神も体もデリケートだから、そういう事はあるよ。特に今回の事は、そうなっても仕方ないくらいの事だよね。
だけどオヤジ👴の頭の薄くなるのと違って、ミミママのは、必ず治るから❗
焦らないで、ゆっくり治療しようね😊
大丈夫だからね🙆

ところで、テンキュンとキャラちゃんのアイテムなんだろね❓
ミオは…三毛ってムズカシイなぁ😂
なんか、ふわふわファーを巻いて白いソックス 履いて長財布を持ってる猫顔の女の子を想像すると笑える~😂
そうだ❗その子に三色団子🍡を持たそう‼三毛色の三色‼‼
あぁ…これで、その子は台無しだ😂

• << 184 ゆきママぁぁあああ(⬅叫び方にアレンジつけてみた😁💨)ゆきママって、本当に優しいよね💕ゆきママだって今いろいろと大変な時なのに、真剣に心配してくれてるのが伝わってくるから有難くて仕方ないよ😭ありがとう🙏💓 ゆきママも昔、免疫低下する病気で入院したの❓大変だったんだね😣それにミオちゃんも脱毛しちゃった事があるとか❓でも今はゆきママもミオちゃんも元気でフサフサ状態に回復出来たんだから、私も必ずまたフサフサになれるよね😊💪励ましてくれて本当にありがとう✨引き続き焦らず地道に頑張ります😊💮 てか、三毛色の三色団子🍡って…😂😂💨想像したら、かなり地味な🍡だぁ~(笑)ウケる~っ😂

No.182 07/02/22 10:58

>> 171 お~ゆきママ🙌心配してたよ~ アガリにはタンパク入ってるけどどんな食べ物にも入ってるものだし 毎日与えるのちょっぴりでいいんだから 心配する… オパママ、おはよ~☀
テンキュン、そういえばマタタビに酔いすぎるって前、書いてたよね😊
ウチは2ニャンとも、あんまり酔わなくて、つまんないんだぁ~😂
粉末のマタタビあげると喜んでナメるけど、わりと平然としてるの😱酔っ払ってるテンキュン見たいなぁ☺
ミオは、ちょっとリアルな豹のヌイグルミに攻撃するよ😂
あまりに必死に戦いを挑むから、今は豹くんは、隠してあるのだ~🙅

今日は猫の日だね😺
世界中のニャンコに幸あれ💕

No.183 07/02/22 15:45
ニャンコ命!2 

今日は😺の日だ~🙌 ってやっばりお二人知ってるのね💕 オパには茹でホタテ てんきゅんには茹でまぐろ キャラにはちくわをあげようかな💕 てんきゅんとキャラのアイテムなんだけど~ てんきゅんは茶色と白の組み合わせだから 鈴カステラって感じ 鈴カステラ知ってる? キャラは雪の中に投げ込んだら ただのゴミにしか見えない😂 もしくは大量のアンコ😂 マタタビもキャラはあんまり反応ないかな オパは木のマタタビお気に入りで 子熊みたいに両手でつかんで コロコロ転がるよ 豹の縫いぐるみに攻撃かあ 見えるようだ😂 ミミママまた脱毛しちゃったんだぁ😢 ストレスだろうね 可哀想に😭 かなり悲しいよね 男ならスキンヘッドに出来るのにね ミミが天国に持って行ったんじゃない?😃 また 生えてくるから大丈夫だよ~

• << 185 はい❗鈴カステラ知ってるよ🙋ゆきママといい、オパママといい、ホント二人ともよくそれだけ面白い例え思い付くよね~😂🎵もうそれ以上想像させないで~😂コロンとしたあの鈴カステラ見る度にテンちゃんのこと思い浮かべる事が出来るね(笑)可愛い過ぎる😍✨それに比べてゴミとは…😩💦キャラちゃん、オパママに『ゴミなんかじゃないよぉ😤』って、またくっついて回るぞぉ😁🎵覚悟しとかなきゃね、オパママ😉 話は変わるけど、ミミもマタタビにはそんなに興味示してなかったの😃☝だから、お二人の話とウチの事を総合すると、女の子より男の子の方がマタタビに興味を持つって事なのかな👀❓他のお宅の😺チャンはどうなんだろう❓少し気になります😊 今日は、オパちゃんたちは贅沢なお食事だね🎵茹でホタテに茹でマグロにちくわだもんなぁ😍ウチの食事より美味しそうなものばかりだよ(笑)仲間に入れてもらいたい😍🎵

No.184 07/02/22 20:50
心配性さん1 

>> 181 オハヨー🙋ミミママ、夕べはレスかぶせる感じになっちゃってゴメンよぉ~😭 そうそう、また脱毛しちゃったんだね😢 それだけショックが大きかった… ゆきママぁぁあああ(⬅叫び方にアレンジつけてみた😁💨)ゆきママって、本当に優しいよね💕ゆきママだって今いろいろと大変な時なのに、真剣に心配してくれてるのが伝わってくるから有難くて仕方ないよ😭ありがとう🙏💓
ゆきママも昔、免疫低下する病気で入院したの❓大変だったんだね😣それにミオちゃんも脱毛しちゃった事があるとか❓でも今はゆきママもミオちゃんも元気でフサフサ状態に回復出来たんだから、私も必ずまたフサフサになれるよね😊💪励ましてくれて本当にありがとう✨引き続き焦らず地道に頑張ります😊💮

てか、三毛色の三色団子🍡って…😂😂💨想像したら、かなり地味な🍡だぁ~(笑)ウケる~っ😂

No.185 07/02/22 21:11
心配性さん1 

>> 183 今日は😺の日だ~🙌 ってやっばりお二人知ってるのね💕 オパには茹でホタテ てんきゅんには茹でまぐろ キャラにはちくわをあげようかな💕 てんき… はい❗鈴カステラ知ってるよ🙋ゆきママといい、オパママといい、ホント二人ともよくそれだけ面白い例え思い付くよね~😂🎵もうそれ以上想像させないで~😂コロンとしたあの鈴カステラ見る度にテンちゃんのこと思い浮かべる事が出来るね(笑)可愛い過ぎる😍✨それに比べてゴミとは…😩💦キャラちゃん、オパママに『ゴミなんかじゃないよぉ😤』って、またくっついて回るぞぉ😁🎵覚悟しとかなきゃね、オパママ😉

話は変わるけど、ミミもマタタビにはそんなに興味示してなかったの😃☝だから、お二人の話とウチの事を総合すると、女の子より男の子の方がマタタビに興味を持つって事なのかな👀❓他のお宅の😺チャンはどうなんだろう❓少し気になります😊

今日は、オパちゃんたちは贅沢なお食事だね🎵茹でホタテに茹でマグロにちくわだもんなぁ😍ウチの食事より美味しそうなものばかりだよ(笑)仲間に入れてもらいたい😍🎵

No.186 07/02/23 00:33
ニャンコ命!2 

いいよ~ミミママ家に遊びにおいでぇぇ💕💕って言いたい 😉 車ですぐの距離だったらな~ミミん時とかすぐ駆け付けてあげられたのに😢そうそう ホルモンバランス崩れたらね脱毛になる人多いらしいよゆきママの言う通りショックでなったんだと思う 病院は婦人科にも行った方が良いらしいよ ✌ 大事にね

No.187 07/02/24 00:58
心配性さん1 

>> 186 オパママ、ありがとう😊心よりありがとう☺✨本当に心配してくれて嬉しいっ😢
出来る事なら今すぐにでもオパママのところに飛んで行きたい気分だよ😣オパママの人柄や温かい😺チャンたちのぬくもり😭たまんないよね😭なんか今日は凹み気味です(ToT)💦1日中泣きっぱなしでした💧
今日もはオパちゃんたちは元気満々でしたか❓いつも元気で過ごしてくれる事、目いっぱい祈ってます✨

んと😠オパママ、鋭いと言うか💦私、ココで話すのは少し恥ずかしいんだけど、生理前緊張症っていうのとペットロスが重なってるような状態なのかもしれないなぁ😢一度オパママが言ってくれてるように婦人科を受診してみよっかなぁ😢って考えてます。アドバイスありがとう😊
ゆきママ、今頃どうしてるかなぁ~❓ゆきチャン、今日も元気でいてくれてますように💮

No.188 07/02/24 02:10

真夜中に、ども✋
鈴カステラ、知ってる知ってる💨
ウマイよね、アレ🎵
今でも時々、売ってるの見かける✨
砂糖の、まぶし加減が、たまらん😱

ちなみに、さっきバイトから帰ってきて🚃スピリタスないから缶ビールあおってマス😳
飲まなきゃ、やってらんね~っ‼って事もイロイロあるしね😉

ひとりカラオケ🎤でも、行っちゃおかね~😁

No.189 07/02/24 06:57
ニャンコ命!2 

おっはよ~🙌 ミミママ 婦人科の方あまり強くないんだね 脱毛も腰痛もまず女性なら婦人科疑えって言うから ミミママはそっちから来てるんだろうね😥 昨日は落ち込んでたんだ側にいたら いっぱい泣いても 黙って見守ってあげれるのにな 泣きたい時はね いっぱい泣けばいいよ 誰も責める資格なんてないんだから その涙は やっぱり本人しか分からない涙だから あえて嘘くさい慰めはしないね ミミママ大好きだよ 負けないで行こう

No.190 07/02/24 07:09
ニャンコ命!2 

うお~いゆきママ 昨日は落ち込んで荒れてたみたいだね~ ほんとに酒でも飲まなきゃやってらんねえよ くそったれ💢てな時あるある 👊 近くにみんないたら もうカラオケで馬鹿みたいに騒いで飲んで おお泣きして って出来るのにね みんな 負けないで🙌 オパママがパワー送る✊⚡⚡⚡どれだ どれがパワーっぽい 🌟 ? 違うな🍡 これはミオちゃんだ 🔥💨 う~ん 😥 絵文字多い様で少ない

No.191 07/02/24 22:16

夕べは、お騒がせしました🙇
ちと酔ってた😳

ミミママ、ゆきは元気だよ☺ありがとね✨
体調、大丈夫?
無理はしないようにね😢
いつもミミママが言ってくれるように、お互い、ここで何でも話して、溜め込まないようにしよ。ねっ☺

オパママ、パワーありがと☺
絵文字探し、どれだ?って…最高ウケた~😂

ホント絵文字って沢山あるけど使うの決まってるし、欲しいのが無かったりする😣
私が欲しいのは、笑って汗かいてる顔。
😥⬅コレの笑ってるバージョン。顔文字でいえば…
(^_^;)⬅コレの事。
伝わったかな?

No.192 07/02/25 02:06
ニャンコ命!2 

ほんと 大事な絵文字がないよね どれも当てはまらない時あるしね 今日は寒いよ~ オパがふっくらして散歩してました😂 私も雪国にありがちな服装です さあてどんなかっこでしょう 😁

• << 194 雪国に、ありがちな格好…❓ ダウンかな❓それにニットの帽子とか😁 札幌は、まだ寒いんだろうね~⛄ こっちも夜は寒いよ。特に私は寒がりだから😣 ニャンコは、ただいま窓際で、ひなたぼっこ中☀ ミミママ、調子悪いみたいだね。福岡にパワーおくらねば😤

No.193 07/02/25 12:17
心配性さん1 

ゆきママ、オパママ、コニャニャチハ~😺💕

本当はいっぱいいっぱい書きたい事あるんだけど、ミミが逝ってから精神的ショックによる自律神経の乱れか、生理までこなくて、やっと昨日二週間遅れできました😥なんかグロい話でゴメンね😫💦なので、また体調が復活したらバンバン書き込みにやって来ます😉その時はまた相手してやって下さい🙇

いつも皆の幸せ願ってますよ~🙋✨

ぅぅ゛… イタタッ…😫🔥

• << 195 ミミママ、大丈夫? 生理も遅れてたんだ…😢 神経的なモノは、すぐ体に現れるよね。 テレビの受け売りなんだけど、泣く事って凄く体にいいんだって。心の疲れ、体の疲れ、不調の時は思いきり泣く事で精神のバランスをとるみたい。 私、母親の死や親しい友人の自殺なんかで立ち直れそうもない時、やっぱり、グシャグシャに泣いた。体調もメチャクチャだった。 今も逝った人の事を忘れる事は、できないけど、少しずつ思い出に変わってきてるんだ。 だから焦らないで、無理しないで、少しずつ前に進もう✨ 前に進むって言ってもミミちゃんを忘れる訳じゃないよ。 ミミちゃんと共に進も😺 体の事は、あまりに、しんどかったら、病院行ってみたらいいかも。 本当に無理は、しちゃダメだよ。 落ち着くまで、私もオパママも、いつまでだって待つからね☺

No.194 07/02/25 13:44

>> 192 ほんと 大事な絵文字がないよね どれも当てはまらない時あるしね 今日は寒いよ~ オパがふっくらして散歩してました😂 私も雪国にありがちな… 雪国に、ありがちな格好…❓
ダウンかな❓それにニットの帽子とか😁
札幌は、まだ寒いんだろうね~⛄
こっちも夜は寒いよ。特に私は寒がりだから😣
ニャンコは、ただいま窓際で、ひなたぼっこ中☀
ミミママ、調子悪いみたいだね。福岡にパワーおくらねば😤

No.195 07/02/25 14:24

>> 193 ゆきママ、オパママ、コニャニャチハ~😺💕 本当はいっぱいいっぱい書きたい事あるんだけど、ミミが逝ってから精神的ショックによる自律神経の乱… ミミママ、大丈夫?
生理も遅れてたんだ…😢
神経的なモノは、すぐ体に現れるよね。

テレビの受け売りなんだけど、泣く事って凄く体にいいんだって。心の疲れ、体の疲れ、不調の時は思いきり泣く事で精神のバランスをとるみたい。

私、母親の死や親しい友人の自殺なんかで立ち直れそうもない時、やっぱり、グシャグシャに泣いた。体調もメチャクチャだった。
今も逝った人の事を忘れる事は、できないけど、少しずつ思い出に変わってきてるんだ。

だから焦らないで、無理しないで、少しずつ前に進もう✨
前に進むって言ってもミミちゃんを忘れる訳じゃないよ。
ミミちゃんと共に進も😺

体の事は、あまりに、しんどかったら、病院行ってみたらいいかも。
本当に無理は、しちゃダメだよ。

落ち着くまで、私もオパママも、いつまでだって待つからね☺

No.196 07/02/25 16:08
ニャンコ命!2 

ゆきママ?ゆきママも母親死んだの?友達も?私も 私もなの😲 母親は十年以上前オパがまだ小さい頃癌で亡くしたの 友達は死ななかったものの 突然体が熱いとかって電話来て急いで家行ったら 壁も床も血だらけで 両方の腕をハサミや包丁でめった切りにしてて 目と鼻の間に割り箸がぐっさり刺さってて半分目が飛び出してて 睡眠薬など薬飲みすぎで 興奮状態になってたらしくて 言う事も変で 警察や救急車来て すごいショックだった😭違うものを見てるみたいで すごい怖かったよ 死 っていつもすごい身近にあるよね 現実は時としてその人を壊す事がある その現実を見なさいって言うけど 見たくない時だってあるよね ゆきママ ミミママ 現実より 私は真実の方が大事だと思う 長いから次へ

No.197 07/02/25 16:16
ニャンコ命!2 

ごめん長くて💦 ゆきママがゆきちゃんを愛してる真実 ゆきちゃんがゆきママを愛してる真実 ミミママがゆきちゃんを愛した真実 これは誰に拒否されても絶対に変わる事のないもの その真実がある限り 人は乗り越えていける そして生きてるうちに また新しい真実が手に入るんだよね ミミママ 今自分の体が弱って気持ち凹んでると思うけど でもきっと乗り越えられるよ 私達はまだ生きてるんだから お二人にパワーを送ります ハアァァア👏⚡⚡⚡‼

• << 199 オパママも、お母さん亡くしてるんだね。 私も10年以上前、高校生の時に脳梗塞で亡くしてるんだ。思春期だったから辛かった😢 友達は4年前。自宅のトイレで首をつったの😔 亡くなってしまいました。 オパママのお友達は、カナリ壮絶だったんだね😲でも命を落とさなくてヨカッタ😢 現実より、真実って胸に来た😭 だよね。現実は動かしようのない事だけど、その背後にある真実があるから乗り越えられるんだよね☺ 誰だか忘れたけど歴史上の人物の名言で『現実を受けとめて、その中の最良の道を進む』って言葉があるんだけど、動かせない現実はシッカリ受けとめ、その状況の中でも必ずある最良の道をよく考え、選ぶ事で、おのずと道は開けるって事なんだなぁ✨真実を信じて❗ ただ、辛い現実の直後は精神的に最良の道の判断が難しい時も、あるから焦らない事も大切だね😊 話変わるけどゲーセンのパチンコ、私も時々やるよ🎰 たまにやるとオモシロイよね😉 久々に行こうかな😁

No.198 07/02/26 00:28
ニャンコ命!2 

他のに比べてゆきママのレスすごい続いてるね~🙌 なんか嬉しくなっちゃった💕 今日は友達とキャッツ来てるの そっちにもあるんかな? ゲームセンターだよ✌ パチしてた 地味に好きだったりして😁 ゆきママとミミママの趣味って なあに?

No.199 07/02/26 11:36

>> 197 ごめん長くて💦 ゆきママがゆきちゃんを愛してる真実 ゆきちゃんがゆきママを愛してる真実 ミミママがゆきちゃんを愛した真実 これは誰に拒否… オパママも、お母さん亡くしてるんだね。
私も10年以上前、高校生の時に脳梗塞で亡くしてるんだ。思春期だったから辛かった😢
友達は4年前。自宅のトイレで首をつったの😔
亡くなってしまいました。
オパママのお友達は、カナリ壮絶だったんだね😲でも命を落とさなくてヨカッタ😢

現実より、真実って胸に来た😭
だよね。現実は動かしようのない事だけど、その背後にある真実があるから乗り越えられるんだよね☺
誰だか忘れたけど歴史上の人物の名言で『現実を受けとめて、その中の最良の道を進む』って言葉があるんだけど、動かせない現実はシッカリ受けとめ、その状況の中でも必ずある最良の道をよく考え、選ぶ事で、おのずと道は開けるって事なんだなぁ✨真実を信じて❗
ただ、辛い現実の直後は精神的に最良の道の判断が難しい時も、あるから焦らない事も大切だね😊

話変わるけどゲーセンのパチンコ、私も時々やるよ🎰
たまにやるとオモシロイよね😉
久々に行こうかな😁

No.200 07/02/27 04:47
ニャンコ命!2 

おはよう オパママ登場🙌 高校の時に母親亡くすのは辛かったね😢 死ぬ悲しみ知ってるからこそ ゆきママは人に優しくて そして生きる事を大事に思うんだよね 偉い人の現実の話感動したよ 心に刺さる言葉ってあるよね ミミママは元気かな~ オパは昨日散歩して わずかなコンクリートの上でコロコロしてたよ みんな春を待ってるんだね😃ところでゆきちゃんは元気かな? 今頃何してるのかな~💕

• << 201 パンパカパ~ン🔉🙋 オパママ、200hit、踏みましたね~🙌 オメデト~🎊🎉🎉 思えば、1月の半ば❓くらいからの、お付き合い、いろいろな事がありました🌠 次の300hitも、誰か踏めるといいな☺ 次は、ミミママが踏むかな? ところで北海道のニャンコは、ちゃ~んと暖かい所☀を知ってるんだね😲 わずかなコンクリの上でゴロゴロなんて…😂 私だったら絶対、襲っちゃう💕 ゆきやミオが窓際の日だまりでゴロゴロしてると、可愛くて思わず顔うずめて襲ってしまうの😁 オパママもミミママも当然、この衝動、わかってくれるよね☝😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧