注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

猫ね腫瘍について

レス492 HIT数 15999 あ+ あ-

初めましてさん
07/11/04 13:54(更新日時)

飼っている猫に腫瘍が見つかりました。悪性のようです😢
手術で全摘しますが再発や転移が心配です。全摘して何年も大丈夫だったという方、逆にすぐ再発してしまったという方、どんな経過だったか、よろしければ、お話を聞かせてもらえないでしょうか。ちなみにウチのコは、13歳♀です。

タグ

No.876896 07/01/16 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 07/03/19 09:06
心配性さん1 

>> 248 オパママ参上🙌 うんうん カットしてるよ😃 適当だけどね😁ブラッシングはさせてくれないのさ すぐ怒る😭寝る時はベットでみんな寝ます🎵頭の上に… きゃはは😍やっぱりオパちゃんたちはオパママと一緒に寝てるんだね🐱💤かなり羨ましい😂身動きとれないのはちょっと辛いけど、あの微弱なスースー、たまにピーなんて寝息を感じた時にはホンットたまんない至福の時だよね☺ミミはね普段は母と寝てたから😔唯一私と寝たのは、乳腺腫瘍の手術をして退院してきたその一晩だけ😂ものすごく不安で怖い思いしたんだろうね😢でも、今思うと一度きりの添い寝だったけど重みがあったなぁって☺💕オパちゃんはカットはさせてくれるのにブラッシングは🙅なのかぁ😩一緒に寝る時のポジションがオパママの頭の上でしょ❓ってことは、1番モサモサ感を感じる所だね😁オパちゃんNice👍💨
あ❗例のサイト見れたかな❓ホント融通きかないよね😩

No.252 07/03/19 16:50
ニャンコ命!2 

ぎょへ~😨 ミミママ ゆきママ これは普通の行為ですか? ってスレ見てみて😭 カーペットでおしりをズリズリするのが困ったって相談なんだけど み.水鉄砲で脅かせなんてレスが入ってて びびびっくり😨慌ててレスしちゃったよ~😭

No.253 07/03/19 18:24
心配性さん1 

>> 252 オパママ~🙋今そのスレ見てみたよ😊もしかしてNo.2さんのレスはオパママかな❓ん~😔カーペットでお尻すりすりは、その😺ママにとっては本当に困っちゃう行動だよね😥真剣に困ってるんだろうなぁ⤵何か良いアドバイスしてあげられたらィィんだけど😠どなたかが書かかれたレス、霧吹タイプのもので脅かす…ん~~、よく🐶ちゃんの躾で聞く内容だよね。果たして😺ちゃんに効くのだろうか❓私はミミを脅かしたりしたことないし、うちの🐶2ワンにも脅かす方法で躾はしたことないからよく分かんないやぁ~😥私だったら、やっぱり動物病院かオパママやゆきママに質問しちゃうなぁ😊👌初めて聞いた特異行動のような気がするなぁ💦
オパママ宅やゆきママ宅は、今まで『こんな事するのって当たり前なのぉ~😱⁉』って行動とったことある❓

No.254 07/03/20 14:59
ニャンコ命!2 

こんな事するって当たり前なのぉ~ が思い浮かばず😭 散歩って誰でもする? 冷蔵庫開けたりは?オパはでかい猫だから開けるんだが😁

No.255 07/03/20 21:30
心配性さん1 

>> 254 こんばんは🌠
プククッ😁オパちゃんって本当に面白い😂冷蔵庫開けちゃうなんて💡どうやるのかな👀❓気になる~💨男の子だし体も大きくて力があるんだね😊散歩はリード有り❓無し❓うちの近所では😺ちゃんの散歩は見掛けたことないなぁ☺あっ❗そういえば親戚の🏠のアメショー君はリード有りのお散歩してるって聞いたことあるよ😺ミミは屋外に全く出た事がなかったんだ😃窓開けてても一歩も出ず。だから逝っちゃった翌日、お寺に向かう前に抱っこして🏠の周りや外の空気に触れさせてあげたの😊オパちゃんは幸せ者だね✨本当に大切にされてるの解るもん☺そういえば、テンちゃんやキャラちゃんはお散歩しないの❓

No.256 07/03/21 18:28
ニャンコ命!2 

ちわ🎵✋ 散歩はリード無しだよ😊 てんきゅんもキャラも散歩するの 歩く途中車の匂いかいだり 草食べたりして おいで~行くよ~って言ったらちゃんとゾロゾロ着いてくる💕 隣が少し大きな森みたいな公園あってそこで一休みして 終了って感じ 😊 冷蔵庫は両手を踏ん張って 開けるの のびあがって中見てる時 開いたドアが閉まっていって挟まってるよ😂 利口なんだか馬鹿なんだかそんな所が笑えるし可愛いよね😂 ミミちゃんは完全室内飼いだったんだ でも女の子ってあんまり外には興味ないみたいだね キャラもあんまり外出たがらないよ でも ミミちゃんは それでもちゃんと帰り道分かってるよね 虹の向こうも🌸かな🎵 うまか棒になってるかもね😂💕

No.257 07/03/21 22:16
心配性さん1 

>> 256 うそぉ~っ😲💨リード無しでお散歩できるの⁉それも3ニャンズ😺勢揃いで⁉しかも呼んだらゾロゾロついてくるなんて😂👏マジすごい🙌🎊もしかしてご近所で噂の3ニャンズだったりする👀❓えっと、なんかやけに興奮してる私ってなんなんだろ~😂かなり見てみたいっ😍オパちゃんたちって、やっぱりボス的存在が誰とかって決まってるのかな❓私の予想では勿論(なぜに❓😂)オパちゃんがボスなんだけどなぁ💮当たってますように🙏あぁぁーー‼どうしたらそんな風にお散歩できるようになったのか、なんで逃げないでついて来てくれるのか知りたい😚世の中結構そういう😺ちゃんいたりするのかな❓ゆきママの知り合いにはオパちゃんたちみたいにお散歩できる子がいるのかな❓想像だけが暴走して、知りたいことだらけで質問魔癖が出ちゃいました😂またいろいろ質問させてもらってもィィかな❓今夜は眠れないかも😹

No.258 07/03/22 15:34
ニャンコ命!2 

いやぁ🎵そんなに喜んで貰えたら なんか照れちゃうな~☺ 別に躾したわけでもなんでもないんだよねこれが😊 近所でも お~猫が散歩してる~🎵なんて珍しがられるけど やっぱり珍しいのかね ボス的存在は......ミミママピンポーン🎊🎉オパです🙌 オパは ノラちゃんとも喧嘩しないし ハムスター飼ってた時もウエルカム状態でオパのお腹の毛に埋まってハムスター寝てたよ😊しかし..... 気分だけボスのてんきゅんは 窓の外ノラちゃん通ったりすると すんごい威嚇の声出すし たまに会ったりするともうすごいやりあうの😭近所はノラちゃんほとんどいないんだけど 飼い猫ちゃんが外出てる家あるんだよね さんざん喧嘩して 私が止めに入って そしたらハァハァしながらまた合流 そのあいだオパ達はじっと固まって終わるの待っててくれるの 😊 夏は家もドア開けて自由にしてるよ 散歩以外全然遠くには行かないけど

No.259 07/03/22 15:43
ニャンコ命!2 

長くなった💦 ミミママって好奇心干満で人への気遣いがすごく出来る人みたいだから 友達沢山いるっしょ?😊 会ってみたいな~💕 何型?私はB型だよ✌それにしても ゆきママは眠り姫になってしまったのだろうか 王子と別れてキスないから起きて来れないのでは💦うぅ ゆきちゃんは女の子 オパ王子じゃ駄目だよね💦💦ゆきママが目覚める踊りをしなくちゃ💦それぇドンドコドンドコ🎵🎵💃 あ🎵ドンドコ🎵💃

• << 261 私も長い(^_^;)💦 本当にゆきママは眠り姫👸になっちゃったのかな❓いや❗きっと見てくれてる☺前に書いてあったもんね、読んでるけど気づいたら寝ちゃってる~って😁これはオパ王子にキス😚要請せねばね😸でも、ハムスターちゃんをお腹の毛に埋めてあげる優しいオパちゃんは、ゆきママにもお腹を提供して眠らせてあげちゃうかも😭それはヤバイぞ💦こうなったらマジでオパママの踊り🎵💃💃🎵で起こしに行くぅ😁❓ そうそう、私はA型だよ☝😊実は、なんとな~くオパママはB型かな❓って思ってたんだ🎵密かに当たった✌って思って喜んじゃった😊友達ね~、ん~、多いと言えば多い方かな😃でもね、前にも言ったけどウチは転勤族で全国各地を転々としてて、結果、友達も点在してるって感じなんだ😥今、住んでるところは両親の故郷で最終的に落ち着いた場所でね😊ん~、親友と言える友人は2人しかいないよ😉🎵残念ながら彼女たちも東京と海外にいて離ればなれだけど😣💦オパママこそ、いつも楽しいし、真剣な話はちゃんと聞いてくれるし、人の気持ちに添える真心の持ち主だと思うよ☺年代関係なく幅広く友達がいそうだなって勝手に思ってるよ✌✨ゆきママも全く同じなんだなぁ~私の中では☺

No.260 07/03/22 19:21
心配性さん1 

>> 259 いやぁ~💨ノックアウト何発くらった❓ってくらいメロメロにさせてくれるエピソード満載だぁ😍😍😍もう❗たまんないっ😂羨ましかぁ~~🎵てか、やったぁ~🙌🎊やっぱりオパちゃんがボスだったんだね😉テンちゃんが気分的にはボス気取り(❓)なところがまた何とも言えない魅力👌✨それをオパちゃんとキャラちゃんがじっと固まって待つってどういうことよ😂オパちゃんのその性格というか風格聞いた以上、テンちゃんには悪いけど『残念❗ボス候補止まり~😁』って感じだね😸それにしてもビックリしたのがハムスターの件😲うちも以前ハムスターいたんだけど、時間を決めてドッグランならぬハムランをさせてたら、別の部屋にいてもらったはずのミミがシレ~😒っとやってきて…💧そう…アッと言う間の出来事でした😭野生の本能を見せつけられたよ💧そんな経験があるからオパママ宅の話は本当にビックリよ😭オパママ宅の3ニャンズ😺は、私からしたら非常に珍しいっ😂テレビに出れそうな勢いだよ☺💕

No.261 07/03/22 19:46
心配性さん1 

>> 259 長くなった💦 ミミママって好奇心干満で人への気遣いがすごく出来る人みたいだから 友達沢山いるっしょ?😊 会ってみたいな~💕 何型?私はB型だ… 私も長い(^_^;)💦
本当にゆきママは眠り姫👸になっちゃったのかな❓いや❗きっと見てくれてる☺前に書いてあったもんね、読んでるけど気づいたら寝ちゃってる~って😁これはオパ王子にキス😚要請せねばね😸でも、ハムスターちゃんをお腹の毛に埋めてあげる優しいオパちゃんは、ゆきママにもお腹を提供して眠らせてあげちゃうかも😭それはヤバイぞ💦こうなったらマジでオパママの踊り🎵💃💃🎵で起こしに行くぅ😁❓

そうそう、私はA型だよ☝😊実は、なんとな~くオパママはB型かな❓って思ってたんだ🎵密かに当たった✌って思って喜んじゃった😊友達ね~、ん~、多いと言えば多い方かな😃でもね、前にも言ったけどウチは転勤族で全国各地を転々としてて、結果、友達も点在してるって感じなんだ😥今、住んでるところは両親の故郷で最終的に落ち着いた場所でね😊ん~、親友と言える友人は2人しかいないよ😉🎵残念ながら彼女たちも東京と海外にいて離ればなれだけど😣💦オパママこそ、いつも楽しいし、真剣な話はちゃんと聞いてくれるし、人の気持ちに添える真心の持ち主だと思うよ☺年代関係なく幅広く友達がいそうだなって勝手に思ってるよ✌✨ゆきママも全く同じなんだなぁ~私の中では☺

No.262 07/03/23 00:16
初めましてさん0 ( 30代 ♀ )

ふふっ💕
真夜中に、こっそり来てみたりして😁

なんかさぁ、太鼓の音🎵が聞こえたんだよねぇ~。💃💃💃

ホント最近、体力ないワ~😱
職場・ゆき・ミオの3点を、毎日グルグルするのはキツイ💦
それぞれ遠くて😩
ゆきの病院も行かなくちゃだし。
ゴメン、愚痴っちゃった👅

あ、ちなみに私はA型💉デス☝

ふたりの話は、本当に楽しく読んでるヨ❗
ヨレヨレな私の活力💪になってる☺

少しずつ私も参加するね😺
短い文章が多々あるかもだけど。

ではまたね~🙋

No.263 07/03/23 01:09
心配性さん1 

>> 262 おやすみ💤前にちょっとチラ見させてもらうつもりで来てみたら、な・なんと😲🎵ゆきママ久々のupじゃ~😂🎵マジ嬉しいっ😭㊗⬅感激ぶりをどう表してしてィィのやら😂💦

でもホント安心したよ➰💮もしかしてオパちゃんが伺った👀❓
仕事に自宅にミオちゃん宅にグ~ルグル🔄の忙しい生活は続いてるんだね😊✊🎵それでも何とか元気にしてるみたいで本当に良かった~😭
って嬉し泣きしてる場合じゃない😣また密かに、ゆきママはA型だろうなぁ~って予測してたのが当たってたから、なんか私スゴくない⁉なんて勝手に自惚れちゃってる😁

とにかく、短文でも別に気にしないし、たまのレスでも勿論ちびっとは心配するけど気にしないから、また気が向いたらヒョッコリ現れてね😉🎵それもなかなか謎めいていて楽しいからさ😁👌

忙しい中、しっかりゆきチャンの検査にも行ったりして愛猫家っぷりは今までと変わらない訳だし、安心しました☺そういうのを報告してくれるだけでもホッとしてしまう私😸

またオパママと待ってるからね🙋🎵
オパママとの掛け合いをコソッと楽しんじゃってくれてたら嬉しいよ☺✨おやすみ💤🌠💤

No.264 07/03/25 00:59
ニャンコ命!2 

お~ゆきママ🙌 不意打ちとはこれいかに😁めまぐるしい毎日を送っているようだの 難儀なことじゃ😢しかしそれはしばらくは続きそうじゃな 頂上の見えない山登りをしてるようで 途中一服でもしたくなるのぉ 😢 たまにここにも寄り道しておくれ ほ~らミミママが綺麗な山の花を☺(ミミママ💦 花 花 花の絵文字出して💦) 元気が出る様にと用意してくれたぞよ 🙌 頑張ろうじゃないかぇ もうすぐ 軽い足取りの季節じゃ💕

No.265 07/03/25 11:35
心配性さん1 

>> 264 👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃⬅オパママ、こんなんでィィ😁❓

てか、オパママってば、白髭はやして杖ついたおじいさんみたいな口調になってるし😂💦

それでは改めて、ゆきママ、花を贈ります🎵
✨🌸🌷🌹🎀🌻🌼🌸🌷🌹🎀🌻✨花見じゃ、花見じゃ~🙌🎵

福岡は昨日1日降り続いた雨☔も止んで、穏やかな春の空気に包まれてるよ☺今からセリを摘みに行くんだ🎵お二人ともセリって食べたことある👀❓セリご飯はたまらなく美味しいんだよ😍✨今夜が楽しみっ🎵また横浜の中華街にも行きたいし、北海道で食べた八角のお刺し身も懐かしいし、いつも私の頭の中は旨い物がグ~ルグル🔄(笑)それでは行ってきま~す🙋💫

No.266 07/03/25 13:49
ニャンコ命!2 

ギャハハハ😂👃かい😂どんだけゆきちゃんの匂いかぐってさ~ワーハハハ😂 セリ?😲ってなんぞや?摘みに行くって何処にどんな風に生えてるもん? 札幌はヒトビロ 通称アイヌネギが今は旬だよ😊今日は札幌も暖かいわ~ 💕 春じゃ春じゃ~🙌 オパ達もなんだかすごく眠いみたい 暇だからパチ行ってきます~ セリご飯食べたいにゃ~

• << 268 ところで、やっぱりオパちゃんたちにも訪れたみたいだね😊春の陽気の中ウツラウツラ💤して、たまに船漕いでる仕草が見られたりして、見てるこっちも自然と幸せをお裾分けしてもらってたりするよね😺 ゆきママ、ゆきチャンの具合も安定して、今のこの季節🌸を満喫していてくれる事を願ってるよ🎵もうウチには😺チャンはいないけど、こうして交流を持てる事に毎日感謝してます🙏ありがとうね😺 ゆきママ、またゆきチャンの定期検診の結果や様子、良かったら教えてね😊✋ゆきママのことも気にしてます。めまぐるしい日々の中、何か『これは話したい❗』とか『なんとな~くレスしとくかぁ~😁』って心境の時は、眠気が襲ってくる前によろしく🙋オパママのレスもオモロイけど、ゆきママのレスも独特のオモロさがあるから密かに楽しみにしてるんだ😁✌勿論、愚痴レスも大歓迎だよ😊👌 ではでは、お二人へ🌠おやすみ😪💤

No.267 07/03/25 21:42
心配性さん1 

>> 266 ウシシッ😁オパママが👃でウケてくれてなにげに満足☺🎵
そして今夜のセリご飯で満腹になった私は更に大満足☺🎵
セリっていうのはね、春に芽吹く植物で、田んぼの畦道や、河原の土手なんかに生息してる植物なの😊味は、何て表現していいのかイマイチ思いつかない😩ゴメンね🙇とにかく香りが強くて、それこそ👃に抜けるその香りがたまらないのよ🎵青臭いから好き嫌いは人によってあるかも😥でも、是非オパママやゆきママにも押し売りしたくなるくらい☺ところで、オパママの話してたヒトビロ❓アイヌネギって、やっぱりアイヌっていうだけあって北海道にしかない葱なの❓かなり興味そそられるなぁ😍普通の万能ネギやアサツキなんかは分かるけど、どんな感じの葱なの❓太さや長さ・味・特徴は❓植物の本なんかに載ってるかな❓調べてみようかなぁ😊日本の中でも、こんなに地域が違うだけで出会えないでいる、その各地特有の食べ物が存在してるかと思うといてもたってもいられない私って何😂❓好奇心旺盛って枠からはみ出るくらいの勢い感じるのは私だけかしら😥❓旬を迎えてるだけあって美味なんだろうね🎵どんな調理方で頂くのかな❓ゆきママの住んでる神奈川にはコレ一押し☝って言える季節の食べ物はあるのかな❓

No.268 07/03/25 21:59
心配性さん1 

>> 266 ギャハハハ😂👃かい😂どんだけゆきちゃんの匂いかぐってさ~ワーハハハ😂 セリ?😲ってなんぞや?摘みに行くって何処にどんな風に生えてるもん? 札… ところで、やっぱりオパちゃんたちにも訪れたみたいだね😊春の陽気の中ウツラウツラ💤して、たまに船漕いでる仕草が見られたりして、見てるこっちも自然と幸せをお裾分けしてもらってたりするよね😺

ゆきママ、ゆきチャンの具合も安定して、今のこの季節🌸を満喫していてくれる事を願ってるよ🎵もうウチには😺チャンはいないけど、こうして交流を持てる事に毎日感謝してます🙏ありがとうね😺

ゆきママ、またゆきチャンの定期検診の結果や様子、良かったら教えてね😊✋ゆきママのことも気にしてます。めまぐるしい日々の中、何か『これは話したい❗』とか『なんとな~くレスしとくかぁ~😁』って心境の時は、眠気が襲ってくる前によろしく🙋オパママのレスもオモロイけど、ゆきママのレスも独特のオモロさがあるから密かに楽しみにしてるんだ😁✌勿論、愚痴レスも大歓迎だよ😊👌

ではでは、お二人へ🌠おやすみ😪💤

No.269 07/03/26 00:55
ニャンコ命!2 

オッパママ見参🙌💪 アイヌネギと言うのは☝山の植物でぇ~ありまして うぉっほん 💨ちんげん菜を小さくしたくらいの大きさで 主にすきやきとか炒めものにして食べるものであ~る え~ ここまでは了解ですか うぉっほん え~これは非常に匂いがきつく ニンニクに似た匂いで 栄養満点 ✌ しか~し‼ 💩が臭くなる💦 でも やめられないよん💕 セリ食べてみたいねぇ☺ さて オパ散歩行って来ます✌また 側でニッコリされて う~ん💕💕💕たまら~ん💕食べてしまいたい😍 でも食べたら無くなるし やっぱりやめよう😊

No.270 07/03/26 09:56

おはようさ~ん☀

ふたりの会話見てると、ホ~ント癒されるぅ~😂
今日も1日、頑張ろう💪って気になるよ☺

ふたりからの沢山の👃❓あ、いや🌷🌹🌻確かに受け取りました😍

花束💐かかえて今日も頑張りま~す🙋

セリとアイヌネギ、食いてぇ~😂

No.271 07/03/27 12:42
ニャンコ命!2 

オーウ ユキマーマ💕 ゲンキソウデ ナニヨリネ~ 今日は外人になってみました~ 🙌 風邪気味でなんだか体がだるいだす~ 気温の変化についていけない😭 ゼナとユンケル どっち飲もうかな~ ゆきママ ミミママは こんな時何を飲む?😉

No.272 07/03/27 15:05
心配性さん1 

>> 271 こんにちは😺💮

ゆきママにちゃんと花🌼届いたみたいで良かった☺✨

オパママのヒトビロの説明も分かりやすかったよ😊👌 💩が臭くなっちゃう、にはウケたけど😂そんな栄養満点💯なヒトビロを食べていても風邪気味になってしまったとか⁉オパママ、大丈夫😥⁉私は、そんな時は『スーパーグビル』っていう飲む点滴液があるんだけど、それを飲むよ😃知ってるかな❓蓋までガラスで出来てて、ポキン🔥って折ってチューってするの😊数え方も1本2本じゃなくて、1アンプル2アンプルなの😁結構飲みやすいし効きも良い方なんだけど、どこのDSにでもあるって訳じゃないみたいなのが難点😚💨良かったら探してみてね😊✊あまり酷くならないうちに風邪菌をやっつけちゃってクダサ~イネ~⤴いやいや😣冗談言ってる場合じゃなく、本当に早く治りますように🙏お大事にね😊✋

No.273 07/03/28 00:00
ニャンコ命!2 

へぇ😲スーパーグビル? 知らなかった~ さっそく飲んでみるね🙌ありがとう💕

No.274 07/03/29 01:08
心配性さん1 

>> 273 オパママ、スーパーグビル見つけることが出来てたらィィんだけど😣って、その前に、あんまり元気なさそうで心配😢大丈夫かな…💧今頃どうしてるんだろう…😥また元気になってニャンズスピーキングしようね😺💕勿論ゆきママもだよ😁☝
実は、というか、まぁ…一昨日ミミの四十九日を迎えてね、本当はまたちょっと沈み気味の気持ちなんだ😢私とは一緒に寝てくれなかったのに、私のいない私のベッドには延び延び寝てたなぁとか、お風呂に入る度にね、最期に近いミミが意識朦朧としてトイレと間違えてオシッコしちゃったことがあったなぁとか、ダメだね😔今日はもう寝ます💦またね😊ゆきママ、オパママ、おやすみなさい🌠

No.275 07/03/29 01:46
ニャンコ命!2 

ミミ 思い出してもらったんだね またちょっと辛くなったねミミママ😢 悲しみに支配されるのはよくないけど 少しの間悲しみにつかってもいいと思うよ ミミちゃんの事忘れる事なんて出来ないんだから 無理して忘れようとする事はないよ でもミミママ ミミにありがとう言おうねミミが元気だった時も思い出してあげよう 子猫の時はどんな子だったの? お気に入りのおもちゃってなあに?ミミママ 今日は夢の中で ミミちゃんと遊べますように

• << 277 一緒に遊んで欲しくていろんな玩具を買ったなぁ☺でも、予想どおり玩具には目もくれず😚結局、一番のお気に入りの玩具は綿棒だったよ😣一人で上手に口にくわえてピョイッ💨と飛ばして探す➡またピョイッ💨と飛ばしてあの真ん丸な指先でチョイチョイ💨最後まで私とは遊んでくれなかったって話よ~😂安くつきました(笑) ゆきチャンたちやオパちゃんたちは何かお気に入りの玩具はあるのかな👀❓ニャンコ😺にも猫格とか個性とかって確実にあるよね☺5ニュンズの微笑ましい話を聞かせておくれよ~🙌🎆 ゆきママにレスする余裕がある時、オパママの体調が復活した時で構わないからね😉✨そういうレス待ちしてる時間っていうのも私はワクワク感があって結構好きなんだ☺✨ んじゃまた~🙋❤

No.276 07/03/30 19:37
心配性さん1 

>> 275 ゆきママ🐣オパママ🐥お疲れ様です🐔⬅特に絵文字に意味はない😁✌

ゆきママ、今日も元気に笑顔で仕事出来たかな❓
オパママ、風邪気味が本格的な風邪ひきさんになっていなければィィけど大丈夫かな❓オパママの親知らずのことも気になってるんだけどな😥熱出したりしてないかい❓体調がすぐれないのに、わざわざ私の為にレスしてくれてありがとう🙏✨
私は、もう大丈夫💪四十九日という1つの区切りの日を迎えて少し感傷に浸ってしまったのよね😢オパママやゆきママは、今まで生活を共にした😺チャンを亡くした経験はあるのかな❓オパママは経験があるようなこと言ってたような記憶があるんだけど、違ったかな💦お二人は、もしも愛しい我が子を亡くしたら、どうやってその哀しみを乗り越えていこうとするのかなぁ❓ぼんやりそんなことを考えて時間が過ぎて行ってます。まぁ、私の場合は特に夜一人になった時に😢してしまうんだけどね😣
そう☝オパママの優しい気遣い(質問)への答え💮ミミはベビの時は小さなバスケットの中をベッドにしてたんだけど臆病者で、すぐに自分でバスケットに収まる始末😥ところがどっこい、アッと言う間にヤンチャルモンチャ発揮の時期が来て、毎晩のように一人大運動会開始😁

No.277 07/03/30 19:53
心配性さん1 

>> 275 ミミ 思い出してもらったんだね またちょっと辛くなったねミミママ😢 悲しみに支配されるのはよくないけど 少しの間悲しみにつかってもいいと思う… 一緒に遊んで欲しくていろんな玩具を買ったなぁ☺でも、予想どおり玩具には目もくれず😚結局、一番のお気に入りの玩具は綿棒だったよ😣一人で上手に口にくわえてピョイッ💨と飛ばして探す➡またピョイッ💨と飛ばしてあの真ん丸な指先でチョイチョイ💨最後まで私とは遊んでくれなかったって話よ~😂安くつきました(笑)
ゆきチャンたちやオパちゃんたちは何かお気に入りの玩具はあるのかな👀❓ニャンコ😺にも猫格とか個性とかって確実にあるよね☺5ニュンズの微笑ましい話を聞かせておくれよ~🙌🎆

ゆきママにレスする余裕がある時、オパママの体調が復活した時で構わないからね😉✨そういうレス待ちしてる時間っていうのも私はワクワク感があって結構好きなんだ☺✨

んじゃまた~🙋❤

No.278 07/03/31 02:56
ニャンコ命!2 

ミミママ~🙌🙌🙌やほ~ いやぁ🐔飼ったのかと思ったよ😁親知らずはまだ抜いてないのたまに痛むから薬で😉ニャン😺の死にはけっこうあったよ 真っ白のミックは一才で伝染性腹膜炎で フウシは五歳で心臓病 キャラの子供のホワイティは一才で交通事故 窓から飛び出してすぐ追ったんだけど もう遅かった😢 そのホワイティが火葬終わる頃 にゃ~ん って鳴いて帰ってきてくれたの キャラも同時に気付いて玄関までみにいったんだ どの死も辛くて悲しかったな~ でもミミママの辛さ程じゃなかったかもしれない 何故なら 私はいつも 二匹 三匹飼ってたから 慰められたし 私の回復を待つ様に みんななんとなく くっついて離れなかった でも 十年以上一緒にいるのはオパ達が初めてで きっと最期の時は 今まで以上に悲しいと思うんだ😭 おっと暗くなったね💦 オパ達のお気に入りおもちゃはね~ ハンガーを伸ばして先っぽに新聞を裂いたやつを何枚か張り付け それを バサバサやると目に穴開いたみたいに真っ黒になってひげが前方に 😂 凄かったよ 今はあんまり反応なし😏散歩が一番いいみたい 公園で木に登って降りて来ない 下で私は一服🚬って感じ😁

• << 285 ごめ~ん😫💦オパママ、この前自分で『もし一緒に暮らしてる🐱ちゃんが亡くなったら、どうやってその辛さを乗り越えようとする❓』みたいな質問しといて、せっかくオパママが答えてくれてたのにお礼言ってなかった😭まず驚いたのは、オパママと暮らしてきた🐱チャンの名前がおシャレってことにウットリ☺✨ミック、フウシ、ホワイティなんて、なんて品のある名前☺どうやって思いつくの👀❓ミックはMixのミック❓フウシは思いつかない😣ホワイティは白猫チャン❓ん⁉でも白猫チャンはミックだし😚若干混乱してきた私😱皆それぞれに不慮の事故や病気で亡くしてるんだね😢その時のドラマティックな出来事(心配して迎えに出てきたり、追い掛けたり😔)が、以前の話の流れとやっと繋がった気がしたよ😢オパママも本当に辛い気持ちを残されたオパちゃんたちに支えられて乗り越えてきたんだね😫 そうそう☝あと1つ気になったのが、散歩途中の木登り😂まさか普通に木登りするのも日課だったとは😭ホントオパちゃんたちには驚かされます😂オパママには普段の慣れた様子でも、私みたいにこうやって想像して(妄想に近い😁)ビックリしてる人間がいることを、是非お忘れなく☝😁 で、仔猫ちゃんのその後の様子はどう❓気になってま~す✌
  • << 286 ちょいと続き😊 オパママ自製作ハンガー新聞紙オモチャは、もっと早く知りたかったなぁ😔ミミがもし今も健在なら一度試してみたかったなぁ☺でも、目👀の瞳孔が開ききって真っ黒になる様子もホント分かるし、やっぱりさすがオパママ😁ヒゲが前を向く様子も見逃しちゃ~いなかったのね😂私、あのヒゲが前方にピョイッ💨って動く瞬間がたまらなく好きでね💕よく👆でやっちゃってました😂✌良かった~また共感できるポイントが一致して☺ ハァ~☺💨春だから余計にお日様の匂いが漂ってくる季節だね~🌸 🐱ちゃんの、あの日向臭さに満たされたい今日この頃☺ 今夜はミミ🐱に夢の中で逢って来ま~す👊 ゆきママ、オパママ、おやすミジンコ🐞←ミジンコの絵文字がなかったもので💦←そんなもんあるかっ😤💨(笑)

No.279 07/04/01 04:40

ふっふっふ😏
またもや、真夜中…とゆーより朝方に、ひっそりと来てみました🌠

本日は、ミオの🏠に泊まってマス。

ゆきも、今のトコロ大丈夫ッス🙆

あのさ、前にミミママが言ってたのスーパーグビル❓
ウチにも、あるよ😁
ヒグチ薬品のじゃない❓
人に勧められ…とゆーか、もらったんだけど結構、効いたよ☺
コレって、そんなに注目商品なの❓😲
あと一本残ってる😃

ウチのニャンズの好きな、お遊びアイテムは、レイザーポインターかな。
これは、とにかく、もの凄いヨ‼
狂ったように、追いかけまくる😲
一時、持ち歩いて野良に試した事あるけど(安全な場所で)ニャンコ、100%大喜び😹

まぁ今の、ゆきには使えないけど(あまりに運動量スゴクなるから)ミオとは時々、遊んでます😊

関東にも🌸来たよ💕
やっと乾燥肌から解放されるぅ😂

• << 281 むむむっ😣⬅オパママ真似てみた😁ホントにまたもやお忍びでやってきたな、ゆきママ🙌 そうそう☝スーパーグビルって、ヒグチ薬品のらしい😊実は私も頂き物なんだ。東京の友人が送ってくれてね😃優れ物だから飲んでみてって💮探したら多分福岡にもあると思うんだけど、私はまだ探してない😚 それにしても、ゆきチャンたちのお気に入りがレイザーポインターとは😲一瞬なんて贅沢な玩具😱って思ったけど、以前📺で見たような記憶があって、そう言えば赤い点をメチャクチャな勢いで追い掛け回してたような😂興奮度MAX確実なの分かる🎵 てか、ミオちゃん🏠にお泊りってことは☺⬅勝手にポジな想像中💑✨

No.280 07/04/01 15:13
ニャンコ命!2 

むむっ😣また お忍びでやってきたなゆきママ 関東🌸かぁ☺こっちはまだまだだぁ😢 え~スーパービグル何処にもなぁい😭 北海道の人間は風邪治しちゃいけないとでも言うのか~👊💢 もう 治ったけど😁 そうそう💕ビック速報🙌🙌🙌昨日散歩してたら なんと🙌💕オパが仔猫を発見今家にいます~💕 一応里親見付かってしまったんだけど しばらくは躾の為我が家にいます~💕💕 生後二ヶ月弱の女の子 白地に 黒のシマシマが所々にまあるく付いてる 背中と尻尾のつけね ひじと 頭のてっぺん?かな ふぅ💨詳しく言わないと ほらぁ ミミママがまた興奮して 好奇心発動しちゃうしね~😁 しかし 可愛いわぁ💕久しぶりに 意味不明の騒ぎっぷりが見える でも....この仔猫のらかなぁ 鳴きもせずオパにすりよって来たんだよね~ あぁ💕💕💕可愛い😍

• << 282 まず‼のっけから興奮させて頂きます😤✌💨 仔猫ぉ~⁉⁉⁉それも聞いてると、その柄って‼ゆきチャンに似てない👀❓ほら、だって白地に黒のまぁるい縞模様が…って☺しかも背中と頭にポンッてところなんてピッタンコじゃん😍✨それに女の子なんて~😍🎵早くも里親さんが見つかったなんて本当に良かったね🎵でもオパママってすごいね😊どうやったらそんなに早く里親探し出来るのかな❓私は、オパママの人脈がすごいとみたんだけど😁✌暫くはオパママ🏠にいるみたいだから、また詳細情報聞かせてね😊マ・ジ・でっ‼楽しみに待ってるよ☺☺☺💕ふふっ春だね~🌸⬅壊れ気味…😔

No.281 07/04/02 08:03
心配性さん1 

>> 279 ふっふっふ😏 またもや、真夜中…とゆーより朝方に、ひっそりと来てみました🌠 本日は、ミオの🏠に泊まってマス。 ゆきも、今のトコロ大丈夫ッ… むむむっ😣⬅オパママ真似てみた😁ホントにまたもやお忍びでやってきたな、ゆきママ🙌

そうそう☝スーパーグビルって、ヒグチ薬品のらしい😊実は私も頂き物なんだ。東京の友人が送ってくれてね😃優れ物だから飲んでみてって💮探したら多分福岡にもあると思うんだけど、私はまだ探してない😚

それにしても、ゆきチャンたちのお気に入りがレイザーポインターとは😲一瞬なんて贅沢な玩具😱って思ったけど、以前📺で見たような記憶があって、そう言えば赤い点をメチャクチャな勢いで追い掛け回してたような😂興奮度MAX確実なの分かる🎵

てか、ミオちゃん🏠にお泊りってことは☺⬅勝手にポジな想像中💑✨

No.282 07/04/02 08:18
心配性さん1 

>> 280 むむっ😣また お忍びでやってきたなゆきママ 関東🌸かぁ☺こっちはまだまだだぁ😢 え~スーパービグル何処にもなぁい😭 北海道の人間は風邪治し… まず‼のっけから興奮させて頂きます😤✌💨
仔猫ぉ~⁉⁉⁉それも聞いてると、その柄って‼ゆきチャンに似てない👀❓ほら、だって白地に黒のまぁるい縞模様が…って☺しかも背中と頭にポンッてところなんてピッタンコじゃん😍✨それに女の子なんて~😍🎵早くも里親さんが見つかったなんて本当に良かったね🎵でもオパママってすごいね😊どうやったらそんなに早く里親探し出来るのかな❓私は、オパママの人脈がすごいとみたんだけど😁✌暫くはオパママ🏠にいるみたいだから、また詳細情報聞かせてね😊マ・ジ・でっ‼楽しみに待ってるよ☺☺☺💕ふふっ春だね~🌸⬅壊れ気味…😔

No.283 07/04/02 14:07
ニャンコ命!2 

やほ~🙌 興奮体質のミミママ🙌 そういえばゆきちゃんに似てるね💕 仔猫は朝からもうすごいパワー😂オパはマイペースだけど てんきゅんとキャラはタジタジだよ💦いろんな物にガッツでゲッシングしてるよ💕里親はね 以外にいるもんだと思うよ 今まで何十匹も保護したけど 全部飼い主見付かったもん🙌 しかし いやぁ可愛くて手放したくないわぁ😭

No.284 07/04/02 19:10
心配性さん1 

>> 283 ただいま~🙋仕事を終えて帰って参りました🎵
ふふっ☺興奮体質って言われちゃった😁✌なんだかィィ響き(笑)
そっかぁ~オパちゃんは相変わらずデン💨とボス意識持って見守ってるって感じみたいだね☺仔猫って、あの仔猫独特のピョンピョン・チョイチョイ・ガサゴソ・ダ~💨って動き全開でしょ~😍テンちゃんとキャラちゃんは圧倒されてるんだね、分かる分かるっ😂ホント羨ましいよ🎵✨ィィなぁ~オパママ☺今までにも結構😺ちゃんの里親探しに成功してるんだね😊いつか里親さんのところに行ってしまうの承知で一緒にいるけど、いざ別れる時は淋しいんだろうなぁ😢なんか私だったら考えられない😢泣いちゃいそうで…💧オパママ、その時まで4ニャンズ😺に埋もれて暖かい気持ちで過ごしてね☺✨あ~ホント羨ましい☺

No.285 07/04/04 01:43
心配性さん1 

>> 278 ミミママ~🙌🙌🙌やほ~ いやぁ🐔飼ったのかと思ったよ😁親知らずはまだ抜いてないのたまに痛むから薬で😉ニャン😺の死にはけっこうあったよ 真っ白… ごめ~ん😫💦オパママ、この前自分で『もし一緒に暮らしてる🐱ちゃんが亡くなったら、どうやってその辛さを乗り越えようとする❓』みたいな質問しといて、せっかくオパママが答えてくれてたのにお礼言ってなかった😭まず驚いたのは、オパママと暮らしてきた🐱チャンの名前がおシャレってことにウットリ☺✨ミック、フウシ、ホワイティなんて、なんて品のある名前☺どうやって思いつくの👀❓ミックはMixのミック❓フウシは思いつかない😣ホワイティは白猫チャン❓ん⁉でも白猫チャンはミックだし😚若干混乱してきた私😱皆それぞれに不慮の事故や病気で亡くしてるんだね😢その時のドラマティックな出来事(心配して迎えに出てきたり、追い掛けたり😔)が、以前の話の流れとやっと繋がった気がしたよ😢オパママも本当に辛い気持ちを残されたオパちゃんたちに支えられて乗り越えてきたんだね😫
そうそう☝あと1つ気になったのが、散歩途中の木登り😂まさか普通に木登りするのも日課だったとは😭ホントオパちゃんたちには驚かされます😂オパママには普段の慣れた様子でも、私みたいにこうやって想像して(妄想に近い😁)ビックリしてる人間がいることを、是非お忘れなく☝😁
で、仔猫ちゃんのその後の様子はどう❓気になってま~す✌

No.286 07/04/04 01:58
心配性さん1 

>> 278 ミミママ~🙌🙌🙌やほ~ いやぁ🐔飼ったのかと思ったよ😁親知らずはまだ抜いてないのたまに痛むから薬で😉ニャン😺の死にはけっこうあったよ 真っ白… ちょいと続き😊

オパママ自製作ハンガー新聞紙オモチャは、もっと早く知りたかったなぁ😔ミミがもし今も健在なら一度試してみたかったなぁ☺でも、目👀の瞳孔が開ききって真っ黒になる様子もホント分かるし、やっぱりさすがオパママ😁ヒゲが前を向く様子も見逃しちゃ~いなかったのね😂私、あのヒゲが前方にピョイッ💨って動く瞬間がたまらなく好きでね💕よく👆でやっちゃってました😂✌良かった~また共感できるポイントが一致して☺

ハァ~☺💨春だから余計にお日様の匂いが漂ってくる季節だね~🌸 🐱ちゃんの、あの日向臭さに満たされたい今日この頃☺

今夜はミミ🐱に夢の中で逢って来ま~す👊
ゆきママ、オパママ、おやすミジンコ🐞←ミジンコの絵文字がなかったもので💦←そんなもんあるかっ😤💨(笑)

No.287 07/04/05 00:22
ニャンコ命!2 

ひ~💦 仔猫に振り回される毎日じゃ❤ミックは白 ふうしは風の子と書いてフウシですホワイティは当て字で白いお茶って書くの😂シャム系だった みんな可愛かったよ~ 今日はね シーツに入ってモコモコしてる仔猫をてんきゅんが 興奮して 両手でバシッってじゃれて 死んだかと思ったさ😱 それにしても春だわぁ❤昼間少しミミが爪研いでたけど ほとんど雪なくなって 嬉しいよ 早くミミママ ゆきママの友情と共に🌸こ~い👏

No.288 07/04/05 20:02

>> 287 オパママ😲子猫ちゃん保護したんだ☺
しかも、ゆきに似た子かぁ~💕
見てみた~い🙌

やっぱり子猫ちゃんの動きは違うからね~😁
でも、その振り回され感が、たまらないんだよね~😍

里子に出す時は寂しいだろうから😢今のうち、ガッツリ満喫しておくべし😺だね❗

ミミママからの友情✨しっかり届いて、たくさん🌸咲いたよ~☺☺☺
思いがけず4月の雪⛄が降ったりして、もうすぐオパママのトコロへ行くね😊
私の友情も乗っけるから着いたら、ふたりの友情を感じてね🙋
そして最後にパワーと共にミミママに送ってね~✨
中継地点で一度、友情&パワー増量しとく~💪
🙌🙌🙌

No.289 07/04/08 04:01
ニャンコ命!2 

ぎゃひ~😭とうとう親知らず抜きました 肉に埋まってるから かなり大変でした 痛いよ~😭 仔猫が急に行方不明になってあちこち探したら 半分になったお米の袋ん中で寝てた😂 仔猫って眠くなった場所で寝る生き物だった んも~可愛い❤ ゆきママ ミミママ元気? もう少しで友情が届くよ🙌 そしたらパワーつけて飛ばすね~

• << 291 ゆきママ、オパママ、こんばんは😺🎵 関東では雪⛄降ったんだってね~😲💦ゆきママも言ってたもんね💦NEWSで見てビックリしたよ💦てか、ゆきママもオパママ🏠の仔猫ちゃんのこと気になったでしょ😁なんと言っても、ゆきチャン似だからね~😁🎵 オパママ、ようやく親知らず抜歯終了したみたいで😣💧今はまだ痛みがあるだろうけど😠腫れてないかな❓大丈夫かい❓でも、無事に終えることが出来たみたいで本当に良かった😊👌頑張りました賞をあげちゃいます☺㊗ 仔猫ちゃん『ゆきJr.』って仮名つけたんだね🎵行方不明になって米の袋の中で寝てたことや、オパちゃんたちと皆で散歩デビューしたことや、体に顔を埋めたこと、ぜ~んぶィィ想い出になるね☺来週はサヨナラしなきゃいけないけど、きっとオパママがくれた愛情は忘れないと思うから😊必ず幸せになってくれるよ☺って言いながら、私まで胸がキュンってなってるんだけどね😔うん❗でも大丈夫だよね、オパちゃんたちがいてくれるから😉🎵

No.290 07/04/08 13:36
ニャンコ命!2 

おはよう ゆきママ ミミママ🙌🙌🙌 今日は暖かくて うきうき❤🎵だぁ 半分雪溶けた公園にて 仔猫も連れて日向ぼっこしてます☀ オパもちゃんと見てくれて 仔猫は大喜び😻 来週の日曜 とうとう養子に行ってしまうんだ😢 寝てる仔猫に お前ここにいたら幸せかい?ここにいたい?でも向こうでも 幸せになれるんだよ とか言いながら 顔埋めて ちょっと寂しくなってしまった 😢 でもキャラが焼きもちやいて 寂しそうだから やっぱり 今の年より猫達だけを最期まで大事にしてあげるのが 私の使命なのかも なんて感傷的になってしまう 仔猫はゆきJr.と仮名したよ😃 財布もゆきちゃんなんだけど😁

No.291 07/04/08 20:56
心配性さん1 

>> 289 ぎゃひ~😭とうとう親知らず抜きました 肉に埋まってるから かなり大変でした 痛いよ~😭 仔猫が急に行方不明になってあちこち探したら 半分にな… ゆきママ、オパママ、こんばんは😺🎵

関東では雪⛄降ったんだってね~😲💦ゆきママも言ってたもんね💦NEWSで見てビックリしたよ💦てか、ゆきママもオパママ🏠の仔猫ちゃんのこと気になったでしょ😁なんと言っても、ゆきチャン似だからね~😁🎵

オパママ、ようやく親知らず抜歯終了したみたいで😣💧今はまだ痛みがあるだろうけど😠腫れてないかな❓大丈夫かい❓でも、無事に終えることが出来たみたいで本当に良かった😊👌頑張りました賞をあげちゃいます☺㊗

仔猫ちゃん『ゆきJr.』って仮名つけたんだね🎵行方不明になって米の袋の中で寝てたことや、オパちゃんたちと皆で散歩デビューしたことや、体に顔を埋めたこと、ぜ~んぶィィ想い出になるね☺来週はサヨナラしなきゃいけないけど、きっとオパママがくれた愛情は忘れないと思うから😊必ず幸せになってくれるよ☺って言いながら、私まで胸がキュンってなってるんだけどね😔うん❗でも大丈夫だよね、オパちゃんたちがいてくれるから😉🎵

No.292 07/04/08 23:52
心配性さん1 

ゆきママ、オパママ、ちょっと聞いてくれる❓

勝手ながら、今、ミク友の方に新たにスレッド立てたんだ😊🎵

最初は、ゆきママのお悩みから始まったこの関係☺
😺ちゃんのことは勿論のこと、その他いろいろな日常の出来事や思ってることなんかを気兼ねなく話していければィィなぁと思って😊思えば今年に入って今までいろんなことをお互いに話してきたよね✨まだまだ叩けばドッサリ何かが出てきそうなオパママ😁ふいに現れてはヒュ~ッと去って、またひょっこり現れるミステリアスなゆきママ😁私、まだまだ長いお付き合いをしていきたいんだ😊だから、良かったらミク友の掲示板で『猫』で検索したら『✨😺ママ友達😺✨』で出ると思うから、一度来てみて下さい😊✋よろしく~😺✨

No.293 07/04/09 04:24
ニャンコ命!2 

了解🙌ミク友 で検索すればいいの?

No.294 07/04/09 10:01
心配性さん1 

おっはよぉ~♑

いやいや、ミク友で検索じゃなくて、普通に『猫』で出るよ☺💮

こっちも気づけばもうすぐ300なんだね🎵すごいっ😲💨

No.295 07/04/09 15:10
ニャンコ命!2 

あ 😃 猫 で検索ね💦 了解 これからまたまた歯医者だから 終わったら のぞいてみるね🙌

No.296 07/04/11 02:21
心配性さん1 

>> 295 こんばんは😊⭐

オパママ、親知らず抜歯後の経過はどう👀❓ちゃんと🏥には行ってるみたいで安心したよ😊いつ抜糸の予定なのかな❓痛みや腫れはどうかな❓
ところで、ちょっと今夜はヨッパです😳✌正直少し淋しいのかな~❓いつもは結構楽しいお酒なんだけどね💦まぁ、こんな日もあるよね😚💦んで、こちら『ゆきママのスレ』を最初から読み返してみたんだ😊初めてね😉なんか短期間なのに、ホントにいろんな事をお互いに語り合ってきたんだなぁとか、しみじみ感じちゃった😊ゆきママやオパママの言葉、読んでて改めて涙が溢れたよ😢
ん~💦そんな感じです😢明日、このレス読み返して、自分で自分が恥ずかしく思えちゃうのかな😂ちょっとした『淋しい奴』くらいの感覚で読んでくれたら嬉しいです😁

おやすみ🌠💤

No.297 07/04/11 16:22
ニャンコ命!2 

あるある寂しい時😢側にいたら 一緒に騒ぐのにね ところでミク友見付からない😭 検索下手くそだ私 親知らずは明日抜糸予定 喋るからなかなか傷塞がらないんだよね 😁 しかし💦 レス初めから読み返したとは💦 すごいわ🙌 そういや 前何話したか忘れてるよね 私も読み返してみようかな でもあの頃よりは今の方がみんな元気になって来てる気がする☺ ゆきママ ミミママ 今日より素晴らしい明日を向かえけれからも よろしくね✌

No.298 07/04/11 19:52
心配性さん1 

>> 297 ありゃ~👀❓ホントぉ❓『猫』で検索したら『✨😺ママ友達😺✨』って見付からないかな❓おかしいなぁ😣💦まぁいっかぁ😁

うんうん🎵そうだね😊私は特に最初の頃に比べて、元気出てきてる😊これもオパママやゆきママのお陰だよ✨

ところで、オパママの親知らず、明日抜糸なんだ😊良かったね✨無事に抜糸まで漕ぎつけたみたいで、私もホッとしたよ☺私の時、すごく酷かったから😫本当に良かった😊✨

明日、気をつけて行ってらっしゃい🙋

ゆきママ元気かなぁ~😺

No.299 07/04/12 02:35
ニャンコ命!2 

ほんと ゆきママ元気かね~ またとんでもない時に忍び足でやってくるよ😁 なんとか頑張って猫検索してみるわ☝ ミミママも親知らず抜いたんだ ひどかったの?😭 私もかなり痛かったよ でも今は平気🙌

No.300 07/04/12 18:37
心配性さん1 

>> 299 プククッ😁やっぱりオパママもそう思った~❓ゆきママ、またそのうち忍び足でやって来るって😊
ところで、オパママは抜糸ちゃんと行ったかな❓大丈夫だったかな❓また報告待ってるね😉そうなの💦私も高校の時に親知らず抜いたんだけど、そりゃ~大変だったのさ😥お多福みたいな下膨れ顔になって😭熱は出るは、腫れは引かないはで💦四本全部、小分けにして抜いたよ😣

そうそう☝ゆきjr.は元気にしてる👀❓もう今週末にはサヨナラなんだよね😢残り僅かな時間、思いっ切り可愛がってあげてね☺✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧