注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ペットの里親

レス1 HIT数 227 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/10/20 09:21(更新日時)

犬猫保護してるグループとトラブルになりました。
まず、私はある団体で預かりボランティアをしていました。
数ヶ月預りをしていたのですが、突然預かり先を替えられ新しい預かり先へ犬が行ってしまいました。
その直後、里親の申し込みをした所、新しい預かりも里親になりたいとの事でしたが、私が長い間預りをしていたのもあり、里親に選んでいただきました。

その腹いせか分かりませんが、名は伏せていますがインスタに私の事を投稿されていました。

内容は、犬の顔が無表情なのは散歩に行かないから、どんなに良い人でも散歩をしない人は大嫌いだとか、ここには書ききれませんが長文の内容のものでした。

これまで譲渡会に二回行っており、そこには個人活動してる方達が集まっています。
その時に、散歩は行ってますか?と周りに聞かれた事があり、まだ行ってないと答えたんです。それには理由がありワクチンをまだ終えてなかったから。
ただ、私はただの預りで保護主が全てそういった事をしていたのもあり、余計な事は言うまいと詳細までは伝えませんでした。

それを周りに聞いたんでしょう。それだけで散歩行ってない人認定され、わざわざインスタに書かれていました。
ちなみに、その預りから里親になれない代わりに約二週間このまま預からせて欲しいと人づてにお願いされましが断りました。
保護主とも返す返さないで喧嘩をしていたというのも聞きましたし、無理だと判断したからです。(保護主が返せといってるのに私の気持ちも考えろと言ってきたらしいです。)

私は何故こんな思いをしなければいけないのか、インスタにまで書かれ
ここはもうグッと堪え、耐えるべきかもしれませんが、モヤモヤしています。

タグ

No.3902229 23/10/20 08:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/20 08:30
暮らしている人さん1 

インスタに主さんの顔写真とか個人情報などはあがってないんですよね?

害がないなら、勝手に勘違いして怒っているだけだし、気にしなければいいのでは?害があるなら警察や弁護士に相談しないとかもですけど。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧