注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

猫ね腫瘍について

レス492 HIT数 15989 あ+ あ-

初めましてさん
07/11/04 13:54(更新日時)

飼っている猫に腫瘍が見つかりました。悪性のようです😢
手術で全摘しますが再発や転移が心配です。全摘して何年も大丈夫だったという方、逆にすぐ再発してしまったという方、どんな経過だったか、よろしければ、お話を聞かせてもらえないでしょうか。ちなみにウチのコは、13歳♀です。

タグ

No.876896 07/01/16 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/02/28 00:33
初めましてさん0 ( 30代 ♀ )

>> 200 パンパカパ~ン🔉🙋
オパママ、200hit、踏みましたね~🙌
オメデト~🎊🎉🎉

思えば、1月の半ば❓くらいからの、お付き合い、いろいろな事がありました🌠
次の300hitも、誰か踏めるといいな☺
次は、ミミママが踏むかな?

ところで北海道のニャンコは、ちゃ~んと暖かい所☀を知ってるんだね😲
わずかなコンクリの上でゴロゴロなんて…😂
私だったら絶対、襲っちゃう💕
ゆきやミオが窓際の日だまりでゴロゴロしてると、可愛くて思わず顔うずめて襲ってしまうの😁
オパママもミミママも当然、この衝動、わかってくれるよね☝😁

No.202 07/02/28 01:05
ニャンコ命!2 

分かる分かる~💕😻 ついでに匂いをかいだりしない?😍 私はね~ちょっと崩れたスフィンクスポーズの後頭部がめっちゃ好き💕

No.203 07/02/28 11:40

>> 202 あは😃嗅ぐ嗅ぐ😺👃
ニャンコのニオイ大好き💕

オパママは後頭部好きなんだ💡
私は座ってる後ろ姿ならオシリかな💕
ポテッとしたところが、なんともいえない😂

今日は、バイトの日だ😣頑張らなくちゃ😤
みんな頑張ろ~💪

No.204 07/03/01 00:06

ミミママぁ~体調、大丈夫?
気になってしょうがない😢
もし、余裕あったらレスしてね✨
いつか、スピリタスで、いろいろ話しながらベロ酔いしたいっす😱

No.205 07/03/02 00:05
ニャンコ命!2 

ゆきママバイトどうだった😃 おつかれ~ ミミママはどうしたのかな~ 私は今日オパ達とともに 1日ずっと寝てたよ🙆 頭すっきり ゆきママ~飲みにいくべ😁 東京春は来た?札幌は寒い寒いしばれてるよ❄❄❄

No.206 07/03/02 00:27
心配性さん1 

ミミママです😊返信遅れてゴメンね🙇💦いっぱい心配してくれて本当に心からありがとう🙏ありがとうなんて言葉では言い尽せないほど感謝してます🙇💕私って、なんて幸せ者なんだろうね☺顔も見えない人と、こういう形で知り合えて、ここまで短期間の中で親密になれたこと、これってなかなか出来る事じゃないと思うんだ😊本当なら、お二人と直アドで📧交換したいくらいだけど、残念ながらそういう事が叶わないのが残念で仕方ないよ😠何とか出来ないものかしらね😩何処か別のサイトで直アド交換が出来ないものかしら❓オパママ、ゆきママ、何か良い手段を思い付いたら是非教えて~🙇私も考えてる最中なんだ😔
先月から今月にかけて本当にこれまでの人生の中で五本の指に入る程のメッチャキツくて辛い時だったから、お二人に偶然じゃなく必然・運命的に出逢えた事は私にとっては正にラッキー🍀な事だったと思ってる😊✨普段は信仰心はないんだけど、今回ばかりは『神』や『仏』を感じずにはいられなかったなぁ☺何度お二人の暖かい言葉に救われた事か…✨いつでも穏やかに気長に待ち続けてくれて、ふと戻ってきてもすんなり何事もなかったかのように優しく受け止めてくれる。続く➡

No.207 07/03/02 01:03
心配性さん1 

私は本当に恵まれています😢
まだ精神的には不安定な部分もあるんだけど、生理痛から解放されただけでもかなり楽になりました☺ゆきママもオパママも、過去に壮絶な哀しみ・経験をしていたとは知らず、でも現実の中にある真実に目を背けることなくそれらをきちんと受け止めて、今をしっかり生きているんだね😢お二人の過去の苦しみを考えるだけで、やっぱりまた涙が溢れてしまう😭命あるもの、😺や人間にその差は全くないと思うの😠でも、親御さんの死・大切な友人の死・大事な友人のとても辛い状況を目のあたりにしてきたお二人の心中は計り知れないものだったと思う😠だから、余計にその辛さをお二人が若くして体験してきているのを聞いて、私に何とか立ち直って貰いたいと一言一言にありったけの気持ちを込めてレスしてくれてるのが痛い程伝わってくるよ😢本当にありがとう✨
実は、昨夜ゆきママの『泣く』事が精神のバランスをとるのに良いっていうのを聞いたのもあって、今まで我慢していた分の涙を流しました😭鳴咽し長時間泣き続けたせいで、今朝は目が土偶の様に腫れ上がり、妹から『人間そこまでスゴイ目になれるとは😨‼初めて見たよ‼』って言われるほど酷い目になってたよ😠

No.208 07/03/02 01:24
心配性さん1 

長くてゴメンね💦

でも、こうして少しずつ立ち直っていけたらィィなって思う😊

5ニャンズ😺の情報が聞けるこの場に感謝🙏
オパちゃんがコロコロしている様子も目に浮かぶようだし、後頭部やムックリしたお尻が愛らしくてたまらない気持ちも、😺チャンのあの独特なお日様を浴びたホンワカした香りに愛しさを感じるのもすご~く解るよ😍私もよく触れられるのが大嫌いなミミに申し訳なさそうに『失礼しま~す☺』って言いながらジンワリ顔を埋めさせてもらってたもん😁やっぱり皆同じなんだね😂

ところで、ゆきママもオパママもゲーセンのパチ🎰をたまにするの👀❓私は、本物の(❓)パチ屋さんでたま~にパチします😁たまにだからか、これが結構勝つのよ✌
その後のゆきチャンのこと、オパちゃんの様子もまた教えてね😊気になってます☺ミオちゃんとはどうなってるのかな❓ゆきママさえ良かったらまた話せる心境の時に…🙇

春の足音が本格的に近付いてきて、😺チャンたちにも過ごしやすい気候になってきたね🌷
いつか皆でスピリタスいっとくぅ~❓(笑)実現出来たら本当に最高なんだけどね😺💕

No.209 07/03/03 08:48
ニャンコ命!2 

おはよう🙌 ミミママの言う通り直アドでメールならなにかと便利なんだよね ミミちゃんやゆきちゃんの画像も見れるし💕 でも私 実はこうゆう所にレスしたの初めてで どうしていいか分からなかったりして💦 オパは相変わらずすごい元気でご飯もりもり食べてます✌ 札幌は今日は暖かい~💕後頭部がお日様の匂いして たまらないでごじゃる~😍😍😍 ミミママもゆきママも今日はなにか良いことある1日ならいいね💕 私も本当のパチ実は大好き でも 先月は負け続き😭 かなし~

No.210 07/03/03 09:35
ニャンコ命!2 

ちょっと間を置いて 第二弾 ミミママにとって今すごく辛い時を向かえてると思う でもミミママにとってそれが真実ではないのなら それはやがて終わっていくもの 時が満ちて 乗り越えた時 自分にとって あの時間は必要だったのかも と エネルギーに変える日がきっと来るよ ミミママ 辛い中でも 私達の事思いやり 一緒に心を痛めてくれたその優しさ その真心だけは いつまでも変わる事なく忘れないでほしい そして一人ではないんだと ミミちゃんも私達もいるんだと 見えなくならないでいれば きっとミミママに暖かい日差しが照らされていくよ 何をやっても上手く行かない時はいかない それはもう仕方ない事 でも必ず終わるから 大丈夫 大丈夫だよミミママ

No.211 07/03/04 17:17
心配性さん1 

>> 210 オパママ、ありがとう😊本当にありがとうね☺✨暖かい言葉、胸に響きました💮こうやって哀しんでいても、やっぱり日々の生活や時間は過ぎていく訳で、ミミは逝っても尚、私たちは生かされてるんだよね😊オパママの言うように、私は独りじゃないね😊✨暖かい陽射しに照らされながら生きていきたいものです✨よぉ~し💪ミミの大切な命の分まで元気に生きてくぞぉ~🙌💕

オパママもオパちゃんたちも皆ほっこりした気分の日曜日を過ごしてますか~❓
いつも優しい気持ちのオパママやゆきママに励まされ感謝してます🙏✨皆が元気で穏やかな気持ちでいてくれますように💕
オパママ、ゆきママ、大好きだよ☺💮

No.212 07/03/06 01:14
心配性さん1 

こんばんは⭐✨⭐
ゆきママ✋オパママ✋お二人とも最近忙しいのかな❓
ゆきママの事かなり気になってる😥縁起でもない様なこと言うけどゴメンね💧ゆきチャンの具合、もしかして芳しくないのかな❓あまり首突っ込む様な事じゃないのは分かってるんだけど、少し前に少々ご立腹で🍺呑んで独り🎤行きたい❗って事も言ってたし、もしかしてココに来れないくらい彼氏さんと危うい状況になってたりする❓😠お節介かもしれないと思いつつ、心配でレスしてみたよ😔私が入り込めない事情がきっとあるとは思うんだけど、少し落ち着いてレス出来るくらいの気力と元気が回復するまで気長に待ってます🙆ゆきチャンやミオちゃんの事で心痛の極みだったりしたら、本当にズケズケ聞いてしまって申し訳ないです😫別に無理にゆきママの気持ちに土足で入り込みたい訳じゃない事だけは解ってね😊気分を害したら🙇ね💦ただ心配してる事を伝えたくて…💧また顔出してくれる事、楽しみに待ってるからね😊👋
オパママも普段は私の事は勿論、いろんな事情があっての事だと思うから、あまり気遣い過ぎずいつでもィィから気軽な気持ちで、またレス出来る時があったら是非とも参上して下さいね✨また皆でワイワイしよう🙋

No.213 07/03/06 04:58
ニャンコ命!2 

オパママ参上🙌 いやぁ忙しくないんだけど親知らずが痛くて痛くて💦 私の親知らず肉に埋まってるから 大学で手術なのさ 😢 何日か口開かないらしいし ダラダラと我慢してるわけで😁 ゆきママの事は私も心配だよ😢 どうしたんだろうね 今辛い時間と戦ってるかもしれないよねでも また来てくれるよね🙌私達はパワーを送ろう 私も ミミママもゆきママも大好き💕オパったら また人のおかず ウィンナー盗んで 下痢したさ💢毛長いから大変なのに~オケツだけ洗ってました😂 騒ぐ騒ぐ そしたらてんきゅんとかが 助けに入って私を噛んだりしてくるんだよ

No.214 07/03/06 19:51
心配性さん1 

>> 213 オパママぁ~お久しぶり🙋🎵良かった、また会えて嬉しいよ✨
親知らず大丈夫😣❓いや、大丈夫じゃないよね😠私も四本全部抜いた経験あるから分かるよ😣肉に食い込んでると切開して歯自体を切らないとダメだったりしない❓私がそうだったから😔そんな痛くて辛い時に来てくれてありがとうね😣💦暫くは大変だろうけど、あまり無理せずにね😊ありきたりな事しか言えなくてゴメンね💦お大事にね😊

てか、オパちゃんが面白い😁ウィンナー横取り事件じゃん(笑)で、その後お腹の具合は良くなったのかな❓体に負担かかっちゃうよね😠大丈夫かな❓心配だよ😥オパママもお尻(いや、オケツかぁ~😂)のお世話ご苦労様でした😁オパちゃんのウィンナー略奪といい、てんチャンたちのオパちゃん守れ意識といい、本当にオパママ宅は賑やかで楽しそう☺🎵

No.215 07/03/06 20:05
心配性さん1 

も一個書いちゃお😁

今日ね、🚗運転してたら、道路に仔猫が横たわってるのを発見したんだ😠すごく綺麗で可愛い子だったの。でも既に亡くなってて…😢特別大きな外傷は見当たらなかったんだけど、多分🚗に跳ねられたんだと思う😔今日は全国的に冷え込んでたのに、まだその子の体は温かくて😢体温があるっていうのが余計に悲しさを倍増させたよ😢家に連れて帰って供養させてもらったんだけど、なんで跳ねた人は何もしなかったんだろうとか考えると悲しくなってさぁ😔他のスレにも同じような事が書かれてあったような…。
以上、今日の出来事を書かせてもらいました😠

No.216 07/03/07 03:02

おふたりのママ達💕ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ🙇💦
オパママ、親知らず大丈夫?いつ手術なのかな?
オパちゃんも、お腹こわしちゃったのね😿もう治ったかな❓
ミミママ、事故したニャンは悲しい出来事だったけどミミママのおかげで、きっと無事に虹の橋🌈渡れたろうね☺
今頃、ミミちゃんに会って、お礼言ってるかも😺

ところで、ミミママ凄く鋭いです😲
実は彼氏と終わりました。
ミオがいるので、ちょくちょく顔合わせるけど、👨の態度は今までと全然違うし、8年も付き合ったのに、なんでこうなっちゃうかな~と、虚しい気持ちでいました。
📱も✉も必要以上しなくなったんで携帯も、あまり触らない数日間でした。
ゆきの調子が落ち着いてるので今度は、この事を考えちゃってたんだけど、ココは恋愛掲示板じゃないし書くのを躊躇してました😔
でも、ふたりが薄々わかってくれていて心配してくれた事、ミミママが気を使いながらも聞いてくれた事、嬉しかったデス😢
こうして書いてるだけでも冷静になれるというか、気持ちが楽になるんだよね☺
ふたりの優しさに感謝します🙇
私も、ふたりが大好きです❗💕💕

No.217 07/03/07 19:08
心配性さん1 

>> 216 良かった~😭ゆきママが来てくれて本当に本当に嬉しいよ🎵ねっ、オパママ😊🎵

そっかぁ😔やっぱり心配していた事が的中してたんだね😠8年もお付き合いしたのに別れの時って来てしまう時には来てしまうんだね😢私も28歳の時に7年付き合った彼と別れたんだ😣ゆきママ、大丈夫かな❓別れたからと言って、急に彼の態度がガラリと変わったのはメンタル的にかなり辛いとは思うよ😠ミオちゃんの事もあって、顔を合わせないで済む状態じゃないのが分かる分だけ本当にキツイね😠💧近くに住んでたらもっと相談に乗ったり励まし合えるのになぁ😔ココは、ゆきママが🐱ちゃんの事で立てたスレだけど、あくまでも『お悩み相談』だし、縁あって出会ったんだから、どんな事でも話していってもィィんだと思うの😊交流の場だから🎵だから、🐱の事は勿論のこと、お互いの話せる範囲の事を語っていこうよ😊私も🐱の事とは言え、沢山メンタル面で支えてもらってるし👌✨ほらっ、日々時間が流れてるのと一緒で、話もどんどん膨らませていかなきゃね😊あまり急に元気は出ないと思うけど、オパママと一緒にパワー送り続けます💪💨

• << 219 ミミママ、ありがとう☺ 人と別れるのは初めてって訳じゃないけど、付き合いが長かったから気力やチカラが抜けた感じ😠 数ヶ月前から、うまくいってなかったから取り乱す💨とか大泣き😭するとかは、ないんだけどね。 よく会うから実感がないのかな😚 ミミママも7年も付き合った人と別れた経験あるんだ。 前に言ってた北海道の人? すぐ立ち直れた? その後、普通に恋❤は、できた? なんか本当に恋愛掲示板みたくなっちゃってゴメンネ🙇

No.218 07/03/08 07:08
ニャンコ命!2 

ゆきママおかえり どんな傷もやがて癒えるもの 深呼吸して これからどうなるのか なんて分からないけど これからどうしたいのかは 思う事が出来るよ 別れは来たけど 辛いけど 私ゆきママの事もミミママの事も 神様はちゃんと見ててくれてると思う こんな優しい二人が ずっと辛い道を歩くはずないもん 必ずご褒美があるよ パワー送るね いつか私のパワーなんてはねかえす程二人にパワーみなぎるよ 元気出そゆきママ😊 ゆきちゃんの 体に顔埋めて さあ 匂いをかいで💕 鼻に毛が吸い込まれるくらい どんな匂い?日向の匂いする?する?💕 ゆきママ どんな事でも 話したら安心するなら どんどん話してね 私達はいつでも ここで待ってるよ😊

• << 220 オパママ、ありがとう☺ そうだよね。 時間と共に楽になっていくと思う😊 人や動物との別れは、生きてたら何度かあるもねだし、自分で言ってた現実は受け止めようと思うよ😤 今は長く付き合ってて、できなかった事なんかを、やったりして行こうと思う😊 相手もそうだと思うしね☝ 悩んでも一生、楽しんでも一生、同じ一生なら楽しまなきゃ損・そん😁 まぁ、いっても相手は生きてるわけだし、ニャンコの死に直面した時の方が辛いと思うもん😭 オパママって旦那さんや彼氏いるんかな?

No.219 07/03/08 22:20

>> 217 良かった~😭ゆきママが来てくれて本当に本当に嬉しいよ🎵ねっ、オパママ😊🎵 そっかぁ😔やっぱり心配していた事が的中してたんだね😠8年もお付… ミミママ、ありがとう☺
人と別れるのは初めてって訳じゃないけど、付き合いが長かったから気力やチカラが抜けた感じ😠
数ヶ月前から、うまくいってなかったから取り乱す💨とか大泣き😭するとかは、ないんだけどね。
よく会うから実感がないのかな😚

ミミママも7年も付き合った人と別れた経験あるんだ。
前に言ってた北海道の人?
すぐ立ち直れた?
その後、普通に恋❤は、できた?

なんか本当に恋愛掲示板みたくなっちゃってゴメンネ🙇

• << 221 そっかぁ、そうだよね😔8年って年月は長いよね😠過ぎてしまえばアッと言う間って感じる気もしたりするけど、やっぱり良い想い出も悪い想い出も沢山沢山あって内容が濃ければ濃いほど力が抜けた空虚感みたいなものが押し寄せるよね😢私もそうだったよ😔北海道の人とは違うんだけどね🙅北海道の人はその7年付き合った人の後に付き合った人なんだ。7年も8年も付き合うからには、彼との間にはそれなりに居心地の良さとか安心感とか信頼感があったんだもんね😊それがなくなっちゃうって本当に辛いよね😔私の場合、ふったとかふられたとかで終わった訳じゃないんだけど、かなり凹んで立ち直るのに2年位かかったよ💧で、ゆきママが言うように付き合ってた時には出来なかった事にチャレンジしてみたり、あとは特に女友達を今まで以上に大切にするようになった😁💮呑みや食べに行ったり🍴🍻⬅食い気かよ❗(笑) んっ❗とにかく、ゆきママがこうしてココに来てくれるのが本当に嬉しいさぁ~🙌🎊
  • << 222 まだ凹んだ気持ちを満タンにするには時間が必要だと思うけど、これだけは言わせてね☝絶対に頑張っちゃいけない🙅❗元気を装うのってホント疲れるから😠私がそうでした💦無理して心がポキンッていった時期があったから💦 ところで、ゆきチャンの具合はどうかな👀❓すっごく聞きたい😺転がしたい❗匂いたい❗(笑)また教えてね~🙋きっとね、今のゆきママの気持ちを察してると思うんだ😊ミミもいつもそうだったから😊ゆきチャンに思いっきり甘えちゃえ~🙌👊💨

No.220 07/03/08 22:39

>> 218 ゆきママおかえり どんな傷もやがて癒えるもの 深呼吸して これからどうなるのか なんて分からないけど これからどうしたいのかは 思う事が出… オパママ、ありがとう☺
そうだよね。
時間と共に楽になっていくと思う😊
人や動物との別れは、生きてたら何度かあるもねだし、自分で言ってた現実は受け止めようと思うよ😤
今は長く付き合ってて、できなかった事なんかを、やったりして行こうと思う😊
相手もそうだと思うしね☝
悩んでも一生、楽しんでも一生、同じ一生なら楽しまなきゃ損・そん😁

まぁ、いっても相手は生きてるわけだし、ニャンコの死に直面した時の方が辛いと思うもん😭

オパママって旦那さんや彼氏いるんかな?

No.221 07/03/09 02:32
心配性さん1 

>> 219 ミミママ、ありがとう☺ 人と別れるのは初めてって訳じゃないけど、付き合いが長かったから気力やチカラが抜けた感じ😠 数ヶ月前から、うまくいって… そっかぁ、そうだよね😔8年って年月は長いよね😠過ぎてしまえばアッと言う間って感じる気もしたりするけど、やっぱり良い想い出も悪い想い出も沢山沢山あって内容が濃ければ濃いほど力が抜けた空虚感みたいなものが押し寄せるよね😢私もそうだったよ😔北海道の人とは違うんだけどね🙅北海道の人はその7年付き合った人の後に付き合った人なんだ。7年も8年も付き合うからには、彼との間にはそれなりに居心地の良さとか安心感とか信頼感があったんだもんね😊それがなくなっちゃうって本当に辛いよね😔私の場合、ふったとかふられたとかで終わった訳じゃないんだけど、かなり凹んで立ち直るのに2年位かかったよ💧で、ゆきママが言うように付き合ってた時には出来なかった事にチャレンジしてみたり、あとは特に女友達を今まで以上に大切にするようになった😁💮呑みや食べに行ったり🍴🍻⬅食い気かよ❗(笑)
んっ❗とにかく、ゆきママがこうしてココに来てくれるのが本当に嬉しいさぁ~🙌🎊

• << 224 頑張らないように☝ そうなんだよね。 凹みたくないばっかりに、変に気丈😤になろうとすると、何かしらシワ寄せが来るよね。 ミミママ、2年かかったんだ😢 思い出が多い分、忘れるのにも時間かかるよね😠 女友達と遊ぶのもいいかも✨ でも気がつくと、みんな結婚💑してたりするんだよね、これが😣 でも近々、遊びに行こうと思う💃 ゆきは、今のトコロ落ち着いてるよ😊 ご飯も、そこそこ食べてくれるし排泄も、まぁ順調💩 肺の影は大きくも小さくもなってないです。 またレントゲン撮るけど大きくなってない事を祈る~🙏 てか最近は、ゆきの方が私を心配そうに見てる🙀 やっぱ何か感じるのかしらん。 ミミママは、調子どお❓ 多少、落ち着いたかな? いい知らせ待ってま~す❗🙌

No.222 07/03/09 02:38
心配性さん1 

>> 219 ミミママ、ありがとう☺ 人と別れるのは初めてって訳じゃないけど、付き合いが長かったから気力やチカラが抜けた感じ😠 数ヶ月前から、うまくいって… まだ凹んだ気持ちを満タンにするには時間が必要だと思うけど、これだけは言わせてね☝絶対に頑張っちゃいけない🙅❗元気を装うのってホント疲れるから😠私がそうでした💦無理して心がポキンッていった時期があったから💦

ところで、ゆきチャンの具合はどうかな👀❓すっごく聞きたい😺転がしたい❗匂いたい❗(笑)また教えてね~🙋きっとね、今のゆきママの気持ちを察してると思うんだ😊ミミもいつもそうだったから😊ゆきチャンに思いっきり甘えちゃえ~🙌👊💨

No.223 07/03/09 05:30
ニャンコ命!2 

私は旦那も彼氏もいないのよ~ なんかめんどくさいって言うか 恋愛って体力使うしね😁 ミミママ同様 友達を大事にするタイプかな 男友達はいるんだけど 恋愛にはならないかな ところでゆきちゃんの具合はどう?オパは春近いからか食欲落ち着いて来て おかわりはしなくなったかな~ さっきじっと顔見られ 散歩行こ🎵 ってニッコリされた気がするので 行って来ました😊 とりあえず✊ 彼氏うんぬんより 私の次の夢は ミミママとゆきママにいつか会いたいな💕

• << 225 最近の私、主旨の違う話題になっちゃってゴメンネ💦💦 オパママは、恋愛メンドクサイんだね😊 実は、私も今そう思ってて、もう当分いいやって感じ😁 今の私、強がりも半分あるかもだけど実際、男と女ってメンドーな事多いしね😊 オパちゃん、食欲落ちたの❓ ってか、おかわりをしない…ん❓まてよ❓じゃぁ、一杯は食べてるんだね😂 ウチのニャンコズの普通の量だよ~😂😂 お散歩も元気に行ってるようだし、花丸💮ですネ☺ ゆきは、今のトコロ問題なしかな。 腎不全の症状も落ち着いてるし、肺の影も大きくは、なってないよ🙆 オパママの言う通り、ニャンコズ😺に顔うずめて深呼吸したら、くしゃみ連発だった😂 でも気持ちは落ち着いたなり~🙌
  • << 226 ふむふむ📝オパママは、今は彼氏も旦那さんもいないのね😊私と一緒だね😉✨って事は、ゆきママもだから三人一緒かぁ☺でもさ、結構彼氏なんて面倒臭いって時に巡り逢ったり、そうかと思うと欲しいって時になかなか現れなかったりするんだよね😁こればかりは私たちみたいに出逢うのと同じで縁だからね☺㊗オパママの近くにも既に気づかないだけで深い縁がある男性がいるかもよ😊⤴ さてさて、オパちゃんの近況が聞けてかなり嬉しい🙆🎉オパちゃんは去勢してるの❓なんだか食欲が少し落ちたってのが気になったんだけど😣春は恋のシーズンだから、もしかして去勢してなくてそれでサカリが近いって事かな❓男の子事情が全く分からないから今度教えてね😉✨てか、やっぱりオパちゃん可愛いわぁ~😍『散歩連れてって😍』ってニッコリ~👀❓そんな表情されたら行っちゃう行っちゃう😻🚶どんどん行っちゃうよね😁たまりません😍💕

No.224 07/03/09 14:49

>> 221 そっかぁ、そうだよね😔8年って年月は長いよね😠過ぎてしまえばアッと言う間って感じる気もしたりするけど、やっぱり良い想い出も悪い想い出も沢山沢… 頑張らないように☝
そうなんだよね。
凹みたくないばっかりに、変に気丈😤になろうとすると、何かしらシワ寄せが来るよね。
ミミママ、2年かかったんだ😢
思い出が多い分、忘れるのにも時間かかるよね😠
女友達と遊ぶのもいいかも✨
でも気がつくと、みんな結婚💑してたりするんだよね、これが😣
でも近々、遊びに行こうと思う💃

ゆきは、今のトコロ落ち着いてるよ😊
ご飯も、そこそこ食べてくれるし排泄も、まぁ順調💩
肺の影は大きくも小さくもなってないです。
またレントゲン撮るけど大きくなってない事を祈る~🙏
てか最近は、ゆきの方が私を心配そうに見てる🙀
やっぱ何か感じるのかしらん。

ミミママは、調子どお❓
多少、落ち着いたかな?
いい知らせ待ってま~す❗🙌

• << 228 おやおや😥やっぱりゆきママったら気丈に振る舞ったりしてしまってるのね😣強がりは万病の元だよ~😢本当に気をつけてね💦考えるなって方が無理なの、よく解る分だけ心配だよ😥ゆきチャンもしっかり見ててくれてるみたいだし、ちゃんとあの温もりをゆきママに分けてくれてるんだね☺👌それを聞けただけでも少しホッとしました😊💮 ゆきチャンの具合、安定してるんだね🎵これからもずっと定期的に検査があるけど、今みたいに食欲も排泄も安定してきてるようだったら、あとは慎重に見守って肺の影が大きくならない事を祈ろう🙏✨一緒に祈るからね😊💪報告ありがとう🎵
  • << 229 あっ❗そうそう☝最近の私は、お陰さまでだいぶ気持ちも落ち着いてきて、昨日はミミの遺品(ご飯のトレーや🚻、玩具など)をしみじみと整理したんだ😊その中に例の集めたヒゲもあって、ヒゲ一本一本を数えながら眺めながらミミを思い出してたの☺ちょっと泣けたけどね💦ヒゲは、惜しくも100本に足らず97本ありました😺ゆきママやオパママ宅は、絶対こんなもんじゃないよね😁どれくらいあるんだろう、なんて考えながら(私、暇人❓😂)オパちゃんたちやゆきチャンたちの事をリンクさせて、ミミの想い出に浸ってみたよ✨ と、まぁこんな感じです😊お二人のお陰で何とか立ち直れそうかな✨本当に本当にありがとう🙇💕

No.225 07/03/09 15:10

>> 223 私は旦那も彼氏もいないのよ~ なんかめんどくさいって言うか 恋愛って体力使うしね😁 ミミママ同様 友達を大事にするタイプかな 男友達はいる… 最近の私、主旨の違う話題になっちゃってゴメンネ💦💦
オパママは、恋愛メンドクサイんだね😊
実は、私も今そう思ってて、もう当分いいやって感じ😁
今の私、強がりも半分あるかもだけど実際、男と女ってメンドーな事多いしね😊

オパちゃん、食欲落ちたの❓
ってか、おかわりをしない…ん❓まてよ❓じゃぁ、一杯は食べてるんだね😂
ウチのニャンコズの普通の量だよ~😂😂
お散歩も元気に行ってるようだし、花丸💮ですネ☺

ゆきは、今のトコロ問題なしかな。
腎不全の症状も落ち着いてるし、肺の影も大きくは、なってないよ🙆

オパママの言う通り、ニャンコズ😺に顔うずめて深呼吸したら、くしゃみ連発だった😂
でも気持ちは落ち着いたなり~🙌

No.226 07/03/10 02:07
心配性さん1 

>> 223 私は旦那も彼氏もいないのよ~ なんかめんどくさいって言うか 恋愛って体力使うしね😁 ミミママ同様 友達を大事にするタイプかな 男友達はいる… ふむふむ📝オパママは、今は彼氏も旦那さんもいないのね😊私と一緒だね😉✨って事は、ゆきママもだから三人一緒かぁ☺でもさ、結構彼氏なんて面倒臭いって時に巡り逢ったり、そうかと思うと欲しいって時になかなか現れなかったりするんだよね😁こればかりは私たちみたいに出逢うのと同じで縁だからね☺㊗オパママの近くにも既に気づかないだけで深い縁がある男性がいるかもよ😊⤴

さてさて、オパちゃんの近況が聞けてかなり嬉しい🙆🎉オパちゃんは去勢してるの❓なんだか食欲が少し落ちたってのが気になったんだけど😣春は恋のシーズンだから、もしかして去勢してなくてそれでサカリが近いって事かな❓男の子事情が全く分からないから今度教えてね😉✨てか、やっぱりオパちゃん可愛いわぁ~😍『散歩連れてって😍』ってニッコリ~👀❓そんな表情されたら行っちゃう行っちゃう😻🚶どんどん行っちゃうよね😁たまりません😍💕

No.227 07/03/10 02:11
心配性さん1 

余談です😊☝以前話したと思うけど、兄が拾ってきて隣人サンに迎えられた😺(男の子)が先日無事に去勢手術を終え帰って参ったようで😊お尻の小さな膨らみがなくなってて少し可哀想かなって感じたけど、隣人サンが『晴れて立派なオカマちゃんになって帰って来ました🐾』って見せに来てくれて微笑ましかったんだ☺✨
なんか話したかったので報告までに😺

No.228 07/03/10 02:24
心配性さん1 

>> 224 頑張らないように☝ そうなんだよね。 凹みたくないばっかりに、変に気丈😤になろうとすると、何かしらシワ寄せが来るよね。 ミミママ、2年かかっ… おやおや😥やっぱりゆきママったら気丈に振る舞ったりしてしまってるのね😣強がりは万病の元だよ~😢本当に気をつけてね💦考えるなって方が無理なの、よく解る分だけ心配だよ😥ゆきチャンもしっかり見ててくれてるみたいだし、ちゃんとあの温もりをゆきママに分けてくれてるんだね☺👌それを聞けただけでも少しホッとしました😊💮
ゆきチャンの具合、安定してるんだね🎵これからもずっと定期的に検査があるけど、今みたいに食欲も排泄も安定してきてるようだったら、あとは慎重に見守って肺の影が大きくならない事を祈ろう🙏✨一緒に祈るからね😊💪報告ありがとう🎵

No.229 07/03/10 02:42
心配性さん1 

>> 224 頑張らないように☝ そうなんだよね。 凹みたくないばっかりに、変に気丈😤になろうとすると、何かしらシワ寄せが来るよね。 ミミママ、2年かかっ… あっ❗そうそう☝最近の私は、お陰さまでだいぶ気持ちも落ち着いてきて、昨日はミミの遺品(ご飯のトレーや🚻、玩具など)をしみじみと整理したんだ😊その中に例の集めたヒゲもあって、ヒゲ一本一本を数えながら眺めながらミミを思い出してたの☺ちょっと泣けたけどね💦ヒゲは、惜しくも100本に足らず97本ありました😺ゆきママやオパママ宅は、絶対こんなもんじゃないよね😁どれくらいあるんだろう、なんて考えながら(私、暇人❓😂)オパちゃんたちやゆきチャンたちの事をリンクさせて、ミミの想い出に浸ってみたよ✨
と、まぁこんな感じです😊お二人のお陰で何とか立ち直れそうかな✨本当に本当にありがとう🙇💕

No.230 07/03/10 13:02
ニャンコ命!2 

ゆきママ ミミママ こんにちは~🙌 なんか 二人共少し元気になって来たみたいで すごい嬉しい~💕 私も一緒になってなんだか興奮状態だわ~💕💕ゆきちゃんの具合いも 異常ないみたいでホッとしたね うんうん 嬉しい 😊 私の親知らずは今もまだ私の口の中にいます その内取りに行こうと思ってる✌オパは去勢してるよ ムラ食いって言うのかなとにかくいつも常時皿に顔突っ込んでご飯食べてる時と 落ち着いてる時とあるんだよねでも食べない日はない😁 手術したあとも麻酔でふらふらなのに まずご飯をねだる くいしんぼうです だから舌切った時は辛かったよ こんなに食べるの好きなのに なんで舌なの?って😢 おっと 私もヒゲ数えちゃったよ😂 三匹分 348あった✌ 昔のはミイラ化してたよ💦 よし✊春も近いし またミミママとゆきママにパワー送り続けるね🙌🙌🙌

• << 233 オパママ、ゆきママ✨こんばんは🌠 ムラ食いって初めて聞いたんだけど、聞くころによると、ウチのミミの時と同じで常に食べれるようにご飯を置いてあげてて、🐱チャンが食べれるようにしておいてあげれる事かな❓トレーに顔を埋めてご満悦してる様子の事と勝手に想像😁違ったかな~❓オパちゃんは今までの話から、特に食べる事が大好きな🐱ちゃんみたいだしホントなんでよりにもよって舌癌になったのか不運と言うか残念でビックリした事だろうね😢でも、今は少しだけ食欲減退してるようだけど、また徐々に食欲旺盛になってくれると思って多分間違いない☝😁 🐱ちゃんの生命力は計り知れない部分があるからね💮術後にご飯をねだるオパちゃんに感服😊偉い‼としか言いようがない✨てか、なんと😲オパママが三人分のヒゲの数を数えてくれた事にアッパレ🙌🎊やっぱり思ったとおり三人分だから、ちょうど348本かぁ🎉ウチのミミの97本×3でほぼ納得いく本数だね(笑)ミイラ化してたヒゲがどんな物か…😂大いに興味が😁 とにかくオパちゃんが大変な病気にも関わらず、今も温かいオパママの元で元気に暮らしている事が本当に嬉しい限りだよ🎵引き続きいろんなエピソードを更新して下さいね☺よろしく~🎵

No.231 07/03/10 15:40

ミミママも少しずつ復活💪の兆しで、
オパママの親知らずも、ソッコー手術という危機でもなさそうで安心、安心😊
ミミママの、お隣のニャンちゃん😺も無事、立派なオカマちゃんに…💦
💦いや、無事、手術が終わってヨカッタ☺

そういえば、ウチはヒゲ集めてないんだぁ😭
ゆきが小さい頃、何本か集めたのを無くして以来、集めなくなったんだけど、今日から集めよっかな😃✨
知り合いの猫ちゃんが、ゆきと同い年なんだけど、年で歯が抜けたんだって😲
てことは、ゆきも、もうそろそろ抜けるのかな😣
飲み込まないで、ペッってして欲しい😂
でも永久歯が抜けたら大変だろうね😥
人間みたいに入れ歯とかできないし💦💦

ところで、今年は、桜🌸が咲くの早いみたいだね☝
最初にミミママの所、次にウチの周辺、最後にオパママの所だ☺
桜前線🌸🗾に友情💖を乗っけて、春を迎えよ~🌱🌷🎒🙌

• << 234 わぉッ😲知り合いの🐱チャン、歯が抜けちゃったの😨⁉ムムッ😠一緒にいる者としてはちょっと心配な心境に陥るよね💦ミミは幸いにも亡くなるまで歯の老化は見てとれなかったから、その点は気を揉む事はなかったんだけど。ゆきママやオパママからしたら、この先いっぱい愛情注いだにも関わらず、止めようがない🐱チャンたちの老化現象を目のあたりにする場面があるかもしれないけど、これも1つの成長って素直に受け止めて心配せずに、いかに快適に🐱チャンが過ごしていけるかを考えていくのも親としては喜ばしく思わないといけないのかもね😔本当に出来る事ならペッ💨って吐き出して欲しいよね😁 🐱マニアの私たちとしては、ヒゲに限らず【歯コレクター】でもありたい😍←私だけの希望❓(笑) そっかぁ😊ゆきママはヒゲコレクターじゃないみたいだけど、これからは是非ともヒゲコレクターに~🙌✨案外、集めたヒゲを1つに束ねると😍←こんな顔になるくらい嬉しいものよ(笑) ホントもうすぐ🌸前線到来だね🎵ポカポカ暖かくて、あの何とも言えない春の香りの中に🐱ちゃんたちと包まれるのって至福の時よね☺先ずは、福岡からかぁ~🎵オパママのいる北海道まで春満開になったら皆で一斉に清々しい気持ちになれるね☺楽しみ🙌✨

No.232 07/03/11 01:26
ニャンコ命!2 

てんきゅんは下の歯が抜けたよ~ 飲み込んだみたい😢 栄養になったのかな~ オパは欠けてるけどまだある😊猫って歯なくなっても問題ないんだってね強い生き物だなあ☺ 🌸かぁ 明日⛄らしいし 🌸まだまだだなぁ ゆきママ ミミママの友情よ 早く来い💕

• << 235 おや❓てんチャンは既に歯が抜けちゃったの😠❓不自由はしてないみたい❓オパちゃんも歯がかけちゃってるみたいだし…😣でも、🐱ちゃんの歯が抜けたりしても大丈夫って聞いて少し安心したよ😊🎵知らなかったなぁ😭あ、オパママ、飲み込んだ歯が栄養になってるとすれば、それはきっとカルシウムだから体には良い事かも😁🙆どれだけポジティブな発想なのかって話だけど(笑)でも、飲み込んでも害がないって聞けて参考になりました👌✨ そうそう💮見つけたの😊他のサイトで『ペット好き集まれ』ってサイト☝こんな事ってココに書いてィィのか分からないから迷ったんだけど、そこだったらどんな動物画像も貼れるみたいなんだ🙆🎵でもね、残念ながら有料みたいで😔オパママもゆきママも、もしかして既に知ってたかな❓まだ知らないようで興味あったらトップページから入って検索してみてね😊皆さん可愛いペットの画像貼ってたり、相談してたりしてなかなか充実してたよ🎵私は💰が勿体ないとかじゃなくて、もし参加するにしても途中参加になっちゃうから迷ってます😂一応情報報告までに🎵
  • << 236 てんきゅん、歯飲み込んじゃったのね😂 吐き出すコは少ないみたいだからね~。 私が思うに、乳歯もそうだけど、グラついてる歯があって、ご飯を🍚食べてる時とかに抜けて一緒に食べちゃうんじゃないかなぁ🍴 でも歯がなくても大丈夫なんだね😊ヨカッタ❤ そういえばオパママは、普通のパチンコもやるんだね😁 私も昔やってたよ🙋負けが多かったけど😱 今は時々、スロットを🎰やってる。1年前くらいは勝てたけど💪最近は、勝てないから😩もうあまり行かないけどね~😫 私達3人が会ったら、猫の話を😺して、パチンコ屋🎰行って、夜は、スピリタスとゆーコースかな?😁

No.233 07/03/12 00:05
心配性さん1 

>> 230 ゆきママ ミミママ こんにちは~🙌 なんか 二人共少し元気になって来たみたいで すごい嬉しい~💕 私も一緒になってなんだか興奮状態だわ~💕💕… オパママ、ゆきママ✨こんばんは🌠
ムラ食いって初めて聞いたんだけど、聞くころによると、ウチのミミの時と同じで常に食べれるようにご飯を置いてあげてて、🐱チャンが食べれるようにしておいてあげれる事かな❓トレーに顔を埋めてご満悦してる様子の事と勝手に想像😁違ったかな~❓オパちゃんは今までの話から、特に食べる事が大好きな🐱ちゃんみたいだしホントなんでよりにもよって舌癌になったのか不運と言うか残念でビックリした事だろうね😢でも、今は少しだけ食欲減退してるようだけど、また徐々に食欲旺盛になってくれると思って多分間違いない☝😁 🐱ちゃんの生命力は計り知れない部分があるからね💮術後にご飯をねだるオパちゃんに感服😊偉い‼としか言いようがない✨てか、なんと😲オパママが三人分のヒゲの数を数えてくれた事にアッパレ🙌🎊やっぱり思ったとおり三人分だから、ちょうど348本かぁ🎉ウチのミミの97本×3でほぼ納得いく本数だね(笑)ミイラ化してたヒゲがどんな物か…😂大いに興味が😁
とにかくオパちゃんが大変な病気にも関わらず、今も温かいオパママの元で元気に暮らしている事が本当に嬉しい限りだよ🎵引き続きいろんなエピソードを更新して下さいね☺よろしく~🎵

No.234 07/03/12 00:29
心配性さん1 

>> 231 ミミママも少しずつ復活💪の兆しで、 オパママの親知らずも、ソッコー手術という危機でもなさそうで安心、安心😊 ミミママの、お隣のニャンちゃん… わぉッ😲知り合いの🐱チャン、歯が抜けちゃったの😨⁉ムムッ😠一緒にいる者としてはちょっと心配な心境に陥るよね💦ミミは幸いにも亡くなるまで歯の老化は見てとれなかったから、その点は気を揉む事はなかったんだけど。ゆきママやオパママからしたら、この先いっぱい愛情注いだにも関わらず、止めようがない🐱チャンたちの老化現象を目のあたりにする場面があるかもしれないけど、これも1つの成長って素直に受け止めて心配せずに、いかに快適に🐱チャンが過ごしていけるかを考えていくのも親としては喜ばしく思わないといけないのかもね😔本当に出来る事ならペッ💨って吐き出して欲しいよね😁 🐱マニアの私たちとしては、ヒゲに限らず【歯コレクター】でもありたい😍←私だけの希望❓(笑)
そっかぁ😊ゆきママはヒゲコレクターじゃないみたいだけど、これからは是非ともヒゲコレクターに~🙌✨案外、集めたヒゲを1つに束ねると😍←こんな顔になるくらい嬉しいものよ(笑)
ホントもうすぐ🌸前線到来だね🎵ポカポカ暖かくて、あの何とも言えない春の香りの中に🐱ちゃんたちと包まれるのって至福の時よね☺先ずは、福岡からかぁ~🎵オパママのいる北海道まで春満開になったら皆で一斉に清々しい気持ちになれるね☺楽しみ🙌✨

• << 237 ヒゲコレクターかぁ☺ 猫好きには、たまらん響きだね~😍 そこには、もしかして、あの長い眉毛も混ざっているのだろーか❓ 私、よく人に『私には娘がいるんだぁ~。女の子なのにヒゲ生えてて、眉毛ボ~ンなの』って言うと、一瞬、困惑される😁 話変わって、ミミママの教えてくれたサイト、私は知らないんだぁ。 オパママは、知ってるのかなぁ。 無料の猫関係の個人サイトも、いっぱいあるけどね~。 情報ありがとう✨ 桜前線🌸で乗ってきた友情✨は、最後にミミママの住む福岡に、パワーと共に送るからね~☺ 春よ早く来いっ🙌

No.235 07/03/12 00:49
心配性さん1 

>> 232 てんきゅんは下の歯が抜けたよ~ 飲み込んだみたい😢 栄養になったのかな~ オパは欠けてるけどまだある😊猫って歯なくなっても問題ないんだってね… おや❓てんチャンは既に歯が抜けちゃったの😠❓不自由はしてないみたい❓オパちゃんも歯がかけちゃってるみたいだし…😣でも、🐱ちゃんの歯が抜けたりしても大丈夫って聞いて少し安心したよ😊🎵知らなかったなぁ😭あ、オパママ、飲み込んだ歯が栄養になってるとすれば、それはきっとカルシウムだから体には良い事かも😁🙆どれだけポジティブな発想なのかって話だけど(笑)でも、飲み込んでも害がないって聞けて参考になりました👌✨

そうそう💮見つけたの😊他のサイトで『ペット好き集まれ』ってサイト☝こんな事ってココに書いてィィのか分からないから迷ったんだけど、そこだったらどんな動物画像も貼れるみたいなんだ🙆🎵でもね、残念ながら有料みたいで😔オパママもゆきママも、もしかして既に知ってたかな❓まだ知らないようで興味あったらトップページから入って検索してみてね😊皆さん可愛いペットの画像貼ってたり、相談してたりしてなかなか充実してたよ🎵私は💰が勿体ないとかじゃなくて、もし参加するにしても途中参加になっちゃうから迷ってます😂一応情報報告までに🎵

No.236 07/03/12 15:32

>> 232 てんきゅんは下の歯が抜けたよ~ 飲み込んだみたい😢 栄養になったのかな~ オパは欠けてるけどまだある😊猫って歯なくなっても問題ないんだってね… てんきゅん、歯飲み込んじゃったのね😂
吐き出すコは少ないみたいだからね~。
私が思うに、乳歯もそうだけど、グラついてる歯があって、ご飯を🍚食べてる時とかに抜けて一緒に食べちゃうんじゃないかなぁ🍴

でも歯がなくても大丈夫なんだね😊ヨカッタ❤

そういえばオパママは、普通のパチンコもやるんだね😁
私も昔やってたよ🙋負けが多かったけど😱
今は時々、スロットを🎰やってる。1年前くらいは勝てたけど💪最近は、勝てないから😩もうあまり行かないけどね~😫

私達3人が会ったら、猫の話を😺して、パチンコ屋🎰行って、夜は、スピリタスとゆーコースかな?😁

No.237 07/03/12 16:08

>> 234 わぉッ😲知り合いの🐱チャン、歯が抜けちゃったの😨⁉ムムッ😠一緒にいる者としてはちょっと心配な心境に陥るよね💦ミミは幸いにも亡くなるまで歯の老… ヒゲコレクターかぁ☺
猫好きには、たまらん響きだね~😍

そこには、もしかして、あの長い眉毛も混ざっているのだろーか❓
私、よく人に『私には娘がいるんだぁ~。女の子なのにヒゲ生えてて、眉毛ボ~ンなの』って言うと、一瞬、困惑される😁

話変わって、ミミママの教えてくれたサイト、私は知らないんだぁ。
オパママは、知ってるのかなぁ。
無料の猫関係の個人サイトも、いっぱいあるけどね~。
情報ありがとう✨

桜前線🌸で乗ってきた友情✨は、最後にミミママの住む福岡に、パワーと共に送るからね~☺
春よ早く来いっ🙌

No.238 07/03/13 09:35
ニャンコ命!2 

うふふ💕眉毛なのかヒゲなのか はたまた手首に意味なく生えてる毛なのか分からないけど とにかくそれらしき物を見付けたら うほほラッキー💕てな感じで封筒へ😁 私も三人の子持で長男はね~って話したら 本気にする人いるさ~😁 それよりゆきママが見つけたサイト侵入したいね 画像見れるのは魅力だわ😍 パチは今もやる✌ よし 三人でパチして勝った人が スピリタスおごりね🙌 一番負けた人は一週間猫に触れてはいけないの ひぇ~地獄😨 昨日ねチェックの柄の座布団にミミちゃん寝てる夢見たよ いまいち柄とか分かんなかったけど あ ミミちゃんだ🙌って思って😊ヒゲをピクピクさせて のんびりお昼ねしてたよ😊 天国での暮らしに慣れてきたのかな~ みんな行くまで待っててねミミちゃん 先に天国で待っててくれるニャンコいるって ちょっと幸せだね ☺ 天国の方が淋しくないかも 観光案内してくれたりなんかして😂 なんかあるのか天国って ?

No.239 07/03/13 12:05
ニャンコ命!2 

いや~ん😭ミミがまたすごい勢いで爪研いでるよ~ なんか機嫌悪いぞ💦しつこく匂いかがれたか 尻尾踏まれたか 😂 友情が遠のく~😱

No.240 07/03/13 12:09
心配性さん1 

ぷくくっ😍🎵ゆきママの疑問面白いっ😁そっかぁ~、ヒゲヒゲ言ってたけど、🐱ちゃんってそう言えば立派な眉毛だってあるんだもんね(笑)そう言えば集めた毛の中に、やけに短いヒゲらしき物があったような…😂それと、オパママの指摘も面白いっ😁あの無意味に生えてる手首の毛ってホントなんなんだろ~ね(笑)んっ❓てことは、あのヒゲ以外にホッペの辺りにに2・3本生えてる毛も、もしかしてヒゲだと思って拾って収集してたって事かな~😂❓オパママの収集した毛の中にもきっとヒゲまがい(❓)の物が混じってるに違いない😁フッフッフッ🎵
ところで、ゆきママもオパママも私もパチ仲間&🐱マニア仲間じゃん🎵その上スピリタス仲間ぁ~👀⁉我らの集まりって…(笑)お気楽優雅じゃのぉ~☺✨嬉しい限りよのぉ~😍
てか、オパママがミミの夢を見てくれたのがメチャクチャ嬉しい😭それに羨ましいっ😭ミミは私がこんなに想ってるのに私の夢には現れてくれないのよ~😭なんでぇ❓❓❓オパママの夢のスゴイところがね、チェックの座布団ってところ😨‼これマジな話なんだけど、ミミは母のグレンチェックの座布団がお気に入りで、いつもその座布団を陣取ってました😭ある意味オパママが怖い😂

No.241 07/03/15 03:19
ニャンコ命!2 

う~ん ほんとのヒゲは何本....今となっちゃもう分からない💦 今日は久しぶりにパチ行ってくる😃エバァ出るかなぁ❤勝ったらオパにマグロだぁ🙌 だけど私達って似たもの同士よのぉ 嬉しいな😉 ミミちゃんて チェックザブ好きだったんだぁ 夢は偶然かもしれないけど 昔はよく幽霊は見たよ 二人は信じる? さあてオパの匂いでもかごう😉 あ そういや ゆきママの見つけた 掲示板見付けられない~😭 どっか直アド交換出来る所入りたいな~

No.242 07/03/16 16:39
ニャンコ命!2 

だ~れも来ない..... 寂しいな~っと てんきゅんがね シッポの力で テーブルの上に乗ってた 私のカップラーメンを ひっかけて落としたの~😭 久しぶりにお風呂入れたよ😁 風呂ん中で殺されそうな声出すもんだから オパもキャラも 目真っ黒でオロオロしてたらしい 猫って面白いね~😂 つか私のカップラーメン返せ~

No.243 07/03/16 23:50
心配性さん1 

ジャジャ~ン💨ミミママ参上🙋🌠
ゆきママ、オパママ、元気にしてる❓ゆきママの姿が見えないから心配だけど…でもきっと忙しかったり、気持ちがゆらりゆらり漂ってたりする時って誰でもあるもんね😊私も元気なはずなのに📱いじれない時ってあったりするから、なんとな~く解るよ😊また📱打つ指がウズウズしたら会いに来てくれるよね、きっと🙆💕
てか、オパママ😹尻尾で🍜を…って、オパちゃんの尻尾は針金か鋼鉄😱⁉(笑)ミミも尻尾は長くて、よくプリプリ振ってたけど、さすがに🍜落とす力はなかったなぁ😂メチャクチャ可愛いね~💕それで、しちゃった後って「僕、何かしましたかぁ~❓😏」みたいな顔してたりする❓😁オパママ宅って、オパちゃんたち寝てる時ないのかい⁉って思うくらいいろんなエピソードがあるよね👌✨他のスレに微笑ましいエピソードみたいなのがあるよね😊そこに書きまくれそう😁💮ちょっと、こっそり書いてみてよ~🎵オパママのレス当ててみせるから😁✊💨

No.244 07/03/18 11:29
ニャンコ命!2 

やほ~ミミママ🙌 オパ達だって寝るよ~寝てばっかりだよ😁 実はミミママやゆきママが現れない時 暇で他のスレ覗いたりしてる✌ でも けっこう いや💦あの こんなとこでのんびり書き込みしないで 病院だろ💦って相談多いんだよね😥札幌は電話でもけっこう相談のってくれる獣医いるけど 他は違うのかな~ 😥

• << 246 そうだ😺❗オパママ~、この前の😺ちゃんや他のいろんなペットを見れるサイトってね『ペット好き集まれ』じゃなくて『集まれ♪ペット好き』の間違いでした😩💦ゴメンね🙇時間ある時にでも検索してみてね🎵皆チョ~可愛い子たちばかりで、顔がほころんでしまうよ☺💕見る分には無料みたいだよ😉

No.245 07/03/18 16:14
心配性さん1 

>> 244 ははっ😁実は私も他のスレやレスは殆んど目を通させてもらってるよ🎵う~ん、そうだね💦中には急を要するような事態なのに相談されてる方も見受けられるよね😥私の住んでる辺りは、すっごく田舎なんだけど、田舎だからかな❓一軒家が殆んどだしペットのいるご家庭が多い分、ちょっと足を運べば結構な数の動物🏥があるの😃だから恵まれてるのかなって思うよ😊👌 自分なりに行ってみて、先生の印象や設備もチェック出来るし🏥を選んで行ってます🙆オパママの言うように、先ずは☎してみるに限るよね😊 🏥によっては完全予約制のところもあるしね。
てか、やっぱりオパちゃんたちは寝るのか😲‼←半信半疑😁😁😁そうそう☝オパママ、以前に自分でカットしてるって言ってたような気がするんだけど、チンチラちゃんってそれでも長毛だからブラッシングが大変だったりしない❓ミミはブラッシングはおろか、触らせてくれなかったから…😥いつもオパママと3ニャンズで寝てるの❓ゆきママはどうしてるんだろ❓因みに、ミミは私と寝たことは一度しかありません😭⤵

No.246 07/03/18 18:08
心配性さん1 

>> 244 やほ~ミミママ🙌 オパ達だって寝るよ~寝てばっかりだよ😁 実はミミママやゆきママが現れない時 暇で他のスレ覗いたりしてる✌ でも けっこう … そうだ😺❗オパママ~、この前の😺ちゃんや他のいろんなペットを見れるサイトってね『ペット好き集まれ』じゃなくて『集まれ♪ペット好き』の間違いでした😩💦ゴメンね🙇時間ある時にでも検索してみてね🎵皆チョ~可愛い子たちばかりで、顔がほころんでしまうよ☺💕見る分には無料みたいだよ😉

No.247 07/03/19 02:37

お久しぶり❗
あれ~、えっとぉ~、何日ぶりだっけ❓

最近なんだかチョ~忙しくて、もう寝不足で😫
ご無沙汰しちゃいました🙇

寝る前とかにママ達のレス見たり👀してたんだけど、自分が書こう✏とする前に、いつの間にか寝ちゃったり😪してました。

布団の中で楽しく読むから、いっぱい書いてね💕
そして体力💪あって寝ちゃわない時は、書くからさ😉

とりあえず、ゆきが急変したわけでも🙅男と別れて落ち込んでたり⤵するわけでもない🙅から、ご心配なく~🙋

と、書いてる今も寝てしまいそう😪
誤字・脱字ないかしら😁

• << 250 やった🙌🎊ゆきママ登場だ~っ🎵お久しぶり✋ そっかそっか😊ちゃんと見ててくれたのね☺眠気には私も勝てないもん😂心配してたけど、凹んでたりって訳じゃないみたいだし先ずは一安心したよ😊👌✨そうさぁ~、仕事も忙しいの分かるし、オパママが言うように春だもんね😁眠気に勝てないの分かる😁💨私も目だけ開いてて頭は寝てる状態で過ごしてる感じ😂✌動物には冬眠、人間には春眠ってのがあったらィィのにね😣(かなり真剣😂) そうそう☝ゆきチャンも変わりなく元気に過ごしてるみたいで本当に良かった☺🎵 で、ゆきママはゆきチャンと寝てるのかなぁ👀❓

No.248 07/03/19 04:42
ニャンコ命!2 

オパママ参上🙌 うんうん カットしてるよ😃 適当だけどね😁ブラッシングはさせてくれないのさ すぐ怒る😭寝る時はベットでみんな寝ます🎵頭の上にオパ 横にてんきゅん 布団の中にキャラが入って だから寝返りもうてなくて 体痛いよ😂でも すぐ側でオパの息遣いとか聞こえたりして 心がシンと痛くなる程幸せに感じる☺今発情期で外はいろんな猫ちゃんが鳴きながらウロウロしてるね恋の季節だなぁ💕⛄降ったあとなんか あちこちに🐾がなが~く列なってて あ💕歩いてる歩いてる💕ってほのぼのです それよりサイトって名前ひとつ間違ったら検索されないのね~融通きかないわ~プンプン さっそく見てみるかな 💕💕猫 🎵猫🎵ミミちゃんは寝る時何処に寝てたのかな?おざぶとんかな😊可愛い~💕💕💕

• << 251 きゃはは😍やっぱりオパちゃんたちはオパママと一緒に寝てるんだね🐱💤かなり羨ましい😂身動きとれないのはちょっと辛いけど、あの微弱なスースー、たまにピーなんて寝息を感じた時にはホンットたまんない至福の時だよね☺ミミはね普段は母と寝てたから😔唯一私と寝たのは、乳腺腫瘍の手術をして退院してきたその一晩だけ😂ものすごく不安で怖い思いしたんだろうね😢でも、今思うと一度きりの添い寝だったけど重みがあったなぁって☺💕オパちゃんはカットはさせてくれるのにブラッシングは🙅なのかぁ😩一緒に寝る時のポジションがオパママの頭の上でしょ❓ってことは、1番モサモサ感を感じる所だね😁オパちゃんNice👍💨 あ❗例のサイト見れたかな❓ホント融通きかないよね😩

No.249 07/03/19 04:47
ニャンコ命!2 

ゆきママ☝ 心配するな☝私も眠い🙋春だからなのかなんなのか分からないけど 睡魔にすぐ襲われる だから☝ 寝てくだされ😊 眠い時は寝よう と 言う事で ゆきママ ミミママ 夢の中で遊んでね💤💤💤💤ムニャムニャもう食えねぇよ.....(古い😂)

No.250 07/03/19 08:50
心配性さん1 

>> 247 お久しぶり❗ あれ~、えっとぉ~、何日ぶりだっけ❓ 最近なんだかチョ~忙しくて、もう寝不足で😫 ご無沙汰しちゃいました🙇 寝る前とかにマ… やった🙌🎊ゆきママ登場だ~っ🎵お久しぶり✋
そっかそっか😊ちゃんと見ててくれたのね☺眠気には私も勝てないもん😂心配してたけど、凹んでたりって訳じゃないみたいだし先ずは一安心したよ😊👌✨そうさぁ~、仕事も忙しいの分かるし、オパママが言うように春だもんね😁眠気に勝てないの分かる😁💨私も目だけ開いてて頭は寝てる状態で過ごしてる感じ😂✌動物には冬眠、人間には春眠ってのがあったらィィのにね😣(かなり真剣😂)

そうそう☝ゆきチャンも変わりなく元気に過ごしてるみたいで本当に良かった☺🎵
で、ゆきママはゆきチャンと寝てるのかなぁ👀❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧