一夜限りの関係のはずが妊娠

レス26 HIT数 1535 あ+ あ-

相談したいさん
24/06/14 19:57(更新日時)

相手は3年前に付き合ってた元カノで、1ヶ月前に「1度だけで良い」「そしたらこれから頑張れるから」と言われてシてしまいました。避妊はしましたが…。

しかし先日電話がかかってきて「妊娠してた」と。
流石にこれはハメられたかと思いましたが会いに行ったところ本当に妊娠していたみたいで非常に困惑しました。

今自分には真剣に交際してる彼女がいてハッキリ言って元カノの未練は1ミリもないです。

だから今回のことは災難に他なりません。しかも向こうは産むからの一点張りです。

費用は払うから中絶してほしいと言ってもダメです。
もちろん自分が責任を取るような責務はないですが、向こうは脅しにきていて「彼女さんに言ってほしくないでしょ?」などとほざいてます。

彼女に言って欲しく無いのは勿論ですが、産んでも欲しくありません。今カノとの子供なら大歓迎でしたが。

どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.4070527 24/06/10 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/10 20:17
匿名さん1 

主さんの子じゃないかもね。

「本当に妊娠していた」証拠はあったの?

No.2 24/06/10 20:20
好奇心旺盛パンダさん2 ( ♂ )

「産んでもいいけど、子供のDNA鑑定して自分の子であることが証明できなければ認知しないし、養育費も払わない」と言ってみたら?

元カノがハメようとしてるなら引き下がるだろうし、本当に自分の子供なら責任取りなよ。

No.3 24/06/10 20:49
匿名さん3 

突然女から一発やってくれって言われて避妊もしたのにそれで妊娠したって言われてそれを「あちゃーまじかー」って信じる男なんてこの世にいるのか?w
まあどこかのコピペの引用だろうけど、本当に妊娠してるのならまず間違いなく托卵されてる
ちゃんと診断書とDNA鑑定しないと金むしり取られて人生詰むぞ

No.4 24/06/10 21:48
匿名さん4 

ここに書いてること全部相手に言いなよ。
1秒1秒育ってくよ。
DNA鑑定すればいいこと。
あなたの子なら養育費払ってください。

No.5 24/06/10 21:59
通りすがりさん5 

彼女に言わない代わりにどうしろと?要するに養育費?DNA証明しかないでしょ?
また医師にいつ妊娠したか確認する?

No.6 24/06/10 22:08
通りすがりさん6 ( 40代 ♂ )

逃げる一手だと思います。

知らぬ知らぬで逃げ切るしか無いと思います。

妊娠しても、出産しても、血液検査をして、勝負をするしか無いと思います。

相手にするから駄目なのですよ、逃げて居たら、自殺する可能性もあると思います。

他に、男性を紹介をして逃げる方法もあるけどね。

彼女の出来無い男性など沢山居るからね。

妊婦でも喜んで受け入れる人も居ると思います。

需要と供給だと思いますけどね。
色んな方法があるので何でも試してみたら、そんなに、避妊をして出来る事が少ないからね。

ハメられたら、逃げるが勝ちだと思います。

それとこれから女性って怖いと思わないと危ないですよ。


昔から言うでしょう、タダほど高いモノは、無いとね。


少し浅はかでしたね。

No.7 24/06/11 01:41
通りすがり ( ♀ dqRkm )

DNA鑑定したら良いだけかと

No.8 24/06/11 02:03
匿名さん8 

悩んでる暇があるならDNA鑑定すればいい。
元カノに、そのことを話してみたら?


主さんの子供だったら、覚悟を決めるしかない。

No.9 24/06/11 06:09
通りすがりさん9 

父親だというのならDNA鑑定はしてもらう

そのテーブルに着くかどうかは、まずそこからですね

No.10 24/06/11 07:16
通りすがり ( ♀ dqRkm )

今は羊水取らなくても、母親の血液で胎児のDNA鑑定出来るので、直ぐに、主さんと胎児とでDNA鑑定するしかないと思います。

産んでからのDNA鑑定もですね。
産みさえすればどうにかなると思ってるのかもしれませんけど

一夜だけで、避妊していて
「妊娠してた」は、大抵は妊娠していて父親にする意図で体の関係迫るものなので


急いでDNA鑑定しましょう。




No.11 24/06/11 07:19
匿名さん11 ( ♀ )

「最後に1回だけ」「これで諦めるから」→諦めないからに決まってるよね(笑)

産めば子供をダシにして、いつかは結婚してくれる、という考えかも。

まあ、もちろんDNA鑑定だよね。それにより、ぜひ認知と養育費を。

どんな妊娠の仕方であろうと、1人の人間の命なので、中絶は殺人ですから、彼女が1人ででも産んで育てるなら、金で解決すれば?

まさに、タダより高いものはないよね、元カノとタダでやれるのを風俗代かからなくてラッキー!と考えると、こういうことになる。

ところで、私を含む皆さんへのお返事、お待ちしてます。

No.12 24/06/11 14:50
匿名さん12 

行為後1ヶ月で妊娠に気付きますかね?

予定日を聞いてみたらどうですか?
いつ妊娠したかネットで調べられますよ。

No.13 24/06/11 21:40
匿名さん13 

一度だけでいい、と言われてのことだから、ボランティアに近い。責任はなさそう。

産むのは自由だけれど認知はしない。誰の子かもわからないのに。他の人の子では?

彼女が大事ならばしなければよかったですね。まあ、してしまったことなので、もう隠せませんし、彼女にも話しましょう。

それで別れることになるとしても仕方ない。いっそ、プロポーズするとか。謝って、脅される内容をなくしましょう。

No.14 24/06/12 00:20
通りすがりさん14 

もちろん彼女さんが悪いですが、
一発やってくれと言われてやった貴方も貴方です!
しかし、避妊したのに妊娠なんてなかなかあることじゃありませんから、きっと別の人の子供でしょうなので彼女さんに「産んだ時DNA鑑定して自分の子供じゃないならお金も払わないし1人で育ててよ?」と言ってみてはどうでしょうか、てか一回だけだから!って言われてやるなんて、
彼女さんには絶対伝えてください
命の話ですよ貴方と彼女さんとの関係が危うくなるからーなんてクソどうでもいいんですよとりあえず彼女さんにも話をしてどうするか話し合ってみてはどうでしょうか?

No.15 24/06/12 01:56
匿名さん15 

>今自分には真剣に交際してる彼女がいて
>ハッキリ言って元カノの未練は1ミリも
>ないです。

>だから今回のことは災難に他なりません。
>しかも向こうは産むからの一点張りです。

元カノに迫られて簡単に抱く様な男が
真剣に付き合っている彼女がいるとか
笑えます。
真剣にお付き合いしている女性なら
他の女を抱こうなんて、1ミクロンも
思わないでしょ。
未練がない筈の女と関係持って
挙げ句に妊娠させて、認知を迫られてる。
完全なる自業自得じゃない。
一昔前の昼ドラじゃあるまいし
「一度だけ」なんて、そんな台詞に
騙されるなんて、あなたの助平心と
軽率さが裏目に出ちゃっただけの話。
ちゃんと自分がした事の結果を受け入れ
責任とって下さいな、男なら。

No.16 24/06/12 07:28
おしゃべり好きさん16 ( 40代 ♂ )

(*・ω・)ノ 私が育てます!

No.17 24/06/12 08:06
匿名さん17 

妊娠してる証拠はどんな証拠だったんですか?
会って確認したのならエコー写真ですかね。
今はまだそれぐらいしか証拠はないと思うけど、エコー写真なら、写真の左下?だったかな、週数が書いてあるし、見せてもらえば?

仮に托卵だったとしても、DNA検査をしないと主さんの身の潔白は証明できないんだから、潔く検査する事です。

それで自分の子供だったら諦めましょう。
身から出た錆です。

No.18 24/06/12 08:35
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、一緒に産婦人科を受診して、予定日や、妊娠の月齢聞いてきましょう。

No.19 24/06/12 20:31
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

とりあえず拗らせそうだし
プロ(弁護士)へ相談しましょう。
相手は計画的なのであの手この手すでに準備済みなのではないでしょうか。

No.20 24/06/13 14:50
通りすがり ( ♀ dqRkm )

産婦人科に一緒に行って、詳しい月齢と出産予定日、今の成長具合聞いてくれば、本当に主さんとの、一夜での妊娠かどうかは、割り出せますよ。

中絶は無理でも、別に結婚する必要はないし

問題は、主さんとの、親子関係です。

DNA鑑定して、無関係でしたら、認知も養育費払う必要も法的にありません。

そして、主さんを父親にしようとしているなら、騙してる事になりますし。

彼女に言うよ。も脅しています。

そもそも1回きり、思い出。って言って関係も迫っています。

ちょっと調べてもわからないですけど、
色々、問題だらけなので、弁護士頼んだ方が良いですよ。

認知、養育費ってなったら、一生涯どころか、相続の問題迄になりますよ。

今の彼女にバレる、困る。なんてレベルでは済まなくなります。

No.21 24/06/13 16:24
通りすがりさん21 

彼女の一回きりの日が超危険日だったり、用意された避妊具ゴム?が彼女が用意したり触ってたら鍼などで穴開けられてる可能性も。
ゴムしてても妊娠する事0%ではないので、彼女の思惑にハマってしまったとしか…

DNA鑑定は結果を偽装されないように一緒に聞きに行くなどするしかないのかなぁとも思えますが…
中絶の領収書を偽造して請求されてたこともありましたよ。
怪しいと思ったら産婦人科に問い合わせするのもありかと。
領収書の写真をメール問い合わせで添付するとか。ただし、個人情報なので、書式や金額面が明らかな黒でないかなどの確認になると思われます。
産婦人科での妊娠での騒ぎは時々凄いことありますね…元産科事務員です。

No.22 24/06/13 22:39
匿名さん22 

確実なのはDNA鑑定ですが、その人のかかりつけの婦人科について行って予定日が解れば、そこから逆算して受精日が割り出せます。プラスマイナス1週間くらいの誤差は出ますが、ハメられてもう少し前に妊娠していたなら誤差が必ず出るはずです。

主さんはその人との接触時に何を言ったか全て録音し(出来れば録画も)LINEもスクショしておいた方がいいです。弁護士に相談して、病院を勝手に変えないようにもして、色々とお金はかかっても自分の子じゃないと証明できるように動いた方が良さそう。それまで暴言失言は控えることです。

かなりの災難ですが嘘なら必ずしっぽを出す日が来ると思います。今カノにばらされる可能性は大きいですが、とにかく誠意を持って自分のために逃げずに対処した方がいいと思います。女の執念は恐ろしいですよ。

No.23 24/06/14 08:00
主婦さん23 ( 30代 ♀ )

胎児や乳児の遺棄事件って案外こうなって起こるんだろうね。

仮に遺棄したなら、主さん達の言ってる主張はまた別の話だから、「こういう事情でこうなっただけ」なんて通りません。
ついでに言うと「俺は中絶を提案したのに」も通らないんですよ?
やる時は相手の言い分の通りに選択して、妊娠と言われたら回避の選択を取り、相手が勝手に産んだだけってそんな話通りませんよ。

つまりこうなった以上はきちんと対峙するしかありません。

No.24 24/06/14 08:14
匿名さん11 ( ♀ )

主よ、出てきて!こうして、せっかく大勢がレスしてくれてるのに、何も返事しないのって、本当、何考えてるんだろう。と思う。

  • << 26 🎣かな? そうすると大量ですね。

No.25 24/06/14 11:54
匿名さん25 ( ♀ )

主さんも大概ですよね。

いくら心がない女性に対して堕ろして欲しいなんて最低だと思います。
いくら自分の子でなかったとしてもです。
別れる前はその女性がいいと思って付き合っていたんでしょう?

堕胎って女性の身体と心を傷つける行為だし堕胎した女性は将来子供が産みづらくなることをご存じないんですか?
例え主さんの子供でなくてもです。

皆さんおっしゃっているようにDNA鑑定をしてもらってください。

それで主さんの子供でなければ安心ですよね。
お金の問題ではないです。安心を買うためのお金です。

もしご自身のお子さんであれば認知してください。お腹の子には関係のない話ですから。

いくらピル飲もうがゴムつけようが100%避妊というのはありません。
そういう行為をしてしまった責任は彼女さんだけでなく断らなかった主さんにも責任はあります。

今真剣に付き合っている彼女がいようがいまいが関係ないです。

No.26 24/06/14 19:57
匿名さん26 ( ♀ )

>> 24 主よ、出てきて!こうして、せっかく大勢がレスしてくれてるのに、何も返事しないのって、本当、何考えてるんだろう。と思う。 🎣かな?
そうすると大量ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧