注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

猫ね腫瘍について

レス492 HIT数 15985 あ+ あ-

初めましてさん
07/11/04 13:54(更新日時)

飼っている猫に腫瘍が見つかりました。悪性のようです😢
手術で全摘しますが再発や転移が心配です。全摘して何年も大丈夫だったという方、逆にすぐ再発してしまったという方、どんな経過だったか、よろしければ、お話を聞かせてもらえないでしょうか。ちなみにウチのコは、13歳♀です。

タグ

No.876896 07/01/16 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/01/31 16:44
初めましてさん0 ( 30代 ♀ )

>> 50 今日の関東は暖かいです☀
ゆきは、少しずつご飯も食べ、トイレも昨日、1回だけだけど行ったよ😊まだ両方、元気な時ほどスムーズではないけど、焦らないで見守りたいと思います☺
アガリクスは、扱っている病院を見つけることができませんでした😱ネットで買うのは怖いかな?
ところで心配性さんの🐱ちゃん、大丈夫かな。心配だよね。大変な時だから、なかなか来れないんだろうね。オパママ、ガンバレパワーを送ろう‼⚡

No.52 07/02/01 00:12
心配性さん1 

>> 51 ゆきママ、心配して下さってありがとうございます😊なんだか心配してくれる人がいるってだけで心強いし、嬉しくて泣けてきます😢

ゆきチャン、退院後少し歩けるようになったんですね👌本当に本当に良かった🎵オパママが言うように、歩けるようになったらきっとどんどん回復に向かってくれると思いますよ😊まだすぐには無理かもしれないけど、絶対に無理だけはしないように、ゆきチャンと一緒の時間を大切にして下さいね😊✨
ところで、🐱チャン用のアガリスクは手に入れにくいのかな😣❓動物病院がしてるネット通販で検索してみるとィィかもしれませんよ😊私もこちらの掲示板の他のスレで、ウチの子の症状に合うような物をお尋ねさせて頂いたんですが、楽天の動物病院がしているネット販売で犬猫用のプロポリスを見付ける事が出来ましたよ👌是非見付かると良いですね☺

• << 54 あ😃心配性さん‼ 🐱ちゃん、どうですか? ゆきの事も心配してくれて、ありがとう😭歩いてはいるんですけど、相変わらず排便困難で…💩 手術後って、こんなものなんでしょうか。 プロポリス…これも漢方ですか?私は、まったく勉強不足だなぁ😥 そういえば、オパママも言ってたけど、🐱ちゃんの名前、ココだけの仮名でもよいので教えてもらえませんか?〇〇ママって呼びやすくなるから~🙌✨ 横浜は今日も天気よいです☀

No.53 07/02/01 00:53
ニャンコ命!2 

オパママ登場✌アガリクスないんだ😨ネットだと高いと思うんだよね~ このサイトって病院名出してもいいのだろうか💦問い合わせた方が早いんだけどね😊 心配性さんは 何ママですか? プロポリスもすごくいいけど 今はサメエキス入りのパワーアップバージョン出たみたいですよ😊今日もまた1日戦い終わり 明日もまた 変わらない1日を幸せに過ごしたいね🙌 すこし元気になったユキママと心配性さんに パワーとエールを送ります👏🌟💨 なんかいい絵文字ないのかしら💦 オパは また食べてる とにかく暇さえあれば皿に顔突っ込んでるんですよね~くいしんぼう😁 今日病院行ったら乳癌で肺転移した😺ちゃんに久しぶりに会いました なんの変化もなく三年ちょい迎えるそうです 今15歳だって🙌みんな 頑張ろう このまま行け行けどんどん🎵 気が付いたらこんなに長く一緒にいた って ね😊

• << 55 オパママこんちは~🙋 むむっ😣また新たな情報が…サメエキス…✏メモメモ… オパちゃんは、今日も食べてるかな~🍚くいしんぼう万歳🙌だよ~💃 あ、話違うんですけど携帯って、お二人はauですか? 会社違うと絵文字、送れないのあるよね。今度、教えてくださ~い😉
  • << 58 オパママ、ゆきママ、こんばんは😊🌠 札幌も横浜も冷え込んでるみたいですね⛄💦まだ言ってなかったと思いますが、ウチは福岡なんです😊それとウチの子の名前はミミ😺です☺あと私もauですよ🎵 ところで、ゆきチャンはまだあまり食欲が出てないんですね😠だから排泄がうまくいかないのかな❓あと術後の痛みもあるのかも知れませんね😣💧なんとか少しずつでも食べてくれるようになるとィィなぁ、すごく心配だよ😠 オパチャンは~なんて言ったらィィんだろ❓喜ばしいと言うか、たくましいと言うか😁ママにおねだりするくらい食いしん坊なんて、少し前のミミと同じです(笑)聞いてて嬉しくなるし羨ましいくらい😍🎵本当に元気が1番❗健康が1番ですよね😊 ゆきママもオパママも、もっともっといろんなお話聞かせて下さいね☺いつも我が子の事を聞くような気持ちでココを覗いています😁✌

No.54 07/02/01 11:15

>> 52 ゆきママ、心配して下さってありがとうございます😊なんだか心配してくれる人がいるってだけで心強いし、嬉しくて泣けてきます😢 ゆきチャン、退院… あ😃心配性さん‼
🐱ちゃん、どうですか?
ゆきの事も心配してくれて、ありがとう😭歩いてはいるんですけど、相変わらず排便困難で…💩
手術後って、こんなものなんでしょうか。
プロポリス…これも漢方ですか?私は、まったく勉強不足だなぁ😥
そういえば、オパママも言ってたけど、🐱ちゃんの名前、ココだけの仮名でもよいので教えてもらえませんか?〇〇ママって呼びやすくなるから~🙌✨
横浜は今日も天気よいです☀

• << 59 続きです😊 ところで、プロポリスについてガセネタみたいなのがあるんですか❓知りませんでした。プロポリスは確か蜂蜜の何かだったような…漢方の部類には入らないような気がします😃私もよく分からないんですが😥サメエキスの事も知りませんでした💦 ちょっと話は変わりますが、最近のウチのミミの事をお知らせします。正直なところ、もうあと僅かな命だと思います😢ゆきママもオパママも毎日一生懸命、精一杯それぞれの🐱チャンとの時間を大切にしているのが手に取るように解っていたので、あまり迷入るような話は避けた方が良いと思い控えさせてもらっていました😢でも、ちょっとだけ聞いて下さいね。残念ながらプロポリスが手元に届いてすぐ(先週の土曜)から一口も食べれなくなっていたんです😢明日で丸一週間。最後に🏥に連れて行ったのが先週の土曜。水しか口にしていません😢その水すら戻してしまうんです😭だからプロポリスも飲ませる事は困難と判断せざるを得ませんでした😢この一週間はミミにとっては勿論、私達家族にとっても言葉にするのは辛過ぎる時間でした😢今、この瞬間も。一週間でと言うより、毎日の変化(悪化)がものすごいものなんです😭
  • << 60 長くてごめんなさい🙇💦 詳しい状態を書くのは私自身苦しいですし、書く必要もないと思っています😢だって今、ゆきママが精一杯頑張って一生懸命生きようとしてくれているゆきチャンと一緒に暖かい時間を過ごしているんだもんね😊ウチのミミも宣告を受けてから毎日目一杯頑張ってくれました😊今も頑張ってくれてます。でもこれは現実なんだなぁ😢ミミは確実に死に向かっています。人間も動物も一人で産まれて一人で死んでいくのは解っているつもりなんですが、家族を失うことがこんなに辛く哀しいことなんて😭私はちゃんと受け入れる事が出来るでしょうか❓まだ懸命に呼吸をしてくれているミミが傍らに居るのに、今からこんな事を口にするのは不謹慎だとは思うんですけど、心が引き裂かれそうだし、気持ちが潰れてしまいそうなんです😭ミミの苦しみに比べたら私の言ってる事は人間のふらつく感情に過ぎないのかも知れないけど、本当に本当に悲しいです、淋しいです😭ゆきママ、オパママ、どうか🐱チャンたちを愛し抜いて下さいね😭 私のミミ…オパチャンやゆきチャンに逢わせたかったなぁ😢

No.55 07/02/01 11:30

>> 53 オパママ登場✌アガリクスないんだ😨ネットだと高いと思うんだよね~ このサイトって病院名出してもいいのだろうか💦問い合わせた方が早いんだけどね… オパママこんちは~🙋
むむっ😣また新たな情報が…サメエキス…✏メモメモ…
オパちゃんは、今日も食べてるかな~🍚くいしんぼう万歳🙌だよ~💃
あ、話違うんですけど携帯って、お二人はauですか?
会社違うと絵文字、送れないのあるよね。今度、教えてくださ~い😉

No.56 07/02/01 16:48
ニャンコ命!2 

やあ ユキママ💖🙌 私はauだよ~横浜はいい天気なんだ😊排便困難なんだユキちゃん😥エリザベスカラーのせい?オパは大丈夫だったよ 舌だったからかもしれないけど 傷が痛いのかもね😭サメエキスはアガリクスより高いよ ユキちゃんは再発とかしてないからアガリクスで充分だと思います🙋効き目まで日数かかるから 始めるなら早い方がいいよ✌札幌はまた雪 雪 雪💦ユキちゃんが沢山落ちて来てる 😁 オパはくいしんぼう過ぎて私のウィンナ盗み こってり怒ってしまい ションボリしてる と 思いきや イビキかいて寝てたわ😂幸せなやつ

No.57 07/02/01 20:10

>> 56 札幌、雪降ってきたんだぁ❄
ニュースで季節はずれの雨が降って、雪祭り?の雪像⛄が作れないって言ってたから大変😥だなぁって思ってたんだぁ。雪降ると大変だけど、降ってほしいね😊

排便は💩傷のせいで、いきめないのかなぁ?あんまり食べてないしね~😣
オパちゃんのようにママの食べ物ねだるくらいになるといいな☺
オパママと仲良くなれたから、あえて聞いちゃうけどアガリクスの事ネットで調べたら、ひとつ気になる事がヒットして…逆に発ガン性があるって書いてたんだけど、コレはガセネタかな?😚
オパちゃんや周りの🐱ちゃん達が元気になってるってコトは、やっぱガセだよねぇ?純度?の問題かな?また調べてみるね😉いいアガリクス手に入れたいな😊✨

No.58 07/02/02 00:06
心配性さん1 

>> 53 オパママ登場✌アガリクスないんだ😨ネットだと高いと思うんだよね~ このサイトって病院名出してもいいのだろうか💦問い合わせた方が早いんだけどね… オパママ、ゆきママ、こんばんは😊🌠

札幌も横浜も冷え込んでるみたいですね⛄💦まだ言ってなかったと思いますが、ウチは福岡なんです😊それとウチの子の名前はミミ😺です☺あと私もauですよ🎵

ところで、ゆきチャンはまだあまり食欲が出てないんですね😠だから排泄がうまくいかないのかな❓あと術後の痛みもあるのかも知れませんね😣💧なんとか少しずつでも食べてくれるようになるとィィなぁ、すごく心配だよ😠

オパチャンは~なんて言ったらィィんだろ❓喜ばしいと言うか、たくましいと言うか😁ママにおねだりするくらい食いしん坊なんて、少し前のミミと同じです(笑)聞いてて嬉しくなるし羨ましいくらい😍🎵本当に元気が1番❗健康が1番ですよね😊

ゆきママもオパママも、もっともっといろんなお話聞かせて下さいね☺いつも我が子の事を聞くような気持ちでココを覗いています😁✌

No.59 07/02/02 00:28
心配性さん1 

>> 54 あ😃心配性さん‼ 🐱ちゃん、どうですか? ゆきの事も心配してくれて、ありがとう😭歩いてはいるんですけど、相変わらず排便困難で…💩 手術後って… 続きです😊

ところで、プロポリスについてガセネタみたいなのがあるんですか❓知りませんでした。プロポリスは確か蜂蜜の何かだったような…漢方の部類には入らないような気がします😃私もよく分からないんですが😥サメエキスの事も知りませんでした💦

ちょっと話は変わりますが、最近のウチのミミの事をお知らせします。正直なところ、もうあと僅かな命だと思います😢ゆきママもオパママも毎日一生懸命、精一杯それぞれの🐱チャンとの時間を大切にしているのが手に取るように解っていたので、あまり迷入るような話は避けた方が良いと思い控えさせてもらっていました😢でも、ちょっとだけ聞いて下さいね。残念ながらプロポリスが手元に届いてすぐ(先週の土曜)から一口も食べれなくなっていたんです😢明日で丸一週間。最後に🏥に連れて行ったのが先週の土曜。水しか口にしていません😢その水すら戻してしまうんです😭だからプロポリスも飲ませる事は困難と判断せざるを得ませんでした😢この一週間はミミにとっては勿論、私達家族にとっても言葉にするのは辛過ぎる時間でした😢今、この瞬間も。一週間でと言うより、毎日の変化(悪化)がものすごいものなんです😭

No.60 07/02/02 00:51
心配性さん1 

>> 54 あ😃心配性さん‼ 🐱ちゃん、どうですか? ゆきの事も心配してくれて、ありがとう😭歩いてはいるんですけど、相変わらず排便困難で…💩 手術後って… 長くてごめんなさい🙇💦

詳しい状態を書くのは私自身苦しいですし、書く必要もないと思っています😢だって今、ゆきママが精一杯頑張って一生懸命生きようとしてくれているゆきチャンと一緒に暖かい時間を過ごしているんだもんね😊ウチのミミも宣告を受けてから毎日目一杯頑張ってくれました😊今も頑張ってくれてます。でもこれは現実なんだなぁ😢ミミは確実に死に向かっています。人間も動物も一人で産まれて一人で死んでいくのは解っているつもりなんですが、家族を失うことがこんなに辛く哀しいことなんて😭私はちゃんと受け入れる事が出来るでしょうか❓まだ懸命に呼吸をしてくれているミミが傍らに居るのに、今からこんな事を口にするのは不謹慎だとは思うんですけど、心が引き裂かれそうだし、気持ちが潰れてしまいそうなんです😭ミミの苦しみに比べたら私の言ってる事は人間のふらつく感情に過ぎないのかも知れないけど、本当に本当に悲しいです、淋しいです😭ゆきママ、オパママ、どうか🐱チャンたちを愛し抜いて下さいね😭
私のミミ…オパチャンやゆきチャンに逢わせたかったなぁ😢

No.61 07/02/02 01:15
ニャンコ命!2 

ミミママ😢気持ちすごくすごく分かります 前飼ってた😺は伝染性腹膜炎にかかり 絶対死ぬ病気にかかり 日々弱って行く😺に よしよし 頑張ったねありがとね って撫でながら泣いて 泣いて 身を切られる思いでした 声をかけるとゴロゴロ言ってくれて😢ミミママ最後の最後まで 沢山声かけてあげて下さい天国へ行っても また来てくれるように 覚えていてもらえるように ミミを忘れないで でも まだ生きてる 生きてくれてるんですよね今日も生きてたら 明日もやっぱり生きてほしい ミミママ 頑張れ まだくじけちゃ駄目だよ 頑張れミミママ

• << 63 オパママ、私、くじけません❗😭⬅泣いてもィィんですよね❓でも心の中で叫びます❗『ミミ❗頑張れ❗』って。声に出してしまうとミミが苦しいのに、辛いのに私のために無理をして頑張ろうとしてくれそうなので、本当は声に出したいけど『頑張れ❗』とは言えません😢今まで、ううん😣初めて出逢った(まだ毛も生えてない状態で捨てられてました💦)時から、私のためにこの世にに生を受け、私のために頑張って生きてきてくれたんじゃないかと感じるような子なんです😠だから本心は頑張ってもらいたいけど、もう無理を押し付けるようで可哀想なので、今度は私がミミのために頑張る番だと思ってるんです😭私、だからミミには頑張らせないで自分が頑張ります😭オパママが言ってくれたようにくじけず頑張ります💪優しい言葉、そして応援。本当にありがとう🙏🙏🙏✨

No.62 07/02/02 01:59
心配性さん1 

>> 61 オパママ、レスありがとう😭ここ一週間ミミもだけど、私も殆んど眠れてません😣💦最期のその瞬間を共に過ごしたいという私の我が儘からです😢ミミは1日の中で波があるようで、本当にしんどい時は身を潜めるように人影のない場所(完全家🐱なので必然的に限られてきますが…💧)にヨロヨロと行ってしまいます😢本来ならばそっとしておかなければならないんでしょうけど、つい気になって様子を見に行ってしまうんです💧駄目な親です😠本人がそうしたいのなら、その行動に任せるしかないんですよね❓本当に私は勝手ですよね❓😭
オパママもそんなに辛い経験をしていたんですね😭そのオパママの亡くされた子は感染性の腹膜炎だったんですね😫💦きっとウチのミミも腹膜炎を併発していると思われます💧だからオパママにも症状がお分かりになりますよね❓本当に悲惨な状態ですものね😭筆舌に尽しがたいとはこのことですよね😠思い出させて辛い気持ちにさせてしまったことでしょう😠ごめんなさい🙇💧でも、気持ちを察してくれて本当にありがとう😠🙇解ってくれる人がいて声をかけてくれるだけでも気持ちが落ち着きます😢
本当に本当に本当にしつこいほどの感謝を込めて…🙇✨

No.63 07/02/02 02:15
心配性さん1 

>> 61 ミミママ😢気持ちすごくすごく分かります 前飼ってた😺は伝染性腹膜炎にかかり 絶対死ぬ病気にかかり 日々弱って行く😺に よしよし 頑張ったねあ… オパママ、私、くじけません❗😭⬅泣いてもィィんですよね❓でも心の中で叫びます❗『ミミ❗頑張れ❗』って。声に出してしまうとミミが苦しいのに、辛いのに私のために無理をして頑張ろうとしてくれそうなので、本当は声に出したいけど『頑張れ❗』とは言えません😢今まで、ううん😣初めて出逢った(まだ毛も生えてない状態で捨てられてました💦)時から、私のためにこの世にに生を受け、私のために頑張って生きてきてくれたんじゃないかと感じるような子なんです😠だから本心は頑張ってもらいたいけど、もう無理を押し付けるようで可哀想なので、今度は私がミミのために頑張る番だと思ってるんです😭私、だからミミには頑張らせないで自分が頑張ります😭オパママが言ってくれたようにくじけず頑張ります💪優しい言葉、そして応援。本当にありがとう🙏🙏🙏✨

• << 65 ミミちゃん、頑張って戦っているのですね😔 私、今回ゆきが、こんな事になって凄く考えさせられた。 ミミママ、猫ちゃんてシビアな話をすると平均寿命が13~4歳らしいのね。これでも室内飼いが多くなったから昔より延びたくらいなんだって。(時々、もっと長生きするコもいるけど)野良猫ちゃんに至っては3~4年しか生きられないコはザラなんだって。 そんな中、娘達は、こんなにも頑張って13歳になる今まで私達に元気をくれ続けた。生き物には誰にも寿命があって娘達は、もうすぐ『その時』が来るのかもしれない。もちろん泣いたっていい。だけど、私達は、ちゃんと受け止めなきゃイケナイんだよね。 正直ゆきにも、その時が来るのがそう遠くないのも分かってる。泣いて泣いて顔が倍くらい腫れてしまう日もある。でも『その時』が来たら、よくここまで頑張ったね✨って誉めてあげて、自分でシッカリ虹の橋🌈を渡って行けるように見守ってあげるつもりなんだ。 ただ、今はミミちゃんもゆきも頑張ってる。明日、ご飯を口にするかもしれない。一緒に頑張ろう‼ ミミママ、気を使わないで、いつでも何でも書き込んでね。文字だけの繋がり以上のモノがあると私は、思ってるから❗ 待ってるよ✨

No.64 07/02/02 04:11
ニャンコ命!2 

うん 泣いてもいいんですよ ミミちゃんは充分頑張ってますよね もっと生きて なんて言えないよね でも もういいよ なんて悲しくて言えない ミミちゃんの頭に手置いて 楽しく遊んだ時を思い出したら ミミちゃん楽しい夢見てくれるかも 私はそれしか出来なかった せめて夢の中で遊ぼうね ミミママ頑張ろう 1日を大事に大事に過ごそう ミミはきっと感謝してるよ またきっと会いに来てくれるよ ミミママの事大好きだよ ごめんね良い言葉見付からなくて神様 ミミとミミママを救ってあげて下さい

• << 66 オパママ、今日のオパちゃんはどんな様子ですか👀❓今日もモリモリ食べて、気持ち良さそうに眠ってくれてますか❓チンチラのオパちゃんを拝見してみたいけどココでは無理なのが残念😫❗ オパママ、すごく素敵な言葉ありがとう😭良い言葉見つからないだなんて、全然そんな事ないよ☺今の私にとってはオパママの言葉はとっても心の支えになってます✨ 今日、早速してみました😊ミミの小さく小さくなってしまった頭に手を乗せて、今まであった楽しい事・おかしい事・嬉しかった事を沢山思い出して語りかけてみました😊ミミはもう、目が殆んど開いてない状態なんですけど、それでも薄く開いた瞼の奥の瞳にちゃんと私が映っていました😭きっと朦朧としていても、私の気持ちを察してくれてるんだと思います😢ミミに楽しい夢を見てもらえるよう、これからも時間を惜しまず話かけてみます😊💪オパママのお陰です😺本当にありがとう✨ 私もオパママ大好きです🎵

No.65 07/02/02 05:34

>> 63 オパママ、私、くじけません❗😭⬅泣いてもィィんですよね❓でも心の中で叫びます❗『ミミ❗頑張れ❗』って。声に出してしまうとミミが苦しいのに、… ミミちゃん、頑張って戦っているのですね😔
私、今回ゆきが、こんな事になって凄く考えさせられた。
ミミママ、猫ちゃんてシビアな話をすると平均寿命が13~4歳らしいのね。これでも室内飼いが多くなったから昔より延びたくらいなんだって。(時々、もっと長生きするコもいるけど)野良猫ちゃんに至っては3~4年しか生きられないコはザラなんだって。
そんな中、娘達は、こんなにも頑張って13歳になる今まで私達に元気をくれ続けた。生き物には誰にも寿命があって娘達は、もうすぐ『その時』が来るのかもしれない。もちろん泣いたっていい。だけど、私達は、ちゃんと受け止めなきゃイケナイんだよね。
正直ゆきにも、その時が来るのがそう遠くないのも分かってる。泣いて泣いて顔が倍くらい腫れてしまう日もある。でも『その時』が来たら、よくここまで頑張ったね✨って誉めてあげて、自分でシッカリ虹の橋🌈を渡って行けるように見守ってあげるつもりなんだ。

ただ、今はミミちゃんもゆきも頑張ってる。明日、ご飯を口にするかもしれない。一緒に頑張ろう‼
ミミママ、気を使わないで、いつでも何でも書き込んでね。文字だけの繋がり以上のモノがあると私は、思ってるから❗
待ってるよ✨

• << 67 ゆきママ~😢私も同じ事感じてました。私たちは、決して文字だけの繋がりじゃないと👌✨同じように思っていてくれて本当に嬉しい😂 ゆきチャンは、どんな具合ですか❓今日もあまり食欲なかったり💩出てなかったりしますか❓毛繕いは出来ていますか❓鼻は乾いたりしてませんか❓瞳はキラキラしていますか❓とても心配しています😣💦様子教えて下さいね😊 ゆきママもオパママと同じく、スゴ~ク貴重な言葉を私にくれました😭いつか来る『その時』には、ちゃんとミミが天国に行けるように、ちゃんとその虹を渡って行けるようにしてあげなければいけませんよね😭😭😭ゆきママが『ちゃんと受けとめなければ』って思っている事を話してくれて、私だけが苦しく辛い訳じゃないのが解りました😢今は感傷的になり過ぎていて、なかなか落ち着いた気持ちを持てなくなっています💦でも、ゆきママやオパママが言ってくれる言葉を素直に良い意味でシンプルに聞き入れられる自分が不思議☺本当に心から感謝しています✨ 明日、もしかしたらご飯食べてくれるかも。その気持ちが大切なんですよね😊💪

No.66 07/02/02 20:36
心配性さん1 

>> 64 うん 泣いてもいいんですよ ミミちゃんは充分頑張ってますよね もっと生きて なんて言えないよね でも もういいよ なんて悲しくて言えない … オパママ、今日のオパちゃんはどんな様子ですか👀❓今日もモリモリ食べて、気持ち良さそうに眠ってくれてますか❓チンチラのオパちゃんを拝見してみたいけどココでは無理なのが残念😫❗

オパママ、すごく素敵な言葉ありがとう😭良い言葉見つからないだなんて、全然そんな事ないよ☺今の私にとってはオパママの言葉はとっても心の支えになってます✨
今日、早速してみました😊ミミの小さく小さくなってしまった頭に手を乗せて、今まであった楽しい事・おかしい事・嬉しかった事を沢山思い出して語りかけてみました😊ミミはもう、目が殆んど開いてない状態なんですけど、それでも薄く開いた瞼の奥の瞳にちゃんと私が映っていました😭きっと朦朧としていても、私の気持ちを察してくれてるんだと思います😢ミミに楽しい夢を見てもらえるよう、これからも時間を惜しまず話かけてみます😊💪オパママのお陰です😺本当にありがとう✨
私もオパママ大好きです🎵

No.67 07/02/02 20:56
心配性さん1 

>> 65 ミミちゃん、頑張って戦っているのですね😔 私、今回ゆきが、こんな事になって凄く考えさせられた。 ミミママ、猫ちゃんてシビアな話をすると平均… ゆきママ~😢私も同じ事感じてました。私たちは、決して文字だけの繋がりじゃないと👌✨同じように思っていてくれて本当に嬉しい😂
ゆきチャンは、どんな具合ですか❓今日もあまり食欲なかったり💩出てなかったりしますか❓毛繕いは出来ていますか❓鼻は乾いたりしてませんか❓瞳はキラキラしていますか❓とても心配しています😣💦様子教えて下さいね😊

ゆきママもオパママと同じく、スゴ~ク貴重な言葉を私にくれました😭いつか来る『その時』には、ちゃんとミミが天国に行けるように、ちゃんとその虹を渡って行けるようにしてあげなければいけませんよね😭😭😭ゆきママが『ちゃんと受けとめなければ』って思っている事を話してくれて、私だけが苦しく辛い訳じゃないのが解りました😢今は感傷的になり過ぎていて、なかなか落ち着いた気持ちを持てなくなっています💦でも、ゆきママやオパママが言ってくれる言葉を素直に良い意味でシンプルに聞き入れられる自分が不思議☺本当に心から感謝しています✨
明日、もしかしたらご飯食べてくれるかも。その気持ちが大切なんですよね😊💪

No.68 07/02/03 01:59

>> 67 様子は、どうですか?最近、夜バイトをしてるので変な時間の書き込みになってしまってゴメンナサイ🙇
さっき書いた事、ここの所ずっと色々考えてて、強くならなきゃ💪って思った時、自分に言い聞かせた事を書いたの✏
でも頭では分かってても気持ち追いつかないよね😔悲しみが先行しちゃう😢
生意気な事、言ってゴメンネ🙇

ゆきは、ご飯は少~しだけ、食べました。💩は、術後二週間で1回だけ。'かりんとう'くらい😥
瞳は…まだ、輝いてないです😠

ミミちゃん、本当によく頑張ってる…😿強い子だね。えらいね。きっとママが側にいるからだね💕
ミミちゃんには、もう2人、サブママがいるんだよ☺北海道と横浜から、強く強く祈っているから🙏
ミミママ、少しでも眠って、ちゃんと食べて🍴体力つけるんだよ。また来るからね!

No.69 07/02/03 14:33
ニャンコ命!2 

ユキママ 生意気なんかじゃないよ😢気持ちすごく分かるよ 💩も少しづつだけど出て来たし ほんとに少しづつだけどユキちゃんは元気になろうとしてるよ 大丈夫🙌 多分ショックが大きく落ち込んでしまったんだね😢便秘の事は病院ではなんて言ってました?エリザベスカラーが取れればもっと元気になると思いますよ ユキちゃん自覚ないのに 痛い思いして しかもなんだよこれ歩きにくいなぁプンプン💢って感じじゃないのかな😁 ユキママも夜バイトなんですね 私も二年前夜に変更したんですよオパのために✌今は足なのか手なのか どれかを枕にして寝てます変な形で寝てますよ 早く暖かくなって 雑巾みたいにねじれて寝てほしいな😃 ユキママ 落ち込まないで頑張ろう 手術前にもしかしたらユキちゃん死んでたと思ったら 今の命はラッキーだったと考えよう

No.70 07/02/03 22:28

>> 69 オパママ☺ありがとう💕
オパママの言葉、ウレシイなり~😭
ゆきは、今日また💩してくれました😊
💩を見て、こんなに喜ぶ事って生まれてハジメテ😂
明日、抜糸と血液検査💉そして病理検査の結果を聞きに🏥行って来ます😤
オパちゃん春は、ねじれる予定だね😁
ゆきは、とろけるチーズ状態に、ダレダレで寝てもらう予定😁😁😁
きっと願いは叶うと信じて頑張るのだっ💪😤
そしてオパママ‼今日も福岡にパワー送ろう‼⚡

No.71 07/02/04 02:56
ニャンコ命!2 

とろけるチーズ😂う うけた😂 よ~し ちょっと いや かなり遠いけど福岡にパワーだぁぁぁあ⚡⚡⚡ ユキちゃん明日病院かぁ 全てクリアになってホッとするように ユキママにもパワーぁぁあ⚡⚡⚡⚡⚡ 報告待ってるね 🙌 オパはご飯中❤

No.72 07/02/04 05:31
心配性さん1 

ゆきママ&オパママ、お二人にレスです💫

ゆきチャンの様子知らせてくれてありがとう😊ゆきチャンは無事に💩出たんだね😉💮ゆきチャン偉いゾォ~🙌良かった🎵本当に良かった🎵ゆきママが💩で喜ぶのってスゴク解るよ😊私もミミの💩の件ではかなり悩んだし大豆粒くらいのが最後に出た時はもぅ嬉しくて嬉しくて泣いちゃったもん😢そう❗ゆきママ、偉そうな事なんてゆきママは言ってなんかないよ😊私もオパママ同様、ゆきママの気持ち凄く解るから😢ありがとう😺✨明日の病理検査の結果が良い事を祈ってます🙏✨また結果教えて下さいね😊
オパママ、オパママもオパチャンの事でこれまで沢山の心配や辛い想いしてきただろうし、これからだってそれは変わらないはずなのに、いつもミミや私の事を明るく励ましてくれてありがとう😊✨オパチャンの様子が安定してて元気そうなのを聞くと凄く嬉しい🙌🎵
お二人からの物凄いパワー、ミミや私にちゃんと届いてます😊👌
昨日(3日)の午後からミミは昏睡状態に入りました。でも、今もこうして私の腕の中で必死に心臓を動かして、浅いけど呼吸もしてくれてる。これは絶対お二人のパワーのお陰😊✨本当に本当にありがとう🙇🙇🙇
オパチャンのねじれ、ゆきチャンのとろけるチーズ、ミミのうまか棒を並べてみたい😁

No.73 07/02/04 17:47
ニャンコ命!2 

うまか棒が出て来たぞ~😂ほんと 並べてみたい ミミ 昏睡か ミミママ今心が震える程辛いね 心臓が最後の一呼吸を打つまで ミミは生きてる 聞こえてるはず ミミ 虹の橋を渡ろうとしてるのかい? ミミママの事はオパママとユキママが守ってあげるからね 少しでも1日でも長くミミママの側にいてあげてね 😭ミミとミミママにパワーを送るよ 今日を超せますように ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ ユキママぁ 辛いよ~ 二年前何度も何度も頭に想像したお別れ が ミミママが現実に今体験して そして戦ってる 辛い 辛いよ もうパワーを送るしかないね言葉が見付からない 😭 ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

No.74 07/02/04 21:46
心配性さん1 

>> 73 ゆきママ、オパママ、今までミミと私に力いっぱいの応援ありがとう😭

先程(午後6時5分)ミミは遠いお空に旅立ちました。
オパママ、本当に最期は辛い。辛いとしか言いようがありませんね。今、ミミはきっと虹の橋を渡っていることでしょう。ゆきママが言っていた最期の『その時』その瞬間、ミミは横たえた体のまま歩くような走るような、そんな動きをしていたんです。逝ってしまったのは、その直後でした。
本当に今までよく頑張ってくれた賢くて優しくて可愛い我が子でした。
ここ何日か、何も声にしなかったけど、苦しみ抜いたような気がします。ずっと見守る事しか出来なかったけど、ミミはあまり眠れてなかったからです。今、やっと瞼を閉じて安らかな寝顔で眠ってくれています。
ゆきママ、オパママ、良かったらミミの事を一緒に見送ってあげて下さい。明日、お寺に行きます。
ミミは逝ってしまったけど、ゆきチャンやオパチャンの事をこれからもココで見守らせて下さいね🙇

• << 76 ゴメンナサイ! 書き込みが、行き違ってしまいました。 ミミママ…😢 もう一度、改めて書き直します。

No.75 07/02/04 21:48

ミミちゃん…昏睡なんですね……。
苦しんでる様子は、ないですか?
きっとママの腕の中だから安心だよね。
今は、赤ちゃんの時からのママとの思い出の中にいるんだね。
ママに、こんなに愛されて💖ミミちゃんは本当に幸せだね☺
ミミママ、今は側にいる事、撫でる事しかできないかもしれないけど、ミミちゃんにとっては、それが最大の安心だと思うよ。
小さな鼓動は、その証しだよ。
わかりすぎるくらい気持ちわかるから、うまく言葉にできなくて、はがゆい😢
たえず祈りを送るから…🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
オパママ、祈ろう🙏
今は、とにかく❗

No.76 07/02/04 21:51

>> 74 ゆきママ、オパママ、今までミミと私に力いっぱいの応援ありがとう😭 先程(午後6時5分)ミミは遠いお空に旅立ちました。 オパママ、本当に… ゴメンナサイ!
書き込みが、行き違ってしまいました。
ミミママ…😢
もう一度、改めて書き直します。

No.77 07/02/04 23:18

ミミちゃん、本当に本当に、よく頑張ったね。
えらかったね。気をつけて行くんだよ。虹の橋はね、この横浜でもオパママの札幌からでも見えるからね。
ミミママ…先程の投稿のキーを押した直後に、今回の書き込み見ました。一瞬、体が固まり、涙が溢れました…。ここ数週間、私達それぞれの子達を自分の子のように思ってきたもの。
今は、どうしようもないほど辛い…辛いよね…。いっぱい泣いていいよ。こらえきれる訳ないもん。
ミミちゃんは、虹の橋🌈の上で、きっと何度も振り返っていると思う。ミミママが、ちょっぴり心配なのと、ママありがとう💖って言ってると思うよ。
しばらく気持ちの整理がつかないと思うけど、待ってる。
待ってるからね。

ミミちゃん、
ママを見守ってね🌠

No.78 07/02/05 01:02
ニャンコ命!2 

ミミ 逝ってしまったんだ.... 今日ね夕方までずっと雪降ってたのに ぴたって止んで星がすごく綺麗に見えたよ 虹の橋 どこかな 手を合わせて見送るねミミ 走ってるかな じゃれてるかな いつか ミミママも私もユキママもオパもユキちゃんもみんな 虹の橋渡るよ そしたらみんなで仲良く遊ぼう 三びき並べて笑おうよねミミママ ミミママ 頑張ったね 明日ミミちゃんは骨になっちゃうけど 忘れないでいてあげよう いっぱい泣いて 泣いて うんと泣いて ....悲しいね 寂しいねミミママ でも きっとまた会えるよ ミミ待ってるよ 落ち着いたら またレス待ってるね

No.79 07/02/05 19:33
ニャンコ命!2 

ユキママ元気?🙌 オパは今日 部屋の中で行方不明になって探しまくったら どう考えても体より小さい隙間で寝てたさ😂 うけたので教えたかったんだ😃 ユキちゃんは元気ですか?💩沢山出てる?

No.80 07/02/06 10:34

>> 79 オパママ、おはよう🙋
オパちゃん、かくれんぼだね😸
「寝てたさ」って、'さ,が付くのが北海道弁だよね☝
苫小牧に親戚がいるから聞き慣れてるんだぁ。
な~んもだぁ…とかね😉
ゆきは、💩は、快調になってきたんだけど、今度はオシッコが出すぎる感が…😱
多尿も腎不全の症状だから、数値が上がらないか心配😥
抜糸は日曜にしてきました。病理の結果は、当然のごとく悪性💧
カラーが取れたせいか少し元気が出てきたみたいだから私も頑張らなきゃっ😤

No.81 07/02/06 17:23
ニャンコ命!2 

ユキママちわぁ🙌 そっかあ 北海道弁なんだ 普段なんも考えずに使ってるから分かんないだよね😂オパも北海道弁のにゃ~なのかな~ エリザベスカラー取れてよかったね ほんとに邪魔くさそうだよね 自分だったらうざくて仕方ないよ💦視界もはっきりしてどんどん元気になって行くよ🙌✌オパも悪性だったけど とにかく免疫を下げない事が一番病院では今後どうゆう治療していくって言ってました?アガリクスは始めてるのかな?頑張って長生きさせようね😃

No.82 07/02/06 20:13

>> 81 オパママ~こんばんは~🙋
ゆきは、再来週の日曜に腎臓の尿検査とレントゲン検査です。再発をおさえる治療は…抗ガン剤は、やっぱりヤメた方がいいかな。インターフェロンは、どうなんだろう?
アガリクスは、ネットで調べたら、どうしても発癌促進の情報にいくつもヒットしちゃって、イマイチ、手が出せない😥
質のいいアガリクスに当たればいいけどね~😩
オパちゃんも術後は、2週間もあけてレントゲンみたいな感じでしたか?これで大丈夫なのかな?

No.83 07/02/06 23:04
ニャンコ命!2 

抗癌剤はやめた方がいい 絶対‼ インターフェロンはオパは打ってるよ 水分点滴と一緒に 猫用のアガリクスは純度高くて 発癌作用あるって言う噂は嘘だよ メーカーが訴訟起こすかもしれないんだ 昨日病院で直に話聞いたの オパはもう二年も飲んでるけど 再発してないよ🙌 オパが通ってる病院で説明聞いて送ってもらえばいいよ~ 話聞いてそれでも迷うなら別の方法考えてみればいいしね✌札幌のひろた動物病院だよ 🙌

No.84 07/02/06 23:12
ニャンコ命!2 

おっと忘れた💦レントゲンはしてたよ 肺転移するって言われてたから 手術は舌で特殊だから紹介されて大学病院でしたんだけど ほんと余命告知されたから もう目の前真っ暗だった😭 転移どころか再発もしてないけど 細胞は残ってるから まだ残ってるのか消えたのかは全然分からないんだ 二年大丈夫ならほぼ完治らしいんだけどね😃ユキちゃんも大丈夫だよ✌

No.85 07/02/07 00:52

>> 84 オパママありがとう☺
ひろた動物病院のホームページとかないのかな。
あと、そのアガリクスのメーカーみたいなのって分かります❓こっちで扱ってる病院、探せたらベストだよね😊
是非、使ってみたい❗
あと点滴、インターフェロンは、どのくらいの間隔で行ってます❓2週間に1回とかぐらい❓
ゆきにもオパちゃんのように元気になって欲しい😭
ミミちゃんも、今回は悲しい事になってしまったけど最初の手術から6年も元気だったんだもんね。オパママとミミママの愛情💕を見習って頑張りたい💪
オパママ、これからも、よろしくお願いします🙇

No.86 07/02/07 06:48
ニャンコ命!2 

インターフェロンは効果が一週間から三週間らしくて オパは毎週行ってるけど ユキちゃんと同じ病気の😺は二週間に一度通ってますよ ひろたのホームページはないみたい😢製造元 協和発酵工業株式会社 販売元 共立製薬株式会社 アガリーペットって名前です 粉になってるので オパは溶かして飲ませてます ✌ こちらこそ末永くよろしくねユキママ🙌 心配もなく幸せな日々がユキママにも来ますように 😃 ミミママ も早く落ち着いて元気になってほしいね しばらくは無理だねきっと😭

No.87 07/02/07 19:57

>> 86 オパママ~、ありがとね~😂
さっそく調べてみるね😊近くで入手できるといいな~💕
あと、また聞いていい❓アガリクスとインターフェロンの治療で、だいたい1ヶ月、いくらくらいかかる?現実問題だからね~。頑張ってバイト増やすぞー💪

No.88 07/02/07 21:58
ニャンコ命!2 

うんとね アガリクスは毎日一本飲ませてるから月一万 インターフェロンは水分点滴と一緒だから 五千くらいかな インターフェロンだけなら一回二千だよ オパは腎臓の事も考えて水分点滴もしてるの✌財布との相談もあるから インターフェロンは二週か三週間に一度でも問題ないらしいよ ただ再発で一番多いのが半年以内だからそれまでは 後悔ないようがっつりやった方がいいと思う アガリクスもだいたい半年してから体に変化が起きてくるよ 老化が止まる すごいと思う🙌🙌🙌 ユキ ユキママ頑張れ~ 一緒に春を向かえるぞ~❤

No.89 07/02/08 07:22

>> 88 オハヨー🌋
いつも、いろいろ教えてくれて、ありがとね~❗感謝‼
夜中にバイトから帰って🏃さっそくアガリーペット検索したら、Yahoo!ショッピングや楽天で買える事がわかって、ヤッター‼❤って思ったんだけど、説明を呼んで愕然😨
タンパク質が多く含まれている…
ゆき、腎不全も患っているからタンパク質は多く採れないのだ~😭
腎不全用の食事も低タンパク質なの。
癌にはいいけど腎不全にはマズいとは、うぅ~😫このジレンマ😢
もしかしてインターフェロンもダメだったりして…😱
次、病院に行ったら聞いてみよう。
いくつも病気が重なるとムズカシイね😠

札幌は、雪❄のお祭りだね⛄にぎやかだろうな☺
雪まみれのオパちゃんが目に浮かぶ😁

No.90 07/02/08 17:05
ニャンコ命!2 

ユキママ~🙌 オパも腎臓悪いけど 特に何も言われてなかったけど😨 インターフェロンは免疫上げるだけだから心配ないと思う 他ベータグルカン とか サメエキスとかあるけど やはりアガリクスが一番いいみたいと言うより データがいいらしいんだ 😃 雪祭りだよ⛄❄昨日も雪すごかった~😭 かまくら作ってオパとユキちゃん入れてみたいね🙌

No.91 07/02/08 22:19

>> 90 ゆきの場合、腎不全と診断されちゃってるから…数値が上がるのと、異常に上がるからコワイ😱
でも腎不全用のご飯、なかなか食べてくれないんだけどね~😣
コレ、嫌い‼プイッ😾…ってカンジ😂
そして、今までのご飯をちょ~だいと、なきまくる😠
せっかく食欲出てきたのに好きなモノ食べさせてあげられない悲しさよ~😭
アガリーペット、調べてみたら、結構イイみたいね👍先生に聞いてみよ~🙌

No.92 07/02/09 01:54
ニャンコ命!2 

あ~腎臓食嫌う嫌う😚見た目にまずそうだよね😫ネフガードって薬飲ませて普通のご飯食べてるよオパの場合 食べた物の毒が固められて 腎臓に負担かからないんだって 😃 調べてみたらいいよ✌ 腎臓は😺には老化みたいなもので仕方ないらしいね😭 病院と相談しながら 頑張って行くしかないよね 頑張ろうユキママ💪まずは再発を防ごう💪 横浜はもう春らしくなってきたかな🌸 札幌はまだまだ もう冬飽きた😭

No.93 07/02/09 20:46

>> 92 また新しい情報ありがとう😊
いろいろ検討他してみるね☝

冬飽きたか~😂
だよね。北海道の冬⛄は、長いもんね。
北海道は、親戚がいる苫小牧と、あとは旅行で札幌とか小樽とか、富良野に行ったよ😊
でも、美瑛が一番☝感動したかな~😍
あそこは、スゴイ‼また、いつか行きたいナ💕

ちなみに、今バイト中😁
ニャンコ達の為に頑張るなり💪

No.94 07/02/10 00:49
心配性さん1 

ゆきママ、オパママ、再び参上しました✋ミミママです😺心配かけてごめんね🙇💦そしてありがとう😢
実はミミが逝ってしまってからも、毎日欠かさずココに訪れていました。私にとってココは心の拠なので😿でも、なかなか気持ちの整理がつかず書き込みは控えさせて頂いてました⤵なので、お返事が今日になってしまってごめんなさい🙇💦

ゆきママ、ゆきチャンの具合少しずつではあるけど回復に向かっているようで少し安心しました☺でも、腫瘍の再発の心配と同時に、今度は腎不全による心配が重なり本当に言葉に出来ない程の辛い心境だよね😢すごく解るよ😢解り過ぎるくらいに…💧オパママも親身になっていろんなアドバイスをしてくれていて、そしてゆきママなりにあらゆる、出来る限りの事をしてあげたい気持ちが行動に出てるの伝わってくるからこのままこれからも希望を捨てずにね😊ゆきチャンの為に一生懸命働いて、今出来る最善の事をしようと頑張ってるんだもんね😊私もオパママと一緒に応援してるからね🐱⤴ただ、ゆきママの体の事もとても心配しています😠無理だけはしないでね😣

No.95 07/02/10 00:59
心配性さん1 

続きです😺

オパママもオパチャンの治療を毎日根気強く続けている中で、本当は辛かったり泣きたくなったりする瞬間ってあると思うんだ😠でも、いつもオパママは今ある目の前の事に精一杯取り組んでいて、私も勿論きっとゆきママも元気や勇気を沢山貰ってると思うの😊本当にありがとう🙇
お二人とも、今回ミミの事で一緒に涙を流してくれたり、手を合わせてくれたり、私の心配や逝ってしまったミミの冥福を祈ってくれて本当に本当にありがとう😭なんて言ったら良いんだろう❓とてつもない哀しみから立ち直るには時間が必要なんだなって改めて実感しています😢

• << 99 ミミママ❤おかえりなさい✨ また会えてウレシイ☺ まだ、そう簡単には落ち着き取り戻せないと思うけど、ミミちゃん😺が、いつも側にいるからね❗ そして、私達も❗ ゆきは、さっき帰ったら腎臓食を、たいらげてたの😂 思わず、頬ずりスリスリ😊 先の事に不安は、あるけど、今の幸せを今この時点で、かみしめてマス✨ 私達って、みごとに日本中🗾に、ちらばってるよね😁福岡は、暖かい☀のかな。 実現はムズカシイだろうけど会えたら楽しいだろね😃 ミミママ、ご飯ちゃんと食べるんだよ。ミミちゃんが心配するからね😽 また、来るんだよ~😃✨

No.96 07/02/10 01:12
心配性さん1 

またまた続きです💦

でも、ゆきママから頂いた言葉ね、ゆきママに実際にお逢いして抱き締めてしまいたいくらい感謝し尽せないくらい大きなものでした😭解って頂けるかな❓心の底から感謝しています。ミミと過ごした13年と同じくらいの凝縮された重みのある一ヶ月弱の触れ合いの中で、私はゆきママやオパママと一緒にミミの、ゆきチャンの、そしてオパチャンの、ううん😣『命ある者全て』の生き物の事を沢山考えさせられました。スゴク貴重な体験をさせてくれたミミに感謝しています😢
ゆきママとオパママがウチのミミの事を我が子のように心配してくれて、1番側にいた私でさえ表現出来なかった程の言葉を私にくれた😢それが本当に嬉しかった😭ミミは虹の橋を渡って行く時に何度も振り返ってくれたね、きっと✨そんな気がするよ😭まだ毎日気づけば涙が自然に溢れていたりするんだけど、その度にオパママやゆきママの言葉を思い浮かべるよ😂私、お二人に出逢えて本当に良かった😊✨出逢いがあって別れがある。その繰り返しだけど、ミミのお陰でお二人に出逢えたんだと思います😊まだ何時かなんて分からないけど、皆で戯れましょうね💮

No.97 07/02/10 01:24
心配性さん1 

しつこく続きです😠💧
最後になってごめんなさい💦

オパチャン、ゆきチャン、長生きするんだよ😺心強いママたちがついてるから大丈夫だよね😊

ゆきママもオパママも体調崩さないように、暖かい春🌸を迎えましょうね✨これからも皆で支え合っていこう💪

またこれからもよろしくね😺✨

恋しいミミの分までオパチャンやゆきチャンのこと、一緒に見守らせて下さいね😊

No.98 07/02/10 01:26
ニャンコ命!2 

ミミママ🙌🙌心配してたよ~😭 きにかけてくれてありがとうね ミミママ今一番辛い時間を過ごしてるだろうね 悲しみと同時に寂しい気持ちで一杯だと思うミミ今頃雲の上でゆっくり寝て 札幌に雪降らせてるのは ミミが爪とぎして雲ひっかいてるのかもね ミミママ元気出して ってのはまだ早すぎる言葉かもしれないけど 後悔なく側にいられた事は 間違いなく素晴らしい時間だったと思うよ ミミとの時間を忘れる事なくこれからも後悔なく生きてそして またミミに会えるまで ふんばって行こう😃 北海道弁が出てます?

• << 102 オパチャンってば💩を雪の上にしちゃったのね(笑)想像しただけで笑えるね😁ィィなぁ~🎵お散歩が上手に出来てるんですね😊オパチャンのこと、もっとよく知りたいなぁ✨ オパママ、改めましてありがとうm(_ _)m✨ ミミはオパママの言うように雲をカリカリして雪を降らせているのかな❓そうだとィィなぁ😭本当に✨オパチャンと、人間には分からないところで繋がってくれてると嬉しいっ😭本当にそうあってくれたらどんなに嬉しいことか🙏 オパママ~、オパチャンの画像見れないから、なるべく詳細にオパチャンの『見た目』を教えて下さい(笑)想像膨らませるの好きだもんっ(笑)よろしくね🙋🎵チンチラちゃんだから、きっと長い毛で可愛いんだろうなぁ💮

No.99 07/02/10 02:26

>> 95 続きです😺 オパママもオパチャンの治療を毎日根気強く続けている中で、本当は辛かったり泣きたくなったりする瞬間ってあると思うんだ😠でも、… ミミママ❤おかえりなさい✨
また会えてウレシイ☺
まだ、そう簡単には落ち着き取り戻せないと思うけど、ミミちゃん😺が、いつも側にいるからね❗
そして、私達も❗

ゆきは、さっき帰ったら腎臓食を、たいらげてたの😂
思わず、頬ずりスリスリ😊
先の事に不安は、あるけど、今の幸せを今この時点で、かみしめてマス✨

私達って、みごとに日本中🗾に、ちらばってるよね😁福岡は、暖かい☀のかな。
実現はムズカシイだろうけど会えたら楽しいだろね😃

ミミママ、ご飯ちゃんと食べるんだよ。ミミちゃんが心配するからね😽
また、来るんだよ~😃✨

• << 103 ゆきチャン、腎臓食たいらげてくれたんだね💮本当に良かった😢 日々少しずつの変化や前進が、私たちにはものすごく嬉しいものなんだよね😊ゆきチャンのこと近くで見れないのが少し残念(❓)じゃなくて、表現難しいけど…見たいっ❗ってのが本音です🎵オパチャン同様ゆきチャンのこと是非これからも教えて下さいね😊 そうそう💨ゆきママ、実は私もゆきママと同じ歳なんです。最近、以前のレス読み返して気づきました。だからビックリしました☺尚更身近に感じます😊 ゆきチャン、オパチャン、本当にメチャクチャ見てみたい❗それぞれ愛らしくて個性的でたまらないんだろうなぁ☺ ゆきママ、そのまま毎日毎日ゆきチャンに頬ずりしてやって下さいね😊 それとオパママ&ゆきママ。ミミのこと、私のことを気にかけてくれて本当にありがとう🙇良かったらこれから小出しでミミのことを書き込みさせて下さいね😊ミミの話をさせて頂ける場を作ってくれてありがとう🙇🙇🙇💮

No.100 07/02/10 07:23
ニャンコ命!2 

ほんとだね 北と南とど真ん中😂 ミミママの所に桜咲いても ゆきママの所に咲いても 私の所はまだ雪😭とほほ💦それより 腎臓食たいらげてたの?偉い🙌 食欲も出てきたみたいだね よかった~ あとはもりもり💩だね✌ オパは昨日散歩中に雪の中に💩を💦 今世の中広くて白いトイレだらけだもんな~ 😥 なんにせよ ゆきママの願いは届いたね😃よかったね 少し安心したね

• << 101 雪の中に💩❗😂😂😂 笑けた~🙌 オパちゃん、散歩するんだ😲スゴイね。ゆずとまま(漫画)みたい。 ゆきは、元野良出身だけど13年間、室内飼いだから外には、かなりビビるよ😱 たくさんの雪⛄にも平気って、サスガ北海道の猫ちゃんて感じだぁ😲 ミミちゃんの元気な頃のエピソードとかも聞きたいね☝ ミミママもし見てたら是非、聞かせてね☺書けそうな気持ちの時でいいから…✏ ゆきには、心を鬼👹にして腎臓食しか出さなかったら、食べてくれた😂 本人的には、しかたなく😿…って心境だろうけど、でもウレシかった~🙌🙌🙌 術後に比べると顔つき😺とか、変わってきたよ✨ この調子でオパちゃんみたいに、くいしんぼうになってくれ~‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧