注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

風俗は浮気じゃない‼

レス435 HIT数 21265 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
08/12/25 05:14(更新日時)

先日、飲み会の帰りに友達3人と酒の勢いもあり、風俗(ヘルス・本番なし、フェラだけ)に行きました…

その後、色々とあり彼女に全て知られてしまいました…💧

実は彼女とは、「〇〇が浮気したら、即別れるから‼」と、よく言われ、約束させられてました💦

案の定、彼女は激怒💢して、📱で「約束破った(浮気した)から、別れる‼」と、一方的に言われ切られました。
自業自得なのは、わかってますが…
どうしても納得できない事があります❗

風俗=客が金だけ払って、その時だけの関係・お互いの素性も知らない(店に行かないと会う事もない)・恋愛感情も一切ない

おまけに本番もしてない‼

これが浮気になるんですか❓❓

仮に、もし俺らが夫婦だったとして、風俗店に慰謝料を請求しても、成立などしないですよね‼普通…

法律でも風俗は浮気じゃない‼って認めてるのに、…

何か納得できないな~❗……

タグ

No.647166 08/12/04 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/04 19:45
匿名さん1 ( ♂ )

う~ん(ノ_・。) 理解出来るけど!

此スチュエィションは…受ける側の価値観が主だから

君の彼女が浮気と断定すれば 浮気に成るんだと

思うしか無かも(ノ_・。)

風俗遊びは 難しいなぁ(笑)

今回は平謝りで 依りを戻して ゆっくり君好みに教育して下さい!

No.2 08/12/04 19:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は、風俗=浮気派です😣💨

大好きな人が、自分以外の人に触られたり、色々されるなんてたえられない😭😭

主さんは、逆の立場なら許せますか?😥
例えば、彼女が風俗に行ってお金払って、男の人に色々されたら…

No.3 08/12/04 19:52
名無し3 ( ♀ )

女に風俗は理解はできないよ~😃私は浮気だとおもいません!

No.4 08/12/04 19:53
社会人4 ( 20代 ♀ )

難しい問題ですね😭

ここのスレでもたまに出てますが、そこにレスしている方々はかなりの割合で浮気になると言っていました。

主さんの彼女も風俗=浮気と言う考えなんでしょうね。

法律的には浮気にならないとなっていても人の感情はそうもいかないこともあるでしょう。

彼女としてみれば、自分以外の女(風俗含め)と性行為(本番ナシでも)をする事が許せないのだと思います。

恋愛感情有る無し関係なく、他の女に触られた(性行為的に)事が❌だったんじゃないですか?

因みに女性の中にはAV見るのも許せない人もいますから😂

私の個人的な意見としては風俗は別にいぃと思います。私の中ではAVと同列なので。
きちんと病気予防などしていれば問題無しと考えてます。

No.5 08/12/04 19:55
社会人5 ( ♀ )

風俗を許す女性もいますが、
大抵の女性が浮気だと感じるでしょう。

本番はなしとはいえ、〇ェラだけでも恋人として充分許せない理由になります。

それに他のひとが〇ェラしたやつなんて、汚らしくて無理です。

それから、バレなきゃいいと思っている男性なんか信用できないんじゃないですか。

No.6 08/12/04 20:18
小悪魔6 

バレた主さん、あなたが悪い😁
平気な女なんていませんよ~✋
自分の彼女が仕事でフェラしてたら許せないでしょ😨
心底謝って許して貰ってね👿

No.7 08/12/04 20:22
ROCO ( 20代 ♀ uFjnj )

じゃあ彼女が反対にホストと寝ても浮気じゃないよね?

No.8 08/12/04 20:34
おしゃべり好き8 ( ♀ )

風俗は男性だけが利用する店ではないですよ、女性が利用する風俗店もあります。
(男と女は違うなんて子供みたいな屁理屈は言わないでくださいね)
女性だって快楽を楽しみたいと思うし性欲もあります。

主さんが本当にそう思うのなら、彼女が風俗に行っても納得できますか?

風俗に行ってる事を彼女に隠すのは『相手が傷つく、嫌がる、怒る』事だとわかってるからじゃないですか?

風俗は浮気にはならないなんて思うのなら、風俗なら浮気じゃないと思ってくれる少数派の女性を探して付き合えば良いんじゃないですか?

No.9 08/12/04 21:04
普通のおばさん9 ( 20代 ♀ )

1さんに同感。主の彼女が浮気だと感じるなら浮気になる。
私は浮気とは思わないけど、やっぱりしばらくは彼氏の事を汚い・触りたくないし触られたくないって思ってしまう😥

納得いかない~と子供みたいな事言ってないで、まずは相手の身になって自分が同じ事されたらどう思うか…考える事をお勧めします。

No.10 08/12/04 21:13
匿名さん10 

結論が浮気じゃないということになっても
彼女がこれだけは嫌だって、したら別れるって言われてたのにしたら
そりゃ別れることになるでしょう

No.11 08/12/04 21:44
幸せ者11 ( 30代 ♀ )

法律云々じゃなく…
約束があったのに、あなたが彼女の気持ちを裏切ったんだから、別れを切り出されても当然ですよね❓

女との約束一つ守れないなら、最初から彼女はつくらず風俗へ行き続ければいいのでは❓
煩わしい事もなくすっきりして宜しいんじゃないですか。

No.12 08/12/04 22:48
サラリーマン0 ( ♂ )

一括のお礼ですいません…

こんな事言うのも何ですけど、彼女まだ考え方がガキ!なんですよ…😥

彼女は年は俺と同じなんですけど、今年大学卒業したばっかで…💦

俺は高校出て、すぐに仕事してるので、社会人5年目で色々な会社での付き合いの大切さ、とかもわかってるし…😥、

多少のハメ外すのも、しょうがない!っていうか…そんなのも、やっぱ色々あるし…

何を言いたかったのか、わからなくなった(笑)けど…、風俗は浮気じゃない!って思ってる方も居らして、ホッ!💨としてます😃

• << 14 これは永遠の課題☝ 男と女の性に対する考え方の違いでしょうね。 彼女の事をガキ扱いする前に、少し女というものを理解してあげようとするのが大人の男ですよ✋男女の性の違いは仕方がないと割り切ってしまうのは、淋しいです。 愛のあるエッチが一番ステキなんだもの✨
  • << 20 ここでいくら風俗は浮気じゃないと言う女性がいたとしても、風俗は浮気だというのが彼女の価値観なんだから、仕方ないです⤵浮気か浮気じゃないかは、した方じゃなく、された方が決めることです。 彼女のことをガキだとか言ってますが、そんなこともわからない貴方の方がよっぽどガキに見えますよ💧 男と女は違うとか、社会人だから色々あるとか…全部情けない言い訳ですね。最後くらい男らしく、すっぱり別れてあげてください。約束を破った貴方の自業自得なんですから⤵
  • << 23 浮気とか浮気じゃないというのは…どうなんでしょうね? 相手の中で浮気と思ってしまったら浮気になるんですかね… まぁその辺はよく分かりませんが、私なら風俗ぐらいは許せますけどね。その付き合いで行くとか、たまのハメ外しでと言うのなら別に構わないと思いますね。 例えば不倫は無責任な行為ですが、風俗は相手は収入を得る為だし、客は性欲を解消する為で目的がはっきりしてますから、そこで契約は終わりで何の責任の問題も出てきませんもんね。だから風俗に良いも悪いもないと思います。あと心配なのは性病の問題ぐらいでしょうか。 だから彼氏が風俗へ行く事自体はどうも思いません。ただそういう場所へ入り浸ったり、お金をつぎ込んだりして私との関係が疎かになるのなら即別れますけど。それはやはり付き合っている以上は相手にとって失礼な行為だと思いますので。
  • << 118 社会を先に経験してるから付き合いで風俗行くのもありだろうって…❓ 笑えますね。 これからまた彼女、奥さんが出来ても貴方この事で揉めますよ。
  • << 262 主さま 私は数少ない「風俗」は浮気と思わない者です👮が、彼女の年頃は特に「恋愛」の理想が高い時期なので、本気で貴方とお別れしたいのかもしれない、という危機感、きちんと捉まえた方が宜しいと思います。 浮気か 浮気じゃないか の定義で、彼女を子供だと見下す態度に、貴方の本質を垣間見た気がします。 理解しない、許してくれない 彼女 が ガキだから悪い そのように、問題をすり替える態度、凄く自己チューで、誠意を感じませんよ。 仕事の付き合いで、キャバ通いとかなら多少わかります。彼女に悪いな…と思えば、同行者がバラバラに個室に消えた後、貴方は何もして貰わずに先に帰るか、近くで彼らを待つかできたはずです。 お金払ってるんだから 何もしないのは勿体ない と、シて貰ったのなら、そのセコさもツッコミ所です。 どなたか仰ってますが 見つかる時点で器が小さいというか、貴方が悪い。 彼女が嫌がる(気持ィィ)ことをしたくせに「これは浮気じゃないから別れない‼」と、彼女はガキだ と 上から目線でへりくつ捏ねて、振られて当然😭 復縁したいなら、誠意がなきゃ無理です😿土下座マインドで自嘲して下さい🙇。

No.13 08/12/04 22:50
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

浮気うんぬんじゃなく、そうゆう行為を自分じゃない女性から受けたと言う事実がアウト🙅です。

No.14 08/12/04 23:04
小悪魔6 

>> 12 一括のお礼ですいません… こんな事言うのも何ですけど、彼女まだ考え方がガキ!なんですよ…😥 彼女は年は俺と同じなんですけど、今年大学卒業… これは永遠の課題☝
男と女の性に対する考え方の違いでしょうね。
彼女の事をガキ扱いする前に、少し女というものを理解してあげようとするのが大人の男ですよ✋男女の性の違いは仕方がないと割り切ってしまうのは、淋しいです。
愛のあるエッチが一番ステキなんだもの✨

No.15 08/12/04 23:50
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

でも彼女の中では浮気だったんじゃないですか❓
私が彼女の立場でも別れます…💧
理屈とか関係なく嫌なものは嫌だし…💧
慰謝料よこせって言われた訳じゃないし💧
何が不満なのかわからないけど、風俗に行った貴方が100%悪いんじゃない⤵
相手を傷つけるようなことしといてよく「風俗は浮気じゃない‼」とかいえるよね💧

No.16 08/12/05 00:03
名無し16 ( ♀ )

風俗は浮気じゃないんなら彼女が女性専用風俗でお金払って男に〇〇〇ベロリンチョされてヒーヒー言ってても文句言うなよな❗女だって快楽欲しいのは一緒なんだよ❗プロの男の愛撫は主なんかより彼女を熱くすんだろうな😁💕

No.17 08/12/05 00:19
匿名さん10 

主さんの仕事上の付き合いとか色々事情もあるんでしょう。
でも彼女を子供扱いするならそういう彼女がわかっているなら、仕事上の致し方ない事だったなら何故彼女にバレたんでしょうか?
大人なら、うまく出来なかったんですか?
付き合いで入ったけどサービスは断ったっていう人いましたよ。色々方法はあったのではないですか。
仲直りは難しいかもですね。
私は個人的には付き合いがあったなら仕方ないとあきらめ許しますけど、何か行った風俗が安っぽいのが腹立たしいかな‥。最後までやってないから‥みたいなの関係ないから‼って怒るかな。

No.18 08/12/05 01:02
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

会社の付き合いで風俗💧なんか、いつの時代の風潮なんだろ…。
旦那が婚前に通った風俗から性病もらって、病状が軽くて感染してたの知らずに免疫落ちてた私に感染…一生完治しない上に子宮癌になりやすくなるみたいで出産時に発症したら帝王切開または普通分娩したら高い確率で赤ちゃんに感染して死ぬって…
オーラルセックスの感染例もあるから

将来 のことを考えたら安易にしない方がいいと思う。

妊娠中ヘルペス初感染は狂気の沙汰でした。出産より痛かった

まぁ、人生何が起こるかわからないから
回避できるのならした方がいいと思う。

No.19 08/12/05 01:33
名無し19 ( ♀ )

カレにこのスレ話したら、『浮気だろ、他の女にしゃぶられたいって思って行ってるんだから。じゃあ、彼女がお金払って誰かに〇〇〇舐められたりしても平気なんか❓』って言ってました。

男と女では違う‼と思われるのなら、寛大な人を頑張って探してください。

No.20 08/12/05 01:43
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 12 一括のお礼ですいません… こんな事言うのも何ですけど、彼女まだ考え方がガキ!なんですよ…😥 彼女は年は俺と同じなんですけど、今年大学卒業… ここでいくら風俗は浮気じゃないと言う女性がいたとしても、風俗は浮気だというのが彼女の価値観なんだから、仕方ないです⤵浮気か浮気じゃないかは、した方じゃなく、された方が決めることです。
彼女のことをガキだとか言ってますが、そんなこともわからない貴方の方がよっぽどガキに見えますよ💧
男と女は違うとか、社会人だから色々あるとか…全部情けない言い訳ですね。最後くらい男らしく、すっぱり別れてあげてください。約束を破った貴方の自業自得なんですから⤵

No.21 08/12/05 05:30
おしゃべり好き21 ( 30代 ♀ )

>> 20 ⬆同感‼
付き合いで風俗ありってわからないのがガキって…💦

女なめんな😣✊🔥

彼女さん、別れ切り出して正解です😃‼

No.22 08/12/05 05:38
匿名さん22 

何から何まで言い訳がましいですねⅨ
彼女も主の風俗行きが発覚して逆に良かったんじゃない蓜
理性のカケラも持てない猿みたいな男は誰もいらんでしょ(笑)

No.23 08/12/05 06:10
小学生23 ( 20代 ♀ )

>> 12 一括のお礼ですいません… こんな事言うのも何ですけど、彼女まだ考え方がガキ!なんですよ…😥 彼女は年は俺と同じなんですけど、今年大学卒業… 浮気とか浮気じゃないというのは…どうなんでしょうね?

相手の中で浮気と思ってしまったら浮気になるんですかね…

まぁその辺はよく分かりませんが、私なら風俗ぐらいは許せますけどね。その付き合いで行くとか、たまのハメ外しでと言うのなら別に構わないと思いますね。

例えば不倫は無責任な行為ですが、風俗は相手は収入を得る為だし、客は性欲を解消する為で目的がはっきりしてますから、そこで契約は終わりで何の責任の問題も出てきませんもんね。だから風俗に良いも悪いもないと思います。あと心配なのは性病の問題ぐらいでしょうか。

だから彼氏が風俗へ行く事自体はどうも思いません。ただそういう場所へ入り浸ったり、お金をつぎ込んだりして私との関係が疎かになるのなら即別れますけど。それはやはり付き合っている以上は相手にとって失礼な行為だと思いますので。

No.24 08/12/05 07:18
匿名さん24 ( ♀ )

じゃぁ…主さんがされた場合を考えましょう💦❗

彼女が他の男の🍌くわえてもぃぃんですか⁉

お金払って、その時だけの関係💧
気持ちがなぃから浮気じゃない❗一番厄介です👆

私は、結婚してますが旦那が風俗行ったら素直に言う事と即別れると言ってあります😁

一度、飲み屋の女と📧してたとゆうか…一方的な営業📧でしたが…他の女と📧するんなら別れるとこれだけでも言いました⤴

好きだから他の女とそんな事されるのが嫌なんです❗

愛情がなぃんならキレません❗❗❗

もっと彼女さんを大事にしてあげてください😜

No.25 08/12/05 10:17
匿名さん25 ( ♀ )

私も24さんに賛成です。

本番なしのピンサロでもキスから始まり、69や風俗のお姉さんの胸を触ったり…本番なしだけど、オーラルセックスなんだと思います。

もし主さんの彼女さんが逆援交で若い男の子とキスや69などのオーラルセックスをしても主さんは許せるのですか?
彼女が酔った勢いなんだから別にいいぢゃん!!って答えたら納得できますか?

女性専用の風俗もあるらしいですよ😣

No.26 08/12/05 12:42
匿名さん26 

皆が言ってる通り✋逆の立場だったらの事考えてみたらは?お互いイヤな事すんなや😤男って矛盾だらけや💨風俗は浮気に入ってるんやって😤💨不潔

No.27 08/12/05 12:59
普通のおばさん9 ( 20代 ♀ )

主が一番ガキだ💧
彼女いるのに付き合いだからって風俗行くの❓上司なら断り辛いかもしれないけど、友達や同僚なら断れるはずだよ❓結局自分が風俗行きたいから行ったんじゃん(笑)付き合いだなんて都合のいい言い訳だよね。

風俗を浮気と捉えない女性が居て良かったって…彼女は浮気と捉えてるんだから良い事なんて一つもないはず💧そんなに風俗を容認してほしいなら、今の彼女とは別れて風俗を浮気と捉えない女性と付き合う事をお勧めします。

彼女が嫌がる事を平気で出来るなんて…最低ですね~💧
皆さんの『逆の立場なら…』という問いにも答えてほしいものです。

No.28 08/12/05 14:07
名無し19 ( ♀ )

因みに…そのくらい許す派の方もいらっしゃいますが、病気を移されたとしても寛大でいられるんですか😲⁉すごいですね💡

私の友達は、旦那さんが風俗店で淋病もらってきて、移されて激怒でしたよ💧もしAIDSだったら自分は何もしてないのに死ぬかもしれないんですよ❓

旦那のくだらない性欲に自分の命まで捧げる……う~ん、究極の愛なんですかね❓ある意味尊敬します🙏

• << 263 あ(;^_^A 横レス失礼致します🙇 私、毎日とか週3とか、無理なんです😥 でも、彼氏が10代とか25歳以下だと🌀も~仕方がないな💦てくらい凄いじゃないですか😭一晩で複数回とか😥 出来れば月1とか、年1、なんならプラトニックで(>人<)お願いしたいくらいで😔 生まれて時から心臓が弱いせいもあります。 でも、行っていぃよ🎵とか お願い🙇行って来て🙇 というと「なんか虚しくなる」て、行ってないみたいです。 🙅駄目‼と言われると行きたくなるけど、行け‼行け‼言われると…行く気、失せる…と。 真意はどうか、わかりませんが こんな事情なので、もし、病気貰っても😱仕方がないです😺 こんな女でも別れる気のない彼氏から、彼氏経由で頂戴する訳ですから、頂き次第治療に専念します😹。 主さま 1レス🙇お借りしました🙇

No.29 08/12/05 15:12
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

こういうひとに限って、女には純潔を求めますよね。
ある女性が言ってましたが、「なんで他の女が舐めたもんを私が舐めなあかんのじゃい💢」って…。彼女が、「本番無しだから、素性のしらない男にお金払って舐めてもらっただけだし」と言ったら、怒らずそのまま付き合えるのかなぁ?
病気うんぬん、浮気うんぬんというより、なんか…なんか嫌だ。と思うのが普通じゃないのかな。気持ち悪いというか。生理的なものというか。

No.30 08/12/05 15:43
サラリーマン0 ( ♂ )

一括のお礼ですいません

多くの方が「彼女に同じ事をされたら❓」
って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど…

皆が皆、そんな気持ちを持ってたら、浮気や不倫もなくなるし…
極論だと、被害者の痛みを考えると、犯罪者事態がこの世から無くなりますよね💦

そりゃ、そうなったら素晴らしい世の中になるけど…そんなんは現実社会ありえない!じゃないですか❓

だから、そんな仮想の話しじゃなくて、風俗(本番なし)が、彼女が言う浮気になるのか❓ならないのか❓を聞いてるんですね…😥

• << 33 主さん、本当に社会人⁉ 解読力あります⁉ ってか、ないですよね💧 ズルイのは勝手な言い訳ばっかりしてる主さんでしょ💨 浮気にとるかとらないかは彼女しだい✋ 主さんって超見苦しいよ💧 すでに彼女に見切りつけられてるのにグダグダ言ってさ💨 次の相手は風俗ぐらい良いよって言ってもらえる少数派探したら? 主さんさぁ、『自分が嫌だと思う事は人に言ったりしたりしちゃダメ』って教わらなかった⁉ 逆の立場になって考え行動するって事が出来ないようじゃ大人とは言えません✋ 彼女がガキなんじゃなくて、自分の彼女が一番されたくない嫌な事を主がしたから彼女が見切りをつけた💨 主さんが彼女をガキだと言うなら、そのガキに見切りをつけられた主さんは赤ちゃんになりますね👍
  • << 34 だからあなたがそういう考えならそれでいいんじゃないの⁉ 仮想の話じゃないっていうけど、あなたのレスが彼女さんをガキとか風俗理解できないのがおかしいみたいな言い方するから、皆さんが逆の立場になって考えてみてって言ってんじゃん。ここでわざわざ傷ついた彼女さんを出して自分は悪くないって主張して同調を求めるのは止めたら⁉一緒に風俗に行った方々にグチれば⁉
  • << 35 読解力ないね、主さん…。 一般論がどうかなんて関係ないよ。貴方が付き合ってる彼女個人の価値観、ものさしで判断する自由があるんです。 された彼女が浮気と判断したら、それは主さんがどんな弁解しようと、一般論を言おうと、浮気になるんです。 理解できませんか⁉こんな簡単なことが💧 あと、浮気に限らず相手の立場に立って物事を考えられない人のことを、自己中というんですよ⁉それが、恋愛に限らず、どんな人間関係においても、もっとも重要な思いやりってやつですよ。 いい歳して幼稚ですよ、主さん。
  • << 36 主 バカな男だね😏お前が言い訳ばっかのガキだよ。
  • << 38 彼女が浮気になると言ってるのだから浮気になるのでは? ここで彼女に「浮気じゃない」と言いくるめられるようなレスを期待してません? 社会人3年の私ですが、ハメを外すとか、付き合いとか、言い訳でしかないですね。 あなた、それ断ったからって解雇でもされるんですか? 頭が悪いと社会人としては致命的になるので、そちらを真剣に考えた方がいいですよ。 彼女も、ここにいる女性の大半も、「浮気」に入りますと再三言ってますが。
  • << 40 バカじゃね?? ガキは自分だろ?? くだらねぇ。
  • << 119 …(笑)
  • << 266 そのように ご自分を正当化する性格が、 彼女の嫌悪感を煽るんです。 価値観が違うし、学歴は関係ないかもしれませんが、大学でジェンダーとか、今はだいたかじるので、男女の在り方とか、彼女が抱く恋愛の理想に対して、貴方の現実を押し付けても、どうにもならず、気持は離れていくばかりです。 殴られても 浮気されても それが、本当に過ちであり、誠意がある反省が観られれば、振られないですむ場合もありますし、別れるには惜しい と 思われる価値が貴方にあれば、別れずにすむかもしれません。 ここで、一般的な意見を聞く暇はないはずですよ。 彼女の離れた気持、浮気の定義が明確になったら、戻るとでも思ってるんですか❓ 誠意を示してあげて下さい。

No.31 08/12/05 15:53
匿名さん31 

>> 30 だから多くの皆さんが浮気だって言ってますよ😄
文章も読めないなんて主さんはガキだなぁ😁😁😁

No.32 08/12/05 16:01
名無し19 ( ♀ )

逆の立場だったら…って言われるとズルイ❓
なんだそりゃ(笑)

被害者の立場にたって皆が考えられてたら犯罪者はいなくなる❓じゃ、あなたは犯罪者側になりうる人間なんだ(笑)
犯罪犯しておんなじセリフ吐いてるんだろうね😂

1番ズルイのはあなたじゃん😂
頭悪い😂

• << 248 同感~~~⤴ 主 犯罪者側になりうるモラルの低さじゃん。 ばれなきゃ悪い事してもいいじゃん。 とか 自分のした悪い事を きちんと考えもしない。 やり直しなよ 幼稚園くらいから💢💢💢 あほっ💨 何かの資格とるとか、 少しでも人生上昇する様に 日々まじめに考えなよ💨 あんたのこの先 たいした事ないまま行きそうだけどね 今のままじゃ😏

No.33 08/12/05 16:05
おしゃべり好き8 ( ♀ )

>> 30 一括のお礼ですいません 多くの方が「彼女に同じ事をされたら❓」 って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど… 主さん、本当に社会人⁉
解読力あります⁉

ってか、ないですよね💧

ズルイのは勝手な言い訳ばっかりしてる主さんでしょ💨

浮気にとるかとらないかは彼女しだい✋

主さんって超見苦しいよ💧
すでに彼女に見切りつけられてるのにグダグダ言ってさ💨
次の相手は風俗ぐらい良いよって言ってもらえる少数派探したら?

主さんさぁ、『自分が嫌だと思う事は人に言ったりしたりしちゃダメ』って教わらなかった⁉
逆の立場になって考え行動するって事が出来ないようじゃ大人とは言えません✋

彼女がガキなんじゃなくて、自分の彼女が一番されたくない嫌な事を主がしたから彼女が見切りをつけた💨
主さんが彼女をガキだと言うなら、そのガキに見切りをつけられた主さんは赤ちゃんになりますね👍

• << 46 「多くの方が「彼女に同じ事をされたら」 って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど…」 雄弁じゃないよ。仮に自分がそうされたら・・・どう思うか?!の想定の意見ってこと。主さんは相手の身になっての想像力がないから、自分の意見は100%正しい、彼女はガキって思うんです。 要は自己中ってこと。 犯罪の仮想の話して横道にそらしたのは、主さん。レス者はちゃんと風俗関係の話ではありますが、ちゃんと本筋の話してますよ。なんでも人のせいにするのやめましょう。 そんなこと言ってるから、誤解力ないやつっていわれるんです。

No.34 08/12/05 16:12

>> 30 一括のお礼ですいません 多くの方が「彼女に同じ事をされたら❓」 って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど… だからあなたがそういう考えならそれでいいんじゃないの⁉
仮想の話じゃないっていうけど、あなたのレスが彼女さんをガキとか風俗理解できないのがおかしいみたいな言い方するから、皆さんが逆の立場になって考えてみてって言ってんじゃん。ここでわざわざ傷ついた彼女さんを出して自分は悪くないって主張して同調を求めるのは止めたら⁉一緒に風俗に行った方々にグチれば⁉

No.35 08/12/05 16:20

>> 30 一括のお礼ですいません 多くの方が「彼女に同じ事をされたら❓」 って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど… 読解力ないね、主さん…。
一般論がどうかなんて関係ないよ。貴方が付き合ってる彼女個人の価値観、ものさしで判断する自由があるんです。
された彼女が浮気と判断したら、それは主さんがどんな弁解しようと、一般論を言おうと、浮気になるんです。
理解できませんか⁉こんな簡単なことが💧
あと、浮気に限らず相手の立場に立って物事を考えられない人のことを、自己中というんですよ⁉それが、恋愛に限らず、どんな人間関係においても、もっとも重要な思いやりってやつですよ。
いい歳して幼稚ですよ、主さん。

No.36 08/12/05 16:24
小悪魔36 ( ♀ )

>> 30 一括のお礼ですいません 多くの方が「彼女に同じ事をされたら❓」 って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど… 主 バカな男だね😏お前が言い訳ばっかのガキだよ。

No.37 08/12/05 16:48
旅人37 ( ♀ )

別に彼女と結婚してる訳じゃないんだから浮気かどうかなんて突き詰めて議論してもしょうがないよ。裁判する訳じゃないでしょ?

「彼女に嫌われたからフラれた」

それだけの事だよ。

No.38 08/12/05 16:50
社会人38 ( 20代 ♀ )

>> 30 一括のお礼ですいません 多くの方が「彼女に同じ事をされたら❓」 って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど… 彼女が浮気になると言ってるのだから浮気になるのでは?
ここで彼女に「浮気じゃない」と言いくるめられるようなレスを期待してません?

社会人3年の私ですが、ハメを外すとか、付き合いとか、言い訳でしかないですね。
あなた、それ断ったからって解雇でもされるんですか?

頭が悪いと社会人としては致命的になるので、そちらを真剣に考えた方がいいですよ。

彼女も、ここにいる女性の大半も、「浮気」に入りますと再三言ってますが。

No.39 08/12/05 16:52
フリーター39 ( 30代 ♂ )

あんたの考えがおかしいよ😣質問に答えないで持論ばかり展開しているし。そう言う旧態依然の考え方改めて欲しいです。法律に触れるとか触れない以前の問題です。
理解がある方を捜したらいかがですか❓なかなかいないと思いますけどね。

No.40 08/12/05 16:53
旅人40 ( 20代 ♀ )

>> 30 一括のお礼ですいません 多くの方が「彼女に同じ事をされたら❓」 って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど… バカじゃね??
ガキは自分だろ??
くだらねぇ。

No.41 08/12/05 16:54
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

主さん❗いい加減みなさんの意見を受け入れてください😣
どんなに本番なしを強調しても口でされた時点でもう浮気です💢
彼女と別れてあげてください😊
もう言い訳はいいですから👋

No.42 08/12/05 16:56
ちょい悪オヤジ42 

主ぼっこぼこだな!!
これだから女は…(笑)

• << 44 女だから何😠⁉ はぁ⁉
  • << 51 女だから何じゃい😤
  • << 52 本当、ぼっこぼこですね坥 でも、これが女です。 男性より性に対して潔癖なんです。 汚い身体と汚い手で、触られたくないんです。 これが女です。 それが嫌なら、一人で処理するか一生風俗のお得意さんでいて下さいって事です煜 何か文句でも?

No.43 08/12/05 17:35
匿名さん43 

風俗行かれた彼女さんの気持ちを考えたことあるんですか?

お金払っていようが、大好きな人が他の女性とエッチなことしたんですよ…😢

彼女さん、かわいそうでなりません…😢

金払っていようがいまいが、関係ないです💢
本番なしだとしても…😢

No.44 08/12/05 17:41

>> 42 主ぼっこぼこだな!! これだから女は…(笑) 女だから何😠⁉
はぁ⁉

No.45 08/12/05 18:14
匿名さん45 

連れに風俗誘われて、彼女に悪いからって断るのは、何だか格好悪いんだよネ

でも、彼女にバレたら仕方ないよ。両手を上げて、ゴメンなさい☺
男って奴は、そんなおバカな存在なのさ😱

あはは(笑)~こんなコト書いたら、袋だたきかな😂

• << 47 ただ単に意思が弱すぎるだけでしょ。 誘ってくる人のせいにしてるだけだと思いますよ。
  • << 48 そうでしょ⁉ 風俗行く男性の気持ちわからなくはないけど、貴方のようにちゃんとごめんなさぃできればまだしも、主さんのように、付き合いで行ってるのも理解できないようなガキな彼女…だなんて、開き直ってるようじゃ、幼稚なんですよ⤵ 浮気だろうが浮気じゃなかろうが、自分から進んで行こうが、断れずに行こうが、そんなことどうでもいい。 行ったという事実がイヤなもんはイヤ‼ それだけですよ⤵ 理論的にどうこうじゃない。感情の問題だから。

No.46 08/12/05 18:22
名無し46 ( ♀ )

>> 33 主さん、本当に社会人⁉ 解読力あります⁉ ってか、ないですよね💧 ズルイのは勝手な言い訳ばっかりしてる主さんでしょ💨 浮気にとるかと… 「多くの方が「彼女に同じ事をされたら」
って言ってますけど、それって…ズルイと言うか詭弁のような気がするんですけど…」

雄弁じゃないよ。仮に自分がそうされたら・・・どう思うか?!の想定の意見ってこと。主さんは相手の身になっての想像力がないから、自分の意見は100%正しい、彼女はガキって思うんです。
要は自己中ってこと。
犯罪の仮想の話して横道にそらしたのは、主さん。レス者はちゃんと風俗関係の話ではありますが、ちゃんと本筋の話してますよ。なんでも人のせいにするのやめましょう。
そんなこと言ってるから、誤解力ないやつっていわれるんです。

No.47 08/12/05 18:26
名無し46 ( ♀ )

>> 45 連れに風俗誘われて、彼女に悪いからって断るのは、何だか格好悪いんだよネ でも、彼女にバレたら仕方ないよ。両手を上げて、ゴメンなさい☺ 男っ… ただ単に意思が弱すぎるだけでしょ。
誘ってくる人のせいにしてるだけだと思いますよ。

No.48 08/12/05 18:28

>> 45 連れに風俗誘われて、彼女に悪いからって断るのは、何だか格好悪いんだよネ でも、彼女にバレたら仕方ないよ。両手を上げて、ゴメンなさい☺ 男っ… そうでしょ⁉

風俗行く男性の気持ちわからなくはないけど、貴方のようにちゃんとごめんなさぃできればまだしも、主さんのように、付き合いで行ってるのも理解できないようなガキな彼女…だなんて、開き直ってるようじゃ、幼稚なんですよ⤵

浮気だろうが浮気じゃなかろうが、自分から進んで行こうが、断れずに行こうが、そんなことどうでもいい。
行ったという事実がイヤなもんはイヤ‼
それだけですよ⤵

理論的にどうこうじゃない。感情の問題だから。

No.49 08/12/05 18:28
匿名さん49 ( ♀ )

何かで読みましたが、女性の傭兵の方が男性を始末するのに、一番ラクに実行できるのは、男性がイッた時だそうです。それ位無防備になる姿を自分以外の女性に見せるのも、本能的にいやなのかも

No.50 08/12/05 19:05
匿名さん50 

横スレでごめんなさい。私は今の奥様を愛してます。先日風俗はスポーツジムに行くのと同じだと納得してもらいました。奥様ともHしますし、風俗の内容も全部伝えて同じようにしてもらう事もあります。SMクラブへ行った時は奥様の時の方がちょっとドキドキします。すべてを話し風俗はスポーツだと言い切って下さい!!見当を祈る。

• << 54 スポーツですか…💦 全部話して開き直れ!って事ですか❓… う~ん😥 …ちなみに風俗への言い出しっぺは、俺じゃないです。 その言い出しっぺの会社の友達は、毎月風俗に行ってて、彼女にバレたのも5回程、でもまだ付き合ってます。 俺は今回バレたのも含めて、2回行っただけです。 彼女と近日中にちゃんと、話し合うんですが、この辺の事も全て話した方がいいですかね❓ どうなんでしょうか❓❓😥
  • << 120 気持ち悪い…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧