ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ
☆緊急時用☆
よろしくお願いします
(・人・)
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 参加者締め切り
よろしくお願いします
(ー人ー)
>> 1
ヽ(*´∀`)ノ♪
>> 2
ありがとうございます
(*^人^)
>> 4
こんばんは☔
こりゃ‥‥また‥古いスレですね
2018年かぁ~
恐怖スレの過去ログをたどると
自分は2012年頃ですが
星歌さんも自分とほぼ同じ時期ですね
今でも難儀してますが
以前と違って自分なりに
冷静に受けとめてます
まぁ‥仕事場や出先で
得体の切れない何かが居て
憑かれてしまうし
葬儀、通夜、火葬場では
イジられるし
時に救急車の後ろやすれ違う時とか
色々あります
こればかりは薬や手術で
どうにかなるものでは無いので
「またか‥(ーдー)」
って感じで‥諦めでは無く
これも現実と受けとめてます
自分のアドバイス?的な事が
星歌さんにとって何かの役に立てて
いれば良かったです
その後の霊章とか体調とかは
如何でしょうか‥
>> 5
こんばんは☂️
あっ、置いて下さってましたか!
有り難や✨
北辰さんは何が原因か判断して対処できてるのですね
私は何が原因かわかるような、でも違うかもしれないという感じで
あれのせい!って思うと、そうとしか思えなくなるので決めつけないようにはしてます
本家の叔父叔母が亡くなったので、親戚と完全疎遠にしました
そのせいで本家を誰が継いだとか、墓地や仏壇をちゃんと管理しているかとか情報が入らなくなりました
ご先祖様からの墓地と仏壇なので、きちんと管理しないと私にも影響出るような気がします
叔父が亡くなった頃から原因不明の体調不良、、健康診断で特に問題なし
その他、厄年の時より色々立て続けに問題起こります
あと数年前ですが、他人に勝手に私の祈願をされました
しかもお金に関することを
は?私お金に困ってませんけど?と怒り心頭したけど、逆ギレされたら面倒だからスルーしました
お金に対する価値観は、その人とは、かなり違いがあったので凄く迷惑でした
お金と命に関する祈願はタブーだし、祈願にルールありますよね
その他人の私に関する祈願、何か無効にする方法あるでしょうか?
>> 6
こんばんは🌃
見に覚えの無い祈願
頼みもしない勝手な祈願
放置しておいたら良いと思いますよ
祈願主が何か言って来たら
「アンタが勝手にやった事で私は知らん‼️」
と相手にしなければ良いかと
前におっしゃってた本家と疎遠に
なったら先祖供養は
本家を継いだ人に任すしか無いでしょ
あれこれやり方に口出しする訳には
行かないでしょうし
そこまで気にする必要無いと
思いますが‥
お金と命の祈願については
直接的なド直球的な
祈願は後になって自分が難儀する
難儀で済めば良いですが
だから回りくどい祈願をします
>> 7
こんばんは🌃✨
そうです、、
お金と命に関しては回りくどい祈願の仕方をしないといけない
だから勝手に私の祈願をして来たと言われて、めっちゃ驚いて、怒りが
だけど面倒なので、それについてはスルーしました
自分で参拝する時でも何も願掛けはしないようにしてるのに、めっちゃ迷惑
私が祈願したわけではないから私に影響ないですかね??
願掛けしなくても守護と、時には即その場で感じる加護頂きます✨
本家の事について北辰さんのおっしゃる通りです
どうにもできません
よく聞いたり読んだりしたんです
うまくいかない時、相談者に対して、お墓、仏壇のアドバイスをしている話を
なので私は大丈夫か?と気になるけど、仕方ないから私は私で、できることをするしかないですよね
ありがとうございます
気持ちの整理というか、できました☺️
残りわずかなので色々話しておきたいです
神様はじめましたアニメと見える子ちゃんアニメ観ましたよ~
神様はじめましたは2期の最終話で「最終回」とナレーションが言ってるから続きは放送ないかもですね
原作の数々のエピソードを纏めて1話にしてたり、省かれてるエピソードありました
でもアニメはアニメで好きです
あの続き、アニメで見たい、、
見える子ちゃんは、まるで見えてた頃の自分を見てるみたいでした
家の中にまで出てこられて迷惑極まりないです怒
>> 8
自身がした願掛けじゃ無いから
大丈夫だと思いますよ
おっしゃっる様に
先祖供養については出来る範囲で
良いかと
そうでもしないと何でもかんでも
しょいこんでしまい
自分が大変な事になります
割りる所は割り切ってしまわ無いと
ああ‼️神様と見える子観ましたか(^^)
見える子を観ていて
見える人にとってこんな感じだろうな
と思ってましたがやはり
そうでしたか‥
神様の2期はかれこれ
10年近く前かな‥
もう内容は忘れてしまいましたが
原作をカットしてる所も
ありましたか
>> 9
ありがとうございます!!
ほんとにまた北辰さんとお話できて良かったです🙇✨
自分が願掛けしたのではないから大丈夫
「幸せ」にしても人それぞれ何が幸せか価値観の違いがあるから、他人の願掛けを勝手にしてはいけないと思っています
供養のことに関しても助言ありがとうございます
ほんとに割り切りって大切ですよね
北辰さんとまたこうしてやり取りできて本当に感謝です🙇✨
神様はじめましたは2期が2015年だったのですね
理由はわからないけど、もう放送ないのでしょうか、、
あそこから、なぜミカゲさんが20年前に社を出たかとか、ななみを土地神にした理由とか、雪路の正体とかわかっていくんですけど、、
見える子ちゃん作者さん、見える人??って思うくらい、昔の自分と重なりました
体に影響が出る友達とか、見えるレベルが違う友達とか、憑き物とかリアルに描かれていますね
あと「カヤちゃんはコワくない」というアニメも霊感系で観てます
ご存知ですか?
>> 10
こんばんは🌃✨
親子兄弟姉妹等で
身体健康、無病息災とかを祈願するなら
ともかく
他人からの‥‥祈願はちょっと‥
余計な事かも知れませんが
星歌の本家が代変わりしてるし
必要以上の事は出来ない
だから
必要以上の事は考え無いで
とにかく出来る範囲の事をする
それで良いと思いますよ(^^)
神様ねこれだけ時間が経てば
‥多分‥3期は無いかも知れません
アニメ制作は「人気」に左右されますから
ちょっと話しが外れますが
以前話した
アニメ「後宮の烏」
これは原作が漫画だったと思いますが
機会があればアニメ版「後宮の烏」を
観て下さいませ(^^)
カヤちゃん
観て無いし‥そもそも知らなかった(笑)
調べてみたら
地上波では無く
動画配信で今年1月からの放映で
もう終わりですね
>> 11
こんばんは🌃✨
そうです、、家族の祈願だったら良いと思うのです
私は父の病気が治るように祈願したけど、あれも今振り返ると大丈夫だったか心配だけど、少なくとも父の生きたい!という気持ちと、私の生きてほしい!!という気持ちが同じだった
価値観が全然違う他人からの祈願、迷惑でしかない、、
余計なお世話なんて全然ないです!!
めっちゃ気持ちが楽になりました
ほんとにまた北辰さんとお話できて有難いです✨
私は私のできることをしていきます☺️
神様はじめましたアニメ人気なかったんですかね
巴衛がかっこいいのに♡
最後、子供の頃のななみにプロポーズしてハッピーエンドで終わらせたという感じでしょうか
それからノラガミとフルーツバスケットも観ました!!
北辰さんが教えて下さるアニメ面白い😆
ありがとうございます、観てみます!!
カヤちゃんが配信限定なの知らなかったです
いつかテレビ放映しますように🙏
そういえば見える子ちゃんのお父さんエピソードは驚きました👀
- << 16 こんばんは🌃✨ この動画の呪物コレクターたまにテレビで 観ます 悪く言う意味では無く これだけの呪物‥つまり いわく付きを集めて 良く命があって生きて居られると 何かに護られているのは確かですが 呪物に憑いてる何かから 認められてるか一目置かれているか 自分にはそうとしか思えない 懐の深さか‥何かな? タニシさんと似てる 「鬼人幻燈抄」って作品ですね 調べて見たら昨年の作品ですが‥ 全く知りません(^_^;) 地上波で放映されてたと思いますが‥ ノラガミは原作と話しの流れ 特に夜卜のキャラが違うと思います 前に星歌さんが原作の話しをしていて キャラがちょっと違う感じに 思えました(^^) 後宮の烏の烏妃である寿雪の 生きざまが好きです ちなみに烏の髪飾りは 牡丹の花ですね(^o^)/
前に私があちらのスレで話したYouTubeのチャンネルで凄い人がゲスト出演してて、ウワー💦って思ったんです
探すの大変だと思うのでリンク🔗貼ります
よろしかったらご覧になってみて下さいませ
いわく付きの物を集めてるみたいで、それにまつわる話もしていました
2本続いてます
https://youtu.be/LGGUaXYlbm8?si=7s3hrG7sXFBejwUk
https://youtu.be/0Nb0juFkLAc?si=WuvaTh5rORi6CHvK
>> 12
こんばんは🌃✨
そうです、、家族の祈願だったら良いと思うのです
私は父の病気が治るように祈願したけど、あれも今振り返ると大丈夫だ…
こんばんは🌃✨
この動画の呪物コレクターたまにテレビで
観ます
悪く言う意味では無く
これだけの呪物‥つまり
いわく付きを集めて
良く命があって生きて居られると
何かに護られているのは確かですが
呪物に憑いてる何かから
認められてるか一目置かれているか
自分にはそうとしか思えない
懐の深さか‥何かな?
タニシさんと似てる
「鬼人幻燈抄」って作品ですね
調べて見たら昨年の作品ですが‥
全く知りません(^_^;)
地上波で放映されてたと思いますが‥
ノラガミは原作と話しの流れ
特に夜卜のキャラが違うと思います
前に星歌さんが原作の話しをしていて
キャラがちょっと違う感じに
思えました(^^)
後宮の烏の烏妃である寿雪の
生きざまが好きです
ちなみに烏の髪飾りは
牡丹の花ですね(^o^)/
- << 18 こんばんは🌃✨ そうです!! 体調悪くなったり、何か厄が起きたりしないの!? 守護が強いの!?って思ったんです もう呪物が呪物を引き寄せてるのでしょうか、、 タニシさん!!確かに似てます 好んで呪物に囲まれて住んでて、ご本人何もないんだから、身代わりになって祓う人に渡すよりいいですよね、、 後宮の烏の牡丹の髪飾りを使う術、美しいですね、、💗 さすがアニプレックスです 「幽鬼」って初めて聞きました 鬼人幻とうしょうも鬼で表現されてて、負の感情が酷いほど人間離れした異形なのかな、人間の汚い感情を具現化したら、あんななのかなって思ったけど、、 昨年はスルーしてたんですが、先月だったかTVerで一挙配信されていて、一気見しました 後宮の烏、まだ2話しか観てないけど、私もキャラクター好きです、、♡ ノラガミは原作にいないキャラクターが登場して、北辰さんがおっしゃってたキャラクターだ!って思いました 昨年、YouTubeで期間限定配信してた時に観たんです☺️ そういえば夏目友人帳アニメ、最終回って言ってなかったですか??🤔 原作の方、29巻から買って読んでないから、どうなったかわからないです
鬼人幻燈抄って内容を調べたら
どこか鬼滅の刃に似てますね
数年前のアニメでこれも原作が漫画ですが
「宝石の国」も好きです
この作品は霊的な路線ではありませんけど
- << 19 長々レス打ってる間に北辰さんが、、😅 そうなんです、少し鬼滅の刃に似てるって観ながら思っていました 霊的なジャンル以外も色々観ます☺️ 宝石の国は、昨年YouTubeで期間限定配信の時に見逃しました💦
>> 16
こんばんは🌃✨
この動画の呪物コレクターたまにテレビで
観ます
悪く言う意味では無く
これだけの呪物‥つまり
いわく付きを集めて
…
こんばんは🌃✨
そうです!!
体調悪くなったり、何か厄が起きたりしないの!?
守護が強いの!?って思ったんです
もう呪物が呪物を引き寄せてるのでしょうか、、
タニシさん!!確かに似てます
好んで呪物に囲まれて住んでて、ご本人何もないんだから、身代わりになって祓う人に渡すよりいいですよね、、
後宮の烏の牡丹の髪飾りを使う術、美しいですね、、💗
さすがアニプレックスです
「幽鬼」って初めて聞きました
鬼人幻とうしょうも鬼で表現されてて、負の感情が酷いほど人間離れした異形なのかな、人間の汚い感情を具現化したら、あんななのかなって思ったけど、、
昨年はスルーしてたんですが、先月だったかTVerで一挙配信されていて、一気見しました
後宮の烏、まだ2話しか観てないけど、私もキャラクター好きです、、♡
ノラガミは原作にいないキャラクターが登場して、北辰さんがおっしゃってたキャラクターだ!って思いました
昨年、YouTubeで期間限定配信してた時に観たんです☺️
そういえば夏目友人帳アニメ、最終回って言ってなかったですか??🤔
原作の方、29巻から買って読んでないから、どうなったかわからないです
- << 20 おはようございます🌄 自分だったらあれだけの呪物に 囲まれていたらその場に居られ無いし まぁ‥上手く表現出来ませんが どうなるか想像つきません 問題は品物そのものでは無く 品物に憑いた何かですよね その何かを適切に丁重に扱うだけで無く 扱う人の人柄とか含めて 何かにとって合う合わないで 災いを起こす起こさないかな‥ と思います おっしゃっる様に 呪物が呪を呼ぶ 呪物にとって居心地が良いから寄って来る 多少の災いがあるにしても その人物の命を取る様な事をしたら 呪物の行き場が無くなるから 必要以上の事をしないのかな‥
- << 21 後宮の烏‥これから烏妃である 寿雪の生い立ちが 少しずつ明らかになります 前にとある寺へ参拝した時に 牡丹の花を見かけて 烏妃の髪飾りだと気付きました あの術を使って憑き物を取って貰えたら って思いましたよ(笑) 生きてる人間も目に見えない存在も その‥負の感情が強くなれば 見た目が変わりますよ 人間だったら表情で特に目付き 余り感情が強くなれば近づきたく無い ってなるでしょ たまに亡くなった父親の夢を見る事があり そんな時は決まって 若い頃の姿でだいたい40代位 自分からすれば名乗ら無くても 一目でわかります 幽霊で男女かわかれば良いけど 男女どころか人間かどうかわからない 異形ですね ああなったら自分が何だったかすら 忘れているのでは無いかと思います 自身の感情が何かに固執もしくは とらわれていて そんな気がします
>> 17
鬼人幻燈抄って内容を調べたら
どこか鬼滅の刃に似てますね
数年前のアニメでこれも原作が漫画ですが
「宝石の国」も好きです
この作…
長々レス打ってる間に北辰さんが、、😅
そうなんです、少し鬼滅の刃に似てるって観ながら思っていました
霊的なジャンル以外も色々観ます☺️
宝石の国は、昨年YouTubeで期間限定配信の時に見逃しました💦
>> 18
こんばんは🌃✨
そうです!!
体調悪くなったり、何か厄が起きたりしないの!?
守護が強いの!?って思ったんです
もう呪物…
おはようございます🌄
自分だったらあれだけの呪物に
囲まれていたらその場に居られ無いし
まぁ‥上手く表現出来ませんが
どうなるか想像つきません
問題は品物そのものでは無く
品物に憑いた何かですよね
その何かを適切に丁重に扱うだけで無く
扱う人の人柄とか含めて
何かにとって合う合わないで
災いを起こす起こさないかな‥
と思います
おっしゃっる様に
呪物が呪を呼ぶ
呪物にとって居心地が良いから寄って来る
多少の災いがあるにしても
その人物の命を取る様な事をしたら
呪物の行き場が無くなるから
必要以上の事をしないのかな‥
- << 22 おはようございます☀️ 私も無理です うわー!!って思ったし、ましてや触るなんて絶対無理です 何か影響受ける自信あります ボロボロになるような気がします 私も北辰さんも、今までの体験とか、防衛本能とかで危険!!!!ってなりますよね 扱い方、、確かに扱い方にも左右されそう 呪物コレクターの方、めっちゃ大切にしてましたね 愛情みたいな 呪物も居心地良いのかも 行き場が無くなるから加減されて、留まれるように利用されるとか嫌だ、、💧 扱い方って、すごくピンときました 自分の持ち物でもそうですよね 数年前に、一時めっちゃ溺愛してたぬいぐるみを思い切って処分することにして、ゴミ置き場に出したんですが、他の物はスッと置けたのに、そのぬいぐるみだけ手にからまって中々離れなかったんです ゴミ置き場離れてハッとしました ぬいぐるみが離れたがらなかったのかなって 持ち主の想いもだけど、物にも何て言ったらいいか魂?命?みたいなのが宿る気がします 動画で、元カノさんの物を渡した男性が音信不通になったと言ってたけど、何があったのか、どうなったのか気になります
>> 18
こんばんは🌃✨
そうです!!
体調悪くなったり、何か厄が起きたりしないの!?
守護が強いの!?って思ったんです
もう呪物…
後宮の烏‥これから烏妃である
寿雪の生い立ちが
少しずつ明らかになります
前にとある寺へ参拝した時に
牡丹の花を見かけて
烏妃の髪飾りだと気付きました
あの術を使って憑き物を取って貰えたら
って思いましたよ(笑)
生きてる人間も目に見えない存在も
その‥負の感情が強くなれば
見た目が変わりますよ
人間だったら表情で特に目付き
余り感情が強くなれば近づきたく無い
ってなるでしょ
たまに亡くなった父親の夢を見る事があり
そんな時は決まって
若い頃の姿でだいたい40代位
自分からすれば名乗ら無くても
一目でわかります
幽霊で男女かわかれば良いけど
男女どころか人間かどうかわからない
異形ですね
ああなったら自分が何だったかすら
忘れているのでは無いかと思います
自身の感情が何かに固執もしくは
とらわれていて
そんな気がします
- << 23 翡翠の耳飾り、前編後編で、2人とも子供の頃に母親を失っているのと、烏妃の銀髪が綺麗✨って思いました なぜ術を使えるかとか、物語が進んでわかっていくんですね 烏妃、優しい 性格良い、好きです😊 術も使えて、色々知識もあって、私も色々視て頂きたい、、笑 人間、目や表情、雰囲気に表れますね 前に北辰さんが、そばに自分を見て判断してくれる人がいたら異変に気づきやすいとおっしゃってましたね 私は毎日は会わないけど、週1~月4、5回会う長い付き合いの知り合いが、今日は違うと言ってくるようになったんです 見たらわかるみたいです 私が違う時 霊感あるのかわからないけど信じてる派みたいですが、私から深く話しません 鬼人幻燈抄、無惨な死を遂げた人が、人だったことを忘れているけど、固執してる未練があって異形になって探している 正体がわかって、やり切れないエピソードありました 平成まで描かれてました お父様、40代の姿ですか!! 亡くなったら自分が好きだった頃の年齢になれるって本当でしたね!! 妹は16歳、メイクしたり、ピアス空けたり、女の子らしくなってきた時で ずっと16歳の姿 そりゃ1番良かっただろうなぁと 父は54歳で、同級生に比べて若く見えてたから、ずっとあの姿 一昨年か、その前の年か、2人一緒に夢に来て以降出てきません 2人一緒って珍しかったんです 必ず交代で出てきてて
>> 20
おはようございます🌄
自分だったらあれだけの呪物に
囲まれていたらその場に居られ無いし
まぁ‥上手く表現出来ませんが
どうなるか…
おはようございます☀️
私も無理です
うわー!!って思ったし、ましてや触るなんて絶対無理です
何か影響受ける自信あります
ボロボロになるような気がします
私も北辰さんも、今までの体験とか、防衛本能とかで危険!!!!ってなりますよね
扱い方、、確かに扱い方にも左右されそう
呪物コレクターの方、めっちゃ大切にしてましたね
愛情みたいな
呪物も居心地良いのかも
行き場が無くなるから加減されて、留まれるように利用されるとか嫌だ、、💧
扱い方って、すごくピンときました
自分の持ち物でもそうですよね
数年前に、一時めっちゃ溺愛してたぬいぐるみを思い切って処分することにして、ゴミ置き場に出したんですが、他の物はスッと置けたのに、そのぬいぐるみだけ手にからまって中々離れなかったんです
ゴミ置き場離れてハッとしました
ぬいぐるみが離れたがらなかったのかなって
持ち主の想いもだけど、物にも何て言ったらいいか魂?命?みたいなのが宿る気がします
動画で、元カノさんの物を渡した男性が音信不通になったと言ってたけど、何があったのか、どうなったのか気になります
- << 25 こんばんは🌃 あんまり烏妃の事を話しすると ネタばれになってしまうから 控えますが確かに優しいです ああ!もう1つ 確か猫好きでしたよね アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」 ちょっとしたギャグですが面白いです(笑) 人間って自分もそうですが物に対し 執着があります 何でその物を持とうとしたかの 理由だと思います お気に、高いお金出した、誰かから記念に貰ったとか けど手放す時は‥物にもよりますが ゴミって時もあります これも自身で自分なりに見切りを 付けるのも大事ですね
>> 21
後宮の烏‥これから烏妃である
寿雪の生い立ちが
少しずつ明らかになります
前にとある寺へ参拝した時に
牡丹の花を見かけて
烏妃の髪…
翡翠の耳飾り、前編後編で、2人とも子供の頃に母親を失っているのと、烏妃の銀髪が綺麗✨って思いました
なぜ術を使えるかとか、物語が進んでわかっていくんですね
烏妃、優しい
性格良い、好きです😊
術も使えて、色々知識もあって、私も色々視て頂きたい、、笑
人間、目や表情、雰囲気に表れますね
前に北辰さんが、そばに自分を見て判断してくれる人がいたら異変に気づきやすいとおっしゃってましたね
私は毎日は会わないけど、週1~月4、5回会う長い付き合いの知り合いが、今日は違うと言ってくるようになったんです
見たらわかるみたいです
私が違う時
霊感あるのかわからないけど信じてる派みたいですが、私から深く話しません
鬼人幻燈抄、無惨な死を遂げた人が、人だったことを忘れているけど、固執してる未練があって異形になって探している
正体がわかって、やり切れないエピソードありました
平成まで描かれてました
お父様、40代の姿ですか!!
亡くなったら自分が好きだった頃の年齢になれるって本当でしたね!!
妹は16歳、メイクしたり、ピアス空けたり、女の子らしくなってきた時で
ずっと16歳の姿
そりゃ1番良かっただろうなぁと
父は54歳で、同級生に比べて若く見えてたから、ずっとあの姿
一昨年か、その前の年か、2人一緒に夢に来て以降出てきません
2人一緒って珍しかったんです
必ず交代で出てきてて
北辰さん、前に、返しに行けない御守りは、ずっと収納されてるとおっしゃってましたが、今もですか?
前にも聞いたんですけど、私も返しに行けない神社仏閣の御守り、ずっと置いています
返しに行けるかもしれないその時まで、返しに行けなければずっと置いていて大丈夫、、というか仕方ないですよね?
- << 26 たまにしか会わない友人でも そう言ってくれる友人って とても大事ですよ なかなか居ません 確か‥前のスレでおっしゃってましたね お父様と妹さんと 不思議なのが‥夢の中が現実と錯覚する 夢中へ入ってしまう 自分の父親は若い時の勤務先へ 自転車を使っていて 今住んでる家へ若い時に乗ってた 自転車に乗って帰って来る夢で 過去と現在とごっちゃになってました 古い御札は家に置いてますね 御守りは持ったままですが 次に行く時に返しますね 粗末にしなければ問題無いと思いますよ
>> 22
おはようございます☀️
私も無理です
うわー!!って思ったし、ましてや触るなんて絶対無理です
何か影響受ける自信あります
…
こんばんは🌃
あんまり烏妃の事を話しすると
ネタばれになってしまうから
控えますが確かに優しいです
ああ!もう1つ
確か猫好きでしたよね
アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」
ちょっとしたギャグですが面白いです(笑)
人間って自分もそうですが物に対し
執着があります
何でその物を持とうとしたかの
理由だと思います
お気に、高いお金出した、誰かから記念に貰ったとか
けど手放す時は‥物にもよりますが
ゴミって時もあります
これも自身で自分なりに見切りを
付けるのも大事ですね
- << 27 こんばんは🌃✨ 猫、大好きです🥰 デキる猫は今日も憂鬱、マイリストに入れました サムネ見たら、大きい猫がエプロンしてた、、笑 アニメ沢山教えて下さり、ありがとうございます 他のまだ観てないのも観ていく気でいます♪ マネケンのワッフル見かけたら北辰さんを思い出してます😆 北辰さんが好みのジャンルかわからないけど「推しの子」が結構好きです 浦安鉄筋家族アニメしてた時あって、観てみたらほんとバカバカしくて吹き出しました笑 原作を26とか27の頃に読んで爆笑してました 人間いつ何があるかわからないので、もし自分に何かあった時に人に迷惑かけないように、できる限り整理や断捨離しておこうと思ってるのが1番の理由で ぬいぐるみは一時期沼ってたお気に入りのキャラクターで、すごく可愛がっていたけど、過去と区切りという意味でも思い切って手放すことにしました 過去に未練はないけど、ぬいぐるみは本当に可愛がってたから愛着ありました だから、ぬいぐるみの方が離れたがらなかったと思いついた時、後ろ髪引かれたけど「バイバイ、今までありがとね」って去りました 大切にしてるだけでも物に想いが宿るのだから、これが負の思いだと、負が負を引き寄せて呪物になるんだと思います 今は今で大切にしてる物あるけど、執着し過ぎないコントロールが必要ですね🤔
>> 24
北辰さん、前に、返しに行けない御守りは、ずっと収納されてるとおっしゃってましたが、今もですか?
前にも聞いたんですけど、私も返しに行け…
たまにしか会わない友人でも
そう言ってくれる友人って
とても大事ですよ
なかなか居ません
確か‥前のスレでおっしゃってましたね
お父様と妹さんと
不思議なのが‥夢の中が現実と錯覚する
夢中へ入ってしまう
自分の父親は若い時の勤務先へ
自転車を使っていて
今住んでる家へ若い時に乗ってた
自転車に乗って帰って来る夢で
過去と現在とごっちゃになってました
古い御札は家に置いてますね
御守りは持ったままですが
次に行く時に返しますね
粗末にしなければ問題無いと思いますよ
- << 28 観察眼がすごくて、よく見てるんです 会ってる時は何も言わないけど、帰宅して連絡入ったり、後日とかに連絡入り 違った!とか、今日はいきいきしてた!とか、やっぱり特に目でわかるみたいです 彼方は好きな頃の姿になれるし、好きなことして過ごせると聞いたことあります 北辰さんのお父様もそうなのかな 確かに、私も父妹の夢はリアルだし、絶対忘れない言動です 今のところ1番最後に2人出てきて言った言葉は、私へのメッセージかな その時は、何!?って思ったけど、後日~今に至って思い当たる事あって 夢か現実かわからない、、 彼方と此方の狭間で会っているのかも、、と思ったりします 私の場合は、父が来てた!!っていう時ありました 返せない御守りは、縁がなくなった人に過去に頂き物で、他地方の神社仏閣は中々行けないです、、 どうすることもできないと思いながら置いてます 引き出しの中に 御守りなので慎重に
>> 25
こんばんは🌃
あんまり烏妃の事を話しすると
ネタばれになってしまうから
控えますが確かに優しいです
ああ!もう1つ
確か猫好きでし…
こんばんは🌃✨
猫、大好きです🥰
デキる猫は今日も憂鬱、マイリストに入れました
サムネ見たら、大きい猫がエプロンしてた、、笑
アニメ沢山教えて下さり、ありがとうございます
他のまだ観てないのも観ていく気でいます♪
マネケンのワッフル見かけたら北辰さんを思い出してます😆
北辰さんが好みのジャンルかわからないけど「推しの子」が結構好きです
浦安鉄筋家族アニメしてた時あって、観てみたらほんとバカバカしくて吹き出しました笑
原作を26とか27の頃に読んで爆笑してました
人間いつ何があるかわからないので、もし自分に何かあった時に人に迷惑かけないように、できる限り整理や断捨離しておこうと思ってるのが1番の理由で
ぬいぐるみは一時期沼ってたお気に入りのキャラクターで、すごく可愛がっていたけど、過去と区切りという意味でも思い切って手放すことにしました
過去に未練はないけど、ぬいぐるみは本当に可愛がってたから愛着ありました
だから、ぬいぐるみの方が離れたがらなかったと思いついた時、後ろ髪引かれたけど「バイバイ、今までありがとね」って去りました
大切にしてるだけでも物に想いが宿るのだから、これが負の思いだと、負が負を引き寄せて呪物になるんだと思います
今は今で大切にしてる物あるけど、執着し過ぎないコントロールが必要ですね🤔
- << 29 こんばんは🌃 御守りでそう言う事でしたか どうにもならないなら 近く若しくは知ってる神主が居る神社で 事情を話し引き取って貰うしか 無いかも知れません 貰った御守りと同じ神が祀られている のが一番良いですが そうも行かない事もありますから デキる猫は結構面白いです(笑) 推しの子はタイトルは知ってます OPが確か‥YOASOBIだったかな? マネケンワッフルは最近では コンビニに置いてますね 因みにミスドよりマネケンワッフルが 好きです(笑) 最近‥買って無いなぁ~ 彼方と此方の狭間か‥ なるほど💡 それ言えてますね 人間って寝ている時は無防備ですから 無意識の領域に入られる なまじ霊感があるから入りやすい だから悪夢も見てしまう のかな‥?と自分では思ってます そう言えば「この花奇譚」 ってアニメありました 彼方と此方の狭間にある 温泉旅館って
>> 26
たまにしか会わない友人でも
そう言ってくれる友人って
とても大事ですよ
なかなか居ません
確か‥前のスレでおっしゃってましたね
…
観察眼がすごくて、よく見てるんです
会ってる時は何も言わないけど、帰宅して連絡入ったり、後日とかに連絡入り
違った!とか、今日はいきいきしてた!とか、やっぱり特に目でわかるみたいです
彼方は好きな頃の姿になれるし、好きなことして過ごせると聞いたことあります
北辰さんのお父様もそうなのかな
確かに、私も父妹の夢はリアルだし、絶対忘れない言動です
今のところ1番最後に2人出てきて言った言葉は、私へのメッセージかな
その時は、何!?って思ったけど、後日~今に至って思い当たる事あって
夢か現実かわからない、、
彼方と此方の狭間で会っているのかも、、と思ったりします
私の場合は、父が来てた!!っていう時ありました
返せない御守りは、縁がなくなった人に過去に頂き物で、他地方の神社仏閣は中々行けないです、、
どうすることもできないと思いながら置いてます
引き出しの中に
御守りなので慎重に
>> 27
こんばんは🌃✨
猫、大好きです🥰
デキる猫は今日も憂鬱、マイリストに入れました
サムネ見たら、大きい猫がエプロンしてた、、…
こんばんは🌃
御守りでそう言う事でしたか
どうにもならないなら
近く若しくは知ってる神主が居る神社で
事情を話し引き取って貰うしか
無いかも知れません
貰った御守りと同じ神が祀られている
のが一番良いですが
そうも行かない事もありますから
デキる猫は結構面白いです(笑)
推しの子はタイトルは知ってます
OPが確か‥YOASOBIだったかな?
マネケンワッフルは最近では
コンビニに置いてますね
因みにミスドよりマネケンワッフルが
好きです(笑)
最近‥買って無いなぁ~
彼方と此方の狭間か‥
なるほど💡
それ言えてますね
人間って寝ている時は無防備ですから
無意識の領域に入られる
なまじ霊感があるから入りやすい
だから悪夢も見てしまう
のかな‥?と自分では思ってます
そう言えば「この花奇譚」
ってアニメありました
彼方と此方の狭間にある
温泉旅館って
>> 29
こんばんは🌃☂️
御守りのこと、アドバイスありがとうございます🙇
知り合いの神主さんはいなくて、氏神様しか思い浮かばない、、
参拝した時に神主さんがいらしたら、事情話してみようと思います
今季の推しの子のオープニング、エンディング、YOASOBIです☺️
このはな綺譚、マイリストに入れました♪
後宮の烏の3話目を観ました
感動しました
めっちゃ良いアニメですね✨
霊感でしんどい思いするけど、父が来たり、父妹からメッセージ受け取ったりできるのは有難いです✨
今も悪夢見ますか?
私は死霊や異形を見なくなったのはうまくシャッターできてるのかなと思います
悪夢というより、最近夢を見てないような🤔
見てるけど覚えてないという感じですかね
霊感に関しては、何か体質が変わったとしか、今は自分でもわからないです
前に北辰さんがおっしゃってた、いつか体質が変わる時がくるかもしれないって、、
ミスドは何年も行ってないです
マネケンは期間限定で新しいのを見つけたら買います😆
- << 32 おはようございます☔ 3話は‥花笛?だったかな? 牡丹の髪飾りは様々な使い方が出来る 時には祓ったり、人を和ませたりと あの髪飾りを使うシーンが好きです 以前みたいに悪夢を見る事は ほぼ無くなりましたし 見ても自然と忘れてしまいますが それでも嫌ですね 死霊や異形を見なくなったと言うか 見えにくくなったのか どちらにしても 見える機会が減る事は良い事ですね それと夢を見ないと言う事は 熟睡出来てるって事ですよ
レスできるの明日までかな??
伝えられる時に伝えておきます
本当に沢山ありがとうございました🙇✨
この度も数日間、連日のやり取り
すごく感謝してます
突然のミクル休止情報で、ずっとあると思っていたミクルが無くなるのは、いざとなると残念です
だけど、ずっとモヤモヤしてた事や、聞いておきたいこと、北辰さんに話せるきっかけになりました
北辰さんに教えて頂いたことや、して下さったこと一生忘れません
霊感についてだけでなく、神社仏閣や神仏、エンタメ、食べ物
昨年、携帯が開かなくなって急遽、機種変したけど、着メール全部これに移行できたので良かった
神仏や神社仏閣は元々好きで勉強して少し知ってたけど、北辰さんが詳しく教えて下さり、月や星を見たら神様を思うのは勿論のこと、教えて下さった北辰さんも思い出します
色々話せる私の理解者、師匠、人生の先輩✨本当にありがとうございました🙇
ミクルマンションという場所は、ハンネ制限、参加者締め切りできない、着メールもないということで利用は考えていません
お墓のことについて、、
本家の土地にあるため、父妹のお墓の掃除や墓参りができないことが寂しい、、💦
- << 34 こんばんは🌃✨ いえいえご丁寧に 色々といたらない所や 気付かない所や沢山あったと思いますが そう思って戴けたら 嬉しい限りですし 自分こそこの掲示板を通じて 星歌さんと知り合え 多くのレスを重ね 交流出来た時間が楽しく 良かったと思えます こちらこそありがとうございました m(__)m そうでしたか‥ 本家の土地にお二人の墓が 確かに行きにくいですね‥ 代変わりしてる人物と 話しが出来れば良いのですが
>> 30
こんばんは🌃☂️
御守りのこと、アドバイスありがとうございます🙇
知り合いの神主さんはいなくて、氏神様しか思い浮かばない、、…
おはようございます☔
3話は‥花笛?だったかな?
牡丹の髪飾りは様々な使い方が出来る
時には祓ったり、人を和ませたりと
あの髪飾りを使うシーンが好きです
以前みたいに悪夢を見る事は
ほぼ無くなりましたし
見ても自然と忘れてしまいますが
それでも嫌ですね
死霊や異形を見なくなったと言うか
見えにくくなったのか
どちらにしても
見える機会が減る事は良い事ですね
それと夢を見ないと言う事は
熟睡出来てるって事ですよ
>> 32
北辰さんだ!!
こんにちは⛅︎
花笛です
感動しました✨
私も牡丹の花の髪飾りを使う術、綺麗で好きです✨
昨日、デキる猫は今日も憂鬱の1缶を観ました
声出して笑いました
めっちゃ好きです😆💕
諭吉、うちに来てほしい笑
そういえば
たまに、何かいたな、スルーしよ
とか
何か視界に入ったけどスルーしよ
とかはあります
レスした後で思い出したのが、たまに見る夢が、自分の体のことを伝えてくる様なのは見ます
つい数日前に見て、一応健康診断に行ってみようと思います
北辰さんのおっしゃる通り、最近は熟睡できてるのかなと思いました☺️
レスは来月14日まで出来るのですかね?
明日からマイページ無くなり、ユーザー登録削除、着レス通知無くなり、いつ書き込みできなくなるかわからないですよね
改めてトップページの説明読んだけど、再開することがあったらお知らせしますって
マンションミクルの方でお知らせがあるんですかね
もし今後、再開することがあって、今のミクルのようにハンネ出しや参加者締め切りができるなら、北辰さんにスレ立てしてよろしいでしょうか?
北辰さんの存在があるというだけで落ち着くんです
今は、もう話せなくなるかも!!って連日、何通もしてるけど、また繋がってる場所ができたら、北辰さんに無理のないように控えながら、何か話したい時や、アニメの話とかしたいです
- << 35 ちょっとレスがちぐはぐに なりますが( ̄▽ ̄;) デキ猫‥あれ‥笑うでしょ 猫をあんな風に描くの 初めてで衝撃というか とにかく笑う‼️ 烏妃、寿雪の設定年齢は確か 16歳だった様な‥ あのお知らせを見る限りは 4月14日まではレス投稿可能な 感じがしますが‥ もしもの事があるし‥ 自分はスレ立ては大丈夫ですが
>> 31
レスできるの明日までかな??
伝えられる時に伝えておきます
本当に沢山ありがとうございました🙇✨
この度も数日間、連日のやり取り
…
こんばんは🌃✨
いえいえご丁寧に
色々といたらない所や
気付かない所や沢山あったと思いますが
そう思って戴けたら
嬉しい限りですし
自分こそこの掲示板を通じて
星歌さんと知り合え
多くのレスを重ね
交流出来た時間が楽しく
良かったと思えます
こちらこそありがとうございました
m(__)m
そうでしたか‥
本家の土地にお二人の墓が
確かに行きにくいですね‥
代変わりしてる人物と
話しが出来れば良いのですが
- << 36 こんばんは🌃✨ 今改めて振り返って、本当に楽しくて貴重な時間を過ごさせて頂き、私はめっちゃ幸せなやつです☺️✨ 本当に色々なことを教えて頂いたなと 歴史や政治、冬の🚘フロントガラスにお湯はダメとか、天体観測とか本当に幅広く、しかも深く 知識分野が幅広くて、私も色々知ることができました✨ 私みたいにモヤモヤ考えても仕方ないことを考えるような性格には、時には北辰さんのようにズバッとアドバイスして下さる方がちょうど良く 私の方が未熟で北辰さんを困らせたりあったと思います それでも、ずっと見放さずいて下さいました 本当に感謝しかないです🙇✨ 本家は普通に考えると従兄弟のお兄ちゃんが継いでるのかなと思いますが、、 もし機会ができたら、お墓の掃除やお墓参りできるようになると良いな、、
>> 33
北辰さんだ!!
こんにちは⛅︎
花笛です
感動しました✨
私も牡丹の花の髪飾りを使う術、綺麗で好きです✨
昨日、デ…
ちょっとレスがちぐはぐに
なりますが( ̄▽ ̄;)
デキ猫‥あれ‥笑うでしょ
猫をあんな風に描くの
初めてで衝撃というか
とにかく笑う‼️
烏妃、寿雪の設定年齢は確か
16歳だった様な‥
あのお知らせを見る限りは
4月14日まではレス投稿可能な
感じがしますが‥
もしもの事があるし‥
自分はスレ立ては大丈夫ですが
- << 37 デキ猫、1本観てみよ!ってマイリスト開いた時に 1「缶」で笑いました😆 会社のパソコンで猫がどれくらい大きくなるものなのかと調べているシーンからの、帰宅したら諭吉 笑いました 酔っ払いの主をズルズル引きずって運んだり、入浴させたり 笑いました~😆 でも性質は、ちゃんと猫 笑 布団干す時に自分も日なたぼっこ笑 家事してくれるし愚痴聞いてくれるし最高です笑 烏妃は16歳ですか!? そういうふうに育てられたのだと思うけど、若いのに凛として素晴らしい、、✨ 14日まで、できる限り話しておきたいです 再開も確実ではないですし、いつになるか、、 ありがとうございます🙇✨ スレ立てさせて頂きます 15日以降ちょこちょこ覗いてみたりしようかと 再開した際には新たな北辰さんとの場所をつくれますように🙏
>> 34
こんばんは🌃✨
いえいえご丁寧に
色々といたらない所や
気付かない所や沢山あったと思いますが
そう思って戴けたら
嬉しい限りで…
こんばんは🌃✨
今改めて振り返って、本当に楽しくて貴重な時間を過ごさせて頂き、私はめっちゃ幸せなやつです☺️✨
本当に色々なことを教えて頂いたなと
歴史や政治、冬の🚘フロントガラスにお湯はダメとか、天体観測とか本当に幅広く、しかも深く
知識分野が幅広くて、私も色々知ることができました✨
私みたいにモヤモヤ考えても仕方ないことを考えるような性格には、時には北辰さんのようにズバッとアドバイスして下さる方がちょうど良く
私の方が未熟で北辰さんを困らせたりあったと思います
それでも、ずっと見放さずいて下さいました
本当に感謝しかないです🙇✨
本家は普通に考えると従兄弟のお兄ちゃんが継いでるのかなと思いますが、、
もし機会ができたら、お墓の掃除やお墓参りできるようになると良いな、、
>> 35
ちょっとレスがちぐはぐに
なりますが( ̄▽ ̄;)
デキ猫‥あれ‥笑うでしょ
猫をあんな風に描くの
初めてで衝撃というか
とにか…
デキ猫、1本観てみよ!ってマイリスト開いた時に
1「缶」で笑いました😆
会社のパソコンで猫がどれくらい大きくなるものなのかと調べているシーンからの、帰宅したら諭吉
笑いました
酔っ払いの主をズルズル引きずって運んだり、入浴させたり
笑いました~😆
でも性質は、ちゃんと猫 笑
布団干す時に自分も日なたぼっこ笑
家事してくれるし愚痴聞いてくれるし最高です笑
烏妃は16歳ですか!?
そういうふうに育てられたのだと思うけど、若いのに凛として素晴らしい、、✨
14日まで、できる限り話しておきたいです
再開も確実ではないですし、いつになるか、、
ありがとうございます🙇✨
スレ立てさせて頂きます
15日以降ちょこちょこ覗いてみたりしようかと
再開した際には新たな北辰さんとの場所をつくれますように🙏
>> 37
こんばんは🌃✨
最後になるかどうかともかく
最後の最後までご丁寧に
ありがとうございました
m(__)m
従兄弟のお兄さんだったら
話しやすいのでは?
電話してみるの1つの方法かと‥
1缶はキャットフードの事ですね
デキ猫と後宮の烏は録画保存
してます
1缶の入浴させてシャワーを
浴びるシーンで飼い主の
「人でなし」ってセリフ
あれ「猫でなし」では(笑)
あと‥もう1つ「休日のわるものさん」
後宮の烏‥若い皇帝はおおらか
烏妃を包む様な感じですね
>> 38
こんばんは🌃✨
北辰さんは私にとって大切な方ですので🙇✨
お兄ちゃんとも疎遠にしてるので、、
今!!って時がきたら思いきって連絡してみます
ありがとうございます
缶、、キャットフードの缶だと思いました😆
「人でなし」のセリフは、ん?と思って巻き戻して聞き直して、同じく「猫でなし」じゃない?って思いました😆
笑うことは万病の1番の特効薬だし、心身にも良いと科学でも証明されてますね☺️
素敵なアニメ教えて下さり、ありがとうございます✨
新たにアニメ教えて下さり、ありがとうございます♪
マイリストに入れました😊
サムネにパンダがいた、、笑
烏妃と皇帝の相性、とても良いですよね✨
結ばれてほしいです、、
そうだ、私もう1本観てるアニメあって
地獄楽なんですけど
HUNTER×HUNTERでは「オーラ」
NARUTOでは「チャクラ」
地獄楽では「タオ」と
生命エネルギーのことを表現してます
- << 41 こんばんは☔ 重ねてありがとうございます そう言って貰えたら 嬉しい限りですm(__)m 猫の諭吉‥あれって 成人男性位の身長あるかと あれが二足歩行してたら むしろ恐い(笑) 「休日のわるものさん」 たまに休日の前日の夜に 録画保存を観てます とても真面目で親切な わるものさんで 悪の組織はブラック企業では ありません(爆) このスレを一応ブックマークしてます 14日?まではレス出来そうですね
北辰さん、このスレ
15日までショートカットかタブに置いて頂けたら有難いです🙏
マイページなくなったら探せなくなるような気がします
>> 39
こんばんは🌃✨
北辰さんは私にとって大切な方ですので🙇✨
お兄ちゃんとも疎遠にしてるので、、
今!!って時がきたら思い…
こんばんは☔
重ねてありがとうございます
そう言って貰えたら
嬉しい限りですm(__)m
猫の諭吉‥あれって
成人男性位の身長あるかと
あれが二足歩行してたら
むしろ恐い(笑)
「休日のわるものさん」
たまに休日の前日の夜に
録画保存を観てます
とても真面目で親切な
わるものさんで
悪の組織はブラック企業では
ありません(爆)
このスレを一応ブックマークしてます
14日?まではレス出来そうですね
>> 41
こんばんは✨🌃☂️
ブックマークありがとうございます🙏✨
2缶観て、諭吉の結構したたかな心の声を聞いて笑いましたー😆
人間が面倒みるの当たり前だけど、猫ちゃんて、あんな感じなのかなって笑
1缶で布団干す時の日なたぼっこで熊の敷物って思われてた😆
飼ってた初代猫ちゃんが寝てる上に乗ってくる子だったけど、普通の猫ちゃんでも重いのに、諭吉みたいな大きな猫に乗られたら苦しい笑
パンダの方まだ観てない
今日1話観てみよ、気になる😆
15日から休止かぁ、、
そういえば北辰さんは、あれから厳島神社参拝の機会ありましたか?
数年前、私はここへ書けない理由で行けなかったのです
でも桜🌸満開絶景の時期過ぎたし、昼間はもう暑いですね
- << 44 こんばんは🌃✨ 諭吉いわく‥ 仕事してしっかり稼いで来い‼️ でしょうね 料理に掃除洗濯裁縫その他 何でも出来るし 一睨みでカラスさえ逃げる(笑) 飼い猫ってやっぱり飼い主の フトンに乗って来ますか‥ 本当なんだなぁって思いました そうは言いつつ‥ 自分を拾ってくれた事に 恩義を感じているのでしょうね 厳島神社は‥‥‥‥‥ 行きたいけど行けて無いです 別部所へ異動して 今は少し落ち着きましたが 体がヘトヘトで 今まで頻繁に行っていた所も 回数が減りました 厳島神社の桜かぁ~ さぞや綺麗でしょうね(^^)
おはようございます☀️
今日、月1の通院と、他用事とか買い物とか行きます
昨夜、休日のわるものさん観ました
🐼白黒毛玉 笑
報告書に「また行きたい」
笑いました😆
- << 45 通院お疲れ様でした🌃 いつの間にか地球征服より 白黒毛玉の虜になってる(笑) 上野動物園は行った事ありませんが 26年前だったか 会社の慰安旅行で中国へ行った時に パンダ観ましたが うずくまってのお昼寝中‥ 顔が全く見られなかった(笑)
>> 42
こんばんは✨🌃☂️
ブックマークありがとうございます🙏✨
2缶観て、諭吉の結構したたかな心の声を聞いて笑いましたー😆
人間…
こんばんは🌃✨
諭吉いわく‥
仕事してしっかり稼いで来い‼️
でしょうね
料理に掃除洗濯裁縫その他
何でも出来るし
一睨みでカラスさえ逃げる(笑)
飼い猫ってやっぱり飼い主の
フトンに乗って来ますか‥
本当なんだなぁって思いました
そうは言いつつ‥
自分を拾ってくれた事に
恩義を感じているのでしょうね
厳島神社は‥‥‥‥‥
行きたいけど行けて無いです
別部所へ異動して
今は少し落ち着きましたが
体がヘトヘトで
今まで頻繁に行っていた所も
回数が減りました
厳島神社の桜かぁ~
さぞや綺麗でしょうね(^^)
- << 46 こんばんは🌃✨ ネコ缶のために働いてもらわないと困るって笑 ワンちゃんは、ご主人様に忠実だけど、猫は飼い主と同等と思ってるって言ってた人いて、自分が飼ってた時のことや、アニメ観て、なるほど🤔って思います 捨てられて?ずっとコンビニの前にいた猫連れて帰ったのが猫に沼った始まりで その子は座ってても、寝てても乗って来てました 次に子猫から飼ってた猫は、子猫の時は腕枕 笑 少し成長してきたら、私のお腹の辺で丸まって寝るようになって 休みの日は、私が起きたら、いつも顔の横に寝そべってました 諭吉良いなぁ、飼い主は働きさえすれば、家事も全部してくれる、、笑 そういえばスーパーの店員さんは着ぐるみと思ってましたね😆 北辰さんて、いつも長距離移動して、すごく元気な人!!って思ってました 部署異動でお疲れなんですね 先々週の土日は梅がギリ見れて、先週桜並木🌸満開だったけど、その夜から2日間雨降って散ってます 厳島神社の方、今どんな感じかな?? 車窓から見るだけでピンクって癒されます😊
>> 43
おはようございます☀️
今日、月1の通院と、他用事とか買い物とか行きます
昨夜、休日のわるものさん観ました
🐼白黒毛玉 笑
…
通院お疲れ様でした🌃
いつの間にか地球征服より
白黒毛玉の虜になってる(笑)
上野動物園は行った事ありませんが
26年前だったか
会社の慰安旅行で中国へ行った時に
パンダ観ましたが
うずくまってのお昼寝中‥
顔が全く見られなかった(笑)
- << 47 ありがとうございます☺️ 北辰さんは仕事お疲れさまです🍺✨ 車検が終わったから、プライベート少しは落ち着きました 2月末から忙しくて、私もヘトヘトでした なんやかんや優しいですよね😆 白黒毛玉大好きになってエンディング、家中パンダのグッズがある笑 中国でパンダ見れるなんて羨ましい✨ 転勤族友達が東京住みだった時に何度も上野動物園行って、写真と動画撮ってたけど、同じくこっち向いてくれないって言ってました
>> 44
こんばんは🌃✨
諭吉いわく‥
仕事してしっかり稼いで来い‼️
でしょうね
料理に掃除洗濯裁縫その他
何でも出来るし
一睨…
こんばんは🌃✨
ネコ缶のために働いてもらわないと困るって笑
ワンちゃんは、ご主人様に忠実だけど、猫は飼い主と同等と思ってるって言ってた人いて、自分が飼ってた時のことや、アニメ観て、なるほど🤔って思います
捨てられて?ずっとコンビニの前にいた猫連れて帰ったのが猫に沼った始まりで
その子は座ってても、寝てても乗って来てました
次に子猫から飼ってた猫は、子猫の時は腕枕 笑
少し成長してきたら、私のお腹の辺で丸まって寝るようになって
休みの日は、私が起きたら、いつも顔の横に寝そべってました
諭吉良いなぁ、飼い主は働きさえすれば、家事も全部してくれる、、笑
そういえばスーパーの店員さんは着ぐるみと思ってましたね😆
北辰さんて、いつも長距離移動して、すごく元気な人!!って思ってました
部署異動でお疲れなんですね
先々週の土日は梅がギリ見れて、先週桜並木🌸満開だったけど、その夜から2日間雨降って散ってます
厳島神社の方、今どんな感じかな??
車窓から見るだけでピンクって癒されます😊
- << 49 こんばんは🌃✨ 人間と犬って主従関係みたいな ものですが 猫の場合はちょっと違うって事ですね そうは言っても星歌さんの話しだと 飼い主の側から離れない 猫は気紛れって言えど やはり飼い主は飼い主ですね 星歌さんの場合は猫に 腕枕をするですが 諭吉の場合は飼い主にする側ですね(笑) あのスーパーの店員ですね それから以外と言うか面白い 繋がりになります もしかしたら作者自身も猫を飼ったり 漫画を描く前にOLの経験が あったのかな‥と思います 最近ではグダグダですわ(苦笑) 厳島神社‥行きたいけどね‥ なかなか‥
>> 45
通院お疲れ様でした🌃
いつの間にか地球征服より
白黒毛玉の虜になってる(笑)
上野動物園は行った事ありませんが
26年前だっ…
ありがとうございます☺️
北辰さんは仕事お疲れさまです🍺✨
車検が終わったから、プライベート少しは落ち着きました
2月末から忙しくて、私もヘトヘトでした
なんやかんや優しいですよね😆
白黒毛玉大好きになってエンディング、家中パンダのグッズがある笑
中国でパンダ見れるなんて羨ましい✨
転勤族友達が東京住みだった時に何度も上野動物園行って、写真と動画撮ってたけど、同じくこっち向いてくれないって言ってました
- << 50 こんばんは🌃✨ お互いにお疲れ様でした こんな週末の夜 仕事終わった金曜の夜は 録画したアニメ見たり 時にはデキ猫や休日のわるものさん を見たりします わるものさんが言う様に ホント‥休日は会社や仕事から 離れるの大事ですよ ギャグと言うか癒し系かな? 何かホッとします(*゚∀゚) それで言うと 「ガヴリールドロップアウト」 あれも好きです(笑) 2000年初めだったから あの頃の中国は今と違ってました 北京の動物園だったと しかし‥写真を撮ってなかった(-_-;)
>> 46
こんばんは🌃✨
ネコ缶のために働いてもらわないと困るって笑
ワンちゃんは、ご主人様に忠実だけど、猫は飼い主と同等と思ってるっ…
こんばんは🌃✨
人間と犬って主従関係みたいな
ものですが
猫の場合はちょっと違うって事ですね
そうは言っても星歌さんの話しだと
飼い主の側から離れない
猫は気紛れって言えど
やはり飼い主は飼い主ですね
星歌さんの場合は猫に
腕枕をするですが
諭吉の場合は飼い主にする側ですね(笑)
あのスーパーの店員ですね
それから以外と言うか面白い
繋がりになります
もしかしたら作者自身も猫を飼ったり
漫画を描く前にOLの経験が
あったのかな‥と思います
最近ではグダグダですわ(苦笑)
厳島神社‥行きたいけどね‥
なかなか‥
- << 51 こんばんは🌃✨ そうですそうです!! 人間と犬は主従関係、猫は対等 猫って気紛れ、自分の来たい時だけ来るって思ってたけど、飼ってみて、こんな犬みたいな家中ついて来る猫いるんだ!!って知りました 子猫の時、駆け上って来て顔の近く、肩に乗ったり、パジャマの胸ポケットに入ったり可愛かった、、 長生きの犬猫は人間の言葉を理解してるって言ってた人いたけど、諭吉はそれとは違うようですね🤔 近所のお婆ちゃんは、諭吉が子猫の時から知ってて、あんなに巨大になってることもゴミ出ししてることも受け入れてるんですね 厳島神社、私はあちらのスレに写真アップして以来です 前にダメだった理由が無くなったので、いつか北辰さんが来られる時があれば、良ければついて参拝させて下さい 秋🍁の絶景涼しい頃か春🌸か
>> 47
ありがとうございます☺️
北辰さんは仕事お疲れさまです🍺✨
車検が終わったから、プライベート少しは落ち着きました
2月末から忙…
こんばんは🌃✨
お互いにお疲れ様でした
こんな週末の夜
仕事終わった金曜の夜は
録画したアニメ見たり
時にはデキ猫や休日のわるものさん
を見たりします
わるものさんが言う様に
ホント‥休日は会社や仕事から
離れるの大事ですよ
ギャグと言うか癒し系かな?
何かホッとします(*゚∀゚)
それで言うと
「ガヴリールドロップアウト」
あれも好きです(笑)
2000年初めだったから
あの頃の中国は今と違ってました
北京の動物園だったと
しかし‥写真を撮ってなかった(-_-;)
- << 52 1週間お疲れさまでした🥃🍾🍺✨ 最近も飲まれてます? 前に教えて下さった色んなお酒 私は最近飲んでないけど翠ジンが美味しかった、飲んでた時ありました ジンジャーエール割りが美味しかった✨ 睡眠が1番だけど、1日10分でも好きなことしたら気分転換になるって読みました 眠くて内容入らなくなったらストップして翌日始めから観る笑 長く時間取れる日は1時間位アロマキャンドルつけてます ほんとにON OFF大切だと思います これがうまい人は休日に仕事の話しないです 天使のアニメ、マイリスト入れました 後で観てみます☺️ 休日のわるものさんの次のタイトルが面白そうで気になる~😆
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用



















