注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

不倫から脱却しようともがいています。アドバイスほしいです

レス195 HIT数 5915 あ+ あ-

キミ( 30代 ♀ HeiSv )
21/03/25 13:06(更新日時)

社内不倫(直属の上司。奥様は他支社)が始まってからずっと離れようともがいています

何度も何度も話し合いをして
何度も何度も離れようとして
ずっとずっと苦しんでいます

不道徳なことをしている後ろめたさと、彼を好きな気持ちでずっと苦しんでいます

奥様はもっと苦しんでいる

それはよく分かっています
だからこそです

婚活もしました、出会いも求めました
でも気持ちが残ってるとうまく動けないです

時間が解決してくれるのを待つしかないのか…
経験者の方や似た境遇の方、お話したいです
よろしくお願いします

タグ

No.3121033 20/08/12 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/13 00:38
通りすがりさん1 

その上司さんのいいところってなに?

No.2 20/08/13 00:51
キミ ( 30代 ♀ HeiSv )

>> 1 何でしょうね…
頼りになるとか、何だかんだ優しいとか、色々ありますが…
これがいい所だから好き!って決定打がある訳ではありません

• << 4 それだったら、どこが好きなのかあげれるだけあげてみてもらえませんか?

No.4 20/08/13 01:02
通りすがりさん1 

>> 2 何でしょうね… 頼りになるとか、何だかんだ優しいとか、色々ありますが… これがいい所だから好き!って決定打がある訳ではありません それだったら、どこが好きなのかあげれるだけあげてみてもらえませんか?

• << 6 ほぼ全て好きです ごめんなさい、挙げようと思ったんですが書ききらないと諦めました 彼に直して欲しいところは ナルシストが過ぎる時がある 口喧嘩になったら論理立てて徹底的に論破してくるところ それ以外は全部許せてます

No.5 20/08/13 01:08

>> 3 削除されたレス 厳しいご意見ありがとうございます
自分が最低だと自覚しているから、
奥様の気持ちがわかるから、
離れようと忘れようともがいています

この第三者が集まる場所ですら
私は好きな気持ちを打ち明けてはだめなのですか…
悩みを相談することすら許されないのですか

自分のした事の代償は覚悟の上です
今バレていないからと言って
罪が軽くなるなんて思ってもいないです
慰謝料含め全て覚悟はしています

すみません
うまく伝えられなくて

• << 9 奥様にバラしたら嫌でも離れられますよ 覚悟があるようですので、是非。

No.6 20/08/13 01:17

>> 4 それだったら、どこが好きなのかあげれるだけあげてみてもらえませんか? ほぼ全て好きです
ごめんなさい、挙げようと思ったんですが書ききらないと諦めました

彼に直して欲しいところは
ナルシストが過ぎる時がある
口喧嘩になったら論理立てて徹底的に論破してくるところ

それ以外は全部許せてます

• << 8 500レス全部使っても、書き切れませんか?

No.8 20/08/13 01:32
通りすがりさん1 

>> 6 ほぼ全て好きです ごめんなさい、挙げようと思ったんですが書ききらないと諦めました 彼に直して欲しいところは ナルシストが過ぎる時が… 500レス全部使っても、書き切れませんか?

• << 11 それは足りるかもしれませんが私にその気力がないです。すみません。

No.9 20/08/13 01:38
通りすがりさん9 

>> 5 厳しいご意見ありがとうございます 自分が最低だと自覚しているから、 奥様の気持ちがわかるから、 離れようと忘れようともがいています … 奥様にバラしたら嫌でも離れられますよ
覚悟があるようですので、是非。

• << 13 正直、何をやってもダメならばそれも視野に入れています 慰謝料も退職も覚悟の上で それは最終手段としてまだ自力で何とかしたいと思っているところです 甘いと言われるかもしれませんね

No.10 20/08/13 01:40

>> 7 削除されたレス 話し合って、離れようと決めても
彼から引き戻されるが多かったので

私は連絡をたっています
仕事上、LINEのアカウントは消せませんが、元々2人の写真も一切撮っていませんし

あるのは私の記憶と思いです

毎日顔を合わせて溢れそうになる好きを
いつもいつも押し殺しています

それを繰り返すと言うことですね
努力は続けます

No.11 20/08/13 01:41

>> 8 500レス全部使っても、書き切れませんか? それは足りるかもしれませんが私にその気力がないです。すみません。

• << 19 主さんのお相手は、あなたが魅力を説明できないほどのヘタレですか?

No.13 20/08/13 01:43

>> 9 奥様にバラしたら嫌でも離れられますよ 覚悟があるようですので、是非。 正直、何をやってもダメならばそれも視野に入れています
慰謝料も退職も覚悟の上で

それは最終手段としてまだ自力で何とかしたいと思っているところです
甘いと言われるかもしれませんね

No.14 20/08/13 01:49
通りすがりさん9 

>> 13 そう思っているのであれば、奥様に知られる前に早く退職して下さい。
方法は断ち切るしかないのですから。
それが出来てないのは覚悟がないからでしょ?
口ではなんとでも言える

• << 16 そうですね、今すぐ退職できるかと言われると否なので覚悟がないということですね 反省します すみません ありがとうございます

No.15 20/08/13 01:50

>> 12 削除されたレス 周りの方が否定的なのは致し方ないです
開き直っている訳ではなく事実なので

回答内容が望む、望まないと区別はしていないつもりですので、厳しくとも頂いたご意見は受け止めようと思っています

ありがとうございます

No.16 20/08/13 01:53

>> 14 そう思っているのであれば、奥様に知られる前に早く退職して下さい。 方法は断ち切るしかないのですから。 それが出来てないのは覚悟がないから… そうですね、今すぐ退職できるかと言われると否なので覚悟がないということですね
反省します

すみません
ありがとうございます

• << 21 全然現実を分かってないですね。これはもう 泥沼まで行って、仕事もお金も取られて、主さんがご結婚されているか分かりませんが 精神ズタズタになってから、ここのレスのことが理解出来ると思いますよ。 不倫はみんなを不幸にする。 みんなが不幸になる前に真剣に考えてください。

No.18 20/08/13 02:00
匿名さん18 ( ♀ )

同じ職場、しかも直属の上司なんて、よほど強い意思がないと脱却は難しいと思います。

いつも顔を合わせるその状況は、依存を強くするだけ。

環境を変えるしかないかな…。

時間が解決してくれる…確かにそうですが、それはきっぱり別れてからの話。

昔、同じような立場だったので、主さんの気持ちは分かります。
だからこそ、今、頑張ってやめてほしいと思います。

• << 22 他の方も書かれていますが、やはり退職なのですかね… きっぱり別れるってこんなにも難しいことだと私も思っていませんでした。 経験談からご意見下さりありがとうございます。同じような立場だったとのことですが、環境かえられたのでしょうか…?

No.19 20/08/13 02:02
通りすがりさん1 

>> 11 それは足りるかもしれませんが私にその気力がないです。すみません。 主さんのお相手は、あなたが魅力を説明できないほどのヘタレですか?

• << 24 すみません、彼と言うよりも私がヘタレだと思います

No.20 20/08/13 02:06

>> 17 削除されたレス 厳しいご意見ありがとうございます

そうですね、汚らわしいと思われても仕方ないです

押し殺して生きていくべきとご意見を頂いていたので、それに対して今まさに押し殺している状態なので、努力してそれを繰り返して頑張ってみますと書いたつもりでした

言葉足らずですみません

専門職なので転職は可能ですが安定するとは限りませんので
実行できていないのは私の弱さです

No.21 20/08/13 02:08
通りすがりさん9 

>> 16 そうですね、今すぐ退職できるかと言われると否なので覚悟がないということですね 反省します すみません ありがとうございます 全然現実を分かってないですね。これはもう
泥沼まで行って、仕事もお金も取られて、主さんがご結婚されているか分かりませんが
精神ズタズタになってから、ここのレスのことが理解出来ると思いますよ。
不倫はみんなを不幸にする。
みんなが不幸になる前に真剣に考えてください。

• << 23 現実がわかっていたらすぐ退職できるだろ ということですね 確かに私との不倫が発覚したら、彼も奥様も仕事は難しくなりますね 未婚ですし、私が去れば比較的平和な解決策…なのでしょうね 皆様大体同意見ですし ぼやっとしか転職を考えていなかったので探してみようと思います 職務上今すぐは厳しいので、大型案件が片付くのを目処に探します それまでに過去のことがばれたしまったら、ズタズタになって去ります 身から出たサビなので

No.22 20/08/13 02:10

>> 18 同じ職場、しかも直属の上司なんて、よほど強い意思がないと脱却は難しいと思います。 いつも顔を合わせるその状況は、依存を強くするだけ。 … 他の方も書かれていますが、やはり退職なのですかね…

きっぱり別れるってこんなにも難しいことだと私も思っていませんでした。

経験談からご意見下さりありがとうございます。同じような立場だったとのことですが、環境かえられたのでしょうか…?

• << 25 環境変えて、連絡取れないようにしました。 不倫したことは今でも後悔してます。 あの頃、何も見えてなかったなーって思いますよ。 自分のこと、悲劇のヒロインか何かと勘違いしてたと思います。 主さんと同じ30代の時です。 環境を変えて、新しい出会いがあり、その人と結婚しました。 転職が可能ならしてください。 別れて、会うことも連絡取ることもなくなれば、時間はかかっても必ず気持ちはなくなります。

No.23 20/08/13 02:25

>> 21 全然現実を分かってないですね。これはもう 泥沼まで行って、仕事もお金も取られて、主さんがご結婚されているか分かりませんが 精神ズタズタに… 現実がわかっていたらすぐ退職できるだろ
ということですね

確かに私との不倫が発覚したら、彼も奥様も仕事は難しくなりますね

未婚ですし、私が去れば比較的平和な解決策…なのでしょうね

皆様大体同意見ですし
ぼやっとしか転職を考えていなかったので探してみようと思います
職務上今すぐは厳しいので、大型案件が片付くのを目処に探します

それまでに過去のことがばれたしまったら、ズタズタになって去ります
身から出たサビなので

• << 27 確かに私との不倫が発覚したら、彼も奥様も仕事は難しくなりますね、、、?? → あ な た だ け ですよ。 向こうは夫婦ですのでそれを公にすることはありません。あなたがその環境からいなくなれば何事もなかったように日常が過ぎていきます。なにもなかったことになるのです。 現実を受け止められないのは分かりますが、理解して下さい。 寂しいから相手に依存しているだけです。 離れてみれば「なんだったんだろう」と思える日が来ます! 独身なら尚更そんな不毛な恋愛はやめて幸せになって下さい! 時間は待ってくれませんからね。 後悔なさらないように。

No.24 20/08/13 02:26

>> 19 主さんのお相手は、あなたが魅力を説明できないほどのヘタレですか? すみません、彼と言うよりも私がヘタレだと思います

• << 29 うーん? 部下をおとしめて、食い物にしている上司のどこがいいのかなあ?

No.25 20/08/13 02:42

>> 22 他の方も書かれていますが、やはり退職なのですかね… きっぱり別れるってこんなにも難しいことだと私も思っていませんでした。 経験談… 環境変えて、連絡取れないようにしました。

不倫したことは今でも後悔してます。
あの頃、何も見えてなかったなーって思いますよ。
自分のこと、悲劇のヒロインか何かと勘違いしてたと思います。

主さんと同じ30代の時です。

環境を変えて、新しい出会いがあり、その人と結婚しました。

転職が可能ならしてください。
別れて、会うことも連絡取ることもなくなれば、時間はかかっても必ず気持ちはなくなります。

• << 30 そうだったのですね 確かに毎日顔を合わせている今の状況はいいとは言えないですよね 貴重なお話、ありがとうございます

No.27 20/08/13 02:56
通りすがりさん9 

>> 23 現実がわかっていたらすぐ退職できるだろ ということですね 確かに私との不倫が発覚したら、彼も奥様も仕事は難しくなりますね 未婚… 確かに私との不倫が発覚したら、彼も奥様も仕事は難しくなりますね、、、??
→ あ な た だ け ですよ。
向こうは夫婦ですのでそれを公にすることはありません。あなたがその環境からいなくなれば何事もなかったように日常が過ぎていきます。なにもなかったことになるのです。
現実を受け止められないのは分かりますが、理解して下さい。
寂しいから相手に依存しているだけです。
離れてみれば「なんだったんだろう」と思える日が来ます!
独身なら尚更そんな不毛な恋愛はやめて幸せになって下さい!
時間は待ってくれませんからね。
後悔なさらないように。

• << 32 職場の性質上、私との不倫が発覚したら奥様含め何も無かったかのようにはならないと思ったもので。すみません。 ですので、奥様に知られていない段階で私がフェードアウトするほうがいいなと 好きなのか依存なのかはいつも自問自答しているところです なんだったんだろう と思えるように転職含め、頑張ります

No.29 20/08/13 06:43
通りすがりさん1 

>> 24 すみません、彼と言うよりも私がヘタレだと思います うーん?

部下をおとしめて、食い物にしている上司のどこがいいのかなあ?

• << 34 おっしゃる通り、クズです ま、そんな人が好きな私もクズです

No.30 20/08/13 09:26

>> 25 環境変えて、連絡取れないようにしました。 不倫したことは今でも後悔してます。 あの頃、何も見えてなかったなーって思いますよ。 自分… そうだったのですね
確かに毎日顔を合わせている今の状況はいいとは言えないですよね

貴重なお話、ありがとうございます

• << 45 頭ではわかっていても気持ちがついてこないですよね。 でも、何でもなくなる日は絶対に来ます。 離れて気持ちが無くなって日常を取り戻して…いつかは思い出すこともなくなります。 不倫した側はそれで済むけど、もし奥様が知ってしまったら、その傷って一生消えないと思いますよ。 してしまったことはもうどうしようもないから、これからどう悔い改めるか。 昔のバカな自分に言ってやりたいです。

No.31 20/08/13 09:35

>> 26 削除されたレス 不快にさせてしまってすみません

奥様の気持ちも理解できていないでしょうね
抜け出せないのもそう言った所なのかもしれないです

ありがとうございます

No.32 20/08/13 09:41

>> 27 確かに私との不倫が発覚したら、彼も奥様も仕事は難しくなりますね、、、?? → あ な た だ け ですよ。 向こうは夫婦ですのでそれを公… 職場の性質上、私との不倫が発覚したら奥様含め何も無かったかのようにはならないと思ったもので。すみません。

ですので、奥様に知られていない段階で私がフェードアウトするほうがいいなと

好きなのか依存なのかはいつも自問自答しているところです

なんだったんだろう
と思えるように転職含め、頑張ります

No.33 20/08/13 09:52

>> 28 削除されたレス おっしゃる通り、最初は仕事できてカッコイイなからだったと思います

初めて誘われた時は嬉しくて
「向こうが誘ってきた、私は悪くない」
って思ってましたが
今はそんなことは全くないです

私は寂しさだったり、欲求不満のはけ口にされてるんだろうなーとも気がついています
それでも、単純に今一緒に居てくれるが嬉しかったんだと思います。

奥様のことを大切にしているのも知っているのでかなうとも思ってないです

依存なのでしょうね

No.34 20/08/13 09:54

>> 29 うーん? 部下をおとしめて、食い物にしている上司のどこがいいのかなあ? おっしゃる通り、クズです
ま、そんな人が好きな私もクズです

No.35 20/08/13 10:45
通りすがりさん1 

>> 34 主さんの、いい男の条件って何なのでしょうか?

No.36 20/08/13 11:52

>> 35 私も知りたいです。
いい男だから好きになった訳では無いと思います。

• << 38 もしかして、お近くにご家族とか、同性のお友達のいない、一人暮らしの方ですか?

No.37 20/08/13 12:04
匿名 ( ♀ khgSv )

そう悩んでいる間は、まず離れられないと思います。
主さんもわかってるもんね、ダメなことだって。奥さんの気持ちもわかるし正しい事をしてないって自分が一番わかってるからこうやって悩んでる。
でも人にどれだけ蔑まれようと、正論で説かれようと、そう簡単に割り切れられたら不倫なんてそもそもしていないと思います。誰だって幸せになりたいから恋愛をするんだし、人のものとりたいわけじゃなかったよね。

今の主さんに離婚のリスクや責任、道徳観を解いても響かないと思います。
それは主さんを馬鹿にしているわけではなくて、かつて同じ会社の人と不倫をしていた私もそうだったからです。

私がその不倫相手と切れたキッカケは、やっぱり悲しいかな「時間」です。
離れなきゃと自分を追い詰める程まず離れる事は無理です。とりあえず切迫して考えるのをやめましょう。

主さんも彼に会う時、幸せながらどこか虚しさを感じる事があると思います。
それがいつか幸せより虚しさの方が大きくなる時が絶対にきます。遅い早いはあるけど、「あれ…何でこの人なんだっけ?」って魔法が解けたように彼が普通のおじさんに見える日が。
だから私はそう思える日まで待っても良いんじゃないかなって思います。ただリスクも当然つきものな上に、不倫は独身側が一方的に理不尽で我慢の連続です。それ気づくと時間無駄にした事に激しく後悔するので、早めに気づけるといいですね。

• << 39 経験談をありがとうございます 確かに離れなきゃといいながら離れられないと決めつけているところや 好きな気持ちを持ち続けているだけで矛盾していますよね ここでご意見頂いているのは冷静に考える第1歩のように思っています 連絡は断っていますが、なかなか消えない気持ちにしんどさを感じていて ここに投稿してしまいました 自分の甘さ弱さ色々と考えています 激しく後悔するような時が早く来て欲しいです

No.38 20/08/13 12:22
通りすがりさん1 

>> 36 私も知りたいです。 いい男だから好きになった訳では無いと思います。 もしかして、お近くにご家族とか、同性のお友達のいない、一人暮らしの方ですか?

• << 40 はい、ひとり暮らしです 家族は離れています 全て話している同性、異性の友人はいます

No.39 20/08/13 12:29

>> 37 そう悩んでいる間は、まず離れられないと思います。 主さんもわかってるもんね、ダメなことだって。奥さんの気持ちもわかるし正しい事をしてないっ… 経験談をありがとうございます

確かに離れなきゃといいながら離れられないと決めつけているところや
好きな気持ちを持ち続けているだけで矛盾していますよね

ここでご意見頂いているのは冷静に考える第1歩のように思っています

連絡は断っていますが、なかなか消えない気持ちにしんどさを感じていて
ここに投稿してしまいました

自分の甘さ弱さ色々と考えています
激しく後悔するような時が早く来て欲しいです

• << 41 なるほど、連絡は断っていらっしゃるのですね。 連絡せずどれくらい経ちましたか?断つ前に彼に別れは告げました?

No.40 20/08/13 12:30

>> 38 もしかして、お近くにご家族とか、同性のお友達のいない、一人暮らしの方ですか? はい、ひとり暮らしです
家族は離れています
全て話している同性、異性の友人はいます

• << 42 全てを話している同性、異性の友人の言葉は、あなたに届いていますか?

No.41 20/08/13 12:32
匿名 ( ♀ khgSv )

>> 39 経験談をありがとうございます 確かに離れなきゃといいながら離れられないと決めつけているところや 好きな気持ちを持ち続けているだけで矛… なるほど、連絡は断っていらっしゃるのですね。
連絡せずどれくらい経ちましたか?断つ前に彼に別れは告げました?

• << 43 もう連絡はしませんと告げました 5月ですね ただそう告げてからの方が 向こうからの無言の圧? 視線というか、雰囲気というか 見てるよって言われてる感じがしていて そして先月の連休前に 離れたつもりかもしれないが 俺は離したつもりは無いと 言われて泣いてしまって 必死に隠してた本心がバレてしまった感じです

No.42 20/08/13 12:48
通りすがりさん1 

>> 40 はい、ひとり暮らしです 家族は離れています 全て話している同性、異性の友人はいます 全てを話している同性、異性の友人の言葉は、あなたに届いていますか?

• << 44 彼らの言葉はとても心に響いています 今が幸せでハッピーなら進め 幸せだと思えないなら別れた方がいい 色々ご意見はあると思いますが友人なので こう言ってくれました 私が連絡しないと告げたのもこの言葉がきっかけです

No.43 20/08/13 13:14

>> 41 なるほど、連絡は断っていらっしゃるのですね。 連絡せずどれくらい経ちましたか?断つ前に彼に別れは告げました? もう連絡はしませんと告げました
5月ですね

ただそう告げてからの方が
向こうからの無言の圧?
視線というか、雰囲気というか
見てるよって言われてる感じがしていて

そして先月の連休前に
離れたつもりかもしれないが
俺は離したつもりは無いと
言われて泣いてしまって
必死に隠してた本心がバレてしまった感じです

No.44 20/08/13 13:18

>> 42 全てを話している同性、異性の友人の言葉は、あなたに届いていますか? 彼らの言葉はとても心に響いています

今が幸せでハッピーなら進め
幸せだと思えないなら別れた方がいい

色々ご意見はあると思いますが友人なので
こう言ってくれました
私が連絡しないと告げたのもこの言葉がきっかけです

No.45 20/08/13 14:51

>> 30 そうだったのですね 確かに毎日顔を合わせている今の状況はいいとは言えないですよね 貴重なお話、ありがとうございます 頭ではわかっていても気持ちがついてこないですよね。

でも、何でもなくなる日は絶対に来ます。
離れて気持ちが無くなって日常を取り戻して…いつかは思い出すこともなくなります。

不倫した側はそれで済むけど、もし奥様が知ってしまったら、その傷って一生消えないと思いますよ。

してしまったことはもうどうしようもないから、これからどう悔い改めるか。

昔のバカな自分に言ってやりたいです。

• << 54 確かに奥様の気持ちで考えてみると 一生許せないでしょうね 私のことも、上司のことも 子どもに罪はない と思ってはいても 今の状況こそが子どもにとっても 良いことでは無いですしね 向こうからすれば私と関係を持つことで 心身のバランス保てて 家族にも優しくできるとか 思ってるのかもしれませんけど どう悔い改めていくか しっかり考えてみます

No.46 20/08/13 15:18
恋愛好きさん46 

結局は距離と時間なんですよね。
近くにいるから離れられないなら、よほどの信念がない限りは物理的に離れるしか無いんですよね。
でも私は軽はずみに転職を薦めたりはしないです。生活がかかってますから。
それなら、同じ職場にいるけれど、もう引き返さないという覚悟しか無いんですよ。本当に脱却したいならね。
奥様にはバレてないのかな?
バレてないのなら、今が綺麗に終わるチャンスなんですよ。止めたいと思っている今を逃したら、もう後が無いんです。
バレて揉めて上司は左遷、貴方は退職を余儀なくされた上に慰謝料を払う。
バカバカしいと思いません?果たしてそこまでしてでも繋がっていたい男なのかどうか。結局は奥様と別れる気は無いんでしょう?それが上司の答え。
主さんにも奥さまにも、誰に対しても責任を取ろうとしていません。
バレてないならバレてない内に終わりにする事です。主さんが1番傷付かない為にはそれしかないです。何度も言いますが、今がチャンスですよ。

No.47 20/08/13 16:54

>> 46 奥様にはバレていません
私も今しかないと思っています

強い気持ちが必要ですね
誠実な人では無いです

頑張ってみます
ありがとうございます

No.48 20/08/13 17:25
恋愛好きさん48 ( ♂ )

レスで答えてましたら申し訳ありませんが、不倫の期間はどれくらいでしょうか?
簡単に別れられるのは、せいぜい付き合って半年とかまでと感じます。主さんは不倫のあるあるだと思います。離れようとか別れようとかすると余計に離れらなくなりますよ。だって不倫は男と女の刺激のある恋愛ですから。
長い不倫関係ならば、強い何か?がなければ、やめることできませんかね。もがけば、もがくほど相手が好きになって、深みにはまりますから…
危ない恋だから刺激があるわけで、必然ですかね。なので、別れるとか考えないで、強い何か(奥様にバレた等)があるまでひたすらお付き合いすることをお勧めします。
いけない恋をしているという自覚がおありですから、諦めるべきです。それができないのなら不倫はしない方が無難です。

No.49 20/08/13 22:16

>> 48 複雑でうまく伝わるかですが

向こうの転勤で出会ったのが4年前
(体の関係なしで)上司部下以上の関係が続き2年半前にできちゃった婚を告げられ
謝られ
1年半ないもないまま距離を置き
1年前に体の関係を持ちました
それも向こうの子どもの1歳の誕生日に

向こうは
「子どもよりもお前を選んだ」
と言っていました

なのでかなり長く想っていることになります

• << 105 >向こうの転勤で出会ったのが4年前 (体の関係なしで)上司部下以上の関係が続き2年半前にできちゃった婚を告げられ 謝られ なんで謝るの?付き合っていた?もしつき合っていたらなら二股してた。 出来婚とか主さんと不倫してるとか下半身がだらしない男性である証明はきちんとある。 いろいろ上司の良いところもありますが、下半身のだらしない男性について主さんはどのように考えているのか。そのような男性は受け入れることに抵抗がないと言うことなのか。 上司である、素敵な男性である、良いところはたくさんあるとしても下半身のだらしなさはそれら全てをどうにでもよくできるほどの魅力なのかな。 そもそも二股していたうえでの出来婚ならば、その時点で見切りをつけるつもりはなかったのかな。 私としては、謝る必要ないことに謝る、その時点でうん?とはなりますけどね。主は謝って来た時どう感じました? 付き合っていたら許せないですよね。

No.50 20/08/13 23:13
恋愛好きさん48 ( ♂ )

>> 49 長いですね…それは既にお互いなくてはならない存在になってますよね。
苦しむのも不倫の醍醐味なのかもしれませんね。でも一つだけ理解できないのが、もし子供を選ばないのであれば、家族なんてなんの意味もありませんから、私なら離婚して主さんと一緒になります。それができないのは何でなんだろう?と考える必要があるかもしれませんよね。
私は不倫だって本気で好きになってしまったのなら、お金の面で生活は大変かもしれませんが、勇気を持って一緒になることを本気で考えてもいいと思っています。

• << 51 それでも私は子どもを作るに値しない女 なのだと理解しています 子どもに罪はない これは共通認識です 体の関係を持ったその日が誕生日だったことも後から聞かされました 信じられないくらい長い時間 私は罪を犯しています 好きだと自覚していても 結ばれることはないと分かっているので 離れる他ないのだと思っています 悲劇のヒロイン、美談 そんな風に思われるかもしれませんが これが全てです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧