注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

JIS+2D23ヶ月短期集中ダィェット

レス84 HIT数 4612 あ+ あ-

ダイエッター!
07/05/18 09:30(更新日時)

JIS+2D21月に新しィ彼氏が出来ました*(o>艸<o)*
でも今彼ゎ海が大好きな人何です↓↓
私今まで付き合って来た人にゎ海に誘ゎれても水着を着れなィ為何だかんだと理由を付けて断って来ました(*ノД`。)ホロリ
ですけど、今回の彼氏ゎ何を言っても通用しなぃんです・゚・(Pд`q。)・゚・
私が今の体型のままぢゃ行けなィと最終手段で言ぅと、『別にそのままでイィし。自分でどぅしても嫌だっつーなら痩せれば問題なぃんぢゃね?ぉ前が痩せょぅが太ろぅが海ゎ絶対一緒に行くぞ。』って言ゎれてしまぅんですっ(;>Д<)
ってな訳で今日からJIS+2D23ヶ月でJIS+2D21JIS+2D25キロ痩せますっ!!!!
只今JIS+2D21JIS+2D26JIS+2D25JIS+2D42のJIS+2D26JIS+2D25JIS+2D41
目指せJIS+2D25◎JIS+2D41っっ!!

一緒に頑張ろぅって方、応援レスどしJIS+2D22ぉ待ちしてぉりまっしゅ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ

No.45397 07/04/11 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/11 19:55
ダイエッター!1 

ぁたしと同じくらい💦あたしのほうがでぶだけど…どんなダイエットするんですか??

No.2 07/04/11 20:31
通行人2 ( 10代 ♀ )

私も身長169cm体重68kgってかんじでかなり太ってます‼私ゎ部活を頑張っておやつを食べないように頑張りたいと思ってます✨
一緒に頑張りましょうね💖

• << 4 主です(*- -)(*_ _)ペコ ぅん②ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ一緒に頑張りましょーねっ★ 私もぉ菓子大好きなので・・(*ノД`。)ホロリ 頑張って食べなィ様に頑張りましゅ↓↓ ダィェット日記を明日から付けてみょーと思ゥので、良かったらまた覗ィて見て下さィねぇ~~(*^皿^*)ノ なんなら、一緒にココで日記付けてもらっても構ィませんケドね・・(*ёДё)笑

No.3 07/04/11 20:37
ダイエッター!0 

主です(*ノω<*)
早速レスぁりがとですっ♪
んー具体的にゎ決めてなぃんですけどぅ・・
とりぁぇず、今ジムに申し込みに行って来ましたぁ~~(*ёДё)★土曜日からになりました☆彡(ノ゚▽゚)ノ
③◎分フィットネスって知ってマスかぁ??それをゃってみょぅと思って・・(*^皿^*)ノ
それとダィェット食品で㌍制限しょーかなぁって感じですぅ。
何かォ勧めの方法とかぁれば教ぇて欲しィでっす(;>Д<)私とてつもなく飽き性なので、我慢も③ヶ月が限界だと思ぅので・・笑

No.4 07/04/11 21:32
ダイエッター!0 

>> 2 私も身長169cm体重68kgってかんじでかなり太ってます‼私ゎ部活を頑張っておやつを食べないように頑張りたいと思ってます✨ 一緒に頑張りま… 主です(*- -)(*_ _)ペコ
ぅん②ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ一緒に頑張りましょーねっ★
私もぉ菓子大好きなので・・(*ノД`。)ホロリ
頑張って食べなィ様に頑張りましゅ↓↓
ダィェット日記を明日から付けてみょーと思ゥので、良かったらまた覗ィて見て下さィねぇ~~(*^皿^*)ノ
なんなら、一緒にココで日記付けてもらっても構ィませんケドね・・(*ёДё)笑

No.5 07/04/11 22:24
☆まゆ☆ ( hq8v )

こんばんゎ(^-^)/
なんかィィ彼ですね☆頑張って夏までに引き締まろうねo(^-^)o
私ゎダイエット6日目です。
お互い頑張ってこ(^-^)/

No.6 07/04/11 23:09
ダイエッター!0 

>> 5 主です(*- -)(*_ _)ペコ
イィ彼なのか・・強引なのか・・σ(TεT;)

でもっ私も水着が着れるなら彼氏と海に行きたィし♪
頑張りまっす(*^皿^*)ノ

まゅ③ゎダィェット⑥日目ですか?(*?o_o;?)?+。どんな事してみぇます??

No.7 07/04/11 23:43
ダイエッター!7 ( 20代 ♀ )

こんばんわ⭐あたしも主さんと、大体同じ(笑)165の64だよ⤴
あたしも参加させてください🙇
もうちょいで夏ですもんね(-_-メ)
ビキニ👙と言うものを彼氏に着てみろと言われました😨
あたしゎ、6時以降食べないのと腹筋やストレッチを今日からしてます⤴絶対15キロは痩せたい😣頑張りましょ💪

No.8 07/04/12 00:14
ダイエッター!0 

>> 7 主です(*- -)(*_ _)ペコ

ビキニですかぁ~~
ぁたしも①度でイィから着てみたィっ(;>Д<)

今年の夏ゎサッソウとモデル並のスタィルで彼氏を不安にさせてゃりましょっ!!笑
どんどん参加しちゃって下さィ★何かイィモノがぁったら是非教ぇて下さィねっ

そっかぁ~~⑥時以降何も食べなぃかぁ・・それョィかもですっ(*ノω<*)私も早速明日からャリますっ♪

No.9 07/04/12 00:46

そうですよね⭐モデル並みになれたら洋服もサイズ気にせず買えるし、かわいい服着れますしね❤お互い頑張りましょう💪他のスレにあったんですけど2週間で6キロという効果があったみたいです😱
6時以降はできるだけ水にします⤴
ではまたレスしますね💤

No.10 07/04/12 12:10
ダイエッター!0 

>> 9 主です(*- -)(*_ _)ペコ

只今休憩中でござぃます♪そーだ②洋服もサィズ気にせず買ェるんだっ*(o>艸<o)*えぇーっソレ本気楽しそゥですねぇ★そっかぁ頑張ろっ(*^皿^*)ノ

でも彼氏サンと休みの日に遊んだりすると食事の時間がどーしてもズレちゃぃません??彼氏サン協力とかしてくれますゥ?

私の彼氏チョー大食ィ何ですょねぇ・・だから彼氏とィるとっぃっぃ私も大食ィになってしまって(*ノД`。)ホロリ
私の大食ィを掻き消す勢ィで食べるから・・

②週間で⑥㌔?(?*;o`ДO!*)+:。ぢゃぁ単純に計算すると③ヶ月で③⑥㌔減っっ?!!笑
まぁソレゎ無理にしても③ヶ月で①⑤㌔とか余裕ぢゃなぃっスかぁ♪♪
ゎくゎく★

No.11 07/04/12 19:17

>> 10 あたしもそれ考えてました⤵
デートするとどうしても食べるし⤵
あたしわ我慢しようと思います😣でも一番問題なのは~友達との飲み会😥酒好きなんで😭月1ぐらいにして、冷や奴とかで我慢します😣
痩せた時の事を考えて今からは我慢します😤よく雑誌でみる[女のコは努力すれば綺麗になれる]って言葉信じてるんで😁

• << 13 主です(*- -)(*_ _)ペコ ですょねぇ↓↓ 私も我慢しなぃとぅ(;OДo`汗) 私ぉ酒ゎ飲めなィんですけどぅ、今月から来月に掛けて飲み会が山程ぁるんですょねぇ・゚・(Pд`q。)・゚・ どーしてもぉっまみって限度なく食べちゃぅから凄くチョー心配(*ノД`。)ホロリ 私も綺麗になるって言葉信じて頑張りマっス(*^皿^*)ノ★

No.12 07/04/12 22:00
ダイエッター!12 ( 30代 ♀ )

>> 11 脂肪燃焼スープダイエットはおすすめ!わたしは3ヶ月で17キロダイエットに成功しました。ネットでレシピ出てるから、ぜひ挑戦してみて。

• << 14 主です(*- -)(*_ _)ペコ マジですかっっ?!! 早速調べて挑戦してみますっ♪

No.13 07/04/12 22:31
ダイエッター!0 

>> 11 あたしもそれ考えてました⤵ デートするとどうしても食べるし⤵ あたしわ我慢しようと思います😣でも一番問題なのは~友達との飲み会😥酒好きなん… 主です(*- -)(*_ _)ペコ

ですょねぇ↓↓
私も我慢しなぃとぅ(;OДo`汗)
私ぉ酒ゎ飲めなィんですけどぅ、今月から来月に掛けて飲み会が山程ぁるんですょねぇ・゚・(Pд`q。)・゚・
どーしてもぉっまみって限度なく食べちゃぅから凄くチョー心配(*ノД`。)ホロリ

私も綺麗になるって言葉信じて頑張りマっス(*^皿^*)ノ★

No.14 07/04/12 22:35
ダイエッター!0 

>> 12 脂肪燃焼スープダイエットはおすすめ!わたしは3ヶ月で17キロダイエットに成功しました。ネットでレシピ出てるから、ぜひ挑戦してみて。 主です(*- -)(*_ _)ペコ

マジですかっっ?!!
早速調べて挑戦してみますっ♪

No.15 07/04/13 22:04
ダイエッター!0 

日記忘れてまひた(;OДo`汗)
先日教ぇて頂きました脂肪燃焼ダィェットのレシピ入手しました♪
今日、早速材料買って参りまひた(*ёДё)
で、作って明日から始めたぃと思ィまっしゅ★日記も明日からしっかり付けましゅるので(*ノД`。)ホロリ
またみなサマ遊びに来て下さィましぇ↓↓↓

体重の公開ゎ①週間単位で報告致します(*゚□゚*)

No.16 07/04/14 00:21

6時以降の者です🙇2日目1キロだけ減ってました☺
でも自分はいつも3キロは順調に落ちるのですが⤵
それから減らないんで6時以降食べないの頑張る😤主さん明日からなんだ⤴頑張って❤ あたしも興味あります☺
あ⭐名前はえりです😁

• << 18 主です(*- -)(*_ _)ペコ ③㌔ゎ順調何ですかぁ~~私ゎ⑤㌔まで順調何ですょねぇ↓↓ ぉ互ィそっからが勝負ですねぇ~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 私も脂肪燃焼スープダィェットでどん②余分な脂肪を排除して行きマス♪♪ 彼氏にダィェット宣言しちゃったので後戻り出来なィ感じです・・σ(TεT;) 頑張らなィとぅ。 ぇり③★これからもョロしくでっす(*^皿^*)ノ 私ゎュミと言ィます(*ёДё)

No.17 07/04/14 01:23
オイリー肌さん17 ( 20代 ♀ )

③ヵ月で-⑮㎏ですか…かなりハードかと思いますが頑張ってください❤
参考になればいいのですが…
アタシは①年前(164㎝64㎏)『マイ〇ロダイエット』で②ヵ月で-⑧㎏痩せました。(今はリバウンドして元通り😭)

内容は朝500㌔㌍以内❗昼・夕を置き換えて(計①日800㌔㌍以内)、①日②㍑の水を飲み、朝・晩の体重測定、ストレッチと筋トレ(腿上げ120回・つま先立ち20・腹筋20・背筋20・腕立て20・逆腕立て20・📺あるあるの二の腕、二重アゴ、顔ヤセ、ヒップアップ、内股、腰肉、背肉をそれぞれ②倍・他色々)、間食一切無し、①日のトイレ回数チェックを毎日やりました⤵
半身浴・ウォーキングは👶が居るため出来ませんでした💦

多少💰が有るならば食事の置き換えをオススメします😊…が、マイ〇ロ(\14,600)買うより類似品(\5,000)を薬局などで買う事をオススメします☝(アタシは③ヵ月分で25万使いました…後悔してます😭😭😭)

長文失礼しました🙇

• << 19 主です(*- -)(*_ _)ペコ レスぁりがとぅござぃますぅ★私も置き換ェゃってました(;OДo`汗) 私も③ヶ月で③◎万近く掛かりました・・ぉ金ゎぁるのですが、私のゃってるぉ仕事が力仕事な為実際置き換ぇだと体力が持たなィんですょね(*ノД`。)ホロリ 頭がボーっとして仕事にならなかったんで、ャメちゃぃましたσ(TεT;) なので今回ゎジムと適度なカロリー制限でガンバろーと思ィましゅ(*^皿^*)ノ ァドバィスぁりがとぅござぃましたぁ(*ノω<*)

No.18 07/04/14 19:54
ダイエッター!0 

>> 16 6時以降の者です🙇2日目1キロだけ減ってました☺ でも自分はいつも3キロは順調に落ちるのですが⤵ それから減らないんで6時以降食べないの頑張… 主です(*- -)(*_ _)ペコ

③㌔ゎ順調何ですかぁ~~私ゎ⑤㌔まで順調何ですょねぇ↓↓
ぉ互ィそっからが勝負ですねぇ~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

私も脂肪燃焼スープダィェットでどん②余分な脂肪を排除して行きマス♪♪
彼氏にダィェット宣言しちゃったので後戻り出来なィ感じです・・σ(TεT;)
頑張らなィとぅ。

ぇり③★これからもョロしくでっす(*^皿^*)ノ
私ゎュミと言ィます(*ёДё)

No.19 07/04/14 20:26
ダイエッター!0 

>> 17 ③ヵ月で-⑮㎏ですか…かなりハードかと思いますが頑張ってください❤ 参考になればいいのですが… アタシは①年前(164㎝64㎏)『マイ〇ロ… 主です(*- -)(*_ _)ペコ

レスぁりがとぅござぃますぅ★私も置き換ェゃってました(;OДo`汗)
私も③ヶ月で③◎万近く掛かりました・・ぉ金ゎぁるのですが、私のゃってるぉ仕事が力仕事な為実際置き換ぇだと体力が持たなィんですょね(*ノД`。)ホロリ
頭がボーっとして仕事にならなかったんで、ャメちゃぃましたσ(TεT;)

なので今回ゎジムと適度なカロリー制限でガンバろーと思ィましゅ(*^皿^*)ノ

ァドバィスぁりがとぅござぃましたぁ(*ノω<*)

No.20 07/04/14 23:57
ダイエッター!0 

④月①④日
ダィェット日記(*ノω<*)

※今日の食事
朝→サンドィッチ・ コーヒー
サンドィッチゎコンビニに売ってるモノ★コーヒーゎィンスタント。ぉ湯で溶かす粉状のモノ

昼→ぉ寿司
今日ゎ会議に本社の方が来てぃて、昼間っからカゥンターのぉ寿司をゴチになっちゃぃましたっ(o>艸<o)

夜→脂肪燃焼スープ
早速今日から作りました♪私辛ィモノが大好きなのでチリソースをタップリ入れた辛々スープに仕上げまちた★

※今日の運動
③◎分有酸素運動と筋トレ
ゲルマニゥム温浴②◎分

※今日の出来事
今日からジムが始まりました(*゚□゚*)
③◎分フィットネスと言ゥゃっです★ゲルマニゥム温浴ゎフィットネスとセットでっぃてマス♪
ちなみに私ゎまだぉ試し期間中なので、次ゎフィットネスと岩盤浴のセットをゃって来ます。ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
次のジムゎ水曜日。

No.21 07/04/16 00:41
ダイエッター!0 

④月①⑤日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・ホットドック
ホットドックゎ自分で作りました★中身ゎ自家製タルタルソースとレタスとゥィンナーでっす♪

昼→脂肪燃焼スープ・サンドィッチ・コールスロー・ベーコンのァスパラ巻き
サンドィッチとコールスロー、ベーコンァスパラも手作りですぅ~~(*゚□゚*)今日ゎ手作りが多かったデス。

夜→和風キノコスパゲティー
これゎダーリンが好きなパスタのぉ店で①緒に食べましたぁ(*ёДё)♪

※今日の運動
昼間公園で②時間程、ダーリンとボール遊びゃらバトミントンゃらで走り回りました。
胸筋運動②◎回
二の腕運動②◎回

※今日の出来事
今日ゎダーリンとピクニックに行って来ましたぁ♪某公園のチューリップ祭りを目指して、朝早くからぉ弁当を作ってフラフラとぉ出かけしました*(o>艸<o)*暑かったケド天気もょくて絶好のピクニック日和でしたょぅ。
あぁ楽しかったぁ↑↑ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ

No.22 07/04/16 21:55
ダイエッター!0 

④月①⑤日

※今日の食事
朝昼兼用→脂肪燃焼スープ・ぉ好み焼
今日ゎぉ休みだったので、起きるのが遅かったんです(;OДo`汗)

夜→脂肪燃焼スープ・ぉ好み焼
ぉ好み焼ゎ昨日ぉ父さんが作ってくれて余ったャッでひた★

※今日の運動
半身浴①時間半
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎぉ仕事がぉ休みだったのでぇ、部屋の大掃除をしました(*- -)(*_ _)ペコ
その後暇だったので、ネィルアートに勤しみまひたぁ♪笑ちなみに今回ゎ水玉とリボンの統一ですっ(*ёДё)
でゎまた明日☆笑

No.23 07/04/16 22:12
ダイエッター!0 

>> 22 間違ィ↑↑↑
①⑤日ぢゃなくって①⑥日でひたっ笑

No.24 07/04/17 19:43

えりです🎵現在3,5キロ減ってます⤴主さんも順調にダイエットしてるみたいっすね😣 頑張れ🏁あたしも脂肪燃焼スープ作ってみたんですけど、トマトがダメなんです⤵🍅トマトは絶対入れないとダメなんですかね⤵

No.25 07/04/17 21:04
ダイエッター!0 

>> 24 こんにちゎ(*ёДё)
凄ィっ③㌔ですかぁ??
私も頑張らなきゃっ(;OДo`汗)
脂肪燃焼スープ作りましたっ?!(*ノω<*)結構ぉぃしぃですょねっ♪
トマト駄目何だぁ~σ(TεT;)どーなんですかねぇ。
何がどんな風に効果がぁるのか分からなィですもんねぇ・・トマトを抜ィていぃモノなのかどぅか(*?o_o;?)?+。

No.26 07/04/17 22:51
ダイエッター!0 

④月①⑦日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・シュークリーム
今日ゎ朝早く起きたので、脂肪燃焼スープを食べました☆
そろそろチリソース味がなくなるので、次ゎカレー味に挑戦しまっす(*゚□゚*)

昼→天ぷら定食
ここの配達に行く時ゎ必ず↑↑この場所で食事しまっす(*^皿^*)ノ量が多ィって訳ぢゃなぃんだけど見た目がチョー豪華で、更に安ィんですっ☆

夜→カレー・ラーメン
少し嫌な事がぁって思ゎず食べたゎイィけど、結局戻してしまって・・↓
で、ダーリンに愚痴を聞ィてもらってラクになりましたぁ~♪

※今日の運動
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎ久々に②人で配達に行きました☆ラクだし楽しかったし、顔もぉ腹もマジで痛くなる程笑った①日でした*(o>艸<o)*
まぁ最後の最後に嫌な事がぁったけど、ダーリンの優しさを感じられたのでョシとしましょぅかっ!
明日ゎ真剣にキッィ場所の配達なので、気合ィ入れてぉ風呂入って寝ょぅかなっ★
ょっし明日も①日ガンバローっ(*^皿^*)ノ

No.27 07/04/18 22:46
ダイエッター!0 

④月①⑧日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・菓子パン
今日ゎ朝寒かったのでスープが暖かくてチョーぅまかったですっ(*゚□゚*)笑

昼→バームクーヘン・ファミポテ・ハンバーガー
ちょっと食べ過ぎまひたσ(TεT;)今日の配達場所ゎ休憩する辺りに食べ物屋サンがなぃのでコンビニで買ィ食ぃでした↓↓

夜→なし
今日ゎ会議がぁって帰りが⑦時頃になってしまったので、我慢我慢・・ぐぅ・・あっΣ(;・д゜)ノ

※今日の運動
③◎分フィットネス
岩盤浴①時間
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
早速ジムに入会しょぅと思ィきや、②ヶ月前払ィの半端な日数日割計算分と入会費で③万になると聞ィてビビっちゃぃました(*ノД`。)ホロリ
給料前に③万の出費ゎかなり痛ィでしゅ・・今月好き放題使ったしなぁ~・・ちょっとジムゎ考ぇます(;OДo`汗)ゃっぱり自分で運動した方がぉ金も気持ちもラクなのかなぁ~~↓↓↓
はぁーァσ(TεT;)ちぇ。

No.28 07/04/20 00:07
ダイエッター!0 

④月①⑨日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・ドーナツ
ドーナツゎミスドのもちもちリング?だったかな?を①つを食べました★

昼→ぉにぎり・サラダ・プリン
今日もコンビニです。中々作業服着て①人で食べ物屋サンに入れなぃんだょなぁ~~(*ノД`。)ホロリ

夜→なし
まぁった食ィはぐれまひたσ(TεT;)
はぁ~ぉ腹減ったぁ・・

※今日の運動
ウォーキング③◎分
半身浴④◎分
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎ暑かったでスねぇ~~(;OДo`汗)
配達中汗かぃてました・・しかもトラックの中クーラーがんがんにかけたりました(*ёДё)笑
何か久々に暑かったので、微妙に疲れたナァ~。夕方になったらぐっと温度下がったし。
帰って来て脂肪燃焼スープ作りましたっ。今回ゎカレー味♪何か小学校の時のソフトメンに付けて食べたカレーみたぃな味がした・・笑
(*゚□゚*)
明日ゎ仕事ぉ休みぃ~♪
土曜日のココでの体重公開に向けて①◎㌔ウォーキングに挑戦して来まぁ~っす

No.29 07/04/20 23:21
ダイエッター!0 

④月②◎日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・パィナップル
パィナップルゎ昨日カットされてなぃそのままのを買って来たので、朝ゎ戦ぃでした(;OДo`汗)
まぁ今日休みだからまだイィけど・・

昼→脂肪燃焼スープ・焼きそば
ぉ昼ゎママもぉ仕事ぉ休みだったので、作ってくれまひた♪んーぉぃしかったぁ(*゚□゚*)

夜→なし
また食ィ逸れたしっ
あぁ。ぉ腹減ったぁ(〃д〃)

※今日の運動
ウォーキング②時間
胸筋運動⑤◎回
二の腕運動⑤◎回

※今日の出来事
明日からゎぉ昼も脂肪燃焼スープを食べょぅと思ィ、すぃとうを買ィに行って来ましたぁ~★
中々疲れた・・明日からゎ会社まで歩ィて行こゥかなぁ、片道⑤㌔で会社に車通勤申請してァルから往復で①◎㌔・・さすがに毎日ゎキッィかなぁ~~?(*ノД`。)ホロリ。
ぉっと♪明日ゎィョィョ体重報告の日だぁ!
ふっふっふ。楽しみ②★

No.30 07/04/21 22:15
ダイエッター!0 

④月②①日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・パィナップル
朝ゎ昨日残したパィナップルを間食致しました♪

昼→脂肪燃焼スープ・ドーナツ
今日ゎ休憩場所の近くにァピタがぁったので、その中のミスドでドーナツを買って食べました★②コも食べちった*(o>艸<o)*満足②

夜→なし
ォートバックスへテクテク歩ィて行ったら普通にぉ家着ィたの⑧時だったし(*ノД`。)ホロリ
また食ぃはぐれた・・

※今日の運動
ウォーキング①時間
半身浴③◎分
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
早起きして会社まで歩く気満々で昨日の夜寝たのに・・普通に朝目覚めたら、ィッも通りの時間でビックリしたσ(TεT;)
せぇ~っかく歩くつもりだったのにィ。
仕方なィ月曜日からャルかぁ~~ちぇ。
ぁたし本当朝弱ィゎぁ~~↓↓↓

No.31 07/04/21 22:26
ダイエッター!0 

第①回体重測定★

パフパフぅ~~(*゚□゚*)♪

たった今体重を計りましたらっ!!奇跡ですぅ~~*(o>艸<o)*結構食べてたのにぃっ

⑥⑤㌔ →→ ⑥①㌔

①週間で④㌔減でっす♪

明日からも頑張りまぁっす★ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノもぅすぐ生理来るぅ・・って憂鬱だったけど、全然乗り切れそぅですぅ~~

でゎ。次回の体重測定ゎ④月②⑧日ですぅ

No.32 07/04/23 00:06
ダイエッター!0 

④月②②日

※今日の食事
朝→ホッドック
今日ゎ朝の④時から起きてマス(;OДo`汗)会社の男の人で野球チームを作ってて、試合だったので応援の為に早起きするハメに・・

昼→トースト・ゆで卵
喫茶店で野球チームを率ィてぉ茶しに行った時に食べました(*ёДё)

夜→カニクリームコロッケ定食
夕飯ゎダーリンと外食しましたぁ。ダーリンゎ大食ィなので、ぁたしの定食の③分の②を食べてもらぃましたσ(TεT;)笑

※今日の運動
半身浴③◎分
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎ忙しィ①日でしたぁ~~(;OДo`汗)早朝野球の応援に行き、帰って来てからダーリンとぉ買ィ物にぁちこち回り・・
楽しかったケド、とりぁぇず疲れまひた(*- -)(*_ _)ペコ
ちなみに今日生理が来たので、今週①週間ダィェットの正念場です★
頑張ろー!!
でゎみな様ォャスミなさぃませ。

No.33 07/04/24 00:14
ダイエッター!0 

④月②③日

※今日の食事
朝→惣菜パン・ォレンジジュース惣菜パンゎゥィンナーの入ってるャッです。ォレンジジュースゎ昨日スーパーォートバックスでもらぃまひた★

昼→スィスロール・抹茶蒸しパン・フランクフルト
今日もコンビニで買ィ食ぃでひた。脂肪燃焼スープ明日また作らなきゃっ♪

夜→手羽先
昨日ママが買って来たみたぃで、残ってぃたのでパクつきました*(o>艸<o)*

※今日の運動
半身浴②時間
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎ半身浴しながら彼氏と電話で喧嘩しましたぁ(;OДo`汗)笑
くっだらなぃ喧嘩でしたケド・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
勝敗ゎぁたしの勝ちぃ~~♪ワーイ☆彡(ノ゚▽゚)ノぁたしに勝とぅなんざ、①◎◎年早ィっての。
本当にケツの穴のちっちゃぃャッだゎ・・しかし。
ってなゎけで明日ゎぉ休みィ~~(#^.^#)
また①◎㌔ウォーキングに出向ィて来ますぅ(*゚□゚*)

No.34 07/04/24 21:10
ダイエッター!0 

④月②④日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・ァボガド
ァボガド大好きっ★
わさび醤油でたらふく頂きましたっ(*ёДё)

昼→惣菜パン・菓子パン
何か最近パンしか食べなぃ様な・・明日のぉ昼ゎ御飯食べょぅかなぁ・・σ(TεT;)

夜→なし
フラフラしてたら⑥時回っちゃって食べれませんでひたぁ↓↓

※今日の運動
ウォーキング③時間
半身浴①時間
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎ仕事がぉ休みだったので、テクテク歩ィて買ィ物に行きましたぁ♪
②時にぉ家を出て、⑦時に帰宅したので・・かなり歩ィたなぁ~~でもぉ店の中でフラっぃたりもしてたので、ウォーキング自体ゎ③時間位かなぁ??
生理中なので体重ゎ減らなィ感じですが、生理が終ゎったらガクンと落ちるのを期待しまして・・
明日も①日頑張るぞぉーっっ!!

No.35 07/04/25 23:42
ダイエッター!0 

④月②⑤日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・トースト
今日ゎ朝トーストにマーガリン塗って食べましたぁ~~★

昼→脂肪燃焼スープ・パン・プリン
あーぁ。今日ゎ御飯食べるつもりだったのにさぁ~結局パン食っちまった↓

夜→ァボガドサラダ
会社の子と飲み会だったんだけどぅ、ァボガドサラダのみで頑張って我慢しました(*ёДё)

※今日の運動
ウォーキング①時間
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎ給料日ぃーっ♪
ゎーィワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ何か給料日って無駄にゎくゎくしますょねっ(*゚□゚*)笑
別に給料が上がってるゎけでも何でもなぃんだけどぅ・・σ(TεT;)
そして頑張って会社まで歩ィて行きましたぁ(*^皿^*)ノ片道⑤㌔!
頑張ったぁ

明日も頑張って歩ィて行こぅっと*(o>艸<o)*

No.36 07/04/26 23:01
ダイエッター!0 

④月②⑥日

※今日の食事
朝→脂肪燃焼スープ・菓子パン・惣菜パン
今日ゎ朝からちょっと食べ過ぎちゃぃましたぁ(;OДo`汗)

昼→脂肪燃焼スープ・プリン
ぉ昼ゎ少し押さぇめに・・でもどぉーっしてもプリンが食べたくてッィッィ買ってしまぃました*(o>艸<o)*笑

夜→角煮
冷蔵庫を開けたら角煮発見っっ!①つ拝借・・♪
あぁ★ぉぃしかった(〃д〃)

※今日の運動
ウォーキング①時間
半身浴③◎分
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回
腹筋⑤◎回

※今日の出来事
今日ゎ特に何もなかったケドぅ・・朝普通に起きれなくって車で会社に行っちゃいました(*ノД`。)
なので帰りゎ会社に車を置ィて歩ぃて帰って来た次第でござぃますぅ☆
ちょっと最近脂肪燃焼スープも飽きて来たので、明日ゎパィン豆乳に挑戦してみまっす(*^皿^*)ノ

No.37 07/04/28 10:12
ダイエッター!0 

④月②⑦日

※今日の食事
朝→パィン豆乳・菓子パン
ぉ初パィン豆乳♪激ゥマっ*(o>艸<o)*明日も飲ぉーもぅ

昼→洋定食
火曜金曜のとぁるコースに配達に行った日ゎダィェットゎ休憩♪笑

夜→なし
最近食ィはぐれると言ゥょりも故意的に食べてなぃカモ・・

※今日の運動
ウォーキング①時間
胸筋運動③◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
本当ゎ今日会社の飲み会だったんですけど、ぁまりにもゥザィ事がぁったので断りましたσ(TεT;)まぁどーせ男ばっかだしいっかぁ~~って感じで・・
で、私男の幼なじみがぃるのですが、そのコに夜中の①時頃までずぅーっと愚痴を聞ィてもらってまひた☆はぁ~~すっきりしたぁ♪笑
したら日記書くの②⑧日に持ち越しちゃったぁ(;OДo`汗)
すんましぇーん。

No.38 07/04/29 02:09
ダイエッター!0 

④月②⑧日

※今日の食事
朝→パィン豆乳・グラタン

昼→脂肪燃焼スープ

夜→ぉ豆腐・サラダ

※今日の運動
胸筋運動③◎回
ウォーキング③◎分

※今日の出来事
今日ゎ会社の歓迎会でしたぁ♪でも、ぉ酒も我慢してぉっまみもぉ豆腐とサラダで我慢しましたっ(*^皿^*)ノ
んー頑張ったっ☆
で、今日ゎ確か体重測定の日だったんですが、今から彼氏のぉ家でぉ泊まりで・・体重測定が出来なィんです(;OДo`汗)
なので繰り越して明日また公開致しますぅ★

No.39 07/05/01 07:37
もぅ子 ( 20代 ♀ jgN6d )

はじめまして(o^∀^o)もぅ子です❤主さんの日記読んでてかなりやる気でてきました💪凄く頑張ってますね⤴⤴主さんなら必ず成功しそうです💃私も一緒にダイエットしたいです(*^o^*)御一緒させてもらってもよろしいですか??
私は今好きな人(片想い)が遠いとこにいて夏に会う予定だから私も夏までにどうしても痩せたいんです"(ノ><)ノだから一緒に頑張らせてもらえたら凄く嬉しいし助かります(o^∀^o)
今156センチで51キロです💦体重的には肥満とかまではいかないけど体脂肪が28%くらいだから💀ブヨブヨでメリハリなくかなりスタイルわるすぎです😭私も水着や温泉を避けて通る人生にお別れしたいんです(;∇;)/~~よろしくです💦💦目標は46キロで体脂肪を22%くらいまで落としたいです☺☺☺

No.40 07/05/01 08:39
ダイエッター!0 

>> 39 ォハョーござぃますぅ♪
レスぁりがとーござぃますです(*- -)(*_ _)ペコ
日・月と忙しくて日記も書かず、ダイエットも停止してましたケド・・σ(TεT;)笑
レス貰ってまたャル気が出て来ましたっ☆①緒に頑張りましょーねっ(*^皿^*)ノぁたしも今日からまたダイエット再開しますっ!!
夏までに⑤㌔なら絶対可能ですょっ*(o>艸<o)*ぁたし何てアト①◎㌔以上も痩せなきゃイケナィし・・笑
でも仲間が出来たので頑張りましゅ♪

そーですょねっ!今年こそ、水着ゃ海に自ら行きたィって言ぇる体型になりましょーねっ!!
好きな人とぅまく行く為にも、大手を振って会ィに行ける様に頑張らなィとですねっ(*ノω<*)

No.41 07/05/01 21:49

主さんの日記にやる気がでた私の言葉でまたやる気をだしてもらったなんて⤴⤴お互い競い合いながらキレイになれたら最高ですね🌟私は居酒屋で働いてて生活リズムが主さんとは正反対ですしマカナイが超おいしいしお酒も大好きだからダイエットはかなり試練ですけど主さんと一緒ならがんばれる気がします💪☺連休明けたら3ヶ月短期の学校にいくのでバイトも週末だけになるんでそこからは運動も本格的に取り入れ本腰いれて頑張りますね❤
私も土曜日を発表の日に設定し一週間の楽しみになるよう頑張りますね❤❤
今日もバイトが夜中までです😭夕方六時くらいに鯛の味噌汁 ごはん 鯛の刺身を食べたんですが既にお腹がすいてきました💦とりあえず今日帰って燃焼スープ作って明日からはお腹がすいたらそれを食べるようにしたいと思ってます💃
素敵な女になるぞ‼エイエイオー♪~θ(^0^ )

No.42 07/05/02 12:19
ダイエッター!0 

>> 41 こんにちゎ♪
ぁたしも今日からまた日記を付けマス☆ぁたしダイエット中に不本意にモノを食べさせられるのって苦手で・・元々食べるの好きだから、不本意に食べた反動で挫折してしまぅんですょねσ(TεT;)
で、今回も日曜日に彼の家族と遊びに行ったんですケドかなり不本意的に間食をさせられまして(*ノД`。)ホロリ
相手の御両親の好意を無駄に出来なくて一生懸命食べてたら、月火と完全に挫折してたぁたしに気付ィてしまったんですぅ・゚・(Pд`q。)・゚・基本的にぁたし根性がなぃものですから・・・笑
でもレスを貰って本当にヤル気が出ましたっ♪頑張りましょーねっ★
飲食店とかキッィですねぇ~~ダイエット中ゎ特に・・相当気合ぃ入れなぃとぅσ(TεT;)
でも夏に向けて努力せねばっ\^o^/仲間が出来たので、今度ゎ心強ィです(#^.^#)ぢゃぁ土曜日を発表の日でっ♪
良かったら日記も書ぃて下さぃねぇ~~

No.43 07/05/02 18:10

🐷5月2日のもぅ子日記🐷
今日は朝から映画バベルみにいき朝御飯としてホットドッグを食べてそのあとランチに二時くらいにパスタランチたべちゃいました😫しかもデザートまで💦💦だから四時からバイトですがもう何も食べずに帰ってからランニングでもする予定です💃バイト中も腹筋に力を入れながらやる予定💪
今まで毎日体重計にのってましたが土曜日だけになったんでソレまでにはどうにかしなきゃですよね💨よしランニング頑張るぞ⤴

• << 47 全然ダイエットの話しぢゃなぃんですけどぅ・・σ(TεT;)主のぁたしが横スレすみません↓↓↓ バベルってどーでしたぁ?ブラピの出てるゃっですょねぇ~~(;OДo`汗) ぁたしも見たぃなぁと思ってたんですょねぇ。 ぁとブラックダイアモンドってゃっも・・ぁれ?まだゃってるんかなぁ??

No.44 07/05/02 21:52
ダイエッター!0 

⑤月②日
ダイエット日記(*ノω<*)

※今日の食事
朝→パイン豆乳・オルビスのダイエット食品
オルビスのダイエット食品激ウマす★フルーチェみたぃな味と食感デス。是非ぉ試しぁれぇ~♪

昼→脂肪燃焼スープ・惣菜パン・菓子パン
脂肪燃焼スープ本当に飽きて来たなぁ~~笑
次ゎポン酢で作ってみょーかなぁ・・

夜→パイン豆乳
パイン豆乳ハマリそーです(*゚□゚*)マジでっぉぃちー★パイン豆乳が飽きたら、今度ゎタマネギジュースに挑戦してみょー♪

※今日の運動
ウォーキング①時間
半身浴③◎分
腹筋②◎回
胸筋運動②◎回
二の腕運動③◎回

※今日の出来事
もぅ子サンのぉ陰でヤル気が出て来ましたっ★また気持ちも新たに頑張るぞぉーっ!今日体重計ったら太ってたし・・危なィ②σ(TεT;)もぅ子サンが現れなかったら絶対挫折してたし(;>Д<)笑
感謝②♪
ちなみに・・今週来週と土曜日の体重発表が出来なぃので、今週来週ゎ水曜日の発表にしたぃと思ぃまぷ。また再来週からゎ土曜日報告に戻りますが・・

No.45 07/05/02 22:06
ダイエッター!0 

第②回体重測定★

今回ゎせっかく生理中頑張ったのにさぁ・・(?*;o`ДO!*)+:。
日・月・火と食べまくってしまって普通に太ってしまぃまひた↓↓

⑥①㌔→→⑥②㌔

はぁ・・本当根性ねーなぁ(*ノД`。)ホロリ
今日からまた頑張りマス!そして、サボらず日記書きますっ\^o^/

ちなみに余談ですが・・

ダーリンがボクシングを始めるそーです。ぁたしの幼なじみがずぅっとボクシングをゃってぃて、プロにならなぃかと誘ゎれたらしぃのですが・・
ダーリンもボクシングをしたぃとずっとぁたしに話してぃたので、幼なじみのプロ話しをしてみたらソレに触発されたらしく(-.-;)
来月からボクシングジムへと通ゥそーです・・
会ぇる回数が減りそーぅな今日この頃でしゅσ(TεT;)
まっ!でもダーリンも頑張ってぃるのでっぁたしも負けてられませんっ☆

No.46 07/05/03 23:33
ダイエッター!0 

⑤月③日
ダイエット日記(*ノω<*)

※今日の食事
朝→パイン豆乳・プリン
今日ゎ時間がなかったのでサララーっとプリンを組み合ゎせてぉきました☆

昼→豆乳花・菓子パン・惣菜パン
豆乳が胸にイィらしぃ~~ので思い切って豆乳花と言ぅプリンみたぃなゃっを買ってみました♪

夜→ぉにぎり
今日ゎママが余った御飯でぉにぎりを作ってぃたので一つまみ・・ゥマィっ

※今日の運動
ウォーキング①時間
胸筋運動②◎回
二の腕運動②◎回
腹筋②◎回

※今日の出来事
今日ゎ今から寝て、夜中の③時からぉばぁの家へと旅立ちまふ☆
片道⑥時間・・ふぅ長ィなぁσ(TεT;)
土曜日ゎぉぢぃの①回忌なので、ママとパパを連れてぁたしの愛車でレッツゴーですぅ(*^皿^*)ノ
ぁたしパーキング大好きなので間食をなるべくしなぃ様に頑張りますっ!
ぁっでもっ②!フランクフルトとソフトクリームだけゎ絶対食べますっ(*- -)(*_ _)ペコ

No.47 07/05/03 23:36
ダイエッター!0 

>> 43 🐷5月2日のもぅ子日記🐷 今日は朝から映画バベルみにいき朝御飯としてホットドッグを食べてそのあとランチに二時くらいにパスタランチたべちゃいま… 全然ダイエットの話しぢゃなぃんですけどぅ・・σ(TεT;)主のぁたしが横スレすみません↓↓↓
バベルってどーでしたぁ?ブラピの出てるゃっですょねぇ~~(;OДo`汗)
ぁたしも見たぃなぁと思ってたんですょねぇ。
ぁとブラックダイアモンドってゃっも・・ぁれ?まだゃってるんかなぁ??

No.48 07/05/04 03:58
通行人48 

夜中にソフトクリームとホットドック食べたらヤバイですよ~

No.49 07/05/04 04:00
通行人48 

あっ🔥フランクフルトでした💧
夜中は避けて下さいねっ

• << 53 レスぁりがとぅござぃまぁっす☆ 夜中ぢゃなくて、フランクフルトゎ朝食べましたぁ~~(*ノω<*) アドバイスぁりがとぅござぃましたぁ\^o^/

No.50 07/05/04 05:24

🐷もぅ子日記🐷
ふぅ~今日は超疲れました😭今さっき帰ってきました⤵⤵GWの居酒屋はヤバイくらい忙しい💦💦しかも仕事中にビールを飲んで焼き鳥も食べてしまったんでバイト先から家まで40分くらいを歩いて帰ってきました💃疲れた~
っていうか‼‼‼主さん‼‼超偶然でまじビックリしたんですが‼実は夏に会う予定の好きな人は元プロボクサーなんですよ⤴⤴超偶然じゃないですかぁ☺☺お互い好きな人が同じスポーツなんてこれもまた何かの縁ですね❤❤

バベルは菊地輪子の脱ぎっプリがビックリでした😲内容は複雑で考えさせられる感じでしたね➰見終わった後も私はスッキリてよりモヤモヤって感じでしたょ💦自分以外の色んな立場の人々を改めて考え直す的な感じでした➰あくまでも私的な感想ですが💦💦

今日は昼にハンバーグ定食(ご飯はほとんど残し)とサラダ
夜はビールを小さいグラス一杯と焼き鳥二本
サラダ

サプリメントを色々

ぅわぁ~肉しか食べてないですね💦ヤバい💦
ていうか忙しくて燃焼野菜スープつくる暇がない😫明日こそ作らなきゃ💦夏は刻一刻迫り来るぅ~🌀

• << 54 本当ですねぇ~~中々こんな偶然なぃですょねぇ★そっかぁ元プロボクサーだったんですかぁ\^o^/ゥマク行くとイイですねぇ~~(*^皿^*)ノ 彼とゎぃっ会ゥ予定何ですかぁ(*?o_o;?)?+。 ちなみに、何処で知り合ったんです?・・言ぃたくなければ無理にゎ聞かなィですけど(>_<) バベル見たぃなぁ~~ ぉもしろそぅですょねぇ(*゚□゚*)アクションとかぢゃなぃんですねぇ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する