JIS+2D23ヶ月短期集中ダィェット

レス84 HIT数 4615 あ+ あ-

ダイエッター!
07/05/18 09:30(更新日時)

JIS+2D21月に新しィ彼氏が出来ました*(o>艸<o)*
でも今彼ゎ海が大好きな人何です↓↓
私今まで付き合って来た人にゎ海に誘ゎれても水着を着れなィ為何だかんだと理由を付けて断って来ました(*ノД`。)ホロリ
ですけど、今回の彼氏ゎ何を言っても通用しなぃんです・゚・(Pд`q。)・゚・
私が今の体型のままぢゃ行けなィと最終手段で言ぅと、『別にそのままでイィし。自分でどぅしても嫌だっつーなら痩せれば問題なぃんぢゃね?ぉ前が痩せょぅが太ろぅが海ゎ絶対一緒に行くぞ。』って言ゎれてしまぅんですっ(;>Д<)
ってな訳で今日からJIS+2D23ヶ月でJIS+2D21JIS+2D25キロ痩せますっ!!!!
只今JIS+2D21JIS+2D26JIS+2D25JIS+2D42のJIS+2D26JIS+2D25JIS+2D41
目指せJIS+2D25◎JIS+2D41っっ!!

一緒に頑張ろぅって方、応援レスどしJIS+2D22ぉ待ちしてぉりまっしゅ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ

No.45397 07/04/11 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/05/04 05:36
もぅ子 ( 20代 ♀ jgN6d )

🐷もぅ子🐷

ブラックダイアモンド?は見てないです😠💦まだあってるんですかね??ちょっとわからないですけど映画館によってはあるかもですね💦

今から腹筋と背筋100回づつして寝ます✋
おやすみなさい💤

No.52 07/05/04 14:09
美の化身52 

やせたいのなら
パン→ごはん
油もの→和食
に切り替えるのが早くやせれるこつですよ

• << 55 レスぁりがとぅござぃマス(*ノω<*) 間違ィなぃですねっ★御飯とかの方がカロリー少なィですもんねっ♪ 分かってるんですけどぅ、今市そこまで制限出来なぃんですょねσ(TεT;)御飯ょりパンの方が好きだしぃ・・そこまで決まりでガチガチにしちゃぅと、③ヶ月とゎ言ぇ続ける自信がなぃんですょねぇ↓でもなるべく気をつけまっす(*゚□゚*) アドバイスぁりがとぅござぃましたぁ♪

No.53 07/05/04 21:16
ダイエッター!0 

>> 49 あっ🔥フランクフルトでした💧 夜中は避けて下さいねっ レスぁりがとぅござぃまぁっす☆
夜中ぢゃなくて、フランクフルトゎ朝食べましたぁ~~(*ノω<*)
アドバイスぁりがとぅござぃましたぁ\^o^/

No.54 07/05/04 21:23
ダイエッター!0 

>> 50 🐷もぅ子日記🐷 ふぅ~今日は超疲れました😭今さっき帰ってきました⤵⤵GWの居酒屋はヤバイくらい忙しい💦💦しかも仕事中にビールを飲んで焼き鳥も… 本当ですねぇ~~中々こんな偶然なぃですょねぇ★そっかぁ元プロボクサーだったんですかぁ\^o^/ゥマク行くとイイですねぇ~~(*^皿^*)ノ
彼とゎぃっ会ゥ予定何ですかぁ(*?o_o;?)?+。
ちなみに、何処で知り合ったんです?・・言ぃたくなければ無理にゎ聞かなィですけど(>_<)

バベル見たぃなぁ~~
ぉもしろそぅですょねぇ(*゚□゚*)アクションとかぢゃなぃんですねぇ。

No.55 07/05/04 21:27
ダイエッター!0 

>> 52 やせたいのなら パン→ごはん 油もの→和食 に切り替えるのが早くやせれるこつですよ レスぁりがとぅござぃマス(*ノω<*)
間違ィなぃですねっ★御飯とかの方がカロリー少なィですもんねっ♪
分かってるんですけどぅ、今市そこまで制限出来なぃんですょねσ(TεT;)御飯ょりパンの方が好きだしぃ・・そこまで決まりでガチガチにしちゃぅと、③ヶ月とゎ言ぇ続ける自信がなぃんですょねぇ↓でもなるべく気をつけまっす(*゚□゚*)
アドバイスぁりがとぅござぃましたぁ♪

No.56 07/05/04 21:44
ダイエッター!0 

⑤月④日
ダイエット日記(*ノω<*)

※今日の食事
朝→御飯・ぉ漬物・フランクフルト
何だかんだで、結局パーキングに止まらず⑤時間ノンストップで走って来たので、ぉばぁのぉ家で朝御飯ゎ食べました★

昼→チャーハン
みんなで有名なラーメンゃさんにいったんですが、ぁたしゎそこのラーメンが食べれなぃので①人チャーハンを食べまひた♪

夜→ホルモン・醤油ぉ赤飯
夜ゎみんなで鉄板焼きでした*(o>艸<o)*激ウマスっ☆また明日からガンバロっσ(TεT;)

※今日の運動
腹筋②◎回
二の腕運動②◎回
胸筋運動②◎回

※今日の出来事
今日ゎ寝不足でこっちに着ィてから、ぉばぁのぉ家に居るチビの相手をずぅーっとしてぉりましたσ(TεT;)中々疲れたぁ・・③歳の元気さにゎさすがに着ィて行けましぇん↓↓↓
しかも風邪ひきました・・あぁヤル気が出なィ
明日からまた頑張りまっしゅ(*ノД`。)ホロリ

No.57 07/05/05 00:33

🐷もぅ子です🐷
元ボクサーの彼とは彼の送別会で会ったんですよ☺3月の末に私の知り合いの送別会と彼の送別会が合同であってその時に会いました☺いつの間にか意気投合してその日は朝方くらいまで一緒にいたんですが(何もしてないです💦)次の日には朝からの便で東京へ行ってしまいました😠そしたら次の日メールがきてもっと早く出会ってればよかったって言われて私も同じ気持ちで…💕💕それからはメールや電話をほぼ毎日してます☺一応私が短期の学校に行くんですがそれが7月いっぱいでおわるので8月にいく予定なんですょ💕たいした出会いではないんですけどね💦主さんはどんな出会いだったんですか??よかったら教えて下さい☺💕
バベルはアクションではないです💦ゆったり時間が流れるシーンと目まぐるしく流れるシーンとギャップがある映画でした
今もバイト中です😠今日は野菜スープ作って夕方にそれをたべました☺あと夜は店長が買ってきたドーナツたべちゃいました💦もうダイエットとは無縁のものばっか食べ過ぎです⤵筋トレしながらバイトしてま~す💦今日は仕事何時に終わるんだろう😭
寝る前にまた日記しま~す☺よかったら主さんのネームも教えて下さい💕

No.58 07/05/05 16:56
ダイエッター!0 

>> 57 へぇ~~(*゚□゚*)
ステキですねぇ♪①応遠恋になるんですかぁ?(*?o_o;?)?+。
意気投合して朝まで話し明かす何て、中々なぃですょねぇ~~★運命?♪?キャーステキですねぇ(*ノω<*)
ぁたしこそたィした出会ぃぢゃなぃですょぅ・・・(;OДo`汗)
会社の同期何です(#^.^#)みんなにゎ内緒デスけどね♪♪①年位友達だったんですけどぅ、何でか付き合ぅ事になったんですぅ(*- -)(*_ _)ペコ
ずぅっと友達だった頃に浮気・キャバクラ・おっパブ・股掛け、色々遊び人伝説をリアルタイムで聞ィてたんですょぅ(*_*)で、付き合ィ始めた時にぁたしに信用してもらぃたくって、一切の女遊びをヤメてくれて、しかもずぅっと誰と付き合っても繋がってた体だけの子もぁたしの目の前で切ってくれたんですーぅ★彼氏ゎぁたしと結婚するって言ってマス
ぁたしゎまだそこまで考ぇてなぃんですけどねぇ~・・スイマセンσ(TεT;)
ノロケまくりました↓↓↓

ぁたしゎユミって言ィます(〃д〃)ょろしくねっ★

No.59 07/05/05 21:30
ダイエッター!0 

⑤月⑤日

※今日の食事
朝→パイン豆乳

昼→①回忌ぉとぎ
ぉとぎと言ぇば和食が定番ですょねぇ~~★ちょーぉぃしかったですぅ♪
『ぉとぎ』漢字が分からなィのが残念ですけど・・(;OДo`汗)

夜→ぉ寿司
夜ゎ親戚一同でぉ寿司を食べに行きましたぁ~

※今日の運動
腹筋②◎回
二の腕運動②◎回
胸筋運動②◎回

※今日の出来事
今日もマジで疲れた・・(*ノД`。)ホロリ
朝⑧時に起きて支度して、チビの相手して親戚が集合してぉ寺さんへ行ってぉ参りして帰って来てチビと遊んでぉ土産買ィに行って御飯食べに行ってチビと遊んで・・本当に疲れまひたσ(TεT;)
あぁっ!!疲れた↓↓
ダイエットどころぢゃなぃっス。マジで(;>Д<)
ふぅ~~
今日ゎ早く寝ょぅ・・

あっウィルコム買ィました!
ただでダーリンと話し放題だゎょっ★軽く今日ダーリンと喧嘩したみたぃだけどぅ・・Σ(;・д゜)ノ
まっすぐ仲直りするし♪大丈夫②(*゚□゚*)
また明日からダイエット頑張ローっ

No.60 07/05/06 00:01

🐷もぅ子です🐷

昨日は閉店間際に友達が飲みにきてそっから飲みに付き合わされダーツバーにいきビールをのんでしまいました💦おつまみは枝豆です🍺結局朝まで遊んでました💦帰って腹筋背筋を100回づつしました💪
今日は今もバイト中です"(ノ><)ノ明日でGWも終わりなんで忙しい日々にサヨナラでやっと明日から休みです💦名前はユミさんですね❤改めてよろしくですm(_ _)mへぇ~会社の同僚なんですね🌟しかもみんなに内緒てのが何か楽しいですね❤今までの悪事は色々あるみたいですけどそこは信じるのみですね❤私は相手のこと何もしらないから男友達からは遊ばれておわるのがオチていわれます😭😭少しでもあわよくば的な展開があるかも知れないからメールとかしてるだけで遊ばれるか良くてもキープにしかならない💔って😭😭💦まあそうなったら私の見る目不足ですよね…😫😫
今日は起きて燃焼スープを食べました💃美味しいけど沢山食べてもすぐお腹がへるのは私だけ???今も腹ペコなんでマカナイをたべましたがご飯は食べずにおかずを半分くらいにしました➰
あと三時間バイトしながら腹筋背筋に力を入れながら頑張るぞ💪

• << 62 何かぉ仕事大変そぅですねぇ(;OДo`汗)体壊さなィで下さぃねぇ↓↓ 体が健康でぁってのダイエットですから、無理だけゎしなぃ方がイィですょぅ(;>Д<) ぉ互ィ幸せになりましょーねっ!! ってゅーかぉ友達が言ってる遊びとかキープって、近場にぃてこそ意味がぁるんで遠距離で遊びゃキープって意味なくなぃですか??だからきっと大丈夫★そんなんぢゃなぃですょっ!! ぅまく行く様にぁたしが祈ってます(*^皿^*)ノ 頑張ってくらはぃっ! ぁたしゎ夏が一刻②と迫って来てぃるのにこの連休中に確実に太りましたσ(TεT;)体重ゎ計ってなぃですけど・・笑 明日からまた会社に歩ィて出勤しますっ!また水曜日にゎ体重報告が待ってぃるので(*ノω<*)水曜と夏に向けてGO!GO!ですぅ~~♪♪

No.61 07/05/06 04:54

🐷5月5日もぅ子日記🐷

今帰りました⤵

昼過ぎに起床
四時くらいに燃焼スープ

バイトで12時位に夜ごはんでヒレカツ丼のカツ3キレとご飯茶碗半分ほど

バイトしながら壁にて腕立て100回

帰って
腹筋100回
背筋100回

本日は体重発表の日です💪

結果は……………

体重変わらず😫😫😫51キロ
体脂肪は24%‼‼
4%減です☺
何もダイエットらしき事はまだしてないけど…でも体脂肪なんて変動激しいから油断禁物です😫今週はGWで忙しく生活も不規則だったんで来週の発表には体重も落ちてることをねがいつつ💃💃💃💃明日は久々のバイト休み❤❤ジョギングを再開せねば💪💦💦

あ~つくづく思いますが私の最高の敵はお酒だぁ😫😫
この調子じゃ絶対夏までに痩せるのムリだぁ~

でもュミさんの言うようにカチカチにし過ぎたら3ヶ月は間違いなくもたないしストレスはためたくないからある程度は好きなものもたべつつ運動を取り入れリバウンドしないようキレイにやせていく予定☺☺

来週の目標‼
体重49.5キロ
体脂肪23%

No.62 07/05/06 22:28
ダイエッター!0 

>> 60 🐷もぅ子です🐷 昨日は閉店間際に友達が飲みにきてそっから飲みに付き合わされダーツバーにいきビールをのんでしまいました💦おつまみは枝豆です🍺… 何かぉ仕事大変そぅですねぇ(;OДo`汗)体壊さなィで下さぃねぇ↓↓
体が健康でぁってのダイエットですから、無理だけゎしなぃ方がイィですょぅ(;>Д<)

ぉ互ィ幸せになりましょーねっ!!
ってゅーかぉ友達が言ってる遊びとかキープって、近場にぃてこそ意味がぁるんで遠距離で遊びゃキープって意味なくなぃですか??だからきっと大丈夫★そんなんぢゃなぃですょっ!!
ぅまく行く様にぁたしが祈ってます(*^皿^*)ノ
頑張ってくらはぃっ!

ぁたしゎ夏が一刻②と迫って来てぃるのにこの連休中に確実に太りましたσ(TεT;)体重ゎ計ってなぃですけど・・笑
明日からまた会社に歩ィて出勤しますっ!また水曜日にゎ体重報告が待ってぃるので(*ノω<*)水曜と夏に向けてGO!GO!ですぅ~~♪♪

No.63 07/05/06 22:47
ダイエッター!0 

⑤月⑥日

※今日の食事
朝→御飯・目玉焼き・ぉ漬物・焼き鮭
今日の朝ゎ純和風でした★ぉばぁのぉ家って何でぁんなに御飯がぉぃしーんだろぅ?

昼→チョコ・柿の種
昼ってゅーかぉ菓子ですけど・・笑
柿の種とチョコが大好物でして・・はぁ~~明日からゎ我慢②σ(TεT;)

夜→天むす・ラーメン
これゎ半ラーメンと小天むす③コ食べました・・今日①日全然ダイエットの気配がなぃ食事でした(¨;)

※今日の運動
腹筋②◎回
二の腕運動②◎数
胸筋運動②◎回

※今日の出来事
今年ゎチビに何か大きなおもちゃを買ってゃろぅと思って③万もぉ金を降ろして行ったのにぃーΣ(;・д゜)ノまだ③歳だから?優柔不断だから?何が欲しィのか分からなぃ様で、結局何も買ゎず仕舞ィ↓
ぉ姉ちゃん的にゎ子供用の電動バィクが売っていたので、それを買ってぁげたかったんだけどぅ・・本人がぃらなぃっちゅーからさぁ(*ノД`。)
ぁれにスカヂャン来てゴーグル付きのメットかぶったら絶対可愛ぃのになぁ~~
残念↓↓σ(TεT;)

No.64 07/05/06 23:53

🐷5月6日もぅ子日記🐷

今日はやっと普通の時間に日記つけれます😁9日から学校なんで今日から徐々に昼時間に戻さないと💦

今日は昼前に起きて
燃焼スープ
ごはん
納豆

間食
ミニエンゼルパイ2つ💧(一個40カロリー)

燃焼スープ
焼き魚

無性にドーナツ食べたくなり買いに行こうかまでしましたが明日絶対後悔すると何回も考え直し家にあった甘納豆を四粒で我慢しました💦やっぱり燃焼スープは腹持ちが悪い😫すぐおなかすく💦そのあと
ウォーキング40分
ジョギング20分
腹筋100回
背筋100回
半身浴40分
私は新陳代謝が悪く体に熱がこもりやすくすぐホテるので半身浴は苦手なんですが水をたっぷりとり読書をしながら頑張りました😳今日は40分しか出来なかったけど最終的には1時間位にしようか思います☺新陳代謝はどうしたらよくなるんですかね?

明日は友達とのバーベキューとゆう大きな試練が待ち受けてます😫💦いつも飲んべえの私も明日は自ら車を出すと豪語しました‼これでとりあえずアルコールは避けられる💦私はバーベキューなどで平気で缶ビール6、7本は空けちゃうから💀でもその分食うに徹しそうで怖い💀

• << 66 ぉ酒好きだと、飲み会とかバーベキューとかってキッィですょねー(;OДo`汗) ぁたしゎ幸ィぉ酒ゎ飲めなィので大丈夫ですけど、どーしても飲み会に行くと食ィ気に走ってしまぅ癖がぁるので、ぃっもタバコでごまかしてまふ★笑 新陳代謝ゎ筋肉つけるとイイらしぃですょ(*^皿^*)ノぁと一生懸命水分を取るのもベストみたぃです。 ぁたしの知ってる新陳代謝をよくする方法ゎこんなもんですかねぇ↓↓

No.65 07/05/07 21:46
ダイエッター!0 

⑤月⑦日

※今日の食事
朝→ドラヤキ②コ

昼→なし

夜→パイン豆乳
今日ゎ連休明けのリセット日です。なるべく食べるのを控ぇました♪

※今日の運動
ウォーキング④時間
腹筋②◎回
二の腕運動②◎回
胸筋運動②◎回

※今日の出来事
ぃゃぁ~~今日ゎょく動ィた①日でひたぁ(〃д〃)マジで疲れた・・↓↓
しかもちょーっぉ腹減ったしっ(○`ε´○)
明日からゎまた今まで通りな感じでダイエットしまっす☆
そー♪そー♪今日仕事中ダーリンがぁたしのトコロに突然寄って来たから、何事かと思ったら・・
『会議室今誰もぃなぃからぉぃで。ちゅぅしょっか?』って言ゎれてちゅぅしちゃったぁ~~★
キャー*(o>艸<o)*社内恋愛サイコーっっ!キャーキャー♪つくづくぁたし達アホカップルだゎ・・良ぃ子ゎ真似しなぃでくださィ。笑

No.66 07/05/07 21:50
ダイエッター!0 

>> 64 🐷5月6日もぅ子日記🐷 今日はやっと普通の時間に日記つけれます😁9日から学校なんで今日から徐々に昼時間に戻さないと💦 今日は昼前に起きて… ぉ酒好きだと、飲み会とかバーベキューとかってキッィですょねー(;OДo`汗)
ぁたしゎ幸ィぉ酒ゎ飲めなィので大丈夫ですけど、どーしても飲み会に行くと食ィ気に走ってしまぅ癖がぁるので、ぃっもタバコでごまかしてまふ★笑
新陳代謝ゎ筋肉つけるとイイらしぃですょ(*^皿^*)ノぁと一生懸命水分を取るのもベストみたぃです。
ぁたしの知ってる新陳代謝をよくする方法ゎこんなもんですかねぇ↓↓

No.67 07/05/08 16:32

🐷もぅ子です🐷
昨日(今日??)はバーベキューで朝まで河原ではしゃいでました😥運転係りだったんでお酒は乾杯のグラスに気持ち程度のお酒をのみ後は食いに走ってしまいました😫💦あんなに肉食べたのいつぶりだろう…💀
ヤバい💦
今燃焼スープを煮込んでる最中です🐷あれってひき肉混ぜたら超美味しいミートソースになりそうですよね❤だから今日の夕御飯は家族に燃焼スープでミートソーススパを作ります🐷
っていうかュミさんの話こっちが恥ずかしくなるくらいラブラブっぷり☺☺❤❤❤ですよね~なんか一番楽しいときなんじゃないんですかぁ(ノ*>◇<*)ノキャァ~
それにしても眠すぎです💀明日からは学校始まるのに⤵授業まともに受けれない自身タップリです💀あと3日は夜型生活のリズムに耐えなくてはいけなさげ⤵⤵まあぼちぼちがんばるぞ~明日からは規則的な生活も始まるしダイエットも本腰いれてとりくまなきゃ💦とりあえずは毎日の運動を取り入れることが目標かな♪
ていうかュミさんウォーキング四時間とかスゴすぎ😲すっごく頑張ってますよね~私も負けてらんない😫💦

No.68 07/05/08 22:02
ダイエッター!0 

⑤月⑧日

※今日の食事
朝→パイン豆乳・菓子パン

昼→パイン豆乳・ケーキ
配達先でケーキを①つ頂きました。カロリーが①つ①◎◎㌍と書ィてぁったので食ったりまひた♪
ちょーゥマかったれす★

夜→豆腐ハンバーグ
食べなィつもりだったのにぃママに『食べるぅ?』と聞かれてつぃつぃ手が延びちゃぃました・・

※今日の運動
ウォーキング②時間
腹筋②◎回
胸筋運動②◎回
二の腕運動②◎回

※今日の出来事
昨日のウォーキング④時間ゎマジできつかった↓もー②度とゃりましぇん・・(*ノД`。)笑
会社の往復で約②時間プラス昨日ゎ会社が終ゎってからぉ買ィ物に行ったので、そこの往復にさらに②時間でしたσ(TεT;)本当にもー②度とやらなぃっ
ちなみにぁたし木曜日から来週の月曜日まで長期の出張に行かなくてゎぃません↓↓
ダーリンに会ぇなくなるょぅ・゚・(Pд`q。)・゚・仕事だし・・仕方なィんですけど
ちなみに主張から帰って来たら燃焼系ミートソース挑戦してみます♪
聞ィただけでぉぃしそー(o>艸<o)

No.69 07/05/09 13:06

🐷もぅ子です🐷

今日から新生活スタートです‼今日からはダイエットも本腰入れて規則的な生活🌟運動💃勉強がんばるぞ~‼
まだ昼時間に慣れないもんでかなり眠い😪今日は授業はなくオリエンテーション✨午前中はなんとか耐え抜いたけど午後はコックリイッチャウかも😪眠い💤
お昼はサンドイッチでした😥かなりお腹一杯で苦しい😫明日からは燃焼スープも水筒に入れて持参しようかな~
燃焼スープもスープだけだとすぐお腹すいちゃうけど御飯をチビーッととることによりかなり満たされますね❤
あっ⤴そういえばミートソースかなり好評でした❤
始めに玉葱たっぷりと控えめのひき肉を炒めスープを加え塩コショウとコンソメで味を調え煮詰めたら出来上がり❤野菜の甘味タップリで美味しいですよ⤴
また夜に日記します❤

No.70 07/05/10 00:26
ダイエッター!0 

⑤月⑨日

※今日の食事
朝→パイン豆乳・筍の炊き込み御飯

昼→パイン豆乳

夜→なし

※今日の運動
腹筋②◎回
二の腕運動②◎回
胸筋運動②◎回

※今日の出来事
彼氏と喧嘩しましたぁ~σ(TεT;)明日から月曜まで出張で会ぇなくなるのにさぁ~~(*ノД`。)
まっ仲直りしたんですけどぅ♪笑
またしょーもなぃ事で喧嘩しました(;>Д<)
毎回くだらなぃ事で大喧嘩するんですけど、また仲直りも早ィ②笑
今日ゎ喧嘩を①◎分位して、さらに①◎分後にゎ仲直りちてまひた*(o>艸<o)*
もぅコさんも燃焼スープでダイエット頑張ってるみたぃだしぃ・・ぁたしも出張から帰って来たらまた燃焼スープ再開しょーかなぁ(*ёДё)
なんてったってミートソース風ってぉぃしそーだしぃ(*゚□゚*)♪♪
ところでもぅコさんぉイクツ??学生さんですょね??

No.71 07/05/10 00:32
ダイエッター!0 

第③回体重測定★

ゃっと減りまひた!

今回、連休とか入ってて食べまくった割りにゎ中々上出来♪

⑥②㌔→→⑥◎㌔

次の測定ゎまた来週の水曜日(人`-∪-*)

⑤月①⑥日だぴょ~~んっ★

でゎみなサマ

また来週まで(*^皿^*)ノ

明日も早ィのでもぅ寝ます☆ちなみに明日の出張先ゎ沖縄れす(*- -)(*_ _)ペコ

ぉゃすみなさぁーィ

No.72 07/05/11 02:11
ダイエッター!0 

⑤月①◎日

※今日の食事
朝→おにぎり

昼→ソーキそば

夜→卵焼き・豆腐・お酒

※今日の運動
腹筋②◎回
胸筋運動②◎回
二の腕運動②◎回

※今日の出来事
沖縄出張①日目っ!
夜懇親会がぁって、①次会ゎぉ酒控ぇたんですけど②次会③次会と続くにつれ、眠たさがダイエット意識を遠退けさせましたσ(TεT;)
食べ過ぎ飲み過ぎですぅ↓↓明日ゎもぅ少し控ぇょぅかしら?ィャー。でもまた明日も飲み行くハメになりそー(;OДo`汗)
①応ダイエットの意識ゎするケド、出張終ゎるまでゎ付き合ィ程度に飲んだり食べたりしょー・・

No.73 07/05/11 12:07

🐷もぅ子です🐷

まだ昼生活に慣れない日々がつづいてます💦今日も授業中ついコックリいっちゃいました💧
私の歳は24ですよ‼学校といっても短期のパソコンスクールみたいな感じなんで生徒も20代から40代まで様々です💦
だから学生とはちょっと違うんですよね💦ュミさんはおいくつですかぁ??

てか沖縄いいですね☺私も何回か旅行いったんですが公設市場とかオススメですょ💡仕事だっつうに…😫

ていうか私も今週はダイエットと名がつくことは全然してない気がします😭ここ何日か持病の腰痛が悪化して腹筋どころか寝返りするだけで激痛が走る位です😭だからとりあえず運動はいっとき出来ないかな💦軽いウォーキングで精一杯です⤵
明日の発表はヤバいです⤵⤵

No.74 07/05/12 00:22
ダイエッター!0 

⑤月①①日

※今日の食事

朝→パン・スクランブルエッグ等々・・(朝食バイキング)

昼→ぉ弁当(ゴーヤチャンプル・鱈のフライ・昆布のチャンプル等々・・)

夜→焼肉(サラダ・あぐぅ豚・沖縄牛・お酒)

※今日の運動

腹筋③◎回

二の腕運動③◎回

胸筋運動③◎回

※今日の出来事

もーっ!マジで寝不足ですっσ(TεT;)

出張前日、出張の準備をしてぃて寝たのが夜中の②時頃でした。出張当日⑤時に起床して、⑨時頃飛行機で沖縄へ発ち、同日再び夜中の②時まで先輩達と飲んで③時頃就寝、そして今日⑥時に起床しました。更に今本社の方との飲みが終ゎり帰って来ましたが、今からぉ風呂に入ったりしたらまた何だかんだで就寝ゎ②時になりそーです・・ちなみに明日も⑥時起床で、夜ゎまた先輩達と飲みに行くみたぃなので寝不足でしゅ(;>Д<)

沖縄にいる間ゎ寝不足が続きそーな予感・・↓↓

とりぁぇずぉ風呂に入って来ょぅ(;OДo`汗)はぁ~~眠たィ。

ぁっぁたしゎ今②②ですょぅ♪歳近ィんですねぇ~~(人`-∪-*)

No.75 07/05/13 15:12
ダイエッター!0 

⑤月①②日

※今日の食事
朝→パン・スクランブルエッグ等々(バイキング)

昼→御飯・ゴーヤチャンプル・魚フライ等々(ぉ弁当)

夜→サラダ・果物・ぉ酒

※今日の運動
二の腕運動③◎回
ウォーキング②時間
腹筋③◎回
胸筋運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎマジで、得体が知れなィ位酔ぃました・・
フラフラっすもんσ(TεT;)笑
ちゅーか生まれて初めて二日酔ィと言ぅものになりまちた↓↓
で、またまた②時まで飲みそのぁとフラフラになりながら沖縄の町を徘徊致しました(;OДo`汗)ぶっちゃけ今週ゎ日曜日も仕事何ですけど・・はぁ~~眠たィ(*ノД`。)ホロリ
今軽くレス出来る時間がぁったので、①②日分の日記を書かせて頂きまひた(*ёДё)

No.76 07/05/13 23:53

🐷もぅ子です🐷
ユミさん大丈夫⁉💦💦お酒飲めないんでしょ⁉接待も大変だぁ~😠今日は母の日というわけでママとメキシコ料理にいきました⤵辛くておいしかったけどビールとカクテルとテキーラをショットで二杯のんでいい感じにほろ酔い☺ダイエットわぁ~‼って感じ…"(ノ><)ノまじ今週はサボりすぎた~体重も変わらずだったし⤵なんかユミさんを裏切ったみたいで心が痛い💀来月は友達とウエイク行く約束もしてるしビキニ買いに行かなきゃだし最悪⤵今週は何が何でも痩せなきゃ⤵先週の分も取り戻すべく目標は体重48‼今週末には友達の送別会でドレスをきらなきゃだし‼ュミさん見習わなきゃ😠😠
そうそう‼好きな人に彼女がいるかどうかも知らなかったんですが彼女いるの?てきいたら、彼女いるならわざわざ疲れてるのにメールとかしないしなんでもないなら毎日メールするわけなくない?て怒られました☺ちょっとうれしぃかなっ❤ウソかどうか分かんないけど私はこれで幸せになれるからこれでいいやぁ~って感じ⤴何か今までこんな中学生みたいな恋愛したことなかったから逆に新鮮⤴みたいなぁ~
明日からのダイエット日記期待してて下さいねm(_ _)m

No.77 07/05/14 17:32
ダイエッター!0 

⑤月①③日

※今日の食事
朝→アイスコーヒー

昼→御飯・ハンバーグ・ゴーヤチャンプル等々(ぉ弁当)

夜→島ラッキョ・パイナップル・イチゴ・泡盛

※今日の運動
腹筋③◎回
二の腕運動③◎回
胸筋運動③◎回

※今日の出来事
またまた、得体が知れなぃ程飲みまして日記のレスが遅れまひた↓↓
結局朝方の④時まで飲んでて、①②時発の飛行機で帰ってまぃりました。
まぁでも今日ゎ二日酔ィにならなかっただけョィかなと・・♪
しかもぁたしぉ酒飲めなぃと思ってたケド、実ゎかなり強ィかも・・笑
別にぉ酒ゎどっちかって言ったら好きくなぃんですケド、勢ィ任せだと飲みっぷりが素晴らしィ★っちゅーか薄々ゎ気付ィてたんですけどねΣ(;・д゜)ノ
①②日ゎ酎ハイ③杯と泡盛コップ③杯とオリオンビール一気飲みで①◎杯位?で二日酔ィになってぇ①③日ゎ泡盛⑤杯と一気飲みで⑤杯位?・・っちゅーかぁたしゃっぱりょくょく考ぇてみたらぉ酒強ィゎ(;OДo`汗)笑
泡盛とか④◎度位あるのに、リバースもせずに駆けずり回ってたし?

No.78 07/05/14 17:42
ダイエッター!0 

大丈夫②(*ёДё)
全然マイペースで余裕ですっ♪ぁたしも出張中飲めゃ歌ぇゃ、食ぇゃ踊れゃって酷かったですもん(;OДo`汗)
ぁたしもゃっと出張が終ゎったので明日からまた頑張りまっす★☆

おぉっとゥ(*ノω<*)
ノロケですねっ♪いぃないぃなぁ~~幸せそぅで何ょりですぅ*(o>艸<o)*
何気にラブラブぢゃなぃですかぁ~~このこのぅ☆
しかも何かゃたらハードスケジュールですねぇ??
頑張って下さぃねっ!
恋もダイエットも成功ぁるのみですっっ\^o^/

ちなみにぁたし、微妙に彼氏の事が低迷気味です・・↓↓↓
同じ会社だから、ちょっと別れずらくて何とか繋がってますケドぅ・・
はぁ~~ダメだなぁ
ぁたしσ(TεT;)
出張に行って、一気に冷めモードに切り替ゎっちゃぃました(┬┬_┬┬)

No.79 07/05/15 12:24
ダイエッター!0 

⑤月①④日

※今日の食事
朝→パン・スクランブルエッグ・コーヒー等々(バイキング)

昼→ラーメン・ソバ飯

夜→なし

※今日の運動
なんもしてましぇん↓↓

※今日の出来事
また遅くなりました・・帰って①③日分のレスしたら知らなィ間に寝てたんですけど、①度も目覚める事なく今日になってしまぃまひたσ(TεT;)
なので特に出来事ゎぁりましぇん(*ёДё)笑

No.80 07/05/15 14:55

🐷もぅ子🐷

昨日の日記
朝 その前の日の残りカレー
昼 ポンデリング黒糖味半分
夜 山菜の煮物少々

ウォーキング2時間

半身浴1時間

腹筋背筋はまだ腰痛でオヤスミしてます😫
ジョギングの予定でしたが走るたびにズキズキきて結局ウォーキングしてしまいました⤵

てかユミさんそれって酒めちゃくちゃ強くない⤴⤴そんだけのめて酒好きになったら相当な酒豪になりそですね💦💦私泡盛は無理だな😫焼酎派です✨

No.81 07/05/16 01:00
ダイエッター!0 

⑤月①⑤日

※今日の食事
朝→ホットドック

昼→スタバコーヒー・スコーン・クッキー

夜→サラダ・ぉ刺身等々

※今日の運動
腹筋③◎回
二の腕運動③◎回
胸筋運動③◎回

※今日の出来事
今日ゎ彼氏と会社のコと飲みに行って来ました☆
ダイエットゎまた明日から頑張りまぁ~~っス(*ёДё)
今日ゎ特に、ぁりましぇん♪

ゃっぱぁたし強ィんかなぁ~~(;OДo`汗)
ただの勢ィだけの様な気もするしぃ・・んー。

No.82 07/05/16 14:51

🐷もぅ子🐷
5月15日

朝 燃焼スープ
昼 燃焼スープ オニギリ一つ
夜 豆乳パイン 燃焼スープ チョコパイ半分
間食 飴3つ
チョコパイたべてしまったぁ😫

いやいや~勢いだけでそんな飲めるんは体自体は強いデスよ✋弱いとそんだけのめば記憶飛びますってぇ😫
ていうか彼氏さんとはどうなんですかぁ😫会ったらまた愛は復活しましたぁ⁉⁉

No.83 07/05/17 12:20
ダイエッター!0 

⑤月①⑥日

※今日の食事
朝→紅芋タルト・サンドウィッチ

昼→コンニャクゼリー

夜→パイン豆乳

※今日の運動
二の腕運動③◎回
腹筋③◎回
胸筋運動③◎回

※今日の出来事
ダーリンとぉ買ィ物に行ってきました☆日曜日ゎ海へ遊びに行くので(入るんぢゃぁなぃですょ。浜辺がぁって芝生の公園がぁるんです)ボールを買って来ましたぁ♪ゎくゎく(*ёДё)
ダーリンへの気持ちゎ軽く戻りました(>_<)会ってなかったから冷めモードになってたんでしょーか??
まぁ出張中忙しくてほとんど連絡も取ってなかったし・・。

てなゎけで明日から③◎回ダイエットに突入しまっしゅ♪←勝手に命名 笑
ちなみに体重ゎ今週からまた土曜日に切り替ェまっしゅ(*^皿^*)ノ

No.84 07/05/18 09:30
ダイエッター!0 

ィャ~~!!
沖縄の疲れがぃっまで経ってもとれなぃょーぅσ(TεT;)沖縄から帰って来てからフラフラし過ぎ??
今日ゎちゃんと寝ょーゥ・・。
で、明日からまたダイエットしましゅ(;>Д<)
サボリ過ぎっ!ぁたしっ!Σ(;・д゜)ノ

。   。
    \ /
デタ━━( Д )━━ッ!!
サボリ癖っっ

頑張れっ!自分っ!
ぇぃっえいっおぉぉぉ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧