シンママです。元彼が忘れられない。

レス51 HIT数 2293 あ+ あ-


2026/04/14 20:57(更新日時)

30代シングルマザーです。
2年間お付き合いしていたAさんと、ケンカを機に自然消滅に近い形で連絡を取らなくなってしまいました。
Aさんは大手企業に勤めており見た目もとてもタイプでした。
わたしが大変な時期を精神的に支えてくれていた方で、わたしの人生で一番好きと思えた相手です。
わたしはAさんのことを本気で好きだったのですが、何度か浮気疑惑もあり、あちらはそうではなかったようです。
わたしが依存しすぎなところがあったのだと思います。

そして現在、別な男性Bさんからアプローチを受けています。
Bさんは最近知り合ったばかりの方で、福祉の仕事に従事しています。
わたしとのことを本気で考えているようで、子供のこと、お互いの仕事のこと…結婚に向けた具体的な話をたくさんしました。
お金にはあまり余裕が無いのか、よく節約していると話していますが、わたしや子供のことをとても考えてくれていて、幸せにしたいという気持ちがよく伝わってくる方です。

Bさんならわたしも子供のことも幸せにしてくれるんだろうと思いつつ、わたしの中でいまだにAさんを忘れられずにいます。
Bさんと過ごしていてもAさんがチラついて比較してしまい、BさんのことをAさん以上に好きと思える自信が無いんです。
とても優しい方なので、こんな気持ちでお付き合いや結婚をするのが申し訳なく思ってしまいます。

シングルマザーが恋愛にうつつを抜かしてバカな質問とは承知の上でお聞きします。
みなさんなら、どのようにこれから先の将来を決断していきますか?

タグ

No.4431319 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

No.51

初老誠です。
私は、27まで手紙や年賀状を出しあっていた女の子が忘れられません。
主さん、お互いさまですね。

彼女が通っていた大学通り。
今日も行ってしもうた💦

2026/04/14
ミクル掲示板最後の日

主さんも幸せになってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧