なぜ大人になると寒がりになる?
高校生の時、真冬のこんな時期でも
ミニスカートにタイツも履かずに外出していました。
ヒートテックなどもなく
素肌に制服のシャツ、指定の薄いカーディガンにブレザーのみでした。
私服も素足にショートパンツでどこまでも出かけていました。
現在30代真ん中ですが、考えられません。
ヒートテック必須・裏起毛の1200デニールのタイツ必須、
ユニクロのウルトラライトダウンに更にダウンを重ねたりしています。
高校時代は20年近く前ですが、その時より現在の方が寒くなったのでしょうか?
体温の関係かな?と思いますが、
ずーっと昔から平熱は36.5°くらいで変わりありません。
体重もさほど変わりありません。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
うちのこについて0レス 8HIT おしゃべり好きさん
-
8年前の福岡の事件0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
ロシア人に暴行された2レス 41HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
ロシア人ってなんでそんなにくずなの。1レス 29HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
病院に行くべきか2レス 40HIT 聞いてほしいさん
-
皆さんの旦那さんは家事しますか?
旦那も家事は出来ますが、アンタは稼いで来てくれと伝えてるので率先して残…(匿名さん20)
20レス 292HIT 聞いてほしいさん -
うちのこについて0レス 8HIT おしゃべり好きさん
-
8年前の福岡の事件0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
呼び捨てに抵抗がある
聞いた事が無いですね。 少なくとも私がこれまで生きてきた限りそんな人…(匿名さん7)
7レス 75HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
風俗バレ
恥ずかしいは分かるけど、怒りって怖いです。 勝手に逆ギレする精神構造…(匿名さん18)
18レス 255HIT 社会人さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?3レス 90HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告4レス 88HIT 匿名さん
-
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて10レス 83HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前職で嫌な思いをして転職してきた女の子の素行12レス 100HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
大人の話なので未成年者は気を付けてください2レス 80HIT 解決させたいさん
-
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?
主です!詳しく教えていただきありがとうございました!(匿名さん)
3レス 90HIT 匿名さん -
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告
主です。 返レス有り難うございます。 あなたにとってはそうでしょう…(匿名さん0)
4レス 88HIT 匿名さん -
閲覧専用
大人の話なので未成年者は気を付けてください
違いますよ 恋愛の知識がなくわからないだけです 一応高校は出てます(解決させたいさん0)
2レス 80HIT 解決させたいさん -
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて
目一杯泣きながら訴えないといけないんですね。緊急性があるように見えるよ…(匿名さん0)
10レス 83HIT 匿名さん -
閲覧専用
前職で嫌な思いをして転職してきた女の子の素行
しかし、果たしてスレ主は女の子の立場でした、と言ったとして同じようなレ…(匿名さん0)
12レス 100HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
生活が苦しいのは我が家だけ?
周りを見てるとみんな普通にお金ポンポン出してて裕福そうに見えます 日々の食べるものすら節約してるの…
31レス 780HIT 聞いてほしいさん -
皆さんの旦那さんは家事しますか?
私33歳 夫39歳の夫婦です よかったら相談に乗ってください 私は家事は女がやるものだと子供…
19レス 292HIT 聞いてほしいさん -
二世帯ガーって言う奴見たけど
今時拡大家族なんてあんの? 20代で拡大家族やってるやついる? もう誰もサザエさんみたいな家庭…
9レス 160HIT おしゃべり好きさん -
価値観の違う友達との関係
バイト先に同年代の友達がいます。 私は一人の時間が好きで交友関係は狭いタイプ、相手は誰とでも話せる…
13レス 134HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
洗濯が終わって忘れて1時間経ってしまいました
洗い直すべきですか?洗濯が終わって、他のことをしていたら忘れてしまい 1時間ぐらい経ってしまいたし…
11レス 207HIT 聞いてほしいさん - もっと見る

