初デートで緊張しすぎて…

レス1 HIT数 156 あ+ あ-


2025/12/31 13:27(更新日時)

19歳男 大学生です、
他大学に行った高校の友達の大学での活動の写真を見て気になった同い年の子の連絡先を教えてもらい、1週間ほど連絡をしてデートに行きました。

夜ご飯を食べて帰るだけの事なのですが、人生の中で一番緊張し、挙動不審で会話も続きませんでした。相手の方がすごく大人で、話題を落ち着いて振ってくれました。しかし私はどもって上手く話せず、ごめん、言葉が出てこないと返すのが精一杯でした。そこで解散すればよかったのですが紹介してくれた友達からたまたま連絡があったので、彼を呼べば上手く話せるんじゃないかなんていう他人任せの甘えた考えになり、彼を呼びました。
結果待ってる時間も気まずいし、彼が来ても私は緊張が全く溶けず終始女女しかったと思います。

逃げに逃げを重ねて自分で自分の尊厳を破壊したことが情けなくて仕方ありませんでした。

上手く言葉にできませんでしたが、両親が高卒で就職の中で説得し資格を取って学費を安くすることで説得して大学に行く許可をもらえ、高校の時に親が厳しく運動部ではなく軽音を始めそれを今でも趣味として前向きに生きている女性です。

自分で言うのもなんですが私自身も親との様々なズレから、苦労して乗り越えてきた経験があります。それと重なる部分も多くあり、彼女に惚れてしまいました。

ここから巻き返すのが難しいのは分かっていますが、努力したいと思っています。一括してください。

タグ

No.4401507 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

後悔したデートって感じですね…
内容はともかくこれだけ文字で表現できてるんだから、恐らく1/10も想いを伝えられなかったことでしょう。

連絡方法はLINEかな?もう一度そこからやり直しですね!
彼女に今回の気持ちLINEで正直に伝えたらいいと思います。女性は長文嫌いな人が多いのでなるべく簡潔にまとめた文章でね!

でも人間一度失敗すると次はけっこうリラックスできて上手くいくもんですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧