自分は真っ当に生きる資格なし

レス18 HIT数 301 あ+ あ-


2025/12/04 16:34(更新日時)

もう自分自身には恋愛する価値のない人間です。独身のまんま32歳も終わりを迎えます。
このまま33.34.35と出会いが無ければ一生独身確実です。もう本当に自分自身が嫌になります。負け組の男は小田急線で女性を刺したような犯罪者になって闇に堕ちた方がいいのかもしれませんね。
自分自身もそうなりそうで怖いです。
この世に生まれて来るべきじゃなかったよ。自分なんて、生まれて来たのが間違いでした。

タグ

No.4400324 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14

>> 13 何か問題ありますか

  • << 18 何度立てても意味がないです。 頑張ってきたけどスペック上げられなかったんですよね。 そして妥協もできないわけですよね。 主さんは病みすぎです。一人では困難でしょうからカウンセリングや投薬の力を借りながらでも心の整理をつけてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧