好きな人が親友を褒めていた
好きな人が親友を褒めていました
別に親友が好きとかではないと思うんですけど私は会話にすら名前が出てきたことがないのに好きな人が親友を可愛いなんて言っていてすごく辛かったです
親友とはお互いの好きな人を共有しててお互いにサポートをしようって言っていたのに昨日好きな人が親友を可愛いなどと言っていて親友は悪くないのに裏切られたような感じと私は見てももらえないという絶望が同時に押し寄せてきて辛くて、親友なのに、、、一昨日までは普通だったのに、、明日どんな顔をして会えば良いのかわかりません、、、
タグ
関連する話題
-
結婚相談所の入会を検討
-
マッチングアプリ再開するか悩む
-
彼との結婚
-
過激な試し行動をする彼の対処法
-
好きな人から謎の発言がありました。
-
愛情は伝わるけど将来が見えない彼女に冷めてきた
-
私のような人間は恋愛・結婚は難しいですか?(お気軽に)
-
「予定確認しとくね」は社交辞令ですか?
-
両想い状態でも女性から告白するといいように使われる?
-
親友の父親と付き合ってるをバラしました
-
好きだけど別れて婚活するべきか
-
行為について
-
パチンコ店の男性店員に恋をしてしまいました。
-
元彼と復縁するべきか
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
-
彼の為に系統を変えられる?
-
お別れの日
-
好きな人に連絡したい
-
付き合いたての彼氏の連絡頻度
-
恋愛経験なし
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
優しさか脈ありか3レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
元彼に未練がある5レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
同い年で部署違いの新人の子と仲良くなりたいです3レス 44HIT 片思い中さん (20代 ♂) 年性必
-
人生16レス 143HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
付き合ってない人に、、5レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
元彼に未練がある
彼にとっては迷惑かも知れませんけど、もう一度振られる覚悟で彼に告白。 …(匿名さん5)
5レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
優しさか脈ありか
優しさでしょうけど、少しは気があるんでしょうね。多分。 一回り歳の差…(匿名さん3)
3レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
人生
10代前半です! ジョジョはずっと受け継がれてきてる神作なのでほぼ全…(匿名さん16)
16レス 143HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
すごく年上のお姉さんを好きになりました
相手のことを考えてするのが思いやりです。 あなたがしようとしてるプレ…(匿名さん48)
48レス 1126HIT 片思い中さん (30代 ♂) -
好きになるまでが長い
うーん好きは好きってことですね。新しい見方が増えました。ありがとうござ…(恋愛好きさん0)
6レス 77HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました4レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 239HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
出張中の夜ご飯8レス 430HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました4レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
推しへの想いについて。2レス 245HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?
女性側は結婚や恋愛を望んでるのにあなたが付き合う気もなく、思わせぶりな…(匿名さん1)
1レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 239HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました
会う約束をしていたけど会えなくなりそうってことは、同棲はしていなくて付…(匿名さん4)
4レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?
付き合いたい気持ちがあるならはっきり話して彼女の反応をみてもいいと思い…(恋愛中さん12)
13レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
半同棲の彼氏にネズミ扱いされました。
私は、1人暮らしをしていて、彼氏の家にたまに泊まりに行ってて 半同棲の状態で、いずれ完全同棲を考え…
10レス 305HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
手取り12万で一人暮らし
手取り12万で一人暮らし
8レス 168HIT 社会人さん -
栄養ドリンクとコーヒーがないと集中できない
1日4〜5時間勤務なのに、栄養ドリンクとコーヒーを飲まないと仕事に集中できないです。。。栄養ドリンク…
16レス 200HIT 相談したいさん -
すごく年上のお姉さんを好きになりました
喫煙者です。仕事終わりにいつも喫煙所で見かける年上のお姉さんに恋をしています。 年齢や名前すら…
47レス 1126HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
婚約者(男性)が「式もウェディングフォトもいらない」と言う
8歳年上の婚約者が「結婚式も披露宴もウェディングフォトも撮りたくない」と言います。 新婚旅行も行き…
34レス 725HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝


