顔を見て笑うことについて

レス1 HIT数 160 あ+ あ-


2025/01/20 23:12(更新日時)

先日男友達と好きな女性と3人で帰宅した時の話です。
その男友達に面白いことが起きたので、その時僕は男友達ではなくつい好きな彼女の方を見て笑ったのですが、その後彼女も笑顔で僕を見て笑ってくれました。
状況的に、僕が最初に笑って彼女を見たら彼女もこちらを見て笑ったため顔を見合わせて笑った感じです。

①この状況で僕から彼女の方を見て笑ったのは彼女からしたら不自然に思うでしょうか?

②顔を見合わせて笑うのは仲が良くないと中々できませんか?

お互い顔を見て笑い合えたのが幸せだったので、気になって質問させていただきます。

ご回答の程よろしくお願いします。

タグ

No.4223267 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

もともと仲良くないの?笑わないの?
友達で仲がいいなら、面白いことがあって笑ってって、自然な普通の流れじゃないですかね。
不自然ではないし、顔見合わせるって、無視したらその場の空気悪いし、その場の雰囲気的には顔見合わせるって普通じゃないですか。
職場でも、別に仲良くなくたって顔見合わせて笑うことありますよ。コレ面白いですよね?ってコンタクトとるというか。普通にするものでは。
一喜一憂するのはいいですけど、色々と過剰に意識しすぎ。考え過ぎ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧