妻と離婚を考えてます
妻が自分の財布からお金を抜いているのを気づいて財布に気づいてるから話をする気になったら話し合いをしようと紙を挟んで置いてました。
その紙は捨てられてて、その時は抜いてえませんでした。ですが、2日後に抜かれていました。
さすがに呆れもあり、怒りもありでこちらから話しをしました。
まだ話し合いは途中ですが、一旦考えさせてといい止まってます。
正直離婚も考えています。
去年は浮気もあり、その後は色々な嘘が発覚し、そして今回はお金を抜くという事があり、さすがに信用をしきれなくなっています。
ただ、もうすぐ2歳の息子がいて、離婚すれば親権をこちらが取れるなら離婚を考えますが、母親の方が親権は強いと聞いた為、迷っています。
そして自分の中では一番重要で、子供に取って両親がいた方がいいのではないかという事です。
まだ小さいのに片親と言うのは辛い思いをさせてしまうのでないかと思い決断できません。
自分で決めなくてはいけないのは分かっていますが、色々考えすぎてわからなくなってきたので、何かアドバイスを頂けたらと思います。
妻がお金を抜いていま理由は妻は今パートを辞め働いてなく求職中で、お小遣いをやっていますが、それを妻の実家がお金に困っていてそれを貸していた為だそうです。
自分も妻の両親にお金を貸しています。ですが、返ってもきませんし、貸してから色々と自分に対して理不尽な文句など言ってきて、あまり関わっていなく、もう貸すこともないと思ってます。
タグ
奥さんの言い分が分からない以上、主さんがどうしたいかだけだよ。
子供にとってどうかは色々な考え方があるので、意見は割れるだけ。実際にご自身の家庭の現状でも夫婦でいた方がマシのか、離婚した方がマシなのかで考えるしかないよ。
アイフルのCMじゃないけど、そこに愛があるのかも分からないし。お互いにね。仮面夫婦のようになるのかも情報ないしさ。
ただ夫婦でいる事がいいかという浅い考えではなく、夫婦でいて子供にとって、これからどういう生活ができるのか、これから家族のコミュニケーションもちゃんと取っていけるのかだろう?スレ情報としては財布からお金を取ってほとほと呆れる離婚したい存在としか書かれていないのだから。
子供のためというならちゃんと考えなさいって思うよ。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?1レス 57HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 185HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 210HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 153HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 179HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 538HIT 主婦さん (40代 ♀) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
かたもんだりしてあげたら_(匿名さん1)
1レス 57HIT 匿名 (30代 ♂) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 779HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2818HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 210HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 133HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 48HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 486HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 133HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 48HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 486HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 350HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 303HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 273HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る