高知ひと筆日記3、いつもどおり
高知ひと筆日記、まれに長崎からの続き
スマホを買い替えたので引き継ぎがうまくいかず新スレを立てました
内容はいままでとたいして変わりありません
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
今日はエースワンに買い忘れた冷凍食品の炒飯、たこ焼きなど買いにいく予定
他に何かあれば買うかもしれない
火曜は診察、母と次に会うのは水曜か木曜のどちらか
脂こいものは食べたくないからうどんでも食べたい感じ
明日は診察、金曜は家賃振込みと生活費雑費おろす日
今週は雨が続くみたいですね☔
今朝はいつもより15分程度早く出た、早いのに乗ったら意外に空いてた(^^)
帰りは新本町のエースワンで買い物のつもり
いつもより早いけど受付済ませてきた、余計待たされると思うけど⌚
いつ雨が降るやら不安、傘持ってきてるけどね
早く診察とクスリもらって帰りたい
診察おわった💦、あとはクスリもらって買い物して帰るだけ
今日は早かった、いつもこれくらいならいいのに
エースワンでお弁当選ぼう(^^)
今日は10時半に帰れた、エースワン新本町店でお昼にステーキ重弁当、夕方に唐揚げ弁当買ってきた
明日か明後日には母に会う予定
>> 107
ステーキ重のお肉は相変わらずややかため、もう少し柔らかくしてほしい🐂
味はまあまあ美味しいけど
9時半頃に母と待ち合わせ、お昼はスシローかジョイフルのつもり
母と9時半頃に会ってまずはダイレックスでなげわうましお味5個買ってもらった
次はしまむら👘👗
>> 110
母と外出、二時間半程度
しまむらいってスシローでお昼、スシローで馬刺しの握りあった𓃗
美味だった(^q^)
来週も出かけられたらいいな(^^)
明日は家賃振込みして生活費雑費下ろす日、その後はエースワンで買い物
たいしたもの買わないけど
土佐電鉄230円に値上げ、これから月イチの病院通うのにやや不便
買い物したら小銭残しとくしかない🪙
今日は家賃振込みして生活費雑費下ろす日、天候が不安定
買い物する時雨でないといいけど☔
銀行いって雨降らないうちに買い物済ませてきた(^^)
レトルトのスープコーン味2個しかなかった💦残念💧
次の買い物は母と会う水曜の予定かな?
水曜日は母と外食の予定、出かけている間は認知症の叔父はいつも寝てる様子
迂闊にひとりで外に出ないだけマシかもしれない
母と9時半頃に待ち合わせして瀬戸のダイソーいってお菓子買ってもらった、次にダイレックスいって母がお世話になってるケアマネさんたちにクッションを2個購入、いまはしまむら、お昼はジョイフルの予定🐂
いま帰ってきてこれからシャワー浴びるところ、その後洗濯
買い物の時に割り箸買うの忘れた!!
母と水曜日にお出かけするのにまだ慣れてない💦
今朝は髪を切りにいってくる、半年以上伸ばしてるのでかなり伸びてる💇
行けるときにいっておかないと放置しそう💦
散髪いってきた、いのいちばんにならんでたのでいちばんにしてもらった💇
半年以上伸ばしていたのでかなりの量だったみたい
これでしばらくは切らないですみそう
寒くなってきた😱
朝夕はコタツ欠かせない
木曜に母と会うけど冷蔵庫の中が心許なかったので銀行へ、その後エースワンに買い物
また木曜にいくと思うけど💦
>> 122
割り箸買うの忘れた(;´д`)トホホ…
木曜に買うつもり💦
>> 123
木曜に割り箸買うつもりだったけどついさっきもう一回エースワンにいって買ってきた
歳かな、とつくづく思う(苦笑)
今週は母が月曜に叔父の介護認定があったらしく会うのは今日になった
お昼は未定
お昼は豚太郎の炒飯にしたけど以前ほど美味しく感じなくなった
歳のせいかニチレイ炒飯に慣れたせいか
お母さんと別れた後に買い忘れたものあって再びひとりでエースワンへ、昼に買い物いくと暑い💦
ドラマ『踊る大捜査線』の再放送は今日でおわり、てっきりスペシャルも再放送されるかと期待したのに残念💧
明日は母と会う予定、ついでにブックオフでいらないDVD、フィギュアを売りにいくつもり
二束三文だろうと思うけど💦
エースワンにポップコーン買いにいってきた、ホントはコスモスノベルポップコーンがよかったけどトンネルが危ない
とりあえず5つ買ってきた🌽
ブックオフ福井店に袋5つ分の本、DVD.フィギュアを持っていったら二万少しになった
ガンダム系フィギュアが値が高くついたみたい、DVDは二束三文
>> 131
PS ブックオフ福井店にいくまえにエースワン潮江で買い物したけどヨーグレットの隣にハイレモン置いてあった
お客さんの要望で置かれたのかな?
火曜は診察だけど雨みたい☔
本降りにならないといいけど☔
ついさっきエースワンで今日の分買い物してきた、豚生姜焼き弁当にレンジdeラーメン、チップスター一個購入
千円内でおさまった(^^)
今日は診察だけどいまは雨降ってないみたい、帰る頃には降っているかな☔
土電が値上げしたのがいたいね
来月は母と一緒に診察いけるみたい
例によって高知駅に早く着く、帰りにエースワン新本町店で今日の昼、夕食分のお弁当買うつもり
さいわいいまのところ雨降ってない☁️
今日は診察が一番で早くおわった(^^)
心配だったエースワン新本町店は早くからお弁当ならべてあって唐揚げ弁当と炒飯ふたつ買えた
来月は診察に母が同行する予定
今日は母と外食の予定、お昼は未定
さいわい晴れてよかった☀
先にエースワンに買い物いって母が柿がほしいというので伊野のレストハウスの直売所へ、お昼はスシローだけどその前にブックオフ福井へ寄る
ブックオフ福井で目当ての商品あったのでポイント使って購入、その後スシローへ
神戸牛の握りがあったので三個食べた🐂、あとはデザート
そして帰宅🏘️
二時間と少し出かけたけど疲れる💦
昨日冷凍の炒飯買い忘れたので買いにいく予定、他にはチョコ菓子かな
母と買い物いくといつもなにか忘れる(;´д`)トホホ…
明日の10時から1時まで断水、シャワーと洗濯を今日のうちに済ませておくかな
買い物はついさっき済ませた、だけどなんでも値上げで高いこと💦
明日は銀行いって家賃振込み、生活費雑費下ろす
母に会うのはいつもなら水曜日だけど木曜日になった
銀行にはとりあえずいって家賃振込みして生活費雑費下ろして一旦帰宅、10時頃に買い物いくつもり
麦茶買わないといけない🫖
>> 144
買い物についさっきいってきた、10時頃だとお弁当ならんでる(^q^)
炒飯、唐揚げ弁当買ってきた、あとパンを少々購入🍞🫓
母と毎週一回会うようになってから慌ただしいこと💦
今日は私の手帳の更新のコピーとって封筒入れて郵便局に出しにいって慌てる焦る、母もせっかちだけど私もせっかち
これだったら昨日のうちにひとりでコピーとって出しにいった方がマシかも、ただしそれだったら電車乗ってエースワン新本町店まで行き帰りしないとならない🚃
それでもひとり気持ち逸るだろうね(苦笑)
いま帰ってきたところ、母と出かけると外食できるのは嬉しいけど慌ただしい
今日は桂浜沿いを少し走って桂浜沿いのうどん屋さんでうどん小を食べた
>> 147
晴れたり曇ったり落ち着かない空模様☀☁️
昨日慌ただしく買い物したので再びエースワンにいくつもり
お弁当やチップスターなど購入予定
ついさっき買い物してきた、豚生姜焼き弁当にレンジdeラーメン、チップスター四個にじゃがりこじゃがバター四個購入
じゃがりこは久しぶりの購入🍠
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 191HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 184HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5649HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 308HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 478HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5649HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1630HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5933HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 4057HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10465HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1012HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3986HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4623HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5328HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11927HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 467HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27220HIT トトロ
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
