関連する話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
既読ついてもう10日返事なし

相手の気持ちが分かりません。どうしたらいいでしょうか?

レス1 HIT数 94 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/04/28 21:26(更新日時)

昨日、会ってから2週間くらいの少し気になる男友達とLINEしてたんです。
で、話の流れで相手がいい人を見つけられなかったら紹介してみたいなことを言ってきて、そこで私がつい人脈ないから私で勘弁して欲しいって口走っちゃったんです。自分は笑って流してもらえればいいかな、って思ってたんですが、相手がしっかりその一言を拾っちゃって。
問い詰められちゃって、好きではあるけどLoveかLikeかわからないって言ったら、相手ももしかしたら自分もちょっと好きかもしれないって言ってくれました。
それで、あとからだと難しいし付き合ってみてもいいと思うって相手が言ってくれて、付き合うことになりました。
ただ、相手は私のことちょっと好きかもしれないくらいのことしか言ってなくて。話の流れで断れなくて相手に無理させてるんじゃないかとどうしても不安です。
相手は無理してないでしょうか?私のこと好きなんでしょうか?

タグ

No.4037745 24/04/28 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/28 21:26
匿名さん1 

相手じゃないとわかりません。ここの誰にもこたえられないよ。
もっとデーと重ねて深めていきなよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する