注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

群衆の中の猫って。

レス0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/30 12:38(更新日時)

群衆の中の猫を翻訳します。十二支で子(ね)丑寅…。cat猫です。

群は共食いは食です。Nも(くー)(食う)は綴り。

悲(下名)しみの色に塗り潰されてゆく
黄昏の街家路を辿る人混みの中(名下)

愛(eye)だけたよりに雑踏の中に君を探(下餓)している
時々君を見失いそうになる

きらびやかな街に君は目を奪われている
上手(zu)に笑っても君の瞳に僕が映らないから。

空気を空(むな)しい空(から)っぽと読む。群(む)れと読む。

色は(しょく)と読み食です。
色はCOLORです。
木はwood(口)ですよ文字。家路を路(ろ)(ロ)と読むんです。
こんな訳で文字の中にいる自(字)分との関係がcat…ABCDはC…に皆さんあるんです。こ(CO)んな全てな自分とNO関係に今あるんです。

街は目(ま)の当たりと合わせ皆さんの見る視界をcity(街)。

奪われているは漢字に寸あるこれ名です。う…は…べ…とだした舌です。
歯を奥歯と読んでみます。は…自体名です。ハンバーグ自体食べるです。

君はコナ口の綴りは食べる。

映らないから…は映(a)画と読みうつは食べるですね。

未来はlieと読み嘘も食べるとなるんです。来た来ると言います。
う素と読みますね。酸素を酸(す)っぱいと読みますけどsun…太陽とは皆さん食べるで素。

これが天国と地獄

少し群衆からそれたようです。
衆はみると血があります。
血はbloodですが口です。chanceともCは読み糸(eat)を糸(し)と読むんです。
死言う…衆と言える。元は食べることから来tellんですけどね。

愛(いと)しい人と読みます。

自分は16歳で真実により三次元に誕生して今があるんです。
念の為(田目)知って損はナイト思うんです。

群衆の中の猫はこんな比喩(たとえ)あるんですね。
なんとも奥深いもNOですね。



タグ

No.4016673 24/03/30 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧