関連する話題
職場の女性が大嫌いで仲良くしたくありません
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
アラフォー 孤独で不安が強いです

サイアク離婚しても、

レス2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5H8ESb )
24/03/17 04:51(更新日時)

ホントは同性のほうが好きだけど、これまで付き合って別れての繰り返し、セフレのひとも居たけど本当に困った時は相談できない、エ◯チしたら相手の人優しくなるけど普段からはあんまり話せない。。また彼女できてもまたうまくいかなくなり別れる。。ばかりで、
もう嫌で、もともと、母親から虐待ネグレクト受けて育ったこともあり、はやく家族がほしくて、家族とか変わらないものが欲しくて、べつに恋愛感情とかなくても良いお父さんになりそうな人なら結婚したくて

でも、べつにその旦那さんとなるかたが、もしモラハラしたりなにか子どもに悪影響及ぼす人なら、サイアク離婚してもいいと思ってて、(養育費とかもらえたら、)

ひとりでも、行政のひとり親家庭の支援とかもあるし
お金のことはなんとかなるんじゃないか?と思ってて

でも、そうゆう考え方はおかしいのですかね?。
自分の両親がホントに冗談じゃなくてむかしから仲良かった姿一度も見たことないぐらい大喧嘩ばっかりしてて、でも母親は離婚したい離婚したい言ってたけどひとり暮らししたことも働いたこともないから、実際には離婚もできなくて、文句言いながらお父さんにdvしながら暴言吐きながらも一緒に居たかんじだったので、

なんか、私はそんななるぐらいなら、
離婚すればいいのにとちっちゃい時から思ってたから

サイアクそんな仲悪くなったら離婚して自分で育てよう、って思うんですよね。

タグ

No.4007100 24/03/17 04:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/17 04:37
社会人さん1 

離婚すると複雑になるから俺みたいな単細胞には対処しきれなくなる。
あなたが器用なタイプなら子どもいたとしても離婚すべきと思う。
同性が好きなら結婚しても不自由なだけでは。

No.2 24/03/17 04:51
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

いろいろカウンセリング受けることをおすすめします 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧