注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

キショって言ってきた主婦へ怒りが止まらない

レス4 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 22:44(更新日時)

私は既婚者なんですが、幼い子供を店内の車に乗せたママに
目あった瞬間キショって言われました。

岩手県内の遠野市のビックハウスで言われています。盛岡ではないです。

そのママは、丸顔で 意地悪な目つきで見てくる 大柄でブスよりな奥さんでした。

私より確実に太ってます。
キショって言われる事がないので 今も
時々そのママへのムカつきが止まりません。
人の事を馬鹿にできる外見してないくせに酷いママでした。しかも私が通りすぎても、ずっと馬鹿にして笑ってました。
頭にきたので、そういう酷い客がいた事は店に連絡しました。
キショって言われたらムカつきますよね?
人としてレベルが低い奥さんですがムカつきがおさまりません。



タグ

No.4001263 24/03/08 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/08 20:05
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

ブスにキショイと言われるの納得いかないって考え自体根本からしてルッキズムに支配されてる
じゃあ美人にキショイと言われたら納得するの?美人に言われたらより惨めになるんじゃない?知らんけど
言った側の顔の美醜関係なく他人の外見見てキショい言うのはアウトなの。
私よりブスでデブなのに!ブスでデブの「くせに」みたいな考えで判断するのやめといたほうがいい
誰が言おうとアウトなもんはアウト。

No.2 24/03/08 20:32
匿名さん0 

>> 1 美人に言われてもキショいは許さないかな。
つか真の美人は 人の外見キショいと言わない。言うのは 真の美人ではない。
ブスに、言われても美人や可愛い人に言われても 許さない。

言ってきたのが たまたま ブスだっただけだよ。
自分より ブスなのに良く言うよな!ってならないほうがおかしい。
大抵の人はそういう考え持つものだよ。

他の人に話したら、そいつブスのくせに良く言うよなぁ、そんな母親に育てられる子供は ろくな人間にならないって怒ってたよ。
誰が言おうとキショなんて言葉はアウトだとは思ってるから。

No.3 24/03/08 20:59
海 ( rZoA1b )

そりゃキショいとか言われたらムカつきはするけど
そうやって他人の容姿をこき下ろしたら同類だから言わないほうがいいよ

No.4 24/03/08 22:44
匿名さん0 

>> 3 ですね。あんなのと同類になりたくない。
心の中でブスブス念じて言っておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧