関連する話題
マッチングアプリ
別れ話の最中なのに未読スルー
憎しみをとめる方法

LINEブロック

レス8 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/02/21 12:19(更新日時)

彼氏と喧嘩しました。
簡単に言うと男友達とLINEをしてた事です。
彼氏も女友達とLINEとかしてるので
そこは勝手にOKなんだと思って
連絡とっていました。

友達との内容は相談されたことに
返信してただけです。
たまーに連絡が来たら返す感じです。

トーク画面を見せなかった事から
喧嘩になりました。
全然見せたら良かったのに
なんか嫌だなーって思って見せませんでした。

そっから凄い怒ってというか
もう無理。やっていけないと言われ
その日はそんな状態でお互い帰りました。

すぐに謝罪のラインをしました。
ブロックされてて、解除して言ったら
解除はしてくれました。
でもまたブロックされていました。
でも返事1回きたきり一切ないです。
とりあえず無理とだけ。

なんで見せなかったんだろうとずーっと
後悔しています。
今更スクショしても遅いしなー
もう何をどうしたらいいか分かりません。

年上の彼氏で約一回りくらい離れています。
性格は気難しいです。本人もいってました。
相当怒っているし私の信頼も信用もないかもしれない。辛いししんどいです。

でも大切な人でずっと一緒に居れたらと
思っています。
どう対応したらいいですか?

タグ

No.3988707 24/02/20 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/20 23:12
恋愛好きさん1 

それ、彼こそ浮気をしていたり、浮気でなくとも女の子といい感じのラインをしていたから、あなたに対してそんな風に過剰反応を起こしたのでは?

メール時代から「他人のプライベートのメールは見ない」というのは礼儀だし、
見せろというのならお互い見せ合うべきだし、
そもそも自分も異性とラインしてるのに、彼女に対して怒るのっておかしくない?って話ですしね。

>どう対応したらいいですか?

メールやラインや電話だと齟齬が起きそうなので、面と向かって話し合うことをお勧めします。
ファミレスかさびれた喫茶店で話し合ってみてはいかがでしょうか?

  • << 3 私が隠したからですかね? 見られてまずいとかは無いんですけど なんか嫌で。その時見せるのが。 会うのは難しいかもしれないです、、、 連絡も取れないし。 一方的にここで待ってるから来て! とかストーカーみたいですよね、、、

No.2 24/02/20 23:18
匿名さん2 

年齢の割にお子様すぎ(笑)
貴方を信用しなさすぎだし、カッとなりすぎじゃない?
好きのベクトルが逆方向にいっちゃってるもんね。
貴方が好きならこの関係をなんとか続けたいと努力したり色々考えたりするべきなのに…
独り噴火してぶっ壊してオワッテル。
正直、相手が無理っていうより、あなたが無理じゃない?
こんな事でいちいちぶっ壊されるんじゃ。
その人は性格的に障害があるかもしれない。
少し障害もちの息子のクラスメイトに似てる。
なんかの拍子にブチキレて関係をぶっ壊す。
それの繰り返しで友達がいなくなっちゃってる。
いい機会だよ。
次に行ったほうがいい。

  • << 4 本当におっしゃる通りだと思います。 これが最後とは残念です。 これが彼のほんとの姿なのかもしれないですね。

No.3 24/02/20 23:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それ、彼こそ浮気をしていたり、浮気でなくとも女の子といい感じのラインをしていたから、あなたに対してそんな風に過剰反応を起こしたのでは? … 私が隠したからですかね?
見られてまずいとかは無いんですけど
なんか嫌で。その時見せるのが。

会うのは難しいかもしれないです、、、
連絡も取れないし。
一方的にここで待ってるから来て!
とかストーカーみたいですよね、、、

  • << 7 だったらもう彼のことはあきらめたら? 諦めきれないなら「あなたと話し合いたいです。〇日に××で待ってます」って一方的だろうが何だろうが伝えるしかないけど、連絡も取れないならもうどうにもならないのでは? 共通の知り合いがいるなら、その人に伝言を頼むことはできますが。 この程度でストーカーと思われるとしたら、それはもう嫌われている証拠なので、諦める以外ないでしょう。 彼こそあなたと別れるいい理由を求めていてチャンスと思ってスレのように責めたのかもしれませんしね。 なのになんで自分だけ悪いと思ってしまうんでしょうか? 畳みかけますが、他人のプライベートの内容のメールやラインは、たとえ恋人や配偶者であろうとも見るのは、見せろというのは礼儀に反するんですよ。 そういう点で悪いのは彼の方だとちゃんと認識した方がいいですよ。 特に内容が >友達との内容は相談されたこと であるのなら、なおのこと見せるべきではありませんよね? どんな小さな相談事でもです。 貴方が逆の立場なら嫌な気分になりませんか? だから彼に見せろと言われたときに嫌な気分になったんじゃないのでしょうか?

No.4 24/02/20 23:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 年齢の割にお子様すぎ(笑) 貴方を信用しなさすぎだし、カッとなりすぎじゃない? 好きのベクトルが逆方向にいっちゃってるもんね。 貴方が… 本当におっしゃる通りだと思います。
これが最後とは残念です。
これが彼のほんとの姿なのかもしれないですね。

No.5 24/02/21 00:49
恋愛好きさん5 

トーク画面を見せてたら、こんなふうにはならなかったって思ってるみたいだけど…

そもそも信用されてないってことだよ?
そっちのほうが問題のような気がする。
見せる見せないとかの前に、彼が主さんをを信用してたら、トーク画面を見る必要なんてないよね?

もし主さんが、彼氏と一緒にいる時に男友達とLINEしてたなら、配慮に欠けると思う。
そうじゃないなら、なんで彼氏はそのこと(LINEしてたこと)を知ってるの?
主さんが話すの?

やましいことがないなら見せられるはずというのもわかるけど、それ以前の問題のような気がするよ。
今回のことは、彼と主さんの間に信頼関係ができてないのが原因でもあると思う。

それと、怒ってるとはいえ、ブロックっていうのはどうなんだろう。
それはちょっと違うんじゃない?って思ってしまうよね。
彼氏は、女友達とのLINEを主さんに見せるの?

今は、何を言ったところで言い訳がましくしか思われないのでは?
彼の出方を待つしかないと思う。
誤解さえ解かせてくれないような人だよ?そんな人でもいいの?

No.6 24/02/21 08:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 信用されてるようでされてなかったんだと
思います。
カマをかけられて、こういうやり取り
してるだろ的な事言われたのが始まりでした。
こっちは何もしてないので否定しか
できないんですけど、、、
それが焦って否定してるみたいに思われて
言い合いになりヒートアップしていきました。

女友達とのLINEは見た事ないです。
こっちからも言わないので。

今は何言ってもダメだと思って放置中です。
長く付き合ってこれが最後なんだと思います。

No.7 24/02/21 08:33
恋愛好きさん1 

>> 3 私が隠したからですかね? 見られてまずいとかは無いんですけど なんか嫌で。その時見せるのが。 会うのは難しいかもしれないです、、、… だったらもう彼のことはあきらめたら?
諦めきれないなら「あなたと話し合いたいです。〇日に××で待ってます」って一方的だろうが何だろうが伝えるしかないけど、連絡も取れないならもうどうにもならないのでは?
共通の知り合いがいるなら、その人に伝言を頼むことはできますが。

この程度でストーカーと思われるとしたら、それはもう嫌われている証拠なので、諦める以外ないでしょう。
彼こそあなたと別れるいい理由を求めていてチャンスと思ってスレのように責めたのかもしれませんしね。

なのになんで自分だけ悪いと思ってしまうんでしょうか?
畳みかけますが、他人のプライベートの内容のメールやラインは、たとえ恋人や配偶者であろうとも見るのは、見せろというのは礼儀に反するんですよ。
そういう点で悪いのは彼の方だとちゃんと認識した方がいいですよ。
特に内容が

>友達との内容は相談されたこと

であるのなら、なおのこと見せるべきではありませんよね?
どんな小さな相談事でもです。
貴方が逆の立場なら嫌な気分になりませんか?
だから彼に見せろと言われたときに嫌な気分になったんじゃないのでしょうか?

No.8 24/02/21 12:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 別れようとしてたのか分からないですが
いつかはこうなったのかもしれないですね。

私は信用していた分、全部がショックでした。
何が正解だったのかわかりません。
いつかこうなるなら、これでよかったのかも
しれないです。
いつか後悔してくれるといいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧