🔥🔥🔥🌸続き(40)🔥🔥🔥🌸
私が見た範囲ではチケットに不備なんか無かったのに、確か『チケットに不備が少しあり、交換しますから云々』言われたんです。空港の場内アナウンスで呼び出されインフォメーション・カウンターに行ったと思います。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
>> 354 紀元前からの話になると思うからもう遅いのかも知れないですが、本当は絶対にグループ違うから交流は禁止だったのかも知れないです。
- << 357 かなり昔、人身売買はどこにでもありましたから競争も激しく、その為か、超能力みたいな事をする人間などなどを出してきては売っていました。他にも色々あると思います。それを止め始めた人間が出てきて、やがて戦いも始まりました。多くは捨て子や誘拐してきた子供を使い改造して売ったり、それ専用の家系もあったと思います。一部のテロリストは、この家系の書かれた家系図を持っているのかも知れないです。何となくアラハトとかそれっぽい。私が噂などで見聞きしたのは、子供への性的暴行、人身売買、武器売買だったと思います。
>> 355 紀元前からの話になると思うからもう遅いのかも知れないですが、本当は絶対にグループ違うから交流は禁止だったのかも知れないです。 かなり昔、人身売買はどこにでもありましたから競争も激しく、その為か、超能力みたいな事をする人間などなどを出してきては売っていました。他にも色々あると思います。それを止め始めた人間が出てきて、やがて戦いも始まりました。多くは捨て子や誘拐してきた子供を使い改造して売ったり、それ専用の家系もあったと思います。一部のテロリストは、この家系の書かれた家系図を持っているのかも知れないです。何となくアラハトとかそれっぽい。私が噂などで見聞きしたのは、子供への性的暴行、人身売買、武器売買だったと思います。
話は違うけど、モルるのはいいんですが、車の運転が・・・。一般人はともかく、車を普及させ過ぎたおかげで、逆に、危険人物を野放しにするしかなくなった部分もあると思います。なんか専用の車とかを利用してもらうしかないと思います。確かに海外の交通機関、汚いからイヤだ、と思ったりもしますが、友人や知人とシェアして車を買ったりするとかタクシーやハイヤーを普及させるとか色んな方法があると思います。
話は戻るけど、ああいう昔の奴婢階級みたいなのが本当の世界のKKK(白人至上主義)の下支えもしてるのかも知れないです。だいたい、それを生む下地がこの地域には昔から備わっている、自虐的にバンバン産むのも、ヤツラには有利に働くんだよ❗だから放置の方が危険なんです❗
- << 384 日本で言うなら、大名にもランクがあって、大名の下が武家の一番上で更に武家にもランクがあったんです。例えば伯爵は武家や大名の世界では中くらいだと思います。うちは悪いけど、中くらいの大名レベルより下にはあまり下がった事がなかったはずなんですけどねぇ。 あんたら甘過ぎなのは KKKを許したら全員が奴隷なんだよ❗あの色白モヤシだけが取り柄のガキが、奴隷商人を兼ねた代官みたいになっていいわけ❓️❗
>> 394 PLO関与って事は日本赤軍云々かも知れないし、日本赤軍なんか死んで欲しい❗って意味が分かる?❗KKKに加担してるっていう事と同じなんだよ❗❗️❗️❗️❗️
- << 397 それにハッキリ言いますが、あのKKKの息子の両親なんか、どうでもいいんだよね、こうなったら。神経や弱電気云々から考えても、本当に出火元だったら、既に我が家の両親や親戚なんかを殺してる訳だし。 アメリカ合衆国に蟠りがあるから、アフリカンをかばう考えに、何となく世界大戦後から、どこか抵抗あって、KKKに傾き出したのかも知れないけど、アメリカ合衆国も奴隷問題を本当は引きずっていて、1番最初はユーラシアの奴隷商人の問題だと思います。南米も悪い部分あるけど、南米に先に凄い介入したのは、ユーラシア(一部のアフリカをも含む)ではないでしょうか?❗
>> 395
PLO関与って事は日本赤軍云々かも知れないし、日本赤軍なんか死んで欲しい❗って意味が分かる?❗KKKに加担してるっていう事と同じなんだよ❗❗…
それにハッキリ言いますが、あのKKKの息子の両親なんか、どうでもいいんだよね、こうなったら。神経や弱電気云々から考えても、本当に出火元だったら、既に我が家の両親や親戚なんかを殺してる訳だし。
アメリカ合衆国に蟠りがあるから、アフリカンをかばう考えに、何となく世界大戦後から、どこか抵抗あって、KKKに傾き出したのかも知れないけど、アメリカ合衆国も奴隷問題を本当は引きずっていて、1番最初はユーラシアの奴隷商人の問題だと思います。南米も悪い部分あるけど、南米に先に凄い介入したのは、ユーラシア(一部のアフリカをも含む)ではないでしょうか?❗
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
独り言19レス 352HIT 匿名さん
-
誕生日6レス 124HIT 知り合いさん (♂)
-
流れる愛を追いかけて32レス 821HIT 匿名さん (♂)
-
続き(8)75レス 403HIT 匿名さん
-
🐱仲良し家族の日常⑲🐱7レス 84HIT 匿名さん
-
きまぐれ澪たんロード⑧
あ、それで ゴールデンウィークはどうだったんね、万博🤔 (aya)
343レス 3991HIT 澪(みお) -
元気がなくて
夜は10時頃です 薬のせいかすぐに寝れますが朝方最近仕事の夢ばかりで…(通りすがりさん4)
221レス 3812HIT お仲間さん (♀) -
情けないバカな私 No.66
今からでもタンス預金をしていったらどうだろう? 現金は家に置かないタイ…(負け犬)
498レス 3947HIT 負け犬 (50代 ♀) -
🐱仲良し家族の日常⑲🐱
5/9(金)☁ 今日はどんより、風も強くていつ雨が降ってもおかし…(匿名さん0)
7レス 84HIT 匿名さん -
続き(8)
流した相手、今と人が全く違うグループに流したから、問題なんでしょうが?…(匿名さん0)
75レス 403HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
ayaさん、リコです スレに入れません!2レス 71HIT リコ (♀)
-
閲覧専用
美雨4レス 147HIT 匿名さん
-
閲覧専用
波紋は広がる31レス 634HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛かな106レス 2621HIT 匿名さん
-
閲覧専用
頭悪くないもんで2レス 80HIT 匿名さん
-
閲覧専用
続き(7)
因みにパピヨンハウスの亡くなったジジイは赤プリには行った事あるかも知れ…(匿名さん0)
500レス 2218HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛かな
sunさんへ sunさんがご自身で決めてここを去るとおっしゃるな…(通りすがりさん18)
106レス 2621HIT 匿名さん -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
予定通り末っ子は2日に来た。 時折、激しい雨が降るので末っ子は、駅か…(匿名さん0)
87レス 1623HIT 匿名さん -
閲覧専用
🐱仲良し家族の日常⑱🐱
5/4(日)⛅️ 🎌みどりの日🎌 今日は薄曇り、昨日よりはちょっ…(匿名さん300)
500レス 6491HIT 匿名さん -
閲覧専用
ベイカーストリート
🍁不器用なのはわかるけど不器用だから何をやっても許されるとは思わない …(常連さん0)
500レス 2205HIT 常連さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
2人目について妻と意見が割れています
2人目について妻と意見が割れています。 私は40代前半、妻は30代後半、今年5歳になる子供と3人暮…
26レス 554HIT おしゃべり好きさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
33レス 477HIT 学生さん (10代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
57レス 962HIT 知りたがりさん -
実家に挨拶に行き、、
実家に挨拶に行き結婚せずに別れた人いますか?
14レス 286HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
男性の考え方を教えて欲しいです
約3年目のパートナーがいます だいぶ前から計画していた家族旅行があり、 別々に飛行機を取り彼がプ…
9レス 168HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 男性レス限定 -
どうしたらいいか分からない
どうしたらいいのかわからないので、相談させてください。 私の母のことです。 母と私の家族(夫、私…
16レス 280HIT パートさん - もっと見る