関連する話題
親からの態度が姉妹で違う…
女性(特に若い)は食事や買い物が好きなもんだけど
箸の持ち方ができない。どう思いますか

Fカップってあんまり大きくない?

レス9 HIT数 374 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/01 10:18(更新日時)

Fカップって思ったほど大きくないですよね?

友達で昔から巨乳の子がいました。男子も「あの子はおっぱい大きいよね」と言ってました。
Fカップと言ってたから特にアホな男子はそのカップ数を知ると喜んでたと思います。

こないだそのFカップの子と温泉に行きました。裸を見て思ったのが「ん?想像していたより無いな。」でした。
決してまな板とか貧乳ではないです。谷間はありますし。
ただ、思ったより小ぶりなおっぱいというか、まん丸でバインバインの爆乳ではなかったです。服と水着着てる方がもっと大きく見えます。
Fカップはリンゴくらいって言うけど、リンゴサイズもなかったです。
なんなら私の母がEカップですけど母の方が確実に大きいです。

もちろんアンダーや体格にも左右されますがFカップは案外巨乳ではない、と思った体験をした方他にいらっしゃいますか?

タグ

No.3973731 24/02/01 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/01 08:35
おしゃべり好きさん1 

カップ=大きさでないのは常識だとおもいます。

  • << 3 とはいえカップを大きさの基準にしてる人余りにも多くないですか? アホな男がこの友達の巨乳に惹かれてアタックして、カップサイズを聞き出して「あの子Fカップなんだって!!!すげー!」と大興奮していました。 また、別の男友達も「巨乳の基準が俺もわからんけどE以上は確実にでかいやろ〜」と語ってたり、女同士でも「この中で一番胸が大きいのはAなのにBの方がカップサイズ大きいなんて有り得ない!!」といった会話が見られますし…。

No.2 24/02/01 08:40
匿名さん2 ( ♀ )

形とか肉質、肌とかの張りもあるので

ブラとか着衣と
裸で

巨乳じゃないなって

そりゃそうでしょ・・・

カップのサイズではないよ

No.3 24/02/01 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 1 カップ=大きさでないのは常識だとおもいます。 とはいえカップを大きさの基準にしてる人余りにも多くないですか?
アホな男がこの友達の巨乳に惹かれてアタックして、カップサイズを聞き出して「あの子Fカップなんだって!!!すげー!」と大興奮していました。
また、別の男友達も「巨乳の基準が俺もわからんけどE以上は確実にでかいやろ〜」と語ってたり、女同士でも「この中で一番胸が大きいのはAなのにBの方がカップサイズ大きいなんて有り得ない!!」といった会話が見られますし…。

No.4 24/02/01 09:00
匿名 ( 84RCSb )

アンダーによっては大した事ないと思う。

No.5 24/02/01 09:06
匿名さん2 ( ♀ )

実際にセックスとかで手で掴んだら

EやFは大きいですし

AやBは小さいですよ(私は、ブラのフィッティングで、100人くらいの女性の胸に触れてるので)
逆に、言えば女性なので
ガリガリでペッタンコでも胸は柔らかいですし

裸で見た目で映える(大きく見えるか)かどうかは
全く別の問題ですよ…

同じEカップでも(若くても)
細長い人は、お臍の脇にまで垂れてる人もいますし

お椀をひっくり返したみたいに
ふんわりまあるくて、上向きの女性は
残念ながら、日本人には少ないですよ…

体型も肉質も肌も、そもそもの胸の形や、胸の付いてる位置とかあるわけで

No.6 24/02/01 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 5 裸でも見た目が映える人はHカップ以上かなと思います。

No.7 24/02/01 10:06
好奇心旺盛パンダさん7 

私もブラの力を借りないとお肉が解散するので大きくは見え無い💦

H以上は解散してもまだ残ってるから映えるのかな?って思います。

No.8 24/02/01 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 7 ブラの力を借りないと大きく見えない人って、巨乳と呼べるのでしょうか?

No.9 24/02/01 10:18
好奇心旺盛パンダさん7 

>> 8 さー???巨乳と思った事は無いです。

揉まれると男性の手のひらいっぱいになるらしく大きいとは言われる。

柔さに癒される男性にとっては私みたいな解散タイプのおっぱいでもいいみたい。

女性の方が生チチ見る機会少なく無いですか?だからあんまり比べられないです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧