関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
高1です。母親から別れろと促されています。
浮気を告白した彼氏

浮気を許す?

レス24 HIT数 609 あ+ あ-

恋愛中さん( 40代 ♀ )
24/01/21 01:28(更新日時)

彼氏に他に女性がいるのを知ってて、付き合ってる人いますか?

私も今グレーゾーンなんですが、証拠が掴めず、モヤモヤしている状態です



No.3964541 24/01/19 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 23:33
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

彼氏、彼女の関係で
許すとか許さないとかの問題に
しちゃうと
立場逆転して
振られる可能性もあるよ?

No.2 24/01/19 23:36
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 それとなく聞いたんですけど、お前はいつもそうやって疑うよねって言われちゃって。確かに証拠は何もないんですよ。ただ行動を見てればわかりますよね。

  • << 7 いつも疑う女って、たいてい浮気されてますよね。

No.3 24/01/19 23:42
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>> 2 私的には
なんか怪しいけど、裏切らないって
信頼してるからね。大好き❤
って
彼氏のハートをガッツリ掴む方が
良いとは思うけど。

No.4 24/01/19 23:58
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 すごーい。その考え素敵💓💓💓
怪しいんですか⁉️私も、ただ、私が疑ってるだけで、実は何もないんじゃないかって言うのと、私の他にも固定の人が居るって言う2つの考えでぐるぐる

No.5 24/01/20 02:45
片思い中さん5 

決定的な証拠掴むまでは、ねぇ。。
疑いを持ってると思われてる時点でもし向こうが本気だとしたら冷められるし、かと言ってグレーなままも気持ち悪いよね😩

携帯盗み見るとかも出来ないの?今暗証番号解読しようともえばインスタ検索とかするといくらでもわかるよ。

No.6 24/01/20 06:06
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 携帯見ない限りはなかなか難しいですよね。
ただ、携帯見れるチャンスがなくて💦
一緒にいる時は、近くに携帯置いてないので

No.7 24/01/20 06:58
匿名さん7 

>> 2 それとなく聞いたんですけど、お前はいつもそうやって疑うよねって言われちゃって。確かに証拠は何もないんですよ。ただ行動を見てればわかりますよね… いつも疑う女って、たいてい浮気されてますよね。

No.8 24/01/20 07:35
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 怪しいところがなければ疑わないんですけどね。あと、浮気しててもグチグチ言うつもりもないんです。証拠を掴んだ場合は別れますので

No.9 24/01/20 08:16
恋愛好きさん9 ( ♀ )

疑わしいって、具体的になんですか?
その疑わしい行為ってのが、そもそも主さんを軽んじる行動なのではないかな?
グレーのままの浮気ではなく、そちらを責めれば良いのに。
浮気の証拠なくても、浮気を疑われる程に主さんを蔑ろにしているのであれば、真偽なんてどうでも良くて、別れても良い男だと、私は思いますよ。

私も浮気されたことありますが、彼氏は信じると決めてるので、当時は浮気については考えず、2人の関係について、納得いかない部分に焦点当てて、よく話合いしてました。

No.10 24/01/20 08:26
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 疑わしいのは、週末は、ウェブ会議が夜遅くまであったり、実家に行ったりするとの理由で、ほとんど連絡が取れません。金曜日の夜からです。平日は、LINEや電話は毎日あるのですが💦

あと、2泊続けてお泊まりとかもできません
仕事があるからと

急な訪問も、スケジュールを壊されるのはストレスになるとかでNGです

彼のインスタをフォローしている人も、女の人ばかりや服用関係の人


私が疑いすぎなんでしょうか?
会ってる時は、すごく優しくて愛されてると感じるのですが

No.11 24/01/20 09:17
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

思いっきり既婚者じゃん

  • << 13 既婚者ですか? 自宅に行きましたけど、生活感や、女がいそうな雰囲気一切ないんですか💦 この前も泊まりから、お買い物、また家に戻ってきて、夜9時くらいにバイバイしました。夜遅かったので今日も泊まりたいと言ったら、却下されました

No.12 24/01/20 10:28
匿名さん12 

私も既婚者じゃん…と思いました。
どの理由も、話されたときに主さんが納得したのならば、急に浮気だ!と疑うのは変です。
ウェブ会議ってことは、自宅でしょうから、何なら前後は一緒にいられるし。
実家に行ったら連絡できないってのも、意味わからんし。
でも、その話をされたとき、そうなんだね~で終わったなら、今更騒ぐのは、彼からしたら「え???」ってなりますね。
不安だから、安心させてほしい、ってのは言っても良いのではないですか?
彼の負担にならず、安心感を得られる方法を、一緒に考えてみたらどう?

  • << 14 ん〜、いつも、週2日は在宅で仕事だったので、初めはそうなのかなーって思いましたが、段々、金曜日からの連絡があまり取れない事が多くなり、不安に 夜遅い会議は、報告会議って言ってました 実家に行った時連絡できないのは、父親と一緒に買い物行ったり、実家の事色々やったりとかで、連絡できないと言われました。

No.13 24/01/20 14:45
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 思いっきり既婚者じゃん 既婚者ですか?
自宅に行きましたけど、生活感や、女がいそうな雰囲気一切ないんですか💦
この前も泊まりから、お買い物、また家に戻ってきて、夜9時くらいにバイバイしました。夜遅かったので今日も泊まりたいと言ったら、却下されました

No.14 24/01/20 14:50
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 私も既婚者じゃん…と思いました。 どの理由も、話されたときに主さんが納得したのならば、急に浮気だ!と疑うのは変です。 ウェブ会議ってこと… ん〜、いつも、週2日は在宅で仕事だったので、初めはそうなのかなーって思いましたが、段々、金曜日からの連絡があまり取れない事が多くなり、不安に

夜遅い会議は、報告会議って言ってました

実家に行った時連絡できないのは、父親と一緒に買い物行ったり、実家の事色々やったりとかで、連絡できないと言われました。

No.15 24/01/20 15:36
匿名さん12 

>> 14 報告会議は良いんですが、自宅ですよね?
遅いっていっても、深夜2時3時とかじゃないでしょう?
終わったよ~と一言ラインくれれば安心できるのではないですかね。
それでも心配なら1分でいいから通話すればいいし。

実家だって、毎週父と買い物なんて行きます?1日中?
居間でのんびりテレビ見るんじゃないの?
せめて何したよ~って詳細があれば、納得ですが…

主さんは、そういうのを疑問に思いながら、飲み込んでるんじゃないですか??
だから他に女がいるとか、証拠が掴めないとか言ってるんでしょ?
本当に、しょうもないことかもしれないし、聞けば良いのに。
彼はそんな時間ないって言うかもですが、時間って作るもんですよ。
義務のようにライン連絡は面倒臭いでしょうけど、安心できるまでくらい普通付き合いませんかね。
彼女が不安でも、解消する気はない、俺は悪くない、勝手に不安がってれば?って思うような男、付き合ってて楽しいですか…?

  • << 17 わたしも、そう思ってます でも、あまり言うと、重い女って思われそうで 前もそんな事言ってたので 疑われすぎたら嫌になるって だから、不安に思っても、聞けなくて

No.16 24/01/20 15:51
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

単身赴任みたいな
彼の仕事用の部屋とかじゃないの?

それなら腑に落ちるよ

  • << 18 3LDKのマンションで、使ってない部屋が一つ、寝室、リビング、仕事部屋になってて、単身赴任って言う感じではなさそうですが、皆さんが既婚者と思ってられるのは、どんな点からなんでしょうか? わたしは週1の平日に夜行くのと、月1週末泊まりに行ってます

No.17 24/01/20 15:55
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 報告会議は良いんですが、自宅ですよね? 遅いっていっても、深夜2時3時とかじゃないでしょう? 終わったよ~と一言ラインくれれば安心できる… わたしも、そう思ってます
でも、あまり言うと、重い女って思われそうで
前もそんな事言ってたので
疑われすぎたら嫌になるって

だから、不安に思っても、聞けなくて

  • << 19 疑わないための、解決策を一緒に考えよう、って話しなのに??? 言い方は気を付けた方が良いと思いますよ。 本当に何もないなら、疑われるの不愉快でしょうし、いちいち面倒臭いです。 そもそも他人なんですから、信頼関係を築くための努力は、双方で必要です。 主さんも信じる努力をしたいから、協力してほしい、って話しです。 よく重い女を、さも悪い人間のように言う人いますけど、軽い女と付き合いたいんだとしたら、私じゃないですね、って思わない? 割り切って付き合えるなら良いですが、主さんはそれが嫌なんだから、そういう自分を認めてあげてくださいね。

No.18 24/01/20 16:19
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 単身赴任みたいな 彼の仕事用の部屋とかじゃないの? それなら腑に落ちるよ 3LDKのマンションで、使ってない部屋が一つ、寝室、リビング、仕事部屋になってて、単身赴任って言う感じではなさそうですが、皆さんが既婚者と思ってられるのは、どんな点からなんでしょうか?

わたしは週1の平日に夜行くのと、月1週末泊まりに行ってます

  • << 21 主さんの一連のレスを見てですよ。 全部彼都合 彼のマンションに 主さんの歯ブラシとか シャンプーとかルームウェアとか 置かせてもらってますか? 月に5、6回 泊まりに行ってるなら 置いて当たり前だと思うけど

No.19 24/01/20 16:24
匿名さん12 

>> 17 わたしも、そう思ってます でも、あまり言うと、重い女って思われそうで 前もそんな事言ってたので 疑われすぎたら嫌になるって だか… 疑わないための、解決策を一緒に考えよう、って話しなのに???
言い方は気を付けた方が良いと思いますよ。
本当に何もないなら、疑われるの不愉快でしょうし、いちいち面倒臭いです。
そもそも他人なんですから、信頼関係を築くための努力は、双方で必要です。
主さんも信じる努力をしたいから、協力してほしい、って話しです。
よく重い女を、さも悪い人間のように言う人いますけど、軽い女と付き合いたいんだとしたら、私じゃないですね、って思わない?
割り切って付き合えるなら良いですが、主さんはそれが嫌なんだから、そういう自分を認めてあげてくださいね。

No.20 24/01/20 18:44
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 LINEが遅ければ、女がいるんじゃ?
ってなんでそう言う風に疑う事しかできないのかな?
って言われた事があって
彼は、違うしか言わないんです
不安にならないような対応してもらえないね?って聞いたら、毎日LINEして、毎日電話して、これ以上どうすれって?って言われました

確かに、平日はちょこちょこ連絡はあります
ただ、週末は全くです

No.21 24/01/20 19:16
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>> 18 3LDKのマンションで、使ってない部屋が一つ、寝室、リビング、仕事部屋になってて、単身赴任って言う感じではなさそうですが、皆さんが既婚者と思… 主さんの一連のレスを見てですよ。

全部彼都合

彼のマンションに
主さんの歯ブラシとか
シャンプーとかルームウェアとか
置かせてもらってますか?

月に5、6回
泊まりに行ってるなら
置いて当たり前だと思うけど

No.22 24/01/20 19:33
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 泊まりは月1
週1会う時は、仕事終わったあと3時間くらいいて帰ります
次の日も仕事なのて

歯ブラシとかは、置いてません
彼、潔癖な性格なのて、私が帰る時も、洗面所やお風呂、すべて綺麗にするくらいです

他に、誰かくるのかもですね。

ただ、私も色々扉の中見たのですが、女のものはありませんでした

No.23 24/01/21 01:18
匿名さん23 

ふと視界に彼のスマホ画面が映り、出会いサイトのログイン画面が見えたのですが、とっさのことでその場では指摘できず、私もモヤモヤしたままです…。
証拠が出ないうちは100パー信じていたほうが気が楽だと思い、見なかったことにしました。

No.24 24/01/21 01:28
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 わかります。こちらは、登録しているのを友達が見つけました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧