注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

考えてる事言わない人

レス23 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/29 11:42(更新日時)

内容しょうもないですけど、どう思います?
スレ1に内容載せます。

タグ

No.4014373 24/03/27 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/27 11:25
匿名さん2 

ええ〜そこはしんごちゃんスタンプ探して買ってあばよ!送ってやるとこでしょ〜!

怒😡なのはわかりますがもったいない。笑

そういう男性はここぞって時にサプライズでよろこばせてくれたりしません?花束や指輪、夜景の見えるレストランとかでロマンチックな感じに。

そういうのして欲しいのってリクエストしておくとやってくれちゃうタイプですよきっと。

日頃から女口説いてる遊び人よりずっといいと思いますけどね。好きだよ、愛してるよ、可愛いよ、綺麗だよ。サラッと言えるやつは他でも言ってます。

• << 4 私もあばよ。が出てきたのは、返信したあとだったんです🥺 まず怒😡が出てしまい。笑 だけど怒をわかってもらえたのがうれしいです。 そうなんだー!サプライズで喜ばせてくれたのはまだないですが、して欲しいって言ってみようかなと思いました。 日頃から言う人は遊び人か。 良いふうに言ってもらえて、少し心落ち着きました。そういう見方もあるのかー。

No.3 24/03/27 13:07
匿名さん3 

不倫とかじゃないんですよね?

• << 5 どうして? 不倫とかではないですが、こんなスタンプきたらやっぱり変なふうに捉えます??

No.4 24/03/27 13:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ええ〜そこはしんごちゃんスタンプ探して買ってあばよ!送ってやるとこでしょ〜! 怒😡なのはわかりますがもったいない。笑 そういう男… 私もあばよ。が出てきたのは、返信したあとだったんです🥺

まず怒😡が出てしまい。笑
だけど怒をわかってもらえたのがうれしいです。

そうなんだー!サプライズで喜ばせてくれたのはまだないですが、して欲しいって言ってみようかなと思いました。

日頃から言う人は遊び人か。
良いふうに言ってもらえて、少し心落ち着きました。そういう見方もあるのかー。

No.5 24/03/27 13:18

>> 3 不倫とかじゃないんですよね? どうして?
不倫とかではないですが、こんなスタンプきたらやっぱり変なふうに捉えます??

No.6 24/03/27 13:22
匿名さん6 

優柔不断な男性なのだと思います。そして真摯的では無いとも。卑怯な一面も持っているんだと思います。

彼の中では軽い気持ちで付き合っているんだと思いますね。スタンプ1個で片付けられる、そんな扱いなんでしょうね。

先のことまでは考えてないから答えられないんでしょうね。

先のことまで考える程の本当に大切な人ならば真摯に答えられると思います。

No.7 24/03/27 13:39

>> 6 そこまで深読みを。。
そこまでは思ってもなかったので不安になりました。

たしかに優柔不断はあるなって思います。

普段言わないと言っても、一応会っている時に3回ほど将来のことを聞いた事はあります。
言葉数は少ないですが、こちらが納得いくものではあったのですが…

• << 9 主さんが彼との先をどこまで見てるのかだと思います。 お付き合い止まりで良いのか?結婚まで見据えてるのか?ですね。 ただ結婚となるとその根底には信頼関係は絶対的に必要です。会話が成立しなければ信頼関係は築くことは難しいと思います。恥ずかしいでは通らない部分ですよ。 好きだけでは夫婦を続けるにも無理がありますからね。本音と本心を共有しなければならないのが夫婦なんだと思います。 なので結婚する男に求められるのは、決断力と行動力は必須だと思います。
  • << 18 将来のことについて何と言ってたんですか? 仮に将来のこと考えてたとしても優柔不断な男は結婚後も苦労しそう。

No.8 24/03/27 13:50
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

私、彼氏側です。

主人は、毎日何回も「大好き」「愛してる」「可愛い」って言ってくれる人です。

年に数回、「好きって言って。」とか「俺のこと好き?」って聞いてきてましたが、

私が言うのは「大嫌い」「別れる」「4んじゃえ」等で、その度に丁寧に諭されて、「別れる気がないなら安易に別れを口にしてはいけない」「大嫌いと言われたら傷付く」「「4んじゃえ」は言っていい言葉ではないし、もし今日、俺が事故にでもあって帰らなかったら、後悔するのは自分だよ?」等。

付き合う前は数年友達で、付き合って2年、結婚して10年以上、そんなやり取りを続けて、今は私も「好き」って言える様になりました。

ずっと一緒にいて、信頼出来たこと。
毎日何回も言ってくれるので、多少免疫もあるのかも?

聞きたい気持ちはわかるし、言ってあげられたら喜ぶの分かっていても、言えないんですよね。

出し惜しみとかではなくて、言葉が詰まって出ません。
聞かれたら、頷いたり、抱きついたりは出来るんですけどね。

普段の態度で、私が主人の事を大好きなのはすごく分かるらしいので、気長に取り組んでくれました。

主さんの彼のスタンプはどうかと思いますけど、言えない人にはなかなかに高いハードルです。
頑張って

• << 11 結構すごいですね。 もちろん相手の気持ちもわかるけど、言えない自分の気持ちもわかってるんですね。 今は言えるようになって良かったですね😊 確かにポロって言った言葉に気を良くして、たまにしつこく聞いてしまう時があるんですが、ほんまにやめて。って本気な感じで困ってるような感じはありますね。 言えない人にはハードルが高いんですね。 やはりスタンプはどうかと思うと同感して頂き、ですよね!となりました。嫌ですよね🥲

No.9 24/03/27 13:53
匿名さん6 

>> 7 そこまで深読みを。。 そこまでは思ってもなかったので不安になりました。 たしかに優柔不断はあるなって思います。 普段言わないと… 主さんが彼との先をどこまで見てるのかだと思います。

お付き合い止まりで良いのか?結婚まで見据えてるのか?ですね。

ただ結婚となるとその根底には信頼関係は絶対的に必要です。会話が成立しなければ信頼関係は築くことは難しいと思います。恥ずかしいでは通らない部分ですよ。

好きだけでは夫婦を続けるにも無理がありますからね。本音と本心を共有しなければならないのが夫婦なんだと思います。

なので結婚する男に求められるのは、決断力と行動力は必須だと思います。

• << 12 私はもちろん先を見据えてます。 その事は彼氏にも伝えてはあるんですが… 決断と行動力ですよね。ほんと。。 出来事や怒りの感情はよく話してくれるんですが、愛情や今後の事になると考えてる事をあまり言わないんですよね。将来考えてるならなんで言ってくれへんの?て聞いた時も考えてる事そんな言わんやろ!って言われました。 このスタンプ持ってる方が恥ずかしいですよね。笑

No.10 24/03/27 13:56
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

自分は男ですが、2さんに共感ですね。

日本の男は格好をつけたい生き物ですので、女子に媚びへつらうような甘い言葉が言えません。
たまに言えるヤツがいますが、女遊びに慣れてるヤツですよ。

僕も日頃は妻に言えません。
ハートマークを投げてる系のスタンプも中々使えない。
筋肉ムキムキの男がゴメンネをしてるようなフザけたヤツばかり送ります。

だから、結婚記念日や誕生日にグリーティングカードを渡す事にしています。
そこで本音を書くと言うか。
言葉ではとても言えません。

だから、そのラインのやり取りの正解は。やはり。
あばよ!
だったんですよ。(ボケ返しの意味で)

• << 13 貴重な男性意見ありがとうございます。 私の彼氏も10さんよりなんだと思いました。 記念日にカードなんてうれしすぎて、そこは比べものになりませんが🤣 きっと奥さんは嬉しいし、幸せだなって思ってるだろうなーってうらやましいです。 ほんと変なスタンプばっかり持ってますよね。 何これ。って唖然とする時あります、そしてこれ送る?って😑 ほんとに瞬足であばよ!返してやればよかったです😑

No.11 24/03/27 15:24

>> 8 私、彼氏側です。 主人は、毎日何回も「大好き」「愛してる」「可愛い」って言ってくれる人です。 年に数回、「好きって言って。」とか… 結構すごいですね。

もちろん相手の気持ちもわかるけど、言えない自分の気持ちもわかってるんですね。
今は言えるようになって良かったですね😊

確かにポロって言った言葉に気を良くして、たまにしつこく聞いてしまう時があるんですが、ほんまにやめて。って本気な感じで困ってるような感じはありますね。
言えない人にはハードルが高いんですね。

やはりスタンプはどうかと思うと同感して頂き、ですよね!となりました。嫌ですよね🥲

No.12 24/03/27 15:29

>> 9 主さんが彼との先をどこまで見てるのかだと思います。 お付き合い止まりで良いのか?結婚まで見据えてるのか?ですね。 ただ結婚となる… 私はもちろん先を見据えてます。
その事は彼氏にも伝えてはあるんですが…
決断と行動力ですよね。ほんと。。

出来事や怒りの感情はよく話してくれるんですが、愛情や今後の事になると考えてる事をあまり言わないんですよね。将来考えてるならなんで言ってくれへんの?て聞いた時も考えてる事そんな言わんやろ!って言われました。

このスタンプ持ってる方が恥ずかしいですよね。笑

• << 14 >出来事や怒りの感情はよく話してくれるんですが、愛情や今後の事になると考えてる事をあまり言わないんですよね。 ごめんやけど、その人で大丈夫?普通に考えてその感情の出し方逆だと思うけど。 彼女に怒りの感情は出せて今後の事言えないってモラ要素持ってそうって考えるけど。普通はそっちを隠すよ。 主さんって交際経験少ないんかな?

No.13 24/03/27 15:33

>> 10 自分は男ですが、2さんに共感ですね。 日本の男は格好をつけたい生き物ですので、女子に媚びへつらうような甘い言葉が言えません。 たまに… 貴重な男性意見ありがとうございます。

私の彼氏も10さんよりなんだと思いました。
記念日にカードなんてうれしすぎて、そこは比べものになりませんが🤣
きっと奥さんは嬉しいし、幸せだなって思ってるだろうなーってうらやましいです。

ほんと変なスタンプばっかり持ってますよね。
何これ。って唖然とする時あります、そしてこれ送る?って😑

ほんとに瞬足であばよ!返してやればよかったです😑

No.14 24/03/27 17:44
匿名さん6 

>> 12 私はもちろん先を見据えてます。 その事は彼氏にも伝えてはあるんですが… 決断と行動力ですよね。ほんと。。 出来事や怒りの感情はよく… >出来事や怒りの感情はよく話してくれるんですが、愛情や今後の事になると考えてる事をあまり言わないんですよね。

ごめんやけど、その人で大丈夫?普通に考えてその感情の出し方逆だと思うけど。

彼女に怒りの感情は出せて今後の事言えないってモラ要素持ってそうって考えるけど。普通はそっちを隠すよ。

主さんって交際経験少ないんかな?

No.15 24/03/27 17:48

>> 14 いやいやー勘違いさせる文章ですみません🤣仕事とかで感じてきた怒りとかです。
私に対しては今のとこ怒ったことはなく、
喧嘩と言えるような事もないです。
ちょっとした不満言いあいはありますけどね。

No.16 24/03/27 19:17
匿名さん6 

>> 15 それって仕事の愚痴でしょ。勿論それも含めてですよ。

俺自身会社やってるから仕事の愚痴なんて山ほどありますけど、妻に言ったことは無いです。

変な心配をおかけかけたくもないし、その場をしらけさせるのも嫌なんで。

だから仕事の愚痴は趣味で発散させてます。それとそれと職場の間仕切りにそのストレスになってる内容を付箋に書いて貼って、後日見直して消化もさせてますね。

それを主さんに言って、主さんの気持ち悪くして何がしたいんだろう?って思います。

No.17 24/03/27 20:00

>> 16 愚痴というか、仕事であった出来事で感じた事などを話すのはそこまで悪い事ではないんじゃないでしょうか?💦

ネチネチぐちぐちは嫌になりますが、話してくれる方が私はうれしかったりもしますよ?

もちろん6さんのように消化できる人もかっこいいですし、たぶん奥さんも安心されているとは思います。

No.18 24/03/27 22:03
匿名さん18 

>> 7 そこまで深読みを。。 そこまでは思ってもなかったので不安になりました。 たしかに優柔不断はあるなって思います。 普段言わないと… 将来のことについて何と言ってたんですか?

仮に将来のこと考えてたとしても優柔不断な男は結婚後も苦労しそう。

No.19 24/03/27 23:23

>> 18 説明不足ですみません😂
私への気持ちや、将来については結婚や子どもの話しです。
気持ちを言わないとは書きましたが、全くではなくもちろん必要な場面では言ってくれます。
ただ言葉にする事がすくなかったり苦手、恥ずかしいみたいです。
今回の場合は、私がこのお笑いスタンプに納得できずモヤモヤしてしてしまって、ただ私の性格で些細な事も気にしすぎな面もあるので聞いてみたかったんです。

No.20 24/03/29 10:42
匿名さん20 

何か必死になってますけど彼が将来のこと真剣に考えてるとは思えないです

No.21

No.22

No.23 24/03/29 11:42

>> 20 何か必死になってますけど彼が将来のこと真剣に考えてるとは思えないです 言い方ね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧