関連する話題
LINEの返信
お別れの様子
皆さんの意見を聞かせて下さい。

デートをしたのに脈なし???

レス0 HIT数 260 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
24/01/18 22:43(更新日時)

高校生男子です。
相手は同じ学校で教室で友達を混ぜたらたまに話す程度の仲でした。
冬休みふとした弾みから、よく連絡を取るようになり、冬休み中に3回デートに行きました。一回目は昼食べてから勉強、二回目はTeamLab、三回目はボーリングに夕食という感じです。一回目は相手が日程を決めて、二回目三回目はともに僕からの誘いです。
2回目のデートまでは毎日話していたのですが、3回目夕食に誘ってから連絡の頻度が極端に減りました。もともと3回目で告白するつもりだったのですが、まずいなと思い告白はスルーしました。夕食に誘った時から連絡頻度が減ったので友達認定されたか心配をしてました。ですが3回目のデートは気まずいということはなく、いつも通りよく話しておわりました。あまりに自然だったので連絡の頻度が落ちたのも気のせいだと思うようにしてました。
その後は学校が始まったため、プライベートで会うことはなくなり、連絡も特に取ることはなくなりました。学校で会っても挨拶すらしないし目を合わせることすらしません。教室で友達を混ぜたらいつも通り話すという感じです。
もう自然消滅かなと思ったのですが、昨日友達と一緒にではありますが、夕食を食べにいった際、ほかの友達が遅刻しその間30分程度はよく会話が弾みました。皆で会ったあとも30分位チャットをしていていい感じに戻ったか?と期待はしたものの、今日また学校で会うと目も合わせず、一言も交わさずという状態で、さらにメッセージを送っても一行で返されてその後返信なしという感じです。
相手の心境が全くわからず一喜一憂してばかりなのですが、どうすればいいでしょうか?
来月に彼女の誕生日があるのでその日に夕食に誘い、それで承諾を得れば告白をするつもりなのですが、1カ月なにもせずでいいのでしょうか?

タグ

No.3963740 24/01/18 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する