関連する話題
俺の彼女おかしくね?
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
先が見えない彼氏 はっきりさせたい

連絡しますか?

レス10 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/08 11:20(更新日時)

明日会う約束をしている彼氏。
時間もなにも決まっていません。
今日は相手は地元の新年会に行っていて、朝すこしやり取りしてから返事はありません。
明日何時にするか、今からLINEいれますか?
終わってるのかもわからない状況です。

24/01/08 11:20 追記
すみません。
ちょっと私が経験ないもので教えてほしいです。
先程彼から連絡がきたのですが、昨日お店で吐いてしまい途中で帰ったようなんです。
私自身酔って気分が悪くなった経験がなく…このような時って翌日も辛いんでしょうか?
無知ですみません。ゆっくり休ませた方がいいのでしょうか?

タグ

No.3955425 24/01/08 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 01:12
恋愛好きさん1 

いつもどんな感じなんですか?明日はお休み?

自分ならそれにもよりますね。飲み会じゃ酔っ払ってるでしょうし。

No.2 24/01/08 01:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 パラパラLINEがくる事もありますが、特におわったや帰ったと連絡はこないですね。
私も連絡はほしいタイプですが、次の日自分との予定がなければ向こうから連絡くるまでいれません。

元々お酒の弱い人なので毎回飲む訳ではなく、飲んでいるかはわかんなくて…

No.3 24/01/08 01:25
恋愛好きさん1 

>> 2 自分なら、明日仕事なら連絡しません。明日午前中に何時からにするかLINEしておきます。

明日休みなら、今日飲み会だから昼過ぎになるかなと思っておきます。起きたら電話してとLINEしておきますかね。

• << 5 ごめんなさい、抜けてました! 明日はお休みです。 じゃ朝LINEするのではなく、今送っておくってことですね。

No.4 24/01/08 01:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、明日は何時にする?
連絡待ってるね。

くらいは送っても問題ないと思いますけど?

普段飲まなくて、お酒に弱い人が久しぶりに地元の友人と飲むとしたら、全く状況は読めないですから…

下手したら2日酔いで寝てるかもしれませんしね…

オールでそのままかもしれません

せっかくの祝日ですけど
あんまり期待しないでいると思います

• << 6 ずっと連絡いれておこうかと考えてたら、 こんな時間になってしまって… そうですよね。明日の事はっきりしてない事にイライラしてしまって。 そうですよね。。 地元好きそうなので楽しんでんだろうなと言う 感じはしますし… もうこの段階でそのように思うようにされるんですね。ありがとうございます。

No.5 24/01/08 01:31

>> 3 自分なら、明日仕事なら連絡しません。明日午前中に何時からにするかLINEしておきます。 明日休みなら、今日飲み会だから昼過ぎになるかな… ごめんなさい、抜けてました!
明日はお休みです。

じゃ朝LINEするのではなく、今送っておくってことですね。

• << 7 最初のレスでホントはそのあたりをいつもどうしてるのか聞きたかったのですけどね。休みならいつもどのくらいの時間から会うとかね。付き合ったばかりですか? 明日休みなら、前レスしたようにLINEしておくか、いつも当日に決めてるなら午前中に連絡しても良いと思いますし、どちらでも良いように思います。 今日LINEしても返信くるか分からないと思うので、明日起きたら電話してが一番無難かと思いました。また二日酔いの可能性もあるので午後からの可能性も高いかなって。

No.6 24/01/08 01:38

>> 4 とりあえず、明日は何時にする? 連絡待ってるね。 くらいは送っても問題ないと思いますけど? 普段飲まなくて、お酒に弱い人が久し… ずっと連絡いれておこうかと考えてたら、
こんな時間になってしまって…

そうですよね。明日の事はっきりしてない事にイライラしてしまって。

そうですよね。。
地元好きそうなので楽しんでんだろうなと言う
感じはしますし…

もうこの段階でそのように思うようにされるんですね。ありがとうございます。

• << 8 そうですね 飲み会の翌日の約束は難しいです。 最初から時間が決まっていた場合は、それ想定して動くかもしれませんけど、 とくに時間は決めてないわけですから 早い段階で、 飲み会楽しんでる? 明日は何時にする? 連絡待ってるね。 と送っておいて、何かしらのリアクションあったなら 状況もある程度読めたと思いますけど 何の連絡も取らないまま 1時過ぎてイライラ待ってるわけですよね? 連絡来て、会えたらラッキーくらいの感じですね。 お肌に悪いし 主さんも寝ましょ

No.7 24/01/08 01:46
恋愛好きさん1 

>> 5 ごめんなさい、抜けてました! 明日はお休みです。 じゃ朝LINEするのではなく、今送っておくってことですね。 最初のレスでホントはそのあたりをいつもどうしてるのか聞きたかったのですけどね。休みならいつもどのくらいの時間から会うとかね。付き合ったばかりですか?

明日休みなら、前レスしたようにLINEしておくか、いつも当日に決めてるなら午前中に連絡しても良いと思いますし、どちらでも良いように思います。

今日LINEしても返信くるか分からないと思うので、明日起きたら電話してが一番無難かと思いました。また二日酔いの可能性もあるので午後からの可能性も高いかなって。

• << 9 ごめんなさい。 だいたいお昼過ぎてからですね。 会う時間や場所は前日には決めてます。 向こうから何時にする?と言ってくるパターンが多いかな。付き合いは1年弱です。  おっしゃって頂いた通りだなと思いました。 今日LINEしても返ってこないと思います。 決めずに返事ない事にモヤモヤしていたので、 とても参考になりした。ありがとうございます。

No.8 24/01/08 01:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 ずっと連絡いれておこうかと考えてたら、 こんな時間になってしまって… そうですよね。明日の事はっきりしてない事にイライラしてしまって… そうですね

飲み会の翌日の約束は難しいです。

最初から時間が決まっていた場合は、それ想定して動くかもしれませんけど、

とくに時間は決めてないわけですから

早い段階で、

飲み会楽しんでる?
明日は何時にする?
連絡待ってるね。

と送っておいて、何かしらのリアクションあったなら

状況もある程度読めたと思いますけど

何の連絡も取らないまま
1時過ぎてイライラ待ってるわけですよね?

連絡来て、会えたらラッキーくらいの感じですね。

お肌に悪いし
主さんも寝ましょ

• << 10 そうですよね。 私がそこまで飲み会に参加しないのでわからないんですが、好きな人にとってはそうなりますよね。 おっしゃって頂いた通りだと思います。 時間も決まってないのに、だらだらはしますよね。 朝からのやり取りも私の連絡でおわっている状況なので、飲み会中に送りづらくてこんな時間に… それくらいの潔良さ必要ですね。 ムッとしてしまいます。寝て忘れます。笑 ありがとう。

No.9 24/01/08 01:59

>> 7 最初のレスでホントはそのあたりをいつもどうしてるのか聞きたかったのですけどね。休みならいつもどのくらいの時間から会うとかね。付き合ったばかり… ごめんなさい。
だいたいお昼過ぎてからですね。
会う時間や場所は前日には決めてます。
向こうから何時にする?と言ってくるパターンが多いかな。付き合いは1年弱です。 

おっしゃって頂いた通りだなと思いました。
今日LINEしても返ってこないと思います。
決めずに返事ない事にモヤモヤしていたので、
とても参考になりした。ありがとうございます。

No.10 24/01/08 02:05

>> 8 そうですね 飲み会の翌日の約束は難しいです。 最初から時間が決まっていた場合は、それ想定して動くかもしれませんけど、 とく… そうですよね。
私がそこまで飲み会に参加しないのでわからないんですが、好きな人にとってはそうなりますよね。

おっしゃって頂いた通りだと思います。
時間も決まってないのに、だらだらはしますよね。

朝からのやり取りも私の連絡でおわっている状況なので、飲み会中に送りづらくてこんな時間に…
それくらいの潔良さ必要ですね。
ムッとしてしまいます。寝て忘れます。笑
ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する