注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

聖母様本当に助けて欲しい

レス0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 18:02(更新日時)

この宇宙をお造りになった神様は、苦しむ生き物のことなどお構い無しなのだろうか。神は愛である、とはいうけれど、何故祈っても神様は私を助けて下さらないのだろうか。
なぜこんなにも苦しい日々を生きていかなければならないのだろうか。それであって日々を私は生かされている。いっそ殺してくれと何度も望んだのに。
無償の愛の象徴である宇宙の聖母様は、愛する我が子が泣き叫んで苦しんでいても助けてくれない。
全知全能の神であれば、人を錯覚させ無知に陥れるこの世の構成原理、魂を惑わし地上に縛り付ける誘惑、いわゆる悪魔と呼ばれる存在を滅ぼすなど容易いことなのに、それをしないで人間を試すのは何故なのだろうか。神様は憐れみ深いとはいうけれど、本当にそうなのだろうか。あの優しい聖母様の愛は私には答えてくれないのだろうか。
私が死ぬまで助けてくれないのだろうか。死ねば私は救われるだろうか。
健康になりたい。貴重な若い時間を苦しみながら孤独に過ごすのは嫌だ。今日も体調が悪い。ものが食べれない。衰える一方。

タグ

No.3955071 24/01/07 18:02(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧