社会人の愚痴情けない

レス5 HIT数 353 あ+ あ-


2023/11/24 10:39(更新日時)

 昨日は勤労感謝の日でしたね。皆様は、勤労に感謝を持って過ごされましたでしょうか?私は毎日8時間+残業もさしていただきありがとうございます。という気持ちで業務に取り組みました。今までの人生、低賃金重労働でも文句を言ったことがありません。雇用していただき誠にありがたく存じます。我が命御社のためにという気持ちで働いております。
 本来日本人はこうでなければいけません。しかしXやこの掲示板を見ると辞めたいしんどい上司怖いなど、マイナスな社会人で埋め尽くされています。私は日々の労働に感謝!命尽きても会社で働きたい!上司に素晴らしい指導をしていただき感謝しております!労働が人生!と言った+な内容で埋め尽くされた世界を見たいです。社会人のみなさん。勤労感謝の日くらい勤労させて頂きありがとうございます。一生勤労したいです。と呟きましょうよ!

タグ

No.3925035 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あ、勤労感謝の日って勤労に感謝するんだ
てっきり働いてくれてる親ありがとうとか
毎日頑張ってる自分を労う〜な方かと思った

命尽きても会社で働きたいはナィ(・д・。)
定年組もはよ退職してゆっくりさせたれ

  • << 3 私はたとえ死んでも幽霊になってでも会社で働き続けたい!そう思っています。なので何か私にあったとしても私のデスクは処分しないように部下に伝えてます。

No.2

勤労感謝の日って働いてくれてる人達に有難うの日かと思ってた。

No.3

>> 1 あ、勤労感謝の日って勤労に感謝するんだ てっきり働いてくれてる親ありがとうとか 毎日頑張ってる自分を労う〜な方かと思った 命尽きて… 私はたとえ死んでも幽霊になってでも会社で働き続けたい!そう思っています。なので何か私にあったとしても私のデスクは処分しないように部下に伝えてます。

No.5

社畜で草…

一生懸命働いた所で…

一般庶民は上級国民に搾取され続ける人生…

それを感謝しろと?


嫌だぜ!

働いたら負けだと思う…

これを言った、奴の言葉が正解よ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧