自然が大好き🎶 4️⃣9️⃣
皆さまへ💓
このスレは、
私が誰かと話したくって始めました♡ 笑
ガーデニングから始まり、
自然、家庭菜園、ペット、
たわいもない日常の出来事、
美味しいもの、様々な趣味、悩み 他
その時の気分で、
ありとあらゆるお話をみんなと共有しながら
楽しんでいます♪
いろんな雑談を楽しみましょう♬😊
このスレのみんなは類友で温かいので、
気軽にお越しくださいね♡
惹かれた方は類友なハズ♡
来られる時は、
何かお好きなハンネ(ニックネーム)を考えて来てくださいね♪
その名前でお呼びしますから😊
゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁
܀𓂃ROM隊のみなさまへ𓂃܀
このスレが大好きだと
温かく見守ってくださり、
心から
いつもありがとう💓🥰
゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁
私は、ここの“仲間”から…
“自然”から…
たくさん たくさんの
癒しや、元気をもらっています*♬
܀❀ここが皆さまにとっても…
楽しく笑って、癒やされる
場所になりますように🌟
𓂃܀❀*.゚𓂃܀❀*.゚
💠追記💠
自然が大好き🎶 4️⃣7️⃣
銭無平次さんのスレの続きです。
https://mikle.jp/viewthread/4199762/p10/#res497
訳あって、私は長く留守にしていたので、
その間、仲間である銭無さんがスレを守ってくださっていました✨ありがとう💓
新しいレスの受付は終了しました
>> 2 Number496.AYAさん、見ましたよー.めっっちゃ懐かしい映像でえいぞう?なんちゃって.1980年に入るまでのテレビは、画面の右側にチャンネルダイヤルがあり、チャンネルを選択するために設置.しかし、それは兄弟げんかでチャンネル争いでガチャガチャとやると、壊れたりして母ちゃんの雷が落ちる現象が見られたー.台風などの悪天候などの翌日、テレビが映らなかったりして、テレビの後ろ側を叩いて直したんですわ.
- << 21 トドくん聴いてくれた? ありがとう〜😆💕 うんうん、懐かしかっただろうね😊 なんと言うか、これから楽しいことが始まるような軽快で楽しい曲調だった、良い歌🎤 …って、なに?📺 そのチャンネル、回しすぎると壊れるんだ笑 もうひとつ引っかかるのですが… 📺「叩いて直る」とはこれ如何に?😂
つづき🌿
つい先日見た時はね、
まだ400レスほどだったのに…
油断してたら500になってましたw w🤣
つづきを入れられず、500だったことに気付き焦りました〜 笑🤭
と言う訳で…
これは一番にカウントしません。
誰が一番になるかな?😂
で、つづきね🌿
【デンドロビウム
エンジェルベイビー グリーン愛】
名前の由来はね、
お花の中心部分が淡いグリーンの“目”のようなので“グリーン愛(目)”なんだそう✨
通常ね、「花期」が長いって…
大体、咲いてたお花が枯れて新しいお花が咲いて…を繰り返しお花が咲き続ける期間なんだけれど…
この子の場合、前スレ写真のお花が、
約3週間経った今でもほとんど!!残ってるんです❣️😳
つまり、ずっと咲きっぱなし❣️
夫とね、
「造花じゃないよね?」
って指でそっと摘んだ🤏くらいですw
側に寄ると、
ほのかな甘い香りがしています😊
この子は、
日本原産のセッコクの血を引いていて、
とっても!!!丈夫なんだそう✨
寒さに強く、ある程度の寒さ(10℃前後)に当てた方が、花芽が付きやすいようです。
乾燥にも強くて、
岩🪨や木🌳にも着床するほど、丈夫なようです✨
株分けして増やしていって、
いつか木にも着床させてみたいです😊
それでは皆さま、
良い一日を…✨🌈
- << 8 追記: 前スレとこの写真2枚は、 購入直後の3週間前に撮ったものです。 この時のお花がまだ現在も綺麗に咲いていて、ほぼこのまんまですw (少し🤏お花増えてます)
>> 1
お早う♪.新スレおめでとうございます㊗.良かったらこれからも宜しくお願いします.
トドさん、1番乗りですね!!㊗️
おめでとう!!!🎊🎉🥳✨✨
ありがとう〜💓
これからもよろしくね😉
>> 2
Number494.今注目のシンガーなんだとか.ラジオを聴いているから、そのうちに流れてくれるといいなぁ.
へえ〜✨😃
聴いてみますね!♪🎧
あw、
澪たん、
来る時は今度こそ
ハンネ気をつけておいでね😂
他のみんなもねw
毎回名乗る辛いことになるのでw🤣
- << 17 注意してくれて、ありがとう😂 くっ!新しいスレになってた!! うわっ、1番乗りとられてる!!! はよ、入らねば!! の勢いで、また「情報通さん」になりそうだったわw つつつつ・・・とログを読んで、 まりたんのその書き込みのおかげで、「ハッ!」と気づいたわ。 そうやった!気をつけねば!!!ってw というわけで、気を付けて、今度こそ「澪たん」の入場ですw よろしくね。
>> 4
つづき🌿
つい先日見た時はね、
まだ400レスほどだったのに…
油断してたら500になってましたw w🤣
つづきを入れられず…
追記:
前スレとこの写真2枚は、
購入直後の3週間前に撮ったものです。
この時のお花がまだ現在も綺麗に咲いていて、ほぼこのまんまですw
(少し🤏お花増えてます)
はじめまして。
こんにちは。
東京在住のミコと申します。
よろしくお願いいたします。
自然が大好き
ということで、わたしも自然大好きです
山登りしたり、旅行に行って自然散策路を歩いたり。今なら里山陽だまりハイクなど。
歴史散歩や歴史的建造物を巡ったり
東京の坂道や階段巡り
ネコちゃんを探して歩いたり
風景や夕日の写真を撮ったり
神社仏閣、御朱印巡り
などが趣味です。
メイという名のネコちゃんがいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- << 15 初めまして❣️ 早速、嬉しい〜😆 ミコさんですね♪ よろしくお願いいたします😊 素敵ですね〜 読んでてワクワクして来ました!✨ 御朱印巡りはとっても惹かれるんですが、まだした事がありません。 でも、御朱印帳に墨書きされているところは眺めた事があり…様々な印象も素晴らしいですよね✨ 私も今年から初めてみようかな🤭緊張~ 猫もお好きなんですね♡🐈 メイちゃん、可愛いでしょうね🩷 坂道や階段がお好きなんですね!!✨😃 どんなところに惹かれるんですか?! 初めての感性なので、知りたいです❣️😄
- << 22 ミコさん初めまして😄 ayaです、よろしくお願いします〜🎶 多趣味なんですね 充実した毎日を送っていらっしゃる様子😊素敵です 飼い猫のメイちゃんのお話しもね 良かったら、ぜひぜひ教えてくださいね〜🐱💕
- << 46 ∧_∧ ( 💀 )💨 ;, (っ⊂〓二二二⊃ / ) チュイィィィン・,' ( / ̄∪ はじめまして✋ 「ジェに無平次」こと銭無平次でございます🙇♂️ ウチにもニャモリ×4🐱🐱🐱🐱がおりまして、私ゃその下僕でございます(笑) 宜しくお願い致します🙇♂️
>> 11 お邪魔します🐱🐱🐱🐱🙇♂️
>> 9
いつの間にか終わってた(笑)
急げ~C=C=\(;・_・)/
いつの間にか終わってましたよねw🤣
私も今朝、このにゃん太状態でしたw🤣
>> 10
はじめまして。
こんにちは。
東京在住のミコと申します。
よろしくお願いいたします。
自然が大好き
ということで、わたし…
初めまして❣️
早速、嬉しい〜😆
ミコさんですね♪
よろしくお願いいたします😊
素敵ですね〜
読んでてワクワクして来ました!✨
御朱印巡りはとっても惹かれるんですが、まだした事がありません。
でも、御朱印帳に墨書きされているところは眺めた事があり…様々な印象も素晴らしいですよね✨
私も今年から初めてみようかな🤭緊張~
猫もお好きなんですね♡🐈
メイちゃん、可愛いでしょうね🩷
坂道や階段がお好きなんですね!!✨😃
どんなところに惹かれるんですか?!
初めての感性なので、知りたいです❣️😄
>> 15
まりあさん
ありがとうございます。
あらためまして、よろしくお願いします
御朱印いいですよ~
おすすめします。わたしは始めて10年近くなりますが、御朱印帳も50冊越えてます。神社やお寺のオリジナルや限定とかあるので、ついつい欲しくなっちゃうんですよね~
東京の坂って名前がある坂が多くて、それぞれに歴史があったり。
大概の坂には、歴史や名前の由来が書いてあったりして、そういうのを読むのが好きです。
階段も、ここ登るとどんな景色かな?って行ってみると、綺麗な夕日が見えたり富士山が見えたり。
アニメの 君の名は のラストシーンの階段も東京四谷の須賀神社の階段なんですよ。
そういう映画やドラマ、アニメで使われた場所に行くのも好きです。
花も好きで散歩しながら写真撮ってます
今だと早咲きの梅とか。
- << 25 ミコさん、こちらこそ♡ 10年も続けられてて、50冊⁉️✨ 素敵💓😆 これもご縁なので、本当に始めてみようかな〜〜 最初の一冊は、お気に入りの神社⛩️で手に入れようかな♪😊 ミコさんは、最初の一冊目や、それ以降のは、近くだったりお気に入りの神社で手に入れられましたか? それとも旅行先とか…… お店やネットでも可愛いのがたくさん出てますよね🤭 坂や階段はそう言った感じなんですね!✨ どう言った所縁があるのかや歴史など、私も大好きです😆💓 階段も確かに!!👍 私もこれから階段登る時は「うへぇ😵」って思わずに、「どんな風景が広がってるかな〜♡」って楽しい気持ちで登ってみます~🤭 その方が楽しいですよね♪ 映画やドラマ、アニメに所縁のある場所も良いですよね✨ 季節のお花を楽しむのも良いですよね😊
>> 7
あw、
澪たん、
来る時は今度こそ
ハンネ気をつけておいでね😂
他のみんなもねw
毎回名乗る辛いことになるのでw🤣
注意してくれて、ありがとう😂
くっ!新しいスレになってた!!
うわっ、1番乗りとられてる!!!
はよ、入らねば!!
の勢いで、また「情報通さん」になりそうだったわw
つつつつ・・・とログを読んで、
まりたんのその書き込みのおかげで、「ハッ!」と気づいたわ。
そうやった!気をつけねば!!!ってw
というわけで、気を付けて、今度こそ「澪たん」の入場ですw
よろしくね。
- << 26 澪たーーーーーん💓🤣🙌ハグ🫂♡ 危なかった〜〜w w 念の為、書いておいてよかったw😂 なんか想像できて可愛いし笑える〜🤣 笑 うん👍よろしくね、澪たん😃💓
うっそ😂いつのまに〜〜!w
まだ向こう読んでないんだわ
あ、トドくんも返事くれてるね😄
また後できます〜🐾
- << 27 ayaちゃんもかw w w 今回みんな!うっかり忘れてたよね〜w w🤣 誰も気付いてないって、こんなの初めてだよね?w 大体、誰かが「もう直ぐだね~」って言い出してソワソワしてるんだけどw 私「つづく🌿」レスが入れられなくて、 何度もポチポチしたよ➰😂 ((👈((👈(アレ~?) しかも、こうやってみんなでめっちゃ❣️ わちゃわちゃなってるの、久し振りじゃない???!!!💓😍 この感じ、 懐かしい感じだよね〜💓🤣🤣 うんうん、ゆっくりね😉
>> 19
え、私
もしかしてドベっちか?!
>> 3
Number496.AYAさん、見ましたよー.めっっちゃ懐かしい映像でえいぞう?なんちゃって.1980年に入るまでのテレビは、画面の右側にチ…
トドくん聴いてくれた?
ありがとう〜😆💕
うんうん、懐かしかっただろうね😊
なんと言うか、これから楽しいことが始まるような軽快で楽しい曲調だった、良い歌🎤
…って、なに?📺
そのチャンネル、回しすぎると壊れるんだ笑
もうひとつ引っかかるのですが…
📺「叩いて直る」とはこれ如何に?😂
- << 31 」叩いて直す」て云うのは、画面が何も移らなくなり、叩くことにより復活をする現象なの「1,970年代の頃は良く見られた現象」.1,960年代までは画面は白黒テレビだったとか.
>> 10
はじめまして。
こんにちは。
東京在住のミコと申します。
よろしくお願いいたします。
自然が大好き
ということで、わたし…
ミコさん初めまして😄
ayaです、よろしくお願いします〜🎶
多趣味なんですね
充実した毎日を送っていらっしゃる様子😊素敵です
飼い猫のメイちゃんのお話しもね
良かったら、ぜひぜひ教えてくださいね〜🐱💕
>> 16
まりあさん
ありがとうございます。
あらためまして、よろしくお願いします
御朱印いいですよ~
おすすめします。わたしは始めて10…
ミコさん、こちらこそ♡
10年も続けられてて、50冊⁉️✨
素敵💓😆
これもご縁なので、本当に始めてみようかな〜〜
最初の一冊は、お気に入りの神社⛩️で手に入れようかな♪😊
ミコさんは、最初の一冊目や、それ以降のは、近くだったりお気に入りの神社で手に入れられましたか?
それとも旅行先とか……
お店やネットでも可愛いのがたくさん出てますよね🤭
坂や階段はそう言った感じなんですね!✨
どう言った所縁があるのかや歴史など、私も大好きです😆💓
階段も確かに!!👍
私もこれから階段登る時は「うへぇ😵」って思わずに、「どんな風景が広がってるかな〜♡」って楽しい気持ちで登ってみます~🤭
その方が楽しいですよね♪
映画やドラマ、アニメに所縁のある場所も良いですよね✨
季節のお花を楽しむのも良いですよね😊
- << 30 まりあさん お疲れ様です。 御朱印帳50冊といっても、全部埋まったのは半分ぐらいですよ。 最初に始めたのは、千葉県成田山新勝寺です。御朱印帳は参道のお土産屋で買いました。後で新勝寺のオリジナル買えばよかったなぁって後悔しましたね。 最初の一冊は神社とお寺も一緒にしてましたが、分けた方がいいって聞いて神社とお寺は一緒にしないようにしました。 やってるうちに、こだわりが出てきて、お寺でも不動明王専用とか。 徳川ゆかりのお寺。熊野神社専用とか。 いろいろ楽しんでます。 御朱印巡りする時も、行くコースを考えてる時も楽しいですね。 最初は有名な大きな神社やお寺の方が、御朱印所があって御朱印帳もあるので、 もらいやすいですね。 最近は大河ドラマやアニメとコラボした御朱印帳などもあります。 御朱印も切り絵や美しい凝ったデザインとか多いです。
>> 17
注意してくれて、ありがとう😂
くっ!新しいスレになってた!!
うわっ、1番乗りとられてる!!!
はよ、入らねば!!
の勢…
澪たーーーーーん💓🤣🙌ハグ🫂♡
危なかった〜〜w w
念の為、書いておいてよかったw😂
なんか想像できて可愛いし笑える〜🤣 笑
うん👍よろしくね、澪たん😃💓
>> 19
うっそ😂いつのまに〜〜!w
まだ向こう読んでないんだわ
あ、トドくんも返事くれてるね😄
また後できます〜🐾
ayaちゃんもかw w w
今回みんな!うっかり忘れてたよね〜w w🤣
誰も気付いてないって、こんなの初めてだよね?w
大体、誰かが「もう直ぐだね~」って言い出してソワソワしてるんだけどw
私「つづく🌿」レスが入れられなくて、
何度もポチポチしたよ➰😂
((👈((👈(アレ~?)
しかも、こうやってみんなでめっちゃ❣️
わちゃわちゃなってるの、久し振りじゃない???!!!💓😍
この感じ、
懐かしい感じだよね〜💓🤣🤣
うんうん、ゆっくりね😉
- << 32 お疲れーーっ!485ぐらいで「そろそろかなぁ」とは思っていたのだが….去年の秋まで有った、「癒し空間★きずな」て云うスレもこのぐらいの早さでレスが進んだのよー.ここも和やかなスレだから、きっと新顔さんが増えるといいね♪.ところで足は治ってきたかな?
>> 27
そう😂初めてだと思うよ?
だいたい残り20あたり以降に、誰かしら満レスの話をしていたはずw
ほんと懐かしいね〜ドタバタの活気ある感じ😁ね!
さて、ここでやっとこさ、まりちゃんへ🌼
まずは😊またよろしくお願いします
載せてくれたね📷ありがとう〜、待ってた💕
ふたりの『造花じゃないよね?』には笑えたんだが😂セッコクは丈夫で育てやすいと◯おさんが言っていたもんね
長く咲き続け、丈夫で
うん、茎が竹っぽいのも花言葉も含めて縁起も良いなんて、良いとこ尽くしやん😁
新居にさ、幸先の良さを見出してくれたような鉢植えだよ😊
良い買い物したね、まりちゃん🪴✨
- << 35 改めまして、ayaちゃん、 またまた、よろしくね😘💋 待っててくれたの嬉しい〜😆 ◯おさんのあの生命力溢れる教本のような写真に励まされたよ〜😂 本当に丈夫そう😊 ありがとう、ayaちゃん😄💓
>> 9
いつの間にか終わってた(笑)
急げ~C=C=\(;・_・)/
ニャンズラブ(仮)です😊
可愛い子がいるんですね。
にゃん太ちゃんって言うんですか?
>> 25
ミコさん、こちらこそ♡
10年も続けられてて、50冊⁉️✨
素敵💓😆
これもご縁なので、本当に始めてみようかな〜〜
最初の一冊は…
まりあさん
お疲れ様です。
御朱印帳50冊といっても、全部埋まったのは半分ぐらいですよ。
最初に始めたのは、千葉県成田山新勝寺です。御朱印帳は参道のお土産屋で買いました。後で新勝寺のオリジナル買えばよかったなぁって後悔しましたね。
最初の一冊は神社とお寺も一緒にしてましたが、分けた方がいいって聞いて神社とお寺は一緒にしないようにしました。
やってるうちに、こだわりが出てきて、お寺でも不動明王専用とか。
徳川ゆかりのお寺。熊野神社専用とか。
いろいろ楽しんでます。
御朱印巡りする時も、行くコースを考えてる時も楽しいですね。
最初は有名な大きな神社やお寺の方が、御朱印所があって御朱印帳もあるので、
もらいやすいですね。
最近は大河ドラマやアニメとコラボした御朱印帳などもあります。
御朱印も切り絵や美しい凝ったデザインとか多いです。
- << 37 ミコさん、お疲れさまです🌃 御朱印帳、いろいろ分けられてるんですね😊 詳しくありがとうございます✨ これから始める上での、参考になります😄 私も始めると、何か拘りや自分流の楽しみ方等、出て来るかもしれないですね♪ 切り絵や凝ったものも素敵💓
>> 27 ayaちゃんもかw w w 今回みんな!うっかり忘れてたよね〜w w🤣 誰も気付いてないって、こんなの初めてだよね?w 大体、誰か… お疲れーーっ!485ぐらいで「そろそろかなぁ」とは思っていたのだが….去年の秋まで有った、「癒し空間★きずな」て云うスレもこのぐらいの早さでレスが進んだのよー.ここも和やかなスレだから、きっと新顔さんが増えるといいね♪.ところで足は治ってきたかな?
- << 38 トドさん、お疲れさま〜♪ トドさん気付いてらっしゃったんですね🤣 去年の秋かあ〜 戻って来ると良いですね😊 そう願って、ここで一緒にお待ちしてましょう✨ 素敵なスレだったんですね😌 ありがとう、トドさん🌟 足はまだ、指に体重を掛けると「イタッ!!😵」ってなりますが、だいぶん普通に歩けるようになって来ました!😃✨
>> 31
」叩いて直す」て云うのは、画面が何も移らなくなり、叩くことにより復活をする現象なの「1,970年代の頃は良く見られた現象」.1,960年代ま…
えー?!😂
ナゾ現象ですね、叩いたら逆に壊れそうなのに笑
なんだろ… 故障ってわけじゃなくて
接続部分を叩いた振動で正しく戻せる仕組みになってるっぽいですね
わからんけど📺笑
- << 63 お早う.説明不足でごめんなさい🙇.そう云うことなのですわ.前はちびまる子ちゃんのアニメの中で、まるちゃんのお婆ちゃんが良くやっていましたなぁ.昭和49年の時代を物語ったエッセ漫画だから、初回から楽しんでみているの、50を過ぎてもね.今日も無理なくやろうね.
>> 28
そう😂初めてだと思うよ?
だいたい残り20あたり以降に、誰かしら満レスの話をしていたはずw
ほんと懐かしいね〜ドタバタの活気ある感じ…
改めまして、ayaちゃん、
またまた、よろしくね😘💋
待っててくれたの嬉しい〜😆
◯おさんのあの生命力溢れる教本のような写真に励まされたよ〜😂
本当に丈夫そう😊
ありがとう、ayaちゃん😄💓
>> 29
ニャンズラブ(仮)です😊
可愛い子がいるんですね。
にゃん太ちゃんって言うんですか?
ニャンズラブさん、初めまして😄
スレにようこそ♡
にゃん太の仕草、可愛いですよね〜😆
>> 30
まりあさん
お疲れ様です。
御朱印帳50冊といっても、全部埋まったのは半分ぐらいですよ。
最初に始めたのは、千葉県成田山新勝寺です…
ミコさん、お疲れさまです🌃
御朱印帳、いろいろ分けられてるんですね😊
詳しくありがとうございます✨
これから始める上での、参考になります😄
私も始めると、何か拘りや自分流の楽しみ方等、出て来るかもしれないですね♪
切り絵や凝ったものも素敵💓
>> 29
ニャンズラブ(仮)です😊
可愛い子がいるんですね。
にゃん太ちゃんって言うんですか?
はじめまして🙇♂️
∧_∧
( 💀 )💨 ;,
(っ⊂〓二二二⊃
/ ) チュイィィィン・,'
( / ̄∪
にゃん太🐱の下僕の「ジェに無平次」こと銭無平次です🙇♂️
ウチにはにゃん太🐱以外にも凛🐱、レティー🐱、ジャイアン🐱がおりまして、家族構成は「🐱🐱🐱🐱+😅」となっています🙇♂️
次レス以降で、メンバー🐱🐱🐱🐱を紹介致します🙇♂️
- << 128 ニャンズラブです😊猫ちゃん大好きで。 うちのコちゃんたちのお写真見ました。 黒猫ちゃんがいるんですね。女の子でジャイアンちゃんですか? レティーくんはキジトラちゃんですかね? 凛ちゃんとにゃん太くんは、同い年ですか。にゃん太くんは目のうえにマロみたいな模様がありますね。凛ちゃんは口元に模様がある感じですね。色合いが似通ってるというか。 みんなかわいいです😊
>> 44
以上の4名🐱🐱🐱🐱になります😀
尚、現在レティー🐱については尿管結石で入院中でして、2/5に退院の見込みです😀
宜しくお願い致します🙇♂️
>> 10
はじめまして。
こんにちは。
東京在住のミコと申します。
よろしくお願いいたします。
自然が大好き
ということで、わたし…
∧_∧
( 💀 )💨 ;,
(っ⊂〓二二二⊃
/ ) チュイィィィン・,'
( / ̄∪
はじめまして✋
「ジェに無平次」こと銭無平次でございます🙇♂️
ウチにもニャモリ×4🐱🐱🐱🐱がおりまして、私ゃその下僕でございます(笑)
宜しくお願い致します🙇♂️
>> 24
探索とウォーキングを兼ねた趣味と言う感じかな😄
良い運動にもなりますね
メイちゃん🐱そうそう
5月生まれかな?と思っていました、ト…
ラグドールって、かなり大型の猫🐱ですよ😃
一番大きいのが
・ノルウェージャンフォレストキャット
・メインクーン
で、いずれも長毛種で大きいのは柴犬🐺位になります😀
ラグドールはノルウェージャンフォレストキャットとメインクーンより一回り小さい位ですね🤔
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用







