関連する話題
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。
曖昧な関係がいやだ
別れ話の最中なのに未読スルー

アプリの男性

レス7 HIT数 371 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
23/11/13 15:55(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性とのやり取りです。
私は20代後半で、男性は31歳だったと思います。今までアプリは何度かしたことがありましたが、あまりいい出会いがなく(遊びの人が多かった)ので、より婚活向けのアプリをしました。そのアプリでマッチした男性ですが、話は至って普通で、若者のようなしょっちゅうトークのやりとりがあるわけではなく、1日3.4ラリーくらいです。向こうも真剣に出会いも求めているような感じです。
LINEをし初めて、電話をすることになり電話もしました。電話も、至って変わったところはなく普通です。会う日も電話のやり取りの中で決めて、明日の夜に会うことになっています。
昨日電話して今日の朝になり、電話をして正直好きになりました。早く会いたいです。などとLINEが来ました。早く会いたい、と言っても特に明日会うことには変わらず、今日会おうと言われたわけでもなく、明日会う予定です。
相手の顔写真はアプリで出ているのですが、私はマスク姿しか出していません。なので、アプリ内のトークで写真は見せました。
電話をして(だいたい1時間程度)それだけで、好きです、と言われても、、、となるのですが、どうでしょうか。そーゆー人もいるのでしょうか?笑
私は、相手のこと嫌な感じはしなくて、私も明日を楽しみにしているくらいです。
よくわからない質問ですみません。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3918342 23/11/13 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/13 13:43
匿名さん1 

まだ、LINEや電話や写真のイメージのなかの彼に恋してるに過ぎないのでは?
会って数分話してみれば、そのイメージも変わる気がしますけどね。

• << 3 私は会ってみないと全くわからない人なので、彼に対して今は好きなどと言う気持ちは全くありません笑 真面目な方なのかな〜くらいです。彼が私に対して言ってくるので、こんな男性もいるのかな、、??と疑問に思っただけです笑

No.2 23/11/13 14:12
匿名さん2 

惚れっぽい人なのか、今までいい出会いがなくてようやく気の合いそうなあなたに出会えて逃がすわけにいかないと思ってしまったのかもしれませんね(笑)

私も会う前に電話を何度かして正直好きかもって思った男性がいましたが、実際に会ったらちょっと印象違って、食べ方も汚くて一気に冷めた経験があります。
なのでやっぱり人ってきちんと会って直接話してみないとわからないなと痛感しました。

いい方だといいですね。

• << 4 そうですよね、写真は何枚か載せていて雰囲気はわかるのですが、やっぱり実際に合わないとわからないですよね笑 私も実際に、会う前に電話を長時間して、会ってみたらイメージと違って即帰ったこともあるくらいなので、、、今回の人も特に気合を入れて会おう!とも思っていません😂笑 会わないとわからないし、とりあえず会おうかな〜くらいの気楽な気持ちで会ってきます! ただただ、男性の考えていることがよくわからなくて、こんな男性もいるの?と疑問に思っただけです笑 お返事ありがとうございます☺️

No.3 23/11/13 14:22
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まだ、LINEや電話や写真のイメージのなかの彼に恋してるに過ぎないのでは? 会って数分話してみれば、そのイメージも変わる気がしますけどね。 私は会ってみないと全くわからない人なので、彼に対して今は好きなどと言う気持ちは全くありません笑 真面目な方なのかな〜くらいです。彼が私に対して言ってくるので、こんな男性もいるのかな、、??と疑問に思っただけです笑

No.4 23/11/13 14:25

>> 2 惚れっぽい人なのか、今までいい出会いがなくてようやく気の合いそうなあなたに出会えて逃がすわけにいかないと思ってしまったのかもしれませんね(笑… そうですよね、写真は何枚か載せていて雰囲気はわかるのですが、やっぱり実際に合わないとわからないですよね笑 私も実際に、会う前に電話を長時間して、会ってみたらイメージと違って即帰ったこともあるくらいなので、、、今回の人も特に気合を入れて会おう!とも思っていません😂笑 会わないとわからないし、とりあえず会おうかな〜くらいの気楽な気持ちで会ってきます!
ただただ、男性の考えていることがよくわからなくて、こんな男性もいるの?と疑問に思っただけです笑
お返事ありがとうございます☺️

No.5 23/11/13 14:47
匿名さん5 

好意と好きの区別がつかないのかもね。

電話で1時間話したくらいで、好きってなるかな。
話した感じがよくて好印象をもったとかならわかるけどさ。
もちろん主さんのことは良い印象
をもったんだろうけど、それで好きっていうのも…

イメージを膨らませちゃってる感じはする。

惚れやすいとかも考えられる。

明日会って、よく観察してみてー

• << 7 惚れやすいんですかね笑 電話した時に過去の恋愛の話になって、居酒屋で隣の席に座っていた女性に一目惚れして、声をかけて付き合う?ような関係になったことがある、と言っていたので、惚れやすいのかもですね笑 明日じっくり見極めたいと思います!

No.6 23/11/13 15:09
恋愛好きさん6 ( ♂ )

あまり深く考えすぎではないですか。
電話でも話し方や話題や声のトーンから、その人と成りを察することもあります。
そんな中で好印象を感じたという事なのでしょう。
良い人と思ったので、早く会いたいからそう言っただけではないかと思いますよ。
持ってなくても「フルラのバッグ、私も好き」と言うことがあるようなものだと察してあげましょう。
あまり理屈っぽく考えないで、初めて会うならその雰囲気も楽しみましょう。

No.7 23/11/13 15:55

>> 5 好意と好きの区別がつかないのかもね。 電話で1時間話したくらいで、好きってなるかな。 話した感じがよくて好印象をもったとかならわかる… 惚れやすいんですかね笑
電話した時に過去の恋愛の話になって、居酒屋で隣の席に座っていた女性に一目惚れして、声をかけて付き合う?ような関係になったことがある、と言っていたので、惚れやすいのかもですね笑

明日じっくり見極めたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する