注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

マッチングアプリの人との恋愛相談です

レス1 HIT数 101 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/05/13 22:38(更新日時)

27歳の男です
3月からやりとりしてるマッチングアプリで知り合った女性に昨日3回目のデートで告白しました。
返ってきた答えは優しいし居心地いい、でも別に約束してしまってる人がいてどうしようみたいな感じでした。
だから色んな人見ていいから保留でいいよって言ったらとりあえず保留になりました。
内心で言えばこの人って思えば約束してても断るだろうし多分ダメそうだな…って個人的にも思ってます
LINE交換も付き合う人としかしないって断られたし
3回目のデート後、今日はありがとう!もっと◯◯さんのこと知りたいからまた会おう!ってメッセージがきて会いたい反面正直会えば付き合いたくなるけど、会って振られても余計傷つくしで迷ってます
どう行動すればいいでしょうか?

タグ

No.4049500 24/05/13 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/13 22:38
匿名さん1 ( 30代 )

「いろんな人みていいよ」はいろんな人をみた方が、より自分の良さを相手が感じるだろうという自信がないと言うメリット無くないですか?

優しいし居心地いいってことは好印象なわけですよね
でも他の人を匂わせて駆け引きをされた
そこで「保留でいい」は「セカンドでもいい」って言ってるようなものです

それでも相手が「もっと知りたい」「また会おう」と言ってきてるなら会うしかない
だって付き合いたいんだから
せっかく勇気だして告白したんだから

傷つかずに付き合うとこまでもっていくにはどうしたらいいかって悩みなんでしょうけど、傷つくくらいなら諦めようと思えるなら諦めたらいいしやっぱり好きだし付き合いたいと思うなら会うしかない

ただ、ちゃんと一度告白してるわけですから会ったあとは普通で良いと思います

傷つきたくないどうしようって思うほど悩んだり、勇気をだして告白したことを無駄にしないでほしいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧