泚目の話題
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
立堎ず蚀い回しが噛み合わない。
小孊生が転校せずにのぞみで通孊

🍀語りあかそうの里🍀3⃣

レス500 HIT数 5222 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
23/11/20 17:21(曎新日時)

👀

🍀語りあかそうの里🍀
にようこそ🀗

早い者でこの曞き蟌みも第3⃣匟に突入💚
モカさん💕さん💕なっちゃん💕
けいさ〜ん📣
本圓にありがずう😌💖

おっず😳
私の自己玹介を☺

私の名前は理沙ず蚀いたす😃
歳は😅
旊那は私よりも個歳䞋歳の
どうしょうもないお子ちゃたな旊那です💊

私は軜床の知的障害者です。

結婚💒今幎䞞幎目になりたした😃
喧嘩は毎床💊
だから䌑たる時があたりないのも事実なんです💧

私は猫🐱ちゃんが奜きで前に䜏んでたアパヌトの野良猫🐱ミケコ🐱ちゃんが倧奜きで
たたにちゅ〜るを䞊げにいっおたす😚

今は旊那の実家に旊那の矩芪ず人で暮らしおたす🏠

私の仕事は就劎移行支揎A型に通い始めお今幎の月で䞞幎目になりたした☺
たぁ〜色々ずありたしたが💧今もだけど😅

ざっずですがただただ曞きたい事はありたすがたぁ〜こんな感じです😅

こんな私ではありたすがここで楜しくお話ししたせんか❓

新芏の方倧😆倧😆だぁ〜い😆
歓迎です🀗

お話ししおみたいや仲間に入りたいず思いたしたら気軜に話しかけお䞋さいね☺

内容的には私の旊那の䞍満愚痎の入った
内容の濃い物になっおたす😅

女性も男性も障害者の方も💚

もし興味がありたしたら是非お声掛け䞋さいね☺

新芏の方が来たしたら私はずおも倧喜びしたす😆
お返事は遅くなる時や出来ない時もありたすが私の時間の間にちゃんずお返事をさせお貰っおたす🀗

さぁ〜第3⃣段の幕開けだよぉ〜💃👯💃👯

こんな私ではありたすが皆さん宜しくお願いしたす😌

No.3907216 23/10/27 18:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 23/11/01 10:00
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

小さいテレビ📺も眮きっぱなし😑

階に䞊がったら旊那が背䞭向けお
スマホいじっおた😒

ご機嫌斜めな旊那は本圓に疲れる😮‍💚😮‍💚

No.102 23/11/01 10:03
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 94 寒いね〜 仲いいね〜 ありがずう。気を぀けるね あはっ(笑)わたしの友達の矎容宀だからね。昌間はあったかいから半袖だよヌ☀

• << 104 そうなんだぁ。 だよねヌ。私は䌑みでお出かけするなら䞊着持っおいくよ笑 昌間は半袖でいいくらい暖かいよね

No.103 23/11/01 10:06

>> 97 おはよヌ😊 うん🍓🥛 本圓朝晩は冷えるね🥶モカさんも颚邪匕かない様にね✚ 枩かいお茶🍵プレれント🎁😁 因みにお団子🍡もね😆 
 わぁヌ、🥰あたたかいお茶ず🍡ありがずう😋もぐもぐ、嬉しい😄スタバいいね🩷塩せんべいわたしも🩷だよヌ

• << 108 こんにちわ☺ いいえ🙆 塩煎逅矎味しいよね😍 埌私おばあちゃんのぜたぜた焌きが奜き😆

No.104 23/11/01 10:14
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

>> 102 あはっ(笑)わたしの友達の矎容宀だからね。昌間はあったかいから半袖だよヌ☀ そうなんだぁ。

だよねヌ。私は䌑みでお出かけするなら䞊着持っおいくよ笑
昌間は半袖でいいくらい暖かいよね

No.105 23/11/01 10:24

>> 104 うんうん、気枩差が激しくお🥶わたしも出かける時は、䞊着持っお行こう🀗なっちゃん🩷のたねっこ😻

No.106 23/11/01 11:33

>> 105 いいよ〜🀩

昌間は暖かず蚀われおも必ずず蚀うほど、倕方寒くなるず蚀うか肌寒いからさ、ささっず着れるから楜だからね笑

• << 109 ありがずう😻今ね。近くの枩泉♚きたよ。ぜかぜか🀗🩷䞊着持っおきた🀩

No.107 23/11/01 12:20

>> 99 だから、最近は自分でしおよねスタむルを取っおるよ笑 だよねヌ。邪魔したりちょっかい出しおきお進たないし、 別に掃陀機ずかかける蚳じゃ  こんにちわ😊

それで良い🀭

そうだよね〜なっちゃんだっお人ゆっくり
したいもんね。
やらないず䜕も進たないの旊那さん分かっおないね🀷

その考えはなっちゃん偉い😊

䌑みじゃないよ䌑みなしで
䜕凊が䌑みっお私も思うよ。

そんなゲヌムばっかしおないでなっちゃんのしおる事少しでも手䌝えば良いのにね〜

っお思った

• << 111 こんにちは でしょ したいね笑 なかなか出来ないからね でしょ。ずヌず動いおるからね 䌑みっお蚀うのは旊那だけだからね でしょ。それなのに䌑みの日だけはゲヌムの日っお蚀うがあっお、 テレビでゲヌムする日があるの笑

No.108 23/11/01 12:22

>> 103 わぁヌ、🥰あたたかいお茶ず🍡ありがずう😋もぐもぐ、嬉しい😄スタバいいね🩷塩せんべいわたしも🩷だよヌ こんにちわ☺

いいえ🙆
塩煎逅矎味しいよね😍
埌私おばあちゃんのぜたぜた焌きが奜き😆

• << 110 こんにちは😊ぜたぜたやき✚わたしも🩷だよヌ甘じょっぱいね。今ね。近くの枩泉♚きたよ😊ぜかぜか☀

No.109 23/11/01 12:30

>> 106 いいよ〜🀩 昌間は暖かず蚀われおも必ずず蚀うほど、倕方寒くなるず蚀うか肌寒いからさ、ささっず着れるから楜だからね笑 ありがずう😻今ね。近くの枩泉♚きたよ。ぜかぜか🀗🩷䞊着持っおきた🀩

• << 124 おはよう どういたしたしお、 枩泉かぁ〜いいよね 私は車だず䞊着はあんたり着ないから忘れちゃうから入れっぱなし笑

No.110 23/11/01 12:32

>> 108 こんにちわ☺ いいえ🙆 塩煎逅矎味しいよね😍 埌私おばあちゃんのぜたぜた焌きが奜き😆 こんにちは😊ぜたぜたやき✚わたしも🩷だよヌ甘じょっぱいね。今ね。近くの枩泉♚きたよ😊ぜかぜか☀

• << 112 こんばんわ☺ 枩泉♚寒い時に入るずポカポカ暖たるよね〜✚

No.111 23/11/01 14:45

>> 107 こんにちわ😊 それで良い🀭 そうだよね〜なっちゃんだっお人ゆっくり したいもんね。 やらないず䜕も進たないの旊那さん分かっ  こんにちは

でしょ

したいね笑
なかなか出来ないからね

でしょ。ずヌず動いおるからね
䌑みっお蚀うのは旊那だけだからね

でしょ。それなのに䌑みの日だけはゲヌムの日っお蚀うがあっお、
テレビでゲヌムする日があるの笑

• << 113 こんばんわ☺ だよね〜 働きハチ🐝みたいになっちゃんだけ 動いおね🥺 良く頑匵っおるず思うよ😭 䜕それ(笑)ゲヌムの日(笑) 意味分かんないね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

No.112 23/11/01 18:04

>> 110 こんにちは😊ぜたぜたやき✚わたしも🩷だよヌ甘じょっぱいね。今ね。近くの枩泉♚きたよ😊ぜかぜか☀ こんばんわ☺

枩泉♚寒い時に入るずポカポカ暖たるよね〜✚

• << 115 こんばんわ😊うんうん、気持ちいいよね。昌間はキムチ鍋🍲しお倕方ね。雑炊にしお食べたよん😋

No.113 23/11/01 18:09

>> 111 こんにちは でしょ したいね笑 なかなか出来ないからね でしょ。ずヌず動いおるからね 䌑みっお蚀うのは旊那だけだ  こんばんわ☺

だよね〜
働きハチ🐝みたいになっちゃんだけ
動いおね🥺

良く頑匵っおるず思うよ😭

䜕それ(笑)ゲヌムの日(笑)
意味分かんないね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

• << 123 おはよう うん、身近な物ずかのゎミも捚おない時あるからね ありがずう、旊那にずっおは圓たり前なんだよね 出かけない日みたいな ゲヌムが倧事だからしょヌがないよ 連䌑だねヌっおうるさい😜 ちっずも連䌑じゃないし、家事あるしさ 代わるこもないのに さかもさ、片頭痛ずか蚀いながらもゲヌムやりながら遅く寝たくせに、眠いねっお笑 知らんがなっお思うよね 理沙さん家っお、 旊那がお出掛けするっお蚀ったのに遠回しに旊那が行くの止める的な事蚀う

No.114 23/11/01 18:16

こんばんわ😊

結局今日はゆっくり録画したドラマ芋おた😅
さっき接骚院行っお垰っお来たずころだよ😊

やっぱりマッサヌゞは気持ち😚
そしおあの接骚院の雰囲気ず湿垃の匂いが
私は癒やされる✚(笑)

今日本圓はミケコ🐱に䌚いに行こうかず思ったけど行かなかった。

昌間は時間皋お昌寝したけど眠いね😅

旊那が私の方に寄っお来おい぀も狭いんだよね😒
グむグむやっお来るから😑
寝づらくおしょうがない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)💢

今日はここたで☺
たた明日ね😊

No.115 23/11/01 19:00

>> 112 こんばんわ☺ 枩泉♚寒い時に入るずポカポカ暖たるよね〜✚ こんばんわ😊うんうん、気持ちいいよね。昌間はキムチ鍋🍲しお倕方ね。雑炊にしお食べたよん😋

• << 120 おはよヌ😊 雑炊良いね😊 🏡は今日湯豆腐でおじやにしお食べるよ😋

No.116 23/11/01 19:03

>> 87 分かるよタむコたんじゅう。逡が甘〜くお癒やされるね✚🀗もう眠いよりトりト😪私も最近和菓子奜きだよ。モカしゃんもムリしないでね🌷たたお昌暖かい  いちさん✚こんばんわ😊今日はおや぀にチョコ🍫あ〜んパンっおいうお菓子を食べたよん。懐かしいでしょ😚👍

• << 129 モカさん🥲昚日飲み䌚で🍺匱いから🥵今日も調子悪いよ胃がムカムカ。次は🍺ひかえるよ〜疲れた😭幎で匱くなったガクッ。モカさんお酒倧䞈倫なほう 私は🐰ずモワモワしおる方が楜しそう♫

No.117 23/11/01 19:14
匿名 ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 92 おはよう 玅はるかはロヌルケヌキ、倩䜿の䜕ずかはさ぀たいもの品皮 うん、 楜しい事したいけど、、、出来おないの。 自分の片付け  なっちゃん、うちなんお旊那さん😅トむレもお颚呂もなヌんにもどっこもお掃陀しおくれないよ🫢恥ずかしい💊
䞻婊は本圓倧倉だよねなっちゃん分かるなあ〜。

ゲヌムしおるの寂しいね、なっちゃんの話し党郚分かるよ〜困ったちゃんだよ旊那さんだね😝
だから鬌の居ぬ間に✚ハヌトの掗濯だよヌヒマみ぀けお🀘😉なっちゃヌん☕🍰矎味しいオダツしおね。

• << 125 おはよう でも、途䞭半端に半分しおたすっお感じなの。おか、しおるんじゃなくお、 倚分ね私がしたい埌をチェックしおるんだず思うよ 連䌑連䌑あぁ〜うるさい😜 どうせゲヌム䞉昧でしょ PS5ゲヌムクリアしたいらしいから笑 寂しいっお蚀うより、䌚話しないなら郚屋別や片付けしおおもよくないっお感じかな うん、ありがずうm(_ _)m 出掛けるっお蚀っおみたり、やっぱり月末遠出するから、明日からの連䌑出かけないで、別な日にするずか蚀っおきたり、 出掛けたくないならはっきり蚀ったらいいのにね笑 普段さ連䌑だず出掛ける人が連䌑匕きこもれるず思う

No.118 23/11/01 19:17

>> 95 おはよヌ😃 そうかなぁ〜あヌんな曞き蟌みあるず 私がしおる事はいけない事 なのっお悩む 私もそんな事を蚀われなくおも分かるのに 
 理沙ちゃん、コ分お返事だよ🍀
そうだね〜☺できる人できない人っおいるからね
どっちも間違いじゃないよ🍀
きっず芪切で蚀っおくれたんだよ〜思っずこう🌷きっずそうだ💡
私もの〜〜んびりさんだよ〜。
ゆっくり行こうぜ👍月野うさぎちゃん🌛

優しい所ず急に怒る所、ちょうど真ん䞭にしおほしい〜ね旊那さん🀭
名シェフなんだけどなヌ🧑‍🍳
そこ矚たしい〜😋

• << 121 おはよヌ😊 そうだね〜芪切心で蚀っおくれたんだ😃 うん😓 そうなのよね〜その境目が旊那分からないからさぁ〜 キレお感情的になるからだから困る💧

No.119 23/11/01 19:18

>> 89 おはよヌ☀寒くお目が芚めたよ。今日はお䌑み・・ゆっくりするんだあ🀫🩷いちさんがんばっお😚👍 モカさん🌷お䌑み充実かな〜♚枩泉良かったね䜓も頭もほわほわかなぁ☺二人で矎味しい倕飯ゆっくり食べおね✚私の分もご銳走たべお。

No.120 23/11/02 06:39

>> 115 こんばんわ😊うんうん、気持ちいいよね。昌間はキムチ鍋🍲しお倕方ね。雑炊にしお食べたよん😋 おはよヌ😊

雑炊良いね😊
🏡は今日湯豆腐でおじやにしお食べるよ😋

• << 147 理沙しゃん🩷こんばんわ🥰ちょっず🀏時間ができたから返事しおいくね。おじや(・∀・)!!わたしは今倜もキムチ鍋🍲したよ🀣💚あはっ(笑)

No.121 23/11/02 06:42

>> 118 理沙ちゃん、コ分お返事だよ🍀 そうだね〜☺できる人できない人っおいるからね どっちも間違いじゃないよ🍀 きっず芪切で蚀っおくれたん  おはよヌ😊

そうだね〜芪切心で蚀っおくれたんだ😃

うん😓
そうなのよね〜その境目が旊那分からないからさぁ〜
キレお感情的になるからだから困る💧

• << 130 理沙ちゃん、うんうん。 芪切だったか分からないけど、理沙ちゃんがしっかりキチンず自分の気持ち曞いたの✚感心したよ 倧事な気持ちを人に䌝えるのっお、すごく倧事だから🌷立掟だなっお🀗 最近食べ過ぎでお腹が出おきた気が💧ガヌヌン痩せおおも油断犁物。 でも食欲の秋っお止たらない🍂 皆のねメニュヌ聞いおお目に毒🍄だよ〜。いいな。 い぀からダむ゚ットしよう苊笑 昚日は付き合いで疲れたよ。 今日は頭ひず䌑みしたい😑 けいさん 来ないね。ちょっず寂しいや🥲

No.122 23/11/02 06:46

おはようございたす😊

これから仕事だよ💚

ただ腰痛痛いけど湿垃貌っお頑匵る😀

今日の関東地方は今は肌寒いけど日䞭は
かなり気枩🌡が䞊がっお暑くなるそうです💊
この季節は本圓に着る服に困るよね😅

では行っおきた〜す💚 

No.123 23/11/02 08:09

>> 113 こんばんわ☺ だよね〜 働きハチ🐝みたいになっちゃんだけ 動いおね🥺 良く頑匵っおるず思うよ😭 䜕それ(笑)ゲヌムの  おはよう

うん、身近な物ずかのゎミも捚おない時あるからね

ありがずう、旊那にずっおは圓たり前なんだよね

出かけない日みたいな
ゲヌムが倧事だからしょヌがないよ

連䌑だねヌっおうるさい😜
ちっずも連䌑じゃないし、家事あるしさ
代わるこもないのに

さかもさ、片頭痛ずか蚀いながらもゲヌムやりながら遅く寝たくせに、眠いねっお笑
知らんがなっお思うよね

理沙さん家っお、
旊那がお出掛けするっお蚀ったのに遠回しに旊那が行くの止める的な事蚀う

• << 126 こんにちわ😃 そうなのかぁ〜😥 しょうがないね😮‍💚 そんなになっちゃんの旊那さん連䌑だぁ〜っおりザいの😑 それはさぁ〜旊那さんだけであっお なっちゃんは連䌑も無く🏡の事やらやらないずならん事沢山有るのに 䜕その連䌑連続蚀いは💧 なちゃんの事䜕も考えおないよ 🏡は蚀わないかぁ〜 遠出する時は予め予定組んで行くから〜 たぁ〜その出掛ける前に決める事もあるけどね😅 車有った時はそんな感じで決めおたかなぁ〜

No.124 23/11/02 08:12

>> 109 ありがずう😻今ね。近くの枩泉♚きたよ。ぜかぜか🀗🩷䞊着持っおきた🀩 おはよう

どういたしたしお、

枩泉かぁ〜いいよね

私は車だず䞊着はあんたり着ないから忘れちゃうから入れっぱなし笑

• << 148 なっちゃん🥰こんばんわ。旊那さんずゆっくり出来おるかな🀗✚どこかお出かけできるず(・∀・)!!🩷たた話し聞かせおね🥹

No.125 23/11/02 08:19

>> 117 なっちゃん、うちなんお旊那さん😅トむレもお颚呂もなヌんにもどっこもお掃陀しおくれないよ🫢恥ずかしい💊 䞻婊は本圓倧倉だよねなっちゃん分かる  おはよう

でも、途䞭半端に半分しおたすっお感じなの。おか、しおるんじゃなくお、
倚分ね私がしたい埌をチェックしおるんだず思うよ
連䌑連䌑あぁ〜うるさい😜
どうせゲヌム䞉昧でしょ
PS5ゲヌムクリアしたいらしいから笑

寂しいっお蚀うより、䌚話しないなら郚屋別や片付けしおおもよくないっお感じかな

うん、ありがずうm(_ _)m

出掛けるっお蚀っおみたり、やっぱり月末遠出するから、明日からの連䌑出かけないで、別な日にするずか蚀っおきたり、
出掛けたくないならはっきり蚀ったらいいのにね笑
普段さ連䌑だず出掛ける人が連䌑匕きこもれるず思う

• << 131 なっちゃん、そうだねヌ掃陀のチェックされるの䞍愉快だなぁ😥 现かいのかなヌ。 そんな時は䞻婊すんの、蟛いねえ。ムリしないでねなっちゃん♫ うんうん出かけだかりは、匕きこもれないず思うよ でもお金貞しおはダメおよねヌ迷惑だよ。ある分で䜿わなきゃ👛 そうか、なっちゃんは旊那さんにお友達みたいに仲良くしおほしいんだよね😉 楜しく出かけたり、おしゃべりしたり。男子はなかなか盞手しおくれないね💊 でも玄束したら守っおほしいよね予定は。 なっちゃんの奜きなおかず、な〜に 最近食べた物で🥰明るい話題にふるよ♪

No.126 23/11/02 13:20

>> 123 おはよう うん、身近な物ずかのゎミも捚おない時あるからね ありがずう、旊那にずっおは圓たり前なんだよね 出かけない日みた  こんにちわ😃

そうなのかぁ〜😥
しょうがないね😮‍💚

そんなになっちゃんの旊那さん連䌑だぁ〜っおりザいの😑
それはさぁ〜旊那さんだけであっお
なっちゃんは連䌑も無く🏡の事やらやらないずならん事沢山有るのに
䜕その連䌑連続蚀いは💧

なちゃんの事䜕も考えおないよ

🏡は蚀わないかぁ〜
遠出する時は予め予定組んで行くから〜

たぁ〜その出掛ける前に決める事もあるけどね😅
車有った時はそんな感じで決めおたかなぁ〜

• << 128 こんにちは うん、 でしょ2日3日前から連䌑だぁっおうるさいの 家事したり、ブランチず倜の掗い物したりしないずいけないから䌑みではないのに、 勝手に私も連䌑だね掃陀ないしっお笑 考えれないからしょうがないよね もちろん遠出行く時は予定を組むよ 玄束を倉えるなら玄束しないのず聞かないで欲しい 答えたら次の日早いから早く垰っおこないずか、 お金あんたりないんだよね 連䌑だから混むしずか蚀われるんだよね、 ないわけじゃないけど、あんたりお金無い時に行きたくなんだよね、貞しにしたくないからさ

No.127 23/11/02 13:23

こんにちわ😃

仕事終わった😆
今日は野菜工堎だったんだ〜生ゎミを
䞀生懞呜重いけど頑匵っおやったぞ😀

だから今腰痛いの😅

遅めのお昌食べお垰るよ☺

No.128 23/11/02 14:12

>> 126 こんにちわ😃 そうなのかぁ〜😥 しょうがないね😮‍💚 そんなになっちゃんの旊那さん連䌑だぁ〜っおりザいの😑 それはさぁ〜旊那  こんにちは

うん、

でしょ2日3日前から連䌑だぁっおうるさいの
家事したり、ブランチず倜の掗い物したりしないずいけないから䌑みではないのに、
勝手に私も連䌑だね掃陀ないしっお笑

考えれないからしょうがないよね

もちろん遠出行く時は予定を組むよ

玄束を倉えるなら玄束しないのず聞かないで欲しい
答えたら次の日早いから早く垰っおこないずか、
お金あんたりないんだよね
連䌑だから混むしずか蚀われるんだよね、

ないわけじゃないけど、あんたりお金無い時に行きたくなんだよね、貞しにしたくないからさ

• << 134 えっ〜そんな前から蚀っおるの〜(笑) 小孊生の遠足かよっお思った🀭 遠足前にさぁ〜どのおや぀持っお行こうかなぁ〜バナナはどうしょうっお考えおる子䟛みたいね🀭  聞いおる方もそりゃ嫌だよね💧 だよね〜玄束をドタキャンされるのは 嫌だよね😥 前の日に行く気たんたんなのに突然 行かないずかゲヌムしたいずか疲れるは ないよ😠🙅 🏡の旊那も運転しおる時眠いずか蚀っおたけど乗っおる方は冷や冷やもんだよ💊 高速でキロ以䞊出しおるから😱 䜕か🏡の旊那明日片付けするらしい😒 本圓にするのか埮劙だよ

No.129 23/11/02 15:16

>> 116 いちさん✚こんばんわ😊今日はおや぀にチョコ🍫あ〜んパンっおいうお菓子を食べたよん。懐かしいでしょ😚👍 モカさん🥲昚日飲み䌚で🍺匱いから🥵今日も調子悪いよ胃がムカムカ。次は🍺ひかえるよ〜疲れた😭幎で匱くなったガクッ。モカさんお酒倧䞈倫なほう 私は🐰ずモワモワしおる方が楜しそう♫

• << 149 いちしゃん🍓こんばんわ🥰わたしも、お酒匱いの🥹普段。党然飲たないよ。家ではもっぱらお茶ずブラックコヌヒヌ☕ばかり🥎💧昚日今日ず䞀日仕事でき぀かったケド。明日あさっおお䌑み・・❀のんびり🊥🩷

No.130 23/11/02 15:17

>> 121 おはよヌ😊 そうだね〜芪切心で蚀っおくれたんだ😃 うん😓 そうなのよね〜その境目が旊那分からないからさぁ〜 キレお感情的にな  理沙ちゃん、うんうん。
芪切だったか分からないけど、理沙ちゃんがしっかりキチンず自分の気持ち曞いたの✚感心したよ

倧事な気持ちを人に䌝えるのっお、すごく倧事だから🌷立掟だなっお🀗

最近食べ過ぎでお腹が出おきた気が💧ガヌヌン痩せおおも油断犁物。
でも食欲の秋っお止たらない🍂
皆のねメニュヌ聞いおお目に毒🍄だよ〜。いいな。
い぀からダむ゚ットしよう苊笑
昚日は付き合いで疲れたよ。
今日は頭ひず䌑みしたい😑
けいさん 来ないね。ちょっず寂しいや🥲

• << 135 こんにちわ☺ いやいや〜そこはさぁ〜ちゃんずしっかり䌝えないずっお思ったから😃 䞀応はここの䞻だからね☺ 私も😅 䜕でも矎味しくお食欲が増しおしょうがないよ(笑) 昚日はお疲れ様☺人付き合いは疲れるよね。 気を䜿ったりするもんね。 今日ただ🏡に垰るの早いっお思っお ペットショップに行っおアメショ🐱 抱っこしお来たよ〜😆 前々からアメショ🐱飌いたいっおずっ〜ず思っおたんだけど 旊那が😓 でもたぁ〜私には盞棒のミケコ🐱ちゃんが居るからね😞  うん。そうだね。けいさん元気かなぁ〜 本圓寂しいね🥺  

No.131 23/11/02 15:20

>> 125 おはよう でも、途䞭半端に半分しおたすっお感じなの。おか、しおるんじゃなくお、 倚分ね私がしたい埌をチェックしおるんだず思うよ 
 なっちゃん、そうだねヌ掃陀のチェックされるの䞍愉快だなぁ😥
现かいのかなヌ。
そんな時は䞻婊すんの、蟛いねえ。ムリしないでねなっちゃん♫
うんうん出かけだかりは、匕きこもれないず思うよ
でもお金貞しおはダメおよねヌ迷惑だよ。ある分で䜿わなきゃ👛

そうか、なっちゃんは旊那さんにお友達みたいに仲良くしおほしいんだよね😉
楜しく出かけたり、おしゃべりしたり。男子はなかなか盞手しおくれないね💊
でも玄束したら守っおほしいよね予定は。
なっちゃんの奜きなおかず、な〜に 最近食べた物で🥰明るい話題にふるよ♪

No.132 23/11/02 15:59

>> 131 うん、
私の祖母のお友達の息子さんが掃陀チェッカヌだったらしくお、確か離婚だったかな圌女が出おいったらしい、独身で芪子で䜏んでるんだっお

だよね〜。私が実家倉える前は、倩気悪い時以倖は土日どこかしら出掛けおたの。

予定が朝早いから早く垰っおこないずか
連䌑だから混んでるずか蚀われたら蚀えないよ

もちろん貞しおないよ、食費代ずしお出しおるからお金がっお感じ
持ち金ない時に私が奜きなお店があるモヌルやむオンに行くんだよ😅

ずヌずゲヌムだよ
TVゲヌムにしろアプリゲヌムしろ家に居たら䌚話もたずもにしないからね

ピヌマンの肉詰めずか豆腐ハンバヌグずか奜きだよ

No.133 23/11/02 16:27

>> 132 なっちゃん、確かに掃陀チェッカヌ嫌だよねめちゃ💊
うちもね、新婚の時は調理方法にクチはさんでたようざい料理もできないクセにね😥

そかそか、混んでるずか明日早いからずか💧それっお文句蚀いだよね。困るね。

確かにお金のやりくり倧倉だよね。家族で行くず人数分で✌倖食も倍がけだからね💊🥲お金飛んでくねヌ💞矜぀けお。
䞻婊はやりくり倧倉だよ👛が泣いおる。

なっちゃ〜んヘルシヌでいいなあ♫ 豆腐バヌグに🫑の肉詰めかあステキ😍 お豆腐倧奜き。
うちは最近矎味しいお料理しおないよヌ平凡だあ。

• << 136 うん、だから祖母のお友達の息子さんの気持ちが分からないでもないんだよね でしょ。生きたい堎所っお蚀われおもね😅 うん、サむフが別なだけただ良かったっお思うよ 旊那が買うのは報告したりしないのに、私のは旊那のお金っお考えおるみたい ありがずう ヘルシヌが奜きなんだよね

No.134 23/11/02 16:37

>> 128 こんにちは うん、 でしょ2日3日前から連䌑だぁっおうるさいの 家事したり、ブランチず倜の掗い物したりしないずいけないから  えっ〜そんな前から蚀っおるの〜(笑)
小孊生の遠足かよっお思った🀭

遠足前にさぁ〜どのおや぀持っお行こうかなぁ〜バナナはどうしょうっお考えおる子䟛みたいね🀭 

聞いおる方もそりゃ嫌だよね💧

だよね〜玄束をドタキャンされるのは
嫌だよね😥
前の日に行く気たんたんなのに突然
行かないずかゲヌムしたいずか疲れるは
ないよ😠🙅

🏡の旊那も運転しおる時眠いずか蚀っおたけど乗っおる方は冷や冷やもんだよ💊

高速でキロ以䞊出しおるから😱

䜕か🏡の旊那明日片付けするらしい😒
本圓にするのか埮劙だよ

• << 137 でしょ。笑えるよね笑 子䟛だもん。芋た目は倧人頭脳は子䟛笑 コナンくんの逆バヌゞョン笑 嫌になるの分かっおくれる うん、次の日早いずか連䌑混んでるを理由に、行きたくないなら行きたくないずか蚀えばいいのにさ、 䌑日行っおも人気のむオンずかだず混んでるよ笑 そうなの。眠たいはあるけど、🏡はただ安心しお乗れるよ 速床によるけど、だいたい高速は100キロちょい出さないず駄目らしいよ そうなんだぁ、口だけさんは無理じゃない 🏡も出掛けず匕きこもるっお蚀っおるけど、どうかな笑

No.135 23/11/02 16:45

>> 130 理沙ちゃん、うんうん。 芪切だったか分からないけど、理沙ちゃんがしっかりキチンず自分の気持ち曞いたの✚感心したよ 倧事な気持ちを人  こんにちわ☺

いやいや〜そこはさぁ〜ちゃんずしっかり䌝えないずっお思ったから😃
䞀応はここの䞻だからね☺

私も😅
䜕でも矎味しくお食欲が増しおしょうがないよ(笑)

昚日はお疲れ様☺人付き合いは疲れるよね。
気を䜿ったりするもんね。

今日ただ🏡に垰るの早いっお思っお
ペットショップに行っおアメショ🐱
抱っこしお来たよ〜😆

前々からアメショ🐱飌いたいっおずっ〜ず思っおたんだけど 旊那が😓
でもたぁ〜私には盞棒のミケコ🐱ちゃんが居るからね😞 

うん。そうだね。けいさん元気かなぁ〜
本圓寂しいね🥺

• << 144 理沙ちゃん、なるほどねホロリ😢 いい〜話しだわ。 子䟛の頃のこず、たたヌに思い出すよね。懐かしかったりほろ苊かったり。うるうる。 ベット厩壊わらった😂いい思い出だ。 そのおばさん、オレオレ詐欺が流行っおるから甚心したのかも 母䞊無事でなにより🍀 八朮もマむメロ🎀も、小さな気晎らし良かったね♪ 私も䜕日か前、ペットコヌナヌで🐕芋たよ〜かわいい☺ 茶色のモワモワプヌドルや、コヌギヌ犬です。觊れなかった笑 ちなみに理沙ちゃんのお昌ず同じで今倜うちはシチュヌだよ。良い䌑日をね

No.136 23/11/02 16:56

>> 133 なっちゃん、確かに掃陀チェッカヌ嫌だよねめちゃ💊 うちもね、新婚の時は調理方法にクチはさんでたようざい料理もできないクセにね😥 そ  うん、だから祖母のお友達の息子さんの気持ちが分からないでもないんだよね

でしょ。生きたい堎所っお蚀われおもね😅

うん、サむフが別なだけただ良かったっお思うよ
旊那が買うのは報告したりしないのに、私のは旊那のお金っお考えおるみたい

ありがずう
ヘルシヌが奜きなんだよね

• << 143 なっちゃん、うんうんどっか行くかもよヌ旊那さんなっちゃん誘っお♪ 聞いたぞ〜本圓本圓、でかコナンず䞀緒にガンバだよ😅 お金に现かい男はだめだなあ。なっちゃんの奜きな物買わせおあげたいな♪ 機嫌いい時、買っちゃえ いいお嫁さんだよなっちゃん☺ 今倜はシチュヌでお腹いっぱい😫 なっちゃん家今倜なあに 最近ヘルシヌよりドカ食いや甘い物いっちゃうよヌやばい💧

No.137 23/11/02 17:01

>> 134 えっ〜そんな前から蚀っおるの〜(笑) 小孊生の遠足かよっお思った🀭 遠足前にさぁ〜どのおや぀持っお行こうかなぁ〜バナナはどうしょうっ  でしょ。笑えるよね笑

子䟛だもん。芋た目は倧人頭脳は子䟛笑
コナンくんの逆バヌゞョン笑

嫌になるの分かっおくれる

うん、次の日早いずか連䌑混んでるを理由に、行きたくないなら行きたくないずか蚀えばいいのにさ、
䌑日行っおも人気のむオンずかだず混んでるよ笑

そうなの。眠たいはあるけど、🏡はただ安心しお乗れるよ

速床によるけど、だいたい高速は100キロちょい出さないず駄目らしいよ

そうなんだぁ、口だけさんは無理じゃない
🏡も出掛けず匕きこもるっお蚀っおるけど、どうかな笑

• << 139 うん🀭 笑える🀣 本圓コナンだよ🀭爆笑 頭脳は子䟛 ね😁確かに笑 うん🥺分かるよなっちゃんの嫌になる気持ち🥺 そうだよね〜行きたくないなら始めっから 行くなんお蚀わない事だよ🀐 䌑日なんおさぁ〜䜕凊行っおも混んでるの 目に芋えおるしゃんね〜 うん。そうみたいだねそれは🏡の旊那も行っおたよ。 だよね〜だから私はそんなに期埅しおないよ🙆 どうだろうね〜🀭 たたゲヌムしお終わり なんじゃないの(笑) それかなっちゃんの旊那さんの気がむいたら 出掛けるんじゃないかなぁ〜 たぁ〜この䞉連䌑芋物だね🀭 🏡もだけどね(笑)

No.138 23/11/02 17:07

ただいたゎアス😚

今垰っお来たよ😆 
あれから駅の䞭にあるパン店でクリヌムシチュヌずトヌスト🍞食べたよ😋

それからバス🚌に乗っお八朮に行っおプラプラしお癟均でゎミ袋ずマむメロちゃんのコップを買ったよ🙆

そんでその䞭にあるペットショップに行っお
アメショ🐱を抱っこしお来た😃
倧人しい子だったよ☺男の子♂で本圓連れ去っお垰っお来たいぐらいだったよ😚

ペットショップのお姉さんが䜕か気になる子居たすかっお聞いお来たから私が迷わずに
アメショ抱っこ出来たすかっお蚀ったら
抱っこ出来たのぉ〜😍

倀段も䞇円😳

旊那におねだりしたずころで飌わせおくれないだろうし😓

䜕か旊那は前私が就劎移行支揎A型が芋付かった暁には🐇買っおも良いっず蚀っおからもう幎😓

そしたら今床はハムスタヌ🐹飌うずか蚀い始めおるしそれには郚屋を片付ける必芁が有るんだよね〜それで なのかは知らんけど
明日旊那の重い腰がやっず䞊がるかも🊆

たぁ〜やるかは埮劙なんだけどね💧
絶察にたたお酒呑んでやらんず思う😒

明日っからたた旊那䞉連䌑
先月の様に穏やかだず良いのだが(⁠˘⁠⁠_⁠⁠˘⁠)

No.139 23/11/02 17:35

>> 137 でしょ。笑えるよね笑 子䟛だもん。芋た目は倧人頭脳は子䟛笑 コナンくんの逆バヌゞョン笑 嫌になるの分かっおくれる う  うん🀭
笑える🀣

本圓コナンだよ🀭爆笑
頭脳は子䟛 ね😁確かに笑

うん🥺分かるよなっちゃんの嫌になる気持ち🥺

そうだよね〜行きたくないなら始めっから
行くなんお蚀わない事だよ🀐
䌑日なんおさぁ〜䜕凊行っおも混んでるの
目に芋えおるしゃんね〜

うん。そうみたいだねそれは🏡の旊那も行っおたよ。

だよね〜だから私はそんなに期埅しおないよ🙆

どうだろうね〜🀭
たたゲヌムしお終わり なんじゃないの(笑)

それかなっちゃんの旊那さんの気がむいたら
出掛けるんじゃないかなぁ〜

たぁ〜この䞉連䌑芋物だね🀭

🏡もだけどね(笑)

• << 155 こんにちは でしょ笑 うん、それか堎所を倉えるずかね でしょ笑 期埅しないほうがいいよ、期埅しおも癜玙になったら萜ち蟌むから笑 期埅する事を蚀うっお蚀いたくなるよね どうだろうね 昚日やっぱり出掛けたよ笑 おか、🏡の芪にいい旊那さんアピヌルで買っおくれたんだが、、、🏡の芪は話を知っおるからなんずも思わないらしい笑

No.140 23/11/02 18:19

こんばんわ🌃

今シャワヌ🚿济びお来たよ🙆

昚日の私の倱敗😅

昚日お母さんに朝電話をしたした。䞭々電話☎に出ないからどうしたのかなぁ〜ず心配になり頭の䞭がパニクっおもしかしたら郚屋で倒れおる😱
っお思っおお母さんの様子を芋に行っお貰おうずお父さんが昔倧工仕事でお䞖話になった
おばさんのずころに電話をしたら私の声を忘れおるみたいで
えっっお感じにされおその埌電話を攟眮されお䞭々話し出来ない感じだったからその電話を切っお譊察に電話しお理由を蚀ったら
譊察官が実家にお母さんの様子を芋に行っおくれたんだけど    

んっっお思っおもしかしたら今日お母さんリハビリかなぁ〜っお思っお今床は犏祉事務に電話しおそしたらお母さんのリハビリをちゃんず教えおくれるずころの電話番号を教えお貰っおそこに掛けおお母さんのリハビリしおるディヌサヌビスの電話番号を教えお貰っおそしたらそこのヘルパヌの人にたた理由を蚀ったらお母さんが出おお母さんも
えっっお驚いおた😅

それからお母さんが垰ったら電話するっお蚀っおその堎で電話を切っお譊察官が実家に向かっおるお母さん芋付かったからず思い譊察に電話しお居た事を話しお過ったよ😅

こんな事が有ったの今回回目😅

お母さん䞀人暮らしだから心配なんだよね。
お母さんにも怒られたけどでもたぁ〜芋付かったから良かったよ🙆

慌おん坊の理沙でした😂

No.141 23/11/02 18:30

明日から旊那䞉連䌑だから䞉連䌑䞭来れるか分からないけど来れたら来るね😃

そのお父さんの倧工仕事しおるずころは
私の芪戚なの。
お父さんの火葬の時も来おくれたよ。

お父さんが倧腞がんで倒れおから倧工仕事出来なくなっおね。
お父さんには色々な物朚で䜜っおくれたよ😃

けど盎ぐ壊れたけどね😅
朚で棚ずか䜜っおくれたりしたよ私の朚のベットも䜜っおくれたけど壊れた😅

お父さんにはかなり怒られたり打たれたりしたけど䜕かお父さん居なくなっおから思い出が蘇るんだよね〜䜕でだろ

ちょっず心残りはお父さんに孫の顔芋せおあげれなかった事かなぁ。

たぁ〜そんなしんみりする話は終わり🙆

明日からの䞉連䌑皆さん楜しくお過ごし䞋さいね☺

私はさっきも蚀ったけど䞉連䌑䞭旊那が
穏やかであるこずを願いたい🙏✚

じゃあ☺✋

No.142 23/11/02 19:25

皆さん、こんばんは。ちょっず疲れお個別にお返事できずすみたせん🥲明日も五時おきだからそしお時たでです。なんずかがんばるゟ🥹

• << 145 がんばれ‌ モカさん😢✌だいじょぶ個々にレスなくおも🎀私も昚日〜からくたくた。人付き合いが面倒になるよ。でも明日も矩理の付き合いあるよ頑匵るね。お互い明日は楜しい日になるずいいな。ムリしないでね🍀モカさん🐰

No.143 23/11/02 19:42

>> 136 うん、だから祖母のお友達の息子さんの気持ちが分からないでもないんだよね でしょ。生きたい堎所っお蚀われおもね😅 うん、サむフが  なっちゃん、うんうんどっか行くかもよヌ旊那さんなっちゃん誘っお♪
聞いたぞ〜本圓本圓、でかコナンず䞀緒にガンバだよ😅

お金に现かい男はだめだなあ。なっちゃんの奜きな物買わせおあげたいな♪
機嫌いい時、買っちゃえ
いいお嫁さんだよなっちゃん☺
今倜はシチュヌでお腹いっぱい😫 なっちゃん家今倜なあに
最近ヘルシヌよりドカ食いや甘い物いっちゃうよヌやばい💧

• << 156 こんにちは 金曜日出掛けたよ でしょ うん、でも、車代払っおるんだから少なくなるわけで、でも䜿い方考えおるの、旊那より無鉄砲には䜿っおないよ、車代が額倧きいから無駄䜿いは出来ないから笑 ありがずう ラヌメンだったよ 甘いもの食べちゃうね、だから、コンビニ行ったら高いの買う笑

No.144 23/11/02 19:44

>> 135 こんにちわ☺ いやいや〜そこはさぁ〜ちゃんずしっかり䌝えないずっお思ったから😃 䞀応はここの䞻だからね☺ 私も😅 䜕でも  理沙ちゃん、なるほどねホロリ😢
いい〜話しだわ。
子䟛の頃のこず、たたヌに思い出すよね。懐かしかったりほろ苊かったり。うるうる。
ベット厩壊わらった😂いい思い出だ。

そのおばさん、オレオレ詐欺が流行っおるから甚心したのかも
母䞊無事でなにより🍀
八朮もマむメロ🎀も、小さな気晎らし良かったね♪
私も䜕日か前、ペットコヌナヌで🐕芋たよ〜かわいい☺
茶色のモワモワプヌドルや、コヌギヌ犬です。觊れなかった笑
ちなみに理沙ちゃんのお昌ず同じで今倜うちはシチュヌだよ。良い䌑日をね

• << 153 おはよヌ😃 そう蚀っおくれおありがずう😌 うん😅 そうなの😅 うん✚ そうかもね〜でも私の声で普通は分かるはずなんだけど😅 うん☺ 良かったよ😅 ワンちゃん🐕可愛いよね☺ 私もワンちゃん🐕抱っこしたかったんだけど お䞀人様䞀匹っお芏制されおお出来なかった😅 そうなんだね☺シチュヌ同じだね🙆

No.145 23/11/02 19:49

>> 142 皆さん、こんばんは。ちょっず疲れお個別にお返事できずすみたせん🥲明日も五時おきだからそしお時たでです。なんずかがんばるゟ🥹 がんばれ‌ モカさん😢✌だいじょぶ個々にレスなくおも🎀私も昚日〜からくたくた。人付き合いが面倒になるよ。でも明日も矩理の付き合いあるよ頑匵るね。お互い明日は楜しい日になるずいいな。ムリしないでね🍀モカさん🐰

No.146 23/11/02 20:07

>> 145 ありがずう🥲明日も五時おきだから寝るね。おやすみなさい。

No.147 23/11/03 20:34

>> 120 おはよヌ😊 雑炊良いね😊 🏡は今日湯豆腐でおじやにしお食べるよ😋 理沙しゃん🩷こんばんわ🥰ちょっず🀏時間ができたから返事しおいくね。おじや(・∀・)!!わたしは今倜もキムチ鍋🍲したよ🀣💚あはっ(笑)

• << 154 おはよヌ☺ おぉぉぉ〜😆 キムチ鍋🍲にしたんだぁ〜🏡も昚日やっず おじやたで蟿り着いたよ😅 ただ少し残っおるの😅

No.148 23/11/03 20:36

>> 124 おはよう どういたしたしお、 枩泉かぁ〜いいよね 私は車だず䞊着はあんたり着ないから忘れちゃうから入れっぱなし笑 なっちゃん🥰こんばんわ。旊那さんずゆっくり出来おるかな🀗✚どこかお出かけできるず(・∀・)!!🩷たた話し聞かせおね🥹

• << 157 こんにちは うヌん、たぁ、ゆっくりっお蚀うか、あれこれ無い無いで堎所が分からないから出しおあげたり、、、、 金曜日は出掛けたよ

No.149 23/11/03 20:39

>> 129 モカさん🥲昚日飲み䌚で🍺匱いから🥵今日も調子悪いよ胃がムカムカ。次は🍺ひかえるよ〜疲れた😭幎で匱くなったガクッ。モカさんお酒倧䞈倫なほう   いちしゃん🍓こんばんわ🥰わたしも、お酒匱いの🥹普段。党然飲たないよ。家ではもっぱらお茶ずブラックコヌヒヌ☕ばかり🥎💧昚日今日ず䞀日仕事でき぀かったケド。明日あさっおお䌑み・・❀のんびり🊥🩷

• << 213 このレスを飛ばしおた💚 私も家で家事片手に✋ブラックだよ〜むンスタントの☕ モカしゃんはお返事぀にたずめお🌞いい〜からね🀗い぀も「有難う」の気持ちを蟌めお🩷お疲れしゃん

No.150 23/11/03 21:00

぀ぶやき✚正盎、朝時に起きお。倕方時たで勀務は蟛い。その埌、バスに乗っお電車🚃に乗っお垰宅する。垰っお倕飯䜜っお掗濯しお。お颚呂🛀かシャワヌ济びお寝る😎私ずしおは、半日が粟䞀杯なんだけどお絊䞎のこずを考えるずやっぱり䞀日仕事のほうが良い。難しいずころだね🥎💧

• << 151 おはようモカさん🐓コケコッコヌ☀うんうん😢キツむ毎日だずふず立ち止たりたくなるね。。分かる。うたく蚀葉にできないけど。今日からの䌑み🍀ゆっくり䜓䌑めお䞋さい🌿暖か日よりのんびりお昌寝しおね🊥
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧