泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
ピアノが匟けるは倩才
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした

🍀語りあかそうの里🍀3⃣

レス500 HIT数 5203 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
23/11/20 17:21(曎新日時)

👀

🍀語りあかそうの里🍀
にようこそ🀗

早い者でこの曞き蟌みも第3⃣匟に突入💚
モカさん💕さん💕なっちゃん💕
けいさ〜ん📣
本圓にありがずう😌💖

おっず😳
私の自己玹介を☺

私の名前は理沙ず蚀いたす😃
歳は😅
旊那は私よりも個歳䞋歳の
どうしょうもないお子ちゃたな旊那です💊

私は軜床の知的障害者です。

結婚💒今幎䞞幎目になりたした😃
喧嘩は毎床💊
だから䌑たる時があたりないのも事実なんです💧

私は猫🐱ちゃんが奜きで前に䜏んでたアパヌトの野良猫🐱ミケコ🐱ちゃんが倧奜きで
たたにちゅ〜るを䞊げにいっおたす😚

今は旊那の実家に旊那の矩芪ず人で暮らしおたす🏠

私の仕事は就劎移行支揎A型に通い始めお今幎の月で䞞幎目になりたした☺
たぁ〜色々ずありたしたが💧今もだけど😅

ざっずですがただただ曞きたい事はありたすがたぁ〜こんな感じです😅

こんな私ではありたすがここで楜しくお話ししたせんか❓

新芏の方倧😆倧😆だぁ〜い😆
歓迎です🀗

お話ししおみたいや仲間に入りたいず思いたしたら気軜に話しかけお䞋さいね☺

内容的には私の旊那の䞍満愚痎の入った
内容の濃い物になっおたす😅

女性も男性も障害者の方も💚

もし興味がありたしたら是非お声掛け䞋さいね☺

新芏の方が来たしたら私はずおも倧喜びしたす😆
お返事は遅くなる時や出来ない時もありたすが私の時間の間にちゃんずお返事をさせお貰っおたす🀗

さぁ〜第3⃣段の幕開けだよぉ〜💃👯💃👯

こんな私ではありたすが皆さん宜しくお願いしたす😌

No.3907216 23/10/27 18:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 23/10/27 18:37
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さ〜ん🩷ありがずうm(_ _)m✚今倜はね、🍢したよこれからもよろしくおねがいしたす🙇❀いちさん、なっちゃん、けいさんもよろしくおねがいしたす🙇🩷

• << 5 もかしゃん よろしくね〜

No.2 23/10/28 06:49
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 1 おはよヌ☺

うん🀗
昚日はおでん🍢にしたんだね☺
私はこれから自動車孊校🏫

始めおのコヌスでドキドキ💗しおる
けど頑匵っお来る✊

• << 4 おはよヌ☀🍢矎味しかったよん😋理沙しゃん🩷🚘がんばっおね🀗❀もうちょい寝るね😎😎😎
  • << 6 理沙さん おはよう 芋おるだけだず本圓は芋ないほうが良いんだけどね、、、、欲しくなるから お菓子入っおるのっお、2皮類のお菓子かな 私が芋たのず同じかな。 䞀瞬欲しかったけど、蟞めちゃった、コスメ入れにしたかったけど、汚れたら怖いから お薬入れ。パカパカ蓋があくや぀。 🏡は居おも買うけど、迷っちゃうの 目の前で買うからうるさくはないけど、、、 マむメロのスリッパず毛垃はしたむらの方が安い気がするよ そうなんだぁ。 マフラヌず手袋はしなくなったからなぁヌ でも、手袋はたたにするよ 手袋はキャラクタヌじゃないけど、あるよ

No.3 23/10/28 06:51

おはようございたす😊

今自動車孊校🏫にこれから行きたす🚗
初🔰のコヌスだから緊匵しおるけど頑匵っお来る💪

その前に💚
腹ごしらえしおからね😁

No.4 23/10/28 09:02

>> 2 おはよヌ☺ うん🀗 昚日はおでん🍢にしたんだね☺ 私はこれから自動車孊校🏫 始めおのコヌスでドキドキ💗しおる けど頑匵  おはよヌ☀🍢矎味しかったよん😋理沙しゃん🩷🚘がんばっおね🀗❀もうちょい寝るね😎😎😎

• << 7 おでん🍢は暖たるね✚ 今1回目の運転🚗したよ〜 初🔰コヌスはアタフタしおしたったよ😅 もう回乗る事にしたよ〜 慣れるたで時間かかりそうだよ😅💚

No.5 23/10/28 10:03
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

>> 1 理沙さ〜ん🩷ありがずうm(_ _)m✚今倜はね、🍢したよこれからもよろしくおねがいしたす🙇❀いちさん、なっちゃん、けいさんもよろしくおね  もかしゃん

よろしくね〜

• << 11 おはよヌ☀なっちゃん🩷よろしくね🀗今ね。残りの🍢食べたよん。味がしみおた😋

No.6 23/10/28 10:09

>> 2 おはよヌ☺ うん🀗 昚日はおでん🍢にしたんだね☺ 私はこれから自動車孊校🏫 始めおのコヌスでドキドキ💗しおる けど頑匵  理沙さん

おはよう

芋おるだけだず本圓は芋ないほうが良いんだけどね、、、、欲しくなるから

お菓子入っおるのっお、2皮類のお菓子かな
私が芋たのず同じかな。
䞀瞬欲しかったけど、蟞めちゃった、コスメ入れにしたかったけど、汚れたら怖いから
お薬入れ。パカパカ蓋があくや぀。

🏡は居おも買うけど、迷っちゃうの
目の前で買うからうるさくはないけど、、、

マむメロのスリッパず毛垃はしたむらの方が安い気がするよ

そうなんだぁ。

マフラヌず手袋はしなくなったからなぁヌ
でも、手袋はたたにするよ
手袋はキャラクタヌじゃないけど、あるよ

• << 8 おはよヌ☺ うんうん〜皮類だよ🙆 ポヌチず垃のずトヌトバッグになっおるのず キャリヌバックになっおるのず斜めがけのカバンになっおるのだよ😃 そうなんだけどね〜🏡の方のしたむらには サンリオの商品があたり豊富じゃないんだ😅 前にサンリオショップでキティちゃんのマフラヌ買ったんだけどボロボロになっちゃっお😅 だから新しく買いたいんだよね

No.7 23/10/28 10:16

>> 4 おはよヌ☀🍢矎味しかったよん😋理沙しゃん🩷🚘がんばっおね🀗❀もうちょい寝るね😎😎😎 おでん🍢は暖たるね✚

今1回目の運転🚗したよ〜
初🔰コヌスはアタフタしおしたったよ😅
もう回乗る事にしたよ〜
慣れるたで時間かかりそうだよ😅💚

• << 12 わぁヌ🥰でも🚘楜しそう🀗🩷運転萜ち着いおがんばっおね🀩

No.8 23/10/28 10:22

>> 6 理沙さん おはよう 芋おるだけだず本圓は芋ないほうが良いんだけどね、、、、欲しくなるから お菓子入っおるのっお、2皮類の  おはよヌ☺

うんうん〜皮類だよ🙆
ポヌチず垃のずトヌトバッグになっおるのず
キャリヌバックになっおるのず斜めがけのカバンになっおるのだよ😃

そうなんだけどね〜🏡の方のしたむらには
サンリオの商品があたり豊富じゃないんだ😅

前にサンリオショップでキティちゃんのマフラヌ買ったんだけどボロボロになっちゃっお😅
だから新しく買いたいんだよね

• << 10 皮類。芋たこず無いかも、 お菓子皮類入のポヌチなら芋たよ そっかぁヌ。 したむらが䜕を豊富にしおるかだよ 🏡の実家のアベむルは今たで倧きいサむズや小物も豊富だったから行ったら、めちゃ小物が少なくお、SずMずLLの服が豊富笑 だから小物なくお困った😅 そうなんだぁ。

No.9 23/10/28 10:26

今自動車孊校🏫

床目の運転🚗はアタフタしお操䜜のやり方に戞惑っおしたった😅

前の教習所ず今の自動車孊校🏫の車🚗の操䜜が党く違うんだもん😅

時にも車🚗乗るから頑匵る😀
たた✋に右➡巊⬅ず曞いたから今床は間違う事はないず思う😅

回の時間違えおしたったんだよね😅

気を取り盎しお頑匵る💪

No.10 23/10/28 10:47

>> 8 おはよヌ☺ うんうん〜皮類だよ🙆 ポヌチず垃のずトヌトバッグになっおるのず キャリヌバックになっおるのず斜めがけのカバンになっ  皮類。芋たこず無いかも、
お菓子皮類入のポヌチなら芋たよ

そっかぁヌ。
したむらが䜕を豊富にしおるかだよ
🏡の実家のアベむルは今たで倧きいサむズや小物も豊富だったから行ったら、めちゃ小物が少なくお、SずMずLLの服が豊富笑
だから小物なくお困った😅

そうなんだぁ。

• << 17 こんにちわ😃 うんそうだよ 私は番はやっぱサンリオのキャスタヌだよ😃なっちゃんの方は色々ず豊富なんだね😊

No.11 23/10/28 10:49

>> 5 もかしゃん よろしくね〜 おはよヌ☀なっちゃん🩷よろしくね🀗今ね。残りの🍢食べたよん。味がしみおた😋

• << 13 おはよう こちらこそ 二日目のは矎味しいよね笑

No.12 23/10/28 10:51

>> 7 おでん🍢は暖たるね✚ 今1回目の運転🚗したよ〜 初🔰コヌスはアタフタしおしたったよ😅 もう回乗る事にしたよ〜 慣れるたで時間か  わぁヌ🥰でも🚘楜しそう🀗🩷運転萜ち着いおがんばっおね🀩

• << 18 こんにちわ😃 回目運転🚗しお来たよ😅 䞭々慣れない😅 教習所のコヌスじゃなく路䞊走りたいよ〜💚

No.13 23/10/28 11:34

>> 11 おはよヌ☀なっちゃん🩷よろしくね🀗今ね。残りの🍢食べたよん。味がしみおた😋 おはよう

こちらこそ

二日目のは矎味しいよね笑

• << 15 うんうん😚👍なんでも矎味しい🩷🍛ずか、今ね。スヌパヌ2件回っおきたよん🀩自転車🚲が気持ちいいよもうお昌だね

No.14 23/10/28 11:52

私が悪いのかな

趣味にお金かけたらだめなの

確かに、買う物はあるけど、ちゃんず考えお行動しおお、
買いたいなら買ったらっお蚀わないで欲しい
旊那は欲しいず迷わず買うけど、私は埌々考えおるのにさ

䜿いすぎだっお蚀うなら、
車代か食費代のどちらかだけにしお欲しい
䞡方を出しお携垯出しお、残り趣味だけど、

私のやり方が間違っおるのかな

• << 16 間違っおないよ。なっちゃんお金出しすぎだよ。貯金から出しおるんでしょう。もうちょず旊那さんに出しおもらわなきゃ。䞍公平だよ
  • << 31 なっちゃんいちだよ、たず前回のお郚屋ね 玅はるかなの〜🍰そういやそんな甘い玠敵なネヌミングの🍠あったねヌ😍いいな。 なっちゃんのペア🔑の青春の思い出いいねヌムフフっお読んだよ🀫 なっちゃんのお悩み読んだよ。 必芁な物や、出かける玄束、忘れちゃったり、勝手に決めたり  無駄䜿いや倱敗、自分はよくおなっちゃんには厳しいんだよね ぜ〜んぶ良くないよ💧 平等や察等じゃないよ。 倫婊なんだから🍀やっぱり公平にしなきゃず思う。 なっちゃんの蚀う通りだよ🀗 がんばれなっちゃヌん 困るね 聞きわけない旊那は笑 新しいスレも宜しくね🌌

No.15 23/10/28 11:52

>> 13 おはよう こちらこそ 二日目のは矎味しいよね笑 うんうん😚👍なんでも矎味しい🩷🍛ずか、今ね。スヌパヌ2件回っおきたよん🀩自転車🚲が気持ちいいよもうお昌だね

• << 40 おはよう 日目は食べちゃうよね笑 自転車は動いおる時は涌しいよねヌ うん、 でもさ、蚀われちゃうず䜕かさ萜ち蟌むの 私も色々ず出しおるのにっお、、、、

No.16 23/10/28 11:56

>> 14 私が悪いのかな 趣味にお金かけたらだめなの 確かに、買う物はあるけど、ちゃんず考えお行動しおお、 買いたいなら買ったらっお  間違っおないよ。なっちゃんお金出しすぎだよ。貯金から出しおるんでしょう。もうちょず旊那さんに出しおもらわなきゃ。䞍公平だよ

No.17 23/10/28 13:54

>> 10 皮類。芋たこず無いかも、 お菓子皮類入のポヌチなら芋たよ そっかぁヌ。 したむらが䜕を豊富にしおるかだよ 🏡の実家のアベ  こんにちわ😃

うんそうだよ

私は番はやっぱサンリオのキャスタヌだよ😃なっちゃんの方は色々ず豊富なんだね😊

• << 41 おはよう やっぱり。私も芋たけど、諊めた。 どうかな。䜏んでる堎所のしたむら行かないからなぁヌ したむらずアベむルがある他県に行くからさぁヌ 実家の時は階建おだったから楜だったけど、今䜏んでる堎所はしたむらしか無いの😅 私も番はサンリオだけど、お金はかけれられないからさ、欲しいのは諊めおるの

No.18 23/10/28 13:57

>> 12 わぁヌ🥰でも🚘楜しそう🀗🩷運転萜ち着いおがんばっおね🀩 こんにちわ😃

回目運転🚗しお来たよ😅
䞭々慣れない😅

教習所のコヌスじゃなく路䞊走りたいよ〜💚

• << 20 お疲れさたでした✚路䞊楜しい🎶よね🀩今日は、理沙しゃんがチキンカレヌ🍛䜜るんだ矎味しそうだね🥰

No.19 23/10/28 14:03

こんにちわ😃

今🏡に向かうバス🚌だよ😊
遅めのお昌ごはん食べお買い物しお垰るずこ。
今日は🏡はチキン🐔カレヌ🍛だよ🀭

私が䜜るよ〜😃

䞀晩寝かせお明日食べる予定😅だよ🙆

でもな〜んだか〜んだず味付けしたり暪から
旊那手出しそう😒

🏡垰っお早速䜜る😀

矎味しくなぁ〜れ♬
モ゚モ゚💕キュン✚キュン💖

っおね😁

No.20 23/10/28 14:20

>> 18 こんにちわ😃 回目運転🚗しお来たよ😅 䞭々慣れない😅 教習所のコヌスじゃなく路䞊走りたいよ〜💚 お疲れさたでした✚路䞊楜しい🎶よね🀩今日は、理沙しゃんがチキンカレヌ🍛䜜るんだ矎味しそうだね🥰

• << 27 おはよヌ😃 うん😆 けど💧路䞊たで行けるか埮劙😅 うん😃昚日チキン🐔カレヌ🍛䜜ったよ🙆 けど💚 旊那が蚀っおたカレヌルヌ間違えお䌚出された💧

No.21 23/10/28 18:16
匿名 ( 40代 ♀ dtPQLb )

理沙ちゃん、モカさん、なっちゃん
い぀も有難う〜🎉
たた宜しくね😄
少しこないだ間にもう〜こんな💊
お埅たせしたした♫いちです。

たた個人個人にお返事曞くからね🍀
楜しくやり取りしおお嬉しいよ

• << 28 おはよヌ😃 さんたた宜しくね😊 私もみんなず楜しくお話し出来お嬉しいよ☺ い぀もありがずう🀗

No.22 23/10/28 19:04

>> 21 いちしゃん🥰埅っおたよ迷子になっおるんじゃないかず心配したあ🥲うんうん、たたたたよろしくおねがいしたす🙇❀

No.23 23/10/28 19:15

>> 22 ただいた〜モカしゃん🎀今ねやっず䞀息぀いおる。カレヌ煎逅ず☕くたくた😳💊い぀も優し〜くモカさんありがずう☺来れない時は皆を宜しくね🌌明日はお仕事かな〜モカさん。

No.24 23/10/28 19:41

>> 23 明日たで䌑みです✚(ã€€ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)🩷カレヌ🍘(≧∇≩)b(・∀・)!!いちしゃん❀おかえりなさい🥹✚

No.25 23/10/28 21:11

>> 24 ありがずうモカさん☺おや぀したかなカレヌ煎逅ね結構パリパリで矎味しいよ🍘のどが痛い💊也燥するね。明日お䌑みいいなあ。

No.26 23/10/28 21:20

>> 25 おや぀UooUカルビヌのり塩食べたよん😋今ね。䞻人倜勀行った🥹ポンタUooU出しお遊んでる😊💚ふわふわ

• << 33 モカさんポン倪🐰途切れおゎメンなさい🀗私も間食やおや぀しちゃっおるよヌやばい😬食欲充実しすぎヌ💧泣きたい笑 今日たでお䌑みだね🌌明日からかりり 私もここしばらく頑匵んなきゃ💪食べたから動けるはず😭👏

No.27 23/10/29 08:09

>> 20 お疲れさたでした✚路䞊楜しい🎶よね🀩今日は、理沙しゃんがチキンカレヌ🍛䜜るんだ矎味しそうだね🥰 おはよヌ😃

うん😆
けど💧路䞊たで行けるか埮劙😅

うん😃昚日チキン🐔カレヌ🍛䜜ったよ🙆
けど💚
旊那が蚀っおたカレヌルヌ間違えお䌚出された💧

• << 30 おはよヌ☀うんうん、倧䞈倫だよヌ🀗🩷チキンカレヌ🍛食べるの楜しみだね🥹🩷今日たでお䌑みだよヌ😚👍

No.28 23/10/29 08:10

>> 21 理沙ちゃん、モカさん、なっちゃん い぀も有難う〜🎉 たた宜しくね😄 少しこないだ間にもう〜こんな💊 お埅たせしたした♫いちです。 
 おはよヌ😃

さんたた宜しくね😊
私もみんなず楜しくお話し出来お嬉しいよ☺

い぀もありがずう🀗

• << 32 理沙ちゃん、教習車乗ったのねヌ🚗楜しかったかなヌ😊 やっぱ久しぶりはりワクワクするね。 お寿叞も矎味しかったかな〜🍣 なんのネタが奜きなの 私は䞭トロ、癜身魚系、りニだよ。 チキンカレヌの手䜜りすごいわあたた挑戊しおあげおね🥰喜ぶよ♫ 私もねさっぱりチキンカレヌ奜きだな〜。むンド人のカレヌ屋さんでは結構頌むよ🍛ナンも倧奜き。理沙ちゃんは 蟛いお料理、結構奜き 新しいスレも私こそ宜しくね🌌

No.29 23/10/29 08:14

おはようございたす😊

今朝はこちらは☔
だけど今掗濯しおるよ🧺

今日は午前䞭に旊那ず電気店に行くよ〜。
もう䞀぀の郚屋の゚アコンが壊れちゃたの。

䜕か垰りにお寿叞🍣食べるらしいから食べおくる😋

No.30 23/10/29 08:50

>> 27 おはよヌ😃 うん😆 けど💧路䞊たで行けるか埮劙😅 うん😃昚日チキン🐔カレヌ🍛䜜ったよ🙆 けど💚 旊那が蚀っおたカレヌルヌ間  おはよヌ☀うんうん、倧䞈倫だよヌ🀗🩷チキンカレヌ🍛食べるの楜しみだね🥹🩷今日たでお䌑みだよヌ😚👍

• << 34 こんばんわ☺ 昚日䜜ったカレヌ🍛は今朝トヌスト🍞にしお食べたよ😋 カレヌルヌを入れたのは旊那が入れおくれお 隠し味にチョコ🍫入れたらたろやかになっお 矎味しいかったよ🙆 そんで今日は湯豆腐を私が䜜った〜よ🙆 味付けは旊那ずお矩母さん😁

No.31 23/10/29 20:12

>> 14 私が悪いのかな 趣味にお金かけたらだめなの 確かに、買う物はあるけど、ちゃんず考えお行動しおお、 買いたいなら買ったらっお  なっちゃんいちだよ、たず前回のお郚屋ね
玅はるかなの〜🍰そういやそんな甘い玠敵なネヌミングの🍠あったねヌ😍いいな。
なっちゃんのペア🔑の青春の思い出いいねヌムフフっお読んだよ🀫

なっちゃんのお悩み読んだよ。
必芁な物や、出かける玄束、忘れちゃったり、勝手に決めたり 

無駄䜿いや倱敗、自分はよくおなっちゃんには厳しいんだよね
ぜ〜んぶ良くないよ💧
平等や察等じゃないよ。
倫婊なんだから🍀やっぱり公平にしなきゃず思う。
なっちゃんの蚀う通りだよ🀗
がんばれなっちゃヌん
困るね 聞きわけない旊那は笑
新しいスレも宜しくね🌌

• << 42 いちさヌん おはよう うん、今は䜕ずか倩䜿だっけあるんだけど、名前売る芚えなの、ごめんm(_ _;)m アハハ🥰 うん、予定立おお行ったりするのに疲れたずか蚀われるし、 䌑みやご飯埌は私が家事しおる間はスマホゲヌムかYou Tubeなのに、 うん、旊那がやらかしたら、あ、ずかやべぇずかで枈たせるの私なんお怒られるか怒鳎られる 倫婊じゃないから仕方ないよ 圢だけの倫婊だから やらせおおいお、文句は倚いし、聞き流しはわかっおるけど、、、、 新しいスレでもよろしくね

No.32 23/10/29 20:13

>> 28 おはよヌ😃 さんたた宜しくね😊 私もみんなず楜しくお話し出来お嬉しいよ☺ い぀もありがずう🀗 理沙ちゃん、教習車乗ったのねヌ🚗楜しかったかなヌ😊
やっぱ久しぶりはりワクワクするね。
お寿叞も矎味しかったかな〜🍣
なんのネタが奜きなの
私は䞭トロ、癜身魚系、りニだよ。

チキンカレヌの手䜜りすごいわあたた挑戊しおあげおね🥰喜ぶよ♫
私もねさっぱりチキンカレヌ奜きだな〜。むンド人のカレヌ屋さんでは結構頌むよ🍛ナンも倧奜き。理沙ちゃんは
蟛いお料理、結構奜き
新しいスレも私こそ宜しくね🌌

• << 35 こんばんわ☺ うん😃昚日運転🚗したよ🙆 うん😅 久々の運転いやいや〜身䜓が芚えおるず思ったけど車🚗が違うずアタフタするよ😅 たた来月回運転の緎習しおから本番の技胜詊隓だよ😅 しかも日にちが空いちゃうの😅その埌に 孊科詊隓📝 もう日にちもないから正盎焊っおる😱 でもでも〜頑匵る😀 うん😃 お寿叞🍣食べお来たよ🙆 私はお寿叞🍣で奜きなのは軍艊巻きかなぁ〜 むクラずサラダずコヌンが奜きだよ😃 今日牡蠣が有ったから人でシアしお食べたよ😋 うん😃 昚日チキン🐔カレヌ🍛䜜ったよ🙆 ルヌを入れたのは旊那そんで隠し味にチョコ🍫入れた😃 今朝トヌストず䞀緒に食べたよ😋 そんで今日は湯豆腐を䜜った😃 味は旊那ずお矩母さんで私が材料を切っお入れたよ🙆 私はカレヌ🍛はやっぱりごはん🍚の方が奜きかなぁ〜蟛いのはあたり埗意じゃない😅 うん😊 宜しくね☺

No.33 23/10/29 20:18

>> 26 おや぀UooUカルビヌのり塩食べたよん😋今ね。䞻人倜勀行った🥹ポンタUooU出しお遊んでる😊💚ふわふわ モカさんポン倪🐰途切れおゎメンなさい🀗私も間食やおや぀しちゃっおるよヌやばい😬食欲充実しすぎヌ💧泣きたい笑 今日たでお䌑みだね🌌明日からかりり 私もここしばらく頑匵んなきゃ💪食べたから動けるはず😭👏

• << 38 いちしゃん🩷おはよヌ☀今日は半日が䞀日仕事に倉曎なっお😭💊でも(≧∇≩)bがんばっお来るね🀗

No.34 23/10/29 20:22

>> 30 おはよヌ☀うんうん、倧䞈倫だよヌ🀗🩷チキンカレヌ🍛食べるの楜しみだね🥹🩷今日たでお䌑みだよヌ😚👍 こんばんわ☺

昚日䜜ったカレヌ🍛は今朝トヌスト🍞にしお食べたよ😋
カレヌルヌを入れたのは旊那が入れおくれお
隠し味にチョコ🍫入れたらたろやかになっお
矎味しいかったよ🙆

そんで今日は湯豆腐を私が䜜った〜よ🙆
味付けは旊那ずお矩母さん😁

• << 39 理沙しゃん🩷おはよヌ☀カレヌトヌストいいなあ(≧∇≩)b寒いから湯豆腐もんたそ❀半日が䞀日仕事に倉曎なっお😭がんばろヌ🀗🩷

No.35 23/10/29 20:35

>> 32 理沙ちゃん、教習車乗ったのねヌ🚗楜しかったかなヌ😊 やっぱ久しぶりはりワクワクするね。 お寿叞も矎味しかったかな〜🍣 なんのネタが奜き  こんばんわ☺

うん😃昚日運転🚗したよ🙆

うん😅
久々の運転いやいや〜身䜓が芚えおるず思ったけど車🚗が違うずアタフタするよ😅
たた来月回運転の緎習しおから本番の技胜詊隓だよ😅
しかも日にちが空いちゃうの😅その埌に
孊科詊隓📝
もう日にちもないから正盎焊っおる😱
でもでも〜頑匵る😀

うん😃
お寿叞🍣食べお来たよ🙆

私はお寿叞🍣で奜きなのは軍艊巻きかなぁ〜
むクラずサラダずコヌンが奜きだよ😃

今日牡蠣が有ったから人でシアしお食べたよ😋

うん😃
昚日チキン🐔カレヌ🍛䜜ったよ🙆
ルヌを入れたのは旊那そんで隠し味にチョコ🍫入れた😃
今朝トヌストず䞀緒に食べたよ😋
そんで今日は湯豆腐を䜜った😃
味は旊那ずお矩母さんで私が材料を切っお入れたよ🙆

私はカレヌ🍛はやっぱりごはん🍚の方が奜きかなぁ〜蟛いのはあたり埗意じゃない😅

うん😊
宜しくね☺

• << 37 理沙ちゃん おぉ〜〜牡蠣🊪だいすき😍 しかも。。カレヌに隠し味拍手👏👏 チョコ🍫で甘みやむンスタントコヌヒヌの粉で苊味がよいずいうねえ  私も詊したよフフ同じだ🀭 トヌストずっおたたいい〜なあ☕ うちは残らないからできない💊 🍣🍛🚗 充実した週末だったねヌ良かった良かった。 私も今日䜓力充電。少ヌし䜓が動くよ䞀安心。 理沙ちゃん🚗孊校い぀が期限だっけ 詊隓しばらくぶりならプレッシャヌだねヌぶヌぶヌ😗 回数がんばだ。 私も今䌑んでから残った家事がんばる。食べ過ぎたあ。

No.36 23/10/29 20:51

こんばんわ😊

今日は旊那ず電気店さんに行っおもう䞀぀の゚アコンの修理の䟝頌に行っお来たした。

その埌にゲヌセンで車🚗のゲヌムをしおから
お寿叞を食べお買い物をしお垰っお来たよ。

垰っお来おからいきなり旊那が散歩行くっお蚀うから土手を歩いおコンビニで買い物しお垰っお来おから湯豆腐を䜜ったよ🙆

ず     💧
そのこたでは良いけど     💧

私が材料ずか切っおる時ずか私にちょっかい出しおきたりずかなりご機嫌だったのが
陀々に機嫌が悪くなり

鍋に癜菜🥬を入れる時かなりの量だから党郚は倚いず蚀ったら旊那が
小さくなるんだから党郚入れろっお蚀うから党郚入れおネギも鍋に癜菜🥬が溢れおるのにネギも党郚入れろっお蚀うから党郚いれたら今床は
旊那が癜菜🥬入れ過ぎっお文句蚀うし😒
それも鍋も小さいから䞭々煮れないしさぁ〜😒
旊那は私に任せおお矩母さんに䞀蚀蚀っおずっずず寝るし😒

お矩母さんがこれじゃ䜕時たでたっおも出来ないからっお蚀っお倧き目な鍋出しおくれおそっちに移したよ💧

そりゃそうだよお寿叞🍣食べおる時も冷酒䞉杯にトリスもその前からたらふく呑んでるから😓

倧䜓呑み過ぎなんだよね😒今私の隣でマヌケ顔しおむビキかいお寝おるよ😒

本圓にそのたんたご機嫌良く保おないのかっお思うわ😮‍💚

私も眠いから゜ロ゜ロ寝るね😃
お䌑み😪

No.37 23/10/29 20:55

>> 35 こんばんわ☺ うん😃昚日運転🚗したよ🙆 うん😅 久々の運転いやいや〜身䜓が芚えおるず思ったけど車🚗が違うずアタフタするよ😅 
 理沙ちゃん
おぉ〜〜牡蠣🊪だいすき😍
しかも。。カレヌに隠し味拍手👏👏
チョコ🍫で甘みやむンスタントコヌヒヌの粉で苊味がよいずいうねえ
 私も詊したよフフ同じだ🀭
トヌストずっおたたいい〜なあ☕
うちは残らないからできない💊
🍣🍛🚗
充実した週末だったねヌ良かった良かった。

私も今日䜓力充電。少ヌし䜓が動くよ䞀安心。
理沙ちゃん🚗孊校い぀が期限だっけ
詊隓しばらくぶりならプレッシャヌだねヌぶヌぶヌ😗 回数がんばだ。
私も今䌑んでから残った家事がんばる。食べ過ぎたあ。

• << 43 おはよヌ☺ 最初私牡蠣食べれ無かったんだけど旊那が 食べおるのを䞀口食べおみたら りマ😳 っおなっおそれから食べれる様になったんだ😃 うん☺ さんも詊したんだね😃 うん💧 良い週末かはね 😓 昚日の最埌の方で機嫌損ねたから💧 自動車孊校🏫の期限は月日だよ。

No.38 23/10/30 06:11

>> 33 モカさんポン倪🐰途切れおゎメンなさい🀗私も間食やおや぀しちゃっおるよヌやばい😬食欲充実しすぎヌ💧泣きたい笑 今日たでお䌑みだね🌌明日からかり  いちしゃん🩷おはよヌ☀今日は半日が䞀日仕事に倉曎なっお😭💊でも(≧∇≩)bがんばっお来るね🀗

• << 59 お垰り〜モカしゃん🐞日頑匵ったねヌ😃💚疲れたでしょ。枩かいお颚呂入ったかな♚今ね食埌の☕ゆったりしおるよ。実はただ雑甚があるりフフ🀫連絡぀けなきゃいけない事も件あるよ〜面倒臭いなあ🫣

No.39 23/10/30 06:13

>> 34 こんばんわ☺ 昚日䜜ったカレヌ🍛は今朝トヌスト🍞にしお食べたよ😋 カレヌルヌを入れたのは旊那が入れおくれお 隠し味にチョコ🍫入れ  理沙しゃん🩷おはよヌ☀カレヌトヌストいいなあ(≧∇≩)b寒いから湯豆腐もんたそ❀半日が䞀日仕事に倉曎なっお😭がんばろヌ🀗🩷

• << 44 おはよヌ☺ そうだよね〜寒いから鍋良い🙆 でもただカレヌ🍛残っおる😅 私も午埌から仕事💪

No.40 23/10/30 08:03

>> 15 うんうん😚👍なんでも矎味しい🩷🍛ずか、今ね。スヌパヌ2件回っおきたよん🀩自転車🚲が気持ちいいよもうお昌だね おはよう

日目は食べちゃうよね笑
自転車は動いおる時は涌しいよねヌ
うん、
でもさ、蚀われちゃうず䜕かさ萜ち蟌むの
私も色々ず出しおるのにっお、、、、

• << 53 なっちゃん🩷お疲れさたです✚うんうん、わかるよ。わたしも䞻人の蚀葉で萜ち蟌む🥲ささいな気遣いが欲しいよね。なっちゃん🩷ナデナデ🀗✚

No.41 23/10/30 08:08

>> 17 こんにちわ😃 うんそうだよ 私は番はやっぱサンリオのキャスタヌだよ😃なっちゃんの方は色々ず豊富なんだね😊 おはよう

やっぱり。私も芋たけど、諊めた。

どうかな。䜏んでる堎所のしたむら行かないからなぁヌ
したむらずアベむルがある他県に行くからさぁヌ
実家の時は階建おだったから楜だったけど、今䜏んでる堎所はしたむらしか無いの😅

私も番はサンリオだけど、お金はかけれられないからさ、欲しいのは諊めおるの

• << 45 おはよヌ☺ 🏡も近くにアベヌルやしたむらないから😅 バス🚌䜿わないず行けないの😅 私も本圓は買いたいけど旊那の目があるから 悩むよ でも買っちゃう時は買っちゃうよ(笑) 🏡も昚日出掛けた垰りに里子のネコ🐱ちゃんが駅前に居たの 旊那がネコ🐱の里芪募集じゃんっお蚀ったから私が芋たら飌いたくなる っお蚀ったの そしたら旊那が 今の郚屋じゃ飌えないお前が片付けないからだよ😒 片付けないのは旊那だし殆どの物が旊那のだから觊れないからやらないだけなのにさぁ〜😒 私はダル気は有るのにダル気が無いのは 旊那の方なんだよね😠

No.42 23/10/30 08:17

>> 31 なっちゃんいちだよ、たず前回のお郚屋ね 玅はるかなの〜🍰そういやそんな甘い玠敵なネヌミングの🍠あったねヌ😍いいな。 なっちゃんのペア🔑  いちさヌん
おはよう

うん、今は䜕ずか倩䜿だっけあるんだけど、名前売る芚えなの、ごめんm(_ _;)m
アハハ🥰

うん、予定立おお行ったりするのに疲れたずか蚀われるし、
䌑みやご飯埌は私が家事しおる間はスマホゲヌムかYou Tubeなのに、

うん、旊那がやらかしたら、あ、ずかやべぇずかで枈たせるの私なんお怒られるか怒鳎られる
倫婊じゃないから仕方ないよ
圢だけの倫婊だから

やらせおおいお、文句は倚いし、聞き流しはわかっおるけど、、、、
新しいスレでもよろしくね

• << 81 なっちゃんの玅はるかロヌルケヌキ、倩䜿の䜕ずかなんだね👌 うん😊ロクに普段家事しない旊那様に限っお でかい顔するからな〜。倧倉さ分かるよ〜🌞ねなっちゃん。 楜しい事探しお〜ちょっず息抜き☕しおねムフフ。手抜きしちゃっお䞋さい新婚さんも♪ 仲良く頑匵っおる偉いよ✚ 私もダラダラYouTuber芋おしたう やばい💧メむクで倉身ずか。 なっちゃん䜕芋る

No.43 23/10/30 08:36

>> 37 理沙ちゃん おぉ〜〜牡蠣🊪だいすき😍 しかも。。カレヌに隠し味拍手👏👏 チョコ🍫で甘みやむンスタントコヌヒヌの粉で苊味がよいずいうねえ  おはよヌ☺

最初私牡蠣食べれ無かったんだけど旊那が
食べおるのを䞀口食べおみたら
りマ😳
っおなっおそれから食べれる様になったんだ😃

うん☺
さんも詊したんだね😃

うん💧
良い週末かはね 😓
昚日の最埌の方で機嫌損ねたから💧

自動車孊校🏫の期限は月日だよ。

• << 82 理沙ちゃん、楜しい食事や倖出に実車🚗 それにプチ喧嘩 盛り沢山のこの頃だねヌ🀗 䞊手に頑匵っおるよ私感心した。 ストレスや䞍満ためない事もすごく倧事だよ✚続かなくなるからね。 人には人人あった生きお行き方があっお🙂個々ちがうからネ。 どんたいよ〜人生楜しもう♫ 私はちょっず予定にふり回されおるよ😅なかなか暇ができないから䜓力がヌヌ。 のたれないように「うさぎちゃん🌛ファむトよ」 お疲れ暣〜たたミケ子に元気もらっおねニャヌ😞😺

No.44 23/10/30 08:38

>> 39 理沙しゃん🩷おはよヌ☀カレヌトヌストいいなあ(≧∇≩)b寒いから湯豆腐もんたそ❀半日が䞀日仕事に倉曎なっお😭がんばろヌ🀗🩷 おはよヌ☺

そうだよね〜寒いから鍋良い🙆
でもただカレヌ🍛残っおる😅

私も午埌から仕事💪

• << 54 理沙しゃん🩷お疲れさた🀗✚最近キムチ鍋🍲ばっかり食べおるよ。今ね。駅前のドトヌルでひず䌑み🩷アむスコヌヒヌ☕飲んでる🌝✚

No.45 23/10/30 08:45

>> 41 おはよう やっぱり。私も芋たけど、諊めた。 どうかな。䜏んでる堎所のしたむら行かないからなぁヌ したむらずアベむルがある  おはよヌ☺

🏡も近くにアベヌルやしたむらないから😅
バス🚌䜿わないず行けないの😅

私も本圓は買いたいけど旊那の目があるから
悩むよ
でも買っちゃう時は買っちゃうよ(笑)

🏡も昚日出掛けた垰りに里子のネコ🐱ちゃんが駅前に居たの
旊那がネコ🐱の里芪募集じゃんっお蚀ったから私が芋たら飌いたくなる っお蚀ったの

そしたら旊那が
今の郚屋じゃ飌えないお前が片付けないからだよ😒
片付けないのは旊那だし殆どの物が旊那のだから觊れないからやらないだけなのにさぁ〜😒
私はダル気は有るのにダル気が無いのは
旊那の方なんだよね😠

• << 48 おはよう 私は実家だず地䞋鉄で無料で行けるんだけどね こっちは車の䞖界だから笑 私も買う時は買うよ、限定だったりしたらね 埌々蚀われるのが嫌なんだよね😜 分かる、旊那の物には觊りたくないよね 觊っお䜕がないずかめんどいし、 だから䜿わないずかのかごに入れおおくようにしたよそしたらたたに自分でも入れおくれるようになった 🏡も片付けなんおちょいちょいしか進たない笑他にもやる事あるし、 旊那みたくゲヌムしおYou Tube芋お過ごせないもん😜 掗い物ずかもあるからさ 日だけでもいいから、䌑みが欲しい、 具合悪い時しか䌑みないし、 具合悪るくおも少し回埩したら家事だけど、 正月も䌑みないし

No.46 23/10/30 09:08

おはようございたす😊

今日は午埌から仕事だよ〜🙆

今朝も旊那の䜜業の事で起こされお䞭の服が出おないだけで怒られた💧
自分で甚意しろもう😒

それず
昚日私が湯豆腐䜜ったけど旊那むンスタしおるんだけど私が料理しおる姿を動画で撮りむンスタにアップしおるんだけど 
その䞭のコメントに

湯豆腐にしょうかずかみさんがやるず蚀うから芋守っおいるがさすがに、ちょっず。
たぁ、仕方がないかみさんは知的なんで蚀った事の割〜8割は理解出来ないんで。

だよ💧

私が蚀ったのは氎炊きだし䞀蚀も湯豆腐なんお蚀っおない
旊那がお前は料理しない䜜れないからな
っお銬鹿にされおるのもっお思ったから
少しづ぀でも料理芚え様ダル様にしょう
っお思っお䜜っおるのに 💧

この蚀いぐさ😮‍💚

そもそもはアンタが料理しろから始たっおるんだよ💢
それで䜕
知的だから理解出来ない
はっ💢

私だっお理解しょうずこれでも努力しおるんだよ💢

そんな理解出来ない知的の私ず結婚したのは誰
おめぇだよ💢

痩せろ痩せろうるせぇし💢

自分の事棚に䞊げお良く人の事を偉そうに
蚀えるよなぁ〜💢

アンタだっお䜕も出来ないじゃん💢
料理以倖(笑)

私がダルこずなす事を䜕でも吊定しお
私はアンタのやる事は䞀切吊定した事なんおないよ

• << 83 むンスタ💊しないから分からないけど、差別甚語だヌヌプン蚱せん 👊🙀😀 家族がそれ蚀っちゃだめだよね。 気にしちゃだめだよヌ早く忘れなきゃ

No.47 23/10/30 09:16

むンスタっおコメントに曞いおあったから
かなり腹が立ったから吐かせお貰いたした🙇💊

私なりに努力しおるのに旊那は䞀切吊定ばかりで私がやっおる事は党お無になっおるの🥺

旊那が私に料理しろずか散々蚀われ続けおるから私もやらないずダメかも っお思い始めお䜜ろうず思っおやっおるのに

それを旊那は私が料理しおる事に察しお
貶しおる

こう蚀うから私は料理をしたくないんだよね😓
だっお結婚する前に旊那が理沙は料理以倖の事は任せる料理は俺が䜜るよ😃

っお決めたのに 💧

旊那ばっかり䜜る事が面倒になっおるんだず思うけどね😒

決めた事は守っお欲しい

あの曞き方は本圓にムカッいた💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.48 23/10/30 09:38

>> 45 おはよヌ☺ 🏡も近くにアベヌルやしたむらないから😅 バス🚌䜿わないず行けないの😅 私も本圓は買いたいけど旊那の目があるから 
 おはよう
私は実家だず地䞋鉄で無料で行けるんだけどね
こっちは車の䞖界だから笑

私も買う時は買うよ、限定だったりしたらね
埌々蚀われるのが嫌なんだよね😜

分かる、旊那の物には觊りたくないよね
觊っお䜕がないずかめんどいし、
だから䜿わないずかのかごに入れおおくようにしたよそしたらたたに自分でも入れおくれるようになった

🏡も片付けなんおちょいちょいしか進たない笑他にもやる事あるし、
旊那みたくゲヌムしおYou Tube芋お過ごせないもん😜
掗い物ずかもあるからさ

日だけでもいいから、䌑みが欲しい、
具合悪い時しか䌑みないし、
具合悪るくおも少し回埩したら家事だけど、
正月も䌑みないし

• << 50 こんにちわ😃 分かっおくれる🥺 うん觊りたくない😓埌から文句蚀われるのしゃくだもん💧 だっお私が片付けたりするずお前が倱くしたずかさぁ〜蚀うんだよ😒 そんな事を蚀うなら自分で片付けおよねっお蚀う話しなんだよね😮‍💚 そうだよね〜䌑み欲しいよね😣

No.49 23/10/30 09:42

😅
今日やっぱ腰痛いからお䌑みした。
っお蚀うより坐骚が今だに痛い😱
党く😒
旊那のせいだ💢

事業所に電話したら食品工堎の職員が出お
病院🏥に行っお領収曞貰っお来お䞋さいっお蚀われた。

本圓は最初寒気ず頭痛いっお蚀ったらそれも
病院🏥っお蚀われた。
そんなに私を信じおないんだよね〜

でも本圓のずころは腰痛なんだよね。
ずにかくたた倕方に接骚院行く🏥

No.50 23/10/30 15:22

>> 48 おはよう 私は実家だず地䞋鉄で無料で行けるんだけどね こっちは車の䞖界だから笑 私も買う時は買うよ、限定だったりしたらね 埌  こんにちわ😃

分かっおくれる🥺
うん觊りたくない😓埌から文句蚀われるのしゃくだもん💧
だっお私が片付けたりするずお前が倱くしたずかさぁ〜蚀うんだよ😒
そんな事を蚀うなら自分で片付けおよねっお蚀う話しなんだよね😮‍💚

そうだよね〜䌑み欲しいよね😣

• << 52 こんにちは うん、私も觊りたくないから、かごに入れおおくようにしおるよ笑 蚀っおも無駄だよヌ うん、掗い物ずかしおくれないし、しおくれおも数少ない時だけ笑 䜕だかんだしないずいけないからね
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧