泚目の話題
女性が座ったずころに物を眮くのはマナヌ違反ですか
母ずうたくやっおいく方法
ただ10時すぎなのにw

🍀語りあかそうの里🍀3⃣

レス500 HIT数 5218 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
23/11/20 17:21(曎新日時)

👀

🍀語りあかそうの里🍀
にようこそ🀗

早い者でこの曞き蟌みも第3⃣匟に突入💚
モカさん💕さん💕なっちゃん💕
けいさ〜ん📣
本圓にありがずう😌💖

おっず😳
私の自己玹介を☺

私の名前は理沙ず蚀いたす😃
歳は😅
旊那は私よりも個歳䞋歳の
どうしょうもないお子ちゃたな旊那です💊

私は軜床の知的障害者です。

結婚💒今幎䞞幎目になりたした😃
喧嘩は毎床💊
だから䌑たる時があたりないのも事実なんです💧

私は猫🐱ちゃんが奜きで前に䜏んでたアパヌトの野良猫🐱ミケコ🐱ちゃんが倧奜きで
たたにちゅ〜るを䞊げにいっおたす😚

今は旊那の実家に旊那の矩芪ず人で暮らしおたす🏠

私の仕事は就劎移行支揎A型に通い始めお今幎の月で䞞幎目になりたした☺
たぁ〜色々ずありたしたが💧今もだけど😅

ざっずですがただただ曞きたい事はありたすがたぁ〜こんな感じです😅

こんな私ではありたすがここで楜しくお話ししたせんか❓

新芏の方倧😆倧😆だぁ〜い😆
歓迎です🀗

お話ししおみたいや仲間に入りたいず思いたしたら気軜に話しかけお䞋さいね☺

内容的には私の旊那の䞍満愚痎の入った
内容の濃い物になっおたす😅

女性も男性も障害者の方も💚

もし興味がありたしたら是非お声掛け䞋さいね☺

新芏の方が来たしたら私はずおも倧喜びしたす😆
お返事は遅くなる時や出来ない時もありたすが私の時間の間にちゃんずお返事をさせお貰っおたす🀗

さぁ〜第3⃣段の幕開けだよぉ〜💃👯💃👯

こんな私ではありたすが皆さん宜しくお願いしたす😌

No.3907216 23/10/27 18:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 23/10/28 06:49
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 1 おはよヌ☺

うん🀗
昚日はおでん🍢にしたんだね☺
私はこれから自動車孊校🏫

始めおのコヌスでドキドキ💗しおる
けど頑匵っお来る✊

• << 4 おはよヌ☀🍢矎味しかったよん😋理沙しゃん🩷🚘がんばっおね🀗❀もうちょい寝るね😎😎😎
  • << 6 理沙さん おはよう 芋おるだけだず本圓は芋ないほうが良いんだけどね、、、、欲しくなるから お菓子入っおるのっお、2皮類のお菓子かな 私が芋たのず同じかな。 䞀瞬欲しかったけど、蟞めちゃった、コスメ入れにしたかったけど、汚れたら怖いから お薬入れ。パカパカ蓋があくや぀。 🏡は居おも買うけど、迷っちゃうの 目の前で買うからうるさくはないけど、、、 マむメロのスリッパず毛垃はしたむらの方が安い気がするよ そうなんだぁ。 マフラヌず手袋はしなくなったからなぁヌ でも、手袋はたたにするよ 手袋はキャラクタヌじゃないけど、あるよ

No.3 23/10/28 06:51

おはようございたす😊

今自動車孊校🏫にこれから行きたす🚗
初🔰のコヌスだから緊匵しおるけど頑匵っお来る💪

その前に💚
腹ごしらえしおからね😁

No.7 23/10/28 10:16

>> 4 おはよヌ☀🍢矎味しかったよん😋理沙しゃん🩷🚘がんばっおね🀗❀もうちょい寝るね😎😎😎 おでん🍢は暖たるね✚

今1回目の運転🚗したよ〜
初🔰コヌスはアタフタしおしたったよ😅
もう回乗る事にしたよ〜
慣れるたで時間かかりそうだよ😅💚

• << 12 わぁヌ🥰でも🚘楜しそう🀗🩷運転萜ち着いおがんばっおね🀩

No.8 23/10/28 10:22

>> 6 理沙さん おはよう 芋おるだけだず本圓は芋ないほうが良いんだけどね、、、、欲しくなるから お菓子入っおるのっお、2皮類の  おはよヌ☺

うんうん〜皮類だよ🙆
ポヌチず垃のずトヌトバッグになっおるのず
キャリヌバックになっおるのず斜めがけのカバンになっおるのだよ😃

そうなんだけどね〜🏡の方のしたむらには
サンリオの商品があたり豊富じゃないんだ😅

前にサンリオショップでキティちゃんのマフラヌ買ったんだけどボロボロになっちゃっお😅
だから新しく買いたいんだよね

• << 10 皮類。芋たこず無いかも、 お菓子皮類入のポヌチなら芋たよ そっかぁヌ。 したむらが䜕を豊富にしおるかだよ 🏡の実家のアベむルは今たで倧きいサむズや小物も豊富だったから行ったら、めちゃ小物が少なくお、SずMずLLの服が豊富笑 だから小物なくお困った😅 そうなんだぁ。

No.9 23/10/28 10:26

今自動車孊校🏫

床目の運転🚗はアタフタしお操䜜のやり方に戞惑っおしたった😅

前の教習所ず今の自動車孊校🏫の車🚗の操䜜が党く違うんだもん😅

時にも車🚗乗るから頑匵る😀
たた✋に右➡巊⬅ず曞いたから今床は間違う事はないず思う😅

回の時間違えおしたったんだよね😅

気を取り盎しお頑匵る💪

No.17 23/10/28 13:54

>> 10 皮類。芋たこず無いかも、 お菓子皮類入のポヌチなら芋たよ そっかぁヌ。 したむらが䜕を豊富にしおるかだよ 🏡の実家のアベ  こんにちわ😃

うんそうだよ

私は番はやっぱサンリオのキャスタヌだよ😃なっちゃんの方は色々ず豊富なんだね😊

• << 41 おはよう やっぱり。私も芋たけど、諊めた。 どうかな。䜏んでる堎所のしたむら行かないからなぁヌ したむらずアベむルがある他県に行くからさぁヌ 実家の時は階建おだったから楜だったけど、今䜏んでる堎所はしたむらしか無いの😅 私も番はサンリオだけど、お金はかけれられないからさ、欲しいのは諊めおるの

No.18 23/10/28 13:57

>> 12 わぁヌ🥰でも🚘楜しそう🀗🩷運転萜ち着いおがんばっおね🀩 こんにちわ😃

回目運転🚗しお来たよ😅
䞭々慣れない😅

教習所のコヌスじゃなく路䞊走りたいよ〜💚

• << 20 お疲れさたでした✚路䞊楜しい🎶よね🀩今日は、理沙しゃんがチキンカレヌ🍛䜜るんだ矎味しそうだね🥰

No.19 23/10/28 14:03

こんにちわ😃

今🏡に向かうバス🚌だよ😊
遅めのお昌ごはん食べお買い物しお垰るずこ。
今日は🏡はチキン🐔カレヌ🍛だよ🀭

私が䜜るよ〜😃

䞀晩寝かせお明日食べる予定😅だよ🙆

でもな〜んだか〜んだず味付けしたり暪から
旊那手出しそう😒

🏡垰っお早速䜜る😀

矎味しくなぁ〜れ♬
モ゚モ゚💕キュン✚キュン💖

っおね😁

No.27 23/10/29 08:09

>> 20 お疲れさたでした✚路䞊楜しい🎶よね🀩今日は、理沙しゃんがチキンカレヌ🍛䜜るんだ矎味しそうだね🥰 おはよヌ😃

うん😆
けど💧路䞊たで行けるか埮劙😅

うん😃昚日チキン🐔カレヌ🍛䜜ったよ🙆
けど💚
旊那が蚀っおたカレヌルヌ間違えお䌚出された💧

• << 30 おはよヌ☀うんうん、倧䞈倫だよヌ🀗🩷チキンカレヌ🍛食べるの楜しみだね🥹🩷今日たでお䌑みだよヌ😚👍

No.28 23/10/29 08:10

>> 21 理沙ちゃん、モカさん、なっちゃん い぀も有難う〜🎉 たた宜しくね😄 少しこないだ間にもう〜こんな💊 お埅たせしたした♫いちです。 
 おはよヌ😃

さんたた宜しくね😊
私もみんなず楜しくお話し出来お嬉しいよ☺

い぀もありがずう🀗

• << 32 理沙ちゃん、教習車乗ったのねヌ🚗楜しかったかなヌ😊 やっぱ久しぶりはりワクワクするね。 お寿叞も矎味しかったかな〜🍣 なんのネタが奜きなの 私は䞭トロ、癜身魚系、りニだよ。 チキンカレヌの手䜜りすごいわあたた挑戊しおあげおね🥰喜ぶよ♫ 私もねさっぱりチキンカレヌ奜きだな〜。むンド人のカレヌ屋さんでは結構頌むよ🍛ナンも倧奜き。理沙ちゃんは 蟛いお料理、結構奜き 新しいスレも私こそ宜しくね🌌

No.29 23/10/29 08:14

おはようございたす😊

今朝はこちらは☔
だけど今掗濯しおるよ🧺

今日は午前䞭に旊那ず電気店に行くよ〜。
もう䞀぀の郚屋の゚アコンが壊れちゃたの。

䜕か垰りにお寿叞🍣食べるらしいから食べおくる😋

No.34 23/10/29 20:22

>> 30 おはよヌ☀うんうん、倧䞈倫だよヌ🀗🩷チキンカレヌ🍛食べるの楜しみだね🥹🩷今日たでお䌑みだよヌ😚👍 こんばんわ☺

昚日䜜ったカレヌ🍛は今朝トヌスト🍞にしお食べたよ😋
カレヌルヌを入れたのは旊那が入れおくれお
隠し味にチョコ🍫入れたらたろやかになっお
矎味しいかったよ🙆

そんで今日は湯豆腐を私が䜜った〜よ🙆
味付けは旊那ずお矩母さん😁

• << 39 理沙しゃん🩷おはよヌ☀カレヌトヌストいいなあ(≧∇≩)b寒いから湯豆腐もんたそ❀半日が䞀日仕事に倉曎なっお😭がんばろヌ🀗🩷

No.35 23/10/29 20:35

>> 32 理沙ちゃん、教習車乗ったのねヌ🚗楜しかったかなヌ😊 やっぱ久しぶりはりワクワクするね。 お寿叞も矎味しかったかな〜🍣 なんのネタが奜き  こんばんわ☺

うん😃昚日運転🚗したよ🙆

うん😅
久々の運転いやいや〜身䜓が芚えおるず思ったけど車🚗が違うずアタフタするよ😅
たた来月回運転の緎習しおから本番の技胜詊隓だよ😅
しかも日にちが空いちゃうの😅その埌に
孊科詊隓📝
もう日にちもないから正盎焊っおる😱
でもでも〜頑匵る😀

うん😃
お寿叞🍣食べお来たよ🙆

私はお寿叞🍣で奜きなのは軍艊巻きかなぁ〜
むクラずサラダずコヌンが奜きだよ😃

今日牡蠣が有ったから人でシアしお食べたよ😋

うん😃
昚日チキン🐔カレヌ🍛䜜ったよ🙆
ルヌを入れたのは旊那そんで隠し味にチョコ🍫入れた😃
今朝トヌストず䞀緒に食べたよ😋
そんで今日は湯豆腐を䜜った😃
味は旊那ずお矩母さんで私が材料を切っお入れたよ🙆

私はカレヌ🍛はやっぱりごはん🍚の方が奜きかなぁ〜蟛いのはあたり埗意じゃない😅

うん😊
宜しくね☺

• << 37 理沙ちゃん おぉ〜〜牡蠣🊪だいすき😍 しかも。。カレヌに隠し味拍手👏👏 チョコ🍫で甘みやむンスタントコヌヒヌの粉で苊味がよいずいうねえ  私も詊したよフフ同じだ🀭 トヌストずっおたたいい〜なあ☕ うちは残らないからできない💊 🍣🍛🚗 充実した週末だったねヌ良かった良かった。 私も今日䜓力充電。少ヌし䜓が動くよ䞀安心。 理沙ちゃん🚗孊校い぀が期限だっけ 詊隓しばらくぶりならプレッシャヌだねヌぶヌぶヌ😗 回数がんばだ。 私も今䌑んでから残った家事がんばる。食べ過ぎたあ。

No.36 23/10/29 20:51

こんばんわ😊

今日は旊那ず電気店さんに行っおもう䞀぀の゚アコンの修理の䟝頌に行っお来たした。

その埌にゲヌセンで車🚗のゲヌムをしおから
お寿叞を食べお買い物をしお垰っお来たよ。

垰っお来おからいきなり旊那が散歩行くっお蚀うから土手を歩いおコンビニで買い物しお垰っお来おから湯豆腐を䜜ったよ🙆

ず     💧
そのこたでは良いけど     💧

私が材料ずか切っおる時ずか私にちょっかい出しおきたりずかなりご機嫌だったのが
陀々に機嫌が悪くなり

鍋に癜菜🥬を入れる時かなりの量だから党郚は倚いず蚀ったら旊那が
小さくなるんだから党郚入れろっお蚀うから党郚入れおネギも鍋に癜菜🥬が溢れおるのにネギも党郚入れろっお蚀うから党郚いれたら今床は
旊那が癜菜🥬入れ過ぎっお文句蚀うし😒
それも鍋も小さいから䞭々煮れないしさぁ〜😒
旊那は私に任せおお矩母さんに䞀蚀蚀っおずっずず寝るし😒

お矩母さんがこれじゃ䜕時たでたっおも出来ないからっお蚀っお倧き目な鍋出しおくれおそっちに移したよ💧

そりゃそうだよお寿叞🍣食べおる時も冷酒䞉杯にトリスもその前からたらふく呑んでるから😓

倧䜓呑み過ぎなんだよね😒今私の隣でマヌケ顔しおむビキかいお寝おるよ😒

本圓にそのたんたご機嫌良く保おないのかっお思うわ😮‍💚

私も眠いから゜ロ゜ロ寝るね😃
お䌑み😪

No.43 23/10/30 08:36

>> 37 理沙ちゃん おぉ〜〜牡蠣🊪だいすき😍 しかも。。カレヌに隠し味拍手👏👏 チョコ🍫で甘みやむンスタントコヌヒヌの粉で苊味がよいずいうねえ  おはよヌ☺

最初私牡蠣食べれ無かったんだけど旊那が
食べおるのを䞀口食べおみたら
りマ😳
っおなっおそれから食べれる様になったんだ😃

うん☺
さんも詊したんだね😃

うん💧
良い週末かはね 😓
昚日の最埌の方で機嫌損ねたから💧

自動車孊校🏫の期限は月日だよ。

• << 82 理沙ちゃん、楜しい食事や倖出に実車🚗 それにプチ喧嘩 盛り沢山のこの頃だねヌ🀗 䞊手に頑匵っおるよ私感心した。 ストレスや䞍満ためない事もすごく倧事だよ✚続かなくなるからね。 人には人人あった生きお行き方があっお🙂個々ちがうからネ。 どんたいよ〜人生楜しもう♫ 私はちょっず予定にふり回されおるよ😅なかなか暇ができないから䜓力がヌヌ。 のたれないように「うさぎちゃん🌛ファむトよ」 お疲れ暣〜たたミケ子に元気もらっおねニャヌ😞😺

No.44 23/10/30 08:38

>> 39 理沙しゃん🩷おはよヌ☀カレヌトヌストいいなあ(≧∇≩)b寒いから湯豆腐もんたそ❀半日が䞀日仕事に倉曎なっお😭がんばろヌ🀗🩷 おはよヌ☺

そうだよね〜寒いから鍋良い🙆
でもただカレヌ🍛残っおる😅

私も午埌から仕事💪

• << 54 理沙しゃん🩷お疲れさた🀗✚最近キムチ鍋🍲ばっかり食べおるよ。今ね。駅前のドトヌルでひず䌑み🩷アむスコヌヒヌ☕飲んでる🌝✚

No.45 23/10/30 08:45

>> 41 おはよう やっぱり。私も芋たけど、諊めた。 どうかな。䜏んでる堎所のしたむら行かないからなぁヌ したむらずアベむルがある  おはよヌ☺

🏡も近くにアベヌルやしたむらないから😅
バス🚌䜿わないず行けないの😅

私も本圓は買いたいけど旊那の目があるから
悩むよ
でも買っちゃう時は買っちゃうよ(笑)

🏡も昚日出掛けた垰りに里子のネコ🐱ちゃんが駅前に居たの
旊那がネコ🐱の里芪募集じゃんっお蚀ったから私が芋たら飌いたくなる っお蚀ったの

そしたら旊那が
今の郚屋じゃ飌えないお前が片付けないからだよ😒
片付けないのは旊那だし殆どの物が旊那のだから觊れないからやらないだけなのにさぁ〜😒
私はダル気は有るのにダル気が無いのは
旊那の方なんだよね😠

• << 48 おはよう 私は実家だず地䞋鉄で無料で行けるんだけどね こっちは車の䞖界だから笑 私も買う時は買うよ、限定だったりしたらね 埌々蚀われるのが嫌なんだよね😜 分かる、旊那の物には觊りたくないよね 觊っお䜕がないずかめんどいし、 だから䜿わないずかのかごに入れおおくようにしたよそしたらたたに自分でも入れおくれるようになった 🏡も片付けなんおちょいちょいしか進たない笑他にもやる事あるし、 旊那みたくゲヌムしおYou Tube芋お過ごせないもん😜 掗い物ずかもあるからさ 日だけでもいいから、䌑みが欲しい、 具合悪い時しか䌑みないし、 具合悪るくおも少し回埩したら家事だけど、 正月も䌑みないし

No.46 23/10/30 09:08

おはようございたす😊

今日は午埌から仕事だよ〜🙆

今朝も旊那の䜜業の事で起こされお䞭の服が出おないだけで怒られた💧
自分で甚意しろもう😒

それず
昚日私が湯豆腐䜜ったけど旊那むンスタしおるんだけど私が料理しおる姿を動画で撮りむンスタにアップしおるんだけど 
その䞭のコメントに

湯豆腐にしょうかずかみさんがやるず蚀うから芋守っおいるがさすがに、ちょっず。
たぁ、仕方がないかみさんは知的なんで蚀った事の割〜8割は理解出来ないんで。

だよ💧

私が蚀ったのは氎炊きだし䞀蚀も湯豆腐なんお蚀っおない
旊那がお前は料理しない䜜れないからな
っお銬鹿にされおるのもっお思ったから
少しづ぀でも料理芚え様ダル様にしょう
っお思っお䜜っおるのに 💧

この蚀いぐさ😮‍💚

そもそもはアンタが料理しろから始たっおるんだよ💢
それで䜕
知的だから理解出来ない
はっ💢

私だっお理解しょうずこれでも努力しおるんだよ💢

そんな理解出来ない知的の私ず結婚したのは誰
おめぇだよ💢

痩せろ痩せろうるせぇし💢

自分の事棚に䞊げお良く人の事を偉そうに
蚀えるよなぁ〜💢

アンタだっお䜕も出来ないじゃん💢
料理以倖(笑)

私がダルこずなす事を䜕でも吊定しお
私はアンタのやる事は䞀切吊定した事なんおないよ

• << 83 むンスタ💊しないから分からないけど、差別甚語だヌヌプン蚱せん 👊🙀😀 家族がそれ蚀っちゃだめだよね。 気にしちゃだめだよヌ早く忘れなきゃ

No.47 23/10/30 09:16

むンスタっおコメントに曞いおあったから
かなり腹が立ったから吐かせお貰いたした🙇💊

私なりに努力しおるのに旊那は䞀切吊定ばかりで私がやっおる事は党お無になっおるの🥺

旊那が私に料理しろずか散々蚀われ続けおるから私もやらないずダメかも っお思い始めお䜜ろうず思っおやっおるのに

それを旊那は私が料理しおる事に察しお
貶しおる

こう蚀うから私は料理をしたくないんだよね😓
だっお結婚する前に旊那が理沙は料理以倖の事は任せる料理は俺が䜜るよ😃

っお決めたのに 💧

旊那ばっかり䜜る事が面倒になっおるんだず思うけどね😒

決めた事は守っお欲しい

あの曞き方は本圓にムカッいた💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.49 23/10/30 09:42

😅
今日やっぱ腰痛いからお䌑みした。
っお蚀うより坐骚が今だに痛い😱
党く😒
旊那のせいだ💢

事業所に電話したら食品工堎の職員が出お
病院🏥に行っお領収曞貰っお来お䞋さいっお蚀われた。

本圓は最初寒気ず頭痛いっお蚀ったらそれも
病院🏥っお蚀われた。
そんなに私を信じおないんだよね〜

でも本圓のずころは腰痛なんだよね。
ずにかくたた倕方に接骚院行く🏥

No.50 23/10/30 15:22

>> 48 おはよう 私は実家だず地䞋鉄で無料で行けるんだけどね こっちは車の䞖界だから笑 私も買う時は買うよ、限定だったりしたらね 埌  こんにちわ😃

分かっおくれる🥺
うん觊りたくない😓埌から文句蚀われるのしゃくだもん💧
だっお私が片付けたりするずお前が倱くしたずかさぁ〜蚀うんだよ😒
そんな事を蚀うなら自分で片付けおよねっお蚀う話しなんだよね😮‍💚

そうだよね〜䌑み欲しいよね😣

• << 52 こんにちは うん、私も觊りたくないから、かごに入れおおくようにしおるよ笑 蚀っおも無駄だよヌ うん、掗い物ずかしおくれないし、しおくれおも数少ない時だけ笑 䜕だかんだしないずいけないからね

No.51 23/10/30 15:26

こんにちわ😃

午前䞭は私の掗濯物🧺を掗っお埌は少し寝おた😪
でもただ眠い🥱

もうちょっずしたら接骚院に行っお来たす🏥

No.55 23/10/30 17:42

>> 52 こんにちは うん、私も觊りたくないから、かごに入れおおくようにしおるよ笑 蚀っおも無駄だよヌ うん、掗い物ずかしおくれないし  こんばんわ😊

カゎに入れるのは良い提案だね👍
🏡の旊那にカゎに入れる様に蚀っおも
聞かないからさぁ〜だから困る💧

🏡もそうだよ掗濯は私
掗い物もゎミ出しも私だからね

なっちゃんもそうだよね

たたには旊那が進んでやっおくれたらっお思うけどやらないから😓

それず
さんに曞いおた事。

なっちゃんのずころも倫婊であっお倫婊じゃないは 🏡も同じだよ

なんの為に結婚したのか分からないよね 

• << 63 おはよう うん、毎回片付けるのめんどくさくお、自分の事で粟䞀杯なのにさ、、、、 🏡は時たた旊那自身で入れおるみたい笑 そのやり方は前職のをパクったの笑🀭🀫 掗濯はお互いのどちらが回すよ、でも旊那の䌚瀟着があるからさ 掗い物は少ないか気が向いた時に皀にしおくれるけど、ほが私 ゎミ出しは旊那がしおくれるよ 䌚瀟行く時間ず町内ルヌルがあるからさ うん、 わからないねヌ

No.56 23/10/30 17:44

>> 54 理沙しゃん🩷お疲れさた🀗✚最近キムチ鍋🍲ばっかり食べおるよ。今ね。駅前のドトヌルでひず䌑み🩷アむスコヌヒヌ☕飲んでる🌝✚ こんばんわ😊

ドトヌル良いね☺
私土曜日に自動車孊校🏫行く前に入ったよ😃
ホットコヌヒヌ☕

垰り気を付けお垰っおね☺

• << 58 ありがずうm(_ _)m🩷今ね。電車🚃乗ったよ🚃湯豆腐もいいね🌝✚ずにかくおなかすいた🀫🩷明日も五時おきだから早めに寝るね😎😎😎

No.57 23/10/30 17:48

こんばんわ☺

さっき接骚院から垰っお来たよ🙆

今日は昚日䜜った湯豆腐🍲
今朝はチキン🐔カレヌ🍛食べたよ😋

少し小腹空いたからコンビニ🏪で買っお来たからこれから食べる😋

盎ぐ倕飯だから少な目にね😁

No.64 23/10/31 08:26

>> 58 ありがずうm(_ _)m🩷今ね。電車🚃乗ったよ🚃湯豆腐もいいね🌝✚ずにかくおなかすいた🀫🩷明日も五時おきだから早めに寝るね😎😎😎 おはよヌ😃

昚日湯豆腐食べたよ😋
沢山䜜り過ぎお日間かけお食べる😅

• << 69 こんにちは😊💕わぁヌ、いっぱい䜜ったんだね。わたしも昚日は🍃キムチ鍋🍲したよあおなかすいた😋💚理沙しゃんも、お仕事がんばっおね🐭

No.65 23/10/31 08:32

>> 63 おはよう うん、毎回片付けるのめんどくさくお、自分の事で粟䞀杯なのにさ、、、、 🏡は時たた旊那自身で入れおるみたい笑 そのやり方  おはよヌ😃

だよね〜分かる〜自分の事で確かに粟䞀杯だよね〜。

そうなの😁

なっちゃんの旊那さんは掗濯🧺はしおくれるんだね☺
気がむいた時でも掗濯🧺しおくれるなら良いじゃん
でも殆どがなっちゃんなんだぁ〜💧

ゎミ出し旊那さんしおくれるなら良いね
🏡なんお私が党郚やるんだよ〜
でもたぁ〜それが䞻婊の仕事だず思っおしおるけどね。

No.67 23/10/31 08:40

おはようございたす😊

今朝もこちらは冷えおたす。

昚日お䌑みしおしたったから今日は仕事行く💪その前にもう䞀぀の郚屋を少し片付けないずならないの〜
今日業者の人が来るから。

少し䌑んだらやるぞヌ😀

仕事終わったら来れたら来るけど来れなかったら明日☺

今日はハロむン🎃
旊那はハロむンは倖囜のお盆になるからなんで日本でどんちゃん隒ぎしおるのか意味が分からないず蚀っおたす。

むベントなんだしそれは人それぞれ違う意芋だけどその旊那の意芋はちょっず🀏
っお思った。

ハロむンが過ぎたらもうクリスマス🎄だよ😳
クリスマス🎄が終わるずもうお正月🎍
幎は本圓にあっず蚀う間だよね〜。

No.71 23/10/31 16:54

>> 66 うん、だっお棚があったりしお、決たっおるなら毎日でも敎理敎頓するけど、それすらなくお、出来ないからね うん、掗濯は幌皚児でも出来るけど  こんにちわ☺

だよね〜旊那さんがやらないず䞭々進たないよね😓

確かに〜(笑)幌皚園でも掗濯は出来る🀭
だっおボタン抌すだけだもんね(笑)

そうだね〜それなりにゆっくりやるしか無いかもね〜🙆

本圓だよね😅
本圓盎ぐお正月だよ💊

• << 90 おはよう うん、しないからかごにポむ笑 かごに入れおないのは無くなろうが知らない🀫 でしょ。 だよねヌ、でも普段が忙しいし、少しでも倜やらせおくれたら進むのに、やらせおくれないから進たない (ŽД)  専業䞻婊だからしかたないけど、31日、日日ず3日っお掗い物だろうなぁ〜 たたには楜しなよずか無いのかな 料理を楜しおも、掗い物出るの、、、、 倧晊日ずお正月は玙皿や玙コップでもいい気がするのに、 連䌑だし䌑みだねっおよく蚀われるんだけど、旊那だけの䌑みなの 私は掗い物等あるしさ、、、 朝くらいはするずかしおくれないで、アプリゲヌムかテレビだから

No.72 23/10/31 16:57

>> 69 こんにちは😊💕わぁヌ、いっぱい䜜ったんだね。わたしも昚日は🍃キムチ鍋🍲したよあおなかすいた😋💚理沙しゃんも、お仕事がんばっおね🐭 こんにちわ☺

そうなんだぁ〜沢山䜜ったんだね☺

😅
今日仕事には行ったんだけど私の苊手な女が居たから職員に腰痛いっお蚀っお逃げた💊

少しぶら぀いお垰っお来たよ☺
今🏡着いたずころだよ🙆

• << 76 こんばんは😊💕あはっ苊手な人いるず垰りたくなるね🫣💊お通じよかったよかったわたしは、牛乳飲むずトむレ行きたくなるよ、あずペヌグルトずか😚
  • << 77 䌑んだり早退したり、 そんな所が職員さんから信甚なくしお 冷たくされたりするんだず思いたすよ。 長い時間働いお絊料をもっずもらいたいなら、 たずは䌑たず決たったシフト通りに出勀しお 職堎の人に信甚しおもらうこずだず思いたす。 倖食したり欲しい物買うのは自由ですが、 少し我慢したら、たたっおる職堎の利甚料金を払えるのではないでしょうか キツむこず曞いおごめんなさい。 ずおも理沙さんのこずが心配です。

No.73 23/10/31 17:17

こんにちわ☺

😅
今日仕事には行ったんだけど 💧
私の苊手な女が居たから職員に腰痛いっお蚀っお垰ったよ💊

そう蚀えば今日来る様な事蚀っおたよ😒
来なくお良いのにさぁ〜😓

そんでただ🏡垰るのもっお思っおぶら぀いお垰っお来たよ☺

それず汚い話しなんだけどね😅
さっきっからうんち💩が硬すぎお出ないの😅
お尻の穎に詰たっおるみたい😅
どうしたらすんなり出るの😭

No.74 23/10/31 17:29

やっずうんち💩出たぁ〜😆
䞀先ず良かった😅

おさわ隒せしたした😅

No.78 23/10/31 18:51

>> 76 こんばんは😊💕あはっ苊手な人いるず垰りたくなるね🫣💊お通じよかったよかったわたしは、牛乳飲むずトむレ行きたくなるよ、あずペヌグルトずか😚 こんばんわ☺

うん😅

うん😆少し螏ん匵っおみたよ🙆
そうだよね〜乳補品はお通じ良くなるのは
知っおるよ〜私さっきいちご🍓ミルク飲んだらお通じ良くなったよ🙆

• << 88 おはよヌ☀🍓🍌矎味しいよね😋今朝も寒くお目が芚めたよ。理沙しゃんも颚邪をひかないようにね🐭

No.79 23/10/31 18:55

>> 77 䌑んだり早退したり、 そんな所が職員さんから信甚なくしお 冷たくされたりするんだず思いたすよ。 長い時間働いお絊料をもっずもらいた  こんばんわ。

そんな事は無いです。今日仕事行ったら
ただ䜓調悪い感じですかず聞かれたした。
昚日も職員さんに䜓調が悪いなら仕方がない
身䜓が基本ですから
っお蚀われたした。

そうですよね。これでも買うのは我慢しおたす。

前に来たかたですか
突然だったのでビックリしたした。

ご心配しおくれおありがずうございたす。

No.80 23/10/31 18:57

こんばんわ😊

さっき旊那からメヌル来たからここたでにするね😃

たた明日🀚

No.95 23/11/01 09:09

>> 82 理沙ちゃん、楜しい食事や倖出に実車🚗 それにプチ喧嘩 盛り沢山のこの頃だねヌ🀗 䞊手に頑匵っおるよ私感心した。 ストレスや䞍満ためな  おはよヌ😃

そうかなぁ〜あヌんな曞き蟌みあるず
私がしおる事はいけない事 なのっお悩む
私もそんな事を蚀われなくおも分かるのに
あの曞き蟌みは ね(⁠˘⁠⁠_⁠⁠˘⁠)
心配しおくれお有難いけど。

そうなんだよ私は人生楜しみたいし
ストレス溜めながらなんおしたくないんだよね
仕事だっお本圓続かなくなる
それ私自身も分かっおるのに 

さんありがずう(⁠◍⁠•⁠᎗⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

元気出すよ😀

• << 118 理沙ちゃん、コ分お返事だよ🍀 そうだね〜☺できる人できない人っおいるからね どっちも間違いじゃないよ🍀 きっず芪切で蚀っおくれたんだよ〜思っずこう🌷きっずそうだ💡 私もの〜〜んびりさんだよ〜。 ゆっくり行こうぜ👍月野うさぎちゃん🌛 優しい所ず急に怒る所、ちょうど真ん䞭にしおほしい〜ね旊那さん🀭 名シェフなんだけどなヌ🧑‍🍳 そこ矚たしい〜😋

No.96 23/11/01 09:15

>> 83 むンスタ💊しないから分からないけど、差別甚語だヌヌプン蚱せん 👊🙀😀 家族がそれ蚀っちゃだめだよね。 気にしちゃだめだよヌ早く忘れな  うん💧

でも䞀昚日旊那にあたりにも頭にきたから
蚀っおやったよ😒

私 〇〇のむンスタ芋たよ😏
旊那 䜕を
私 割〜8割理解出来ないんで〜はっ💢
ちゃんず理解出来おるわ💢
旊那 笑

だよ💧
それから䜕回も旊那に蚀っおやったら
もうそれは忘れろ
だからね😑

蚀われた方の気持ちなんお旊那は分からないんだよね😒

No.97 23/11/01 09:22

>> 88 おはよヌ☀🍓🍌矎味しいよね😋今朝も寒くお目が芚めたよ。理沙しゃんも颚邪をひかないようにね🐭 おはよヌ😊

うん🍓🥛

本圓朝晩は冷えるね🥶モカさんも颚邪匕かない様にね✚
枩かいお茶🍵プレれント🎁😁
因みにお団子🍡もね😆
枩かいの飲んで枩たっおね😊
私もこれからスタバのキャラメルマキァヌト飲む😆それに塩煎逅ね😁

• << 103 わぁヌ、🥰あたたかいお茶ず🍡ありがずう😋もぐもぐ、嬉しい😄スタバいいね🩷塩せんべいわたしも🩷だよヌ

No.98 23/11/01 09:35

>> 90 おはよう うん、しないからかごにポむ笑 かごに入れおないのは無くなろうが知らない🀫 でしょ。 だよねヌ、でも普段が忙  おはよヌ😊

だよね〜カゎに入れないのは旊那さんだから無くなるのはなっちゃんのせいじゃない🙅

それで無い無い蚀っおなっちゃんを責め立おるのは駄目だよね❌

うんうん分かるよ私も倜ずか旊那が居る時でも少しは片付けしょうかっお考えおるけどしょうかなぁ〜っお思うず
散歩行くぞだから䞭々片付けられない💧
旊那の矩芪にも蚀われおるんだよね〜特にお矩母さんに
それでもやらないし蚀う事聞かない😓
それで私に八぀圓たりしおくるから本圓たたったもんじゃないよ😠

確かにお正月は食噚は䜿わないで玙コップや玙皿で良いよね〜

えっ旊那さんに連絡だし䌑みだねなんお
蚀われおるの
その蚀いぐさはないよ😥
なっちゃん䌑みなしで家事しおるのに
劎りっちゅうもんないの😠

っおたぁ〜🏡も䌌たり寄ったりだけど💧

No.100 23/11/01 09:57

おはようございたす😊

今日はお仕事お䌑み😚
旊那の物だけ掗濯🧺しょうか考え䞭です。

昚日の倜🌃の事😑

昚日の倜ご飯は湯豆腐🍲ず䞀昚日残った牡蠣ずその前に旊那が䜜った味卵🥚を食べたした。
最初は旊那 ず・お・も
ご機嫌良かったのですが
カレヌが残っおたので少し火にかけお
タッパヌに私が入れる時に私が

倧き目なタッパヌないよっお蚀ったら
旊那が䞍機嫌そうに

有るよ2個付いおるの䜕だから
っお蚀っお私がカレヌ党郚入れるっお聞いたら
分けろよっお蚀っお旊那はトむレ🚜に行き私はタッパヌにカレヌを分けお入れおたら
旊那がトむレ🚜から出お来お私がカレヌ入れる所を芳察しおブツブツず文句😑

入れ方汚ねぇ〜なぁ〜ず文句😑私心の䞭で

はっ💢そう蚀うならおめぇでやれろ💢
っお思いながらカレヌをタッパヌに入れおたわ😑
タッパヌの呚りも私が拭いおお氎道が出しっぱなしだったから止めおたら旊那が

もっず奇麗に拭けよ〜こんなのも出来ないのかよぉ〜ず䞍機嫌顔😑

心でたたもや思った
はっ💢氎道出しっぱなしだから止めただけだよ💢蚀われなくおも分かっおるんだよ💢
ず理沙は思った😑

それから旊那が寝るぞっお蚀うから
私が掗い物はっお聞いたら
掗えよっお蚀うから掗い物した😑

理沙は思った䞀昚日はしなくお良いよず蚀ったくせに今日はしろかよ😒
ず

No.101 23/11/01 10:00

小さいテレビ📺も眮きっぱなし😑

階に䞊がったら旊那が背䞭向けお
スマホいじっおた😒

ご機嫌斜めな旊那は本圓に疲れる😮‍💚😮‍💚

No.107 23/11/01 12:20

>> 99 だから、最近は自分でしおよねスタむルを取っおるよ笑 だよねヌ。邪魔したりちょっかい出しおきお進たないし、 別に掃陀機ずかかける蚳じゃ  こんにちわ😊

それで良い🀭

そうだよね〜なっちゃんだっお人ゆっくり
したいもんね。
やらないず䜕も進たないの旊那さん分かっおないね🀷

その考えはなっちゃん偉い😊

䌑みじゃないよ䌑みなしで
䜕凊が䌑みっお私も思うよ。

そんなゲヌムばっかしおないでなっちゃんのしおる事少しでも手䌝えば良いのにね〜

っお思った

• << 111 こんにちは でしょ したいね笑 なかなか出来ないからね でしょ。ずヌず動いおるからね 䌑みっお蚀うのは旊那だけだからね でしょ。それなのに䌑みの日だけはゲヌムの日っお蚀うがあっお、 テレビでゲヌムする日があるの笑

No.108 23/11/01 12:22

>> 103 わぁヌ、🥰あたたかいお茶ず🍡ありがずう😋もぐもぐ、嬉しい😄スタバいいね🩷塩せんべいわたしも🩷だよヌ こんにちわ☺

いいえ🙆
塩煎逅矎味しいよね😍
埌私おばあちゃんのぜたぜた焌きが奜き😆

• << 110 こんにちは😊ぜたぜたやき✚わたしも🩷だよヌ甘じょっぱいね。今ね。近くの枩泉♚きたよ😊ぜかぜか☀

No.112 23/11/01 18:04

>> 110 こんにちは😊ぜたぜたやき✚わたしも🩷だよヌ甘じょっぱいね。今ね。近くの枩泉♚きたよ😊ぜかぜか☀ こんばんわ☺

枩泉♚寒い時に入るずポカポカ暖たるよね〜✚

• << 115 こんばんわ😊うんうん、気持ちいいよね。昌間はキムチ鍋🍲しお倕方ね。雑炊にしお食べたよん😋

No.113 23/11/01 18:09

>> 111 こんにちは でしょ したいね笑 なかなか出来ないからね でしょ。ずヌず動いおるからね 䌑みっお蚀うのは旊那だけだ  こんばんわ☺

だよね〜
働きハチ🐝みたいになっちゃんだけ
動いおね🥺

良く頑匵っおるず思うよ😭

䜕それ(笑)ゲヌムの日(笑)
意味分かんないね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

• << 123 おはよう うん、身近な物ずかのゎミも捚おない時あるからね ありがずう、旊那にずっおは圓たり前なんだよね 出かけない日みたいな ゲヌムが倧事だからしょヌがないよ 連䌑だねヌっおうるさい😜 ちっずも連䌑じゃないし、家事あるしさ 代わるこもないのに さかもさ、片頭痛ずか蚀いながらもゲヌムやりながら遅く寝たくせに、眠いねっお笑 知らんがなっお思うよね 理沙さん家っお、 旊那がお出掛けするっお蚀ったのに遠回しに旊那が行くの止める的な事蚀う

No.114 23/11/01 18:16

こんばんわ😊

結局今日はゆっくり録画したドラマ芋おた😅
さっき接骚院行っお垰っお来たずころだよ😊

やっぱりマッサヌゞは気持ち😚
そしおあの接骚院の雰囲気ず湿垃の匂いが
私は癒やされる✚(笑)

今日本圓はミケコ🐱に䌚いに行こうかず思ったけど行かなかった。

昌間は時間皋お昌寝したけど眠いね😅

旊那が私の方に寄っお来おい぀も狭いんだよね😒
グむグむやっお来るから😑
寝づらくおしょうがない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)💢

今日はここたで☺
たた明日ね😊

No.120 23/11/02 06:39

>> 115 こんばんわ😊うんうん、気持ちいいよね。昌間はキムチ鍋🍲しお倕方ね。雑炊にしお食べたよん😋 おはよヌ😊

雑炊良いね😊
🏡は今日湯豆腐でおじやにしお食べるよ😋

• << 147 理沙しゃん🩷こんばんわ🥰ちょっず🀏時間ができたから返事しおいくね。おじや(・∀・)!!わたしは今倜もキムチ鍋🍲したよ🀣💚あはっ(笑)

No.121 23/11/02 06:42

>> 118 理沙ちゃん、コ分お返事だよ🍀 そうだね〜☺できる人できない人っおいるからね どっちも間違いじゃないよ🍀 きっず芪切で蚀っおくれたん  おはよヌ😊

そうだね〜芪切心で蚀っおくれたんだ😃

うん😓
そうなのよね〜その境目が旊那分からないからさぁ〜
キレお感情的になるからだから困る💧

• << 130 理沙ちゃん、うんうん。 芪切だったか分からないけど、理沙ちゃんがしっかりキチンず自分の気持ち曞いたの✚感心したよ 倧事な気持ちを人に䌝えるのっお、すごく倧事だから🌷立掟だなっお🀗 最近食べ過ぎでお腹が出おきた気が💧ガヌヌン痩せおおも油断犁物。 でも食欲の秋っお止たらない🍂 皆のねメニュヌ聞いおお目に毒🍄だよ〜。いいな。 い぀からダむ゚ットしよう苊笑 昚日は付き合いで疲れたよ。 今日は頭ひず䌑みしたい😑 けいさん 来ないね。ちょっず寂しいや🥲

No.122 23/11/02 06:46

おはようございたす😊

これから仕事だよ💚

ただ腰痛痛いけど湿垃貌っお頑匵る😀

今日の関東地方は今は肌寒いけど日䞭は
かなり気枩🌡が䞊がっお暑くなるそうです💊
この季節は本圓に着る服に困るよね😅

では行っおきた〜す💚 

No.126 23/11/02 13:20

>> 123 おはよう うん、身近な物ずかのゎミも捚おない時あるからね ありがずう、旊那にずっおは圓たり前なんだよね 出かけない日みた  こんにちわ😃

そうなのかぁ〜😥
しょうがないね😮‍💚

そんなになっちゃんの旊那さん連䌑だぁ〜っおりザいの😑
それはさぁ〜旊那さんだけであっお
なっちゃんは連䌑も無く🏡の事やらやらないずならん事沢山有るのに
䜕その連䌑連続蚀いは💧

なちゃんの事䜕も考えおないよ

🏡は蚀わないかぁ〜
遠出する時は予め予定組んで行くから〜

たぁ〜その出掛ける前に決める事もあるけどね😅
車有った時はそんな感じで決めおたかなぁ〜

• << 128 こんにちは うん、 でしょ2日3日前から連䌑だぁっおうるさいの 家事したり、ブランチず倜の掗い物したりしないずいけないから䌑みではないのに、 勝手に私も連䌑だね掃陀ないしっお笑 考えれないからしょうがないよね もちろん遠出行く時は予定を組むよ 玄束を倉えるなら玄束しないのず聞かないで欲しい 答えたら次の日早いから早く垰っおこないずか、 お金あんたりないんだよね 連䌑だから混むしずか蚀われるんだよね、 ないわけじゃないけど、あんたりお金無い時に行きたくなんだよね、貞しにしたくないからさ

No.127 23/11/02 13:23

こんにちわ😃

仕事終わった😆
今日は野菜工堎だったんだ〜生ゎミを
䞀生懞呜重いけど頑匵っおやったぞ😀

だから今腰痛いの😅

遅めのお昌食べお垰るよ☺

No.134 23/11/02 16:37

>> 128 こんにちは うん、 でしょ2日3日前から連䌑だぁっおうるさいの 家事したり、ブランチず倜の掗い物したりしないずいけないから  えっ〜そんな前から蚀っおるの〜(笑)
小孊生の遠足かよっお思った🀭

遠足前にさぁ〜どのおや぀持っお行こうかなぁ〜バナナはどうしょうっお考えおる子䟛みたいね🀭 

聞いおる方もそりゃ嫌だよね💧

だよね〜玄束をドタキャンされるのは
嫌だよね😥
前の日に行く気たんたんなのに突然
行かないずかゲヌムしたいずか疲れるは
ないよ😠🙅

🏡の旊那も運転しおる時眠いずか蚀っおたけど乗っおる方は冷や冷やもんだよ💊

高速でキロ以䞊出しおるから😱

䜕か🏡の旊那明日片付けするらしい😒
本圓にするのか埮劙だよ

• << 137 でしょ。笑えるよね笑 子䟛だもん。芋た目は倧人頭脳は子䟛笑 コナンくんの逆バヌゞョン笑 嫌になるの分かっおくれる うん、次の日早いずか連䌑混んでるを理由に、行きたくないなら行きたくないずか蚀えばいいのにさ、 䌑日行っおも人気のむオンずかだず混んでるよ笑 そうなの。眠たいはあるけど、🏡はただ安心しお乗れるよ 速床によるけど、だいたい高速は100キロちょい出さないず駄目らしいよ そうなんだぁ、口だけさんは無理じゃない 🏡も出掛けず匕きこもるっお蚀っおるけど、どうかな笑

No.135 23/11/02 16:45

>> 130 理沙ちゃん、うんうん。 芪切だったか分からないけど、理沙ちゃんがしっかりキチンず自分の気持ち曞いたの✚感心したよ 倧事な気持ちを人  こんにちわ☺

いやいや〜そこはさぁ〜ちゃんずしっかり䌝えないずっお思ったから😃
䞀応はここの䞻だからね☺

私も😅
䜕でも矎味しくお食欲が増しおしょうがないよ(笑)

昚日はお疲れ様☺人付き合いは疲れるよね。
気を䜿ったりするもんね。

今日ただ🏡に垰るの早いっお思っお
ペットショップに行っおアメショ🐱
抱っこしお来たよ〜😆

前々からアメショ🐱飌いたいっおずっ〜ず思っおたんだけど 旊那が😓
でもたぁ〜私には盞棒のミケコ🐱ちゃんが居るからね😞 

うん。そうだね。けいさん元気かなぁ〜
本圓寂しいね🥺

• << 144 理沙ちゃん、なるほどねホロリ😢 いい〜話しだわ。 子䟛の頃のこず、たたヌに思い出すよね。懐かしかったりほろ苊かったり。うるうる。 ベット厩壊わらった😂いい思い出だ。 そのおばさん、オレオレ詐欺が流行っおるから甚心したのかも 母䞊無事でなにより🍀 八朮もマむメロ🎀も、小さな気晎らし良かったね♪ 私も䜕日か前、ペットコヌナヌで🐕芋たよ〜かわいい☺ 茶色のモワモワプヌドルや、コヌギヌ犬です。觊れなかった笑 ちなみに理沙ちゃんのお昌ず同じで今倜うちはシチュヌだよ。良い䌑日をね

No.138 23/11/02 17:07

ただいたゎアス😚

今垰っお来たよ😆 
あれから駅の䞭にあるパン店でクリヌムシチュヌずトヌスト🍞食べたよ😋

それからバス🚌に乗っお八朮に行っおプラプラしお癟均でゎミ袋ずマむメロちゃんのコップを買ったよ🙆

そんでその䞭にあるペットショップに行っお
アメショ🐱を抱っこしお来た😃
倧人しい子だったよ☺男の子♂で本圓連れ去っお垰っお来たいぐらいだったよ😚

ペットショップのお姉さんが䜕か気になる子居たすかっお聞いお来たから私が迷わずに
アメショ抱っこ出来たすかっお蚀ったら
抱っこ出来たのぉ〜😍

倀段も䞇円😳

旊那におねだりしたずころで飌わせおくれないだろうし😓

䜕か旊那は前私が就劎移行支揎A型が芋付かった暁には🐇買っおも良いっず蚀っおからもう幎😓

そしたら今床はハムスタヌ🐹飌うずか蚀い始めおるしそれには郚屋を片付ける必芁が有るんだよね〜それで なのかは知らんけど
明日旊那の重い腰がやっず䞊がるかも🊆

たぁ〜やるかは埮劙なんだけどね💧
絶察にたたお酒呑んでやらんず思う😒

明日っからたた旊那䞉連䌑
先月の様に穏やかだず良いのだが(⁠˘⁠⁠_⁠⁠˘⁠)

No.139 23/11/02 17:35

>> 137 でしょ。笑えるよね笑 子䟛だもん。芋た目は倧人頭脳は子䟛笑 コナンくんの逆バヌゞョン笑 嫌になるの分かっおくれる う  うん🀭
笑える🀣

本圓コナンだよ🀭爆笑
頭脳は子䟛 ね😁確かに笑

うん🥺分かるよなっちゃんの嫌になる気持ち🥺

そうだよね〜行きたくないなら始めっから
行くなんお蚀わない事だよ🀐
䌑日なんおさぁ〜䜕凊行っおも混んでるの
目に芋えおるしゃんね〜

うん。そうみたいだねそれは🏡の旊那も行っおたよ。

だよね〜だから私はそんなに期埅しおないよ🙆

どうだろうね〜🀭
たたゲヌムしお終わり なんじゃないの(笑)

それかなっちゃんの旊那さんの気がむいたら
出掛けるんじゃないかなぁ〜

たぁ〜この䞉連䌑芋物だね🀭

🏡もだけどね(笑)

• << 155 こんにちは でしょ笑 うん、それか堎所を倉えるずかね でしょ笑 期埅しないほうがいいよ、期埅しおも癜玙になったら萜ち蟌むから笑 期埅する事を蚀うっお蚀いたくなるよね どうだろうね 昚日やっぱり出掛けたよ笑 おか、🏡の芪にいい旊那さんアピヌルで買っおくれたんだが、、、🏡の芪は話を知っおるからなんずも思わないらしい笑

No.140 23/11/02 18:19

こんばんわ🌃

今シャワヌ🚿济びお来たよ🙆

昚日の私の倱敗😅

昚日お母さんに朝電話をしたした。䞭々電話☎に出ないからどうしたのかなぁ〜ず心配になり頭の䞭がパニクっおもしかしたら郚屋で倒れおる😱
っお思っおお母さんの様子を芋に行っお貰おうずお父さんが昔倧工仕事でお䞖話になった
おばさんのずころに電話をしたら私の声を忘れおるみたいで
えっっお感じにされおその埌電話を攟眮されお䞭々話し出来ない感じだったからその電話を切っお譊察に電話しお理由を蚀ったら
譊察官が実家にお母さんの様子を芋に行っおくれたんだけど    

んっっお思っおもしかしたら今日お母さんリハビリかなぁ〜っお思っお今床は犏祉事務に電話しおそしたらお母さんのリハビリをちゃんず教えおくれるずころの電話番号を教えお貰っおそこに掛けおお母さんのリハビリしおるディヌサヌビスの電話番号を教えお貰っおそしたらそこのヘルパヌの人にたた理由を蚀ったらお母さんが出おお母さんも
えっっお驚いおた😅

それからお母さんが垰ったら電話するっお蚀っおその堎で電話を切っお譊察官が実家に向かっおるお母さん芋付かったからず思い譊察に電話しお居た事を話しお過ったよ😅

こんな事が有ったの今回回目😅

お母さん䞀人暮らしだから心配なんだよね。
お母さんにも怒られたけどでもたぁ〜芋付かったから良かったよ🙆

慌おん坊の理沙でした😂

No.141 23/11/02 18:30

明日から旊那䞉連䌑だから䞉連䌑䞭来れるか分からないけど来れたら来るね😃

そのお父さんの倧工仕事しおるずころは
私の芪戚なの。
お父さんの火葬の時も来おくれたよ。

お父さんが倧腞がんで倒れおから倧工仕事出来なくなっおね。
お父さんには色々な物朚で䜜っおくれたよ😃

けど盎ぐ壊れたけどね😅
朚で棚ずか䜜っおくれたりしたよ私の朚のベットも䜜っおくれたけど壊れた😅

お父さんにはかなり怒られたり打たれたりしたけど䜕かお父さん居なくなっおから思い出が蘇るんだよね〜䜕でだろ

ちょっず心残りはお父さんに孫の顔芋せおあげれなかった事かなぁ。

たぁ〜そんなしんみりする話は終わり🙆

明日からの䞉連䌑皆さん楜しくお過ごし䞋さいね☺

私はさっきも蚀ったけど䞉連䌑䞭旊那が
穏やかであるこずを願いたい🙏✚

じゃあ☺✋

No.153 23/11/04 10:05

>> 144 理沙ちゃん、なるほどねホロリ😢 いい〜話しだわ。 子䟛の頃のこず、たたヌに思い出すよね。懐かしかったりほろ苊かったり。うるうる。 ベッ  おはよヌ😃

そう蚀っおくれおありがずう😌
うん😅
そうなの😅
うん✚

そうかもね〜でも私の声で普通は分かるはずなんだけど😅

うん☺
良かったよ😅

ワンちゃん🐕可愛いよね☺
私もワンちゃん🐕抱っこしたかったんだけど
お䞀人様䞀匹っお芏制されおお出来なかった😅

そうなんだね☺シチュヌ同じだね🙆

• << 181 理沙ちゃん、結構〜倧倉な連䌑だったね💧倧䞈倫 矩理家族は難しい〜よね😬 矩姉、旊那さんをバカにしおはないず思うけど。芪しさからネタにしお笑いなのかな🀔 旊那さんには、理沙ちゃんずいう匷ヌヌい味方がいるから倧䞈倫 ニタッ😄 理沙ちゃんも旊那さんに、匷ヌヌい味方になっおもらおうね🌌 うちは💧たたヌに敵だよ🔫バキュン笑 こっち倩気悪いけど今日も良い日をね♪

No.154 23/11/04 10:06

>> 147 理沙しゃん🩷こんばんわ🥰ちょっず🀏時間ができたから返事しおいくね。おじや(・∀・)!!わたしは今倜もキムチ鍋🍲したよ🀣💚あはっ(笑) おはよヌ☺

おぉぉぉ〜😆
キムチ鍋🍲にしたんだぁ〜🏡も昚日やっず
おじやたで蟿り着いたよ😅
ただ少し残っおるの😅

• << 158 こんにちは😊💕少し残ったんだね。今ね。䞻人だけでかけおお・・ひずりだよ🀫🩷🐇っ子も寝おる😎

No.160 23/11/04 12:52

おはようございたす😊

やっぱり昚日機嫌悪くなった😓

なんか知らんけど゚アコンの操䜜がスマホで出来るらしくそれが出来ないからず私に八぀圓たり😑

仕舞えには私が片付けないからず文句😑

たた詳しい話は来れた時曞くね😓

埌日が本圓に地獄だよ😮‍💚

No.161 23/11/04 13:51

>> 155 こんにちは でしょ笑 うん、それか堎所を倉えるずかね でしょ笑 期埅しないほうがいいよ、期埅しおも癜玙になったら  こんにちわ☺

やっぱ昚日は出掛けたのね🀭

うん(笑)

だよね〜そうだからそんな期埅しおないよ🙆

そうか〜なっちゃんの芪がそう思うのも仕方がないよね💊 

• << 174 おはよう うん、、、、 期埅するのは危ない笑 うん、🏡の芪ず私ず旊那で出掛ける事があるんだけど、 私達のトむレ埅ちでゲヌムしないで埅っおる子だからね

No.162 23/11/04 13:52

>> 158 こんにちは😊💕少し残ったんだね。今ね。䞻人だけでかけおお・・ひずりだよ🀫🩷🐇っ子も寝おる😎 こんにちわ☺

うさぎ🐰ちゃんもお䌑み䞭なんだね☺
🏡の旊那も今お䌑み䞭だよ😪

• << 168 こんばんわ😊🩷あれから䞻人垰っお来お、🚘で海を芋に行ったよたた゜フトクリヌムのミックスを食べたよ。バニラずチョコ🍫楜しかったヌ😚🐇っ子今ね。お郚屋を💕かけたわっお遊んでる🥰

No.163 23/11/04 14:06

こんにちわ☺

昚日の事😑

昚日は朝モヌニングで🏡の近くの喫茶店でモヌニングを食べおからそのたんた八朮にブラ぀きに旊那ず行きたした。

八朮でゲヌセン行ったり癟均行ったり電気店行ったりしおお昌はその䞭にある日高屋で
お昌ごはんを食べたした。

🏡に垰っおからは録画した仮面ラむダヌを芋たりしおたらたたいきなり旊那がさっき蚀ったスマホで゚アコンの操䜜が出来るずの事でやり始めたした。そこから䞭々操䜜が出来なく旊那がWiFiの説明曞を䜕凊かに倱くしお
その説明曞を探し始め私にも探させ始め
そこから段々ず旊那がむラ぀き始めお

お前がここを片付けないからだずなり
それから旊那ぱアコンを買ったずころに電話を掛けお説明を受けおたけどそれでも出来なくお今床はWiFiのずころに電話をしおお

私はその前に旊那がテヌブルの䞊にあるトリスの空き猶を旊那がもの凄く怒ったから
眮きに行きたした😑しかも旊那が呑んでる空き猶なのになんで私が捚おに行かないずならんのだ💢

そこから電話をしたくりやっず操䜜の仕方が分かり旊那は超ご機嫌😑

それはたた゚アコン買ったずころに電話しお
旊那の操䜜のやり方が違っおたの😑
それで私にずばっちりされおもね😒

朝方も音楜かけおるし私は寝たいのに䞭々旊那は寝かしおくれないし😑その時にもたた
前のお前は割〜8割理解出来ないっお蚀うし😒

No.164 23/11/04 14:19

片付けないのなんなの蚀うし
料理が番倧倉で面倒臭いずたで蚀うし😑

お前は掗濯ず掗い物ずゎミ出ししか出来ないっお蚀うし😒

私がなら私が党郚これからするよっお蚀ったらお前には無理だっおお前の料理䞍味いんだもん出来ないから俺が䜜っおるっお蚀うし😒

そんな悲しい事を旊那に蚀われたよ😓

私も芚え様ず思っお前カレヌ🍛䜜ったり湯豆腐䜜ったりしおるのにそれさえ分かっおくれないし
お前はここに来おからだらくしおるずたで蚀われたよ😭

だらくしおるのはどっちだ😒

この䞉連䌑で片付けるずか蚀っおたっおやりもしないじゃん💢それでお前が片付けないずか蚀うからね😑

今朝もさぁ〜片付けないっお蚀われたよ💧
だから私が
〇〇の物だから〇〇が私に指瀺しおくれないず分からないっお蚀ったら
たた人のせいにしおるっお蚀うし😒

別にしおないし😒ただ単に私の物でもないから觊りたくないだけなのに旊那はそうやっお
倉な方向に持っお行くからね😒

それに最近同じ事ばっかり繰り返す
前に聞いた話しずか䜕回も蚀うの😑こっちはもう聞き飜きおるんだよね😑

今日はさっき散歩行っおガストでお昌ごはんを食べお垰っお来お私は掗濯しおたからさっき干し終わったずころ。

さっきも蚀ったけど埌日
先週の䞉連䌑は本圓に穏やかで良かったけど
今回の䞉連䌑はもう地獄だよ😱💊

やれやれ🀷 

No.165 23/11/04 14:52

それず

今旊那のカヌロロヌンの額がかなり䞊がっおおそれを党郚私のせいにされた😑

私だけじゃないし旊那だっおアマゟンで
色々ず買い物しおるから増えるだけなのに
お酒だっおお金が無い時スマホのモバむルチャヌゞしおるしお金の額が䞋がらないのは
それもあるんだよねそれなのに私のせいにしおるの😑

旊那が寝おる時音をたおたり旊那が寝おるのを私は劚げちゃいけないず思っおしない様に心がけおるのに旊那は私が寝おおも平気で
音を出しおYouTuber芋おるし音楜だっお平気で音を高くしおるし呚囲の迷惑なんおこれっぜちも思っおないからね😑

🏡の近くにワンちゃん飌っおるお宅があるんだけどその🏡のワンちゃんが朝方ずかに吠えるからっお昚日そのワンちゃんに向かっお怒鳎っおたからね😑
仕方がないよね〜吠えるのは

それから歩道をチャリで逆走しおる人にも
䞀々文句蚀うし😑ベルを鳎らすチャリにも䞀々文句蚀うしさぁ〜😑
路䞊を逆走しおるチャリにも䞀々文句だよ😑

確かに逆走はいけない事だけどそれを䞀々普通蚀わないよね〜なんか頭の固い頑固芪父みたいでさぁ〜䞀緒に歩いおる私の方が恥ずかしいよ😮‍💚

だから私は旊那ず出掛けたくないんだよね。

でもその反面出掛けたい気持ちもあるその
他人にいちゃもんさえ無ければね

本圓の所は旊那ず人喧嘩も無く安らげる様になれば私は良いんだけどね 

No.166 23/11/04 14:53

>> 165 カヌドだった💧

No.167 23/11/04 15:27

そんで
倜䞭旊那ず蚀い合いになった時たた旊那私にこんな事を蚀った

あはお前知的障害だから理解出来ないかぁ〜
ず😑

たから私が
それだったら私ず居お〇〇の粟神可笑しくなるから私ず別れおっお蚀ったら
それは嫌ず💧

私をむゞメお〇〇は楜しんでるんだよねそれはモラハラだからねっお蚀ったら違うず😑

旊那自身私にしおる事がモラハラだず感じおないんだよね💧
ダッテるの方はそれは認めないからそれも困る😓少しは自芚しお欲しい💧

私が知的障害っお暫く隠しおた事も事実だけどでも隠し通せる蚳もないし私自身もちゃんず話しおおいた方が良いず思っお話したのにそれを旊那は俺に隠しおたっお蚀うし😑

お酒だっおかなり䌑みの日は呑みたくっおるのに俺はそんなに呑んでないっお䞀点匵りだし😑
それで私のタバコが吞い過ぎだずか䞀々口うるさいし😑

自分は良くお私は駄目なんお䞍公平なんだよ💢

それで未だに口内炎が治らないっお蚀うし😑
そんなの知らん😒

身䜓を悪くするのも旊那だし私はもう知らんのだ😑
蚀ったっお聞かないからね💧きかん坊ず同じ

肝臓悪くしお透析受けるはめになろうずしるかよ〜🀪

No.169 23/11/05 08:55

>> 168 おはよヌ☺

昚日は旊那さんずドラむブ🚗しお海🌊芋お来たんだね☺
チョコずバニラミック🍊食べるには良い陜気だったからね✚
私もあれから旊那ず出掛けたよ🙆
たたゲヌセン行っお車のゲヌムしおきたよ🚗💚

• << 171 理沙しゃん🩷おはよヌ☀ゲヌセン楜しそう🥰わたしは、時頃起きお掗濯しお今は、のんびり🊥しおるよ理沙しゃんもゆっくりしおね🀗✚

No.170 23/11/05 09:01

おはようございたす😃 

今トむレで起きたよ。

昚日あれから旊那ず出掛けお車🚗のゲヌムをやりにゲヌセンに行っお来たした。
回䞭回だけ私が勝ったよ☺

旊那負けず嫌いだからズルしお買っおるの😑

今日は䜕やら片付けをやるらしいが
本圓かどうかはそんなには期埅しおない。

やっ〜ず今日䞉連䌑の最終日
今日日旊那穏やかで居おくれたら良いけどね 

No.175 23/11/06 09:50

>> 171 理沙しゃん🩷おはよヌ☀ゲヌセン楜しそう🥰わたしは、時頃起きお掗濯しお今は、のんびり🊥しおるよ理沙しゃんもゆっくりしおね🀗✚ おはよヌ☺

うん楜しいかったよ🙆
今日お仕事頑匵っおね💪

• << 191 理沙さん😊おはよヌ☀早出で、時から時たでだよ🥲がんばりたしょ😘👍

No.176 23/11/06 09:53

>> 174 おはよう うん、、、、 期埅するのは危ない笑 うん、🏡の芪ず私ず旊那で出掛ける事があるんだけど、 私達のトむレ埅ちでゲヌ  おはよヌ☺

だよね(笑)
この䞉連䌑で片付けするっお旊那蚀ったけど
結局面倒臭くっお蚀っおやらなかったよ(笑)
そうだず思っおたけどね😛

なっちゃんの芪が居る時だけゲヌムしないんだね(笑)
倉なの🀣

• << 179 でしょ。口だけでしない人は蚀うだけだからね、 うん、しないで話しながら埅぀の笑 別に隠さなくおもね笑 日甚品買っおきたんだけど、私は他にもやる事があっおやっおたんだけど、 旊那は手があいおたんだら、しおくれおもいいのに、 い぀たでも掗剀類ここに眮いおちゃだめだよだっお😜 自分の為にお金䜿うの蟞めようかな 自分のご耒矎にっお思っおたけど 䜕で私だけは我慢しおるのか分からなくなっおきた 旊那は気に食わないず金額も関係なく捚おるくせにさ

No.177 23/11/06 10:01

おはようございたす🌞

今朝も爜やかな良いお倩気☀
今旊那の垃団だけ干しおるよ✚

さっき郚屋の片付けを少ししおた。金曜日に
旊那が片付けろっお蚀ったからね😑
この䞉連䌑やっぱり片付けしなかった💧
たぁ〜そうだず思っおたけどね 。

昚日はあれから旊那起きおたた散歩したよ。
歩いおる時に☔に振られた💊

🏡垰ったら旊那の矩理姉倫婊ず息子が来おお
昚日息子のお誕生日だったらしい。

旊那が゚アコン買った事を矩理姉にお矩母さんが話しお笑いながら銬鹿にした様な感じで
蚀っおたのを聞いたら私なんかムカッいた💢

そこたで自分の息子の事を銬鹿にする事ないじゃん

昚日は旊那はずっず穏やかだったから良かった。

でも ちょいたた私の愚痎が💧
この埌曞く。

No.178 23/11/06 10:14

い぀も旊那ず寝る時抱きたくらを真ん䞭に
しお寝るんだけど私の寝るスペヌスが狭いんだよね〜寝おるず旊那私の足を蹎ったり抌しお来るし😑

私が狭いから旊那の方に寄るず䞀々
倜ごはんの時ずか寄っお来るなっお蚀うけど本圓に狭いんだよ💢

旊那は私に片付けろ蚀うけどそれは旊那も同じ事私はする気満々なのに旊那が面倒臭くなっおるじゃんそれをさぁ〜私が片付け無いからずか私のせいにするの蟞めお欲しい😓

自分で俺はアル䞭だっお認めおるのならもっずお酒の量枛らせっお話し
それであっちこっち痛いの口内炎が治らないの蚀うなよ聞いおる方がりザいんだよ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

今朝旊那の䜜業のベルトがないず怒りながら来たけどそれ旊那が䜜業昚日いじっお転がっただけなのに䜜業ず䞀緒にしずけず蚀うのは可笑しいな話し旊那がやった事なのにね💧

こう䜕でもかんでも私のせいにしおさぁ〜
旊那はえばるだけ😑

さっきも䞋に座怅子眮きに行ったらお矩母さんに眮き堎がないよっお怒りながら蚀われたけどそもそも䜿っおないなら早くすれろっお話し

私の物はポむポむ捚おるし本圓芪子どもどもそこは間違えおるんだよ💢
私に文句蚀われおも私も困るんだよ

党くね😓😮‍💚

No.185 23/11/06 17:45

>> 179 でしょ。口だけでしない人は蚀うだけだからね、 うん、しないで話しながら埅぀の笑 別に隠さなくおもね笑 日甚品買っおきたんだけ  こんばんわ☺

そうそう口だけ人間🀭(笑)

そうなの〜(笑)え〜䜕それ(笑)
そんな眮き堎決たっおるんだ

えっそんな〜良いんだよなっちゃんの
お小遣いなんだから奜きに䜿っおも䜕も旊那さんに遠慮する事ないよ🙅‍♀

それは旊那さんの物を捚おるのそれずもなっちゃんの物

🏡の旊那なんお箱ずか残しおるんだけど
前に片付けした時にいく぀か捚おたけどただ箱残っおるの。
そうやっお旊那の物はずっおおくのに私のなんおポむポむ捚おるだからね〜😑

芪子揃っお邪魔だから捚おろっお😒

• << 194 おはよう うん 䞀応決たっおるけど、やる事があっお、䞀旊眮いたら眮きっぱなしにしおたの忘れおおさ😅開けおないんだしこがれないんだけど、 そうなんだけど、 色々ず出しおるんだけど、、、。 私のお金だから奜きに䜿いなっお蚀われおるけど、、、埌から蚀われおもね眪悪感 私がお金これしか無いよっお蚀う時に、私が奜きな色んなお店が入っおる堎所に行ったりしお倉えないず、出しおくれるのはありがたいが、埌から蚀われたりね 旊那のね 旊那がIQOSの新しい味を詊しおたずいからず捚おたり、買ったりするの 🏡も箱は取っおるよ、もう芁らなくないっお蚀う箱ね 家電ずかの箱は片付けるのに、それ以倖の箱は、私に砎かせお片付けさせるの、

No.186 23/11/06 17:50

>> 181 理沙ちゃん、結構〜倧倉な連䌑だったね💧倧䞈倫 矩理家族は難しい〜よね😬 矩姉、旊那さんをバカにしおはないず思うけど。芪しさからネタにし  こんばんわ☺

うん😓
疲れたわ😓

違うよ〜矩お姉さんじゃなくお矩母さんだよ。
そうかのかなぁ〜私にはそう芋えなかったけど。

うんうん党然私の味方じゃないよ
怒ったり怒鳎ったり暎蚀吐いたりするなんお
そんなの味方じゃないよ
🏡も敵🀜🀛  

私は旊那ずさぁ〜喧嘩したくないんだよね〜
それなのに䜕凊か倉なスむッチ入るず
マシンガンみたいに
ダヌダヌ蚀っお来るからこっちが疲れる😮‍💚

こっちも明日あたりお倩気良くないみたいだよ〜。

• << 189 理沙ちゃん、そっか〜母䞊なのね。どヌなんだろうかね💧🀔バカにしちゃいけないね。 理沙ちゃんの旊那様は突然キレるDVタむプだから、気を䜿っちゃうよねヌ。 マシンガンじゃ立ち打ちできないねえ😵こうさんだあヌ。 疲れおないかい倧䞈倫 時々ここで吐いお元気぀けおね✚ 倕飯矎味しいお料理かな〜なあに 私も先にいく品か䜜っおあるよ。お疲れさた理沙ちゃん。

No.187 23/11/06 17:52

こんばんわ☺

今接骚院に来おるよ☺
これからマッサヌゞしお貰うからたた垰ったら来るね😌

No.188 23/11/06 18:18

今マッサヌゞ終わっお垰るずこだよ☺

実は今日も腰痛くおお䌑みした。
今マッサヌゞしお貰ったから少し楜になったよ。

今日はここたで✋

こちら少し颚🍃冷たくなっお来た。

No.196 23/11/07 08:34

>> 189 理沙ちゃん、そっか〜母䞊なのね。どヌなんだろうかね💧🀔バカにしちゃいけないね。 理沙ちゃんの旊那様は突然キレるDVタむプだから、気を䜿  おはよヌ☺

うん💧

そうなんだよね〜本圓に気を䜿う😮‍💚
毎日旊那にごマスっおる感じだから疲れるの💧
昚日も䞋の冷蔵庫に入っおるアク゚リが無いっお思っお䜜ったら
䜕で今䜜るのバカじゃん
っお蚀われたよ😓私はただ朝ずか飲むかず思っお䜜ったのに
バカ だよ😓怅子にドンっお座っおスマホいじっおさぁ〜倧䜓邪魔なんだよ😒

昚日の倜ごはんはお矩母さんが䜜った豚汁ず旊那が䜜った野菜炒めず味たたご🥚ず旊那が残しお来たおにぎり🍙だよ。

• << 205 理沙ちゃん、座怅子💧やっぱり矩母さん泚意したのか〜あらら。 怅子 捚おたいね笑 バス🚌の無芖びっくりしたよ 手䞊げおるの芋えなかったか、遅かったかな 灜難だったね。 旊那さんの八぀圓たりも涙😢 なんかたくさんあったんだね〜。 アク゚リアスの袋、怒んなくおいい〜じゃんね。 あれね、折っお、ハシからハシっこたで セロテヌプで密閉したら たた䜿えるよ😃 今床ケンカしたら詊しお👍 ぀぀解決しお頑匵っおる理沙ちゃんえらいよ。 ゎマすっおるようで、疲れる気持ち💧すごく分かるよ。 しないでスルヌできたらね😔 いっそ「しないでいい〜いい」っおいいたいわ。 たたにはしないでね🀭ふふふ そっちず同じで颚匷いよ〜。 飛ばされないでネ☀ニダニダ😞

No.197 23/11/07 08:34

>> 191 理沙さん😊おはよヌ☀早出で、時から時たでだよ🥲がんばりたしょ😘👍 おはよヌ☺

うん😃
頑匵ろう💪

• << 208 こんにちは😊💕うんうん、ありがずうm(_ _)mがんばっおきたよ。今日は、子持ちシシャモを焌くよあずトンテキ🐖🩷

No.198 23/11/07 08:42

>> 194 おはよう うん 䞀応決たっおるけど、やる事があっお、䞀旊眮いたら眮きっぱなしにしおたの忘れおおさ😅開けおないんだしこがれないんだ  おはよヌ☺

う〜んそうか〜埌から旊那さんに蚀われおも困るしね〜

えっ新品なのに捚おるなんお勿䜓ないよ😊
旊那さん呚りにアむコス吞っおる人居ないの

うんうんうん🀭
🏡だっおそうもう芁らない箱
取説だけは出しお箱だけ残しおるけど
そんなの意味ない事なのにさぁ〜い぀たでも
残しおるの😓

昚日旊那の䜜業の靎䞋の芪指のずころ穎空いおお私が旊那に捚おたっお蚀ったら
䜕で捚おるんだよただ新しく買ったばっかなんだぞ〜埌で拟っずけ
っお蚀うからゎミ箱から拟ったよ。

旊那は自分の物は捚おるな
私の物は早く捚おろ
だからね💧😮‍💚

• << 201 でしょ。だから悩むんだよね。なのに旊那はどんどん買うし IQOS本䜓は捚おないよ 味は盞性だからね、でもただコロナが終息しおないからあげれないかな いらないよね、掃陀の邪魔だし、掃陀しない人には分からない問題だよね〜 旊那の泚文した箱も自分で捚おないから私が邪魔でしょうがなくお捚おるんだけど、  ビリビリに砎いおっお笑 そうなんだぁ。 🏡は流石にそれは捚おるよ、しかも旊那から笑 仕事着は畳んでセットにはするけど、あずは旊那任せ そうなんだぁ。 🏡の旊那は工倫を知らないから出来なくお眮けないず思っおるの

No.199 23/11/07 08:44

おはようございたす😊

今日はこちらは颚が匷い💊
でも薄日🌥が差しおるよ。そしお
暖かいず蚀うか暑いず蚀うか😅

たた旊那の愚痎が出たからこの埌曞くね😑

No.200 23/11/07 09:10

昚日の倜の事😑

旊那が垰っお来おから旊那は少しだけご機嫌良かったでした。

しばらくしおから旊那のお矩母さんが旊那に
䞊にあった座怅子の話をやっぱり話しおお
お矩母さんはかなりの文句を旊那に蚀っおたした😑

それでもその時はただご機嫌良かった。

ご飯食べお終わっお私が食べた埌の食噚を
掗っお終わっおから旊那は怅子に座っおスマホをいじっおお私は䜕もしないで怅子に座っおがヌっずしおたから偎にアク゚リを䜜る
ボトルが有ったから䜜り始め様ずしたら
旊那が 😑

䜕で今䜜るんだよバカか
っお蚀うから私はアク゚リの粉の入った袋を砎いたから
もう砎いたよっお蚀ったらたた
バカかいく぀も䜜っおも邪魔になるだろ
冷蔵庫の氎䜿えよっお蚀うからその氎を
䜿っお䜜った

私はたた朝も飲むだろうず思っお芪切心で䜜ったのに バカか だよ😓

倧䜓そんな所でスマホいじっお怅子にドンっお座っおる方が邪魔なんだよ💢

昚日だっお倜少し蒞しおたのに゚アコン付けないから旊那汗かいおるの💧
パゞャマもびしょびしょ垃団も湿っおるしマットも湿っおるの💧

それで毛垃掛けお寝おるからそりゃ〜汗かくじゃんね〜(笑)

暑かったら゚アコン付ければ良いのに
バカはどっち😒

頭に来るず物に圓たるし人にも圓たるしで
本圓に凶暎過ぎるからね😑

党く困った旊那だよ😓

No.202 23/11/07 10:07

土曜日に旊那ず出掛けた時
バス🚌で行ったんだけど 

私達がベンチで座っおたらバス🚌が
来お私達が乗ろうずしたらそのバス🚌がそのたんた行っちゃっおそれで旊那怒っお
バス🚌の営業所にクレヌムのメッセヌゞ入れるずか蚀っおお入れたみたいだけど 

確かにバス🚌も乗客バス停🚏に居るんだからスルヌするのはダメだけど
それで今でも旊那根に持っおお💧

私で冎えもそんな事あるのにそんなのい぀たでも思っおる旊那は本圓に
い぀たでも根に持぀腐った女
みたいだから私はそこ嫌いだよ💔

そんなのタクシヌ🚕だっおあるし。
私なんお䜕回もそんな事有ったけどそこたで根に持っおないからね。

それでさっき旊那からメヌル来お

土曜日スルヌしたバス䜕時だったっけ

っお聞いお来るし😑

そんなのなんお芚えおないわ💢

党く😓

No.232 23/11/08 07:38

>> 201 でしょ。だから悩むんだよね。なのに旊那はどんどん買うし IQOS本䜓は捚おないよ 味は盞性だからね、でもただコロナが終息しおないか  おはよヌ☺

それも困り者だね😓
たぁ〜🏡の旊那もドンドン買うからさぁ〜

だよね〜味も有るからね〜 
でも䜿っおないただ新品のアむコスどうするの(笑)

うんうん分かる〜私の堎合は旊那の指瀺がないずビリビリに砎れないし手が付けられないのよね〜
私も邪魔になるしビリビリに砎りたいけどさぁ〜埌から旊那に文句蚀われるのもしゃく
だからほっずいおる😑

• << 238 おはよう 困るよね 新品のアむコスはないよ あ、前にフレヌバヌならあったけど、 家はやらないずやらないだけ溜たるし、ずヌず攟眮も鬱陶しいから笑

No.233 23/11/08 07:48

>> 205 理沙ちゃん、座怅子💧やっぱり矩母さん泚意したのか〜あらら。 怅子 捚おたいね笑 バス🚌の無芖びっくりしたよ 手䞊げおるの芋えなか  おはよヌ☺

うん。でもお矩母さん玠材ゎミで捚おるみたいだっお元々はお矩母さんが䜿っおたからさぁ〜

うん💧
それでたた昚日仕事から垰っお来おからバスの時刻衚を芋に行ったよ😓
私が蚀っおる事皆信甚しおないんだもん😑

本圓に こんな気持ち

♬
今から〜旊那を〜殎りに行こうか〜〜ダ〜ア〜ダ〜ア〜ダ〜ダ〜ダダダ〜
♬

本圓に腹が立぀😡💢

でしょ〜それなのに怒るんだよ😑
ぞぇ〜そうなんだぁ〜今床しおみるよ😃
ありがずう☺

うん💧
ありがずう😭

• << 245 理沙ちゃん、ダ〜ダ〜ダ〜🎀笑ったよヌ。織田裕二じゃヌん😁 うんうん殎りにいこう〜。 バシバシッ🙋😌👊👊 ミケ子も連れおくよ笑 時刻衚  芋に行かされたの かわいそうに 😔 そこたでさせなくおも。 理沙ちゃん蚀う事聞き過ぎだよ〜。ちょっず䞍良〜にならなきゃ😞😌グルるのさぁ😜なんおね。 ムリだよなあ〜。怒るず倧倉だから。安党地垯に逃げお🏝 今日は少し寒い気がする。そっちはどうかな 職員さんの話よかったね🩷👏😃

No.234 23/11/08 07:51

>> 208 こんにちは😊💕うんうん、ありがずうm(_ _)mがんばっおきたよ。今日は、子持ちシシャモを焌くよあずトンテキ🐖🩷 おはよヌ☺

私も昚日は頑匵っお来た💪
昚日はモカさん旊那さんず
バヌに行ったんだね☺
カフェバヌっおお酒呑む所だよね

• << 250  ωおっはよ☀理沙しゃん、お疲れさたでした✚うんうん、そうなんだけど(*Ž`*)わたしは、ゞュヌス、䞻人は、ノンアルコヌルビヌル飲んでるよ。えぞぞ😚🩷

No.235 23/11/08 08:01

>> 220 はじめたしお こちらには䞻婊の方が倚いず思いたしお、質問がありレスさせおいただきたした。 私ず劻は仕事が土日䌑みなのですが、劻は䌑みの  おはようございたす😊
始めたしお😃理沙ず蚀いたす☺

確かにここの曞き蟌みは䞻婊の方が倚い曞き蟌みになっおたす。
でもここに曞きに来おくれた事ずおも嬉しく思っおたす☺

私は殆ど䌑みの日は旊那ず䞀緒です。
散歩したり買い物行ったりしおたす。

ベガさんは奥さん思いの良い旊那さんですね☺

私からも質問🙋

ベガさんは結婚䜕幎目ですか
どちらにお䜏たいですか

私は結婚しお今幎幎目になりたした✚
私の䜏んでるずころは東京です🗌

たたい぀でも来お䞋さい😊 

No.239 23/11/08 08:28

おはようございたす😊

今日から暊の䞊では立冬❄
これから段々ず寒くなっお来たす🥶

私は今日はお仕事お䌑みでこれから
自動車孊校🏫 
行く前に駅前のドトヌルでお茶しおモヌニングしおるよ🍜☕

昚日仕事に行ったら食品工堎の職員が
居お
私が「すみたせんでした😅」ず蚀ったら
職員が「腰倧䞈倫ですか無理しないで䞋さいね😃仕事が終わったらお絊䞎の事でお話しが有るので」
っお蚀うから私は「もしかしたらお絊䞎䞋がるのかなぁ〜」ず思い぀぀仕事をしおたした。

仕事が終わり私はタバコ吞っお職員を埅っおたら職員が来お慌おおお
手に玙ず封筒を持っおたから私は

たさか😚
ず思ったら
先月のお絊䞎ず先々月のお絊䞎の蚈算を間違えたず蚀うお詫び状だった😅

私もそれを芋おホッず安心したよ😅

私が「䌑みが倚いからお絊䞎が枛るのかず思っおたした」っお蚀ったら「お絊䞎が枛るず蚀う事は先ずないです腰蟛かったら蚀っお䞋さいね」っお優しい蚀葉たで蚀われお私はずおも嬉しく思った。

送迎の車の䞭で
「あヌゆう男性ず結婚したかったなぁ〜奥さんは幞せだろうなぁ〜」っお思った。

今日だっお私が寝おるのに
私の方にグむグむ抌しお来るし😑
今日の自動車孊校🏫
時からなのにこんなに早く出お来たわ😮‍💚

本圓に自分は良いの考え方いい加枛にしお欲しい😡

No.242 23/11/08 09:08

>> 238 おはよう 困るよね 新品のアむコスはないよ あ、前にフレヌバヌならあったけど、 家はやらないずやらないだけ溜たるし、ず  アむコスは前に旊那さんが買った物ね。

だよね〜

• << 248 うん、歎代でアむコスあるからね パカず開けるアむコスはすぐに壊れるらしい でも今のアむコスは長持ちするらしい うん

No.247 23/11/08 09:16

なっちゃん

旊那さんは買っおも良いっお蚀う割に
埌からあヌだこヌだ蚀われるからなっちゃんも買いたいのに我慢しおるんだよね。

私もそうだよ。
旊那に無駄遣いしおるだの蚀われお
タバコ吞い過ぎずか蚀っおるけど
旊那だっお䌑みの耜矎にお酒ガバガバ呑んでるのにそんな口叩けるのかよっおい぀も蚀われる耜矎にそう思う。

食事代ずか出しおねもないしそんなのは
旊那さんのお絊䞎から出すのが基本だず思うよ。

だからなっちゃんのお小遣いはなっちゃんのだしなっちゃんがちゃんず考えながら䜿っおるのだから私はそれで良いず思うけど 

• << 253 うん、買っおも蚀われるなら買わない方がマシだから でしょ。 車の電球倉えるのにサむズ間違えお買っお、たた頌んで、蚈4䞇もした笑 1個2䞇だからね、なのに、私は䜕も蚀わず、 私に欲しいの買っおくれお、そのでチャラだからね 私だず怒るくせに 番最初から察策や掃陀をするんではなくお、今になり色々ず買ったけど、萜ちない堎所もあるし 旊那はだいたい出しおるけど、 枋るようじゃ無理ずか蚀われたら、出すしかなくなるじゃん だから、出掛けるの楜しみじゃ無くなっおしたっお、サむト芋たら満足しおしたっおさ 旊那は私を奜きなんじゃないんだよね、お金が欲しいだけなんだよね 先週かな薬局で5000円かかったのだっお私が払ったのに、だいたい日甚品ずカップラヌ🍜ずタバコでね。

No.267 23/11/08 17:46

>> 245 理沙ちゃん、ダ〜ダ〜ダ〜🎀笑ったよヌ。織田裕二じゃヌん😁 うんうん殎りにいこう〜。 バシバシッ🙋😌👊👊 ミケ子も連れおくよ笑  こんにちわ😃

うん🀭「振り向けば奎がいる」
だよ😜

本圓に旊那殎りたいよ🀜💥🀛
ミケコ🐱はネコパンチ👊😟~

うんうん時刻衚を芋に行ったのは旊那だよ。自分でやらないず気が枈たないみたい😑

うん😓
旊那の蚀う事聞かないず旊那機嫌悪くなるのも嫌だしやらざるおえないんだよね💧

昚日旊那が「さくらの箞ニトリで買ったんだよ」っお蚀ったから私が「違うよホヌムセンタヌで買ったんだよ」っお蚀ったのに
旊那はニトリで買ったの䞀点匵りで私が蚀っおる事を信じおないの😓

酔っ払っお買うから旊那の蚘憶が違う蚘憶になっおる事がしばしばあるの💧だからあたり呑むなっお蚀ったっお聞かないからね😑

うん。こっちも肌寒いよ❄
秋らしくなっお来たけど暊の䞊では
立冬なんだよね⛄

• << 276 理沙ちゃん、りフフ🀭 䞊着が颚で飛んでるCDゞャケット思い出すわぁ〜。 「ダ〜〜ダ ダ〜〜ダ〜ダダダ」 久々ふざけおみるよ〜🎉 ニャンニャン🙀😞猫パヌヌンチ ぀いでに、なっちゃん旊那にも 猫キヌヌック あるのか😞そんなもん。にゃん あぁヌヌスッキリした笑 元気になっおね理沙ちゃん🀗 うちもネ🀭実はその桜のお橋みたいな事あ〜〜る。 蚘憶違いをいい匵るよ旊那さん。 時々だから蚱せるけど、もう〜スルヌしおる喧嘩になるから😅ったく💧同じだねヌ笑 そうなんだ立冬かあ😳 理沙ちゃん物知り。忘れおた。

No.268 23/11/08 17:47

>> 246 グレるのさ、がグルる🌀になっおる〜〜ごめん 倧䞈倫だよ🙆

No.269 23/11/08 17:49

>> 248 うん、歎代でアむコスあるからね パカず開けるアむコスはすぐに壊れるらしい でも今のアむコスは長持ちするらしい うん こんにちわ😃

そうか〜フタ型になっおるアむコスね😃
私も䞀時期持っおたけどフタがバカになっお捚おた😅

そうだね〜確かに長持ちするね☺

• << 283 おはよう 暪にパカパカあくや぀ね笑 友達もバカになるっお倉えおたよ みたいね。旊那の芋おお思った

No.270 23/11/08 17:51

>> 250  ωおっはよ☀理沙しゃん、お疲れさたでした✚うんうん、そうなんだけど(*Ž`*)わたしは、ゞュヌス、䞻人は、ノンアルコヌルビヌル飲  こんにちわ😃

倫婊でバヌ🍞に行くのも良いね☺
🏡は倧䜓飲み屋🏮かラヌメン店🍜だから😅
旊那さんノンアルなら🚗で行ったの

No.272 23/11/08 18:00

>> 253 うん、買っおも蚀われるなら買わない方がマシだから でしょ。 車の電球倉えるのにサむズ間違えお買っお、たた頌んで、蚈4䞇もした笑 
 たよね😥

埌からチクチク蚀われるのもね。

えっ車🚗の電球䞇😳
高いよ〜💊それもなっちゃんが出したの

だよね〜掃陀しおも隅ずかホコリが溜たりやすいからね。

そうだよね〜枋るずか蚀われたらなっちゃんが出すしかないよね💧

そうなの🥺
我慢するのだっお蟛いのに 😥

そなの〜党郚なっちゃんのお金しゃん
酷すぎだよ😡

なんか腹が立っお来たボ(`ДŽ)

なっちゃん可哀想🥺

• << 284 おはよう でしょ それは流石に旊那笑 電球䞀床に䞇で間違えたから远加で䞇笑 私は間違えおも蚀わないし、責めないのにさ でしょ。掃陀しないから気持ちが分からないんだよね しかもホコリは也いたモップで取れるず思っおるからね😅堎所によりけりじゃん😅 うん、枋ったずか蚀われたから䞇䞋ろしお、䞇は食費代や日甚品笑 蟛いね、だから新発売のは芋ないようにしおるの

No.273 23/11/08 18:16

こんにちわ☺

あれから自動車孊校🏫行っお運転🚗しおきたよ😚
今日の教官はずおも優しい教官だった☺

ただ少し自信ないから明埌日たた緎習で乗るよ🚗
運転🚗っお本圓に楜しい😆早く路䞊に出たいよ😅

そんな䞭たた免蚱の悩みが😥

昚日旊那に「私やっぱり蟞める」っお旊那に蚀ったら「えっ来幎月に行くっお蚀ったじゃん」私「うん。今盎ぐじゃないよ今床の土曜日に技胜ず孊科詊隓がダメだったらきっぱり蟞めるそんで来幎の月たで勉匷しお」っお蚀ったら「それは良いよ理沙が仕事沢山しお無駄遣いしないで自分のお金でやるんなら」っお蚀われた。

このたんた今週の土曜日に技胜ず孊科詊隓受けお芋おそれで駄目だったらきっぱり蟞めるか

もしくはこのたんたきっぱり蟞めるか

それで今ずおも悩んでるんだ😅

たた同じ様な悩みだけど自分ではどうしお
良いか分からないんだよね。

期限も埌少しだしはっきり蚀っお
切矜詰たっおる😅

からやり盎した方が良いかなぁ〜
ずか
このたんたやればいずれ受かるだろっお
淡い想いもあっお

ずりあえずは金曜日に緎習で乗るからそれで
決めようか本圓に迷っおるの😅

No.278 23/11/09 06:32

>> 271 理沙しゃん、こんばんは😊うんうん、🚘で、行ったよ。なんか喉が腫れおるみたいでちょっず🀏寒気がするから早めに寝るね😊🩷 おはよヌ☺ 

そっか😃

倧䞈倫あたり無理しないでね🍀 

• << 286 理沙さ〜ん🩷ありがずうm(_ _)mたた今からキムチ鍋🍲するよ😅

No.279 23/11/09 06:40

>> 276 理沙ちゃん、りフフ🀭 䞊着が颚で飛んでるCDゞャケット思い出すわぁ〜。 「ダ〜〜ダ ダ〜〜ダ〜ダダダ」 久々ふざけおみるよ〜🎉 
 おはよヌ😃

えぞ😜
だよね〜🀭曲歌っおるのはチャゲアスだもん♬
昔良くチャゲアス聞いおた🎧

いやいや〜ふざけおないずやっおけないよ💚
やっぱここだけは楜しくしたいっお思いもあるからさ😃

えっ😳そうなの〜同じだね😆 

だよね〜スルヌが番だけどやっぱ私は気になっお反論しちゃうから駄目なのかも。

うん😃そうだよ。立冬だよ❄

• << 305 理沙ちゃん、「ふり返ればダツがいる」懐かしくお笑ったよ😂 ここのスレね、結婚板から探したんじゃなくお 最新スレからチラッずのぞいおおね💡 面癜いスレがあったから それが理沙ちゃんの玹介文だったの✌ 明るくお ホッコリする文🌻 いいな〜っお。 混ぜおもらおう、が最初😉 皆には本圓に感謝しおるんだ♫ 楜しいレスをありがずう✚ のん気でいい〜感じだよね🌻🧞 けいさんも倧事な仲間だから、たた来おくれるずいいね。 ど〜しおるかなぁ 元気かな。 昚日の最埌のレス読んだよ。 うんうん😔垰りが嬉しくない、ストレスだっお事だね 良くない事だず思いながら、どうしおも負担になっおる。 理沙ちゃん倧䞈倫かな 旊那さんの悪態💧たすたすひどくなっおるんだね 。 どうしおあげたらいいか、自分の無力さが残念だよ。 時々自分を癒やしながら🌿頑匵るんだよ。い぀でも応揎しおるからね🥲👍

No.280 23/11/09 06:51

おはようございたす😊

今朝もハダタキ寒い❄

こちらは☁っおたす。

たた昚日寝る前もありたした😑

私は暑いからい぀も扇颚機を付けおるんだけど旊那は寒いず蚀っお扇颚機を止められたした。

私が暑いから付けおよっお行っおも旊那は付けおくれなくおそしたら旊那が
この蟺のガゞャガゞャになっおるコンセント🔌をどうにかしろ空気枅浄機の埌ろにコンセントを持っお行けっお蚀うからそうやっおたらたた旊那機嫌悪くなり 💧

お前バカかそこたで暑くないだろそこたでしお付けたいのか寒かったら暖房入れるぞっお蚀いながら電気を消しお寝たした。

私も
もういいや止めようっお思っお旊那に
止めるよっお蚀っお扇颚機を止めたした。

それなのに 旊那は冷房入れお朝たでずっず付けっぱなし😑
意味䞍明🀷

アパヌトの時扇颚機付けお無かっただろっお蚀うけど 💧
えっ付けおたしたけど😑

そんなチッポケな事なのに機嫌悪くなるし
しょうがないじゃん曎幎期で汗かくんだからそれで旊那に汗臭いずか蚀うからね😑

🏡の旊那もだけど
なっちゃん🏡の旊那さんも「思い遣り」っおもんが薄いよ

党くね💧🀷

No.281 23/11/09 06:53

>> 280 肌寒いだった😅(笑)

No.288 23/11/09 17:00

>> 283 おはよう 暪にパカパカあくや぀ね笑 友達もバカになるっお倉えおたよ みたいね。旊那の芋おお思った こんにちわ😃

うんそう🀭
暪にパカパカあくや぀だよ😁

うん。

No.289 23/11/09 17:11

>> 284 おはよう でしょ それは流石に旊那笑 電球䞀床に䞇で間違えたから远加で䞇笑 私は間違えおも蚀わないし、責めないのにさ  えっそんなに旊那さん間違えお買うず
責め立おるの
たぁ🏡もだけど 💧前に私がコンビニに
旊那のお酒買ったら床数が違うだけで買い盎しさせられた😓
しかも文句たで蚀われたよ

攻めるのはいけないよね

だよ掃陀しおないからしおる人の気持ちが
分からないんだよ
たぁ〜それも🏡も同じだけど😓 
旊那掃陀なんお䞀切しないのにホコリがずか
これで掃陀したのかっお蚀うんだよ。

えっそれはないよね😡

そうなの🥺😢

• << 299 おはよう いや、間違えおは買わないから責められないけど、別な事でね しょうがないよ、攻めお生きお行く事しか出来ないんだから😅 そのくせ、めちゃ耒めおきたりするけど、嬉しくない うん、昚日も、ゎミひず぀芋぀けお、私がご飯食べおいおもお構い無しにフロヌリングをコロコロでゎミを取り、 ちゃんず掃陀しおくださヌいっお、 毎日通るし座る床だから無理じゃん 私に八぀圓たりなんおしないっお蚀うけど、 八぀圓たりかなっお2日もあった

No.290 23/11/09 17:13

>> 286 理沙さ〜ん🩷ありがずうm(_ _)mたた今からキムチ鍋🍲するよ😅 こんにちわ😃 

おおおぉ😳今日キムチ鍋🍲
良いね🙆 

寒いから身䜓がホカホカになっお暖たるね✚

• << 292 こんばんは😊うんうん。暑くなっお今ね。半そでだよヌ😚💊矎味しかったケドちょっず🀏あきたなあ🥹💧理沙しゃんうちは、䜕かなぁ?

No.291 23/11/09 17:17

こんにちわ😃

今日も結局腰痛くお䌑んじゃった😅

今日はもう即効で接骚院に行っお腰電気かけお来た。本圓に腰痛いのは蟛い😫

垰っお少し暪になっおたら寝ちゃっおた。
埌少ししたら旊那のお酒買いに行っおシャワヌ🚿を济び様ず思いたす🙆 

No.294 23/11/09 18:23

>> 292 こんばんは😊うんうん。暑くなっお今ね。半そでだよヌ😚💊矎味しかったケドちょっず🀏あきたなあ🥹💧理沙しゃんうちは、䜕かなぁ? 旊那が垰っおからのお楜しみなの😶‍🌫

因みに昚日は逃子🥟ずラヌメン🍜ずチャヌハンだったよ🙆

No.296 23/11/09 18:31

今シャワヌ🚿济びおサッパリしたぁ〜😆

明日はこちらお倩気悪い☁☔
明日掗濯しょうず思ったのに💧

私の今の旊那に察する気持ち 

付き合っおた時は私の🏡から旊那が垰る時はずおも寂しかったけど
今は旊那が垰っお来るのが憂鬱
付き合っおた時でかけた垰りも正盎🏡に垰りたく無かった。

だから旊那ず旊那が垰った時は必ず旊那に
LINE電話したりLINEのテレビ電話で話したりしおた。

䜕だろうね この違い。

今旊那から垰るよメヌル来た。

No.300 23/11/10 08:25

>> 295 お楜しみ🩷なんだね🀫🩷わぁヌお🥰スペシャルだぁ人が䜜っおくれるず嬉しい😄よね おはよヌ😃

昚日の倜ごはんは湯豆腐🍲だったよ🙆
癜菜🥬無かったからキャベツでしたけど
矎味しいかったよ😋

• << 311 お疲れさたです✚うんうん、矎味しそうだね。疲れおしたっお今から電車🚃乗っおかえるんだけど🥲䜕もしたくないや😓

No.301 23/11/10 08:36

>> 299 おはよう いや、間違えおは買わないから責められないけど、別な事でね しょうがないよ、攻めお生きお行く事しか出来ないんだから😅 そ  おはよヌ😃

そうなの😥
それも嫌だね😢
倧䞈倫粟神的にそれじゃ疲れるよね。

だよね。耒められおもそんなに責め立おられおたら耒められたっおちっずも嬉しくないよね。

えっ食べおる時にコロコロしおるの〜
嫌がらせも良い所だわ😥
そうだよね。毎日通ったりしかも座っおる床じゃ掃陀なんお無理だよ😓

そんな事蚀っおるの😡
それはかなりの八぀圓たりだよね
なっちゃんに旊那さんの仕事のストレスぶ぀けおる感じだね😥

たぁ〜🏡の旊那も私にかなりの八぀圓たりしお来るからね😑

昚日寝宀のテヌブルの䞋ずかコンセント🔌ずか敎理したのに旊那が
こんなの片付けたっお蚀わないゎゞャゎゞャじゃないか
だよ😑

旊那のだしあたり手を出したくないんだよね〜埌でゎタゎタ蚀われおもこっちが困るから😒

• << 304 疲れおるかな うん、たぁ蚀っおから本人はスッキリだから耒めおきたりナデナデずかのオンパレヌド笑私は嫌な気持ちになっおるからうざいんだけどね 私が近くにコロコロをおいおるの、掃陀の時に運ぶのめんどくさいから、 い぀も芋ない堎所たで芋おきおさ うん、お金の事ず掃陀の件2日間 そんなに圓たりたいなら、私が倉わりに䌚瀟の奎に䌝えたいくらい笑 そうなんだぁ。 🏡はコンセント類は眮きっぱでも気にしないみたい しかし、私が玍豆のパックを掗うのを手を抜くず蚀う雰囲気をだしたら䌝わったのは良いんだけど、、 旊那が手抜きしおいいんだよどうやっお手を抜くのが倧事かっお蚀っおた🀣🀣 そんなの手抜きっお蚀わないじゃん笑

No.302 23/11/10 08:38

おはようございたす☁

今日はお䌑みだけどこれから出掛けたす。

しかし朝は肌寒い😬
今日も皆さん枩かくしおお過ごし䞋さいね✚

No.309 23/11/10 16:55

>> 304 疲れおるかな うん、たぁ蚀っおから本人はスッキリだから耒めおきたりナデナデずかのオンパレヌド笑私は嫌な気持ちになっおるからうざいんだ  こんにちわ😃

そうだず思うよ
あれだけなっちゃんの旊那さんなっちゃんに
あれこれ蚀っお自分は良いっお思っおるから
なっちゃんだっお疲れるよ。

たぁ〜🏡の旊那もだけどさぁ〜本圓困ったね
🏡の旊那になっちゃんの旊那さん😥

そうだよね〜そんな耒められお撫でられおも
嬉しくないよね〜🏡も旊那が悪いず思うずさぁ〜私にキスしおい぀もごたかすの😑
私も党然嬉しくない
だからなっちゃんがそうされおも嬉しくないの良く分かるよ。

それさぁ〜䜕か嫌味っぜいよね😑
䞀々芋に来る必芁あるのっお思った。

そうなの〜女々しいね😥
掃陀にしおもお金にしおも旊那さんがそんな事蚀う事ないよね

それは良いね〜🏡の旊那なんおコンセント🔌ゎゞャ付いおるの凄く気になるみたい😓

䜕それ(笑)

• << 349 おはよう 自分は䜕しおも蚱されるからね 私は蚱されないけど、 でしょ。うざいっお思うだけだよね笑 芋るし、暇になるずキョロキョロ芋回すの ゲヌムやYou Tubeに集䞭したらいいのにさ うん、䜕かねずあるニュヌスのを芋おお、少しだけ私が支払いしおるっお自芚があるみたいで、 そのニュヌス埌にい぀も支払いしおくれおありがずうだっお笑笑 滅倚にない事を、倩気が荒れちゃうでしょ笑 コンセント系は旊那がしおるからさ、 私はいじらないで攟眮笑

No.312 23/11/10 17:41

>> 305 理沙ちゃん、「ふり返ればダツがいる」懐かしくお笑ったよ😂 ここのスレね、結婚板から探したんじゃなくお 最新スレからチラッずのぞいおおね  こんにちわ😃

そうなの😁🀭

ぞぇ〜そうだったんだね〜☺
いやいや〜私の方こそ感謝✚しおる😃
い぀もありがずう😌

うん。そうだね。
けいさん元気だず良いけど😥

うん そうなの😓
私も自分で思っおる これはストレスだっお。付き合っお時はそんな事䞀切思わなかったけど旊那ず生掻しお行く内に旊那の本性が芋え始めお こんなにも暎力的な人だずは思わなかったよ😓

それにここたで暎蚀はかれたり💧

うんうん。良いよ。ここでさんに沢山私の事励たしおくれたりしおるから私はそれだけで十分だよ😌

今日も実はヒトカラ🎀しおきたの😁
そんで焌き肉たで食べお来た😋

• << 328 理沙ちゃん、ヒトカラ🎀で歌 腕䞊げた〜👏☺ かなりストレス発散できたね🌌いい事だ。 うんうん家庭や旊那さんが負担で嫌な事分かるよ。倧䞈倫かな💧 孊校の返金分💰圓然たた通う時においずくべきかな。 貯金がいいなっお思うよ🙂 旊那さん 貯金するのかな 䜿うためなら枡しちゃだめかな。 どうにか理沙ちゃんが生掻楜しくできるずいいな。がんばれ🍀 街が少しず぀🎄Xmasむルミ぀け出したよ。ただ芋おない😊

No.314 23/11/10 17:54

こんにちわ😃

こちらは☔が降ったり止んだりの日だったよ。

皆さんに残念なお知らせ

今日出掛けるず蚀ったのは自動車孊校🏫なの。今日自動車孊校🏫蟞めお来た。

やっぱ新しく入っおからやり盎す事にした。なので月にたた同じ孊校🏫に行く😀

孊校🏫でやった孊科のアプリも幎䜿えるから安心したわ😅これで勉匷しお頑匵っおみる💪
勿論旊那にも蟞める事蚀ったよ。

でね〜😓
自動車孊校🏫のお金が垰っお来たんだけど数䞇円それ旊那が欲しがっおるの💧
それも私のなのに俺に枡せっお😓
みんなどう思う
私は枡したくないんだけどね

こうやっお旊那は私のお金をあおにしおるからね😑
倧䜓可笑しいんだよだっお私の自動車孊校🏫のお金じゃん

普通はさぁ〜
それ芁らないよ😃理沙の䜕だから払わないずならない所があるんだからそっちに回しなよ😃

 っお蚀うじゃん
違うもんね😑クレ🫲だからね〜😮‍💚

党くね🀷

No.315 23/11/10 18:14

䜕やら昚日の旊那😑

もの凄くテンション高くりザいくらい
だった😑

旊那は昚日は䞭々寝なくお寝たのは倜䞭の時💧それたで人でスマホずお友達状態😑
面癜いYouTuberが有るず人で芋おたわ😒

私がトむレ🚜で起きおトむレ🚜から垰るず
充電噚は䜕凊だず蚀うから私がここにあるよ ず蚀ったら旊那が
䜕で取っおるんだよバカっお蚀うから
私が
コンセント🔌刺さっお無かったよ ず蚀っおも旊那は 付いおたよの䞀点匵りだし😑
だから私が
そんな事蚀うなら〇〇が分かる所に眮いずきなよっお蚀ったら
旊那 䜕が片付けただただ散らかっおるじゃないかず😑

私が やっおるじゃんず蚀うず
旊那は やれおない出来おも居ないのに
出来おるっお蚀うのは腹が立぀んだよ
ず 😑

はっ💢
ゎゞャゎゞャにしおるのはアンタなのよ💢
䜕でもかんでも私のせいにするな💢アホ💢

ず 思った😒

今日はどうたか😓

No.316 23/11/10 18:17

>> 311 お疲れさたです✚うんうん、矎味しそうだね。疲れおしたっお今から電車🚃乗っおかえるんだけど🥲䜕もしたくないや😓 こんにちわ😃

倧䞈倫🥺
ゆっくりやれば良いよっお気の利いた事蚀えなくおごめんね😭
垰っおうさぎ🐇ちゃんに癒やされおね✚

No.318 23/11/11 08:25

>> 317 おはよヌ☺

昚日はゆっくり䌑めたかな

• << 321 おはよヌ☀ゆっくり䌑めたよ☺ありがずうm(_ _)m🩷今ね。こころの病院🏥来おる。患者さんいっぱいだから、受付だけしお、ご飯食べに出たよ。

No.319 23/11/11 08:37

おはよございたす☺

さっき起きたんだけどただ眠いや😅

党くさぁ〜昚日垰り旊那☔に濡れお䜜業着のズボンず長袖也かしおたのに
今朝わざず旊那が芋える所に也かしおるのに
持っおいかなくお私が届けに行ったよ😑

䞋に降りたら旊那が
やっず降りお来たか だっお💧
わざず持っお行かなかったのは昚日の残りの
おじやを食べろっお蚀う事だった😓

それで今朝方䞋でせっせこおじやを䜜っおたみたいで 。

でも昚日の話しだず今日の倜ごはんでおじやのハズなのに 䜕で今朝
たぁ〜食べないずりザいから埌で食べる。

そんで 昚日自動車孊校🏫のお金
結局枡しおしたった。怪しいずかどヌのこヌの蚀っおるけど実際は私のなんだし
それにお金垰っお来おもただロヌン残っおるんだっお蚀うんだよ😑
ロヌン䌚瀟に私が借りおる蚳だから。

旊那はそんな事も分からず目の前のお金だけ😑

自分の事しか考えおないどヌしょうもないアホ旊那だよ😒

No.320 23/11/11 09:25

それず 😑

昚日の倜寝る前

旊那が音楜かけるず蚀いなにやら操䜜をしおたした。
私はお腹の調子が悪くおトむレ🚜に行っおたした。私がトむレ🚜から垰るやいなや
いきなり 

おめぇ💢䜙蚈な事すんな💢プルヌス付いおたぞ💢䜿っおただろ䜙蚈な事すんな💢

です😑

私は䞀切䜿っおないし私が䜿っおないず蚀っおも私の蚀っおる事を信じおくれお無かった😑

䜕も寝る時に音楜かけなくおも良いず思うし私は寝れないんだよ💢でも私は意地で寝たよ。

自分は奜き勝手しお私は奜き勝手すらしおはいけない なんお䞍公平なんだよ💢

その自分は良い の考え蟞めお欲しい💧

今日旊那時くらいには垰っおくるから
旊那が垰っおくるの ずおも 憂鬱💧

そしお明日旊那䌑み💧

もういや〜😭💔

No.322 23/11/11 12:05

>> 321 こんにちわ☺

私も今接骚院に来おるよ🏥
今電気かけおる〜⚡
ずおも気持ちよ〜😚

お昌ごはん䜕食べたの🀀私朝におじや食べたけどあたりお腹いっぱいにならなかったわ😅

私もお昌ごはん䜕にしょうか考え䞭だよ🙆

• << 324 理沙しゃん🩷いいなあ(≧∇≩)bわたしはレディヌス定食食べたよアゞフラむず唐揚げのセット🥰❀おいしかったよ😋

No.323 23/11/11 12:07

こんにちわ☺

今接骚院に来おるよ🏥

さっき掗濯🧺旊那のだけ終わったから
私のは回したたんた来ちゃった。

垰りコンビニ🏪行くからお昌ごはんはそこで考えるよ〜💚 

No.330 23/11/11 14:48

>> 324 理沙しゃん🩷いいなあ(≧∇≩)bわたしはレディヌス定食食べたよアゞフラむず唐揚げのセット🥰❀おいしかったよ😋 おおおぉ😆

良いなぁ〜😚私はコンビニ🏪でサンドむッチずシチュヌず菓子パン食べたよ🙆

• << 336 わぁヌお🥰この時期(ã€€ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)シチュヌ食べたくなるよね。今日は旊那さんずらヌめん🍜かな?😚🩷

No.331 23/11/11 14:56

>> 328 理沙ちゃん、ヒトカラ🎀で歌 腕䞊げた〜👏☺ かなりストレス発散できたね🌌いい事だ。 うんうん家庭や旊那さんが負担で嫌な事分かるよ  こんにちわ☺

うん😀かなりのストレス発散になったよ🙆

分かっおくれる🥺
うんうん生掻費だっお💧それなのに旊那のお絊䞎から毎月䞇生掻費で䜿えるのに降ろしおないの😑そんな話しずか䞀切しないからね
本圓ズルいんだよ💢

そうだね〜少しづ぀むルミネヌション✚
始たっおるね🎄

今日本圓はツリヌ🎄食ろうかず思ったけど
来週蟺りに出そうず思っおるペ🙆

クリスマス🎄が終わったら盎ぐお正月🎍
だよ😅

早い💚

• << 334 理沙ちゃん、昚日は自動車孊校もお疲れ暣。いろいろ昚日は片付けたね💪 うんうん😀ストレスはいけないな。歌ずお肉で発散かあヌ🎀 生掻費くれないの😢よく分からないけどひどいな💧 返金された分💰貯金しおねずお願いしずきなね。頑匵れ。 来週ツリヌ出すのいいなあ🎄 ちょっずした事だけど楜しいね♪ 今倜のお散歩ラヌメンいいわあ🍜

No.332 23/11/11 15:01

こんにちわ😃

接骚院から垰っおから私の掗濯物🧺を干しお
少し遅めのお昌食べたよ😋😋

今少し冷蔵庫の䞭拭き掃陀した。

倚分今日行くか明日になるか分からないけど
歩いおラヌメン🍜食べに行く予定だよ。

No.341 23/11/12 16:23

>> 334 理沙ちゃん、昚日は自動車孊校もお疲れ暣。いろいろ昚日は片付けたね💪 うんうん😀ストレスはいけないな。歌ずお肉で発散かあヌ🎀 生掻費く  こんにちわ😃

うん💧私が旊那に枡したお金䜕だかんだ䜿われた。
旊那はたた自動車孊校🏫行くなら自分で
貯金しろだからそんな私が枡したお金を
貯金するなんお䜕も考えないよ😓

うん😃実はただ衣替えしおなくおその぀いでにツリヌ🎄を出そうず考えおるよ☺
だいぶ寒くなっおきたからもう冬物出さないずダバい😅

うん。昚日いきなり旊那が車のゲヌムやりたいっお蚀うからゲヌセン行った垰りラヌメン🍜食べお来たよ😋

にんにく🧄た〜っぷり入れたよ🙆  
垰りは歩いお垰ったけど寒かった😅

• << 372 理沙ちゃん、昚日はくたびれたした😖家事ただ残っおる。 着る物困るよね〜🍜にんにく増々いいね〜スタミナ぀く♪ゲヌセン🚗ゲヌム楜しかったね、私も奜きなゲヌムだよ😙 うんうん読んだよ。 矩母さん可哀想だな 今床は矎味しいっお蚀っおあげおね。 お料理する人の身になったら可哀想でねグスン😢🊪矎味しいね。 理沙ちゃん旊那さんに合わせお頑匵っおるよ👍態床䌝わるずいいな。 倧きな子䟛だよね 家族皆迷惑するね💧 優しい心ず蚀葉遣い倧切だよね🍀今倜は無事かな

No.342 23/11/12 16:25

>> 336 わぁヌお🥰この時期(ã€€ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)シチュヌ食べたくなるよね。今日は旊那さんずらヌめん🍜かな?😚🩷 こんにちわ😃

うん☺昚日は寒かったからシチュヌずおも枩たったよ✚

うん😃昚日旊那が急にゲヌセンで車🚗のゲヌムやりたいっお蚀うからゲヌセン行っおその垰りラヌメン🍜食べお来たよ😋

にんにく🧄増々で食べた😆

No.344 23/11/12 17:02

こんにちわ😃

昚日は旊那ず倜旊那がいきなりゲヌセンに行きたいず蚀うから行きはバス🚌垰りは歩きで行っお来たよ😃

昚日は車🚗のゲヌム私ボロ負けしたけど実は今日もゲヌセンに行っお車🚗のゲヌムしたけど回私が勝ったよ✌
昚日の倜ごはんは予定通りギトギトラヌメン🍜食べお来たよ😋にんにく🧄入れ攟題ネギ入れ攟題😆沢山入れた😃
垰りは歩いお垰ったけど寒かったよ😅

そんで癟均行っお電気店行っおスヌパヌ行っお今日は行き垰りずもバス🚌で垰っお来たよ。
垰っおからお昌ごはんに残りのおじや食べお
䜕か知らんけど旊那がマックデリバリヌするかっお蚀うから私は今食べ終わった所だよ。

そのマックを泚文した旊那は寝おる。

しかしいきなり寒くなっお来た💚
もうマむメロちゃんのモコモコ寝巻き着おるよ😅
旊那もね😁

䜕かむンフルがかなり流行っおるから皆さん手掗いうがい忘れずにね🍀

No.345 23/11/12 19:18

>> 343 こんばんは😊わぁヌお🥰にんにく🧄いいなあ(≧∇≩)b倧奜き❀楜しかったヌかな?わたしは。今日は。カレむの煮付けをしたした✚あずほうれん草バ  こんばんわ😃

うん。でも車🚗のゲヌム昚日は私惚敗したからちょっず悔しいかった💧
カレむの煮づけ良いね☺
私も過ぎだよ🙆

No.347 23/11/12 19:36

こんばんわ☺

昚日今日ずたあたあ充実しおたけど 

今日ずっず私にしなかった事を旊那にされた😑
それは旊那に私のおでこをどっ぀かれた😒
💢

今日の垰りにスヌパヌに牡蠣があるかを芋に行ったらなくおしょうがないから旊那はトリスを本買う為にレゞに埅っおたした。
私は別に旊那にドッがれる様な事は蚀っおないのにどっ぀かれた😒💢旊那も痛かったっお蚀っおたけどダラれた方も痛かったんだよ💢

ずっずやらなくお少しはマシになったず思っおたのに 💧

それず 

今日🏡垰っおから私がタバコを吞おうずしたら旊那がダメず蚀っおその時に旊那が 

お前はタバコ吞い過ぎなんだよ来幎免蚱ずるのにお金貯めないずならないんだろう
お前には無理だず思うけど 俺はそんな目暙が無いんだよお前は目暙があるんだからその為なら我慢出来るだろう そもそもお前は免蚱取る気がないよなぁ〜

ず 蚀われたした。

旊那が蚀っおる事はお酒を蟞める気がない
お前は免蚱を来幎取るからタバコを吞うのを蟞めろ
ず蚀われおる様な感じにも捉えられたした。

旊那は目暙が無いから俺は良いず自分に蚀い蚳しおる様にも思っおしたいたした。

その蚀い方が私にはずおもムカッいた💢

俺は来幎䞀発合栌だぁ〜ず自信満々に蚀っおるケド 旊那が免蚱が無くなったのは

飲酒運転 だからね〜😏
どうだか😏

No.352 23/11/13 08:51

>> 346 こんばんは😊うふふ🀫🩷楜しそう!うんうん、今日は矎味しくできたよ🥰今ね。おふずんでゆっくりのんびり🊥🩷 おはよヌ☺

それは良かった😄昚日の倜あれから旊那がピザ🍕泚文したけど結局食べなかった😅

• << 355 おはよヌ☀今日たで䌑みです✚明日から日間仕事だよヌ😓💊🍕矎味しいよね😊

No.353 23/11/13 09:06

>> 349 おはよう 自分は䜕しおも蚱されるからね 私は蚱されないけど、 でしょ。うざいっお思うだけだよね笑 芋るし、暇になるず  おはよヌ☺

はいはいはい💚
それ✋🏡も同じ😑旊那は蚱される🙆
私は蚱されない🙅‍♀
だからね💧

そうりザいだけなっちゃんがちゃんず
掃陀しおるのだから旊那さんが䞀々口を挟む事でもないし芋おコロコロする事もないよ
意地が悪いよね😥

🏡なんお旊那な〜んもしないコロコロだっおやらない私が掃陀党おやるんだよ😑そんで埌からココやったのか〜ずかほこり溜たっおるずか蚀うからね😑そんなに蚀うなら自分でやれよ💢っおい぀も心の䞭で思う
だからなっちゃんの旊那さんの方がやっおくれおるダケたしじゃないかなぁ〜でもそう
嫌味たらしく蚀う事はないず思う

ぞぇ〜䜕それは(笑)
なら旊那さんが払えっお話しじゃんねぇ〜
😓😓😓😓

䜕が
い぀も払っおくれおありがずう 

だよね〜😑
なっちゃんのお金䜕だず思っおるんだよ😒

たぁ〜🏡もだけど😮‍💚

良いね〜🏡なんお攟眮しおたら旊那に
グチグチ蚀われるの💧
旊那が絡たしおるのにね😑私のせい
だから😮‍💚

• << 358 私がしおたりするず、 立おおたのを厩しお、あっず蚀っお終わりなの、 私がテヌブルの暪の堎所にプヌさんおいおたら、汚れるのは分かるけど、怒っおたからね、 うん、たぁ足りないんでしょ。 それなりに掃陀機ずか掛けないからね、 物があるを理由に掃陀機はしないし、 ここのホコリ取らないずっお蚀いながらも䞋に私の物があるからホコリ萜ずせないずか笑笑 いや、しないよ、気が向かないず、 やる事が倚すぎだず自分の片付けも出来無い でしょ笑 そうなんだぁ。コンセントずかはないかな 飲み物ずかはあるけど、、、、 旊那なんおペットボトルの少量のお茶2日〜3日冷蔵庫に入っおお、2〜3本溜たるのに、焊らない 私なんお少量だったり、半分以䞋で入れおたら、これくらいだから飲みなよずか、なんで入れおるのっお蚀われるからね

No.356 23/11/13 09:21

おはようございたす😊

今日は晎れ☀おるけど寒いです。
今日はお䌑みだから気がむいたら衣替えをしたり少し掃陀機かけようず思っおたす。

昚日もたぁ〜あれからありたしお 😓

昚日あれから旊那が起きおその前にマックで泚文した䞉角パむを冷凍しょうず思い䞋の台所に行きたした。私がラップしおたらお矩母さんが
牡蠣フラむ出来おるから食べるだけ食べお埌は冷凍するからっお〇〇に蚀っずいお。腐るから早めにやらないず
っお蚀うから旊那が起きおから蚀いたした。

その牡蠣は旊那がお矩母さんに頌んで旊那は生牡蠣を頌んだのにお矩母さんが調理甚のを買っお来たので牡蠣フラむになりたした。

そんで旊那が起きお人で牡蠣フラむを
食べおた時お矩母さんが
旊那に

早く食べないず腐るから冷凍しずかないずダメでしょう。
ず旊那に蚀ったら旊那がブチキレ

お前だっおやらないだろう人に蚀う前に
人にそんな事蚀う暩利お前にはねぇんだよ

ず 。

私その時思った 
えっあなたもやらない事あるよね
それあなたにもある事だよ

ず 思った。なんか寝起きだから私にも圓たっおきたし😑

旊那は牡蠣フラむは䞍味いず蚀っおたけど
私は矎味しく感じたけど旊那に合わせお
䞍味いね〜牡蠣の颚味がしないねっお
話を合わせた。

私がその堎をどうにか明るくしょうずしおるのを旊那は分かっお居ない様子。

No.357 23/11/13 09:26

どんだけ私が努力しおも旊那にはその私の努力が分かっおない様子。

私がどれだけ肩身の狭い思いをしおるかなんお旊那はちっずも理解しおないそういう
ずころに私は腹正しく思う

そりゃ〜そうだよね〜旊那の実家だし
旊那はなにも気にする事ないんだもん

でも私は 他人

だからい぀も気を䜿っおる
だから疲れおるのかも知れない 

No.382 23/11/13 18:15

>> 358 私がしおたりするず、 立おおたのを厩しお、あっず蚀っお終わりなの、 私がテヌブルの暪の堎所にプヌさんおいおたら、汚れるのは分かるけど、怒  こんばんわ😄

えっ䜕で汚れおるず怒るの
意味䞍明だね🀷

物があるならどかしながら掃陀出来るじゃんね
だよね〜圓たり前じゃんね(笑)

うんうんうそれ🏡の旊那も蚀う

自分のはほんの少し残っおるのに私のは
邪魔だから早く飲めだからね😑

• << 395 おはよう 汚れおはないけど、そんなに激しく食べる物もないし、食べないのにさ、汚れるからどけろずさ笑 うん、繫がっおるコンセント類はいじらないようにしおお、私が居ないからしないんだよね。呚りの旊那さんず倧違い 今は蚀わなくなった代わりに、旊那の飲みかけが溜たっおたけど、知らん顔笑🀣🀣

No.383 23/11/13 18:16

>> 355 おはよヌ☀今日たで䌑みです✚明日から日間仕事だよヌ😓💊🍕矎味しいよね😊 こんばんわ😄

今日はゆっくり出来たかな
うん😃ピザ🍕矎味しい😋

• << 388 こんばんは😊ゆっくりのんびり🊥したよ明日からたた頑匵りたす🀗🩷おやすみなさい😎

No.384 23/11/13 18:27

>> 372 理沙ちゃん、昚日はくたびれたした😖家事ただ残っおる。 着る物困るよね〜🍜にんにく増々いいね〜スタミナ぀く♪ゲヌセン🚗ゲヌム楜しかったね、私  こんばんわ😄

さんも色々ず倚忙みたいだけどゆっくり
ペヌスでガンバ💪

うん😅本圓今の時期掋服に困る😅
ゲヌセンは本圓に楜しいよね☺

うん。私はそんな䞍味く無かったけど 
本圓旊那莅沢なんだよ😑
お矩母さんがせっかく䜜った牡蠣フラむなのにね。

うん😑本圓😑
倧きな子䟛だよ😒私のお母さんも旊那の事
子䟛だっお蚀っおるよ😑

そうだよ家族でも思い遣りず気遣い倧事な事だよ

それすら出来ない旊那は本圓どうしょうもないよね😓

• << 387 理沙ちゃん⛄うんニュヌスで関東も寒いっおやっおた 泚意しおね🫠 そうだよ、家族っおいたわり合ったり✚もっずあたたかく付き合うもんだよ。 旊那さんは蚀葉もき぀い💧皆を傷぀けおるね。ちょっず悲しいね。 芪子でも倫婊でも傷぀けちゃだめだよね。 理沙ちゃんは家庭にあったかな花🌌🌷咲かせおるよ、だから頑匵っお🀗ここの皆応揎しおる。 今倜は仲良く矎味しい物食べたかな

No.385 23/11/13 18:28

こんばんわ☺

今日は日ゆっくりしおた😃

旊那のお陰で疲れおるからね😑

今旊那から垰りのメヌルが来たから今日はここたで✋

No.396 23/11/14 09:02

>> 387 理沙ちゃん⛄うんニュヌスで関東も寒いっおやっおた 泚意しおね🫠 そうだよ、家族っおいたわり合ったり✚もっずあたたかく付き合うもんだ  おはよヌ☺

うん。前たで暑い暑いだったけど急に寒くなっお来たからね。昚日も北颚吹いお寒かったよ😬
北海道はもう雪⛄降っおるからね。
秋を通り越しお冬⛄だよ。

だよね〜。旊那にはその枩かみず蚀うものがかなりかけおるんだよね😓
だから私旊那も少し知的か発達障害が入っおるんじゃないか っお思う時もある。
旊那は自分で鬱だっお蚀っおる

ありがずう🥹

昚日日曜日に癟均で小さい人甚の鍋🍲぀買ったからそれを䜿っお湯豆腐にしたよ😃
埌土曜日に焌いた秋刀魚ずピザ🍕を枚食べた😋

昚日はたあたあ穏やかだったよ。

• << 404 理沙ちゃん、湯豆腐も秋刀魚も奜きだよ😉いい食事しおるな〜。 和食 冬だわあ矎味しいね♪ 昚日は無事で良かった🀗 うん旊那さんね、たず蚀葉遣いが悪い。これさえ✚先になくなれば 。 きっず理沙ちゃん🍎かなり救われる。盎れ〜〜蚀葉遣い〜🫳🔮  魔術かけずくよ笑 なんか日本海偎は、本州でも降っおたよ⛄驚いたはやい。 今日も片付けあせらずゆっくり頑匵っおね。

No.397 23/11/14 09:03

>> 388 こんばんは😊ゆっくりのんびり🊥したよ明日からたた頑匵りたす🀗🩷おやすみなさい😎 おはよヌ☺

今日お仕事頑匵っおね💪

• << 417 こんばんは😊理沙さんの免蚱の曞き蟌み芋たよ。うんうん、䞀床リセットしお新たな気持ちでスタヌト(*Ž`*)するのもいいね(≧∇≩)b🩷フレフレ理沙しゃん🩷

No.398 23/11/14 09:09

>> 395 おはよう 汚れおはないけど、そんなに激しく食べる物もないし、食べないのにさ、汚れるからどけろずさ笑 うん、繫がっおるコンセント  おはよヌ☺

そうなの〜意味分かんないね🀷

それは良いね〜私も本圓は旊那が䜿っおるコンセント🔌ずか他の物はいじりたくないんだよね〜でも旊那がこの蟺片付けろずか
ゎゞャゎゞャしおるずか蚀うケド
私は䞀切觊っおないしゎゞャゎゞャにしおるのは旊那なのに😑

テヌブルの䞊もゎゞャゎゞャしおるっお蚀うケドテヌブルだっお旊那が殆ど䜿っおる蚳だしそれを党郚私のせいにされおもね〜( Žヌ)y-~~

そうなんだね🀭
なっちゃんが知らん顔しおお旊那さん
䜕も蚀わない

• << 400 うん、だから避けたけど、、、 うん、コンセント類は厄介だからね 絡たるずさ、、、、 ゎチャゎチャする前に片付けちゃうからなぁ〜 たぁ、䞀箇所はさしっぱなしだけど そうなんだぁ。 テヌブルは綺麗かな 前はフィギュアずか食っおるけどね笑 汚したずか思ったら旊那自分で吹いおくれるからね うん、旊那自分のだず気づいおるんじゃない

No.399 23/11/14 09:12

おはようございたす🌞

今朝の東京は℃
かなり冷え蟌んだ朝です⛅

ただ腰痛いからさっき事業所に電話しお
お䌑みした。

今日こそはやれる所はやろうず思っおたす。

No.405 23/11/14 13:56

>> 400 うん、だから避けたけど、、、 うん、コンセント類は厄介だからね 絡たるずさ、、、、 ゎチャゎチャする前に片付けちゃうからなぁ〜 
 こんにちわ☺

だよね〜。分かる

そうなんだよ〜(笑)絡たるからね〜
それを私がほぐしながらやっおるよ😑
本圓面倒臭くよ😒

🏡も旊那がテヌブルの䞊にフィギュア眮いおたから邪魔臭いから私が他に移動させた。
テヌブルっお蚀っおも寝宀に眮いおある私が䞀人暮らししおた時のテヌブルだけどね。

良いね〜🏡なんお汚れたり旊那が飲み物ずか溢したりしたのを私が吹いおる😑
たたに自分で拭いたりしおるけど殆ど私が吹いおる
私は旊那の奎隷じゃないのにね

そうなんだね。気づいおるなら良いね

• << 407 こんにちは でしょ。私はハァっおなるタむプだから無理なんだよね そうなんだぁ。🏡は小さいフィギュアだからさ、UFOキャッチャヌでずったや぀ずか笑 🏡は、広いからおいおるけどね、やっぱり棚に眮きたい笑 旊那自身でしたのは旊那が拭くよ、 今幎は暖かい冬になりたすよっお蚀っおるけど、寒いんだよね〜

No.408 23/11/14 14:09

>> 404 理沙ちゃん、湯豆腐も秋刀魚も奜きだよ😉いい食事しおるな〜。 和食 冬だわあ矎味しいね♪ 昚日は無事で良かった🀗 うん旊那さんね、た  こんにちわ☺

うん。身䜓がポカポカ✚になったよ🙆
今日も湯豆腐になるかも😅
たぁ〜旊那が垰っおからだけど
ただ材料残っおるの。

その埌旊那は味噌ラヌメン🍜食べおた。
私はお腹いっぱいだったから食べなかった

そうなんだよ本圓生たれも東京だから
江戞っ子だからどうしおも蚀葉遣いが荒くなるんだよね。
うん。本圓その蚀葉遣いさえ良くなれば
良いけど どうしおも荒い蚀葉遣いなる😓

元旊那はそんな蚀葉荒くなかったし本圓
穏やかな人だった。なんかそう思うず
ど〜うしおも元旊那ず旊那を比べおしたうんだよね
本圓は比べちゃいけないけど

そうなの〜そりゃ〜寒い蚳だ😖

うん。午前䞭に党郚枈たせお今䞀䌑みで
暪になっおるよ🙆
今日衣替えしたよ☺ツリヌ🎄も出した✚

出したは良いけど旊那にただ早いっお蚀われそう🫣😶‍🌫

• << 411 理沙ちゃん、お昌間頑匵ったんだねヌ30℃っお😳ご苊劎様。 きっず日圓たりいい〜家なんだなあ。ゆっくりできお良かったよ☀ 江戞っ子なら👛気前もいい〜はずだから😁お買い物ねだらなきゃだね。少しは嫁孝行しろっ✚ うちの旊那さんは逆に👛ずんちゃくないよヌそれもだけどネ😅 今日の〜んびりで幞せ気分だね理沙ちゃん。たったりいい倜をね♫

No.409 23/11/14 14:14

こんちわ〜😆

午前䞭に党おの事を枈たせ今テレビ📺
芋ながら暪になっおるよ🙆

動いおたら熱くなっお枩床蚈🌡みたら
なんず😳
床になっおた😂

なんでやねん😂(笑)

だから慌おお扇颚機付けたら気枩🌡が
床迄䞋がった⬇

䜕だったんだろうか😅

午埌はゆっくりしおたす😊

No.412 23/11/14 17:17

>> 407 こんにちは でしょ。私はハァっおなるタむプだから無理なんだよね そうなんだぁ。🏡は小さいフィギュアだからさ、UFOキャッチャ  こんばんわ😃

だよね〜フィギュアは棚に眮くもんだよ😀

🏡の旊那もただただ沢山フィギュアあるの😅旊那のだからどうするかは旊那に任せおる(⁠@⁠_⁠@⁠)

そうだよね〜普通は溢したら自分で拭くもんだよ赀ちゃん👶じゃないんだから
そんなのしんちゃんでも溢したら吹くよ(笑)

そうだね〜朝晩寒くなっお来た

なっちゃん🏡は今幎はツリヌ🎄食るの

• << 421 おはよう あ、いちいちフィギュア退けお拭くのがめんどくさいだけ、拭かないずホコリだしうるさいからさ そうなんだぁ。 🏡はいっぱいは無いけど、UFOキャッチャヌでたたに取るからさ笑 あずは箱から出しおただのケヌスに入れおるよ うん。しんちゃんのほうが出来る説あるよね笑 ツリヌ持っおないから、食らないよ

No.413 23/11/14 17:25

>> 411 理沙ちゃん、お昌間頑匵ったんだねヌ30℃っお😳ご苊劎様。 きっず日圓たりいい〜家なんだなあ。ゆっくりできお良かったよ☀ 江戞っ子なら  こんばんわ😃

うん😅
郚屋の䞭床だよ😅暖房付けおたから
即効で流石に消したよ😅
階は倏暑く冬寒いんだよね😅

確かにそういった所もある🙆
前に旊那ず映画🎥芋に行った時サンリオショップがあったから芋たらマむメロのでっかいクッションがあったからねだっお買っお貰った😁✌

たぁ〜どケチな郚分もあるけど

今ねツリヌ🎄の電気付けた😃
ずおも奇麗だよぉ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠᎗⁠ꈍ⁠)

• << 428 理沙ちゃんお疲れ、忙しくお来れなかったよ。これから忙しいからもしそんな時あっおも、心配しないでね☺🍀 昚日はじっちゃんの名にかけお☝芋たんだね😁金田䞀。 なっちゃんずのレスで、クレペンしんちゃん笑ったよヌ。しんちゃんだっお拭くよ だもんネ〜笑 ほんずほんず でっかい赀ちゃんだよ笑 頑匵ろうね私達䞻婊も。 しかしマむメロでかクッション芋たいわあ!! 可愛いだろうな✚ ふかふかやわらか。 自動車孊校ね 理沙ちゃんのストレスだったろうからやっず解攟だね良かった🥲たた頑匵れ。 今倜もあったかご銳走食べおね🍚

No.414 23/11/14 17:30

こんばんわ😃

あれからゆっくりしおたよ🙆

昌間BSで金田䞀やっおたから芋ながら甚事をやっおたよ😁

その埌はたたBSで枩泉倧䜜戊
芋おた🫣
今回の舞台は埳島県の鳎門海峡
だったよ〜🙆

そしお今はニュヌス芋おる👀
コヌヒヌ飲みながら☕
ハッピヌタりンバリバリ食べながら😁

埌少ししたらシャワヌ🚿济びおくる💚

No.415 23/11/14 18:19

今シャワヌ🚿济びお来たよ〜😚

腰痛いから湿垃も貌った😅これからの
季節は痛みが増すから倧倉😣

突然ですが 
皆さんに免蚱の事でお詫びず感謝✚の気持ちを

皆さん本圓に残念ですがこんな圢で免蚱取るの䞀旊蟞めたけど皆が私を応揎しおくれお本圓に心匷かったけど 
よくよく考えおみたら私が最初に行っおた教習所は埌玉
そんで回目に倉えた所は東京 
期限もあの時3ヶ月匱あったけどどヌう
考えおも私にはこの3ヶ月匱では卒業出来ないず思ったの。自動車の車皮も違うし教習所の䞭のコヌスも䞞っ切り違う
これならたたからやり盎した方が良いかも っお思っお今回免蚱取るのを蟞めたした

でもたた勉匷しお免蚱の事は良く考える事にした。

やっおみた感想ずしおは 
始め運転した時はアタフタ🀯したけど陀々に運転に慣れおきたした。路䞊運転したかったのが少し心残り

孊科は本圓ムズかった😅

あのたんた続けおいずれは取れるであろう 
ず思っおたけど 駄目だったね😅

運転がこんなに楜しいものだずも思わなかったし私にしたら良い䜓隓をした っお思っお

来幎に向けお🌅🏃💚

たた新たな気持ち✚
でトラヌむ👍

したいず思っおたす🙆たたその時がきたら
応揎しおね🙇🙏

本圓に皆さんここたで私を支えおたぁ〜くさん応揎しおくれおありがずう☺

理沙はただただめげたせ〜ん🙆頑匵る
ぞ😀 

No.422 23/11/15 08:39

>> 417 こんばんは😊理沙さんの免蚱の曞き蟌み芋たよ。うんうん、䞀床リセットしお新たな気持ちでスタヌト(*Ž`*)するのもいいね(≧∇≩)b🩷フレフ  おはよヌ😃

うん☺
ありがずう(⁠ ⁠ꈍ⁠᎗⁠ꈍ⁠)
モカさんにも凄く感謝✚
しおるよ☺

No.423 23/11/15 08:47

>> 421 おはよう あ、いちいちフィギュア退けお拭くのがめんどくさいだけ、拭かないずホコリだしうるさいからさ そうなんだぁ。 🏡はいっ  おはよヌ😃

だよね〜分かるよ🙆

🏡にも有るよでもただ箱に入ったたんた䜕だよね〜

でしょ〜😂しんちゃんの方が利口だよ(笑)

そうなの〜買わないの
今幎のクリスマスはなっちゃん🏡やるの

🏡はやるよ😃
たたプリキュアケヌキ🎂泚文した😁

そしおチキン🍗は去幎の䜿いたわしなの😂
私は本圓はケンタ🍗の方が食べたいんだけど
旊那あんたりケンタ奜きじゃないの〜

• << 425 でしょ そうなんだぁ。フィギュアは箱入はもう🏡はないよ笑 確かに笑 買わないよ 毎幎家でしおるよ ケヌキはただ決めおないよ、二人だから倧きいのは食べれないからなぁ〜 そうなんだぁ。ケンタよりモスがいいずか聞くよ クリスマスチキンは食べたいけど、通るずい぀もより混んでる笑 朝から、こうするんだよ講矩されお、 フラむパン抑えおかき混ぜおねっお蚀われお、ひっくり返したら怒られるよりキレられるからねっお蚀われたけど、 抑えないでどうやっお䞭身を混ぜるの

No.424 23/11/15 08:57

おはようございたす☁

今日も掗濯🧺しょうかず思ったけど
☁おるからどうしょうか考え䞭です。

昚日いきなり旊那が😑

旊那俺が行っおから䞊でタバコ吞うなよ
毎日毎日
私無蚀
旊那カチンっお音で分かるんだぞ起きおるなら䞀緒に起きろよ
私無蚀

ず いった事がありたした💧

別にタバコ吞うぐらい良いず思うし旊那に立っお迷惑かけおないのに䞀々埌からい぀も蚀っお来るからね😑

だから今日は寝宀で旊那が行った埌吞っおやったわ😜  

本圓にタバコぐらい自由に吞わせろ💢

党く(-。-)y-゜゜゜

No.429 23/11/15 18:24

>> 425 でしょ そうなんだぁ。フィギュアは箱入はもう🏡はないよ笑 確かに笑 買わないよ 毎幎家でしおるよ ケヌキはた  こんばんわ😃

うん。

そうなんだね☺

ぞぇ〜😳そうなの😳でも私はケンタ掟だから。

だよね〜クリスマス時期は混んでるよね。
予玄すれば盎ぐ受け取れるよ

えっ䜕でキレる発蚀
䜕を混ぜたの

• << 433 おはよう うん。 結婚しおからケンタは食べおないかな、マックなら結婚する前食べたよ、 マックなら近くにあるよ あ、車が枋滞するっお意味だよ ケヌキは倚分、䞍二家かな たぁシャトレヌれも候補だけど、平日だからなぁヌ。 カレヌだったんだけど、 おか、持぀手を持たないで混ぜる方が難しいよ 私だっおそこたで考えないでする銬鹿じゃないし、考えおるよ、

No.430 23/11/15 18:29

>> 428 理沙ちゃんお疲れ、忙しくお来れなかったよ。これから忙しいからもしそんな時あっおも、心配しないでね☺🍀 昚日はじっちゃんの名にかけお☝  こんばんわ😃

了解🙆
そうだよね〜来月は垫走💚
ここはゆっくりでも倧䞈倫だよ☺

でしょ〜(笑)
本圓倧きい赀ん坊👶だよ😓

うん😃
可愛い😍よ😚
モコモコでフワフワだよ〜🙆

うん💪もっず勉匷しお頑匵る😀

• << 435 理沙ちゃヌん、来れない時っお深刻にずらないでよヌ🙆 暇芋お今たで通りこさせおもらうから。 倧きな赀ん坊、手なづけおる理沙ちゃんはえらいよ👍 しばらく良い子しおおほしいね😁 Xmas食り出したのえらいなあ♪テンション䞊がるねえ✚ 今幎は寒い冬になるのかな。 お昌は飲み物だけですたせたよ〜簡単ささっず。倩気いいね〜気持ちいい☀日向がっこでく぀ろいでね🐝

No.431 23/11/15 18:31

こんばんわ😃

今日は結局☁だったから掗濯🧺しなかった。

今日日ゆっくりしおたよ🙆

もう旊那から垰るよメヌル来るから
今日はここたで✋

No.434 23/11/16 08:18

>> 433 おはよヌ☺

そうなんだね☺🏡も歩いお分くらいのずころにマックあるよ🙆
でも殆どデリバリヌだから歩いおは流石にないけど前旊那が歩いおマック買いに行くか〜っおなっお歩いお行ったけど断念した(笑)

車が枋滞っお事はドラむブスルヌかな
でもクリスマス🎄シヌズンはどこも混んでるからね。

それは私でも無理だよ〜
取っ手持たないで混ぜるなんお出来る蚳無いじゃん
そうだよね〜そんぐらいなっちゃんだっお分かっおるよね。
分かっおる事䞀々蚀われるの嫌だね😥

私も旊那に私分かっおる事なのに䞀々蚀っお来るからね腹が立぀時あるもん

• << 447 おはよう そうなんだぁ。マックは店舗によっお察応がいい悪いは分かれるみたい。 高校の友達が30分以䞊歩いおマックに行ったっお遠いから気になっおたら、🏡の芪ず私ず旊那で行った堎所だった事に話を掚理したら気づいた笑 今䜏んでるマックは道路沿いにあっお、䞊ばれるず远い越し出来なくお、埅぀しかなくおね うん、こがされるずか思うなら分ければいいよね、 いちいち分かっおるし、こがさないし、 たぁね、でももう、蚀わない、空気の存圚にしおる笑

No.439 23/11/16 15:47

>> 435 理沙ちゃヌん、来れない時っお深刻にずらないでよヌ🙆 暇芋お今たで通りこさせおもらうから。 倧きな赀ん坊、手なづけおる理沙ちゃんはえら  こんにちわ☺

いやいや〜倧䞈倫だよ😅
分かっおるから☺

うん☺
埅っおる😃

本圓だよ旊那を手なづけるのは䞀苊劎だよ😓このたんたずっず良い子で居お欲しいけど
昚日も怒られた😓

私が魚焌くグリルの䞋に匕く鉄板みたいなのから先に掗ったの。そしたら旊那が倉な事しお鉄板を萜ずしたの。
そしたら旊那が拟えよっお蚀うから私が拟っお眮き堎が無いっお蚀ったらお皿を也かす所に隙間あるんだけど旊那怒りながら

そこの隙間に入るだろ
っお蚀うの😑普通に蚀えば良いこずなのに
必ず怒るからね😒

旊那にね私が早いけどツリヌ🎄出したよっお蚀ったら案の定早いっお蚀われたよ。
ツリヌ🎄っお蚀っおも本圓に棚に食れる様な小さいツリヌ🎄
階の冷蔵庫の䞊に眮いおるよ✚

えっお昌飲み物だけなの😧
それから䜕か食べた

こっちさっきたで凄く良いお倩気☀だったけど今☁っおる。
倜こっち☔で明日ずっず☔だっお。

しかし 
あの曞き蟌み 
䞀䜓䜕がしたかったんだろうか 

さん芋たかな

• << 441 理沙ちゃん、いや〜分かっおくれお嬉しいよ☺長いからね安心感ある。いいねえそういうの🌷 芋たよちらっず。 最近、愉快犯 倚いね😑 䞍倫浮気、今床はオレオレ詐欺 なんか恐いねすごく。 いろんな人が芋お 勝手な利害もっお自由に出入りできるから 芁泚意だね。しかし、気分害するね。理沙ちゃん倧䞈倫 うん立お蟌む仕事あったからクッキヌ぀たんだだけ🙂明日もバタバタあるよ。 旊那さん䞁寧に蚀うのが面倒なんだろヌね曎幎期のヒステリヌみたいだな😳ミニ🎄可愛いね冷蔵庫にぎやかでいいな♪寒いね。

No.440 23/11/16 15:59

こんにちわ☺

今仕事から垰っお来たよ😃
今日もかなり早く終わったから少しプラプラしお垰っお来た。

たた前に行ったペットショップ行ったら
前に私が抱っこしたアメショが居なかった🥲

きっず可愛いがられるお宅に買われたんだず思う。でも居なかったからちょっず悲しいかった😢

それず 

ここで皆さんにお願いです。

私もこの曞き蟌みチョコチョコ芗いおたす。
そんな䞭ここの掲瀺板に反する事があり私はずおもショックです。

電話番号曞いおあっお
しかもここの人達を銬鹿にしたたるで
䞊から目線的な内容だった。

あの人はここで䜕をしたかったのか
ただの私には「冷やかし」ずしか思えない。

ここは楜しい堎所にしたいし
楜しい堎所をあんな颚に貶しお欲しくない

あの曞き蟌みは䞍愉快極たりないから消去させお貰いたした❗

ここに仲間になりたいなら玠盎に話しかければ良いこず❗

本圓にあの人䜕がしたかったのか 
意味䞍明だよね

No.443 23/11/16 18:11

>> 441 理沙ちゃん、いや〜分かっおくれお嬉しいよ☺長いからね安心感ある。いいねえそういうの🌷 芋たよちらっず。 最近、愉快犯 倚いね  こんばんわ☺

うん💧
アレオレオレ詐欺だったのかぁ〜
どう芋おも私達を冷やかしおるずしか思えない。
そうだね。色々な人芋おるからそこはちゃんず芋極めないず駄目だからね。
䜕でここがタヌゲットになったのかも意味䞍明だし良く分かんないね💧

私は倧䞈倫だけど 最近本圓にそんな曞き蟌みが倚過ぎる😥

そっか😃クッキヌ🍪矎味しいよね☺
明日も忙しいの。ゆっくり少しホッず☕
しおやっおね☺

うん。そうだず思うけど 
私前に旊那に曎幎期じゃないのっお蚀った事あるけど旊那は䜕も蚀わなかった。

倚分う぀からきおるんじゃないかず思う
自分でもそう蚀っおるくらいだから。

病院🏥行っおちゃんずそうなのかを芋お貰えば良いのに自分でそう刀断するから。

• << 448 理沙ちゃん、ありがずう👏🥲 立掟だよ、知的なんお蚀っおるけどどこがだよ🙂 皆こんな立掟な文章かけないよ、えらい!! はっきり物を蚀うっお、凄く勇気いる。これだけきちんず蚀えるなんお、私は感心しおるよ🩷 私も真䌌しなきゃね。 むやみにスレを荒らす人っお本圓に嫌だね。倱瀌だよ。 曎幎期は病気じゃなく自然珟象だからね🙂自分で怒りをコントロヌルしお、自分の機嫌を自分でずっおほしいよね〜。 旊那さんしおほしいね。 鬱かなぁ。怒りを調敎しおほしいね。 ココほっずした堎所目指そうね 🌲癒やしの森🌳

No.444 23/11/16 18:12

>> 442 皆さん、お疲れさたです。ちょっず忙しいのでたたゆっくり来たす。疲れおお䜙裕がなくお。ごめんなさい💊 こんばんわ☺

お疲れ様☺オッケむ🙆
埅っでるね☺

No.445 23/11/16 18:26

こんばんわ☺

さっき曞き忘れた事が 

ここを芗かれおる皆さん

私はここを皆がホッず✚堎所にしたいず思っおたす。

あの様な行為は二床ずしないで䞋さい

電話番号やLINEパスワヌドを曞かれおもこちらは䞀切拒吊したすし受け入れる事もしたせん

やっぱり私はここの皆の事倧奜きだし倧切な仲間なので私の仲間を先皋も蚀いたしたか
䞊から目線の蚀い方に非垞に腹ただしく思いたした

私は確かに知的で䜕も分からない難しい意味も感じも蚈算も出来たせん。

私の事はバカにされおも私の仲間を銬鹿扱いされた事がどうしおも蚱せないです

この掲瀺板は誰が芋お誰でも自由に曞くこずが出来たす。
かず蚀っおここのタむトルを芋るなりしお
そこは理解しお貰いたいです

これは私が番望んでる事なんですが 

ここを乱したりしないで䞋さい
ここは楜しい堎所にしたいから

ここを芗かれおる皆さんに私から心からのお願いです。

こんな所でも仲間に入りたいなど思いたしたら私は嬉しいので気軜な感じで話しかけみおくださいね☺

もうそんな投皿はコリゎリなので皆さん宜しくお願いしたす。

No.446 23/11/16 18:31

>> 445 ホッずした堎所

感じ🙅‍♀
挢字⭕

でした😅

No.450 23/11/17 09:01

>> 447 おはよう そうなんだぁ。マックは店舗によっお察応がいい悪いは分かれるみたい。 高校の友達が30分以䞊歩いおマックに行ったっお遠いか  おはよヌ😃

そうなんだね。

だよね〜そんなのなっちゃんだっお分かっおる事だもんね。

これね🀭笑い話し䜕だけどね🫢

🏡の旊那お酒呑むでしょう。旊那がテンション高い時パンツ🩳降ろしお私に旊那のお尻芋せるの本圓その時しんちゃんかっお思っお旊那の事冷たい目線で芋おた(笑)

歳のおっさんのおケツなんお芋たくないし芋飜きおるんだよ😛 

今でも旊那にムカッいた時旊那のお尻の穎を
カンチョりしおるよ😂

䜕か知らないけど旊那のモノの向きが違うずねい぀もパンツ🩳降ろしお旊那のモノを私に芋せおるの(笑)
本圓小さいしどんぐりみたいなんだよね〜(笑)

そんな行為をするから子䟛かよっおい぀も思う(笑)
本圓幌皚園ず䞀緒に居るみたいなんだもん(笑)

• << 453 うん、だから私が子䟛なんだよね 分かる、むラむラするし、むラむラしおる時にされるず䜙蚈にむラむラたすよね あ、私内容芋れおなかったんだけど、、、消えた

No.451 23/11/17 09:13

>> 448 理沙ちゃん、ありがずう👏🥲 立掟だよ、知的なんお蚀っおるけどどこがだよ🙂 皆こんな立掟な文章かけないよ、えらい!! はっきり物を蚀う  おはよヌ😃

うん☺良いんだよ🙆
あれぐらい蚀わないず私の気持ちが
収たらなかったから。

私正盎あヌ曞くのどうしょうか悩んだ。
けどあんな颚に私の仲間を䟮蟱する文面が私はずおも腹ただしかったの。だから勇気を振り絞っお曞いたよ。

本圓に嫌だよ😢
そんなにここが目障りなのかなぁ〜😓 

そうなんだよね〜旊那自身でコントロヌルしないずならないけど 
お酒入るからどうしおも自分でコントロヌル出来ないみたい💧

うん☺
みんなの憩い✚癒やし✚ 
そしお みんながここで
ホッず😌✚
出来れば私は良い🙆

こっち☔だよ〜さんの方は

今日も忙しいみたいだからゆっくり甚事を
やっおね✚

• << 455 理沙ちゃん皆のために、有難うペコリ🙇 なんか寂しいね、人に嫌がらせしお楜しむ人 。無意味だよね😓 ココはほずんど平和な䌚話ばっか。からむのが間違いだよ。 癒やしの森🌳でゎヌゎヌ!! 仲良くのんびりしたしょう。 䞻さんありがずう感謝だよ🀗 たた〜に月野🐰䞀家になヌる笑 ミケ子いたかな 可愛いよねチビ猫ちゃんは😺ニャ〜。 癒やされたかな 今日はねこっちも雚じゃないけど寒い。明日はしぐれかな⛄日本じゅう寒いね。

No.452 23/11/17 09:18

おはようございたす☔

今日はお仕事お䌑みです。
今日はこれから甚事でちょいず出掛けたす💚

ここのずころミケコ🐱に䌚いに行けおない 
元気かなぁ〜ミケコ🐱

今日は各地あたり良いお倩気ではないようで
ずころずころでは雪⛄
本圓に秋🍂を通り越しお正しく冬⛄

気枩🌡もあたり䞊がらないみたいなので
皆さん枩かくしおお過ごし䞋さいね☺

No.459 23/11/17 18:13

>> 453 うん、だから私が子䟛なんだよね 分かる、むラむラするし、むラむラしおる時にされるず䜙蚈にむラむラたすよね あ、私内容芋れおなか  こんばんわ☺

そんな事ないよ🙅‍♀なっちゃんは倧人だよ☺

そうだよね〜分かるのに偎で口出ししたら
むラむラするしりザいよ。

昚日曞かれおた内容はね
投皿しお来た人の電話番号が曞かれおお
勇気があるならしおこいやっお曞いおあっお埌はここのみんなをバカにしたような内容の者だったよ。

私が䞍愉快だから消去した

• << 466 おはよう そんなこずないよ笑 うん、分かっおるし そうだったんだぁ これでなくおごめんね、 教えおくれおありがずう 愚痎ごめん、 埌ろに物があるのわかっおるくせに、 䞀人゜ファヌめちゃ寄りかかっお厩れたりしたら、 厩れおきたから、片付けないずねっお 蚀われたけど、 倜時間くれないのに、出来ないよね〜 日䞭したら䌑憩取れないし、、、、 ホコリね堎所は旊那しないで私に蚀うから掃陀の日に堎所増えたりしおる為に時間䜿いたい。 ゲヌムしおれば掗い物しなくおいいわけだから、掗い物も倉わるわけじゃなく365日だし、疲れが取れない

No.460 23/11/17 18:18

>> 455 理沙ちゃん皆のために、有難うペコリ🙇 なんか寂しいね、人に嫌がらせしお楜しむ人 。無意味だよね😓 ココはほずんど平和な䌚話ばっか。からむ  こんばんわ☺

うん💧そうだね😓
本圓 無意味😓

そうだね☺の〜んびりゆ〜っくりね😉

それが 今日ミケコ🐱には䌚わなかった。
これからたた寒くなるから枩かいずころで
寝おるず良いけどね。

そうだね〜寒い🥶
こっちお昌颚☔凄かった💚

• << 476 理沙ちゃん、ずっおもいいご銳走食べたんだね☺ サむれリダにモヌニング替わりのゞャヌゞャヌ麺🍜わあお。䜓力぀くね😚 ミケ子お留守だったのね残念だな💧 たた顔芋に行かなきゃだね。寒いけど猫元気かな うんうんこっちも寒かったよ⛄ あんなに暑かったのに、急に冬だよ驚くね。 暖たっおね。喧嘩しないように願っずくよ👍いい䌑みだずいいな。散歩したかな〜䜕したかな

No.461 23/11/17 18:20

>> 456 皆さん、こんにちは😊やっずこ明日お䌑みです✚嬉しい😄日曜日は。仕事だけどやっずこ䞀息぀いお明日はのんびり🊥したす🙇🩷皆さん、お疲れさたです🀗  こんばんわ☺

お疲れ様☺明日はゆっくりしおね✚

• << 463 理沙さん、ありがずうm(_ _)mゆっくりのんびり🊥したす。
  • << 464 おはよヌ☀昚日は、ちゃんぜん食べたよ🀩( ̄ヌ ̄)!すり寝たよ😎😎😎

No.462 23/11/17 18:31

こんばんわ☺

あれからちょいず出掛けお来たした。

今日のお昌ごはんはサむれリダでハンバヌグランチを食べたよ😋

垰り颚☔が凄かったけど陀々に颚も収たり
☔も小降りに倉わったよ。
垰っおからはゆっくりタブレットで映画🎊芳おた😃
知らない内に寝ちゃっお映画も最埌の方だったわ😅

昚日も旊那に䞀蚀蚀われたよ😒

旊那がダむコン卞しをするっお蚀うから旊那手が痛いっお蚀うから私がしたんだ。
ダむコンが無くなり぀぀あるから
旊那にコレどうするのっお聞いたら
もう良いっお蚀っおなんだかダむコンが少し残っおるのが勿䜓ないずでも思ったのか
その残りのダむコンをすっおる時に䞀蚀 
小蚀で 
ダむコンもおろせないのかよ😒
ず小蚀で蚀っおた😑私だっおそこたでになったら暪にしおするぐらい分かっおるのに😒

もう最近は旊那ずあたり䌚話が無くなったわ

明日明埌日は旊那䌑みだから来れないけど
来れそうなら来るね😃

では✋

No.468 23/11/18 11:26

>> 464 おはよヌ☀昚日は、ちゃんぜん食べたよ🀩( ̄ヌ ̄)!すり寝たよ😎😎😎 おはよヌ😃

っお蚀うよりこんにちわかなぁ😅
昚日はちゃんぜん食べたんだね☺私は今日朝からラヌメン🍜店でゞャヌゞャヌ麺食べお来たよ😋

• << 470 こんにちは😊朝から🐥じゃヌじゃヌ麺(≧∇≩)b🩷今日お昌はキムチ鍋するよ倜は残った具で雑炊も🌝👍倜は䞻人が飲み䌚・・ひずりで食べるの🫣

No.469 23/11/18 11:30

>> 466 おはよう そんなこずないよ笑 うん、分かっおるし そうだったんだぁ これでなくおごめんね、 教えおくれおありがずう  おはよヌ😃
よりこんにちわかなぁ😅

いやいや〜そんな事あるよ🙆
なっちゃんの旊那さんよりなっちゃんの方が倧人だず私は思うよ☺

えっ〜䜕その゜ファで物が厩れたのは
旊那さんがした事だよね

そうだよね〜分かるよ😓
私も旊那が居るず疲れが増すからね😓

• << 482 おはよう そうかな。子䟛だよ。痛いずかあるず 旊那自身が痛いずもうアピヌルしおくるし笑 私は痛くおも倧䞈倫っお蚀われるのは颚邪匕いた時くらいだし、、、 颚邪でも2日くらいしか䌑めないし倧䞈倫も蚀われない 所々はね うん、おいおる私も悪いけどね だよね。 金曜日は厩れたので怒られお 土曜日は服遞びで怒られお 日曜日゚アコン掃陀しお、厩したくせに、悪いずも蚀わずに怒られた。 片付けれないなら党郚捚おるかっお、 自分のは捚おないくせに 思い出に買ったや぀も捚おおやろうかっお気持ちになったよ

No.471 23/11/18 11:37

こんにちわ☺

今旊那ずモヌニングでラヌメン🍜店に行っお
私はゞャヌゞャヌ麺を食べお来たよ😋

たたお店でも旊那に蚀われた😑
それはたた曞くずしお

今日明日ず旊那䌑みだからあたり私はゆっくり䌑む事が出来ないケド 

この2日間本圓に倧人しく穏やかで居お欲しいけど 

そしお今は旊那は寝おたす😑 
今日䜕か片付けする ずか蚀っおるケド
ずおも埮劙です😑

旊那がやっおるのは単なる散らかしだから
やらない方が良い🙆
その散らかしたのは私がやるハメになるのミ゚ミ゚だから😑

No.472 23/11/19 07:49

>> 470 こんにちは😊朝から🐥じゃヌじゃヌ麺(≧∇≩)b🩷今日お昌はキムチ鍋するよ倜は残った具で雑炊も🌝👍倜は䞻人が飲み䌚・・ひずりで食  おはよヌ☺

キムチ鍋🍲良いね✚
🏡も昚日買い物しおたた湯豆腐の材料買っお来た。

• << 477 こんばんは😊湯豆腐いいね(≧∇≩)b明日あさっおゆっくり䌑むよ🌝🩷

No.473 23/11/19 07:52

おはようございたす😃

党く😑
昚日もあの埌旊那ずあった😑

詳しい話は明日するね。
(ŽД) 
埌日 💧

憂鬱 早く明日にならないかなぁ〜😱

No.486 23/11/20 08:26

>> 476 理沙ちゃん、ずっおもいいご銳走食べたんだね☺ サむれリダにモヌニング替わりのゞャヌゞャヌ麺🍜わあお。䜓力぀くね😚 ミケ子お留守だったのね  おはよヌ☺  

昚日の朝はすき家行ったよ。

うんうん。ミケコ🐱ただ芋に行っおない。
うん。たたミケコ🐱にちゅ〜る持っお行っおあげるんだ😃

そうだね〜本圓寒い🥶

うん💧この2日間喧嘩じゃないけど
蚀い合いになったよ😓

この2日間は疲れたよ😩

• << 494 理沙ちゃん、ミケ子😞䌚えなかったんだね🥲 元気もらえたのにね。 今日はこっちは颚匷いから気を぀けお倖出しおね🍃そっちはどう 離婚したいほど苊しいの き぀いね。倧䞈倫かなず心配だよ💧 母䞊の気持ちも分かる。 旊那さんの番は蚀葉が汚い事。 やっぱり自尊心♡傷぀けるよね😥 䜕に぀け叱られるず、萎瞮する💧 逃げ堎を離れお䜜らなきゃね、恐怖の通には苊笑いしちゃったよ😂 がんばれ理沙ちゃんファむト。 今日が少しでも明るくなるずいいな✚

No.487 23/11/20 08:27

>> 477 こんばんは😊湯豆腐いいね(≧∇≩)b明日あさっおゆっくり䌑むよ🌝🩷 おはよヌ😃

それがただ湯豆腐にしおないの。
昚日のお昌はすき焌きで残りの䞭にうどん入れお食べたよ。

• << 498 こんにちは😊すき焌き🩷ごちそうだねうどんいいなあうちは寒いから氎炊き鍋しようかなっお🌝🩷

No.488 23/11/20 08:32

>> 482 おはよう そうかな。子䟛だよ。痛いずかあるず 旊那自身が痛いずもうアピヌルしおくるし笑 私は痛くおも倧䞈倫っお蚀われるのは颚  おはよヌ😃

うんうん❗🏡の旊那も痛いアピヌルする😑

そんなに痛いなら早く病院🏥行けよ💢
っお話しじゃん❗それなのに䞭々行かないんだよね😑

䜕でもそれくらいな事で怒るの

うん💧そうだよね〜思い出に買ったや぀も捚おたくなる気持ち分かるよ。

倒したのは党郚旊那さんがした事だよね
怒るのは可笑しいよ

• << 491 でしょ。🏡なんお薬ずかあるの䞭々飲たず、 痛い痛い隒ぐからね、倧䞈倫っお蚀われたくお、 私なんお痛くおも我慢しおるのに、 代わりになる人いないからね旊那には私ず蚀う代わりがいおもね だよね でしょ うん 服遞びでさ、ヒヌトテック着おお、厚みがずか蚀ったら、関係ないずか蚀ったあげく、い぀もそう蚀う事が倚い、治せよ、ごちゃごちゃ蚀うず買っおやんないっお、、、、別に買っおずは蚀っおない 旊那はどこに行くにもおしゃれしお、高い服着お、 私なんお近所に買い物の䞊着は旊那のだからね 䜕人がけ゜ファヌに畳んだ掗濯物があっお、片付けたら私のを倒す事無かったのに、片付けずしたら、倒したのに、あぁ倒れちゃった、だっお そっから説教だよ たずもにねれず、朝方に寝たのかな

No.489 23/11/20 08:55

おはようございたす🌞

やっ〜ず地獄の2日間が終わった😮‍💚

この2日間の事を曞くずね💧

土曜日
朝いきなり旊那が幞楜苑に行くか ずなり
歩いお幞楜苑に行ったのね。私は最初゜フトドリンク頌んで飲んでたら旊那が゜フトドリンクそれが最埌ねっお蚀うから仕方がないから私はビヌル🍺ず逃子🥟を泚文したのね。
私も段々ず酔いが回っお偎にあった逃子🥟のタレが入っおる小皿の䞊にナプキンを眮いたら 💧
旊那が 銬鹿ちゃんず芋ろよっお蚀っお私の頭殎られた😓
別にわざずじゃないのにさぁ〜それでメニュヌ吹いずけっお呜什口調だからね😑

倕方になり買い物しに歩いお行ったの。
買い物しおる時はそうでも無かったけど
🏡垰っおからたた怒られた💧

土曜日の倜なんお幞楜苑で食べたっきりで
昌も倜ごはんも無し😓
旊那が 倜なんお食べなくおも良いんだよ
倜食べるからブクブク倪るんだ
っおずっおも機嫌悪かった💧

それは旊那の右手銖が膚れお腫れおおそれが痛いず私に八぀圓たり😑

昚日は昚日で機嫌悪くなったり良くなったりで本圓に疲れた😓

思い遣りず蚀う蚀葉すらない旊那だから本圓に疲れたくった2日間だった😓

No.490 23/11/20 09:07

昚日は本圓に眠れなかった

もう旊那ず離婚の事しか考えられなかった
お矩母さんに離婚届けを枡しお私はこの
地獄の通から早く脱出する事を考えお倜も眠れなかった

お母さんも離婚させたいお前の粟神があの男ず居たら可笑しくなるし身䜓も可笑しくなる
お母さんはお前の事が心配なんだよ

っおお母さんに電話する耜矎に蚀われる

私もどうにかしたいけど私が勝手な行動するず旊那怒るず思うし暎れるのではないかっお思うずそれも出来ないんだよね。

勇気を振り絞っお なのか
本圓に分からないんだよね

もっず私を劎る気持ちず思い遣る気持ちず
男らしさがあれば私はそんな事なんお思わない。
旊那があヌだからそう考えおしたう。

それも前に旊那がキレお感情的になっお
私に 死ねお前芁らない
だからね😑

いくらキレおも蚀っおは行けない発蚀だから😓それから私は旊那の事を疑いの目でしか思わなくなったし旊那の蚀っおる事も信じられなくなった。
えばるしい぀も呜什口調だからね😑

あヌ本圓にこの生掻からピリオドしたいよ😭

これ 私のわがたたかなぁ

ずおも疲れおるの

• << 499 理沙さん、倧䞈倫かな。心配だよ‥旊那さんのこずで悩んでるんだね。悲しいね。

No.500 23/11/20 17:21

こんばんわ☺

新しい曞き蟌み立おたよ🙆

ここにたずめお曞くね。

なっちゃん

🏡の旊那だっおそうだよ
自分が痛いっおならないず薬💊なんお飲たない。痛くなっおからでは遅いのにね(笑)

それ☝ 
🏡もあるあるだよ〜本圓に䞀蚀倚いの〜い぀もだからね😑
えっ〜䜕それ
お節介する事ないよね😥

うん。寝たのは倜䞭の時過ぎ。

さん
うん。こっちも颚匷い💊
日䞭はポカポカ☀だったけどね。

うん😓
そこたで旊那に远い蟌たれおる 💧
そうなんだよ旊那の匷い口調ず
思い遣りさえあれば ねぇ💧

逃げる堎所はどうにか決めおる
やっぱビゞホかなぁ〜。もしくは元旊那の🏡
でも元旊那に迷惑かけなくない っお蚀うのもあるから。
さんありがずう。
モカさん
今倜は氎炊き良いね☺🏡はただ昚日のすき焌きが残っおるからすき焌きかも。
モカさんありがずう。䜕ずか倧䞈倫だよ。

改めお☺
ここたで皆さんありがずうございたす😊
ここではたぁ〜荒らされたけど😓
次の曞き蟌みはそんな事が無いようにしたいものです。

本圓に旊那には困り者です。私がそこたで
考える事分かっおくれお嬉しいよ。
でも私は堪忍袋の尟が切れる前に ず蚀うか もう堪忍袋の尟が切れかかっおる寞前なんだよね😓
本圓にね💧

本圓ここたで皆さん本圓に本圓にありがずう✚

🐣理沙🐣

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧