注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

嫌いな人と会わなきゃ行けない時に

レス1 HIT数 175 あ+ あ-

相談したいさん
23/03/09 08:43(更新日時)

小さい頃から幼馴染のような感じで付き合ってきた人がいます。機嫌が悪い時に八つ当たりしてくることが多々ありましたがそれ以外は普通に仲良くしてました。
他の幼馴染も含めてみんなで学校に行ってたんですが突然1人で行くと言い出して、その後他の学校のクラスメイトにいじめられたという風に言っていたようです。
みんなで仲良くしてたつもりの私たちはよくわからなくてLINEで直接なんか嫌なことした?と聞いたりしてたんですが未読無視のまま卒業しました。
その後会った時は何事もなかったかのように接してきました。
色々考えた結果、その子が機嫌が悪い時私たちは話しかけないで様子を見るようにしてたんですがそれがいじめに感じたのかもしれません。
その後会うことがないならそれでよかったのですがその子が私の両親の仕事を手伝いに来ていて今は一人暮らししているのですが春休みに戻る時に会うことになってしまいます。
どんな顔して会えば良いのでしょうか。
無視はダメだと思っているのですがどう対応したら良いのかわかりません。

タグ

No.3749434 23/03/08 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/09 08:43
匿名さん1 ( ♀ )

『久しぶり、元気だった?』と笑顔で大人の対応。
その後は特に話さず用事あるからってその場を後にする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板