注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.489 23/03/03 09:05
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫484

おはよー 理沙さんは、通勤途中かな?モーニングしてるのかな、仕事気をつけていってらっしゃーい。

そうだね~ 女性センターの職員に話して、他者から自分では見つけられなかった、解決の糸口が見付かる事も有るし、ことなったしてんならではのアドバイスが有るかもしれないし、みちびかれて歩く道が見えてくる事有るからね。

理沙さんが、女性センターの職員と話すのが、自分にはいいならば行動したら良い、理沙さん自身で行動しなきゃだよ。

他者を変えることは出来ないし難しい、自分が、変わる事の方が楽だし、自分らしくどうしていくかを悩んだら良いだけだよ。

誰のものでもない、理沙さんの人生だから、自分らしく楽しく穏やかに生活するには、どうすればよいのか、そこを考えたら良いからね。

私は、異性友達や異性親友の力を借りて、自分がどうしたいか、一緒に向き合ってくれて、包み込んでくれたから、今笑っていられるようになったから、きっかけはどこにあるか分からないよ。

あと私は、ドラマからのセリフから拾ったり、トークからやアイのStoryをよく聞いていた、励まされたり歌詞を読んで、共感したり出来るからね。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧