関連する話題
相手に恋人がいるか見分けるには
ダブル不倫について 苦しい
どんなキスが好きですか?

hの頻度が減った。。

レス14 HIT数 3230 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/01/03 01:00(更新日時)

彼氏24歳 私25歳です
付き合って1年半。同棲はしておらず、月に2-3回彼氏の家に泊まりに行きます。

ここ最近、急にhの回数が減りました。
今までは1泊2日なら夜2回、朝1回していましたが、今は夜1回だけです。それさえもない時もあります。

私からハグをしに行ったり、キスしたりしたり雰囲気を出しても、スマホをいじったりしてはぐらかされます。前は彼氏からガツガツきてくれていました。

誘ってものってくれないので、彼氏の前で泣いてしまいました。彼氏はなんで泣いてるの?と聞いてきましたが、さみしいしか伝えられませんでした。なぜ泣いていたか、彼氏は絶対分かっていたと思います。彼氏はそのまま爆睡していました。

翌朝、昨日の夜hしたかったの?と聞いてきたので、うんと答えましたが、朝hすることなくそのまま帰宅しました。

なぜこんな風になったのでしょうか。
やりたくなかったとしても、私が泣いていた時のフォローと、翌朝hしたかったの?と聞いてきたのに何も対処せずが最悪でした。
こんなことはカップルにはよくあることですか?
前のように戻るにはどうしたらいいですか?

彼氏に好きな人ができたは考えにくいので、それ以外のアドバイスでお願いします

タグ

No.3704866 23/01/02 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/02 13:44
恋バナしたいさん1 ( 30代 ♂ )

好意はそのまま主さんにはあるものの、主さんに性的欲求を感じなくなったのでしょう。

同一相手への性欲についてはどこかのタイミングで落ちる人が多いですし、夜1回あれば十分に感じます。
趣向を変えるか、主さんの考えていることをそのまま伝えてはどうでしょうか?

元々彼からのアプローチが多かった場合、主さんが泣いたり寂しいと伝えても、それがhの回数や頻度だと気づかない場合も往々にしてあります。
男性の中でも「女性も性的接触を求めている」と考えられる人は結構少ないので。。。

• << 9 何て話し始めたらいいですか? もう1度誘ってみるのは逆効果でしょうか?

No.2 23/01/02 13:47
通りすがりさん2 

1年半経てばそんなもんかな?
毎回毎回でないのでは?

急に減ったというのであれば、誰かお相手がいる事も、、、好きでなくでも男性は抱けるようですから。

No.3 23/01/02 14:18
匿名さん3 

それは慣れと飽きだと思いますよ。

男性にも様々いますよね。釣った魚に餌やらないタイプってやつでしょうね。

自分よがりなSEXをする人に多いように思います。今までの主さんとのSEXに満足しすぎちゃったのと、いつでも出来るという傲慢な部分が出てきたのですよ。でもそれが彼の本質的な部分、このままだと多分新しい刺激を求めて他に目が向くようになると思います。

長続きするタイプでは無いと言うことですね。

女性のSEXが理解出来てないんですよ。女性の場合好きな人とのSEXは0から始まり重ねる度に積算され終わりはありませんよね。

しかし男性の中には制服欲だとか達成感を覚えたら後は惰性でしかない男もいるのです。

それは性差共に言えるし、個人差でもあるんですよ。簡単に言えば恋人がランク下がってセフレ化してるとも言えますね。なので相手の希望とかは考えないのですよ。

それが主さんが泣いた時の彼の言動に繋がってるんですよ。

彼からした主さんの魅力は何なのか考える時期が来たのですよ。主さんとの未来に責任を持とうとするのか、それとも今を今なりに過ごせれてれば良いのか、自分の都合のいい時に無料で性処理出来りゃ良いだけの存在なのか。それを主さんのどう感じるのか?

そんな時期が来たのだと思いますよ。

• << 10 泣いた時のフォローがあまりにもひどく、そんな人だったの?と落ち込んでます。今後の付き合い、考えてみます。

No.4 23/01/02 14:24
匿名さん4 

彼氏が貴方に冷めてきた…?
刺激がなくなったのかな?
私は付き合って4年目に感じたけど、同じ様な感じだな(笑)
急にあれ?っていう感じだったけど、あまり気にしないように接してた。
最初は彼の愛情がもとに戻るように努力してみたけど…ますます冷められていく感じで…
そのうち他の女性(友達の友達とか言ってたわ)と複数で遊ぶようになった。
どうでもいいんだなと我に返って…即ふった
。愛が冷めたら何しても無意味なんだなと思ったわ。

No.5 23/01/02 14:26
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

単に衰えてきただけですよ。
毎日でも出したい人もいれば、数週間数ヶ月空いてもいい人もいる。
年齢と共に変化しますし。
私の彼氏、45過ぎて回数減りました。
一泊のデートで4~5回していたのに、2~3回に。
本人もいきにくくなったと衰えを実感しています。

泣いたところで彼を困らせるだけなので少々寂しくてもそんな気配は見せません。
欲を言えば5回でも10回でも私はしたいです。
だからって乗り換えは望みません。
彼が好きなので。

前の彼は今彼と比較にならないくらい弱かったです。
女の自信を喪失するくらい。

性の不一致は離婚事由になるくらいですから自分にとっての最重要事項は何かをじっくり考えて判断すればいいと思います。

No.6 23/01/02 15:53
匿名さん6 ( ♀ )

性欲が減って来たのでは?

セックスって疲れるので、よほど気持ち良いならともかく、自慰で出す方が楽なので

セックスって労力を維持する為の
セックスの質?とか、気持ち良さがよほどでない限りは、一緒にいる安心感等で、初期の頃の幾らでもしたいって欲求は減っていきます。

落ち着いた。とも言えます。

男性でしたら、24才くらいから食欲も落ち着いて来るので、別におかしいとも思わないです。

No.7 23/01/02 17:22
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

彼女のいない時は性欲が溜まるし彼女欲しい=エッチしたいって感じだと思えば良いけど性欲は無限じゃないしやってれば欲は弱くなるってだけだよ。
女性は知らないが男はエッチにかなりの体力使うし性欲が弱まれば回数が減るのは自然だし逆に溜まればまた増える。
見た感じは気持ちが冷めた訳でも無いみたいだし気遣うって事は主さんに対しては敏感だと思う。
ただ好きだから性欲があるって訳でも無いのは理解してないとさ。

No.8 23/01/02 19:10

hについて話し合ったらどうでしょうか。
彼自身に対しての好意が変わらないのであれば彼の性癖や好みに最大限歩み寄る気持ちを見せたら少しは変わりそう。

No.9 23/01/02 19:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好意はそのまま主さんにはあるものの、主さんに性的欲求を感じなくなったのでしょう。 同一相手への性欲についてはどこかのタイミングで落ちる… 何て話し始めたらいいですか?
もう1度誘ってみるのは逆効果でしょうか?

• << 11 誘ったらいいと思いますよ。 ただ、態度だけでなく言葉も併せて具体的に伝える必要があります。 また、結婚をされるなら性欲だけでなく愛情も大切になります。 主さんにとって性欲>愛情ならお付き合いを考え直すタイミングかもしれません。

No.10 23/01/02 19:45

>> 3 それは慣れと飽きだと思いますよ。 男性にも様々いますよね。釣った魚に餌やらないタイプってやつでしょうね。 自分よがりなSEXをす… 泣いた時のフォローがあまりにもひどく、そんな人だったの?と落ち込んでます。今後の付き合い、考えてみます。

• << 12 主さんがそんな人だったの?って気が付いたんですよ。 それがその人本来の主さんへの気持ちの現れだと思いますよ。 お花畑で見えなかったものが見え始めて現実が見え始めたんですよ。そして彼も被ってた姿が綻び始め本当の姿が見え始めたんでしょうね。 そんな人に縋るのか考えるのかそれが主さんの先に繋がるんです。 そんな状態で誘い求めて切なくなりません?

No.11 23/01/02 19:47

>> 9 何て話し始めたらいいですか? もう1度誘ってみるのは逆効果でしょうか? 誘ったらいいと思いますよ。
ただ、態度だけでなく言葉も併せて具体的に伝える必要があります。

また、結婚をされるなら性欲だけでなく愛情も大切になります。
主さんにとって性欲>愛情ならお付き合いを考え直すタイミングかもしれません。

• << 13 次会った時に誘ってみます、 なんで最近してくれないの?みたいな感じでいいですかね? hの頻度が減った理由、私の事が嫌いになってしまったのかなどが聞けたらスッキリするのですが。。 結婚前でこんなに悩んでたら、結婚後にはもっと悩んでつらくなってしまうと思うので、今後の彼氏との付き合いは少し考えようと思います。

No.12 23/01/02 20:53
匿名さん3 

>> 10 泣いた時のフォローがあまりにもひどく、そんな人だったの?と落ち込んでます。今後の付き合い、考えてみます。 主さんがそんな人だったの?って気が付いたんですよ。

それがその人本来の主さんへの気持ちの現れだと思いますよ。

お花畑で見えなかったものが見え始めて現実が見え始めたんですよ。そして彼も被ってた姿が綻び始め本当の姿が見え始めたんでしょうね。

そんな人に縋るのか考えるのかそれが主さんの先に繋がるんです。

そんな状態で誘い求めて切なくなりません?

No.13 23/01/02 22:08

>> 11 誘ったらいいと思いますよ。 ただ、態度だけでなく言葉も併せて具体的に伝える必要があります。 また、結婚をされるなら性欲だけでなく愛情… 次会った時に誘ってみます、
なんで最近してくれないの?みたいな感じでいいですかね?
hの頻度が減った理由、私の事が嫌いになってしまったのかなどが聞けたらスッキリするのですが。。
結婚前でこんなに悩んでたら、結婚後にはもっと悩んでつらくなってしまうと思うので、今後の彼氏との付き合いは少し考えようと思います。

No.14 23/01/03 01:00
匿名さん14 

いや、普通に考えて他の人としてると思いますが、、
誘ってこないはともかく女から行っても乗ってこないって24歳ではあり得ないですよ。
なんでしてくれないの?は言わない方がいいです。責めるように聞こえるしもし浮気とかセフレがいても正直に言う人なんていないので。
最近誘ってくれなくて寂しいとか、もっとしたいとストレートに伝えてみて改善しなければ様子見、それで浮気などしてたら別れる。のがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する